FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
雨ソウル コンサート現場


[インタビュー:雨]
"皆さんに良い公演をお見せしようとしたのに暗票が取り引きされているといって,とても遺憾にと考えていてよ。
より大きい競技場でするように努力します。"
いよいよついに,歌手の名前をかけて彼が舞台に戻りました!
タイムズ紙も認めたワールドスター雨!
彼の長い間の念願だった大プロジェクト,ワールド ツアーコンサートが本軌道に乗ったんですけれど,RAIN WORLD TOUR!
その根源地,ソウルから出発します。
去る金曜日,世界各国を代表するファンたちが一列集合した理由.
これ以上話(言葉)が必要ないワールドスター非ためでしたが,
[インタビュー:ファン(パン)]
"非兄さんファイティング!
"
"ファイティング!
"
"非兄さん愛してます。"
[インタビュー:雨]
Q)ワールドツアーコンサートを開く所感は...?
A) "皆さんがとてもまだ見られなかった公演を見られそうで満足にと考えていて,練習もよくしたし..."
今までこういう公演はなかったです。
観客らの目(雪)と心をぐいっと取り除く肥満のパワフルなダンスでひとまず視線制圧をするんですが,米国,シンガポール,香港,タイ,中国,日本,カナダなど12ヶ国の主要都市を回りながら,6ヶ月間進行される大長征もそのように開始を知らせます。
Q)多い準備をしたというけれど...?
A) "一段階進歩するテクニック的な部分を見られることのようです,私によって,多いアーティストらがこういう舞台を利用したら良いし..."
世界へはばたくための大きな翼をつけた雨!
皆が準備されたとすれば,It's raining!
金曜日夜を濡らす熱い雨を一度殴られてみましょうか?
果たしてどれくらい歌と踊りがアップグレードされたのだろうか?
気になる方々のために雨が野心に満ちるように出す二番目曲,'なぜ、わざわざ'.
二つの目を大きく開いて,耳をパッと開いて直接確認してみましょう。
Q)自身の魅力が何だと考えるのか...?
A) "何より強力な点は二重まぶたであることのようです。"
一度陥れば絶対抜け出してこれない,ブラックホールのような非義魅力!
そのうちでも最も最高を挙げるといえば,すらりとした背丈と筋肉質のモムメニャゴヨ?
違うといって,非自身も認めてすべての人々が全員一致で同意するこれ!
まさに二重まぶたないこの目(雪)とあどけない(の)ほどのこの微笑でないかと思いますが。
"たくさん待ったでしょう?あまりにもうれしいです。
私が夢見てきたコンサートをすることになりました。
この公演を準備するのにとても苦労よくしました。
もちろん皆さんがなかったら絶大でないコンサートです。
新しいものを見せなければならないという負担感と素晴らしい舞台を作ってする負担感が私の皮膚をこのようにさせました。
大丈夫ですか?本来男が皮膚良ければ使えません。
今日から12ヶ国にかけた35回コンサートが始まります。
見守って下さい。
私が大言壮語したところ,私たちの公演は崔故意のです。"
最高の公演,最高の瞬間をファンたちにプレゼントするために玉の汗を流しながら爆発するような情熱を四方八方に吹き出す雨.
果たして世界が彼を調べてみるだけのことはないですか?
Q)ワールドツアーコンサートのために準備するのは...?
A) "米国で武術と我が国文化をとても高く評価しています。
私たちが持っている東洋的な魅力をたくさん努力しています。"
"皆さんのために準備しました。"
熱い踊りとエネルギーあふれる歌で強く押し通したので,もう呼吸をちょっと調節しなければならないでしょう?少し物静かな歌,'握手'で雰囲気を変えてみることにするんですが,どうですか?本当(陳情)がちょっとなられるんですか?
Q) 4集アルバムを紹介するならば...?
A) "今回の4集アルバムは。
皆さんにあえてメッセージを伝えたかったです。
寄付に関する内容と悲しみ,愛,平和に関する内容を入れたんですけれど,アルバムを見ればたくさん準備したとのことが分かるでしょう。
CDたくさん買って下さい。
ありがとうございます。"
2006年韓半島を熱い雰囲気にした誇らしいその名前,雨!
もうソウルを始め全世界に'雨'の雨が降ります。

-naver-

スポンサーサイト



良かったりあるいは悪かったり- 2006年GOOD&BAD



離別ない出会いはない方!
今は私たちが別れなければならない時間~
キム・アジュン,雨,チュ・ジフン,イ・ジュンギ,寒地民,ヒョンビン...
もうこれらの年は行きました。
ファンのみなさんら興奮しないよ。
82年生まれスターらが生まれた年,犬の年,換言すれば丙戌年が行く~がお言葉ですが。
2006年は街道事件事故は残ったので,ここで整理一度の中と移ればなぜか惜しむ皆さんのために'スタートゥデイ'が準備しました!
2006年のGOODニュース,そして私たちを心痛くしたBADニュースまで,今年を送る前の最終点検!
今年はどんなことがあったでしょうか?
先に良いニュースの便り!
2006芸能界GOODニュースから抜いておけないスターまさに雨!
82年犬年スターで最高の活躍を見せましたが。
タイムズ紙選定,世界で最も影響力ある100人に選ばれて,世界へ世界へ~その人気と魅力を広く知らしめているでしょう?
[インタビュー:雨]
"私にはとても大変なこと,韓国の文化を認めてくれるようだし..."
これからさらに力強い跳躍,5ヶ月間12ヶ国総35回のコンサート準備完了.
今皆さんが持っている素敵な公演の基準がもうすぐアップ,アップ,アップグレードされます。
[インタビュー:雨,ワールドツアー記者会見]
"皆さんが今まで全く見ることが出来ない公演になるんです,アップグレーなった踊りと歌,テクニックに会うことができるでしょう。"
そして長い待機終わりに会ったGOODニュース!
2年の待つこともいよいよその終わりに会ったので,
[インタビュー:チャンヒョク]
"将兵,チャンヒョクは全域をミョン受けました。
必勝!
"
[インタビュー:ソン・スンホン]
"遅れるけれど軍生活をしたのが祝福で幸運だったと考えます。"
[インタビュー:チャンヒョク]
"脂身あるご飯が食べたいです。"
[インタビュー:ユン計上]
"だ,私,むいて,使用が難しかったのに今は気楽です。"
行く日があれば来る日があって,曇る日が読めば晴れた日もあり方!
国防の義務を果たして満期除隊して,もう芸能界の新しい活力を呼び込んでくれる除隊スターらの便り,とてもうれしいです。
軍隊行ってくれば男はさらに強くなるというでしょう?多様な経験の中にさらに成熟したスターらの魅力と今後の活動がさらに多く期待されるんですが,スターらの除隊の便り来年にもずっと続くでしょう?
[インタビュー:チャン・ヘジン]
"ソ・チソプの話だけでも震えるよ...?"
デビュー以来最高の人気を享受したまさにその時期に'申し訳ない,軍隊に行く'という話を残して離れたソ・チソプ氏,いよいよ来年上半期に戻るでしょう?
軍生活がんばっているパク・クヮンヒョン氏,イ・ジョンジン氏,ジソン氏もまもなく会えるとファンのみなさんもう少し待たれてよ。
韓国映画界の深刻な問題,スクリーンクォーター縮小論争で沸き立った映画界,結局スクリーンクォーターが146で73日で半分が急に切られていった中でキングコングより強大な超特急パワーの韓国型怪物がその場を受付,1,300万観客を動員しながら,歴代興行記録1位達成.
韓国映画興行士をまた使ったでしょう?
だけでなく年末映画祭で賞をさらいながら,相変らず怪物のような威力を発揮しているんですが,我が国映画で簡単に見られない最先端特殊効果,独特の素材と演出など韓国映画の快挙の<怪物>の怪力,今年一年のGOODニュースで受付完了!
とてもたくさん出て,一回ぐらい休んでいけば良いが~とてもそのまま移るにはあまりにも多かったスターらの結婚,約50余組の夫婦誕生,その上カン・ホドン,金首露,イム・チャンジョンなど噂になった老いた未婚男性らのソロ清算でより一層話題だったでしょう?
そしてぞろぞろ続く恋人発見,便りまで。
だがまだ終わらなかったでしょう?ヨム・ジョンア氏,ユン・ジョンシン氏,双春の年の結婚行進終える予定であるから最後まで見守って下さい。
最後に2006年GOODニュースの有終の美を飾る便り.
2006年の楽しいブーム,まさにギャグ ブームです。
笑え,世の中が君とともに笑うだろう!
いつこのように笑ってみたのか~ 2006年を'笑うことはあって'で作った才覚満点コメディアンらの活躍!
愉快痛快な笑う楽しみをいっぱい抱かせたコメディアンらのコメディー列伝(熱戦),皆さんも笑いをあたえる人々のおかげでたくさん楽しかったでしょう?
流行語は基本で国民的な動作など多様な熱風を作り出したギャグ全盛時代!
引き続き笑わせてくれれば'ならないの~'
お金与えても生きられない貴重な贈り物,私たちに千万金の笑いを与えたコメディアンらの活躍,2007年にも期待しますね。
それなら2006年のBADニュースは何だったでしょうか?
熱心に駆け付けた2006年,芸能界良い便りだけ伝えることができるならばどれくらい良いでしょうか?だが衝撃と悲しみを与えた事件が常に付いて回りましたが。
先に2006芸能界に大きい衝撃を与えた事件,まさに去る10月,最高の人気グループ東方神技のリーダーユ・ノユン号軍がボンド飲み物テロにあう話にもならない事件が起きたでしょう?
[インタビュー:被疑者]
Q)今心境一言おっしゃって下さいますか?
A) "申し訳ありません。"
'芸能人身辺安全,このまま大丈夫なのか?'という論議と共に東方神技のファンたちだけでなく他のスターらなどその誰にでも衝撃的だった事件.
今熱心に元気な姿で活動するユノユノ氏,今年ファンたちの愛だけ記憶して痛い記憶は2006年にそのまま置いて行くよう願いますね。
[インタビュー:ユ・ノユン号]
"皆さん期待と多い愛お願いします。"
胸溢れそうな芸能人威嚇事件,これだけではないでしょう?
映画俳優イ・ジヒョン氏が正体が分からない暴漢らに拉致された後劇的に脱出をしたくらっとした拉致事件もありましたが。
[インタビュー:イ・ジヒョン]
"後に手錠をかけたまま私が(門を)開いて外に落ちたのです。
そのままみな脅迫でしょう。
'話聞かなければ殺す。'こうしたんですか。"
芸能人らを狙った危険はあちこちに存在するんですが。
物理的な直接テロを敢行したのではないが彼ぐらい危険なサイバーテロ.
人気映画俳優キム・テヒ氏が某財閥2世との結婚説など悪性デマに苦しめられましたが。
このうわさを流布したインターネットユーザー11人を告発して,もう一度熱い論議が起きたでしょう?
[インタビュー:ナムエクトス'キム・テヒ'所属会社]
"告訴を進行する過程で年齢が幼い友人らもあって,もう一度判断してみる時,軽微だと判断される一で取り下げて差し上げたことでしょう。"
結局このように告訴を取り下げたのだが無防備に露出した芸能人らの精神的被害,誰が補償しましょうか?
実際に顔を見るとこのように話せますか?なにげなく書いたコメントに傷つく芸能人らがいるということ,忘れないでおかれなければならないでしょう?
続く残念な便り.
離別中でも深くしみる離別.
まさに死亡の便りですが。
常に豊かな笑いを与えて突然な死亡で衝撃を与えたキム・ヒョンゴン氏.
そして映画とともにおよそ50年余りの間韓国映画界の特別同じ作品と共に情熱という遺産を残して行った故シン・サンオク監督様.
[インタビュー:アン・ソンギ]
"私たちの映画会社に最も大きい足跡を残されたと考えます。
最も大きい星だったんですよ。"
以後の韓国映画発展は残った後輩らに任せて,ゆっくり休んで下さい。
そして<女人天下>の,オム尚宮で<オールドミス ダイアリー>の可愛いおばあさんで愛されたタレント ハン・ヨンスク氏も残念な死亡の便りでファンたちを悲しくしました。
続くBADニュース.
夫婦という名前をたたんで各自の道を行ったスターらの離縁の便りですが。
3年間の結婚生活に終止符を打ったイ・スンファン,チェリム カップル.
そしてキム・ジンピョ氏も2年4ヶ月ぶりに離婚という痛みを体験しなければならなかったんですよ。
9集で活発な活動中であるイ・スンファン氏,そして2年ぶりにドラマに復帰するチェリム氏,素敵な一人立ち応援します。
一方,離婚以後にも債務関係など良くない事件にまきこまれたイ・サンミン,イ・ヘヨン カップル.
今年イ・ヘヨン氏がイ・サンミン氏を告訴して,論議の中心に立ちました。
結局イ・ヘヨン氏が告訴を取り下げて,ひとまず緊急な部分は終えたんですけれど,最後までよく解決して下さい。
もう犬の年2006年と一緒にする日も残り少なかったでしょう?
数日後ならば今年と元気で来年をむかえなければならないんですが。
2007年来なさい~ 500年ぶりの黄金豚の年,正解年!
福を象徴する豚年をむかえてさらに多いGOODニュースら,そして黄金のような便りいっぱいである2007年,期待しますね。

-naver-

パク・チニョン"国務総理上3分の1はピの持分(役割)"



歌手兼プロデューサーパク・チニョンが国務総理表彰を受けた球を歌手ピに回した。
パク・チニョンは18日文化コンテンツ海外進出に寄与した功労を認められて,18日ソウル,広壮洞(クァンジャンドン)ウォーカーヒル ホテルで開かれた'2006文化コンテンツ輸出有功者'授賞式で国務総理表彰を受けた。
パク・チニョンはキム・ミョンゴン文化観光部長官から賞を受けた後"こういう激励がなくても好んですることであったのに多い人々が拍手してくれて感謝するだけ"と所感を明らかにした。
引き続きパク・チニョンは"が商業銀行3分の1は私の持分(役割)で,3分の1はJYPエンターテイメント同僚らの持分(役割),3分の1は最前方で戦ってくれる非義持分(役割)であるようだ"と話した。
またパク・チニョンは"3年前米国にプロデューサーに進出した時,すべての人が止めた。
今は来年に米国から韓国歌手と黒人歌手を排出することになった"として自信を表わした。
一方この日授賞式にはパク・チャンウク監督が大統領表彰を受けたし,ハンビットソフトの朴スンウ本部長がパク・チニョン理事とともに国務総理表彰を受けたし,テウォン氏子供キム・ナモ局長とオコンのキム・イルホ代表,KBSメディア株式会社のイ・ヒョヨン チーム長,ティスリエントテインモントゥの金綺泳代表などが文化観光部長官表彰を受けた。
この日行事にはブラウンイド ガールズ,フィソン,MCモン,カビアン第二などが祝い公演を広げた。

-naver-

イ・ミョンバク“雨は二重まぶた手術をしなくてより良くて”


イ・ミョンバク,チョン ソウル市長が夫人キム・ユンオク女史とともに16日夕方ソウル オリンピック公園体操競技場で開かれた歌手ピ コンサートに参加した。
この前市長夫婦はコンサート開始に先立ちピの控室を訪問して,雨に会って励ました




-daum-

雨-ソン・ホヨン,'美女とハラハラ ダンス'歓呼



この前歌手オム・ジョンファが露出衣装で一度論議を呼び起こした中で,男歌手らも相次いだセクシーダンスをお目見えしている。
歌手ピは15日ワールドツアー'Rain's Coming 06/07 Rain World Tour'で女性ダンサーらとセクシーな振りつけをお目見えした。
雨はダンサーらと多少派手でけばけばしいパフォーマンスを広げて,ファンたちの嫉妬心を誘発させた。
雨は舞台の上で白人,黒人ダンサーらを抱きしめるかと思えば,胸に顔を尋ねる不思議なポーズを取ることもした。
また女性ダンサーらがピのお尻などからだを撫でて,これを見たファンたちは悲鳴をあげた。
ソロで活動中であるソン・ホヨンもセクシーな振りつけをお目見えしている。
自身のショーケースはもちろん,14日開かれた第21回ゴールデンディスク授賞式でもセクシーな衣装の女性ダンサーらと濃い振りつけをお目見えした。
キスをするようなポーズはもちろん,女性ダンスとからだを密着する果敢なポーズも演出した。
この前初めてのソロ アルバムを発表したソン・ホヨンは画報集も発売して目を引いた。
画報集でソン・ホヨンは別名'洗濯版腹筋'を公開,強い男性美を誇示した。
god時期から軟らかい微笑で女性ファンたちをひきつけたソン・ホヨンがセクシーガイに変身したこと。
彼は男性ファンたちにはうらやましさを,女性ファンらにはときめきを抱かせている。
このようにセクシーなダンスはこれ以上女性歌手らだけの専有物でない。
男歌手らもセクシーな舞台をお目見えすることが新しい傾向に浮び上がっていること。
しかしこれに対して一部では振付け人多少扇情的だという意見も出てきている。

雨公演にイ・ミョンバク・パク・チャンウクなど大挙訪問

雨(24)の名声に似合うようにワールドツアー初めての舞台のソウル公演にはイ・ミョンバク,チョン ソウル市長,パク・チャンウク映画監督,ピョ・ミンスPDなど有名人らが大挙参加した。
15~16日ソウル オリンピック公園体操競技場で開かれた'レインス カミング(Rain's Coming)-06/07レーン ワールドツアーイン ソウル'公演には雨を励ますための訪問が列をなした。
15日にはぺティ・キム・キム・テウ・ユン計上などの歌手らとタレント キム・ウルドン・チャ・テヒョン,タイGMMグラミー所属ナムソンデュオゴルフ アン マイク(GOLF-MIKE)等国内外スターらが大挙参加した。
この中で1963年国内歌手では初めて米国,ラスベガス舞台に進出したぺティ・キムは40年余りが流れて,後輩がそちらで公演するという便りにうれしくて,直接公演会場を探した。
ぺティ・キムはこの日控室を訪問して"に充ちた後輩にも明らかに習う点があることと考えてきた"として雨を抱擁で励ました。
翌日の16日にはイ・ミョンバク,チョン ソウル市長夫婦,ピのスクリーン デビュー作の映画'サイボグジマン,大丈夫'のパク・チャンウク監督夫婦,ピのドラマ出演作の中'フルハウス'演出者のピョ・ミンスPD,'この人でなしの愛'のイ・ギョンヒ作家,朴ジュンヒョン・ソン・ホヨン・キム・テウ・ハハ・ピョ・インボン・間未然など同僚芸能人らが客席を守った。
夫人キム・ユンオク氏と参加したこの前市長は控室を訪問して"国内外に地位を高めてくれて有難くて私やはりファン(パン)"としながら"今後も国家イメージを高めるのに多い寄与をお願いする"と頼んだ。
朴監督やはり"2時間の間舞台で踊ろうとするなら非常に大変だ"として非義背中をたたいた。
雨はこの公演を最後にラスベガス シザーズ パレス コロシアムで舞台を移して,6ヶ月間12ヶ国35回公演の大長征を始める。
19日米国に出国して,現地で世界的な振付け人兼演出家のジェイミーキングなどハリウッド スタッフと公演準備に入る。

-naver-

一つTV,'雨'ワールドツアーコンサート独占中継

ハナロテレコムの'一つTV'が歌手'雨'のワールドツアーコンサートをTV媒体では唯一フルバージョンで独占中継することにした。
ハナロテレコム歌手ピのワールドツアーを主管しているスタエムとコンテンツ需給契約を締結,去る10月開かれたピのプレミア コンサートを来る24日から草バージョン(Full Version)で一つTVを通じて,独占サービスすると18日明らかにした。
また今月から6ヶ月間米国,ラスベガス シザーズ パレスをはじめ,日本,中国,タイなど11ヶ国を回りながら広げるワールドツアーコンサートも一つTVを通じて楽しむことができるようになった。
これとともにハナロテレコムはハリウッド メジャー映画会社の20セギポクスとVOD(Video On Demand)コンテンツ需給契約を国内最初に締結した。
今回の契約締結で一つTVは来る20日からエックスマン シリーズ,ガーフィールドなどを始め20セギポクスが製作した30編余りの映画を新規でサービスする計画だ。
また来る2009年まで20セギポクスが製作するすべての新規映画も一つTVを通じて,サービスすることができるようになったと付け加えた。
ハナロテレコムは20セギポクス映画および歌手ピ ワールドツアーコンサートをプレミアム コンテンツで分類,党に偏向500ウォン~1800ウォンの価格で有料サービスする方針だ。
ハナロテレコム コンバージェンス本部ホン・スンマン副社長は“ハリウッド メジャー映画会社との契約締結で一つTV顧客満足も向上および加入者誘致活性化が期待される”として“特に有名芸能人のライブ公演およびミュージックビデオ サービス拡大で10代および20代一つTV顧客らの大きい呼応が予想される”と話した。
一方ハナロテレコムは世界的なメディア グループのウォルトディズニーテレビをはじめとして,ソニーピクチャーステレビインターナショナル(SPTI),CJエンターテイメント,KBS,MBC,SBS,BBC Worldwide,EBS,ナショナルジオグラヒックなど国内外240ヶ余りコンテンツ会社と契約を締結して'一つTV'を通じて,6万5000編余りのコンテンツを提供している。


-naver-

チョン・ジフン-イム・スジョン,スクリーン最高カップル1位選定


質問:'スクリーン ベスト カップル'とは
チョン・ジフン-イム・スジョン'相性良好'
'サイボグジマン,大丈夫'で呼吸てきぱき
'チョン・ウソン-キム・テヒ' 2位
チョン・ジフン(雨)-イム・スジョンがスクリーン最高のカップルに選ばれた。
'ワールドスター'チョン・ジフンと'忠武路(チュンムロ)の保釈(宝石)'イム・スジョンがスポーツ朝鮮がホームページ(http://www.sportschosun.com)を通じて,去る10日から18日まで'スクリーン ベスト カップルは?'という主題で実施したエントポルソ54.8%という圧倒的な支持を受けて,1位に上がった。
過半を越えた事実が興味深い。
パク・チャンウク監督の新作'サイボグジマン,大丈夫'で呼吸を合わせた彼ら(これら)は新世代カップルの代名詞.
精神病院でなされる愛の情緒が独特で奇抜だった。
自身が'サイボグ'と考えるイム・スジョンに向かったキスは充電という単語で包装されたし,紙コップ電話機を通じて伝えられたヨーデルソングもまたきれいで純粋だった。
何より二は初めからキスシーンがなかったが,'ロマンチック コメディーになぜキスシーンがないのか'高監督を説得する果敢な面目(容貌)を発揮,強大呼吸を誇示した。
チョン・ジフン-イム・スジョン カップルに続き'中天'のチョン・ウソン-キム・テヒ カップルが2位を占めた。
20.2%のネチズンがクリックした。
彼ら(これら)は21日封切る'中天'でこの世とあの世の接点の中天での切ない愛を描いた。
特に第27回青龍映画賞で監督賞授賞のために席を輝かせたチョン・ウソン-キム・テヒ カップルは映画広報のために封切り2ヶ月前から骨太な行事に共に姿を現れながら,熱い友情を誇っている。

-naver-

イ・ミョンバク“雨二重まぶた手術しなくて好む”-イ・ミョンバク,チョン ソウル市長非コンサート出席


“チョン・ジフン!
チョン・ジフン!

イ・ミョンバク,チョン ソウル市長が雨にすっかりはまって“チョン・ジフン!
”を連発した。
この前市長は去る16日夕方ソウル オリンピック公園体操競技場で開かれた歌手‘雨’コンサートに参加して,公演を観覧した。
チョン・ジフンは歌手ピの実名.
有力大統領選挙走者の彼はこの日だけは自身の名前を連呼する支持者らの叫び声を聞くのではない他人の名前を連呼する風変わりな経験をした。
この前市長と並んで座った夫人キム・ユンオク女史は“以前からピのファン(パン)”としながら‘フルハウス’ ‘サンドゥ学校へ行こう’等雨が出演したドラマをぞろぞろ横取りした。
この前市長は“雨は二重まぶた手術をしなくてより好きだ”として“雨がワールドツアーコンサートを出て行くというので(に)激励もするのをかねてしてきた”と明らかにした。
また彼は“もう若者たちが韓国を越えて,世界へ進出する時代になった。
そうするならばまず韓国で認められなければならない”としながら“私たちが支援して励まして力を与えてこそ世界に出て行っても堂々と活動することができる。
これが単純なコンサートではなくて未来産業という認識を持って積極的に支援する必要がある”と強調した。
合わせてこの前市長は雨が韓国的にできたので世界的に競争力があるとし“世界化は韓国人だけが持った強力な点から出発しなければならない”と話した。
夜光ボンを揺さぶりながら,二時間公演を皆観覧したこの前市長は“今日雨にぐっしょりぬれたようだ”として明るく笑った。
一方コンサート開始に先立ちピの控室を訪問したこの前市長はピのプロデューサーを受け持っているパク・チニョン氏と雨に会って励ました。

-naver-

ピの世界征服スタート!!



去る15日歌手ピがソウルでワールドツアー初めての公演を持ちました。
歌,踊り,舞台,どれ一つ目を離すことができなかった公演繋いだそうだ。
世界スターで背伸びする非義公演の便り準備しました。
[リポート]
ピの公演があるソウル オリンピック公園体操競技場には彼を見ようとする1万人余りのファン(パン)が集まりました。
韓流スターであることを察するようにするように公演会場を探した人々は子供でおばあさん,外国人まで多様だったですが。
いよいよ公演が始まってファンたちの熱狂的な歓声と共に雨が潜水艦に乗って舞台の上で登場します。
7ヶの大型スクリーンの中の映像と200台余りのムビンナイトゥなど心血を注いだ舞台がピの爆発的な踊りと歌をさらに光るようにしましたが。
マドンナ,さあネット ジャクソンなどと共に仕事をした米国の振りつけチームと共同作業で作った派手なダンスが断然引き立って見えました。
西洋美女とのダンス,韓国固有の太鼓の音など今回の公演はワールドツアーという(のは)名前らしく東洋と西洋の情緒と文化を皆表わそうと努力したように見えます。
また今回の非義ワールド ツアーはエイズで苦痛を受ける子供たちを助ける国際スローガン開発機構'ワールドビジョン'と共にするところです。
彼は公演中"ワールドスターとしてこれから責任感を持ってこれらと一緒にすること"という(のは)メッセージを伝えました。
雨は今回のソウル公演を始め米国,ラスベガス,香港,インドネシア,ベトナム,カナダ,トロントなど12ヶ国主要都市で総35回の公演を持ちます。
彼は今回の公演を通じて,世界の中の雨,ワールドスター雨がなるために努力することだと伝えました。
アジアのスター,ワールドスター,そのような呼称をたくさん付ける記事をたくさん接したのに恥ずかしくと考えていて,だがそれらを言葉どおり実践できそうです。
それで多くの方らが助けるならば必ずやり遂げるようにします。
雨が世界を回って,また韓国にきた時,彼の話のようにワールドスターにそびえ立っていることを期待します。
-naver-

一つTVで20セギポクスサ映画提供

ハナロテレコム(代表朴ビョンム)はハリウッド メジャー映画会社の20セギポクスと注文型ビデオ(VOD)コンテンツ需給契約を国内最初に締結したと18日発表した。
今回の契約締結でハナロテレコムは来る20日からエックスマン シリーズ,ガーフィールドなどを始め20セギポクスが製作した30編余りの映画を新規でサービスする計画だ。
また,来る2009年まで20セギポクスが製作するすべての新規映画も一つTVを通じて,サービスできることになった。
ハナロテレコムはこれと共に有名歌手ピのワールドツアーを主管しているスタエム(代表ホンのwww.starment.com)ともコンテンツ需給契約を締結,去る10月開かれたピのプレミア コンサートを来る24日から一つTVを通じて,独占サービスすると明らかにした。
ハナロテレコムは20セギポクス映画および歌手ピ ワールドツアーコンサートをプレミアム コンテンツで分類,党に偏向500ウォン~1千800ウォンの価格で有料サービスする計画であり,一部プロモーション用タイトルの場合無料でサービスする予定だ。
また来年1月末まで非プレミア コンサート利用ハナTV顧客中抽選を通じて,200人に非画報集を贈呈するイベントを進行する計画だ。
ハナロテレコム コンバージェンス本部ホン・スンマン副社長は"ハリウッド メジャー映画会社との契約締結で一つTV顧客満足も向上および加入者誘致活性化が期待される"として"特に有名芸能人のライブ公演およびミュージックビデオ サービス拡大で10代および20代一つTV顧客らの大きい呼応が予想される"と話した。

-naver-

パク・チャンウク,非公演会場探して"2時間踊ろうとするなら大変だ"


'ワールドスター'で背伸びしている雨がワールドツアー公演会場を探したパク・チャンウク監督から"二時間の間踊ろうとするなら大変だ"という独特の激励を受けて,話題を集めた。
'サイボグジマン,大丈夫'で雨が降って,呼吸を合わせたパク・チャンウク監督は妻とともに非ワールドツアーソウル公演'06/07 Rain's Coming'二日目の去る16日午後ソウル オリンピック公園体操競技場を探した。
公演前控室を立ち寄った朴監督は雨が降って歓談を交わしながら"二時間の間踊ろうとするなら大変だ"と話した。
これに対して"悲悼素敵な公演をする"と朴監督の訪問に感謝の気持ちを表わした。
雨は普段パク・チャンウク監督に無限信頼を表わしながら"俳優としての最も大きい光栄は優秀の映画祭でレッドカーペットを踏んでみることであること"としながら映画祭に対する期待感を表わすこともした。
朴監督も最近ある上映館で開かれた'サイボグジマン,大丈夫'観客との対話で"俳優としての雨に感動を受けたことがある"として"雨はトップスターだが傲慢に振り舞うこともせず映画を継続してきたどんなスターらより気さくな俳優"とほめたことがある。
雨はパク・チャンウク監督の訪問に先立ちイ・ミョンバク,チョン ソウル市長の激励も共に受けたし,初日の去る15日にはぺティ・キムから"後輩の公演だが習うものがあれば習って行く"という激励を受けるなど名士(名詞)らから高い評価を受けた。
一方雨は二日公演を盛況裡に終わらせた後ソウル市内ある飲食店でスタッフらと共に夕食を共にしながら,米国,ラスベガス公演など今後広がるワールドツーに対する意思を確かめ合った。
17日にはまた'俳優'に帰って,ソウル,新村(シンチョン)等の劇場を回りながら'サイボグジマン,大丈夫'舞台挨拶をした。
雨は降る23日と24日二日間米国,ラスベガス シザーズ パレス コロシアムでワールドツアー公演を継続する。

-naver-

雨調子赤信号“鼻炎と戦うのに健康良くない”

“鼻炎と戦うのにからだ状態が良くない。”
ワールドスター雨が健康状態が良くない。
雨は16日放送されたKBS 2TV ‘演芸家中継’でワールドツアーを準備しながら,健康が良くなくて苦労していると苦しさを訴えた。
雨は鼻炎がある。
彼は“鼻炎が激しくなった。
アルロジがト著書鼻炎と戦うのに苦労が激しかった”と話した。
ものすごい鼻炎と戦いながら,雨は15日ソウル オリンピック公園体操競技場で開かれた‘非ワールドツアーイン ソウル’を成功裏に行った。
雨は“今回の公演のポイントは舞台装置だ。
チェックすることにだけしても長くかかった。
不足したのが多いが最善を尽くす姿をたくさん見守って応援すればすばらしい力になるようだ”とファンたちの関心をお願いした。


-yahoo.com-

雨,1万人ファン(パン)歓呼の中ワールドツアー始めて着手




ソウル オリンピック公園体操競技場でワールドツアー初めての公演開始
(ソウル=聯合ニュース)キム・ヨンヒョン,イ・ウンジョン記者=総製作費380余億ウォン.
観覧予想人員総70~80万人.
入場料と富がコンテツ予想売り上げ約1千60億ウォン.
製作準備期間だけ1年…….
'ワールドスター'歌手ピ(24・実名チョン・ジフン)が全世界舞台に向かって巨大な始めて着手を派手に踏み出した。
雨は15日午後8時15分からソウル オリンピック公園体操競技場で2時間ほど開かれた'レインス カミング(Rain's Coming)-06/07レーン ワールドツアーイン ソウル'公演を成功的に仕上げ,6ヶ月間のワールドツアー大長征を始めた。
韓国大衆歌謡史上最大規模の公演で記録される今回のツアーはこの日ソウル公演を始め米国,日本,中国,カナダ,マレーシア,タイ,台湾など12ヶ国から35回公演を持つようになる。
公演には日本,中国など海外ファン(パン)3千人余り含んで,1万人余りのファンたちが殺到して,夜光ボンを揺さぶりながら熱を帯びた雰囲気を演出した。
ピの地位を確認でもするようにAP通信,朝日TV,東京新聞,上海どんとぱんとTVなど全世界で40ヶ余り媒体100人余りの取材陣が集まった。
マドンナのワールドツアー'コンフェッション(Confessions)'の総演出を引き受けたジェイミーキングが公演監督兼振りつけ総責を引き受けて,プリトゥニ スピオスとマドンナなど一流ミュージシャンと呼吸を合わせてきたタでゴンザレスがヨンサン監督に出るなど海外有名スタッフが演出を引き受けた今回のツアーはすでに公演前から家具の大きい話題を集めた。
'魔術と幻想'をコンセプトで打ち出した今回の公演は7ヶの大型スクリーンが吹きだす多様で派手な映像と東洋的な米価大きく反映された舞台演出で終始ファンたちを圧倒した。
途方もない物量と1年近い準備過程がそっくり観客に伝えられた。
公演は大型スクリーンにしぶき映像がぎっしり埋まった後舞台の中で大型潜水艦風船が分かれた間で雨が登場しながら始まった。
雨は初めての曲'イッツ レイニン(It's Raining)'時から公演会場中心に続いた舞台で飛び出して雰囲気を盛り上げた。
以後公演はスクリーン映像と舞台演出が有機的に関連しながら幻想的な場面が続いた。
雨は6回目曲'ドウンツ ストップ(Don't Stop)'後公演会場の中で舞台で下へ消えた後次の曲'私'では正面舞台で突然登場して歌を歌った。
'私が横になったベッド'直前スクリーンに流れた映像では花束を持って画面の中を走った雨が自然に実際舞台につながって登場することもした。
舞台中に(で)の大型スクリーンは'ビデオ アート'をほうふつさせる程の色々な映像と技術で観客を圧倒した。
'悪い男'では赤いトンの照明が敷かれた中でバラの花が飛ばす映像が引き立って見えたし,'アであるカミング(I'm Coming)'では舞台上の実際非後で20ヶ余りの映像の中雨が実際雨について踊る壮観を作り出した。
世界舞台を対象にしただけ東洋的な色も今回の公演の大きい比重を占めた。
'私'直後大型北を演奏する場面が画面を埋めた中で上段大型画面の中では上体を露出した雨がこのリズムに合わせて,筋肉を動かすダンスをお目見えした。
'私が有名になると良いの'がお目見えした時は龍,借金,伝統韓国式家屋,刃物などの東洋的イメージが画面の中で躍動的に動いた。
舞台の上では雨がチュィグォンなど東洋拳法を再現した振りつけをお目見えした。
一方'地運の顔'は女性ファン(パン)の胸を溶かした舞台であった。
公演会場の中で舞台でわき上がりながら登場した雨は女性ダンサーらとキスと抱擁する場面を演出して,ファンたちの感嘆の声を上げた。
強烈なビットの'安寧という話代わりに'が流れる時は黒い色と赤い色が交わった服を着た10人余りのダンサーらが旗を掲げて舞台を縫う群舞(軍務)を広げた。
'私はまたお前が良いのよ'では舞台の中で設置された小型ストリップ バー舞台3ヶを背景にセクシーな雰囲気が演出された。
雨は公演途中"いよいよ私が夢見てきたコンサートをすることになった"としながら"新しいものを見せなければならないという負担感が多かったが今回のツアーは最高の公演になることを大言壮語する"と所感を明らかにすることもした。
非義自信に充ちた発言を直接目(雪)で確認できる公演であったというかける観客らは各々の胸に深く刻んだまま充満した気持ちで背を向けることができた。

-empas-

ワールドツアー初めての公演,万余名大盛況(総合)

雨がワールドツアー'レインスコミン06/07レーン ワールド ツアー(Rain's Coming 06/07 Rain World Tour)'の初めての公演を成功的に終えた。
雨は15日午後8時からソウル,芳夷洞(バンイドン)オリンピック公園体操競技場で約万人余りのファンたちが参加した中でワールド ツアーの初めての公演の'レインスコミン06/07レーン ワールド ツアーイン ソウル'コンサートを盛況裡に終えた。
雨はこの日コンサートで4集アルバム収録曲'アイムコミン(I'm Coming)','ウィドゥユ(With You)','お金スタプ(Don't Stop)','私が横になったベッド','一日も'をはじめとして'太陽を避ける方法','悪い男','安寧という(のは)舌代','子供も(I Do)'など既存のヒット曲まで総21曲を消化しながら,約130分間公演をお目見えした。
この日コンサートは一言で完ぺきに準備された一つの作品だった。
あたかも焼身術を通じて,多数に分けられた一つのように同船のとおり完ぺきに動く振りつけチームと音楽と似合う雰囲気で準備された美しい映像らはそれ自体だけでも多様な見どころを提供した。
ワールドプレミアで強くて熱い不正イメージを連想させながら,舞台に登場した雨は今回のワールド ツアー初めての公演では水のイメージを連想させる映像と潜水艦もようの風船模型の中間で劇的に登場した。
今回の公演はリキマティンの'リビルラビダロカ(Livin La Vida Loca)'ツアー,プリトゥニ スピオスの'ウプス子供ティドゥ イッ アゲーン(Oops,I Did It Again)'ツアーをはじめとして,最近マドンナの'コンフェッション(Confessions)'ツアーの総演出を引き受けたジェイミーキングが総監督と振りつけを引き受けて,ピの魅力を極大化できる素敵な踊り動作をお目見えした。
特に公演前ジェイミーキングが明らかにしたように東洋的な色彩が加味された新しい振りつけらが印象的だった。
'私が有名になると良いの'に合わせてお目見えしたチュィグォン振りつけと'悪い男'のイントゥで部分にお目見えした太鼓踊り映像は多少西洋人で眺めた観点での東洋的色彩という感じが強かったりしたが風変わりな試みという感じを与えるには充分だった。
その他にも夜光仮面を利用した振りつけをお目見えした'お金スタプ(Don't Stop)'と世界ツアーということを意識したように黒人と白人黄色人の女性ダンサーを打ち出した振りつけらも目を引いた。
タでゴンザレスが作った映像は今回のコンサートの質を一段階高めた一等功労者だった。
'太陽を避ける方法'の背景に出てきた夕陽画面と流れる雲画面をはじめとして,初めてイントゥで部分にお目見えした潜水艦映像,コントラストを極大化して,ピの小筋肉の動きまで皆劇的につかみ出した'悪い男'イントゥで動画まで音楽の雰囲気と似合う美しい映像は公演中ずっと観客らをひきつけた。
雨は"いよいよ私が夢見てきたコンサートをすることになった"として"準備するのに苦労を多くした。
皆さんがなかったとすれば出来なかったこと"としながら感激のメッセージを伝えた後"新しいすばらしいこと作らなければならないという圧迫感が私の皮膚をこのようにさせた"と冗談を言った。

雨は公演中ずっとファンたちを'自分'と呼びながら,ファンたちに愛を伝えたし,公演最後には'雨が立ち上がることができるのはファンのみなさんらのためです'という字幕で感謝の挨拶を表わすこともした。
雨は今回のワールド ツアーで意味深いイベントをお目見えする。
雨は今回のワールド ツアーで4集アルバム収録曲の'フレンズ(Friends)'を呼びながら,大型スクリーンに子供たちのイメージとともに自選(慈善)のメッセージを伝える。
この日もコンサート途中'ワールドビジョン'と共にアジア低開発国家でエイズで苦痛を受ける子供たちを助けようという内容の映像をお目見えして,ファンたちから拍手を受けた。
雨はワールドツアーコンサート中香港公演からエイズ児童を助けるための腕輪を製作して,販売して収益金と公演収益金一部を共にエイズ予防基金で伝達する予定だ。
雨はコンサート末に"可能かわからないだろうが世界の中の雨がなろうとします。
そうするならば皆さんがなければなりません"として"最善を尽くします。
いつも皆さんを考えて満足させて差し上げるために努力します"と要人を伝えた。
この日コンサートのためにチェイミキン,ロイベネッ等ハリウッド スタッフ6人をはじめとして,振付け人3人,ダンサー3人は3週前から韓国に留まりながら,2週間前から10億を入れて,ソウル,芳夷洞(バンイドン)オリンピック公園重量挙げ競技長でプロダクション リハーサルをするなど徹底した準備をしてきた。
雨はコンサートを終えて出た後記者室を探して"公演を百回も超えてリハーサルをしたのに公演会場条件でも色々な事情で完ぺきな姿をお見せすることができないようで惜しい"として"毎バン公演の時ごとに少しずつ変化をお目見えするだろう"と伝えた。
雨はこの日コンサートを始め16日午後7時からソウル,芳夷洞(バンイドン)オリンピック公園内体操競技場でもう一度コンサートを持った後,本格的な海外公演を始める。
雨はこれから6ヶ月の間米国,シンガポール,香港,マレーシア,タイ,フィリピン,インドネシア,台湾,ベトナム,中国,日本,LA,ニューヨーク,カナダなど12ヶ国から総35回公演を持つ予定だ。

-naver-

パク・チャンウク"チョン・ジフン,新人賞候補も興行も望まなくて"



映画'サイボグジマン,大丈夫'のパク・チャンウク監督が自身の映画に主演したチョン・ジフン(歌手ピ)に俳優として心より感動を受けたと明らかにした。
パク・チャンウク監督は15日ソウル,狎鴎亭(アプクジョン)CGVで開かれた観客との対話でトップスターのチョン・ジフンをキャスティングしたことにより映画の実験性が低くなったことかという質問に"そんなことよりはどうせ初めて目標が12才観覧可なので今と同じ企画をすることになった"と明らかにした。
引き続き彼は"今回の映画のためにチョン・ジフンを2番目会った時,感動を受けたことがある"として"当時ジフンは'映画上の新人賞候補も興行もならないでも良い。
単にチョン・ジフンが延期(煙,演技)に欲があって俳優を継続しようとする切実な心がある人という考えを入るようにするならば満足する'という話をしたのにそのような話を聞いてすべての心配は消えた"と話した。
朴監督はまた"チョン・ジフンはトップスターだが傲慢に振り舞うこともせず映画を継続してきたどんなスターらより気さくな俳優"と賞賛を惜しまなかった。

-naver-

雨,ワールドツアー開始“世界の中の雨なる”



12ヶ国から総35回公演を広げることになる非義ワールドツアーがいよいよそのベールを脱いだ。
12月15日夕方8時ソウル オリンピック公園体操競技場で開かれた'Rain's Coming 06-07 Rain World Tour'は2年ぶりに準備した4集アルバム活動をただ2ヶ月ぶりにたたんで公演準備にだけ没頭した非義努力を如実に感じることができる公演だった。
2時間の間見るコンサート実現
大型スクリーンの中派手な映像,輪が付いた椅子を利用したパフォーマンス,旗を利用した雄壮な感じのパフォーマンス,効果音と一緒にチュィグォンデンスと同じ独特の振りつけとボーカルなど一時も目を離すことができなくさせた。
雨は今回のワールドツアーのために約一ヶ月間毎日12時間ずつ振りつけリハーサルに突入したし,マドンナ,さあネット ジャクソンなどと共に仕事をした米国の振りつけチームと共同作業して,風変わりなパフォーマンスを作り出した。
去る10月13日開かれたショーケースの時初めて使われたオーストラリア産スチール トラスの助けなしでは天井に照明するが設置できない国内室内公演会場の現実を勘案して,世界どこへ行こうがほとんど同じ水準の公演を演出することができるように舞台を製作した。
今回のソウル公演では制限的な演出空間のオリンピック公園体操競技場で円滑な舞台装備を設置して安全を期するために総300兆の鉄構造物が設置されたし,客席をかばう原形舞台をはじめとして,200ヶ余りの霧氷ライトが動員されることもした。
また多様なサイズのスクリーンが設置されて,風変わりなグラフィックとイメージに会ってみられるようにした。
一層果敢なことは踊りとポーズ
雨が一層果敢だった。
二重まぶたない目(雪)で純粋な微笑を浮かべた雨がセクシーな身なり(服装)の女性と抱擁をしたりもしてキスするようなポーズを取ったりもするなど見違えるようにおおらかだった。
もちろんこれらすべてのものがパフォーマンスの一環だった。
雨は歌と踊りに延期(煙,演技)を接続させて,あたかも一方のミュージカルと映画を見るような錯覚に陥るようにしたし,2時間ほど‘It's Raining','悪い男’,‘I Do',‘太陽を避ける方法’,‘安寧という話代わりに’,‘I'm Coming'など総20曲をライブで熱唱した。
ファンたちに渡す甘い一言"あなた”
雨は中間中間ファン(パン)サービスも忘れなかった。
そのうち最も大きい呼応を得たことは雨が渡した“あなた”というコメント.
雨は“ガールフレンドができれば必ず呼んでみたかった単語がある”として“あなた”を叫んだしファンたちは胸いっせいに歓呼した。
雨は“常に努力する雨がなる。
可能かは分からないだろうが世界の中の雨がなろうとする。
そのためには私に皆さんが必ずなければならない”として“最善を尽くす。
皆さんのために多い努力をしている”とワールドツアーを通じて,世界へ伸びていく意向であることを明らかにした。
雨はソウル公演を始め6ヶ月間ワールドツアーに突入する。
12月米国,ラスベガスをはじめとして,シンガポール,香港,タイ,フィリピン,インドネシア,台湾,ベトナム,中国,日本,米国LA,ニューヨーク,カナダ,トロントなど12ヶ国主要都市を回りながら,総35回公演を行う予定だ。

-osen-

雨,ワールドツアー開始“世界の中の雨なる”



12ヶ国から総35回公演を広げることになる非義ワールドツアーがいよいよそのベールを脱いだ。
12月15日夕方8時ソウル オリンピック公園体操競技場で開かれた'Rain's Coming 06-07 Rain World Tour'は2年ぶりに準備した4集アルバム活動をただ2ヶ月ぶりにたたんで公演準備にだけ没頭した非義努力を如実に感じることができる公演だった。
2時間の間見るコンサート実現
大型スクリーンの中派手な映像,輪が付いた椅子を利用したパフォーマンス,旗を利用した雄壮な感じのパフォーマンス,効果音と一緒にチュィグォンデンスと同じ独特の振りつけとボーカルなど一時も目を離すことができなくさせた。
雨は今回のワールドツアーのために約一ヶ月間毎日12時間ずつ振りつけリハーサルに突入したし,マドンナ,さあネット ジャクソンなどと共に仕事をした米国の振りつけチームと共同作業して,風変わりなパフォーマンスを作り出した。
去る10月13日開かれたショーケースの時初めて使われたオーストラリア産スチール トラスの助けなしでは天井に照明するが設置できない国内室内公演会場の現実を勘案して,世界どこへ行こうがほとんど同じ水準の公演を演出することができるように舞台を製作した。
今回のソウル公演では制限的な演出空間のオリンピック公園体操競技場で円滑な舞台装備を設置して安全を期するために総300兆の鉄構造物が設置されたし,客席をかばう原形舞台をはじめとして,200ヶ余りの霧氷ライトが動員されることもした。
また多様なサイズのスクリーンが設置されて,風変わりなグラフィックとイメージに会ってみられるようにした。
一層果敢なことは踊りとポーズ
雨が一層果敢だった。
二重まぶたない目(雪)で純粋な微笑を浮かべた雨がセクシーな身なり(服装)の女性と抱擁をしたりもしてキスするようなポーズを取ったりもするなど見違えるようにおおらかだった。
もちろんこれらすべてのものがパフォーマンスの一環だった。
雨は歌と踊りに延期(煙,演技)を接続させて,あたかも一方のミュージカルと映画を見るような錯覚に陥るようにしたし,2時間ほど‘It's Raining','悪い男’,‘I Do',‘太陽を避ける方法’,‘安寧という話代わりに’,‘I'm Coming'など総20曲をライブで熱唱した。
ファンたちに渡す甘い一言"あなた”
雨は中間中間ファン(パン)サービスも忘れなかった。
そのうち最も大きい呼応を得たことは雨が渡した“あなた”というコメント.
雨は“ガールフレンドができれば必ず呼んでみたかった単語がある”として“あなた”を叫んだしファンたちは胸いっせいに歓呼した。
雨は“常に努力する雨がなる。
可能かは分からないだろうが世界の中の雨がなろうとする。
そのためには私に皆さんが必ずなければならない”として“最善を尽くす。
皆さんのために多い努力をしている”とワールドツアーを通じて,世界へ伸びていく意向であることを明らかにした。
雨はソウル公演を始め6ヶ月間ワールドツアーに突入する。
12月米国,ラスベガスをはじめとして,シンガポール,香港,タイ,フィリピン,インドネシア,台湾,ベトナム,中国,日本,米国LA,ニューヨーク,カナダ,トロントなど12ヶ国主要都市を回りながら,総35回公演を行う予定だ。

-daum-

雨"皆さん叫び声,これの外になりませんか?"



歌手ピが15日午後8時ソウル オリンピック公園体操競技場で開かれた'Rain World Tour in Seoul'コンサートで観客の呼応を誘導している。

-daum-