プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き

特別な思い


6月1日 バンコクへ向かう飛行機の中

これから起こる出来事なんてまだ全然予想もしてなかったし
タイ公演に行くのだと言う実感すらなかった

初めてのタイ

ただ・・それだけでワクワクしていたような気がする

Rain×3の仲間達と一緒に臨んだタイ公演

言いだしっぺは私だったのかなぁ?!

蓋を開けてみれば~

何~みんなも行くの?!

相乗効果って凄いよね、ジフニ

改めて感じだよ!

何でまた今頃ここにこんな風に書き出してしまったのか・・

別にレポを書くつもりはない

レポは仲間達が素晴らしいレポを書いてくれたから^^

ただ、どうしてもタイ公演はちゃんと覚えておきたくて

大切にしたい感動と思いを残しておきたかったのかな・・

1つ目は

国境を超え、同じ人を愛する仲間にたくさん出会えた事

misikaをはじめRain Thailandのみんな

年齢なんて関係なくてジフニを愛してる気持ちが溢れてて

本当に素敵な出会いだった

弾けるようなあの笑顔もエネルギーも

その全てがタイの暑い気候と繋がるような情熱を感じた

そして、初めて参加した海外のファンミ

ラッキーな事にジフニも参加してくれて

本当に夢のような時間だった

黄色いタイのWT用のTシャツにモスグリーンのニット帽

そしてブカブカのジーンズ

本当に普通の好青年

Little Rainのダンスをガン見して

「Fantastic!」

って言ったジフニを何故だか妙に鮮明に記憶している

こんな素晴らしい機会を与えてくれたRain Thailandのスタッフに感謝します

2つ目は

タイのジフニが最高だった事

タイ公演でのタイのファンの声援の仕方は半端じゃない

言葉にならない叫び声・・まさしくscream

ジフニがよくステージ上で「screa~~~m!」

まさしく!あれ!

あの叫び声がジフニを乗せ、ファンも乗る

そんなタイ公演だったような気がする

あんなに腰をくねらせてるジフニを見たのは初めてかも^^:

ステージのジフニがノリノリで楽しそうで

それがとても伝わってくるそんなステージ

アンコールでは自ら水を持って来て

ファンやダンサーにかけまくってるジフニは

とても可愛いかった

1日目は真正面から

2日目はステージ右側のプレス席後ろから

どちらもかなりいい位置だった

特に2日目は前に障害物がないからほんとに良く見えた

とにかく、今日が最後なんだ・・・

そう思ってたから

ジフニのすべてを目に焼きつけたい

そんな気持ち

ただひたすらに両手を広げてジフニを感じていたような気がする

そんな私の隣にJYPのカメラマン(多分)がいて

コンサの間中、ずっとカメラをまわしてた

そのカメラマン、壊れた私の様子を見て、しきりに苦笑い--:

思わず!Rain棒で突いてしまったし

何気にコミュニケーションをとってしまった^^:

でもこのカメラマン! 私の顔を覚えてくれてて

コンサ終了後、出待ちをしている私に気が付いて笑ってくれた

なんかそんな小さな事も嬉しいタイ公演^^

出待ちなんて初めてしたけど

ファンにちゃんと頭を下げ、手を振り挨拶をし車に乗り込んだジフニ

そのまま通り過ぎてしまうのかと思った

走り去っていくんだな・・・って思って悲しかった

そしたら!そしたら!

ちょうど私の目の前で窓が開けられた

ジフニが窓を開けてくれた!

本当に静かに優しくほほ笑むジフニと目があった

本当に穏やかな表情・・・

これで最後にできる

私のWTをタイ公演で最後にすることができる

ってなんでかその時、そう思った

ジフニのためだけに使ったタイでの時間

ジフニを少しでも近くで見たくて

何時間も座って開場を待った事

ジフニを愛して、遙々タイまで・・・

そんな事、去年の私は想像すらしてなかった

6月2日そして3日

それは特別な日

今はタイ以上の感動のコンサを観れるだろうか・・・

その気持ちが強くて

ただただあの時間を大切にしまっておきたい

きっと時間が経っても

キラキラと輝いたタイでの時間は

色褪せる事はないような気がする

ジフニ、私をタイへと導いてくれて本当にありがとう

とても幸せな時間でした

10月13日ソウルにて

10月12日、日本を出発して、ジフニに逢うためにソウルに向った

迷いに迷って・・・行く事に決めたショーケース

ジフニの2年振りのアルバムが発表されるその晴れ舞台に、
どうしても立ち会いたかった

ジフニ・・ほんとに驚くほどカッコ良くて
大人の男に変身したジフニを目の当たりにして
気を失いそうになったよ^^:

切れのあるダンスと圧倒させられるような歌声
ジフニのひとつひとつの表情やダンスに
酔いしれた時間だった
なんか・・凄い男を好きになってしまったんだと
かなり痛烈に感じたし、
もっともっと愛おしくて誇らしくて
ジフニの頑張りと努力に心から拍手を送りたいし
ありがとうを言いたいよ

ステージの構成も音響設備もすごく良くて
ジフニを取り巻くスタッフの努力も感じたよ

4万人の観客が歌手Rainの復活に
大きな拍手と歓声を送った

ほんとに素晴らしいステージだったよ・・ジフニ

あの場に居られた自分がとても幸せだった


そして


前日のWホテルでの祝賀会
日本人ファンのためにジフニが会場入りしてくれて
しかも30分近くも
テーブルがジフニからとても近くて
ほとんど素のジフニを5メートル先で
ずっと凝視できた事、夢のよう
ただ夢中でジフニの事を見てから・・
肝心の話の内容なんかほとんど記憶喪失--:
歌ってる時、踊ってる時とは違うジフニのかわいい表情が
たくさんみれて幸せだった


2泊3日のソウル
ジフニ、たくさんの楽しい時間と幸せをありがとう
そして、もうひとつジフニ友と言う素晴らしい出会いと縁を
与えてくれてありがとう

ジフニの4集とワールドツアーの成功を祈ってる




覚えておきたい感謝の気持ち


この画像は私のジフニへの原点の一枚です。
それまでRainの事は知っていたし、見てたのに・・
私はジフニの魅力に全然気づかなかったのよね。
カッコいいとも・・
かわゆいとも・・

それがだ~
「フルハウス」を観てから、
ほんとに!
ほんとに!
あっ!と言う間。
マジ!あっ!
とも言えないような間だったかもしれないけど・・
ジフニに思いっきり嵌ったのよね~
それからと言うもの。
ネットサ~フィンをしながらジフニの事ばかり考えながら過ごしてた。
ジフニの歌もその時、初めてちゃんと心して聴いたし・・・

そしてただただジフニに逢いたくて、
6月のファンミ、イベントへと雪崩れ込む様に参加して~

東京から帰ってきてからは、
今まで以上に、ジフニの事が好きになってて・・
その好きが半端じゃなくなって、
苦しくて・・
重くて・・
持て余すようになってた。

とにかくそんな自分の気持ちを形にしたかったし、
何より、同じ思いのジフニファンの人と、
たくさん出会ってジフニの事を一緒に愛して、応援したい!
って思うようになった。

それが・・私のHP作りの最初。

ほんとはね。私、もう一つHP持ってんの。
あっはっは~ジフニとは全然関係ないんだけどね^^:
そこを作るときは、ほんと自分のためだった・・・
でもジフニのHPは違うのね・・・
ジフニのため・・ジフニを応援するファンの人達と一緒に・・
今もその気持ちは全然変わってない。
こんな偉そうな事、言えるような私じゃないし^^:
大したHPでもないんだけどね^^:
思いだけはね~^^だから笑って許して~

まだHPを立ち上げて2ヶ月も経ってない。
たった2ヶ月の間なのに、
やっぱり苦しい時もあったし、
落ち込んだり、悩んだりそんな時間もあったけど。
でもやっぱりそんな私を元気にしてくれるのは、
ジフニの姿だったし、
HPへ遊びに来てくれてるみんなの足跡だったのよね。
毎日、ひとつでも嬉しい事があって・・
それが力をくれてる。

今日8月20日は私の誕生日だった。
自分でも通り過ぎるくらいの誕生日~
なのに、覚えてくれてたbellさんがいて、
一緒にお祝いしてくれたみんながいて、

朝、ブログを覗いたときは、
びっくりして・・・
手が震えた。
涙が出た。
なんてありがたい事だろうと心から思った。

まだ歩き始めて間もないサイトに、
顔も知らない私に
「お誕生日おめでとう」
と言ってくれるみんなが本当に愛おしいと思ったよ。
あはっ^^:
気持ち悪い?!あっはっは~

ほんとにね・・・
ジフニ、こんな私に、
こんな風に人間関係つなげてくれてありがとう!だし・・
ジフニが大好きだけの共通点で、
集まって温かい言葉を毎日残してくれるみんなにも
心からありがとうです。

本当に・・・ありがとう。
マジ!嬉しかったです・・・
何よりのプレゼントをみんなから、
ジフニから貰った気がしてる。

これから2006年後半に向って、
ジフニな事がたくさんあるよね。
みんなと一緒にこれからもジフニを愛して行きたい!
一緒に楽しみながら応援して行きたい!

まだまだジフニファンとしても、
管理人としてもひよっこです。
こんな私です。
みんなにアドバイスもしてもらいながら、
頑張って行きますので、
駄目な時は遠慮なくしかって下さい^^:

これからもどうぞ宜しくお願いします。


                   2006.8.20
ジフニ、お誕生日おめでとう!



今日はお誕生日だよ^^
でも忙しくてきっと映画の撮影かな~

ジフニ、今朝はわかめスープを飲んだ?!

私はジフニのお誕生日を祝ってわかめスープ作ったよ!^^

「何で?朝からわかめスープなの?」riko
「お取り寄せでわかめが届いたんじゃない?」ウリダンちゃん><
「違うわよ!今日はピのお誕生日なのよ!!」私
「なんでピのお誕生日でうちがわかめスープ食べるの?」aya
「韓国ではお誕生日の朝にはわかめスープ食べるのよ!^^」私
・・・答えになってないし--:

と言う事で朝から我が家はジフニのお誕生日をお祝いして、
わかめスープを食べました~
ほっほっほ~~

ジフニ、若いなぁ~
羨ましい!

どんな気持ちでお誕生日を迎えてる?
少しくらいゆっくり考える時間ある?
少しぐらいゆっくり体を休める時間ある?

夢に向って頑張れ~!ジフニ!
頑張りたいんでしょう?^^
応援するよ!!
だから頑張れ!
韓国の雲も日本の雲も~ジフニの事、信じてるし、愛してるから、

いつもジフニが健康で幸せであるように・・・願ってる^^

ちなみに^^今日のおやつはジフニの好きなミルククレープにするよ~


Rainに打たれて・・・

fannmi

夢のような2日間が終わった。


2日とも東京は雨で心も体もRainにうちひしがれて・・帰ってきた。


初めて生で見たRainはとてもカッコ良かった!
話してる時の可愛い笑顔と真剣な顔。
ステージの上で歌い踊るジフニの男っぽくてカッコいい顔、姿。
全然違うのよね・・・


以前からのジフニのファンにとって
今回のジフニのファンミはイベントはどんな風に映ったのか・・
そんな事は私には全然関係ないし、
批評や感想も全然関係ない。


私が初めてジフニに逢ったあの時間、
あの時の私の気持ちが一番大切。
ジフニがステージにドカーンと出てきた
あの瞬間の感動を忘れない^^


2日間を通してジフニはアジアツアーを成功させたいと言い続けた。
それが支えてくれるファンへの恩返しだし・・夢なんだって。
それが私の心の中で重く圧し掛かってしまったよ。


今回の2日間でジフニが歌ったのは10曲あまり。
もっと聴きたい!もっとステージを見たい!
その事が心の中でどんどん大きくなってしまった。
来れて良かったの思い以上に次をどうすればいいのか・・・


成功させたいと言ったジフニなのに・・
私はその場に居られないかもしれない><
その寂しさと切なさと不安で胸が痛いよぉ~--:


今回ジフニと逢った事は、予想以上の打撃だった。
それは自分の気持ちへの戸惑いと
ジフニがこんなにも大きくなってしまった事の苦しさ・・なのかなぁ・・


日常に戻って・・
少しずつ気持ちが落ち着いてくる事を待とう!^^


そして・・私の野望はまだまだ続くのだ!


少しずつ外堀を固め・・なんとか家族を説得しなくちゃ~
アジアツアーへの遠い道のり!
実際問題半年の間に主婦が2度も東京に行ってしまうと言う事が
どんなに難しい事なのか・・・はぁ~
しかもこんな日本の端から・・・はぁ~


はぁ~ため息が漏れちゃうなぁ~


私が東京に行っている間に
ズーム○ンでジフニのファンミの様子が流れたらしい~
ウリダンちゃんは嬉しそうに・・
「10秒ぐらいだけど、これだろう!?録画しておいたからな^^」
って~優しく穏やかなウリダンちゃん--:わからん><
相変わらずマジ優しい・・
空港までも2時間近く車を走らせて仕事の合間に迎えに来てくれたり・・
韓国人アーティストを追いかけてる自分の妻を彼はどんな風に思っているんだろう???
今度真剣に聞いてみたいわ~
そして、私はいつも優しいウリダンちゃんのその優しさに付け込んでんのかな?!


とりあえず、半年、いい妻、いい母をしなければ~~~




