プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き

so hot

so hot
Rain.
2006.06.28 01:57



^^
in Miami 2005
it's me
it's me
Rain.
2006.06.28 01:56


더워지는 여름 쉬원하게...
暑くなる夏簡単に望むように...
in Miami 2005



저 왔다가요~^^

Rain.
2006.08.28 20:33
여러분.
저 왔다가요~
사무실인데요..
코디 누나들이랑 의상 얘기하러 왔다가
잠시 들렀어요.
저 갈게요~~
또 올게요!
^^안녕~~~~

あの来て帰る~^^
Rain.
2006.08.28 20:33
皆さん.
あの来て帰る~
事務室ですが..
コーディネート姉らと衣装話しに来て帰って
しばらく立ち寄りました。
私行きますね~~
またきますね!
^^アンニョン~~~~

ジフニ、お誕生日おめでとう!



今日はお誕生日だよ^^
でも忙しくてきっと映画の撮影かな~

ジフニ、今朝はわかめスープを飲んだ?!

私はジフニのお誕生日を祝ってわかめスープ作ったよ!^^

「何で?朝からわかめスープなの?」riko
「お取り寄せでわかめが届いたんじゃない?」ウリダンちゃん><
「違うわよ!今日はピのお誕生日なのよ!!」私
「なんでピのお誕生日でうちがわかめスープ食べるの?」aya
「韓国ではお誕生日の朝にはわかめスープ食べるのよ!^^」私
・・・答えになってないし--:

と言う事で朝から我が家はジフニのお誕生日をお祝いして、
わかめスープを食べました~
ほっほっほ~~

ジフニ、若いなぁ~
羨ましい!

どんな気持ちでお誕生日を迎えてる?
少しくらいゆっくり考える時間ある?
少しぐらいゆっくり体を休める時間ある?

夢に向って頑張れ~!ジフニ!
頑張りたいんでしょう?^^
応援するよ!!
だから頑張れ!
韓国の雲も日本の雲も~ジフニの事、信じてるし、愛してるから、

いつもジフニが健康で幸せであるように・・・願ってる^^

ちなみに^^今日のおやつはジフニの好きなミルククレープにするよ~


Rainに打たれて・・・

fannmi

夢のような2日間が終わった。


2日とも東京は雨で心も体もRainにうちひしがれて・・帰ってきた。


初めて生で見たRainはとてもカッコ良かった!
話してる時の可愛い笑顔と真剣な顔。
ステージの上で歌い踊るジフニの男っぽくてカッコいい顔、姿。
全然違うのよね・・・


以前からのジフニのファンにとって
今回のジフニのファンミはイベントはどんな風に映ったのか・・
そんな事は私には全然関係ないし、
批評や感想も全然関係ない。


私が初めてジフニに逢ったあの時間、
あの時の私の気持ちが一番大切。
ジフニがステージにドカーンと出てきた
あの瞬間の感動を忘れない^^


2日間を通してジフニはアジアツアーを成功させたいと言い続けた。
それが支えてくれるファンへの恩返しだし・・夢なんだって。
それが私の心の中で重く圧し掛かってしまったよ。


今回の2日間でジフニが歌ったのは10曲あまり。
もっと聴きたい!もっとステージを見たい!
その事が心の中でどんどん大きくなってしまった。
来れて良かったの思い以上に次をどうすればいいのか・・・


成功させたいと言ったジフニなのに・・
私はその場に居られないかもしれない><
その寂しさと切なさと不安で胸が痛いよぉ~--:


今回ジフニと逢った事は、予想以上の打撃だった。
それは自分の気持ちへの戸惑いと
ジフニがこんなにも大きくなってしまった事の苦しさ・・なのかなぁ・・


日常に戻って・・
少しずつ気持ちが落ち着いてくる事を待とう!^^


そして・・私の野望はまだまだ続くのだ!


少しずつ外堀を固め・・なんとか家族を説得しなくちゃ~
アジアツアーへの遠い道のり!
実際問題半年の間に主婦が2度も東京に行ってしまうと言う事が
どんなに難しい事なのか・・・はぁ~
しかもこんな日本の端から・・・はぁ~


はぁ~ため息が漏れちゃうなぁ~


私が東京に行っている間に
ズーム○ンでジフニのファンミの様子が流れたらしい~
ウリダンちゃんは嬉しそうに・・
「10秒ぐらいだけど、これだろう!?録画しておいたからな^^」
って~優しく穏やかなウリダンちゃん--:わからん><
相変わらずマジ優しい・・
空港までも2時間近く車を走らせて仕事の合間に迎えに来てくれたり・・
韓国人アーティストを追いかけてる自分の妻を彼はどんな風に思っているんだろう???
今度真剣に聞いてみたいわ~
そして、私はいつも優しいウリダンちゃんのその優しさに付け込んでんのかな?!


とりあえず、半年、いい妻、いい母をしなければ~~~


Rain,Rain,Rain・・


ジフニ~Good Morning!!


ジフニ、日本での朝、どんな朝を迎えましたか?
大好きなお寿司はもう食べたのかな?
お部屋でサッカー観戦できたかな?


私は明日朝の7時前には家を出て東京に向う!
ジフニ~
東京は雨になりそうだよ。
ジフニの好きな雨だよ。
ジフニにぴったりのRainだね。


でもね・・でもね・・・
雨だと足元悪くて・・大変だよ^^:
グッズを買うのに、並ぶのに・・ミュールが雨でビチョビチョになるよ・・--:


夢のような二日間が終わったら・・私はどうすればいい?
この二日はどんな風に過ぎていくんだろう?


ジフニ・・・
ほんとはね・・・
早く逢いたいけど、ジフニに逢うの、もうちょっと先でもいいよ・・
そしたら、この待ち遠しい気持ちがもっともっと続くかと思うとそれはそれで幸せな時間だよ^^


ジフニ・・今日もいい日になりますように・・
 




