FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
歌手ピ"米音楽市場進出最も記憶に残ります"


ラスベガス公演終えて一年締め切りインタビュー
“今年の一年はとても多いことがあったのにその中米国市場を切り開くために努力したのが最も気に入る。
2番目は‘タイム100人’に選ばれたのだ。
‘タイム100’は嘘をつくこともできないのではないか。
私やはりそこに入ったのが珍しいほどだ。
3番目は映画‘サイボグジマン,大丈夫’でベルリン国際映画祭に招請を受けたのだ。”
‘アジアのスター’アイコンに浮び上がった雨(実名チョン・ジフン・24)は23日午後8時(現地時間)米国,ラスベガス シザーズパレスホテル内コロシアムで開かれた‘レインス カミング(Rain's Coming)-06/07レーン ワールド ツアーイン ラスベガス’公演後行ったインタビューで自身の今年の一年をこのように整理やり遂げた。
さる2月ニューヨーク マジソン スクエア街でもシアターに続き2番目米国公演を終えた所感を聞こう“ニューヨーク公演時は考える余裕もなかったし何が重要かわからなくてインタビュー・公演を行った”として“今は少しずつ何か方法を探していく感じ”と伝えた。
“ラスベガス公演は米国進出のために私がこれくらい準備されたということを見せた舞台だ。
ワールドツアーを通じて,ノウハウを集めて良いネットワークを形成した後一度に米国にパンチを飛ばすだろう。
もう一段階ずつ始めるのだ。
米国でレコード・映画など何かをお目見えしてこそ現地人らも分かることではないのか。
その以後成功したのか,でないのか判断してくれ”とした。
映画‘サイボグジマン,大丈夫’の興行低調に対しては“興行だけ考えたら飛び込まなかったことでコメディー映画を撮った場合もあった”として“とにかく申告式はうまく行ったしパク・チャンウク監督様との作業が幸せだった”と話した。
彼は“スター性を利用した商業性はならないと見る”としてこれからは大学生がする短編映画にも参加したいという意も伝えた。
今回のラスベガス公演に対しては“‘悪い男’をタンゴで編曲してお目見えして良かった”として“マイケル・ジャクソンもしない何かを,また韓国的であることを悩んだし太極模様に合わせて,肉体を利用した現代踊ったこと,チュィグォンも気に入る”と自評した。
雨は先輩歌手趙容弼に尊敬心も表わした。
“そのどんな舞台より優れた声で歌を歌われる”として“‘戻ります釜山(プサン)港に’という私のカラオケ愛唱曲でもある”と紹介した。
彼はカタールで開かれた15回ドーハ アジア競技大会開幕式招請歌手だったとの事実も初公開した。
ドーハ アジア競技大会開幕式に招請されたがスケジュールのために参加することが出来ない物足りなさを吐露した。
アジア競技大会組織委員会はアジアを代表する歌手でピの所属会社のJYPエンターテイメントに開幕式招請歌手提案をしたことが分かっている。
彼は“個人関係が暗鬱だった時花が咲いた”として“来年にはより大きい結果を見せてあげたくて不足したのがあるでしょうが努力で越えるようにする”と付け加えた。

-naver

スポンサーサイト



雨"映画興行に娟娟しなくて…短編映画挑戦すること"


歌手ピの2007年歩み(動向)に対するファンたちの気がかりなことが高まっている。
雨は23日午後8時20分(現地時間)米国,ラスベガス シザーズ パレス ホテル コロシアムで開かれたワールド ツアーコンサートを終えた後記者会見を持った。
雨はこの席で映画‘サイボグジマン,大丈夫’でベルリン国際映画祭に進出する喜びを隠さないなど自身の歩み(動向)に対する自信を表わした。
次は彼と分けた一問一答だ。
▲公演中最も気に入った曲は
=‘悪い男’をタンゴで編曲したのが気に入った。
今回の公演を準備しながら,その誰もしない,マイケル・ジャクソンもしない,何かしてみようと努力した。
韓国的であることをしてみようと決心した。
‘悪い男’を呼ぶ前に映像を先に見せたのも悩んだあげく出てきたのだ。
相談を表わしたまま肉体の芸術を見せる心情で撮影した。
▲他の歌手の公演もたくさん見るのか。
=海外公演でも国内公演でもしばしば見る。
スティーブ ワンダー,卵ケリー,私であって同じ歌手らは舞台を計画しない。
趙容弼先輩を最も尊敬する。
そのどんな舞台装置を凌駕するほど優れた声を持った方だ。
私が生まれる前にデビューされた方だ。
直接尋ねたことはないが映像を通じて,公演を見た。
カラオケで‘戻ります釜山(プサン)港に’を好んで歌う。
▲踊りをうまく踊る歌手で有名だが,踊りと歌がどの程度重要だと考えるか。
=二つとも重要だと考える。
時間がたつこと知らずに公演を見られる公演が良いと考える。
時計を見れば2時間がふわりと過ぎているそのような公演話だ。
私も映画見る時,とてもおもしろい映画を見れば携帯電話もよく見ない。
そのように本当におもしろい公演を作りたい。
▲今年を決算してみるならば。
=とても多いことがあった。
まず米国市場進出に対する機会を持つようになった。
二番目に世界的に影響力がある‘タイム選定100人’に聞いた。
3番目で映画‘サイボグジマン,大丈夫’でベルリン映画祭競争部門に上がったのだ。
期待しなかったが招請受けてうれしい。
惜しかった点はアジア競技大会開幕式に歌を歌えたのにのがしたのがなったのだ。
来年にはいよいよ大きい結果を見せることができるようだ。
▲映画‘サイボグジマン,大丈夫’が予想より興行成績が良くないんだけど。
=興行考えたらアクションやコメディーをしただろう。
商業的な部分だけ考えるならば歌手だけやれば出来る.
スター性を利用して,商業的な映画を撮るのは良くないと考える。
大学生がとる短編(断片)映画も挑戦したい。
朴監督様お言葉が低予算なのに映画がうまくいってこそ映画産業が発展すると聞いた。
ヨーロッパや米国では有名俳優も短編映画に出演すると言ったよ。
私は芸能人でない。
芸能人という職業を持った人だ。
多くの方を笑いを与えるのが私がする持分(役割)だ。

-empas-

非義‘ベビー’になりたい!”ラスベガス ファンたち熱狂

韓国からきた‘雨’が砂漠の土地ラスベガスの女心をびっしょり濡らした。
23日午後8時(現地時刻),雨は世界女性ファンらの熱烈な支持を受けながら,米国,ラスベガスのシザーズ パレス ホテル コロシアムで開かれた‘レインス カミング非ワールドツアー’の初めての海外公演を成功に導いた。
入場券価格が一枚当たり最高288ドルで同じ場所で長期公演を広げるセリーン ティオンイナ エルトン・ジョンより高かったが,発売一ヶ月ぶりに3800席規模の公演2回が全部売り切れた。
この日雨は2時間余の間4集アルバム収録曲‘アであるカミング(I'm Coming)’ ‘ウイード ユー(With You)’をはじめとして‘悪い男’ ‘安寧という話代わりに’ ‘子供二(I DO)等21曲のヒット曲を歌いながら,舞台の上を縦横無尽した。
観覧客の大部分を占めた‘姉部隊’は雨が客席に向かって“マイ ベビー(My Baby)!
”を叫ぶ時ごとに“アである幼魚ベビー(I’m your baby)!
”と答えながら,熱狂した。
雨が上半身を表わしたまま雨に降られる場面を演出する時はあちこちで悲鳴に近い感嘆の声を出てきた。
客席の雰囲気は中国武術‘チュィグォン’を連想させた‘私が有名になると良いの’で絶頂に達した。
ビジュアル ディレクターだとゴンザレス(Dago Gonzales)は毎曲ごとに超大型LEDを動員して幻想的な舞台を演出した。
まだ雨が米国で本格的な活動を始めなくて観客の大部分は黒い頭の東洋人観光客だった。
しかし地域ケーブルTVの韓国人チャンネルやMTV等を通して通じて,ピのファン(パン)になった米国人らも相当数あって,現地での成功の可能性を垣間見られた。
LAの韓国人放送を見て‘雨’に魅了されたというソニョペンケリーブルーム(18)さんは“グレート(Great)!
”を連発しながら“非義‘ベビー’になりたい”とほおを赤らめた。
公演が終わった後,雨はボブ ホプ(Bob Huff)カリフォルニア州議員から感謝盃受けたし,シザーズ パレス側から全石売り切れ記念牌をプレゼントされた。
ラスベガスが‘ピの日(Rain's Day)’を制定して,毎年記念することという便りもあったがまだ確定しないことに明らかになった。

-naver-

雨チョン・ジフン“スター性利用する商業映画問題”一針


“スター性利用する商業映画問題があって”
雨が映画‘サイボグジマン,大丈夫’ (監督パク・チャンウク/製作曖昧フィルム)の予想外興行不振に対して口を開いた。
ドラマ‘サンドゥ学校へ行こう’をはじめ‘フルハウス’等を相次いでヒットさせながら,歌手はもちろん俳優として位置を占めた雨に映画‘サイボグジマン,大丈夫’というスクリーン初めてのデビュー作.
特にスター監督のパク・チャンウク監督とトップスターイム・スジョンとの呼吸で話題を集めた。
だが封切り後興行成績は期待値に至らない状況だ。
雨は23日午後8時(現地時間)米国,ラスベガス シザーズ パレスホテル コロシアムで開かれた'レインス カミング(Rain's Coming)-06/07レーン ワールドツアーイン米国’を終わらせてインタビューを通じて“スター性を利用して映画を撮らなかったために全く問題がない”と興行不振に対して一蹴した。
興行を考えて気楽な映画を選んだとすれば,‘サイボグジマン,大丈夫’でないアクションやコメディー物を選択したという説明.
もし商業的な欲を持っていたとすれば,歌手だけで活動したことと釘を刺した。
雨は“パク・チャンウク監督とイム・スジョン氏とともに延期(煙,演技)できたという自体だけでもとても幸せなだけだ”として“あの自ら延期(煙,演技)に対する欲を満足させたかったし,‘ベルリン映画祭’まで行くことができた今現在が自ら満足だ”と幸福感を伝えた。
引き続き雨は“主人公のスター性を利用する商業映画は問題がある”と現在映画界一部に広まっている非正常的な現象に厳しい忠告をした。
これと関連して雨は商業性を排除した大学生短編(断片)映画にも出演したい風を表わした。
ヨーロッパでは有名俳優らが短編(断片)映画に出演する場合も多い状況.
自身も短編(断片)映画出演を通じて,演技者としてもう少し発展できる可能性を得たらと思うという抜け目のない内心だ。
雨は“今まで私の歌中に商業的なことも多いが,実験的なことらもたくさんあった”として“芸能人として多い人を笑わせて,楽しむようにするものなどを見せてあげたい”と格別な抱負を表わした。
-daum-

雨"タイム100選定光栄"


ワールドスター雨が去る1年を振り返ってみながら良かった点と惜しかった点に対して打ち明けた。
23日午後(現地時間)米国,ラスベガス シザーズ パレス ホテル コロシアムでワールドツアー'Rain's Coming 06/07 World Tour in Lasvegas'公演を終えた後持った記者懇談会で雨は去る1年に対する所感と新年希望に対して明らかにした。
雨は2006年一年意味あったことで,米国進出とタイム100選定,ベルリン映画祭招請など三種類を挙げた。
雨は"去る一年を見て回れば米国市場に対する機会が大きく開かれたし,世界的に影響力あるタイム100に聞いた。
私自身も驚いた。
世界的に影響力あるタイムズ紙に影響力ある人物100人に含まれたのが珍しくて満たされた。
ファンたちに感謝する"と明らかにした。
合わせて雨は最近ベルリン映画祭に招請受けたことも2006年一年意味あることに選んだ。
反面惜しかった点からドーハ アジア競技大会開幕式祝い公演をのがしたのを聞いた。
雨は"アジア競技大会開幕式公演をのがしたのが惜しかった"としながら"時間をもう少し調節してみれば良かったのに"として物足りなさを表わした。
雨は2006ドーハ アジア競技大会組織委員会から粘り強い出演庁を受けたが日程が合わなくて,ついに断ったし,香港スター張学友が祝い舞台を計画した。
新年計画に対しても聞かせた。
雨は"来年に大きい結果を見せなければならないのに,とてもがんばっているけれどより一層引き続き努力しなければならない"としながら"いつも惜しい。
何をしようが物足りなさが残る。
今と同じインタビューを終えて出ても'が話を必ずすれば良かったのに'という物足りなさが残る"と話した。
合わせて希望的な計画も聞かせた。
雨は"暗黒の状態であった私の対人関係にも花が咲くことになった"としながら"高校の時の友人らと連絡を切って生きたのに最近連絡になって,友人らにご飯を肉日がきた"と話した。
また自身が出演したドラマと映画のアジア地域放映および封切りに対しても期待感を表わした。
雨は"来年1月日本でもそうで多い地域で'フルハウス'が放映されて,アジア地域いろいろな所で映画'サイボグジマン,大丈夫'が開封される"としながら"コンサート実況も放送されれば来年にはより大きい機会ができないだろうか考える"として期待感を表わした。
一方雨は23日に続き24日(現地時間)米国,ラスベガス二日目公演を行った後香港(1月12/13日),シンガポール(1月21日),マレーシア(1月27日),タイ(2月3日),ベトナム(3月10/11日),台湾,中国,日本,LA,ニューヨーク,カナダ,トロントで公演を行う予定だ

-daum-

雨"私がセクシー?ただ舞台で遊ぶこと見せるだけ"


ワールドスター雨が'セクシーだ'という自身に対する大衆の評価に対して手で遮った。
23日午後(現地時間)米国,ラスベガス シザーズ パレス ホテル コロシアムでワールドツアー'Rain's Coming 06/07 World Tour in Lasvegas'初日公演を終えた後持った記者懇談会で雨は'セクシーだという評価に対して本人もそのように考えるか'という質問に頭を横振りながら"私はそのまま私が(舞台の上で)遊ぶのを見せることだけ"と話した。
ピのワールドツアー中雨に対する魅力を尋ねた質問に外国観客らは大部分踊りと歌の他に"セクシーなのが魅力"と話した。
実際に公演前会ったある日本人中年女性は"彼は魅力的でセクシーだ"と話した。
雨は"私がセクシーさを狙って舞台を計画しない"としながら"ただ舞台の上で見せてくれるパフォーマンスだけ"と強調した。
しかし雨は公演中上着を脱いで筋肉質体つきを表わしながら,男性美を表わしたし,派手な踊りと舞台マナーでセクシー美を誇った。
23日午後(現地時間)ワールドツアーラスベガス初日公演を盛況裡に終えた雨は24日二日目公演を行った後香港(1月12/13日),シンガポール(1月21日),マレーシア(1月27日),タイ(2月3日),ベトナム(3月10/11日),台湾,中国,日本,LA,ニューヨーク,カナダ,トロントで公演を行う予定だ。

-naver-

雨"ドーハ アジア競技大会出席できなくて惜しくて"

"'タイム100人',ベルリン映画祭進出プドゥッ"
"大学生短編映画にも参加したくて"
(ラスベガス=聯合ニュース)イ・ウンジョン記者= 'アジアのスター'雨(実名チョン・ジフン・24)がカタールで開かれた'2006 15回ドーハ アジア競技大会'開幕式招請歌手だったことを公開した。
23日午後8時(現地時間)米国,ラスベガス シザーズパレス ホテル内コロシアムで開かれた'レインス カミング(Rain's Coming)-06/07レーン ワールド ツアーイン ラスベガス'公演後私席で会った雨はドーハ アジア競技大会開幕式に招請されたがスケジュールのために参加することが出来ない物足りなさを吐露した。
アジア競技大会組織委員会はアジアを代表する歌手でピの所属会社のJYPエンターテイメントに開幕式招請歌手提案をしたことが分かった。
非義このような言及は一年を決算する質問に対する答弁に出てきた。
しかし雨は"今年一年はとても多いことがあったのにその中米国市場を切り開くために努力したのが第一に気に入る"としながら"二番目では'タイム100人'に選ばれたのだ。
'タイム100'は嘘をつくこともできないのではないか。
私やはりそこに入ったのが珍しい。
三回目は'サイボグジマン,大丈夫'でベルリン国際映画祭に招請を受けたのだ"と整理した。
'サイボグジマン,大丈夫'の興行低調に対しては"興行だけ考えたら飛び込まなかったこと"としながら"興行を考慮したらコメディー映画を撮ったかも知れない。
とにかく申告式はうまく行ったようだ。
パク・チャンウク監督様との作業が幸せだった。
スター性を利用した商業性はならないと見る。
これからは大学生がする短編映画にも参加したい"と話した。
この日公演に対しては"'悪い男'をタンゴで編曲してお目見えして良かった"として"マイケル・ジャクソンもしない何かを,また韓国的であることを悩んだ。
太極模様に合わせて,肉体を利用した現代踊ったこと,チュィグォンも気に入る"と自評した。
雨は趙容弼に尊敬心も表わした。
"我が国では趙容弼先輩を最も好みます。
そのどんな舞台より優れた声で歌を歌います。
私が生まれる時からスーパースターでした。
'戻ります釜山(プサン)港に'というカラオケ愛唱曲です。"
最後に彼は"個人関係が暗鬱だったのに花が咲いた"として3~4年の間連絡ができなかった高等学校の友人らと今は連絡になる。
会えて'ご飯を撃つこと'が多いようだ"として"来年にはより大きい結果を見せてあげたい。
不足したのがあるでしょうが努力で越えるようにする"と普段のように誠実な姿勢を見せた。

-naver-

米公演雨'ア!音響事故(思考)'才覚で渡して


'今はワールド スター!
'歌手ピが23日午後8時20分(現地時間)ワールド ツアーの海外初めての舞台の米国,ラスベガス公演を成功的に終えた。
ピのこの日公演は国内公演を越えるほどファンたちの熱い熱気の中に繰り広げられた。
ワールド スターで跳躍した非義公演だけに多彩な話題もあふれた。
雨が持ったラスベガス公演のあれこれを調べた。
○…この日ピの公演会場にはピのワールドツアー企画会社のスタエムプランニングの異人狂代表と妻のタレント イ・アヒョンきて,並んで姿を表わした。
この日公演会場にはピのお父さんチョン・キチュン氏,パク・チニョン,米国の有名プロデューサーリルチョンが探した。
雨が24日持つ公演にはチャン・ドンゴン,キム・スンウ,シン・ヒョンジュン,カン・チェギュ監督などが訪ねてくる予定だと現地関係者たちが伝えていてこれらの出席有無もまた他の関心事だ。
○…費はこの日公演中マイクが作動しない意味しない事故(思考)を才覚で渡して渡して目を引いた。
雨は'一日も'を呼ぶためにスタンド マイク前に立ったがマイクが作動しないのでいたずらをするふり(そぶり)をしながら首にかけていたまた他のマイクロ歌を歌った。
○…費は公演が終わった後,控室で取材陣と持った記者会見で"筋肉痛が慢性的だ。
関節炎もあるようだ"として吐露した。
雨はすぐ真剣な顔で"踊る時ごとに右側膝で音がする"として激烈なダンスを踊りながら体験する大変な点を暗に表わした。
雨は自身の英語実力に対して"少しずつ良くなっている。
発音も少しずつ良くなっている"と自信を表わした。
○…費はこの日公演末にワールドビジョンの広報映像をねじりながら,エイズに対する警戒心を悟る時間を用意した。
雨は去るソウル公演でも苦しい隣人を助けるための募金を行ったことがある。
○…費はこの日公演でファンたちを'my babies'と呼びながら気立てが優しいコメントを飛ばして,女性ファンたちを歓呼するようにさせた。
日本ファンたちはピの歌歌詞を皆付いて歌いながら'ジフン!
'と連呼した。
雨は'With U'を呼んだ途中客席に降りて行って,ある中国人赤ん坊を抱いて舞台に上がってくるびっくりイベントを広げた。

- enpas-

雨,ラスベガス公演


韓流スター雨が23日午後8時(以下現地時間)米国,ラスベガス シザーズ パレス ホテル内コロシアムで'レインス カミング(Rain's Coming)-06/07レーン ワールドツアーイン ラスベガス'公演を成功裏に行った。
=費カリフォルニア州議員から感謝盃=
○…費は公演を終えた後レセップション場で米国,カリフォルニア州議員ボブ ホプ(Bob Huff)から立派な公演を行った功労で感謝盃を受けた。
またシザーズ パレス ホテル社長も23~24日公演をまい進させたことに対して雨に記念牌を伝達した。
一方ラスベガスがピの日(Rain's Day)を制定して,毎年記念するだろうという話があったが確定しないことに明らかになった。
=費通り(距離)案内板費用だけ4万ドル=
○…ラスベガス通り(距離)にはピの公演を控えて大型公演案内板が設置された。
ラスベガス空港で市内に進入する要旨に設置されたこの案内板は総4万ドルの費用が必要とされたと知らされた。
案内板には'韓国行きます熱風(Korean Pop Sensation)'という(のは)文句とともに'レーン'・'BI'・費・'匕'など4ヶの名前が同時に紹介されていた。
=公演会場に爆竹はならなくて=
○…この日雨は公演会場特性上,15~16日ソウル公演で使った突出舞台,コンベヤーベルト,爆竹と火薬などの特殊効果を使えなかった。
悩んだスタッフは長時間会議終わりに白い煙,紙爆竹を使う方案を探した。
=韓国俳優ら非公演観覧予定=
○…カン・チェギュ監督・チャン・ドンゴン・金首露など韓国映画界スターらが24日ピの翌日公演を観覧する予定だ。
この時期ラスベガスを訪問した彼ら(これら)はピの公演チケットがすでに売り切れたためにチケットを(求める)救うのに困りきったことが分かった。

-naver-

歌手ピ“筋肉痛と関節炎と戦っている”



23日午後8時(現地時間)米国,ラスベガス舞台を成功裏に終えた雨は疲れるが公演の興奮が去らないように上気した表情で記者懇談会に参加した。
“今回のワールドツアーのノウハウを積んで,米国進出で良い成果を出すだろう”と計画を明らかにした雨は“前回公演に比べて,一層良くなった”として自信を表わした。
次は一問一答-二番目米国コンサートを終えた所感は。
“とてもほほえましい。
3年前から企画したし2年前から技術的な問題を準備してきた。
うまくいっていて幸いだ。
前回ニューヨーク公演時は気が気でなくて何が重要なのかよく分からなかった。
今は方法を一つずつ知ることになるようで満足だ。”
-客席に大部分東洋人観客らが多かったのに空しいではないか。
“米国にレコードを発表することもしなかったのにどのように米国人らが日分かるだろうか。
今回のラスベガス舞台は私が米国で成功したとのことを見せるのではなく進出を正しくするための準備過程中一つだ。
ワールドツアーを通じて,徹底的に準備して,来年や再来年米国進出のためのノウハウを積んでいるのだ。”
-主演した映画<サイボグジマン,大丈夫>がベルリン映画祭競争部門に公式なったのに所感は。
“最高にうれしい。
ここにきて,友人らとパク・チャンウク監督様から消息を聞いた。
皆祭りの雰囲気に電話をかけている。
ベルリン映画祭レッドカーペットの上に監督様と俳優らと正月考えるとあまりにもうれしい。
初めての映画でこういう光栄を享受することになりより一層良い。
監督様に感謝する。”
-英語がたくさん増えたのに駆使が不便(不快)ではないのか。
“発音が少しずつ良くなって今は対話も若干なるようだ。
他の国話を習うというのが本当に骨を折ったが相手方が何を尋ねそうだったから先に質問をして危機を克服したりする。(笑い)少しずつ習っていて自信も増加している。”
-新年希望と計画は。
“昨年にお父さんが今年が始まる前僧侶から犬年年に私に良いことがたくさんできることという(のは)話を聞いて来られた。
本当に言葉通り良いことだけあったようだ。
来年豚年にも皆さん福を沢山もらって,私もたくさん受けたい。
必ず世界市場進出に良い成果を持ってくる。
有名になったら良いだろう。”
-健康状態は。
“大変だったためか肉がとてもたくさん陥った。
またうんざりする筋肉痛のために大変だ。
右側膝は関節炎があるのか踊る時ごとに音がして痛い。”

-daum-