FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
[DVD]雨(Rain) -雨ワールド ツアープレミア:12月20日発売予定予約販売(2disc +写真集+ハガキ+ブロマイド



製作配給:H非エンターテイメント
画面:4:3 Full Screen
オーディオ:Dolby Digital 5.1&DTS,2.0
言語:韓国語
字幕:韓国語
一昨年も:2006年
地域コード:Region 3
ディスク数:2 disc
観覧等級:全体観覧可
ランニングタイム:Disc1.
58分+Disc2.
48分
ソプルモントゥ:
Disc 1:06/07 Rain’s Coming World Tour Premiere公演実況
1.
Intro
2.
I’m Coming
3.
安寧という(のは)舌代
4.
私が横になったベッド
5.
太陽を避ける方法
6.
私は
7.
With U
8.
It’s Raining
9.
Friends
10.
Cassiopeia
11.
I Do
Disc 2
1.
06/07 Rain’s Coming World Tour Premiere Making
(1) Premiere Making:Documentary
-舞台設置
-全体リハーサル場面
-記者会見(D-2)
-全体リハーサル スケッチ(D-1)
- I’m Comingリハーサル
-舞台の後リハーサル スケッチ
- It’s Raining非リハーサル
- With U会の
- With Uリハーサルおよび公演
-ダンサーモニターの姿
-中継関連会議場面
-子供たちFriendsリハーサル
- Friendsリハーサルおよび公演場面
-現場スケッチおよび公演の姿
-公演開始5分前控室の姿
-公演開始3分前控室の姿
-公演開始2分前控室の姿
-舞台の後の姿
-スクロール開始
-終了
(2) Gallery
映画詳細説明
監督:
主演:雨(チョン・ジフン)
あらすじ
公演紹介

雨ワールド ツアープレミア(RAIN WORLD TOUR PREMIERE)は米国をはじめとするアジア総12ヶ国35回の公演が予定されたRAIN'S COMING - 06|07 RAIN WORLD TOURの開始を知らせる初めての舞台で,クリエーティブ ディレクタージェイミーキング,ビジュアル ディレクターだとゴンザレスなど海外最高スタッフらの参加とマンモス級舞台装置で国内公演文化を一段階発展させたという評価を受けた。
客席からよりさらに細かく現場の感じを受けることができる11ヶの公演実況トラックと超大型LEDスクリーンおよび舞台が設置される過程,リハーサル期間の間公演準備に熱中しているピの姿を見せるメーキング ドキュメンタリーが含まれた今回DVDは2枚のディスクに総106分のランニングタイムで構成されている。
特に16:9のワイド画面,高画質の映像と5.1ch,DTS機能を支援するサウンドは現場の興奮をより生き生き伝えるはずだ。
この他にもリハーサルからみた公演の姿を現わした写真集とハガキ,ブロマイドも提供される。
雨ワールドツアーの信号弾だったPREMIERE舞台,国内外言論を注目させた公演とその誕生の過程を生き生き含んでいる今回DVDを通じて,ワールドスターに新たに出た非義幻想的な姿を今一度確認するはずだ

http://www.interpark.com/product/GoodDisplay.do?_method=Detail&sc.shopNo=0000800000&sc.dispNo=&sc.prdNo=16403552

スポンサーサイト



封切り4日で全国47万人突破!



映画‘サイボグジマン,大丈夫’(監督パク・チャンウク)が封切り4日ぶりに全国観客47万人を突破しながら,興行突風を起こしている。
ソウル74ヶ,全国340ヶ スクリーンで封切った‘サイボグジマン,大丈夫’という全国47万 1,682人(ソウル二日81,339人,ソウル累計144,005人)の観客を動員しながら,ボックスオフィス1位を記録した。
‘サイボグジマン,大丈夫’の初めての週スコアは11月劇場街の深刻なオフシーズンを打破やり遂げた結果なのでより一層目を引く。
11月封切り作の中で100万人を動員した映画は‘ひまわり’ただ一つだ。
これに7日封切った‘サイボグジマン,大丈夫’という47万 1,682人の観客を動員しながら,劇場街に青信号を見せている。
映画を観覧した観客らはイム・スジョンと非義驚くべき延期(煙,演技),キスシーンなどを記憶に残る場面に選んだ.いつも見てきたロマンチック コメディーとは違って新しくて新鮮だという反応が週を繋ぎながら,チョン・ジフンのスクリーン デビュー,‘角砂糖’以後破格的な変身を敢行したイム・スジョンの延期(煙,演技)に満足感を表わした。
‘サイボグジマン,大丈夫’という自分がサイボグと勘違いする英軍(イム・スジョンの方)と彼女がサイボグヨも大丈夫だという一巡(チョン・ジフンの方)の愛を描いた一種のロマンチック コメディーで去る7日封切った

-daum-

イム・スジョン・チョン・ジフン,"腹がへったが大丈夫…アセモ出たが大丈夫"



パク・チャンウク監督の'サイボーグだが,大丈夫'のイム・スジョン・チョン・ジフン トブリントビュ
イム・スジョンはお腹がすいた。
チョン・ジフンは衣装のためにアセモが出た。
それでも大丈夫だった。
パク・チャンウク映画に出演した喜びとやりがいが大きかったから。
イム・スジョンは白紙状態のキャラクターを延期(演技)しながら,カタルシスを感じたしチョン・ジフンはひたすら幸せだった。
愛を通じて,救援(旧怨)を得た新世界精神病院の驚くべきカップル,イム・スジョンとチョン・ジフンに会った。
チョン・ジフン氏は今回の映画がスクリーン デビュー作なのにパク・チャンウク映画という点のために選択したことそうでしょう?
ジフン:そうです。
事実霊化する前には映画の独創性やキャラクターに対する魅力,そしてパク・チャンウク監督映画には誰でも出演できないのが事実でしょう。
それで監督に対する信頼と信頼が最も重要だったのに終わった後にはそのままとても幸せでした。
監督様がキスシーンに対してちょっと'鳥肌'らしがったんですって?
修正:むしろ私どもが意気投合して,二シーンだけはロマンチック映画の平凡な恋人のように愛して,初めてキスを交わす感じに行こうといいました。
その時真に困り果てて汗流しながら'それではそれをどのように表現しなくちゃ'として幾日かウンウン悩みながらどうするところを分からながりましたよ。
監督様が初めから怨恨スタイルはどうだったんですが?
修正:ロマンティックでなく,若干無感覚に。
ジフン:現場では直接的で冷たい方なのにキスシーン撮影時は'子供'それと共に'どのように見るのか'と。(笑い)
キスシーンNG出しませんでしたか?
ジフン:私どもは上手にしました。(笑い)
修正:アングル サイズ,方向などが監督が願う絵と違って,何度(か)とったのに,後ほどには監督が初めてと別に'することならば正しくしなさい'としてむしろ私たちが当惑しましたよ。(笑い)
幻想を見るなど現実と非現実が共存する映画じゃないの。
撮影する間独特の夢を見たとかそのような経験あるんですか?
ジフン:全(前)何一つうまくいく前には必ず夢を見ます。
2年前なのか?私が死にました。
葬式を何のビルディングの前でするのに喪に服した数 千手だけの人々が頭を下げていて,全(前)何かによって,からだがぶうっと浮かび上がって,空に沸き上がりました。
変にその以後でことがうまく進みました。
今回も夢を見たのに福出て行くかも知れないから話しませんよ。
ビッグ スターになる夢を見ましたね。(笑い)独特の役割が日常生活に及ぼした影響はなかったんですか?スジョン氏は映画の中で蛍光灯と話してそうするでしょう。
修正:性格がちょっと外向的に変わりました。
英軍のように感情表現も多くなって。
どうしても最も記憶に残るのは腹がへることでした。(笑い)
ジフン:私食べたいことみな食べてそれで気持ち良い経験だけしました。
ただし頭スタイルがヘルメッ一つ使ったようなひさごもようだと歩き回ることができなかったんですよ。
修正:衣装が上下に連結していて,通風にならなかったでしょう。
ジフン:本来1月に撮影入る予定なので前斉家有利なことと思いましたよ。
ところでそれが(日程が)押されて,4月から7~8月までとるとアセモが出ますよ。
一日は銃撃つ神(靴)とった後なのにお尻の部分が湿っぽくて。
鏡を見るからガラス破片が打ち込まれて,血がすべすべ固まった。
お湯受けて大声を出しながら入ったのではないですか。(一同笑い)後ほど毛抜きで選びました。
苦痛でした。
ところでお尻側(方)だと話にもならなくて。(笑い)
映画の中容貌が美しいことはないでしょう。
もちろん黄色でそめたスジョン氏の眉毛やジフン氏ひさご頭も全部可愛いが
ジフン-修正:大変なことになったかと思うことはしましたよ。(笑い)
ジフン:作品のために一体犠牲にしてみようという考えで臨んだのに映画見てびっくり遊びました。
とても保護感であることと思ったのに可愛くて情感が行きましたよ。
監督様に感謝申し上げます。
スジョン氏は今回の作品下面で自身にたくさん驚いたんですって?
修正:事実私もまた今の英軍を作り出すのか考えをできませんでした。
'どのように延期(演技)するだろうか?'そのような心配が大きかったし,何か決めるより空けながら延期(演技)しなければならないと決心しましたよ。
今回の作品ぐらい何の考えなしで頭空けて胸で延期(演技)した作品がないようです。
延期(煙,演技)をしていればそのキャラクターに似るほうなのですか?
修正:影響をたくさん受けます。
多様な人物を延期(演技)しながら,人生の多い部分を悟って今の人格が成立したようです。
延期(演技)しながら,心もたくさん開いたし。


それで延期(煙,演技)を捨てることができません。
ジフン:後遺症がちょっと激しい方なのに延期(演技)する間にはからだと心がキャラクターに陥っていります。
ジフン氏は次にはどんな役割をしてみたいですか?
ジフン:数えた役割を果たしてみたいです。
'パイラン'の崔ミンシク先輩キャラクターや'アメリカン サイコ'の主人公同じ。
あののようでない人物を延期(演技)してみたいです。
チョン・ジフンはどんな人物ですが?
修正:とても平凡です。
からだと心が元気な20代半ばの青年.
ところで舞台でふかれて出るエネルギーを見れば,(チョン・ジフンを見ながら)自分も二重的だ!
監督様にそういう話する必要がなくて。(笑い)
ジフン:延期(煙,演技)をすれば他の人の人生を生きることができて良いです。
金持ちの家息子に生まれなくてもそのような役割を果たすことができて。
また頭にきたことがある,ところで路上で暖冬(無法な振舞い)働かせる場面だ,それでは延期(煙,演技)を通じてそれを表現できて。
演技を通してストレスを解きますね。(笑い)
ジフン:誰でも逸脱を夢見るでしょう。
それでも撮影しながら,ストレスを解くというのではなく。(笑い) (修正を見ながら)馬に乗るのがどれくらい高くて。
撮影を不正をもっともらしく装って如何に多く(受ける)乗ったよ!
(一同笑い)
映画が終わればアイデンティティ混乱を経るというのに実際にそうするんですか?
修正:作品終わった後,若干ジレンマに陥りながら,アイデンティティ悩むことになります。
ますますその間隔が広がるから。
それはあのだけでなく演芸活動に従事するすべての人の悩みであるようです。
ジフン:私のアイデンティティは確かです。
そのまま人生を生きていくのに良い職業を持って考えて,私の仕事に対する情熱を持って目標に至ること。
その次にそのまま幸福になること。
2才を産むのがアイデンティティで存在の理由というか?つける私似て顔は未来のワイフ似た。(一同笑い)演芸活動する人の短所が孤独で憂鬱でしょう。
全てのものが一人の戦いで。
多い人の関心を受けて見たら他の模範にならなければならなくて。
誰がそう言ったがそうしたのは恋愛すればみな解けると。
恋愛はまだ?
ジフン:全(前)(ガールフレンド)できればまさに(結婚)行くでしょう。
私の夢がはやく2才を見ることと。
家族がお父さんとあの,弟(妹)だけだと大家族を成し遂げたいです。
修正:(女たちが)並ぶことじゃないの?
ジフン:あたかも'私のアルル産んでも'のように聞こえるのに,それは違ってよ。(笑い)そのまま最後の夢が結婚です。
映画が封切った今他の計画や関心事は何ですか?
ジフン:どうしてもコンサートに神経を多く使っていてまた不十分なことは対人関係回復が急務です。
修正:'幸福'(ホ・ジノ監督)が来年上半期封切りなのに,封切り反応まで見た後,次期作に入るつもりです。
その間自然人イム・スジョンのために何をしてくれるだろう,そのように考えます。
20代が残り少なくて,私の残った20代をどのように送るか,そのような考えら.
映画日程みな終わればゆっくり考えるつもりですよ。

-naver-

サイボグジマン,大丈夫1位,ハリウッド映画不振



サイボグジマン,大丈夫1位,ハリウッド映画不振
【ソウル=ニューシス】
パク・チャンウク監督の‘サイボグジマン,大丈夫’が激しかった12月第2週ボックスオフィス1位を占めた。
7日封切った映画は観客27万1275人を集めた。
映画振興委員会映画館入場券統合コンピュータ・ネットワーク集計だ。
ダニエル・ヘニーのスクリーン デビュー作‘マスターロビンそそのかすこと’という19万8655人を呼び入れながら,2位に上がった。
‘ひまわり’が13万9418人で3位,‘釣り広報’論議を呼んだ‘時の迷路-オフィーリアと世界の鍵’は4位に落ちた。
新しく封切ったハリウッド映画らは振るわなかった。
初恋を探すロマンチックコメディー‘ジャスト フレンド’(7万8250人)が5位,ティム・バートンの‘クリスマスの悪夢3D’(1万4132人)が12位,‘ロマンチック ホリデー’(1万3152人)はチュドゥで,キャメロン・ディアス,ケイトの上はスリットなどの出演陣にもかかわらず,ボックスオフィス13位に終わった。
Kリーグを最初に扱ったサッカードキュメンタリー映画‘非常’(1948人)はボックスオフィス16位に観客らの共感を得ることができなかった.


-naver-

クリスマス贈り物,'男はデジタル製品,女は保釈(宝石)'

インターネットショッピングモール顧客らが今年クリスマス贈り物に最も受けたい贈り物は男性はデジタル製品,女性は保釈(宝石)だったことが分かった。
私たちのドットコム(www.woori.com)が去る5日から3日間Eメールを通じて,私たちのドットコム20~50代男女顧客4千681人を対象にアンケート調査を実施した結果,男性回答者は'携帯電話,デジタルカメラ,MP3プレーヤー'などデジタル製品(26%)を,女性回答者は'ネックレス,指輪'など宝石類(23.2%)を受けたい贈り物に選んだ。
'恋人に仮装したい贈り物'を尋ねた質問には男性回答者の42.3%が'ネックレス,指輪'などを挙げた。
だが女性回答者の場合29.3%が'服'と答えたし,'デジカメ,MP3プレーヤー,携帯電話'などデジタル製品だと答えた女性回答者は9%に過ぎなかった。
'子供を置いた両親ならば,どんな贈り物をするか'という質問には'本'(30.3%)が最も多かったし,に続き'服'(22.2%),'デジタル製品'(17.1%)等の順だった。
'クリスマス贈り物予想費用'とは'5万ウォン~10万ウォン'(37.9%),'3万ウォン~5万ウォン'(24.8%),'10万ウォン~20万ウォン'(16.7%)だった。
'クリスマス カードはどのように送る計画ですか'という質問に'携帯電話文字に送る'という答弁が36.4%で最も多かった。
引き続き'親筆カードで直接送る'(22.5%),'Eメール カードに送る'(19.8%),'送らない'(13.8%),'ミニホームページやブログに文を残す'(7.5%)等の答弁があった。
一方,'クリスマスに最もデートしたい芸能人'では男性の場合イ・ヒョリ(14,9%),イ・ナヨン(12.2%),キム・テヒ(11,5%),チョン・ジヒョン(10.1%),ある佳人(9.9%)等を挙げた。
女性は雨(18.9%),ソン・イルグク(15.1%),ダニエル・ヘニー(12.3%),チャン・ドンゴン(10.6%)等だった。
雨は去年同一アンケート調査に続き今年も'クリスマスに最もデートしたい芸能人'で選ばれて,その人気を誇示した。

-inews24-

MBC 'ニュースデスク'で'練習の虫'で集中点検



MBCメイン ニュースプログラム'ニュースデスク'が11日放送で世界的な歌手ピ(実名チョン・ジフン)を集中照明する。
来る15日と16日二日間ソウル オリンピック公園内体操競技場で世界12ヶ国ツアーのソウル公演を持つ雨は一日2時間睡眠をとりながら,練習に熱中してきた過程を'ニュースデスク'を通じて,公開する。
雨は'ニュースデスク'とのインタビューで"特別なスケジュールがない日には一日12時間ずつ練習をする"として"10年後私が何になっているか考えながら,もれなく練習をしたし,練習量が積もってより良い舞台を作ることができるようになった"と'練習の虫'というニックネームがつくことになった理由を明らかにした。
また'ニュースデスク'はピのワールド ツアー公演の総監督を引き受けているジェイミーキングとのインタビューも共に紹介して,歌手ピがマイケル・ジャクソン,クリスティーナ・アギレラなど世界的なポップスターに劣らない'Aクラス'と評価されているという内容も伝える。

-naver-

チョン・ジフン・イム・スジョン"とても気楽で負担なしにちょっとした作品作りましたよ"



スクリーンに初めての挑戦状を差し出したチョン・ジフン(24)と演技派俳優イム・スジョン(26)が会った。
二人は皆パク・チャンウク監督に‘選別(?)’なった幸運児ら(彼らの表現によれば).
映画‘サイボグジマン,大丈夫’(曖昧フィルム製作)で二人は精神病者一巡(チョン・ジフン)と英軍(イム・スジョン)で尋常でない演技を見せる。
精神病院が背景のせいで登場人物大部分は精神分裂を病んでいる患者らだ。
初めての映画に対する負担なしに安らかに撮影を終えたというチョン・ジフンは初めての映画に満足感を表わした。
“そばにはパク・チャンウク監督様がいたしイム・スジョン氏もたくさん助けたし,欲働かせないで謙虚に初めての映画を終えました。”(チョン・ジフン)
イム・スジョンやはり“とても気楽だった”として“映画現場は初めてだがあたかも自身のコンサート舞台現場の上にあるように情熱を吹きだした”と初めてのスクリーン延期(煙,演技)に挑戦した後輩チョン・ジフンを評価した。
イム・スジョンは“結ばれたマだ互いに額を突き合わせて意見を交換した”として“そのようなわずかな対話らが最も記憶に残る。
そんなことらが映画にそっくり含まれているようだ”と付け加えた。
最近歌手出身演技者らが鋭くスクリーンに進出する現象に対してチョン・ジフンは“第一歩をどのように離してこそ‘俳優’という話を聞くことができるか悩みよくした。
初めから興行に欲があったとすればブロックバスター級映画に出演しただろう。
シナリオの独創性とキャラクター中心に作品を見てきた”と話した。
初めての映画でパク・チャンウク監督との作業を選択したのもそういう計算のためだった。
“‘親切なクンジャ氏’とって近いうちに知っている方の紹介であるおでんバーで朴監督様と酒一杯をしながら色々な話を交わす機会がありました。
‘映画はどんなジャンルが好きなのか’等あれこれお尋ねしていたが監督様が私に‘アクション好むと思うが違うよ’として驚かれた思い出します。
次期作が青春メローとしながら,私に関心があること読んでみろとシナリオを渡されました。
そのように縁が始まったことでしょう。” (チョン・ジフン)
最近映画で化粧(火葬)しない素顔を連続してお目見えするなど女優としては多少難しい決定を下したイム・スジョンはこれに対して“顔が可愛いという言葉より延期(演技)するそれ自体が可愛いという話を聞きたい”と話した。
“女優と外向的なことにだけ気を遣うならば俳優でキャラクターを正しく表現できないことではないですか?そのような俳優がいるならばそれは俳優として義務感と責任感を破ったことではないかという気がします。” (イム・スジョン)
イム・スジョンはこれから2~3年の間は全てのものを開けておいて多様なジャンルと色々なキャラクターに挑戦してみるつもりとのことだ。
“2~3年だと期間を定めておいたのは30代になる前に色々な経験をしてみたくてソです。
30代が移ってこそ人生に対してある程度知ることが出来て,成熟した女性の姿もお見せすることができることと考えます。
今は私を自由に放つつもりですよ。
色々な可能性を開いておいて私をそのまま投げて置くんです。
苦労するのは甘受しなければならないですね。” (イム・スジョン)
実際にイム・スジョンは今回の映画のために39kgまで減量するきつい姿を見せた。
そのようなイム・スジョンの延期(煙,演技)闘魂を見てチョン・ジフンは“きつい”として先輩イム・スジョンを表現した。
二人の次の行動はどうだろうか。
まずイム・スジョンは次期作でホ・ジノ監督の‘幸福’の撮影をすでに終わらせた状態だ。
チョン・ジフンはまた雨で帰って,15日から‘ワールド ツアーコンサート’に突入する。
二人は次の映画では日常的な役割よりは極端なキャラクターに挑戦してみたいとし口をそろえた。
もちろんパク・チャンウク監督がまた呼ぶならば“いつでも走って行く”として異口同音に声を高めた。
文ホン・ドンヒ,写真前場合記者
やはりパク・チャンウク,構想・撮影・演技指導など完ぺき
去る7日封切った映画‘サイボグジマン,大丈夫’の撮影を無事に終わらせたチョン・ジフンとイム・スジョンはあたかもパク・チャンウク監督の信奉者同じだった。
最近インタビューのために会った二人は誰が先にと関係なく‘パク・チャンウク礼賛論’をならべた。
二人が口をそろえて,一番最初にする話はパク・チャンウク監督と共同作業することができるようになったことは‘幸運’繋いだということだ。
イム・スジョンは先に“映画界でパク・チャンウク監督様自体がイシューではないのか。
多い俳優らがなぜ監督様作品に出演したいのか,その間してきた俳優らがなぜまた監督様と作業したいのか今回共同作業してみるとその理由を分かるようだ”と話した。
引き続きイム・スジョンは“朴監督様は二シーンではどんなものが必要なのか,次の神(靴)では何が必要なのかすでに頭の中に構想が完ぺきになっていられた”として“そのような明確さが最上のことを(抜き取る)奪うことができるようだ。
演技者らやスタッフら立場では本当に効率的に仕事が出来る環境を作って頂いた”と賞賛を惜しまなかった。
チョン・ジフンやはりパク・チャンウク監督に対する礼賛を手伝った。
彼はパク・チャンウク監督を“過消費しなくて家計簿を正しく書く倹約主婦のようだ”という話で表現の代わりをした。
自分の中心が立っていて,ある瞬間どのようにするべきかはっきりと知って,俳優らやスタッフらに集中することができるように道を知らせるという意からだ。
“私がパク・チャンウク監督のファン(パン)になったようです。
表から見るには巨匠でなので重さ捉えるようだし接近しにくいようだしそうしたのに,私席で会って話してみてそれでとても子供のようです。
(笑い)” (チョン・ジフン)
イム・スジョンは“‘はなはだしきは編集する時は持ち出した神(靴)が殆どなかった’という話を聞いた”として“現場では‘最初から編集される神(靴)であるからとらないでもかまわない’としながら,撮影さえしないことがある。
とても正確でさっぱりしたのが朴監督様の魅力であるようだ”と付け加えた。
最後に“パク・チャンウク監督が小さい役割でもまた呼べば行くか”という質問に二人は“小さい駅でも大きい駅でもいつでも走って行くことができるようだ”と話して,もう一度愛情を表わした。
“事実それがファミリーシップであることのようです。
パク・チャンウク師団であるからボン・ジュンホ師団であるからするでしょう。
そんなことが監督様の力だと考えます。” (チョン・ジフン)
ホン・ドンヒ記者

-yahoo.com-

今週語女心は‘雨’に引かれた



歌手ピ(チョン・ジフン)と‘完ぺき男(他人)’ダニエル・ヘニーの映画デビュー作に関心を集めた映画‘サイボグジマン,大丈夫’と‘ミスターロビンそそのかすこと’の今週末対決はピの勝利で終わった。
全国の234ヶ映画館1601ヶ スクリーン(スクリーン加入率89%)を対象に調査した映画振興委員会映画館入場券統合コンピュータ・ネットワークによれば雨が出演した‘サイボグジマン,大丈夫’(パク・チャンウク監督,曖昧フィルム製作)は去る6日夕方(前夜祭含む)から10日午前8時まで累積観客数28万2077人を記録した。
反面‘ミスターロビンそそのかすこと’(キム・サンウ監督,サイダスFNH製作)は同じ期間19万2842人を動員した。
各映画の配給会社資料でも‘サイボグジマン,大丈夫’という去る7日全国340ヶ館(ソウル74ヶ館)で封切って,初日にだけ全国9万1500人(ソウル3万3000人)を,‘ミスターロビンそそのかすこと’も同日全国350ヶ館(ソウル65ヶ館)で封切って,全国6万48人(ソウル2万770人)を動員したことがある。
今まで観客らは‘サイボグジマン,大丈夫’に対して‘とても理解がいかない’ ‘いったい何の内容なのか分からない’ ‘やはりパク・チャンウク監督だ’等極端に交錯する反応を見せた。
また‘ミスターロビンそそのかすこと’を見た観客らは‘シナリオがとても軽い’ ‘やはり楽しく見るほどのロマンチック コメディー’ ‘恋愛に対するこの映画の洞察に一票を入れる’等概して無難だという評なので二つの映画の行方は相変らず今後を見なければならないようだ。
ハン・ジュンホ記者

-naver-

雨・イム・スジョンが先に笑う



<サイボグジマン,大丈夫>(曖昧フィルム,パク・チャンウク監督)が7日並んで封切った競争作(サイダスFNH,キム・サンウ監督)を10万人余り先んじた。
二つの映画は7~9日全国34万9500人,25万人を各々動員した。
<サイボグジマン,大丈夫>の配給会社CJエンターテイメントによればこの映画は7日全国340ヶ スクリーンで封切って,初日9万1500人,8日8万900人,9日16万9000人を呼んで,集めて3日間34万9500人を動員した。
この傾向のとおりならば<サイボグジマン,大丈夫>は封切り初めての週50万人を渡しながら,監督と俳優らの体面を助ける展望だ。
二つの映画は封切り前から女性ファン(パン)に人気が厚い雨が降って,ダニエル・ヘニーが初めての出演した映画という点で関心を集めた。
二つともロマンチック コメディーに12才観覧可等級の映画という点でもきっ抗した接戦が予想された。
CJエンターテイメントとロッテエンターテイメント側は"大学街期末考査が終わる12月中旬から観客らの呼応がさらに高まると期待する"と話した。

-daum-