プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イ・ヒョリ-ピ-ボア"変身期待して下さい"

豚帯でもないが私もこっそりとアップなりました。
面白味で観賞(観相)と,チョクサン,手相を見ると今年運勢が良いそうですね。
今年は楽しみながら,作品に臨もうとします。
もうこれ以上の休符もないです。
4日映画'姉さんが行く'で観客らと会うんですが。
緊張もなって震えます。
映画が必ずうまくいって,ファンたちに多い愛を受けたら良いです。
新年計画を尋ねること中に最も多い質問が結婚に関することなのに当分考えないです。
昨年所属会社を移しただけ2007年にはしたいことがとても多いです。
まず歌手として確かに位置づけをしたいです。
直ちに年初にデジタル シングルが出てくるだけ私の変身を期待しても失望しないはずです。
昨年には過分なほど本当に幸せなことが多かったです。
今年上半期にはワールドツアーで海外活動が多いと思います。
また2月にはベルリン映画祭に参加して,レッドカーペットも踏むつもりだよ。
恐らく今年最も大きい目標は米国市場進出の具体的な下絵でしょう。
その間愛を送ったファンたちを失望させない雨がなることを約束しながら,新年おめでとうございます。
2007年には韓国のファンのみなさんらにしばしばごあいさつして共に多い時間を送りたいですが,良い音楽と素敵な舞台でのみならず2006年のように新しい挑戦を通じても皆さんと共に忘れることができない思い出らで2007年を満たしたいです。
皆さんも新年には幸せで楽しい仕事だけいっぱいになるように(祈る)借ります。

-daum-

スポンサーサイト
雨“舞台に立てばままごと遊びすることのように遊ぶ”


“舞台に立てばままごと遊びをすることのように楽しむ。”
雨が30日放送されたKBS 2TV ‘演芸家中継’で米国公演を終えたドキドキする内心を表わした。
雨は23日米国,ラスベガス シザーズ パレス コロシアムで開かれた2回公演が皆売り切れるなど成功的にワールドツアー初めての舞台を導いた。
公演中ずっと英語でコンサートを進行した雨は韓中日などアジアファンたちはもちろん米国現地ファンたちを魅了させた。
雨は“私の公演にはゲストがない。
私の公演だけでも手にあまって!
”と冗談を言った。
引き続き“舞台に立てば観客らが見えない。
舞台ではままごと遊びするように遊ぶ”と話した。
最後に雨は“がんばるから見守ってくれ。
皆さんがなければ私もない”としてファンたちに愛情を持ってくれることを頼んだ。

-daum-

雨,SBS歌謡大田(テジョン)本賞受賞


歌手ピがSBS ‘歌謡大田(テジョン)’で本賞を受賞した。
雨は29日午後10時から京畿道(キョンギド)一山(イルサン),韓国国際展示場キンテックスで開かれたSBS ‘歌謡大田(テジョン)’で本賞を受賞した。
しかし雨が現在米国LAに留まっている関係でこの日授賞式に参加することができなかった。

-daum-

'米国ぐっしょり濡らした'ワールドツアー初めての公演終えた‘雨’単独インタビュー






衣装・北・武術など東洋的パフォーマンス試み,空間制約で特殊効果30%しか使えなくて
雨ラスベガス公演あれこれ・・・シザーズ ホテル''連日売り切れ'
'雨'熱かった・・・ラスベガス二日公演8000人熱狂
LAステイプルス センター公演欲…接触中
“韓流を越える真のスターになって,韓国文化を広く知らしめたいです。”
去る23・24日‘レインス カミング-雨ワールドツアー06/07’を通じて,ラスベガス舞台まで評定した雨(チョン・ジフン)は中央日報と行ったインタビューを通じて“特殊効果など惜しい点も多かったがワールドツアーの初めての海外舞台を成功的に開いてうれしい”と所感を明らかにした。
彼は必ず世界市場で認められたいというアーティストとしての欲を表わしながら“韓国人の自尊心をかけて世界市場のドアをあけるために本当に熱心に努力するだろう”と念を押した。
次は雨との一問一答.
-ワールドツアー初めての海外公演だったラスベガス舞台を終えた所感は。
"とても楽しくて興奮した公演だった。
'レインス カミング'ツアーはすでに3年前から構想して準備してきた舞台であった。
最高のスタッフらが集まって,長時間と途方もない物量を投資して作り出した結果をこのように成功的にお目見えすることになり幸せだ。
個人的にはもちろん韓国の文化と音楽を知らせるというところでも大きい自負心を感じた。"
-有名公演会場のシザーズ パレス コロシアムに立った気分はどうだったか。
"惜しい点が多い。
もちろんコロシアムが非常に有名で伝統ある最高の公演会場だが,色々な制約事項が多く見えてあげたいのをみな広げてみせることができなかった。
今回のツアーで最も自慢する点が途方もない特殊効果なのに火薬や突出舞台などの使用が不可能で,ソウル公演で使った効果の30%しか具現できなかった。
だが舞台長所を百分活用して,夜の睡眠まで横行しながら準備した四ヶのスクリーンと違った効果らおかげで自らおもしろく公演することができた。
アジアン アーティスト最初に色々な舞台効果を試みたという点に意義(疑義)を置きたい。"
-今回の公演と去るニューヨーク公演との差異点があるならば。
"今考えてみれば今年のはじめニューヨーク公演はたくさん未熟だった。
今回の公演が完成度面ではるかに高まった。
個人的に踊りと歌もその時より多く成長した。
舞台の上での心もはるかに楽になった。
単純な公演でなく北武術東洋的衣装などを使って,東洋と西洋の文化を調和させようと努力したという点も今回の公演で特別に打ち出したい自慢の種だ。"
-さらに欲が出る舞台があるならば。
"LAにあるステイプルス センターで必ず公演してみたい。
今回のワールドツアー中LA公演をそこでできれば良い。
現在公演成功のために関係者たちとずっと協議中の状態だ。"
-米国市場進出計画の進展状況はどうなのか.
"米国進出に対してはとても多い計画があるがまださらに多い準備が必要だとみて努力中だ。
だがそれほど長くかからないだろう。
来年がカギだと見て2007年中アルバムになろうが映画になろうが良い姿で米国に進出しようとする。"
-米国進出は雨にどんな意味を持つのか。
"米国市場は幼かった時から夢見てきた舞台で,ここでの成功は個人的自尊心と同時に韓国人としての自尊心が関わった問題と考える。
韓国人として東洋文化韓国文化の優秀性を米国市場に知らせたいという欲がある。
世界文化の中心は米国だが,韓国の文化がはるかに由緒深くて生命力が生きていると自負する。
米国市場のドアをあけるならば韓国文化を世界へ知らせる最高の道が開かれることだと見る。
必ず私でなくても誰か米国進出の初めての開始をよく開けば良い。"
-'ワールドスター'という呼称を聞いているのに気持ちがどうなのか.
"多くの方らが'ワールドスター'と呼んでくれられるのにまだたくさん恥ずかしい。
アジアでは名前をたくさん知らせたが米国やヨーロッパ内では雨を知っている人がきわめて少数に過ぎないためだ。
多いファンたちが助けてくださって,今の位置まできたがもう米国とヨーロッパ舞台にどのように私の音楽を知らせることができるマーケットを形成するかが宿題と考えてずっと悩んでいっている。
もちろん絶えず努力しなければならないという考えは初めてでも今も同じだ。"
-最近韓国で初めての映画が封切って,良い評価を受けたのに映画俳優としての自身をどのように評価するのか。
"国は同一人物が歌手でも俳優でもあれこれ評価を受けることができるということ自体が感謝する。
不足した点が多いのに初めての映画が海外映画祭に招請されるなど過分な称賛を受けていて,より一層感謝するだけだ。
これから俳優として継続的に作品活動をする予定だ。
機会になるならばブロックバスターはもちろん作品性ある短編映画にも出演してみたい。"
-韓流の代表走者として韓流の未来に対して評価してくれ。
"'韓流スター'と呼ばれるすべての俳優と歌手らがより一層がんばって,韓国文化の優秀性を広く知らしめなければならないと信じる。
それが韓流という単語を越える真のスターに新たに出るための方法であろう。"
-費を愛するアメリカ韓国人ファンたちに挨拶の言葉を伝えるならば。
"遠くからも常に見守って下さって応援して下さって感謝した気持ちだけだ。
いつも健康で幸せだとの要人を伝えたい。"

-koreadaily.com-

우리 구름 가족들 새해 복 많이 받으세요~

우리 구름 가족들 새해 복 많이 받으세요~
jype
2006.12.29 17:24
우리 구름 가족들 새해 복 많이 받으세요~ 꾸벅^^
여러분 덕분에 라스베가스 공연을 잘 끝냈습니다.
다음 공연국 홍콩으로 가서 여러분들을 뵙게 되겠네요.
홍콩 팬 여러분 조금만 기다려 주세요~
언제나 여러분 덕분에 많은 힘을 얻고 무대에 오를 수 있어
전 아마도 행복한 사람이라는 생각을 또 다시 합니다.
우리 가족 여러분들!!
언제나 건강하시고~
행복하시고~
언제나 여러분과 함께 할 수 있는 비가 되겠습니다.
자~ 우리 자기들 아자 아자 파이팅!!!
*^^*


私たちの雲家族ら新年おめでとうございます~
jype
2006.12.29 17:24
私たちの雲家族ら新年おめでとうございます~こっくり^^
皆さんのおかげでラスベガス公演をよく終わらせました。
次の公演国香港で行って皆さんをお目にかかることになりますね。
香港ファンのみなさん少しだけ待って下さい~
いつも皆さんのおかげで多い力を得て舞台に上がることができて
私は恐らく幸せな人という考えを再びします。
私たちの家族皆さん!!
いつも健康で~
幸せで~
いつも皆さんとご一緒する雨がなります。
さあ~私たちの自分たち牙子牙子ファイティング!!!
*^^*

雨ソン・ヘギョ‘フルハウス’新年初日本,中国放送されて‘第2韓流ブーム’


雨,ソン・ヘギョ主演のKBS 2TV‘フルハウス’が2007年1,2月日本と中国で放映される。
KBSドラマを輸出するKBSメディアは29日‘フルハウス’を輸入した中国,日本現地契約処を通じて,放送日程確定通知を受けたと29日明らかにした。
中国では最大名節(韓国固有の盆・正月)の春節(2月18日)に合わせて‘大長今(テジャングム)’を放送して,ヒットを記録した中国,湖南(ホナム)TVが‘フルハウス’を放映する。
日本では来年1月15日地上波民間放送社のNTVが日本の世界的広告会社電通と合作マーケティング一環で初放送する予定だ。
KBS‘フルハウス’はその間タイ,フィリピン,台湾などアジア地域に輸出されて,最高視聴率を記録するなど旋風的な人気を呼んだ。
総14ヶ国に輸出された。
KBSメディア輸出チーム関係者は“中国,日本で高い視聴率で韓流熱風をまた呼び起こすことを期待している”として“ドラマ‘冬のソナタ’‘大長今(テジャングム)’に匹敵するブームが起きることを望む”と話した。

-daum-

雨側“ワールドツアー,関連ない企業の虚偽事実流布悪用事例気を付けなければならなくて”


ピのワールドツアー‘Rain’s Coming’ 06/07と関連して誇張されたり虚偽事実が流布することが発生している。
雨ワールドツアーが最近ラスベガス公演を盛況裡に終えながら,国際的な関心を集めることになるや関連ない企業らがこれを自社の広報道具で悪用しようとする事例が増加しているのだ。
これと関連して,雨ワールドツアーの公式企画会社のスタエムは“雨ワールドツアーに関連したすべての権利は全面的にスタエムが持っていながらスタエムと直接契約しなかったすべての版権契約は事実上効力がない”と公式に明らかにした。
実際に最近雨ワールドツアーと関連,虚偽公示や誇張された公示を出す企業が生じている。
スタエムは“これによって善意の被害者ができないだろうか憂慮される。
こうしたことが持続するとし,窮極的に雨ワールドツアーのイメージに悪影響を及ぼすこと”としながら憂慮を表わした。
雨ワールドツアーは今月23,24日(現地時間)初めての舞台の米国,ラスベガス公演で全石売り切れを記録したことがある。
来年1月12~13日2番目ツアーの香港公演を控えている。

-daum-

雨ワールドツアー,企業広報道具悪用警戒令


'Rain’s Coming 06/07雨ワールドツアー'と関連して誇張されたり虚偽事実を流布することが発生していて主催側が警戒令をおろした。
雨ワールド ツアーが最近ラスベガス公演を盛況裡に終えながら,国際的な関心を集めることになるや関連ない企業らがこれを自社の広報道具で悪用しようとする事例が増加していること。
これと関連して,非ワールドツアーの公式企画会社のスタエムは"雨ワールドツアーに関連したすべての権利は全面的にスタエムが持っていながらスタエムと直接契約しなかったすべての版権契約は事実上効力がない"と公式に明らかにした。
実際に最近雨ワールドツアーと関連,虚偽公示や誇張された公示を出す企業が生じている。
スタエムは"これによって善意の被害者ができないだろうか憂慮される。
こうしたことが持続するとし,窮極的に雨ワールドツアーのイメージに悪影響を及ぼすこと"としながら憂慮を表明した。
一方'雨ワールドツアー'は去るラスベガス公演で全石売り切れを記録したことがありながら,1月12~13日香港公演を控えている。

-naver-

スタエム,38億ウォン規模版権契約取り消し

スタエムは28日中国のShanghai City Dance Company Limitedと38億2720万ウォン規模の2006/2007非ワールドツアーコンサート版権販売契約が取り消しになったと公示した。
会社側は"契約相手方の契約金および中途金未支給など契約不履行により契約が取り消しになった"として"香港La Pargay Fashion Co.,Ltdと中国南部地域(広東省)に対する公演版権契約を締結した"と明らかにした。

-daum-

シルメディア,'雨'ワールドツアー日米中公演版権取得

シルメディアは歌手'雨'ワールドツアー中日本,米国,中国公演に対する独占公演および版権を取得したと28日公示した。
契約期間は2007年6月末まで。

-daum-

雨ワールドツアー派手でけばけばしい映像,亜回教国書'上映不可'


米国,ラスベガスでワールドツアー公演を行った雨(c)スタエム
"派手でけばけばしい映像はダメだ!
"
ワールドツアーに突入した雨が今度は公演映像に制約を受けることになった。
去る23・24日(現地時間)米国,ラスベガスでワールドツアー初めての海外公演を行った雨は当時公演会場のシザーズパレス コロシアム側の特殊効果制限で花火,爆竹,舞台変形などをできなくて,物足りなさを買った。
今回は一部イスラム国家でLED映像を通じて紹介される一部映像に'上映不可'立場を伝達したこと。
ピのワールドツアー'Rain's Coming'進行を引き受けたスタエムのある関係者は"インド四二社,マレーシアなどイスラム国家ではピの一部映像を上映できなくなった"としながら"現地プロモーターらがピの一部映像が跡の情緒と合わないとし,上映をしなくなってくれることを丁重に,要請してきた"と明らかにした。
インドあなたでマレーシアなどのプロモーターらがブレーキをかけた映像はワールドツアー2番目曲の'Touch Ya'舞台で紹介される映像で,男の上半身がクローズアップされてこれをさわる手助けが混ざり合って,多少不思議な感じを与える。
この関係者は"多いお金を入れて,曲ごとに似合う水準高い映像を製作したが,一部国家の現地状況を考慮して,他の映像に変えたりあるいは他の舞台演出をお目見えする"と明らかにした。
これと共にピの舞台演出も一部変更が避けられない。
'私はまたお前が良いのよ'舞台はストリップ塗るコンセプトに繰り広げられるがこの演出もイスラム国家で制約を受けることになったこと。
スタエム側は"一部曲の演出も現地状況に合うように若干の修正を期する予定"と付け加えた。
去る15・16日二日間ソウル オリンピック公園体操競技場で繰り広げられた'Rain's Coming 06/07 Rain World Tour'で約2万人を動員しながら,成功的な出発を知らせた雨は去る23,24日米国,ラスベガス シザーズパレスホテル コロシアムで開かれた公演でも二日間7600席を完全まい進させながら,ワールドツアーの成功を予感させた。
雨は韓国と米国に続き香港(1月12・13日),シンガポール(1月21日),マレーシア(1月27日),タイ(2月3日),ベトナム(3月10・11日),台湾,中国,日本,LA,ニューヨーク,カナダ,トロントで公演を行う予定だ。

-daum-

雨"来年本格米進出…見守って下さい"


雨は'2006スポーツ韓国選定今年のスター'で挙げられたことに対して26日米国で国際電話を通じて手にあまった喜びを伝えてきた。
雨は23,24日ラスベガスで開かれた'Rain's Coming'公演を終えた後,自身のプロデューサーパク・チニョンとLAに留まりながら,本格的な米国進出を準備している。
雨は'2006今年のスター'に選ばれたことに対して"あまりにも良くて光栄だ"としてうれしがった。
雨は"今回の受賞結果に感謝する。
来年にもまた他の開始をするという覚悟で努力していく。
今まさに始めたワールドツアーを基点(起点)に世界の大きい市場に進出する"と所感を明らかにした。
雨は'今年のスター'で挙げられた理由で"周囲の皆さんが助けてくださって'今年のスター'にも選ばれたようだ。
専門家たちが選定した結果だなんてより一層肩が重くなる。
私のために努力するすべてのスタッフに感謝する"として監査(感謝)要人を忘れなかった。
雨は"これから安住しないでより一層熱心に努力するから見守ってくれ"として未来に向かったむち打ちを止まらなかった。
雨は来年計画に対して"現在進行中のワールドツアーをよく終えたい。
ネットワークを正しく形成した会社と手を握って来年や後年には米国に本格的に進出したい。
新年にはあのだけでなく他の歌手でも,習おうが世界舞台で有名になって,韓国を輝かせたら良いだろう"と話した。
-empas-

雨,'今年のスター対象'選定


ワールドスターに新たに出ている雨が'今年のスター対象'に選ばれた。
雨はスポーツ韓国が去る1日から20日まで演芸担当記者,放送会社PD,レコード製作社など芸能界専門家集団105人を対象に実施したアンケート調査で総33票の支持を得て'今年のスター対象'に選ばれた。
'今年のスター上'は去る2004年初めて始まったし,'今年のスター対象'と'エンターテイメント パワーマン'そうだと俳優,歌手,コメディアンなど3ヶ部門スター上とテレビ番組,映画,歌など3ヶ部門作品賞を選定する。
雨は総33票の支持を得て,21票を得たユ・ジェソクを才覚と1位に上がった。
また雨は22票の支持を得て'今年の歌手'にも選ばれた。

-daum-

歌手'雨'スポーツ韓国選定今年のスター上選定


歌手'雨'スポーツ韓国選定今年のスター上選定
歌手'雨'が'2006スポーツ韓国選定今年のスター上'対象に選ばれた。
(株)CJは映画,行きます,放送などエンターテイメント全分野で莫大な影響力を行使しながら‘エンターテイメント パワーマン’に選ばれた。
スポーツ演芸専門無償提供紙スポーツ韓国は去る1日~20日演芸担当記者,放送会社PD,映画会社,レコード製作社,ドラマ外注製作社,演芸企画会社関係者など芸能界専門家集団105人を対象にアンケート調査を実施して‘今年のスター対象’と‘エンターテイメント パワーマン’,そして俳優,歌手,コメディアンなど3ヶ部門スター上とテレビ番組,映画,歌など3ヶ部門作品賞を選定した。
‘今年のスター上’は去る2004年始めて以来今年で3回目だ。
雨は‘今年のスター上対象’で総33票の支持を得て,1位の光栄を占めた。
雨は米国最高権威の週刊誌‘タイム’選定‘全世界影響力ある100人’に選ばれたのに続き成功的な米国公演開催まで名実共に韓国芸能界代表スターにそびえ立った。
コメディアン ユ・ジェソクは21票を得て,非義後に続いた。
MBC史劇‘朱蒙’でテレビ劇場を評定したソン・イルグクは9票を獲得,3位を記録した。
東方神技,イ・ジュンギ(以上6票)等が後に続いた。
(株)CJは映画行きます放送マネジメントなど芸能界全般にわたって莫大な影響力を誇示しながら‘2006韓国エンターテイメント パワーマン’に選ばれた。
(株)CJは23人の支持を得て,映画‘怪物’で歴代最多観客動員記録を樹立したボン・ジュンホ監督(16票)を抜いた。
(株)CJは去る2004年系列会社のCJエンターテイメントが‘韓国エンターテイメント パワーマン’で名前を上げたのに続き2年ぶりにまたこの席を占めた。
MBC ‘朱蒙’,KBS 2TV ‘黄真伊’の外注製作社のオルリブナインとsgワナビー,See Yaなどのレコード製作者のキム・グァンス エムネットメディア理事が各々5票を獲得して,共同4位を占めた。
雨は4票で共同6位を占めながら,影響力次元でも高い点数を得た。
去る2005年‘韓国エンターテイメント パワーマン’ショーボックスは‘怪物’の大当たりにもかかわらず,3票を得るのに終わった。
今年の俳優部門ではソン・イルグクが‘朱蒙’の活躍で1位に選ばれた。
ソン・イルグクは36人の支持を得て,映画‘王の男’とSBSミニシリーズ‘恋愛時代’のカム・ウソン(14票)を抜いた。
映画‘怪物’のソン・カンホは6票を獲得して,3位を占めた。
ソン・イェジンと金ヘスが各々5票で共同4位に上がりながら,女性パワーを誇示した。
雨は今年のスター対象に続き‘今年の歌手’部門も席巻した。
雨は22票を獲得してsgワナビー(19票),東方神技(18票)を僅かな差で抜きながら,2冠王の栄誉に授かった。
今年再起に成功したペク・ジヨンは12票で4位を占めた。
‘奥様’キム美麗はそうそうたる先輩コメディアンらを抜いて‘今年のコメディアン’で挙げられた。
キム美麗は38票を得て,ギャグ界王様ユ・ジェソク(27票)を制圧する気炎を吐いた。
‘マパクが’チョン・ジョンチョルが19票で3位に上がったし金ジェドンとパク・ミョンスが各々3票を得て,共同4位を占めた。
今年のテレビ番組には最高人気ドラマ‘朱蒙’がやはり最も多い支持を得た。
‘朱蒙’は31票を得て,競争作らと途方もない格差の中に1位に上がった。
無応答が12票で2位に上がったことは多少意外.
今年印象的なテレビ番組がないことを傍証する結果だ。
‘恋愛時代’が12票で共同2位とMBC娯楽プログラム‘無限挑戦’が7票で4位に上がった。
1,300万観客を動員した‘怪物’は最多得票(41票)を得ながら‘今年の映画’に選ばれた。
‘(受ける)乗って塩辛くて’(15票),‘王の男’(14票),‘ラジオ スター’(14票)等そうそうたる競争作らを圧倒した。
‘今年の歌’部門では‘無応答’が24票で最多得票を記録しながら,歌謡界不況を反映した。
2005年に続き2年連続で‘今年の歌’部門受賞者を産むことができなかった。
sgワナビーの‘私の人’(16票),ペク・ジヨンの‘愛しなくて’(15票),城市頃の‘道路で’(8票)等が後に続いた。

-daum-

ジェイミーキング"雨がジャクソン踊り真似ることではない"


雨,ラスベガス公演
リール ジョン"雨は世界的に成長中であるスーパースター"
米ポップ界二人の専門家,ピの米国市場の可能性診断
(ラスベガス=聯合ニュース)イ・ウンジョン記者= 2月ニューヨークタイムズは雨(実名チョン・ジフン・24)のニューヨーク公演に対して苛酷な指摘をした。
新聞は"雨がマイケル・ジャクソンと同じカリスマも,凍られてきて同じ性的魅力も,ジャスティン・ティンバーレイクのはやいポップも持っていない"として"公演はあたかも韓国語でダビングされた古くなったMTVビデオを見るようだった"とした。
また"観客の95%がアジアンであり90%は女性だった"と付け加えた。
以後10ヶ月.
雨は23~24日(以下現地時間)セリーン ティオン・エルトン・ジョンの公演会場で有名な米国,ラスベガス シザーズ パレス ホテル内コロシアムで'レインス カミング(Rain's Coming)-06/07レーン ワールドツアーイン ラスベガス' 2回公演全石をまい進させた。
やはり観客の90%以上は在米同胞をはじめ日本・中国・シンガポール・台湾などアジアン界女性らだった。
多い人々がピの米国内成功の可能性を心配している。
5月米国時事週刊誌'タイム'が選定した'世界で最も影響力ある100人'に選ばれたが'ワールドスター'という(のは)称号は言論が作り出したバブルではないのか疑問を提起するこれらもいる。
ラスベガスで会ったハリウッド有名公演演出者で振付け人のジェイミーキング(Jamie King),米国南部パーティーヒップホップで称されるクロンク雨(Crunck&B)の開拓者でオシャーの'はい(Yeah)'をプロデュースあるリール ジョン(Lil Jon)等ヒョンジ市長に精通した二人の専門家の話を聞いてみた。
24日自身の控室でインタビューしたジェイミーキングは"私は今までマドンナ,クリスティーナ・アギレラなどただスターでない本当にすごい歌手と仕事をした"として"雨は私に新鮮な衝撃だった。
ライブを聞いた後彼のエネルギーを感じたし大きい材木という(のは)気がした"と話した。
引き続き"リキーマーティンは米国でないプエルトリコ出身で米国で成功したラテン系ポップスターだ。
まだアジアン中にはなかったがリキーマーティンのように爆発的に一度にスターになる機会は多い。
シザーズ パレス ホテルで2回公演をまい進させたことだけ見てもピの米国内成功の可能性は十分にある"と答えた。
"有名振付け人の立場で見る時,ニューヨークタイムズが酷評したように雨がマイケル・ジャクソンを真似る水準なのか"と尋ねるやジェイミーキングは肩をそびやかしながら,このように反論した。
"マイケル・ジャクソンのようなキャラクターはジャスティン・ティンバーレイク,凍られてなど多いです。
特に言論はそのような比較をハギル好みますね。
マイケル・ジャクソンのダンスは彼が作った踊りではありません。
彼が有名にさせただけであり,彼が所有したのでもないですね。
言論の指摘は何の効果がありません。"
引き続き"ピの公演で東洋的な映像を土台にしたチュィグォンなど武術のような踊りはピの特色に合わせて,通常のポップスターと差別化を試みたこと"と説明した。
またピの米国内成功の可能性に対して"公演作業を通じて,会った雨は色々な特性を持っている"として"スーパースターになるスター性,ユーモア感覚,セクシー美など多い魅力がある。
しかしこの才能を多方面に使いながら,挑戦しなければならないだろう。
十分に成長可能性がある"と付け加えた。
パク・チニョンと共に新人歌手ミン(実名イ・ミニョン・15)の米国デビューレコードを共同作業するリール ジョンは23日VIP席でアンコール曲だけ除いてピの公演を最後まで見守った。
公演前記者会見で会ったリール ジョンにやはり'ピの成功の可能性'を尋ねた。
彼は"レーン イズ スーパースター(Rain is superstar)"という(のは)表現を初めて頭にかぶった。
"雨は本当にすごい歌手です。
世界的に成長しているスーパースターと考えます。
分かる友人を通じて,パク・チニョンを分かったのに数年にかけて,雨を発掘したことに感動受けました。
実力がある雨を通じて,パク・チニョンがすごい人だな感じましたよ。"
しかし雨にまだ越えなければならない山は多い。
最も至急なのは言語.
23日ピの公演を観覧した在米同胞聞知では(21)氏は"雨が駆使する英語は発音と抑揚がまだぎこちない。
どんな抑揚では次の話(言葉)が連結するべきなのにそれが終わりなので虚しかったよ"と指摘した。
しかし"2時間の間英語で公演を進行したのは本当にすごい努力の結果だ。
ニューヨーク公演当時現地TVインタビューの時より発音も立派だった。
来年米国デビューの時ぐらいならば言語実力が相当な水準に達するようだ"と期待した。
次は人種の壁だ。
雨は公演を終えた後東洋人ファンたちが大部分という(のは)指摘に対して"二回の公演を行っただけ,まだ米国に正式デビューしたことではないではないか"として"米国でレコード・映画など何かをお目見えしてこそ現地人らも分かることではないのか。
その時になって,成功可否を判断してくれ"と頼んだ。
ピの米国ポップ市場攻略は来年から本格的に表面化する。
-naver-

2006スクリーンを輝かせた顔らスクリーンも私の舞台




'俳優飢謹に苦しめられている'という話が飛び交うのは昨日今日のことでない。
それは実際に主演級俳優が多くないという言葉でもあり'スター級俳優キャスティング=興行'という相変らず実証されない'公式'でその誰も自由になれない現実を表わしたりもする。
そのような意味で今年韓国映画はその通常の年より幸せな年に違いない。
100編余りを越える映画が製作されて開封されながらも,収益率面ではろくでもなかったそれで'貧益貧 富益富'現象が著しい年だったが忠武路(チュンムロ)と観客らは新しい俳優らを持つことができるようになったためだ。
ニュースエンは今年開封された多い映画らを振り返ってみながら,これから新しく眺めなければならない,いや見守って励まさなければならない俳優らを紹介する。
決して'新人'の名前で呼ぶ訳には行かないがここに,この俳優らは明らかに忠武路(チュンムロ)が今年かき集めた収穫に間違いない。
2007年豚年にこれらの活躍を期待してみる。
#スクリーンも私の舞台
〓チョン・ジフン
歌手'雨'チョン・ジフンのスクリーン進出は事実その時点が堤防であることの問題だっただけ,既定事実だった。
そして彼はその期待値ぐらいの成果を取ったと見られる。
パク・チャンウク監督の'サイボグジマン,大丈夫'をスクリーン デビュー作で選択したチョン・ジフンは映画の中で純粋な少年の感性で自身がサイボーグと考える少女(イム・スジョン)に限りない純白色愛を与えた。
きらびやかな身振りで舞台とファンたちをぎゅっとつかんだチョン・ジフンは'雨'がでない新しい俳優の面目(容貌)として観客に近づいたし来年ベルリン国際映画祭レッド カーペットを踏む光栄まで抱くことになった。
〓シン・ドンヒョン
歌手として首脳(頂上,正常)の人気を享受しているシン・ドンヒョン(MCモン)はその間いくつかのドラマに出演しながら,延期(煙,演技)で活動幅を広げたがそれほど眼に触れることができなかった。
しかし今年'急に放電説'で映画にデビューしながら,一気に主演級演技者に跳ね上がった。
朴ゴンヒョン,イ・チョンヒとともに主人公三人衆で出演,経た暴力映画でげんこつ実力は思わしくないながら,話し方だけで相手を制圧する'口腔アクション'で映画に面白みを増した。
これを通じて,神童玄銀自分だけのキャラクターを観客および映画関係者たちに確かに認識させながら,新しい可能性を立証した。
〓ハ・ドンフン
去る2001年ヒップホップグループ守るだろうメンバーでデビューしたハ・ドンフン(ハハ)は歌手よりはTV娯楽プログラムでコミカルなイメージで人気を呼んだ。
今年はここに映画主演俳優というタイトルをもう一つ追加した。
映画'円卓の天使'で人気グループ神話のメンバー李敏雨と,'誰が彼女と寝たのだろうか'ではキム・サラン,朴浚圭,イ・ヒョクチェなどと共に主役を演じた。
特に'円卓の天使'では娯楽プログラムと同じコミカルな演技だけでなく真剣な姿もお目見えしながら,多様な魅力を発散した。
今年二編(便)の映画で相次いで主役を演じただけ来年にもスクリーンの中活躍が占われる。

-daum-

雨ソン・ヘギョ,キム・テヒ,新年共に合いたいスター




トップスター雨が降って,ソン・ヘギョが2007年日の出を共に見たい男女スター1位に選ばれた。
アリラン国際放送が'新年に日の出を一緒に見たいスター?'とはという主題で全世界ネチズン対象アンケート調査を進行した結果雨が降って,ソン・ヘギョ,キム・テヒが最も多い票を貰った。
去る16日から25日まで進行した今回のアンケート調査には全世界46ヶ国のネチズン775人が参加して,韓流スターに対する高い関心を見せてくれることもした。
韓流スター中男女各々10人の候補を置いてこれらを対象に投票を進行した結果調査結果女性芸能人ではソン・ヘギョ,キム・テヒが20.16%で共同1位を占めておりイ・ヨンエが12.53%で3位に上がった。
男芸能人は歌手ピが24.39%で1位,チャン・ドンゴンが18.7%で2位,3位は12.39%のイ・ジュンギが占めた。

-naver-

雨ラスベガス公演あれこれ・・・シザーズ ホテル''連日売り切れ'


'雨'もう一度米国濡らす
ラスベガス'雨'公演熱気,チケット売り切れ切迫
’雨'熱かった・・・ラスベガス二日公演8000人熱狂
▲クリスマス連休の23.24日シザーズ パレス ホテル'コロシアム'で開かれた公演途中雨が客席一番前列にあった赤ん坊を抱いて舞台に上がってびっくり即興パフォーマンスを広げている。

公演売り切れ記念牌受けて
○…300ドルに肉迫する高価の入場券にもかかわらず4000席余りのコロシアム客席は両日間超満員を記録した。
セリーン ティオン.エルトン・ジョンなど世界的スターらにだけ舞台を許諾するシザーズ パレス ホテルはピの公演を見るために集まったファンたちで大盛況を成し遂げて,ホテル関係者たちまで驚かせた。
シザーズ パレス ホテル側は観客の大部分を占めたアジア系ファンたちの熱狂的反応とピの観客動員力に感心しながら,雨側に公演売り切れ記念牌を伝達したし嘉酒下院議員のご飯ホプやはり"良い公演を見せて,ありがとう。
今日は'レイニー・デー'であった"として感謝盃を贈呈した。
実名'ジフン'叫びながら,熱狂
○…世界各地で雨を見るために駆せ参じた多人種ファンたちは非義'ワールド ワイド'人気を実感させた。
カナダに住んでいる日本人レイ(42)は"何日か前開かれたソウル公演にも行ってきたのにラスベガス公演がはるかにすばらしかった"としながら"ピの公演がある所であればどこにでも行くこと"としながら香港公演もすでに予約を終わらせたと自慢した。
インド出身少女ケラ(17)は"が公演のために夜中車を運転してきた"として"ピの公演は初めてなのに彼の幻想的ダンスに(ほれる)反した"と興奮を隠すことができなかった。
50~60代韓流女性ファンらで構成されたハワイ'ドラマ クラブ'メンバー100人余りは団体で公演会場を探して目を引いた。
ドラマ'サンドゥ学校へ行こう'時から雨が好きになり始めたという彼ら(これら)は公演中ずっと年齢さえ忘れたまま涙まで見えながら,ピの実名の'ジフン!
'を呼びながら,熱狂して,雨に対する情熱を誇った。
すべてのコメント英語で消化
○…費はワールドスターで背伸びする歌手らしくコンサート中すべてのコメントを流ちょうな英語に導いて,ファンたちを驚かせた。
時々ユーモアまで混ぜながら多様なコメントを無理なしで継続した雨は特に少女ファンたちを'ガルフレンド' 'ベビー'などで呼びながら甘い挨拶の言葉を伝えることもした。
また雨は公演中客席一番前列にあった赤ん坊を抱いて舞台に上がってしばらくの間踊るびっくり即興パフォーマンスを広げることもした。
非義ふところに抱かれた赤ん坊は'私も非兄さんのファン(パン)'と話すように舞台の上にのぼっても明るい微笑を見せながら,楽しく踊って,客席をより一層楽しくした。

雨・マドンナを一つの舞台にたてたい [中央日報]


雨ラスベガス ワールドツアー総監督ジェイミーキング
関連リンク
[イシュー]世界的なスター歌手‘雨...
去る24日夜(現地時間)米国,ラスベガス シザーズパレス ホテル公演会場の歌手控室.
ラスベガス最後の公演を控えた歌手ピ(24.チョン・ジフン)にうれしいお客さんが訪ねてきた。
今回の'ワールドツアー'舞台を総監督したジェイミーキング(Jamie King.下写真(右))だった。
彼は雨にクリスマス贈り物(フード ティーシャツ)を伝えながら,彼のサインCDをくれと言った。
自身の両親が23日公演を見た後,ピのファン(パン)になったし,必ずサインCDを得てこいとの指示を与えたとのこと。
キングはマドンナ,クリスティーナ・アギレラ,プリトゥニ スピオス,リキーマーティン,ジョージ,マイケル,エルトン・ジョンなどトップ歌手らの公演と振りつけを担当した世界最高の公演監督だ。
歌手プリンスのダンサーで始めて,振付け人を経て,公演監督に成長した立志伝的な人物で,ミュージックビデオ.TVショーも作っている。
彼は記者とのインタビューで"雨,マドンナなど共に仕事をしたトップ歌手らを皆出演させて,全世界子供らのための大規模チャリティーコンサートを開くことが目標"と話した。
-雨に対する評価は。
"空くひとことで完ぺき主義者だ。
舞台の上カリスマがすごくて,プロ精神が透徹する。
男ソロ歌手ではアジア最高だ。
スーパースターに成長するためには多様なプロデューサーらと仕事をしながら,音楽.踊り.ファッションで絶えず実験精神を追求しなければならない。"
-今回の公演でアジア観客らが大多数だったが。
"アジアを越えるためにさらに多い経験と露出が必要だ。
より一層多様な場所で,より一層多様な観客らに会いながら,経験を積まなければならない。
彼の公演を見て私たちのご両親がファン(パン)になったように雨は米国人らにもアピールし始めた。
より一層多様な環境で自らを鍛えるならば米国市場でも成功することができる。"
-雨の踊りと歌が違う有名歌手らのことを模倣したという指摘があるけれど。
"模倣でなく影響を受けただけだ。
歌手らは似たジャンルの音楽で影響を受けるはずだ。
マドンナもそうした。
米国歌手らもアジア音楽,ブラジル音楽などで影響を受ける。
重要なのは良いインスピレーションを受けて,それを自身の歌と踊りで表現やり遂げるのだ。"
-舞台演出にあって最も重要なのは。
"歌手らに潜在されている多いことを引き出すのだ。
大衆に見えること以上のことを舞台で見せてくれなければならない。
衣装.振りつけ.舞台演出はそんなことを見せる道具だ。
ピの場合彼のダイナミックな情熱を引き出して,表現するために努力した。"
-ダンサーで世界最高の公演に行くこと毒になった契機は。
"プリンスのダンサーで活動する時,彼が'君は踊りよりより多いものができる'として私を導いた。
それで振りつけ,演出などを勉強したし結局ここまできた。
プリンスは私の師匠だ。"
-計画中である'夢のコンサート'があるならば。
"雨.マドンナ.クリスチーナなど共に仕事をしたトップ歌手らが皆登場する舞台だ。
人々が想像さえできなかったそのような舞台を作りたい。
コンサートは全世界子供のための自選(慈善)行事の性格でなければならない。
子供は私たちの未来であるためだ。"
-joins.com-

雨米国公演成功,意味と展望


動画ニュース
http://tvnews.media.daum.net/part/entertv/200612/26/ytnstar/v15179946.html

先週末クリスマス連休をむかえて,国内トップ級歌手らの多様なコンサートがありましたが。
同じ時刻米国,ラスベガスではワールドスターピのワールドツアー米国公演が二度にかけて,転回売り切れを記録しながら,成功的に終わったという便りが断然話題にのぼりました。
今日は米国,ラスベガスで繰り広げられた非義ワールドツアー公演に同行取材したスターニュース キム・ウォン兼記者とともに詳しい公演の便り調べてみます。
米国で今朝戻られたでしょう?まだ時差適応があまりなられなかったそうですが?
[答弁]
自らはやい時差適応のために努力したが少し疲れます。
[質問]
現地時間で去る23日と24日でした?国内公演に続きピのワールドツアー二番目舞台が開かれたんですけれど,現地反応がとても熱かったといううれしい便りが聞こえますね?
[答弁]
去る金曜日と土曜日米国,ラスベガス シザーズ パレス ホテルにあるコロシアムでピのワールドツアー'Rain's Coming 06/07 World Tour in Lasvegas'公演が二度繰り広げられました。
二日間の公演で雨は7,600席の座席をまい進させる気炎を吐きながら,二時間の間派手な映像とパフォーマンスでワールドスターとしての面目(容貌)を遺憾なく見せました。
米国で観客反応がちょっと少し寒ければどうするが心配になったりもしたんですけれど,とても雰囲気が良かったです。
[質問]
たった今おっしゃった通り観客らの反応がすごかったというのに,実際公演状況が気になります。
国内公演と違う点があったんですか?
[答弁]
非義今回の公演は去る15,16日ソウルから始まったワールドツアーの一環なので公演自体に大きく違う点はなかったです。
ただし公演会場の制約により特殊効果を30%しか使うことができなくて惜しかったし,突出舞台も作ることができなくて雨はより一層たくさん飛び回らなければなりませんでした。
そして雨が直接英語で公演を進行したという点と歌ごとに現地事情に合うように若干のパフォーマンスを修正しました。
しかし観客の熱い反応は韓国や米国でも同じでした。
[質問]
直接公演を見たのに,印象的だった公演会場面らを紹介しましょう。
[答弁]
舞台裏面に超大型LED画面が設置されているところに,今回の非義ワールドツアーが派手な映像がポイントですが,開始的な効果がとても立派でした。
英語で上手に観客を'ベビー'と呼びながら,本当に観客らを自身のガールフレンドで作ってしまいました。
雨は自身の公演が皆ライブに繰り広げられるのに相当な自負心を持っていたんですけれど,今回の公演では派手な踊りだけでなく'なぜ、わざわざ','安寧という話代行'などの舞台では完全にロッカーに変身して熱い舞台を見せました。
そして'悪い男'舞台では情熱的なタンゴ舞台をお目見えして目を引きましたし,雨が上半身裸筋肉を表わす時,女性ダンサーとキスする場面を演出する時,天井でおりる雨を全身で打たれる時は客席で悲鳴のような感嘆の声が出てきました。
公演最後の部分では天使の翼映像と共にエイズで苦痛を受ける子供たちのために公演を行うという約束を文を残して,観客の大きい拍手を受けたりもしました。
[質問]
はい,本当に熱かった現場の熱気が感じられるんですが,国内でもない米国現地で転回,全石売り切れを記録することは容易ではないことですが,しかも今回の公演チケット価格が米国有名ポップスターらの公演よりも高かったという話があったんですよ?
[答弁]
はい,ピの公演以前にコロシアムで多いスターらが公演を持ったんですけれど。
長期公演をしたセリーン ティオンの公演チケットが87~225ドル,エルトン・ジョンの公演が100~250ドルだったのに比べて,ピのコンヨンティケッカギョクは最低98ドルから最高288ドルにむしろさらに高い価格です。
それにもかかわらず,前売り1週間ぶりに288ドル座席全石が売り切れたし公演一月前に98ドル以上なる座席も皆売り切れる驚くべき記録を立てました。
米国有名ポップスターでもない東洋のある歌手が,それも米国で正式アルバムを発売することもしない歌手がこういう記録を立てたことは多くないことで米国現地公演界も驚いています。
公演会場を貸したシザーズ パレス側は"ピの公演と共にクリスマスを送ろうとする米国およびアジア ファンたちが集まったため"と分析したんですけれど,公演何日か前からリハーサルをしに来る雨を見るためにファンたちが駆せ参じたと現地の雰囲気を伝えました。
ご飯ホプ米国,カリフォルニア州議員はセリーン ティオンに続いて二番目でコロシアム公演をまい進させたことに対し感謝の気持ちを感謝盃を授けたりもしました。
[質問]
正式デビューもしない状態で米国ポップスターらの人気を跳び越える興行を記録したという消息を聞くと同じ国民として自負心まで感じられるんですが,こういう興行を予想したんですか?今回の公演の成功要因ならばどんな事がありましょうか?
[答弁]
事実こんなにまで盛況を成し遂げることとは予想できませんでした。
公演を主催したスタエム側や現地入場券販売処のチケット マスター測度入場券売り切れにだいぶ驚く雰囲気だったんですけれど,興行成功要因を入ろうとするならまず雨がさる2月ニューヨークで公演を行ったのに続き米国の有名雑誌タイムが選定した影響力ある100人に聞きながら,期待感を高めました。
そこにラスベガスは中国系を中心にアジア系米国人らが多く訪れる所なので公演が盛況を成し遂げるのに決定的な影響を与えました。
もちろん雨は映像と音響施設が優れた公演会場のコロシアムでワールドツアーという名前に合う世界的なスタッフらと公演を製作して,観客の期待に応じました。
[質問]
今回の公演はこれから6ヶ月間続くワールドツアーの初めての海外公演だと,その意味が格別だと思うんです,今回の公演成功が持つ意味を整理しましょう。
[答弁]
はい,先に世界的スターらだけが立つ舞台に韓国人歌手では初めて肩を並べたというのに大きい意味があるといえてよ。
本格的なワールドツアーの第一歩を成功的に踏み出すことによってワールドスターとしての成功の可能性を明るくしました,たとえ観客大部分が中国と日本,香港など東洋系米国人らだったが,ケーブルTVやMTV等を通して,ピのファン(パン)になった米国若者たちも相当数公演を観覧して,米国現地での成功の可能性も垣間見られました。
またこれから続くセブンやイム・ジョンヒ,そして少女歌手'ミン'など国内歌手らの米国進出と今後続く米国内韓流市場開拓にも踏み台を用意したという評価を下すことができます。
[質問]
はい,今回の公演と関連して,色々な話題らがたくさん出たというんですが?比べても直接インタビューをしたでしょう?どのような話らが出てきたんですか?
[答弁]
公演が終わって雨と会って,インタビューを持ったんですけれど,雨は"3年前から準備してきた公演がうまくいくようで幸運"としながら"ニューヨーク公演は何かをよく知らずにしたがもう少しずつ方法らを知っていくようだ"と所感を明らかにしました。
またピの公演観客大多数がアジアですが,雨はこの点に対して"私はまだ米国でレコードをまだ出したこともなくて,また今回の公演が私が米国で成功を収めて持つようになったのではない"としながら"来年本格的な米国進出を控えて感覚を習ってノウハウを積みながら,一歩一歩進むのに意味がある"としました。
[質問]
世界的なスーパースターに進む雨,今後の計画はどうなるでしょう?
[答弁]
はい,米国公演を成功的に終えた雨はこれから香港(1月12,13日),シンガポール(1月21日),マレーシア(1月27日),タイ(2月3日),ベトナム(3月10,11日),台湾,中国,日本,LA,ニューヨーク,カナダ,トロント公演が予定されていて来年に米国で正式にレコードを出す計画を持っています。
また現在米国をはじめとする多い地域とプロモーターらが公演を要請していて,ピのワールドツアーの規模ははるかに大きくなると見られます。
なにとぞ残った公演も大きい成功を収めて,ワールドスターとして位置を占める非義の姿を見られることを期待してみます。
今日スターニュース ブリーフィングはピの米国,ラスベガス公演の便りを現地で同行取材したキム・ウォン兼記者とともに調べてみました。
キム・ウォン兼記者来週に尋ねますね。
ありがとうございます。

-daum-

歌手ピ,ラスベガス二度公演売り切れ[中央日報]

アジア人の結集力
米国戦駅・日本・香港などで飛んできて
ワールドツアー二番目公演関連リンク
[イシュー]世界的なスター歌手‘雨...
ワールドスター歌手ピ(24.チョン・ジフン)の途方もないアジア観客結集力に米国,ラスベガスが驚いた。
雨は23日夜(現地時間)ラスベガス シザーズパレス ホテルの公演会場'コリー時オム'で開かれたコンサートで4000席の客席をいっぱい満たす観客動員力を誇示しながら,本格的なワールドツアーの第一歩を成功的に踏み出した。
米国,カリフォルニア州議員ご飯ホプは良い公演をしたことに対して感謝する意味で雨に感謝盃を授けた。
シザーズパレス ホテルやはり二日(23.24日)間の公演売り切れに対する監査(感謝)の意味で記念牌を伝達した。
この日客席は米国に居住するアジア系観客らと日本.香港などアジア各国から飛んできたファンたちが合わされて,アジア人の祭りを連想させた。
日本東京からきたという伊藤智恵子は"ラスベガスに日本人たちが非常にたくさん集まって驚いた"と話した。
公演の熱気は2ヶ月前入場券(最高額288ドル)が売り切れてから予告された。
シザーズパレス側関係者は"米国に正式デビューもしないアジア歌手が年末2回公演をまい進させて,現地公演界が驚いている"として"他のアジア歌手らも公演したがこのように熱気が熱くはなかった"と話した。

ホテル内に用意された非義公演広報立看板とポスターは最初からアジア人らの常連写真撮影場所になった。
ピのワールドツアーを進行しているスタエム関係者は"他のラスベガス ホテルはもちろん米国各地で公演依頼が入って(聞いて)きている"と話した。
この日舞台は15,16日ソウル公演に続く二番目ワールドツアー公演.
セリーン ティオン.エルトン・ジョンなど世界的な歌手らが理由のない最高の舞台に最初に韓国人歌手ピが立ったという点に大きい意味がある。
2月ニューヨーク公演を通じて,ワールドスターにそびえ立った昆盧からは自身の音楽家生に転機を作った2006年をまた他の大きい舞台のラスベガスで終えたという点で満たされた感激を味わった。
雨はこの日米国レコード関係者たちが見守る中で二時間の間力があふれる踊りと歌をお目見えしながら,'芸術の殿堂'雰囲気の公演会場をロック コンサート場同じ熱い空間で作った。
公演会場の特性上花火や突出舞台など特殊効果を使用できなかったが,雨は熱情的な踊りと歌でこのような制約を克服した。
歌手セリーン ティオンが自身の公演のために舞台背景で設置した世界最大規模のLED電光掲示板は派手な映像でピのパフォーマンスを後押しした。
観客席の雰囲気に刺激された雨は公演途中二回も舞台の下に降りて行って,厳格なシザーズパレス スタッフを当惑(狼狽)させた。
チュィグォン振りつけと太鼓踊り映像,竹.太極.借金などのイメージは西洋的なビデオアートと振りつけを補完する東洋的感じの設定で今回のワールドツアーのコンセプトを確かに刻印させた。
しかし観客の90%以上がアジア人という点はワールドスター雨に大きい課題でもある。
米国に居住する中国人ファン(パン)ペティレンは"雨がまだ米国音楽界の主流に入ることができなかったが,米国のアジア コミュニティでは独歩的な人気を享受している"として"言語問題などを解消すれば米国音楽主流に進入する可能性が大きい"と話した。
公演を見にミシシッピ州からきたという黒人少女アンドレア(13)は"ニューヨーク公演に続き今回が二番目観覧"としながら"ピの躍動的な踊りと歌,容貌が気に入って,ファン(パン)になった"と話した。
ラスベガス=チョン・ヒョンモク記者
◆シザーズパレス ホテル=1966年ローマ時代を基本コンセプトで建てられたラスベガスの代表的なホテルだ。
70~80年代にはボクシング世界タイトルマッチがしばしば開かれた。
82年マン時とかを相手に世界タイトルマッチに挑戦したキム・トクク選手が試合の後亡くなったところでもある。
ダスティン・ホフマンとトム・クルーズが主演した'レーンマン'とKBSドラマ'ミスターグッバイ'の撮影場所であった。
-joins-

2006大衆文化リーダー‘ビッグ30’

‘スクリーン パワー’李ミギョンCJエンター副会長1位
ヘラルド経済選定大衆文化ビッグ30でCJエンターテイメント李ミギョン副会長が1位に選ばれた。
イ副会長は専門家投票団と本紙記者団が選んだ大衆文化ビッグ30で大韓民国エンターテイメント産業最強のパワーリーダーに選ばれた。
昨年首脳(頂上,正常)に登板したオリオングループ イ・ファギョン社長はショーボックスが投資配給した‘怪物’の成功を踏み台で2位に上がった。
オーナーが(家)出身の二人の女性CEOは順位を変えながら,昨年に続き1~2位を占めて,エンターテイメント業界でのウーマンパワーを立証した。
俳優中最も高い順位を占めた4位ソン・カンホと映画監督中最高順位の7位ボン・ジュンホ監督の‘パワー業’で韓国映画興行新記録をたてた‘怪物’の効果が続いた。
今年最も明確に躍進した人物は歌手ピ.
ニューヨーク公演を成功的に広げながら,米国大陸に一歩踏み出した韓流スター雨は3位を占めた。
雨を育てた音楽プロデューサー出身パク・チニョンJYP理事は8位にランクされた。
この他にも歌手ピとともに今年歌謡界の人気地図を両分したアイドルグループ東方神技(11位)の所属会社SMエンターテイメント イ・スマン理事が5位に健在さを誇示した。
国内最大マネージメント社兼総合エンターテイメント社のIHQチョン・フンタク代表は6位を占めながら,2003年以後4年連続トップ10に入った。
行きます・映画界を代表する製作者キム・グァンス エムネットメディア製作で叉乗材サイダスFNH代表は各々9,10位に選ばれた。
今年大衆文化ビッグ30は4年目をむかえて,ヘラルド経済自体選定方式で各界象徴性と影響力・代表性を持った専門家たちと本紙文化生活部エンターテイメントチーム記者団の投票を合算する方式で大々的な改編をして,公正性を高めた。
選定基準では資本と大衆動員力,社会的影響力,今年の活動性と,象徴性,代表性,人気もなどを綿密に考慮した。

-naver-

チャン・ドンゴン,キム・スンウ-キム・ナムジュ夫婦 雨米国公演観覧“すばらしかった”激励


俳優チャン・ドンゴン,キム・スンウ-キム・ナムジュ夫婦がワールドスターピの公演会場を探して励ました。
チャン・ドンゴンとキム・スンウ-キム・ナムジュ夫婦は24日午後8時(以下現地時間)米国,ラスベガス シザーズ パレスホテル コロシアムで開かれた'レインス カミング(Rain's Coming)-06/07レーン ワールドツアーイン米国’二日目公演に参加した。
この日公演にはカン・チェギュ監督も同行した。
チャン・ドンゴンとキム・スンウ-キム・ナムジュ夫婦は公演後雨課会って“とても素敵な公演だった”として所感を伝えた。
非訳詩“遠くまできてくれてとても感謝する”と感謝の気持ちを伝えたと所属会社関係者が伝えた。
チャン・ドンゴンとキム・スンウ-キム・ナムジュ夫婦は12月中旬LAなど米西部地域で休息を兼ねた旅行に出発した。
チャン・ドンゴンの今回の訪問は自身の所属会社がピのワールドツアーを主管しているのと関係がなくはない。
またチャン・ドンゴンはあるCFに出演するなどその間雨が降って格別な親密なよしみを積み重ねた。
23日初日に続き進行されたこの日公演にも約4,000人余りのファンが殺到して熱を帯びた雰囲気の中にコンサートが進行された。
2時間の間21曲の歌をお目見えした非義今回の公演は米国進出を控えた非義成功の可能性を如実に証明する席であった。
雨は初めての曲‘It's Raining’を始め‘タッチが’ ‘なぜ、わざわざ’ ‘握手’ ‘地運の顔’をはじめとして‘悪い男’ ‘太陽を避ける方法’ ‘私は’ ‘安寧という(のは)舌代’ ‘私が有名になると良いの’ ‘一日も’等新曲とヒット曲で舞台を飾った。
一方雨はライベイゴス公演を始め香港(来年1月12日,13日)シンガポール(1月21日)マレーシア(1月27日)タイ(2月3日)ベトナム(3月10日,11日)台湾,中国,日本LAニューヨーク,カナダ,トロントなど11ヶ国から総35回公演を広げる。

-daum-

2006年海外言論が注目した韓流スターは?

‘アジアを越えて,世界へ...’
2006年にはそのどの年よりも韓国スターらの海外進出が著しい一年であった。
その代表的なスターが雨,ボア,ペ・ヨンジュン,ソン・スンホン,チャン・ドンゴン,東方神技,チャン・ナラ,セブンなどだ。
ワールドスター雨
雨は今年の一年最も大きい成長を見せたスターだ。
雨は韓国芸能人では最初に米国のタイムズ紙が毎年選定する‘世界で最も影響力ある100人’に名前を上げた。
これに去る5月7日米国,ニューヨークに出国して,8日ニューヨーク リンカーン センターで開かれた‘タイム100’ディナーパーティーに参加することもした。

雨に関心を持っていた米国ABC放送はさる2月開かれたピの米国公演と今後米国進出準備過程などに対するドキュメンタリー製作を推進した。
また昨年11月CNN‘トーク アジア’に出演した雨は再びCNNの選択を受けた。
雨はCNN‘トーク アジア’が今年の一年の間出演した主要人物20人の放送分をまた見る送年特集プログラムで再び選ばれた。
雨はCNN‘トーク アジア’がプログラムを紹介しながら取り上げ論じた五人物中に1人に選ばれた。
以後ロイター通信,AP,AFP,日本朝日TV,東京TVをはじめとする外信らはピのワールドツアー,新しい映画などに多大な関心を見せた。
英国のロイター通信は雨を示して,アジア女性らを気絶させるロボット ラバーと表現することもした。
人気グループ東方神技
中国,日本などの外信は特に今年の一年東方神技を注目した。
東方神技が開いた単独コンサート,記者会見場には中国だけでなく台湾のチャンネルV,米国のビルボード紙の記者など海外言論が大挙参加した。
中国の一部言論は東方神技が雨とともに現在中国で最も大きい人気を享受しているスターと報道することもした。
組閣(彫刻)ハンサム チャン・ドンゴン
チャン・ドンゴンは主役を演じたファンタジー映画‘無極’がベルリン国際映画祭で公式上映されて,全世界言論の熱い関心と賛辞を受けた。
チャン・ドンゴンはさる2月ベルリン国際映画祭非競争部門に招請された‘無極’の公式上映に参加するためにドイツ,ベルリンを訪問した。
日本,中国,香港,台湾などアジア圏国家記者らはベルリン空港であらかじめ待機して,チャン・ドンゴンが到着するやいなや熱を帯びたインタビュー競争を行うこともした。
チャン・ドンゴンはこの行事に参加して,ドイツ主要放送会社インタビューを始め現地言論のインタビューに応じた。
スクリーン インターナショナル,バラエティーなど主要映画専門雑誌とヨーロッパ外信インタビューをしながら彼の人気を証明した。
アジアの星ボア
アジアの星ボアは日本で相変らず最高の席を占めながら,人気行進を継続した。
こういう彼女の目覚ましい活躍に注目した世界的なニュース専門チャンネルCNNは対談プログラム‘トーク アジア’にボアを招請した。
ボアは12月CNNの‘トーク アジア’に出演して,音楽と延期(煙,演技),米国市場進出に対する抱負を表わした。
戻った韓流スターソン・スンホン
この前軍服務を終えて全域したソン・スンホンはドラマ‘秋の童話’の人気で日本で最も愛を受けている韓流スター中1人だ。
ソン・スンホンが全域をして日本を訪問した当時彼の人気はヨン様ペ・ヨンジュンを凌駕する水準だった。
去る12月12日日本を訪問した韓流スターソン・スンホンを見るために成田空港に駆せ参じた日本ファン(パン)は総6,000人余りに達することで集計された。
この日空港には日本言論をはじめとする外信100人余りが熱を帯びた取材競争を行うこともした。
日本のフジTVは“空港に6,000人の人波が集まって,ペ・ヨンジュンが日本を訪問した時を凌駕した”として積極的にソン・スンホンの日本訪問を報道した。
‘ヨン様’ペ・ヨンジュン
‘ヨン様’ペ・ヨンジュンの日本での人気は今年も天を突き刺した。
日本のNHKをはじめとする各種言論らはペ・ヨンジュンの一挙手一投足を鋭意注視しながら,記事化した。
NHKはペ・ヨンジュンの‘冬のソナタ’を放送したのに続き来年5月ペ・ヨンジュンの次期作の代作(大作)ドラマ'太王四神記'を編成することもした。
米国進出を目前に置いたセブン!
外信らの注目をあびたスターの中でセブンも取り除けない。
セブンは今年のはじめ中国と香港などで開かれた大規模授賞式に参加しながら派手に一年を始めた。
こういうセブンに中国シナダッコムをはじめとするアジア圏言論らの関心が集中したことは当然のことだった。
中国大陸の料亭チャン・ナラ!
韓国でより中国でより一層活発に活動しているチャン・ナラは中国言論らのスポットライトを受けながら,多い愛を受けた。
こういう関心の表現中一つで一時中国スターと熱愛説に包まれることもした。
来年にはより多いスターらがアジアを越えて,世界頂上にそびえ立ったという便りがたくさん聞こえることを期待してみる。

-daum-

歌手ピ"米音楽市場進出最も記憶に残ります"


ラスベガス公演終えて一年締め切りインタビュー
“今年の一年はとても多いことがあったのにその中米国市場を切り開くために努力したのが最も気に入る。
2番目は‘タイム100人’に選ばれたのだ。
‘タイム100’は嘘をつくこともできないのではないか。
私やはりそこに入ったのが珍しいほどだ。
3番目は映画‘サイボグジマン,大丈夫’でベルリン国際映画祭に招請を受けたのだ。”
‘アジアのスター’アイコンに浮び上がった雨(実名チョン・ジフン・24)は23日午後8時(現地時間)米国,ラスベガス シザーズパレスホテル内コロシアムで開かれた‘レインス カミング(Rain's Coming)-06/07レーン ワールド ツアーイン ラスベガス’公演後行ったインタビューで自身の今年の一年をこのように整理やり遂げた。
さる2月ニューヨーク マジソン スクエア街でもシアターに続き2番目米国公演を終えた所感を聞こう“ニューヨーク公演時は考える余裕もなかったし何が重要かわからなくてインタビュー・公演を行った”として“今は少しずつ何か方法を探していく感じ”と伝えた。
“ラスベガス公演は米国進出のために私がこれくらい準備されたということを見せた舞台だ。
ワールドツアーを通じて,ノウハウを集めて良いネットワークを形成した後一度に米国にパンチを飛ばすだろう。
もう一段階ずつ始めるのだ。
米国でレコード・映画など何かをお目見えしてこそ現地人らも分かることではないのか。
その以後成功したのか,でないのか判断してくれ”とした。
映画‘サイボグジマン,大丈夫’の興行低調に対しては“興行だけ考えたら飛び込まなかったことでコメディー映画を撮った場合もあった”として“とにかく申告式はうまく行ったしパク・チャンウク監督様との作業が幸せだった”と話した。
彼は“スター性を利用した商業性はならないと見る”としてこれからは大学生がする短編映画にも参加したいという意も伝えた。
今回のラスベガス公演に対しては“‘悪い男’をタンゴで編曲してお目見えして良かった”として“マイケル・ジャクソンもしない何かを,また韓国的であることを悩んだし太極模様に合わせて,肉体を利用した現代踊ったこと,チュィグォンも気に入る”と自評した。
雨は先輩歌手趙容弼に尊敬心も表わした。
“そのどんな舞台より優れた声で歌を歌われる”として“‘戻ります釜山(プサン)港に’という私のカラオケ愛唱曲でもある”と紹介した。
彼はカタールで開かれた15回ドーハ アジア競技大会開幕式招請歌手だったとの事実も初公開した。
ドーハ アジア競技大会開幕式に招請されたがスケジュールのために参加することが出来ない物足りなさを吐露した。
アジア競技大会組織委員会はアジアを代表する歌手でピの所属会社のJYPエンターテイメントに開幕式招請歌手提案をしたことが分かっている。
彼は“個人関係が暗鬱だった時花が咲いた”として“来年にはより大きい結果を見せてあげたくて不足したのがあるでしょうが努力で越えるようにする”と付け加えた。

-naver

雨"映画興行に娟娟しなくて…短編映画挑戦すること"


歌手ピの2007年歩み(動向)に対するファンたちの気がかりなことが高まっている。
雨は23日午後8時20分(現地時間)米国,ラスベガス シザーズ パレス ホテル コロシアムで開かれたワールド ツアーコンサートを終えた後記者会見を持った。
雨はこの席で映画‘サイボグジマン,大丈夫’でベルリン国際映画祭に進出する喜びを隠さないなど自身の歩み(動向)に対する自信を表わした。
次は彼と分けた一問一答だ。
▲公演中最も気に入った曲は
=‘悪い男’をタンゴで編曲したのが気に入った。
今回の公演を準備しながら,その誰もしない,マイケル・ジャクソンもしない,何かしてみようと努力した。
韓国的であることをしてみようと決心した。
‘悪い男’を呼ぶ前に映像を先に見せたのも悩んだあげく出てきたのだ。
相談を表わしたまま肉体の芸術を見せる心情で撮影した。
▲他の歌手の公演もたくさん見るのか。
=海外公演でも国内公演でもしばしば見る。
スティーブ ワンダー,卵ケリー,私であって同じ歌手らは舞台を計画しない。
趙容弼先輩を最も尊敬する。
そのどんな舞台装置を凌駕するほど優れた声を持った方だ。
私が生まれる前にデビューされた方だ。
直接尋ねたことはないが映像を通じて,公演を見た。
カラオケで‘戻ります釜山(プサン)港に’を好んで歌う。
▲踊りをうまく踊る歌手で有名だが,踊りと歌がどの程度重要だと考えるか。
=二つとも重要だと考える。
時間がたつこと知らずに公演を見られる公演が良いと考える。
時計を見れば2時間がふわりと過ぎているそのような公演話だ。
私も映画見る時,とてもおもしろい映画を見れば携帯電話もよく見ない。
そのように本当におもしろい公演を作りたい。
▲今年を決算してみるならば。
=とても多いことがあった。
まず米国市場進出に対する機会を持つようになった。
二番目に世界的に影響力がある‘タイム選定100人’に聞いた。
3番目で映画‘サイボグジマン,大丈夫’でベルリン映画祭競争部門に上がったのだ。
期待しなかったが招請受けてうれしい。
惜しかった点はアジア競技大会開幕式に歌を歌えたのにのがしたのがなったのだ。
来年にはいよいよ大きい結果を見せることができるようだ。
▲映画‘サイボグジマン,大丈夫’が予想より興行成績が良くないんだけど。
=興行考えたらアクションやコメディーをしただろう。
商業的な部分だけ考えるならば歌手だけやれば出来る.
スター性を利用して,商業的な映画を撮るのは良くないと考える。
大学生がとる短編(断片)映画も挑戦したい。
朴監督様お言葉が低予算なのに映画がうまくいってこそ映画産業が発展すると聞いた。
ヨーロッパや米国では有名俳優も短編映画に出演すると言ったよ。
私は芸能人でない。
芸能人という職業を持った人だ。
多くの方を笑いを与えるのが私がする持分(役割)だ。

-empas-

非義‘ベビー’になりたい!”ラスベガス ファンたち熱狂

韓国からきた‘雨’が砂漠の土地ラスベガスの女心をびっしょり濡らした。
23日午後8時(現地時刻),雨は世界女性ファンらの熱烈な支持を受けながら,米国,ラスベガスのシザーズ パレス ホテル コロシアムで開かれた‘レインス カミング非ワールドツアー’の初めての海外公演を成功に導いた。
入場券価格が一枚当たり最高288ドルで同じ場所で長期公演を広げるセリーン ティオンイナ エルトン・ジョンより高かったが,発売一ヶ月ぶりに3800席規模の公演2回が全部売り切れた。
この日雨は2時間余の間4集アルバム収録曲‘アであるカミング(I'm Coming)’ ‘ウイード ユー(With You)’をはじめとして‘悪い男’ ‘安寧という話代わりに’ ‘子供二(I DO)等21曲のヒット曲を歌いながら,舞台の上を縦横無尽した。
観覧客の大部分を占めた‘姉部隊’は雨が客席に向かって“マイ ベビー(My Baby)!
”を叫ぶ時ごとに“アである幼魚ベビー(I’m your baby)!
”と答えながら,熱狂した。
雨が上半身を表わしたまま雨に降られる場面を演出する時はあちこちで悲鳴に近い感嘆の声を出てきた。
客席の雰囲気は中国武術‘チュィグォン’を連想させた‘私が有名になると良いの’で絶頂に達した。
ビジュアル ディレクターだとゴンザレス(Dago Gonzales)は毎曲ごとに超大型LEDを動員して幻想的な舞台を演出した。
まだ雨が米国で本格的な活動を始めなくて観客の大部分は黒い頭の東洋人観光客だった。
しかし地域ケーブルTVの韓国人チャンネルやMTV等を通して通じて,ピのファン(パン)になった米国人らも相当数あって,現地での成功の可能性を垣間見られた。
LAの韓国人放送を見て‘雨’に魅了されたというソニョペンケリーブルーム(18)さんは“グレート(Great)!
”を連発しながら“非義‘ベビー’になりたい”とほおを赤らめた。
公演が終わった後,雨はボブ ホプ(Bob Huff)カリフォルニア州議員から感謝盃受けたし,シザーズ パレス側から全石売り切れ記念牌をプレゼントされた。
ラスベガスが‘ピの日(Rain's Day)’を制定して,毎年記念することという便りもあったがまだ確定しないことに明らかになった。

-naver-

雨チョン・ジフン“スター性利用する商業映画問題”一針


“スター性利用する商業映画問題があって”
雨が映画‘サイボグジマン,大丈夫’ (監督パク・チャンウク/製作曖昧フィルム)の予想外興行不振に対して口を開いた。
ドラマ‘サンドゥ学校へ行こう’をはじめ‘フルハウス’等を相次いでヒットさせながら,歌手はもちろん俳優として位置を占めた雨に映画‘サイボグジマン,大丈夫’というスクリーン初めてのデビュー作.
特にスター監督のパク・チャンウク監督とトップスターイム・スジョンとの呼吸で話題を集めた。
だが封切り後興行成績は期待値に至らない状況だ。
雨は23日午後8時(現地時間)米国,ラスベガス シザーズ パレスホテル コロシアムで開かれた'レインス カミング(Rain's Coming)-06/07レーン ワールドツアーイン米国’を終わらせてインタビューを通じて“スター性を利用して映画を撮らなかったために全く問題がない”と興行不振に対して一蹴した。
興行を考えて気楽な映画を選んだとすれば,‘サイボグジマン,大丈夫’でないアクションやコメディー物を選択したという説明.
もし商業的な欲を持っていたとすれば,歌手だけで活動したことと釘を刺した。
雨は“パク・チャンウク監督とイム・スジョン氏とともに延期(煙,演技)できたという自体だけでもとても幸せなだけだ”として“あの自ら延期(煙,演技)に対する欲を満足させたかったし,‘ベルリン映画祭’まで行くことができた今現在が自ら満足だ”と幸福感を伝えた。
引き続き雨は“主人公のスター性を利用する商業映画は問題がある”と現在映画界一部に広まっている非正常的な現象に厳しい忠告をした。
これと関連して雨は商業性を排除した大学生短編(断片)映画にも出演したい風を表わした。
ヨーロッパでは有名俳優らが短編(断片)映画に出演する場合も多い状況.
自身も短編(断片)映画出演を通じて,演技者としてもう少し発展できる可能性を得たらと思うという抜け目のない内心だ。
雨は“今まで私の歌中に商業的なことも多いが,実験的なことらもたくさんあった”として“芸能人として多い人を笑わせて,楽しむようにするものなどを見せてあげたい”と格別な抱負を表わした。
-daum-

雨"タイム100選定光栄"


ワールドスター雨が去る1年を振り返ってみながら良かった点と惜しかった点に対して打ち明けた。
23日午後(現地時間)米国,ラスベガス シザーズ パレス ホテル コロシアムでワールドツアー'Rain's Coming 06/07 World Tour in Lasvegas'公演を終えた後持った記者懇談会で雨は去る1年に対する所感と新年希望に対して明らかにした。
雨は2006年一年意味あったことで,米国進出とタイム100選定,ベルリン映画祭招請など三種類を挙げた。
雨は"去る一年を見て回れば米国市場に対する機会が大きく開かれたし,世界的に影響力あるタイム100に聞いた。
私自身も驚いた。
世界的に影響力あるタイムズ紙に影響力ある人物100人に含まれたのが珍しくて満たされた。
ファンたちに感謝する"と明らかにした。
合わせて雨は最近ベルリン映画祭に招請受けたことも2006年一年意味あることに選んだ。
反面惜しかった点からドーハ アジア競技大会開幕式祝い公演をのがしたのを聞いた。
雨は"アジア競技大会開幕式公演をのがしたのが惜しかった"としながら"時間をもう少し調節してみれば良かったのに"として物足りなさを表わした。
雨は2006ドーハ アジア競技大会組織委員会から粘り強い出演庁を受けたが日程が合わなくて,ついに断ったし,香港スター張学友が祝い舞台を計画した。
新年計画に対しても聞かせた。
雨は"来年に大きい結果を見せなければならないのに,とてもがんばっているけれどより一層引き続き努力しなければならない"としながら"いつも惜しい。
何をしようが物足りなさが残る。
今と同じインタビューを終えて出ても'が話を必ずすれば良かったのに'という物足りなさが残る"と話した。
合わせて希望的な計画も聞かせた。
雨は"暗黒の状態であった私の対人関係にも花が咲くことになった"としながら"高校の時の友人らと連絡を切って生きたのに最近連絡になって,友人らにご飯を肉日がきた"と話した。
また自身が出演したドラマと映画のアジア地域放映および封切りに対しても期待感を表わした。
雨は"来年1月日本でもそうで多い地域で'フルハウス'が放映されて,アジア地域いろいろな所で映画'サイボグジマン,大丈夫'が開封される"としながら"コンサート実況も放送されれば来年にはより大きい機会ができないだろうか考える"として期待感を表わした。
一方雨は23日に続き24日(現地時間)米国,ラスベガス二日目公演を行った後香港(1月12/13日),シンガポール(1月21日),マレーシア(1月27日),タイ(2月3日),ベトナム(3月10/11日),台湾,中国,日本,LA,ニューヨーク,カナダ,トロントで公演を行う予定だ

-daum-

雨"私がセクシー?ただ舞台で遊ぶこと見せるだけ"


ワールドスター雨が'セクシーだ'という自身に対する大衆の評価に対して手で遮った。
23日午後(現地時間)米国,ラスベガス シザーズ パレス ホテル コロシアムでワールドツアー'Rain's Coming 06/07 World Tour in Lasvegas'初日公演を終えた後持った記者懇談会で雨は'セクシーだという評価に対して本人もそのように考えるか'という質問に頭を横振りながら"私はそのまま私が(舞台の上で)遊ぶのを見せることだけ"と話した。
ピのワールドツアー中雨に対する魅力を尋ねた質問に外国観客らは大部分踊りと歌の他に"セクシーなのが魅力"と話した。
実際に公演前会ったある日本人中年女性は"彼は魅力的でセクシーだ"と話した。
雨は"私がセクシーさを狙って舞台を計画しない"としながら"ただ舞台の上で見せてくれるパフォーマンスだけ"と強調した。
しかし雨は公演中上着を脱いで筋肉質体つきを表わしながら,男性美を表わしたし,派手な踊りと舞台マナーでセクシー美を誇った。
23日午後(現地時間)ワールドツアーラスベガス初日公演を盛況裡に終えた雨は24日二日目公演を行った後香港(1月12/13日),シンガポール(1月21日),マレーシア(1月27日),タイ(2月3日),ベトナム(3月10/11日),台湾,中国,日本,LA,ニューヨーク,カナダ,トロントで公演を行う予定だ。

-naver-



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。