プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き

エムブラック"雨が女芸能人理想話すがやめようとして"


男性グループ エムブラックの勝湖とチオが製作者の歌手兼俳優雨に対するエピソードを公開した。
去る17日午後放送されたケーブルチャンネルMnet 'エムネンナディオ'に出演した二人は理想に対する質問に"以前あるラジオ プログラムに出演して,メンバーらが各自一名ずつ理想を明らかにしたことがある"として"以後雨兄が理想はぴったりつかんで話さないでくれとした"と打ち明けた。
引き続き勝湖とチオは"ラジオを取りまとめてお聞きになる方法は全く予想できなかった"と率直に打ち明けた。
この日'年上年下カップル'を主題に進行された対話で勝湖は7才,チオは1才年上の女性と恋愛した経験を打ち明けて目を引いた。
二人は"年上の場合思いやりも深くて理解の心が広くて会う間とても気楽だ"と話した。
一方勝湖とチオ,コメディアン薄紙船は'エムネンナディオ'水曜日固定ゲストに抜擢された。

エムブラック“社長雨,異性交際許諾するが実際につきあえば死ぬようだ”

エムブラックが自分たちの恋愛に向かった非社長の特別な方針を打ち明けた。
エムブラッククは3月14日放送されたSBS 'シン・ドンヨプの300'に出演した。
この日'シン・ドンヨプの300'は新人芸能人特集で予備スター300人の心を当てなければならないことだった。
エムブラックは"雨社長が異性交際を許諾する"として"つきあわなければ良いとしても本当に愛する人ができれば話してくれと言ったよ"と話した。
だが李儁は"実際につきあえば死ぬようだ"として爆笑をかもし出した。
引き続きエムブラッククは雨社長のガールフレンドに対する質問には黙殺無返答だった。
一方李儁は"所属会(士気を本当にたくさん当てられた"として"10ヶ所中6ヶ所はにせ物演芸企画会社であった。
現企画会社も雨があるというのでに情けなかった。
信じなかった"と打ち明けた。

[李儁] ‘火だるまアクションシーン’本当にぞっとしましたよ

涼しい目つきと素早い唇船まで雨と本当に似た。
<忍者アサシン>で彼の配役が雨が演技した雷蔵の青少年期であったからもしかしたらとても当然の事実だ。
李儁はデビュー作で突然ハリウッドに入城した運良い映画俳優で人気の下に活動中であるアイドルグループ‘エムブラック’のメンバーだ。
もちろん,彼とピの縁はそこで終わりでない。
分かるほどの人は皆知るだろうが,エムブラックの製作者はまさに雨.
“所属会社の息があっただろうという推測に気に障ってはいないか”という質問にも苦しいそぶりなしに中深い返事を出す。
“そうだけれど…所属会社おかげでジフンが兄コンサートを見に行ったことと。
そこでキャスティング ディレクターに会ったことと。
仕方ないと考えます。
淡々とするように受け入れるつもりですよ。”
“本来俳優が夢”です,演技に対する渇望が格別だった李儁は<忍者アサシン>オーディションを控えて“一日に睡眠を3時間しか寝ない”を程度で英語勉強にまい進した。
ベルリン現地オーディションで“させることもないところはやジャンプ”等中学校の時から習った舞踊実力をお目見えするかと思えば,合格通知を待ちながら,毎晩関係者に電話をかけることもした。
“私が監督ならば私を選ばなかったことのようです。
(笑い)それだけ信じて下さってとても感謝しました。”万全の準備の末初めて場面を撮った後,ジェームズ・メクのふりその監督に“スーパークッ(祭祀)”という称賛を聞きながら,出演分量も増えたが,そのように自分のものに作った‘火だるまアクションシーン’はそれこそ悪夢同じだった。
“リハーサル時は火がなかったんですよ。
想像もできませんでした!
実際に撮影入るから消防署員らが来られましたよ…看護師,医師みな待機して。”
シンジョンプルルが完全に良くならなくて度々せきをした李儁がインタビューを終えてポーズを取った。
“足首までケガして,踊りも正しく踊れない”という話を払いのけるようににやっと微笑を浮かべる瞬間,彼に向かって悲鳴をあげる少女ファンたちの心に共感するほかはなかった。
それとなく好感型のこのいたずららしい青年が早く健康を回復するのを。

エムブラック,デビュー2ヶ月ぶりに億台広告契約

新人男性5人組エムブルレクが億台広告モデルになった。
エムブラック所属会社チェイテュンキャンプはエムブラックが衣類ブランドTBJと億台のモデル料を受けて広告契約を結んだと10日明らかにした。
すでにデビュー2週ぶりにコーヒーブランドと広告契約を結びながら,スター性を立証したエムブルレクは今回のTBJと結んだ広告契約を通じて,デビュー2ヶ月もまだなる前に億台広告モデルに合流した。
TBJはその間雨,ワンダー少女,ポミニッなど毎年最も有望な新人グループをモデルで起用してきたファッションブランドで,エムブルレクのモデル抜てきはそれだけこれらの成長の可能性を認めたことを見せてくれる。
デビューの時からスタイル良くて派手な容貌おかげでシクドル(Chic-doll),すなわち‘おしゃれな人子供たち’という別称を得たエムブラックはその間多い衣類ブランドからモデル提案を受けたと知らされた。
一方先週末,ピの日本公式ホームページ開設を記念する行事にゲストで参加して,日本活動に始動をかけたエムブラックは後続曲‘クッ(祭祀)ラブ’を通じて,活動を再開する計画だ。
-スポーツ東亜-

エムブラック"雨をお父さんと呼びたいが"

エムブラック(勝湖,チオ,李儁,ミール,雷)が歌手ピ(実名チョン・ジフン)をお父さんと呼びたくても呼べないエピソードを公開した。
エムブラックは音楽専門サイト モンキ3(www.monkey3.co.kr)とのインタビューで“雨兄がなければ非常に不安だ。
強固なお父さんのような存在というだろうか。
それで一度は‘お父さん’と呼んだところ兄が'私がお前らと年齢の差がどれくらいたくさん出るとすでにお父さんか?'としてかっと怒鳴るいたずらで真っ向対立した”として“雨兄はお父さんという話をかなり嫌いだ。
その後論ずっと兄だと呼ぶ”と話した。
引き続きエムブラックはメンバー全員毎日聞く歌が‘エフ エックスの‘Chu~〓(チュ~〓)’としながら“歌がとてもさわやかだ。
絶対他の私心はない”と話して,笑いをかもし出すようにした。
私たちはシック石でないギャグ石,この中で人格石”,“可愛い女が理想”,“俳優朴シヨンが理想”等率直な発言をしたエムブラックのモンキ3インタビューが高い照会数を上げながら,人気を集めている。
エムブラックのどたばたインタビューはモンキ3(www.monkey3.co.kr)を通じて見ることができる



