FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
雨側“ワールドツアー,関連ない企業の虚偽事実流布悪用事例気を付けなければならなくて”


ピのワールドツアー‘Rain’s Coming’ 06/07と関連して誇張されたり虚偽事実が流布することが発生している。
雨ワールドツアーが最近ラスベガス公演を盛況裡に終えながら,国際的な関心を集めることになるや関連ない企業らがこれを自社の広報道具で悪用しようとする事例が増加しているのだ。
これと関連して,雨ワールドツアーの公式企画会社のスタエムは“雨ワールドツアーに関連したすべての権利は全面的にスタエムが持っていながらスタエムと直接契約しなかったすべての版権契約は事実上効力がない”と公式に明らかにした。
実際に最近雨ワールドツアーと関連,虚偽公示や誇張された公示を出す企業が生じている。
スタエムは“これによって善意の被害者ができないだろうか憂慮される。
こうしたことが持続するとし,窮極的に雨ワールドツアーのイメージに悪影響を及ぼすこと”としながら憂慮を表わした。
雨ワールドツアーは今月23,24日(現地時間)初めての舞台の米国,ラスベガス公演で全石売り切れを記録したことがある。
来年1月12~13日2番目ツアーの香港公演を控えている。

-daum-

スポンサーサイト



雨ワールドツアー,企業広報道具悪用警戒令


'Rain’s Coming 06/07雨ワールドツアー'と関連して誇張されたり虚偽事実を流布することが発生していて主催側が警戒令をおろした。
雨ワールド ツアーが最近ラスベガス公演を盛況裡に終えながら,国際的な関心を集めることになるや関連ない企業らがこれを自社の広報道具で悪用しようとする事例が増加していること。
これと関連して,非ワールドツアーの公式企画会社のスタエムは"雨ワールドツアーに関連したすべての権利は全面的にスタエムが持っていながらスタエムと直接契約しなかったすべての版権契約は事実上効力がない"と公式に明らかにした。
実際に最近雨ワールドツアーと関連,虚偽公示や誇張された公示を出す企業が生じている。
スタエムは"これによって善意の被害者ができないだろうか憂慮される。
こうしたことが持続するとし,窮極的に雨ワールドツアーのイメージに悪影響を及ぼすこと"としながら憂慮を表明した。
一方'雨ワールドツアー'は去るラスベガス公演で全石売り切れを記録したことがありながら,1月12~13日香港公演を控えている。

-naver-

スタエム,38億ウォン規模版権契約取り消し

スタエムは28日中国のShanghai City Dance Company Limitedと38億2720万ウォン規模の2006/2007非ワールドツアーコンサート版権販売契約が取り消しになったと公示した。
会社側は"契約相手方の契約金および中途金未支給など契約不履行により契約が取り消しになった"として"香港La Pargay Fashion Co.,Ltdと中国南部地域(広東省)に対する公演版権契約を締結した"と明らかにした。

-daum-

シルメディア,'雨'ワールドツアー日米中公演版権取得

シルメディアは歌手'雨'ワールドツアー中日本,米国,中国公演に対する独占公演および版権を取得したと28日公示した。
契約期間は2007年6月末まで。

-daum-

雨ワールドツアー派手でけばけばしい映像,亜回教国書'上映不可'


米国,ラスベガスでワールドツアー公演を行った雨(c)スタエム
"派手でけばけばしい映像はダメだ!
"
ワールドツアーに突入した雨が今度は公演映像に制約を受けることになった。
去る23・24日(現地時間)米国,ラスベガスでワールドツアー初めての海外公演を行った雨は当時公演会場のシザーズパレス コロシアム側の特殊効果制限で花火,爆竹,舞台変形などをできなくて,物足りなさを買った。
今回は一部イスラム国家でLED映像を通じて紹介される一部映像に'上映不可'立場を伝達したこと。
ピのワールドツアー'Rain's Coming'進行を引き受けたスタエムのある関係者は"インド四二社,マレーシアなどイスラム国家ではピの一部映像を上映できなくなった"としながら"現地プロモーターらがピの一部映像が跡の情緒と合わないとし,上映をしなくなってくれることを丁重に,要請してきた"と明らかにした。
インドあなたでマレーシアなどのプロモーターらがブレーキをかけた映像はワールドツアー2番目曲の'Touch Ya'舞台で紹介される映像で,男の上半身がクローズアップされてこれをさわる手助けが混ざり合って,多少不思議な感じを与える。
この関係者は"多いお金を入れて,曲ごとに似合う水準高い映像を製作したが,一部国家の現地状況を考慮して,他の映像に変えたりあるいは他の舞台演出をお目見えする"と明らかにした。
これと共にピの舞台演出も一部変更が避けられない。
'私はまたお前が良いのよ'舞台はストリップ塗るコンセプトに繰り広げられるがこの演出もイスラム国家で制約を受けることになったこと。
スタエム側は"一部曲の演出も現地状況に合うように若干の修正を期する予定"と付け加えた。
去る15・16日二日間ソウル オリンピック公園体操競技場で繰り広げられた'Rain's Coming 06/07 Rain World Tour'で約2万人を動員しながら,成功的な出発を知らせた雨は去る23,24日米国,ラスベガス シザーズパレスホテル コロシアムで開かれた公演でも二日間7600席を完全まい進させながら,ワールドツアーの成功を予感させた。
雨は韓国と米国に続き香港(1月12・13日),シンガポール(1月21日),マレーシア(1月27日),タイ(2月3日),ベトナム(3月10・11日),台湾,中国,日本,LA,ニューヨーク,カナダ,トロントで公演を行う予定だ。

-daum-

雨"来年本格米進出…見守って下さい"


雨は'2006スポーツ韓国選定今年のスター'で挙げられたことに対して26日米国で国際電話を通じて手にあまった喜びを伝えてきた。
雨は23,24日ラスベガスで開かれた'Rain's Coming'公演を終えた後,自身のプロデューサーパク・チニョンとLAに留まりながら,本格的な米国進出を準備している。
雨は'2006今年のスター'に選ばれたことに対して"あまりにも良くて光栄だ"としてうれしがった。
雨は"今回の受賞結果に感謝する。
来年にもまた他の開始をするという覚悟で努力していく。
今まさに始めたワールドツアーを基点(起点)に世界の大きい市場に進出する"と所感を明らかにした。
雨は'今年のスター'で挙げられた理由で"周囲の皆さんが助けてくださって'今年のスター'にも選ばれたようだ。
専門家たちが選定した結果だなんてより一層肩が重くなる。
私のために努力するすべてのスタッフに感謝する"として監査(感謝)要人を忘れなかった。
雨は"これから安住しないでより一層熱心に努力するから見守ってくれ"として未来に向かったむち打ちを止まらなかった。
雨は来年計画に対して"現在進行中のワールドツアーをよく終えたい。
ネットワークを正しく形成した会社と手を握って来年や後年には米国に本格的に進出したい。
新年にはあのだけでなく他の歌手でも,習おうが世界舞台で有名になって,韓国を輝かせたら良いだろう"と話した。
-empas-