FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
またビジュアル時代…女は雨,男はチョン・ジヒョン



“雨が降って,チョン・ジヒョンにプロポーズとしたい。”
結婚情報会社(株)良い出会い善友が11月28日から1日まで自社未婚会員437人(男(他人)217,ヨ220人)を対象にアンケート調査した結果だ。
男性がプロポーズと見たがる女性芸能人はチョン・ジヒョン(13.4%)に続きキム・テヒ(6.0%),イ・ヒョリ(5.5%)順だった。
女性がプロポーズと見たがる男性芸能人は雨に続きチャン・ドンゴン,ソン・イルグク順だった。
雨が降って,チョン・ジヒョンを1位に指を折って数えた理由は各々筋肉質体つきと可愛い顔,セクシーな体つきと可愛い顔だった。
これら他にもチョ・インソン,ユ・ジェソク,ヒョンビン,カム・ウソン,イ・ソジン,ソン・ヘギョ,ソン・イェジン水際ハン・イェスル,キム・ハヌルなどがトップ10に名を連ねた。
今回の調査で著しい特徴は女性芸能人中チョン・ジヒョンが2位より倍以上票(表)をたくさん受けながら,圧倒的な1位を記録したという事実みな。
また男女1位の雨が降って,チョン・ジヒョンは皆体つきと容貌が優れたビジュアル型芸能人というものも共通点だ。
善友イ・ウンジン代表は“またセクシー型個性美人の時代に復帰した”とついた。
この会社が去る10年の間調査してきた‘結婚したい芸能人’結果を見れば今回の調査に現れたこの頃若者たちの好みがあらわれる。
IMF前の1990年代中盤には崔民秀(13%)と金ヘス(11%)が結婚したい芸能人だった。
二人とも闊達な性格と個性の所有者だ。
IMFを体験しながら,若者たちの価値観も変わったのに,彼ら(これら)はハン・ソッキュと崔真実を最高の配偶者感だと目星をつけた。
キメ細かくて家庭的なイメージ(ハン・ソッキュ),倹約してませてちゃっかりしていること(崔真実)がその理由で,容貌よりは性格と生活力など内面的な部分を重視した結果だ。
98年から見え始めたこういう傾向は99年(ハン・ソッキュ,崔真実),2000年(ハン・ソッキュ,ファン・スジョン),2001年(ハン・ソッキュ,イ・ヨンエ),2002年(ハン・ソッキュ,イ・ヨンエ)に続いて4年ぶりにまたビジュアルと派手な異性(理性)上を好む時代に復帰したのだ。
IMF時代に崔真実が配偶者感1位に選ばれた理由は経済寒波の中で生活力強くて,経済概念ある配偶者に対する選好度が強くなったためだ。
2000年以後ファン・スジョン,イ・ヨンエなど清楚で純粋なイメージの女性芸能人が人気を呼んだことも離婚急増,家庭解体という社会問題に直面しながら,家庭的で,献身的な女性を好んだ結果だ。
今回は10年ぶりにセクシー型美人,容貌が優れた異性(理性)上を好む結果が出たのに,チョン・ジヒョンを1位に指名した男性会員は“世の中が複雑で,不明瞭だから,これ以上深刻化したくなくて,楽しみを探そうと思う欲求が強くなる。
異性(理性)上やはり性格劣らず見れば楽しくて,気持ち良くて,こういう部分が重視されるようだ”と伝えた。

-naver-

スポンサーサイト



ピの短所,睡眠を寝ない?



歌手兼演技者で活発に,活動しているピのマネジャーがピの短所(?)で書いた睡眠を挙げた。
去る2日放送されたKBS 2TV '演芸家中継'でピのマネジャーは'雨が直したらと思うこと'に"睡眠を寝なくて,周辺の人を疲れさす"と話した。
去る1日夜9時ソウル弘大の前で'演芸家中継'とゲリラ インタビューを持った雨は"初めて出演する映画'サイボグジマン,大丈夫'の試写会後直ちに来る道なので服も着替えることができなくてきた"として忙しいスケジュールを出して照らした。
実際7日封切る映画デビュー作'サイボグジマン,大丈夫'の広報日程をはじめとして,来る15,16日ソウル オリンピック公園内体操競技場で'レインス カミング-06/07非ワールドツアーイン ソウル'.
コンサート準備に真っ最中の雨は寝る時間が母子(帽子)を程度で忙しいスケジュールを消化している。
雨は最近あるインタビューで"一日24時間中10時間を延期(煙,演技)に,10時間を音楽に投資する。
だがこの頃には2~3時間の外に寝られない"と打ち明けることも。
タイムズ紙選定'世界で最も影響力ある人物100人'に挙げられたりもした雨は韓国とアジアを越えて,ワールドスターで注目されている。

[12月, 演技者と歌手でファンに会う雨. 写真=マイデイリー写真DB]

-naver-

雨 “彼女と路頭デートもして火のような愛も分けたい”


“火のような愛したい.”

悲歌 2日放送された KBS 2TV ‘演芸街中継’でこのような ‘爆弾’ 発言をした.

雨はこの日 ‘演芸街中継’を通じて去る 1日ソウル弘益大近くで進行されたインタビューで串を買って食って自分を見に集まったファンにあいさつをするなど気軽い姿を見せた.

雨は “屋台で焼酒を飲むのが好きだ. 私は高いことと距離が遠い”と “ドラマ撮影の中でとても寒くて灰色内衣を着た事がある”と言った.

また彼は “路頭でガールフレンドとデートをして見たい”と “火のような愛をしたい”と恋愛をしたい心を仄めかした.

この日一際寒かった気候に距離(通り)デートを一祈るしきりに鼻をふらりとで寒がった. 彼は “鼻炎がある. 学生時代ふざけてから当たったが鼻柱が行き違うせいで鼻炎ができたようだ”と言った.

祈るスクリーンデビュー作 ‘サイボーグだが大丈夫なの’7日封切りを控えている.

-nate-

チョン・ジフン"監督様の能力を奪いたかった"



パク・チャンウクの'サイボグジマン…'で映画デビュー

(ソウル=聯合ニュース)キム佳姫記者= "奪うことさえできるならば監督様の能力を奪いたいという考えもしました。"

歌手ピで演技者チョン・ジフンが意味いる映画申告式を行った。 7日封切るパク・チャンウク監督の映画'サイボグジマン,大丈夫'を通じて,スクリーンにデビューしたチョン・ジフンは演技者としてドラマで見せてくれた魅力異常を見せてくれながら,無事に関門を通過した。

1日CGV龍山(ヨンサン)で開かれた試写会直後用意された記者懇談会でチョン・ジフンは自身が引き受けた朴イルスンに対して"延期(演技)する前事実は苦しかったし悩みが多かった"と打ち明けた。

お母さんが逃げた責任が自身にあると考えた以後むなしい心を満たすために盗みを日常行った'精神病者'一巡は自身をサイボーグと考える女英軍(イム・スジョンの方)に会って,サランの感情を感じる。 拒食症を病んでいる英軍にご飯を食べさせるための一巡の'真剣な'努力を通じて,観客はいつのまに真のサランの意味を悟って行く。

一巡のように他の人の能力を奪う才能を持ったとすれば何を奪いたいかとの質問にチョン・ジフンは"幼くては大統領になりたかった。 もちろんそれは能力を奪ってなるのではないが"と話し始めた後"映画を撮影しながら,監督様の能力を奪って立場を変えておきたかった"という話で俳優として激しい悩んだことを迂回的に表現した。

"精神病院中で広がるメロー,スリル,苦痛,悲しみなどとても多い感情を入れなければならなくて大変でした。 しかし'こういうジャンルとこういうキャラクターが今までなかったので私が作れば良い'と考えた後,ちょっと楽になりましたよ。 ある瞬間は正常で,ある瞬間は混乱状態の第3世界にあるようなキャラクターです。 現場の雰囲気が良くて,スジョン氏と私が二つとも精神が混乱する状態で自然に延期(演技)したようです(笑い)."

一方自身が握れと考える痴呆にかかったおばあさんと生き別れた後罪悪感により閉鎖的な生活を送っていくチャ・ヨングは駅を延期(演技)するイム・スジョンは"撮影中ずっとダイエットをしなければならなくて,英軍の感情が自然に触れた"と話して目を引いた。

拒食症にかかった英軍を延期(演技)するために食事も正しくできなかった彼は"ご飯差がくれば監督様,ジフン氏,スタッフみな憎く見えた。ずっと腹がへったし,それでずっと腹が立ったし,私だけ食べられないのがくやしかった。それで'静かなご飯,偉大なご飯~'を呼ぶ英軍の心理をさらによく理解することができた"として笑った。イム・スジョンはこの映画を撮りながら,体重が38㎏まで陥ったと知らされた。

イム・スジョンは英軍に対して"とても非現実的人物"と紹介しながら"どのように表現しなければならないのか悩みが多かったのに固辞(考査,告辞,枯死)を過ごす時,ソン・カンホ先輩が'修正が君がこういうキャラクター,こういう映画に会ったのは俳優として大きい幸運だ。 監督様と相手俳優,スタッフが打っておいた垣根の中で思う存分自由に遊ぶことができる白紙状態のキャラクターだ'という話をした瞬間すべての悩みが消えた"と話した。