プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き

「ピが好きです」と言える幸せ^^



久々に美容院に行った。

たくさん置いてある週刊誌を手にとって読みふける。
韓国芸能人の記事・・
「誰が好きなんですか?」
「ピです^^」
「ピが好きですって人は初めてです」・・・おいおい!--:
・・・でもピが好きです!そう言えた自分がとっても嬉しかった~
そうか・・ここに来るお客さんの中にはピのファンは居ないのか・・・
ちょっと寂しい反面、それもちょっと嬉しいような・・・
ウリジフニだ~~~~って感じ^^

「ピが好きです!」そう口に出して言えなかった時間・・・
浮気者の罪悪感--:
行っちゃってるのか?行っちゃってないのか?
戸惑っていた時間--:

ほんの些細な事だけど、ほんとどうでもいいような事だけど、
素直に言える幸せ、
「ピが好きです」のこの言葉が、
私にとっては自分の気持ちのあいまいさ、
罪悪感と言うハードルを越えたような幸せを感じてしまった~
そうなのだ!!私は「ジフニが好きなのだ~~~^^」

タイム選定100印象歌手'ピ'
タイムが選定した'世界で最も影響力のある100人'のパーティーに出席するためニューヨークを訪れた歌手のピは8日(現地時間)、"韓国を輝かせるのアイコンになるように努力する"と抱負を明らかにした。

雨はこの日の宿所であるマンハッタンのWホテルで、ニューヨーク駐在特派員とのインタビューを行い、米国進出への難しさがあるが、"アジアのコードが成功すると信じている"とし、"アジア人で、米国での音楽で成功した人がいないという点がメリットにもなることもある思う"と発想の転換を強調した。

次は一問一答。

- 時の100人に選定された背景には何を見るか。

▲インターネットのネットワークが発達し、メキシコ、ブラジルにもファンが多い。 地球の反対側にいても(私)に接する機会が多いようだ。 多くのファンが声援してくれたおかげで、アジアの可能性も考慮してくれたようだ。

- 米国進出における最大の弱点は何だと見るのか。

▲アジア人だという点が短所であり、長所だと思う。 アメリカの文化の市場は、白人たちの間で行われるようだ。 しかし、米国でもアジアのコードが成功すると信じる。

- 言語の問題はどうなのか。

▲二番目の弱さがまさに言語の問題だ。 英語の障壁を克服することが重要だと思う。 来年あたりは、英語を克服することができるようだ。 現在、日本語、中国語、タイ語などアジア圏では、6カ国語で挨拶をしている。 ダンス、歌、演技と一緒に6カ国語を覚えなければならない。

- ニューヨークタイムズ紙は、マディソンスクエアガーデンゴンヨンドィ批判記事を書いた。

▲当時、私はオーディションだと思っていた。 取り残された音楽イラドン音楽は2年前のアルバムだった。 ニューヨークタイムズ紙の記者も、あとで記事を書いた。 小さ ​​い頃から マイケルジャクソン が好きだった。 それを自分の武器にバクォネンだ。 ティンバーレイク も、マイケルジャクソンや ジェームスブラウン の影響を受けたと思う。 なにしろ、その酷評が僕にはむしろ歳になったようだ。

- お父様と一緒に式場に入って行くのに感じは。

▲韓国を代表して、タイム授賞式に行くのにお父様と一緒に行くことになって大喜びである。 母への物足りなさもあるが、これからもっと熱心にすることがあるようだ。

- アジア人というのが欠点という点を詳細に説明する。

▲アジア人として、米国での音楽で成功した人はいないようだ。 従ってそのような点が難しいこともあり、また、メリットになることもあると思う。

- 英語のアルバムはいつ出すのか。

▲今年はアジアツアーに集中して英語版は、来年に出す計画だ。

- 今日の授賞式で、誰に一番会ってみたいと思う。

▲ ライス 米国務長官が最も会ってみたい。 ニュースだけを見ていたライス国務長官に会えば、不思議なようだ。

- 今後の計画は。

▲デビュー4年目なのに、この道を行くことができたことは不思議でもすぐに来るのではないかという気もする。 ファンたちが助けてくれて...勢いの青年になるようにする。 韓国を輝かせるのアイコンになるように努力する。


SBSニュース出演したピ,“アンカー方々が芸能人見るように珍しいです”

韓国芸能人最初に米国時事週刊誌タイムが選定した'2006年世界で最も影響力ある人物100人'に堂々と名前をあげた歌手ピが異例的にSBS 8時ニュースに出演した。
去る1日夕方8時SBS '8時ニュース'では放送途中歌手ピをスタジオに招いて,インタビューを進行した。
ピとのインタビューは事前録画に進行されたと知らされた。
ストライプ スーツですっきりと着飾って出てきた雨は全く緊張するそぶりなしで始終一貫余有がある笑いを見せながら,落ち着いて自身の考えを伝えた。
ニュースプログラム出演は初めてなのに所感がどうなのかというキム願いアンカーの質問に雨は"とてもときめいて芸能人を見るようにご両人が(シン・ドンウク,ギムソウォンアンカー)珍しかったりもする"と笑いながら答えた。
タイムズ紙が'韓国からきた魔術の足'と紹介したことに対して雨は"とてもうれしくて公演をそれだけ軽くて成功裏に終わらせたという意で付けられたようだ"と話した。
雨はまたさる2月あったニューヨーク公演に対しても"ニューヨーク公演はアジアである歌手がきて,オーディションを見るということと全く同じだった。
もう開始というものとこれからがんばるということに対する宣言だった"と謙虚な姿を見せた。
米国という舞台が韓国舞台とは違ったのではないかという質問に雨は"非常に軽くて安らかな心でした。
もう事実上米国文化で先頭走者はアジア文化だからもう一つの橋頭堡を相次ぐ考えで,先頭走者としてがんばるという考えをよくした"と料理あるように自身の意見を表明した。
最後に今回のタイム100人にピを含んで,プロゴルファーミッシェルウィー,ハーバード医大教授キム・ジム用と共に韓国人が3人も含まれた事実に対して雨は"まずとても祝うだけのことでときめく。
ミシェルウィー選手や違った方皆すごいプニと考えるのに私がそちらに挟まったとのことだけでも光栄で肩が重い"と打ち明けた。
雨は降る8日タイム100人に選ばれた人々を招く'TIME 100パーティー'に参加するために7日米国,ニューヨークで出発予定だ。

雨、韓国のアーティストで初めてタイム100選定

トップスターのピ(24)が、米国の時事週刊誌タイムが選定した2006年に世界で最も影響力のある人物100人(タイム100)に堂々と名前をあげた。

Rainの所属事務所JYPエンターテイメントは、先月30日、"雨がアメリカ現地時間で30日午前のタイムが発表した'タイム100'のリストに含まれている"とし"韓国のアーティストでは雨が初めて"と明らかにした。 タイムは、毎年、『芸術家と芸能人』、『指導者と革命家』、『科学者と思想家』など5部門を使って一年で最も影響力のある100人を選定してきた韓国人では李健煕三星(サムスン)グループ会長、黄禹錫元ソウル大教授、金正日北朝鮮国防委員長などが選ばれたことがある。

雨はタイム側から8日、米ニューヨークのリンカーンセンターで開かれる'タイム100'のパーティーに公式招待された。 JYP側は"すでに先週、招請状を受けた"とし、"個人的な光栄であるだけでなく、国家的にも大きな意味を持つだけに7日出国して、翌日にレッドカーペット、レセプション、晩餐会の順で進行される公式行事に参加する予定"と明らかにした。 雨は"アジアの文化がアメリカをはじめとする世界市場で認められることがあるという事実がさらに具体化されている感じ"と所感を明らかにした。

先月実施された'タイム100'のネチズン投票で『芸術家と芸能人部門2位の雨は既にツピョジョン'タイム100'に選定されていたことが確認された。 JYP側は"時間の関係者が『インターネット投票は参考社抗日だけ'タイム100'選定に影響を与えない』と明らかにした"とし"のリストには、タイム編集陣と審査員が作った"と伝えた。



