プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

羅城号"雨,踊りながら,ライブすること驚くべきだ"


最近ミュージカル'レント'を通じて,ミュージカル俳優に挑戦状を差し出したグループ夕焼けの羅城号が長い間近くで見守った歌手ピに対して賞賛を惜しまなかった。
羅城号は"雨はあまりにもうまくいきそうだった。
実力も優れているうえに努力を本当によくして,一歳多い私が習うほどだ"と話した。
また"踊りはあまりにもよく踊ったし,踊り以外の歌部分も努力によって途方もなく発展した。
やはり努力をよくするこれは付いてくることができないようだ"と付け加えた。
羅城号は2000年雨がJYPエンターテイメント練習生だった時期から彼を見守った。
当時にも踊りの実力が優れてすばらしいと見たし,がんばった姿は今でも生々しいと伝えた。
羅城号は"雨はひとまず自身にならないのがあれば千度,万度でもして良くさせる友人だ。
踊りながら,ライブをあのように上手だというのは途方もないことだ。
練習と体力が交わった結果と見る"と評価した。
羅城号は去る1月7日幕を上げたミュージカル'レント'を通じて,チョ・スンウと一つの舞台に上がってロジャー(チョ・スンウ)のルームメートで,映画製作者で劇のナレーターの役割のマーク役を担って,熱演中だ。
羅城号はミュージカルの大きい魅力で延期(煙,演技),歌,踊りなど公演で見せてくれることができるあらゆる事を一度に見せるのを挙げた後,そのあらゆる事をライブでやり遂げた時の喜びもまたすごいとし,感嘆の声を連発した。
"俳優としてあまりにも好んだスンウ兄が私中に浮気心が見える,君は明確に上手に出来て素質あるというかける感じると話してくれてとてもありがとう。
徹底した作品分析でも細かい部分まで引っ張っていくスンウ兄の煙を見ながら'やはり上手なんだな'感じながら,本当に多いことを習います。"
歌手でミュージカル俳優で領域を拡張した羅城号は今年上半期中日本進出も計画している。

-naver-

スポンサーサイト
우리 구름들~

우리 구름들~
Rain
2007.01.31 17:35
우리 구름들~
월드투어 일정으로 여러분들께 따로 인사를 드리기가 어려워서
한국에 들어와서 글 남겨요.(조금 늦었네요ㅎㅎ)
전 말레이시아 공연을 잘 마치고 한국으로 와서 잠시 휴식을
취하고 있습니다.
지금은 촬영장이구요.
잠시 쉬는 시간에 홈피에 들어왔어여.
여러분들께서 무사히 공연 잘 할 수 있게 많은 응원 보내셨다고
저 멀리까지 소문이 났더군요.
감사합니다.
역시 world cloud 입니다.ㅎㅎ
여러분이 있어 전 또 힘을 얻네요.
언제나 저에게 과분한 사랑을 주는 우리 클라우드 가족들..
제가 최선을 다하는 것이 제가 받는 사랑에 보답하는 거라 생각합니다.
늘 감사한 마음이지만……
표현을 잘 못하지만 우리 클라우드 가족분들은 제 마음 아시리라
생각 됩니다.
2월은 여러분들 걱정 안 하도록 될 수 있도록 휴식을 많이 취하도록
하겠습니다.
그럼 여러분들 언제나 건강이 최고인 거 아시지요?
감기 조심하시고 나중에 다시 인사 드리러 오겠습니다.
여러분 감기 조심~!!!!!!!


私たちの雲ら~
Rain
2007.01.31 17:35
背負って行くこと103私たちの雲ら~
ワールドツアー日程で皆さんに別にごあいさつするのが難しくて
韓国に入ってきて,文残します。(少しヌジョンネヨ〓〓)
前マレーシア公演をよく終えて韓国にきて,しばらく休息を
取っています。
今は撮影会場です。
しばらく休み時間にホームページに入って(聞いて)きました。
皆さんが無事に公演上手に出来るように多い応援送られたと
あの遠くまでうわさが立っましたよ。
ありがとうございます。
やはりworld cloudです.ヒウッヒウッ
皆さんがいて,全(前)また力を得ますね。
いつも私に過分なサランをあたえる私たちクルラウドゥ家族ら..
私が最善を尽くすことが私が受けるサランに報いることと考えます。
いつも感謝した心だが……
表現をよくできないが私たちのクルラウドゥ家族方々は私の心ご存知であるだろう
考えなります。
2月は皆さん心配しないようにできるように休息をたくさん取るように
します。
それでは皆さんいつも健康が最高であることご存知でありますか?
風邪気を付けて,後ほどまたごあいさつしにきます。
皆さん風邪用心~!!!!!!!

雨,オンライン ダンスゲームの中に


'ワールドスター'雨をオンライン ダンスゲームを通じて会えることになった。
(株)GnPエンターテイメント(代表李鐘元)が開発して㈱ダナル(代表朴ソンチャン)がポブルリシンハはオンライン ダンスゲーム'オンエアオンライン'が雨が降って,契約を結んでピのイメージと動画をマーケティングに使うこと。
29日公開サービスを始めた'オンエアオンライン'は既存ダンスゲームのキャラクターとは差別して,すらりとした背丈に素敵な体つきをそろえたキャラクターが主をなす。
歌手ピのミリタリールックとサングラスなどのアイテムを通じて,ピの姿と似るようにキャラクターを計画することができるのも特徴.
またピの人気曲を含んだ総50曲余りでダンス競演を広げることができる。
ダナル オンエアオンライン関係者は"ゲームの中でスターになりたいゲーマーらを狙った。
格好よいスタイルとラグジュアリーなファッション,見せてあげたい程素敵な踊りで誰でもスターになることができる"と紹介した。
雨が残した'オンエアオンライン'公開サービス祝いメッセージは'オンエアオンライン'公式ホームページ(onair.ohdio.com)で確認することができる。
-naver-

'オンエアオンライン',ワールドスター'雨'と共にする


ダナル(代表朴ソンチャン)はGnPエンターテイメント(代表李鐘元)が開発して自社を通じてサービスされるダンス オンライン ゲーム'オンエアオンライン'が最近4集アルバムを発売して活発な活動を広げている世界的なスター'雨'と提携を結んで多様なプロモーションを進行すると31日明らかにした。
今回の契約を通じて'オンエアオンライン'には歌手'雨'の多様なイメージと動画などを活用したマーケティングを広げる予定だ。
またゲーム内'雨'のヒット曲らが多数含まれながら,'雨'の姿に似たキャラクターも使われる。
ダナルのある関係者は"'オンエアオンライン'では格好よいスタイルとラグジュアリーなファッション,見せてあげたい程素敵な踊りで誰でもスターになることができる"として"歌手'雨'と提携を通じて,ゲーマーらに最上の楽しみとぴりっとすることを伝える最高のダンスゲームに浮上(負傷)するだろう"と話した。
-daum-

雨チョン・ジフン,ベルリン映画祭2月8日出国


歌手ピがベルリン映画祭出席のために来る2月8日出国する。
雨は2月8日からドイツで開かれる第57回ベルリン映画祭競争部門に上がったパク・チャンウク監督の映画‘サイボグジマン,大丈夫’(製作曖昧フィルム)の主演俳優‘チョン・ジフン’で映画祭に公式招請された。
現在マレーシア公演を終えて帰国して滞る国内スケジュールを消化している雨は9日進行される‘サイボグジマン,大丈夫’ポトコルとプレス スクリーニングなど公式行事に参加するために8日ドイツに発って,10日頃韓国に戻る予定だ。
一方雨はスクリーン デビュー作でベルリンのレッドカーペットを踏む栄光を手にしたのに続き3月香港で開かれる第1回アジアン フィルム アワード主演男優賞候補に上がって映画俳優でも演技力を認められている。

-daum-

'雨'所属会社JYPエンター,コスダック直上長推進する

韓火証券と主幹社契約..早ければ5月上場審査請求

歌手'雨'の所属会社のJYPエンターテイメントが主幹社契約を結んでコスダック直上長支度をしている。
30日業界によればJYPエンターテイメントは最近韓火証券とIPO主幹社契約を締結した。
主幹社契約を結んで3ヶ月以後に上場審査請求が可能なだけ早ければ来る5月上場審査を請求すると予想される。
JYPエンターテイメントは去る97年テホン企画で設立されて,2001年名前を変えた。
歌手出身のパク・チニョン氏が設立した。
草創期ダウムコミュニケーションなどから投資を受けながら注目をあびた。
特に歌手'雨'が所属していて,エンターテイメント迂回上場ブームが起きた時期株式市場進入有無に触覚が集められた。
パク・チニョン氏は現在理事を受け持っていて父親の薄命盧氏が代表理事である。
パク・チニョン氏は個人最大株主でSKテレコムもパートナースベンチャーキャピタルを通じてJYPエンター持分を保有している。
現在資本金は11億9100万ウォン.
去る2005年132億ウォン売り上げに5億3600万ウォンの営業利益と4億8000万ウォンの純利益を出した。
昨年'雨'がワールドツアーに出ながら,外形と収益性も改善されたと知らされている。
韓火証券関係者は"エンターテイメント企業等迂回上場が多かったがJYPは正道を歩こうという次元で直上長を推進してきた"として"実績決算を勘案して,上場審査請求日程を定める計画"と話した。

-edaily.co.kr-

雨側"訴訟提起中企画会社会う"

中国言論が雨が中国,上海公演を履行しなくて訴えられるなったと報道した中で雨側が訴訟を提起したという中国現地企画会社と会うことを持つ予定だ。
雨所属会社JYPエンターテイメントのある関係者は30日"中国の企画会社が訴訟を提起したという便りを中国言論を通じるだけで接しただけまだ当社で正確な内容を確認できなかった"としながら"言論に報道された内容だけ持って何と対応することはできないので中国現地当事者と直接会って話を聞いてみて実状から把握するだろう"と明らかにした。
中国言論は最近中国のエンターテイメント社巨室が昨年3月18・19日ピの上海公演を行う条件でピの中国公演権を持った格林側に176万中国元(約2億ウォン)を支払ったが公演が全く推進されないばかりか,公演が開かれる兆しがないと雨側を告訴したと報道した。
これにJYPエンターテイメント側は"上海公演に関し中国側から正式に提案を受けたり金を受け取って契約書を書いたことがない"としながら残念さを表わしたことがある。
JYP側は"中国チュィス側がピの公演のために契約金で2億ウォンを渡したとすれば誰か受けた人がいるはずなのにJYP側では全く知らないこと"としながら"チュィスが実際巨額を支払ったとすれば韓国企画会社と連結する過程で誰かが過ちを犯したことと推定しなければならない"と話した。
引き続き"正確な真相把握のために中国現地関係者と会うことを持つ"と付け加えた。
一方雨は右腕骨にひびが入る浮上(負傷)にもかかわらず,香港とシンガポール,マレーシアで盛況裡に公演を終えた。
-starnews-

チャ・テヒョン,"雨が電話することだけでもありがとう!


映画俳優チャ・テヒョンが雨(実名チョン・ジフン)との格別な縁を公開した。
チャ・テヒョンは最近KBS 2TV人気芸能番組'想像プラス'録画(緑化)に出演して,雨が自身に電話することだけでも有難いと話して目を引いた。
チャ・テヒョンは“ジフンが初めに‘サンドゥ学校へ行こう’というドラマをする時するのかやめるのかを私に尋ねていた。
その時私が無条件だといったのにその以後台本だけ入って(聞いて)くれば私に電話して尋ねる”と話した。
引き続き彼は“現在ジフンは私よりさらにうまく行く世界的なスターなのに,私にそういうのを尋ねる時ごとにきまり悪い”として“私はジフンが電話することだけでもありがとう”として謙そん(?)ある面目(容貌)を見せることもした。
この日'想像プラス'には映画'覆面月号'の男女主人公,チャ・テヒョンとイソ軟餌出演した。
チャ・テヒョンは'想像プラス'出演が結婚後初放送であり,イ・ソヨンはこの日放送を通じて純粋だというよりとんでもない魅力を精一杯発散したという便りだ。
-daum-

雨、ソン・カンホ,金ヘス,イム・スジョン,アジアン映画上チュ・ヨンサン候補


俳優ソン・カンホとチョン・ジフン,金ヘスとイム・スジョンが第1回アジアン映画上男女主演上を置いて競合する。
ソン・カンホとチョン・ジフン,金ヘスとイム・スジョンは来る3月20日授賞式を開く第1回アジアン映画上の男女チュ・ヨンサン候補に上がった。
香港国際映画祭組織委員会によればソン・カンホは'怪物'で,チョン・ジフンは'サイボグジマン,大丈夫'で主演男優賞候補に上がって'ムク工業'のアンディ・ラウ,'とマスター'の場チェーン,'明日の記憶'の渡辺ゲンなどと受賞を争うことになった。
また金ヘスとイム・スジョンは各々'(受ける)乗って塩辛くて'と'サイボグジマン,大丈夫'で主演女優賞候補に上がって'皇后花'の空理(功利),'一つ'の宮沢,リに,'夜宴'のチャン・ツィイーなどと競合を行う。
一方今回のアジアン映画上には'怪物'が最優秀作品賞と撮影上,主演男優賞など5ヶ部門に候補に上がったし,洪尚秀監督の'浜辺の女性'が監督賞をはじめ3ヶ部門に候補に上がるなど韓国映画が16ヶ部門に候補に上がった。
-naver-

[シネ21]第1回アジアン映画上-サイボグ...チョン・ジフン主演男優賞候補

初めてのアジアン映画上の主人公は迷惑をかけるだろうか。
1月29日香港国際映画祭組織委員会が来る3月20日授賞式を開く計画の第1回アジアン映画上の候補を発表した。
第1回アジアン映画上の10ヶ部門中韓国映画は最優秀作品賞の<怪物>(ボン・ジュンホ)をはじめとして,16ヶ部門(合作映画含む)で候補に上がった。
<怪物>は最優秀作品賞他にも主演男優賞(ソン・カンホ),撮影上(キム・ヒョング),編集上(キム・ソンミン),見解効果上(オファニー紙)等5ヶ部門候補に指名されたし,洪尚秀監督の<浜辺の女性>は監督賞をはじめとして,脚本上(洪尚秀),作曲上(チョン・ヨンジン)等3ヶ部門の候補に上がった。
以外にもパク・チャンウク監督の<サイボグジマン,大丈夫>が主演男優賞(チョン・ジフン)と主演女優賞(イム・スジョン)候補に上がったし,<ムク工業>(韓国,中国,日本,香港合作)は主演男優賞(アンディ・ラウ),<(受ける)乗って塩辛くて>は主演女優賞(金ヘス),<甘い,殺伐な恋人>と<見えない波>(韓国,タイ,オランダ,香港合作)は脚本上(ソン・ジェゴン監督とプラプタ ユン),<淫乱書生>は美術商(チョ・クンヒョン),<卑劣な通り(距離)>は編集上(朴曲紙,チョン・ジンヒ),<中天>は見解効果上(DTI)に各々候補をのせた。
詳しい候補内訳は次のようだ。
最優秀作品賞
候補作/国家または地域
皇后花/香港,中国
防縮/香港
怪物/韓国
無事の威厳/日本
オペラ ジャワ/インドネシア,オーストリア
監督賞
候補者/映画の題名/国家または地域
洪尚秀/浜辺の女性/韓国
チアジャンコ/スチール ライフ/中国
チャパル パナヒ/オフサイド/という(のは)
トギボン/防縮/香港
チャイミンニャン/一人で寝つきたくなくて/対だけ,フランス,オーストリア
ア互いぽこっとウィラセタクン/兆候と世紀/タイ,オーストリア,フランス
主演男優賞
候補者/映画の題名/国家または地域
場チェーン/高マスター/中国
チョン・ジフン/サイボグジマン,大丈夫/韓国
シャルク カンヌ/の金/人も
アンディ・ラウ/ムク工業/日本,香港,中国,韓国
ソン・カンホ/怪物/韓国
渡辺ゲン/明日の記憶/日本
主演女優賞
候補者/映画の題名/国家または地域
空理(功利)/皇后花/香港,中国
金ヘス/(受ける)乗って塩辛くて/韓国
イム・スジョン/サイボグジマン,大丈夫/韓国
宮沢,リに/一つ/日本
中谷ミッキー/嫌いなマツコの一生/日本
チャン・ツィイー/夜宴/香港,中国
脚本上
候補者/映画の題名/国家または地域
大変下記期/仕事をする人々/という(のは)
洪尚秀/浜辺の女性/韓国
大石テツヤ,金子シュースケ/テスノトゥラスト ネーム/日本
ソン・ジェゴン/甘い,殺伐な恋人/韓国
プラプタ ユン/見えない波/タイ,オランダ,韓国,香港
チャンチェン,ユエシャオジュン,ニンハオ/クレージーストーン/香港,中国
撮影上
候補者/映画の題名/国家または地域
キム・ヒョング/怪物/韓国
劉偉強,ライイウパイ/上声/香港
リャオペンジュン/一人で寝つきたくなくて/対だけ,フランス,オーストリア
サヨムブ ムクディプロム/兆候と世紀/タイ,オーストリア,フランス
王乳/高マスター/中国
美術商
候補者/映画の題名/国家または地域
チョ・クンヒョン/淫乱書生/韓国
旧ワジマ トワコ/嫌いなマツコの一生/日本
パトリック(受ける)乗ること,サイラス号/お父さんと息子/香港
エミ,和田/高マスター/中国
チーム口/夜宴/香港,中国
作曲上
候補者/映画の題名/国家または地域
チョン・ヨンジン/浜辺の女性/韓国
ピーターカム/イサベラ/香港
リムギオン/スチール ライフ/中国
ラハユ数ぱんと行って/オペラ ジャワ/インドネシア,オーストリア
テラシマタミ/ケドゥジョンギ-アース時の伝説/日本
編集上
候補者/映画の題名/国家または地域
リ チャタメティクル/兆候と世紀/タイ,オーストリア,フランス
キム・ソンミン/怪物/韓国
アン負けろということ/旧教区/日本,香港
朴曲紙,チョン・ジンヒ/卑劣な通り(距離)/韓国
パトリック(受ける)乗ること/お父さんと息子/香港
見解効果上
候補者/映画の題名/国家または地域アンゼラ バッソは,チョン分香り/皇后花/香港,中国
DTI/中天/韓国
五夜テツオ/日本沈没/日本
オファニー紙/怪物/韓国
柳川傾向(税)マサヒデ/嫌いなマツコの一生/日本

マレーシア,歌手ピ龍飛御天歌(朝鮮の創業を讃美した歌)


"昼間にはマナーあって可愛い赤ん坊の顔に天使のような微笑を浮かべた24才青年だが,夜ならばダンスの化身に変革する。"
マレーシアさらにスター新聞が29日'ピの両面'題の記事を通じて,歌手ピ(25)のマイルドあるマナーとワイルドある踊りを交差対応させながら,絶賛を吐き出した。
◇昼間のペルソナ
名前が'雨'かは分からない。
しかし静かに周囲に暴風を起こす'台風の目'とすることがさらに正しい。
雨は27日マレーシア クアラルンプール コンサートを控えた記者会見で恥多い学生のように自身にあふれる関心に慌てたようだ。
昨年主幹'タイム'がアジアで最も影響力ある人物で選定するなど絶頂の人気を享受しているのにも話だ。
10分間の1対1インタビューで"常に最善を尽くす"とずっと話す時はあたかも無名歌手がインタビューするように真剣なだけだった。
例えば"世界的なスーパースターとして受ける圧迫をどのように耐えるのか"という質問に"私が常に最善を尽くす限り圧迫を受けはしないでしょう"と話す形だ。
また"これからどれくらいさらに人気を呼ぶことができそうなのか"と尋ねよう"10年後の私の姿が気になるが最善を尽くすことが目標です"と答えた。
"私が熱心に活動する理由はファンたちのためにです。
世界ファンたちの愛を受けて,光栄で,必ずファンたちにより良い公演で報いたいです。"
◆夜のペルソナ
夜になりながら,雨は完全に変わった。
公演が始まるや昼間の間の静かさとスジュブムはなくなる。
ファンたちに歌と踊ることを見せなければならないという目標にだけ集中する'エンター縁イニング マシン'に変わる。
ワイルドある非義クアラルンプール公演は'立派なエンターテイメントは国境も文化も言語も超越する'という話を証明した。
コンサートは見解面で完ぺきだった。
照明効果,花火,多くの大型スクリーンを通じて繰り広げられる派手なビデオ映像など公演の質は確かに国際的な水準だった。
ダンス実力は二話せば小言だ。
なめらかな動きはマイケル・ジャクソンを思い出させるようにした。
エネルギーと創造性でジャクソンを凌駕する動作らもあった。
公演途中雨にぬれた姿を演出した時,聴衆は非義服を脱がせたかっただろう。
物足りなさがあるならば,派手な見解装置らに曲が区分されたという点だ。
もちろんピの歌実力に疑いの余地はない。
ピのコンサートは曲名や歌詞を理解できなくても何の問題にならなかった。
雨がクアラルンプールに降ったとのこと,彼を見に行ったとのこと,そして自慢することができたとのことだけが重要事実だっただけだ。

-naver-

雨大盛況成し遂げたマレー公演後帰国道同乗インタビュー-“雨,ムスリムのカーテンを開く”


“ぷうっとどんと(tudung・女たちが頭にかぶるスカーフ)でもチャドルをかけたイスラム女たちがこのように熱狂的だと思いませんでした。
もしかしたら中東が韓流のまた他の震央地になることができそうです。”ラスベガス,香港,シンガポールを経て,去る27日クアラルンプール プキッ席をふうっと開きなさいスタジアムでワールドツアーを継続した‘ワールドスター’雨(25・実名チョン・ジフン)は29日午前0時5分(現地時間)大韓航空KE8672編(便)で帰国する機内中で記者にこのように話した。
途方もないエネルギーを注ぎ込んだ前日公演と最近ヒジ浮上(負傷)などで100%正常の調子ではなかったが雨は疲れたそぶりを全く見られなかった。
むしろクアラルンプールに入国する時よりはるかに活気にあふれる姿だった。
ピの話をそのまま移せば今回のマレーシア公演は‘衝撃の連続’だった。
まず当初予定された公演会場(サッカー競技長)が公演をわずか何日か先に控えてマレーシア体育部の反対に(で)許可がおりてこなかった。
サッカー競技長を貸与できないという断固たる(?)措置のためだった。
幸い他の公演会場(1万2000席)を交渉,多くの辛酸と苦難の末公演を開催することができた。
企画会社側の憂慮が大きかったが観客は超満員.
現地海外同胞らと中華圏そしてイスラム文化圏に属した人々までそれこそ人だかりを成し遂げる大盛況だった。
公演場内突出舞台の前スタンディング座席は現地公演史上最高額(1200リンギット,韓貨36万ウォン)を記録することもした。
公演直後現地言論はピの公演を“2時間にかけたスペクタクル パフォーマンスと先端見解効果そして爆竹花火の完ぺきな調和”と特筆大書した。
またカナダ,中国,タイ,ベトナム等の企画会社プロモーターと記者らが群れを成して群れをなし行き来する姿も発見された。
ピのマネジャーの朴毎ヒ スター企画会社製作理事は“韓国より雰囲気が良かったような錯覚になるほどであった”としながら“現地プロモーターらが1回公演で終えることがとても惜しくて,公演をもう少し延長しようという提案が相次いだ”と話した。
雨もまた今回のマレー公演を通じて,イスラム文化圏に対する韓流の可能性を確認したと力を入れて話した。

雨は“保守的であることと考えたイスラムの人々がぷうっとどんとを分けても熱狂的な応援を広げた”としながら“今回の公演を契機に当初計画になかった中東公演をワールドツアーに含める方案を真剣に検討するつもり”と話した。
今回の公演に対する所感を尋ねるや雨は“イスラム国家のためなのか衣装に対する制限が特に多かった”として“公演当日午前に突然ヘソ出しシャツを着られなくして,服を脱げば数千万ウォンの罰金を払うようにするのはもちろん公演を取り消すと通知して,心配が多かった”と後日談を打ち明けた。
雨は引き続き“セクシー映像を大幅縮小して公演に入る前急に衣装を変わるなどエピソードが多かったが,公演会場に連絡もなしでチン墜落が訪ねてきて励ますなど周辺方々の助けが大きかった”と付け加えた。
ピのある側近は公演途中最大限露出を自制するものの人工雨にぐっしょりぬれるタイミングを利用,丁寧に上手く体つきを表わすことによってハイライトを飾ったと耳打ちした。
雨は今回の公演以後しばらく休息を持った後,また2月にタイ公演を始め▲3月末中国▲4月以後日本,米国,カナダなどでワールドツアーを継続する予定だ。

今回のマレー公演でワールドツアーの前半期日程を成功的に終えたわけだ。
雨側は“現在ワールドツアーのフィナーレをヨーロッパ公演で終える方案を慎重に検討中”と言及,今後日程が調整されていることを示唆した。
一方雨は“一日に2?3時間だけ寝ながら,連日強行軍をすることが容易ではないが少しずつ世界舞台が近づく感じ”としながら“マレー公演がムスリムのカーテンを開く初めての試みになったら良いだろう”と希望を表明した。

-naver-

雨,'バレンタイン デー共に送りたい男スター' 1位


"雨が降って甘いデートを!
"
クォン・サンウ3%差2位
甘いチョコレートの王子は誰かな。
歌手ピが解答を出した。
雨が'バレンタイン デー'を共に送りたい最高の男スターに選ばれた。
雨はスポーツ朝鮮がホームページ(http://www.sportschosun.com)を通じて,去る22日から29日までこのような主題で実施したエントポルソ30.3%の支持を受けて,1位に上がった。
2位を占めたクォン・サンウ(27.4%)が終盤の追撃に熱を上げたが,彼の険しい勢いは結局折ることができなかった。
今年初め実施したエントポルソ正解年最高の活躍が期待される男スターで選ばれた雨はそれこそ万人の恋人だ。
特にアジアを越えて,世界的なスターで背伸びした彼は人気にも他の追従を不許可している。
去る年末から4集アルバム発売に合わせて'RAIN's Coming'と直接命名したワールド ツアーを実施している彼は'試練はあっても失敗はない'として進軍している。
2位のクォン・サンウの非常も眼に触れる。
昨年続く物議にもかかわらず,相変らず冷めなかった人気を誇示している。
最近アジアを代表して,パリ コレクションの一番の舞台のルイヴィトンのファッションショーに参加したクォン・サンウは今年上半期ドラマに復帰する予定だ。
3位と4位は歌手兼タレントのセブンとエリックが各々占めた。
セブンは13.2%,エリックは10.3%の支持を得た。
放映中の′宮S'を通じて,演技者に変身したセブンは真の男に新たに出たし,エリックも3月放送予定のMBC週末特別企画ドラマ'ケセラセラ'にキャスティングされて,演技者で花火を燃やしている。
先月カムバックが最も期待されるスターに選ばれたソン・スンホンが9.9%で5位を占めた中でペ・ヨンジュン(4.6%),李炳憲(2.3%),前進(1.9%)等がその後に続いた。
<キム・ソンウォン記者newsme@>
女スター中バレンタイン恋人?
来週主題
針行くところに糸行くように,バレンタイン デーを男単独で送ることができません。
今週には'バレンタインデーを共に送りたい女スター'を選ぶのです。
イ・ヒョリ,キム・テヒ,ハ支援,キム・アジュン,ハン・イェスル,ユジン,行った未然,ユン・ウンヘなど8人のトップスターが候補に上がりました。
皆さんの多い選択を待ちます。
-naver-

雨,マレーシア初めての公演,1万2千大盛況!



チン墜落,公演会場訪ねてきて,激励も!
'ワールドスター'ピのマレーシア初めての訪問に空港当局も緊張した。
雨は去る26日夜10時20分(現地時間)にマレーシア クアラルンプール国際空港に到着したし,遅れた時間にもかかわらず,ファン(パン)と取材陣1,000人余りが空港をいっぱい埋めた。
ピの公演企画会社側によればこの日マレーシア空港当局では雨のために特別な入国手続手続きを用意して,ファンたちが集まることを考慮して,別途の同船を計画して,入国したにもかかわらず数多くのファンたちが集まって,空港全体に陣を敷いていてマレーシア空港当局は慌てたそぶりを見せた。
非義今回のマレーシア訪問が公式に初めての訪問にもかかわらず,現地でこのように関心が高いのは雨がドラマ'フルハウス'を通じて,多い人気を得たし,現在'この人でなしの愛'が放送されているためだと知らされた。
一方,翌日の27日マレーシア クアラルンプール プキッ席をふうっと開きなさいステディウムで開かれた'非ワールドツアーイン クアランプル'が期待を跳び越える1万 2千観客の驚くべき歓声と共に盛況裡に幕を下ろした。
当初保守的で厳格なムスリム国家のマレーシア観客らの反応を憂慮したりもしたがどの地域よりもさらに熱いマレーシア ファンたちの予想できない反応に雨が降って,すべてのスタッフらは驚きを隠すことができなかったと伝えた。
これに悲悼公演中ずっと通常の時よりさらにしばしば特有の可愛い微笑でムスリム女性らの心をときめくようにした。
公演前マレーシア文化部の厳格な規制により公演映像および衣装の修正が避けられなかったにもかかわらず,ムスリム女性ファンたちはぷうっとどんと(Tudung)を使って立場,公演中ずっと途方もない熱狂を見せながら,ムスリムの厳格な規律と統制まで皆溶かしたとのことが現地関係者の伝言.
この日雨は'アであるカミング(I'm coming)振りつけ後八の痛みでしばらく苦痛な表情を見せたがファンたちの劣化のような歓声と共にすぐ明るい表情を取り戻した。
公演会場には香港の有名な歌手で俳優‘チン墜落’が訪ねてきて,雨を励ますこともした。
‘非ワールドツアー’日程の序盤部が一段落される今回のクアラルンプール公演には現地言論だけでなく米国,カナダ,中国,香港,タイ,ベトナム各国で記者らとプロモーターらが公演会場を探して,今回のワールド ツアーに対する全世界の高い関心を立証した。
多文化,タミンジョンが共存するマレーシア公演の成功にこれから進行される'非ワールドツアー'公演地域がアメリカとアジアを越えて,中東,ヨーロッパ地域まで拡大することができるのか注目される。
[去る27日マレーシアでワールドツアー公演を広げている雨.
-naver-

ワールドスター雨,ムスリム文化圏も通じた



ワールドスター雨がムスリム文化圏でも通じた。
27日マレーシア クアラルンプール プキッ席をふうっと開きなさいステディウムで開かれた‘非ワールドツアーイン クアランプル’に1万 2千観客が集まりながら,盛況裡に幕を下ろした。
当初保守的で厳格なムスリム国家のマレーシア観客らの反応を憂慮したがマレーシア ファンたちの熱い反応に関係者たちは驚きを隠せなかったという後門(後聞)だ。
公演前マレーシア文化部の厳格な規制により公演映像および衣装の修正が避けられなかったのにムスリム女性ファンたちはぷうっとどんと(Tudung)を使って立場,ムスリムの厳格な規律と統制も非前では面目を失ったとのことが雨側の説明だ。
この日雨は‘I’m coming’振りつけ後八の痛みでしばらく苦痛がったがファンたちの劣化のような歓声に明るい表情を取り戻した。
公演会場には香港の有名な歌手で俳優チン墜落が訪ねてきて,雨を励ました。
‘非ワールドツアー’日程の序盤部が一段落される今回のクアラルンプール公演には現地言論だけでなく米国,カナダ,中国,香港,タイ,ベトナム各国で記者らとプロモーターらが公演会場を探して,今回のワールドツアーに対する世界の関心が高いという点を立証した。
今回のマレーシア公演翌日現地言論らは1万 2千席中約5%に該当する突出舞台内側スタンディング席が1,200リンギットに販売されて,マレーシア公演史上最高が記録を立てたし,最新のビジュアル アートと花火ショー,スペクテクランパフォーマンスが優れたというレビューが掲載された。
一方雨は2月ベルリン映画祭に参加してドラマ‘フルハウス’の中国,日本プロモーション ツアーなどの日程を消化する予定だ。
ワールドツアーは来る3月ベトナム公演で再開になる。
-daum-

雨,マレーシア クアラルンプール公演も大盛況


歌手ピがマレーシア クアラルンプール公演を盛況裡に終えた。
1月27日マレーシア クアラルンプール プキッ席をふうっと開きなさいステディウムで開かれた'非ワールドツアーイン クアランプル'には1万 2千人の観客が位置した。
当初保守的で厳格なムスリム国家のマレーシア観客らの反応に対して憂慮したことも事実だったが現地ファンたちの予想できない反応に雨が降って,スタッフらが驚きを隠すことができなかったと。
公演前マレーシア文化部の厳格な規制により公演映像および衣装の修正が避けられなかったにもかかわらずムスリム女性ファンたちは頭にぷうっとどんと(Tudung)を使って立場,公演中ずっと熱狂した。
この日雨は'I’m coming'振りつけ後八の痛みでしばらく苦痛な表情を見せたがファンたちの歓呼ですぐ明るい表情を取り戻したし,公演会場に香港の有名な歌手で俳優チン墜落が訪ねてきて,雨を励ますこともした。
一方雨は2月にベルリン映画祭に参加するのはもちろん'フルハウス'中国,日本プロモーション ツアーなどで忙しい日程を送って3月からベトナム公演を始めワールドツアーを再開する。
-naver-

雨クァルラプムプル公演も,マレーシア空港も女性ファン占領




マレーシア空港が雨熱風に驚きを隠すことができなかった。
雨は26日午後翌日公演のためにマレーシア空港に入国した。
マレーシア空港は雨のために特別な入国手続手続きを用意してファンたちが集まることを考慮して,別途の同船を用意した。
だがすでに陣を敷いている多いファンたちのために空港当局が非常に当惑したとのことが関係者たちの伝言だ。
ピのマレーシア訪問は今回が初めて。
だがKBS 2TVドラマ‘フルハウス’と‘このおかゆこと奴の愛’が現地で放映されて,その人気が非常に高い。
27日マレーシア クアラルンプール プキッ席をふうっと開きなさいステディウムで開かれた‘非ワールドツアーイン クアランプル’に1万 2千観客が集まりながら,盛況裡に幕を下ろした。
当初保守的で厳格なムスリム国家のマレーシア観客らの反応を憂慮したがマレーシア ファンたちの熱い反応に関係者たちは驚きを隠せなかったという後門(後聞)だ。
公演前マレーシア文化部の厳格な規制により公演映像および衣装の修正が避けられなかったのにムスリム女性ファンたちはぷうっとどんと(Tudung)を使って立場,ムスリムの厳格な規律と統制も非前では面目を失ったとのことが雨側の説明だ。
この日雨は‘I’m coming’振りつけ後八の痛みでしばらく苦痛がったがファンたちの劣化のような歓声に明るい表情を取り戻した。
公演会場には香港の有名な歌手で俳優チン墜落が訪ねてきて,雨を励ました。
-daum-

雨マレーシア公演記者会見は‘多国言語展示場’



ワールドスター雨がムスリム文化圏でも通じた。
27日マレーシア クアラルンプール プキッ席をふうっと開きなさいステディウムで開かれた‘非ワールドツアーイン クアランプル’に1万 2千観客が集まりながら,盛況裡に幕を下ろした。
当初保守的で厳格なムスリム国家のマレーシア観客らの反応を憂慮したがマレーシア ファンたちの熱い反応に関係者たちは驚きを隠せなかったという後門(後聞)だ。
公演前に開かれた記者会見は英語マレー語中国語韓国語など多様な言語に進行されて目を引いた。
現地約80ヶ余り媒体が参加したこの記者会見で公式にマレーシアを初めての訪問した非義所感と共に公演に対する具体的質問もあふれて,現地の雨に対する関心度を推察させた。
マレーシア公演翌日現地言論らは1万 2千席中約5%に該当する突出舞台内側スタンディング席が1,200リンギットに販売されて,マレーシア公演史上最高が記録を立てたし,最新のビジュアル アートと花火ショー,スペクテクランパフォーマンスが優れたというレビューが掲載された。
一方雨は2月ベルリン映画祭に参加してドラマ‘フルハウス’の中国,日本プロモーション ツアーなどの日程を消化する予定だ。
ピのワールドツアーは来る3月ベトナム公演で再開になる。
-daum-

ワールドスター雨,マレーシア ムスリム女心溶かした



ワールドスター雨がムスリム文化圏でも通じた。
27日マレーシア クアラルンプール プキッ席をふうっと開きなさいステディウムで開かれた‘非ワールドツアーイン クアランプル’に1万 2千観客が集まりながら,盛況裡に幕を下ろした。
当初保守的で厳格なムスリム国家のマレーシア観客らの反応を憂慮したがマレーシア ファンたちの熱い反応に関係者たちは驚きを隠せなかったという後門(後聞)だ。
公演前マレーシア文化部の厳格な規制により公演映像および衣装の修正が避けられなかったのにムスリム女性ファンたちはぷうっとどんと(Tudung)を使って立場,ムスリムの厳格な規律と統制も非前では面目を失ったとのことが雨側の説明だ。
この日雨は‘I’m coming’振りつけ後八の痛みでしばらく苦痛がったがファンたちの劣化のような歓声に明るい表情を取り戻した。
公演会場には香港の有名な歌手で俳優チン墜落が訪ねてきて,雨を励ました。
‘非ワールドツアー’日程の序盤部が一段落される今回のクアラルンプール公演には現地言論だけでなく米国,カナダ,中国,香港,タイ,ベトナム各国で記者らとプロモーターらが公演会場を探して,今回のワールドツアーに対する世界の関心が高いという点を立証した。
今回のマレーシア公演翌日現地言論らは1万 2千席中約5%に該当する突出舞台内側スタンディング席が1,200リンギットに販売されて,マレーシア公演史上最高が記録を立てたし,最新のビジュアル アートと花火ショー,スペクテクランパフォーマンスが優れたというレビューが掲載された。
一方雨は2月ベルリン映画祭に参加してドラマ‘フルハウス’の中国,日本プロモーション ツアーなどの日程を消化する予定だ。
ワールドツアーは来る3月ベトナム公演で再開になる。

-daum-

雨"私は皆さんのおもちゃ-役者であるだけ"


ワールドスター雨が無名時代体験した経験談をさらけ出した。
雨は29日午前放送されたKBS 2TV 'ナム・ヒソク,崔ウンギョンの余裕だけだけ'に出演して,無名時代に経験した同僚芸能人らの無視と経済的困難に対して率直に明らかにした。
雨は"無名時代無視受けるのが最も大変だった。
'私はすることができるのになぜ人々が分かってくれないだろうか'という心があった"と話した。
彼は"顔がそれほどハンサムなことでもないが踊りはよく追考歌少ししながら,ソロでデビューしたいといった時,多くの方らが反対していた"として"その当時同僚芸能人中には私をとても無視したした方もある"とさらけ出した。
雨はもまた"腹がへること,経済的に難しくて見るから。
とてもたくさん飢えて通った。
腹がへったのが何か分かって,再びその時当時に帰りたくないほど腹がへることの苦痛を感じた"と明らかにした。
引き続き"自身との戦う。
果たして私にいつ機会がくるのか。
いつ私がアルバムを出すことになるのか。
パク・チニョン氏にオーディション見ても3~4年練習生であった。
先にアルバムを出そうという話もなかったし。
今日一日も持ちこたえよう。
最善を尽くそう。
今日一日だけ持ちこたえよう。
こらえるやこらえようという考えだけであった"としながら"それと共に一日二日すぎて3年8ヶ月程度になった時,2002年雨1集アルバムが発売された"と話した。
雨はまた"私に家族は全部。
家族より大切なのがない"として"人は誰でも孤独で大変だ。
大きい舞台を以後にはとても孤独な時もあって憂鬱さと自分自身との戦いを始める"と話した。
引き続き"芸能人という良い職業を持った人だけであって私が何すごかったりそのような人は違わないか。
私は皆さんのおもちゃ,光対日だけで皆さんの休息所にならなければならなくて,そんなことらに対して神経多く使っている"と明らかにした。
雨はこの日放送で20年後の姿を尋ねる製作スタッフの質問には"事業家になっていないだろうか"と話した。
-naver-

雨,ムスリムも通じた..マレーシア公演盛況


マレーシア公演を行った雨(c)スタエム
'ワールドスター'雨がムスリムのカーテンを取り出した。
雨は去る27日マレーシア,クアラルンプール プキッ席をふうっと開きなさいスタジアムで開かれた非ワールドツアー'Rain's Coming'で期待を跳び越える1万2000観客の歓声を引き出しながら,ムスリム文化圏でも通じるのを見せた。
当初保守的で厳格なムスリム国家のマレーシア観客らの反応を憂慮したりもしたがどの地域よりもさらに熱いマレーシア ファンたちの予想できない反応に雨が降って,すべてのスタッフらは驚きを隠すことができなかったと伝えた。
これに悲悼公演中ずっと通常の時よりさらにしばしば特有の可愛い微笑でムスリム女性らの心をときめくようにした。
非ワールドツアーを主管するスターエムによれば公演前マレーシア文化部の厳格な規制により公演映像および衣装の修正が避けられなかったにもかかわらず,ムスリム女性ファンたちはぷうっとどんと(Tudung)を使って立場,公演中ずっと途方もない熱狂を見せながら,ムスリムの厳格な規律と統制まで皆溶かしてしまった公演をお目見えした。
この日雨はI'm coming'振りつけ後八の痛みでしばらく苦痛な表情を見せたがファンたちの劣化のような歓声と共にすぐ明るい表情を取り戻した。
公演会場には香港の有名な歌手で俳優チン墜落が訪ねてきて,雨を励ますこともした。
'非ワールドツアー'日程の序盤部が一段落される今回のクアラルンプール公演には現地言論だけでなく米国,カナダ,中国,香港,タイ,ベトナム各国で記者らとプロモーターらが公演会場を探して,今回のワールドツアーに対する世界の関心が最高潮に至っていることを証明した。
今回のマレーシア公演翌日現地言論らは1万2000席中約5%に該当する突出舞台内側スタンディング席が1200リンギット(韓貨約32万2380ウォン)に販売されて,マレーシア公演歴史上最高街のチケット価格記録を立てたし,現地言論に最新のビジュアル アートと花火昭和スペクタクルあるパフォーマンスの二時間の熱演であったというレビューが掲載された。
スタエム側は"多文化,タミンジョンが共存するマレーシア公演の大成功にこれから進行される'非ワールドツアー'の公演地域がアメリカとアジアを越えて,中東,ヨーロッパ地域まで拡大すること"としながら期待感を表わした。
来月雨はベルリン映画祭出席およびドラマ'フルハウス'中国,日本プロモーション ツアーなどで忙しい日程を送って来る3月ベトナム公演を始めワールドツアーを再開する。
一方雨はマレーシア入国日だった去る26日現地空港では雨のために特別な入国手続手続きを用意して,ファンたちが集まることを考慮して,別途の同船を計画して,入国したにもかかわらず数多くのファンたちが集まって,空港全体に陣を敷いていてマレーシア空港当局は当惑(狼狽)させた。
非義今回のマレーシア訪問が公式に初めての訪問にもかかわらずドラマ'フルハウス'を通じて,多い人気を得たし,現在ドラマ'この人でなしの愛'が放送されている。
翌日開かれた現地記者会見は英語とマレーシアオ,中国語,韓国語などの多国籍凍った議論の道進行されたし,現地約80ヶ余りの媒体が参加した今回の記者会見では公式にマレーシアを初めての訪問した非義所感と共に今回の公演はもちろん延期(煙,演技)に対する具体的な質問もあふれて,マレーシア言論らの'雨'に対する関心度を推察させた。
雨が警護員らの案内を受けながら,クアラルンプール空港を抜け出ている。
-naver-

雨,"無名時代最もヒムドゥロットンゴン無視と腹がへること"


ワールドスター雨が"無名時期の時最も耐え難かったことは無視であった"と内心を打ち明けた。
雨は29日放送されたKBS 2TV 'ナム・ヒソク,崔ウンギョンの余裕だけだけ'とのインタビューで無名時代の佗びしさを打ち明けた。
ワールドツアーコンサートで今は世界的スターで背伸びした雨は無名時代佗びしかったことは最初が無視,二番目が腹がへること,三つ目が自身との戦いだったと話して,視聴者たちの目がしらを赤らめるようにした。
"デビュー全(前)ハンサムなこともなかったし,踊りよく追考そのまま歌ほどほどにする人だった。
それでソロアルバムを出すといった時,多い人が反対した"と明らかにした雨は"同僚らも私をたくさん無視して歯をくいしばって睡眠でご飯で必要なくて何分ける見せるべきだとの考えしかなかった"として難しかった時期を回想した。
また雨は"無名時代とても飢えて通ってお腹がすいた"として"再びその時に帰りたくないほどだ"と話して,無名時代の腹がへることを共感するようにした。
最後に難しかった点が'私自身との戦い'と明らかにした雨は"いつアルバムを出そうという言葉もなかったし3~4年間ずっと練習生であった"として"今日をこらえれば明日アルバムを出すことができると考えながら,去る一日一日が3~4年になった"として待つことの時間を伝えた。
[29日'余裕だけだけ'に出演して,無名時代の佗びしさを打ち明けた雨.
-naver-

雨が夜に寝ること成し遂げられない理由?“未来に対する悩みと計画のため”


“からだが元気で寝付かない。”
ワールドスターピのシンガポール ワールド ツアー裏話が29日放送されたKBS 2TV ‘ナム・ヒソク,崔ウンギョンの余裕だけだけ’で放送された。
雨はこの放送で夜に寝付かないとし,それに対する意味深長(?)ある理由を明らかにした。
彼は“夜に寝付かない。
思春期がまたきたのか...”といろいろ気がするようにする言葉をいって笑いをかもし出した。
これに慌てた雨は“からだが元気でそうだ”と話して,再びひょっとして夜にだけできる彼の趣味が何か気になるようにした。
これに雨は“ユ・ジェソクのように成人動画を見るのではない。
未来に対する悩みと計画で眠れない。
また力が残っていって運動もしてそのようにする”と寝付かない理由を明らかにした。
また雨は自身の唯一の楽しみがおいしい食べ物を選ぶこととし食べ物に対する強い執着を見せた。

-yahoo.com-

雨"香港で浮上(負傷),ワールドツアーのためにギブスできなくて"


雨(c)マネートゥデイ スターニュース
ワールドスター雨が負傷中であるのにかかわらず,ギブスを受けられずにいる状況に対して明らかにした。
雨は29日放送されたKBS 2TV 'ナム・ヒソク,崔ユンギョンの余裕だけだけ'に出演して"香港舞台で浮上(負傷)にあって(ポに)ひびが入っている状態なのに公演のためにギブスを出来ずにいる"と話した。
彼は"今は不便(不快)なのがないのに可期前には後遺症が激しい"として"まずシンガポール公演は約束した状況だからギブス治療を先送りしている"と明らかにした。
雨は"シンガポールは来たみなくると言っておいてスケジュールのためにこれていなかった。
約束を守って,公演をするのがより良いのが違おうかと思う考えに公演を押し切っている"とプロらしい面目(容貌)を誇示した。
引き続き"今は浮上(負傷)がそのように心配する状況ではない。
さっとひびが入った状態だ。
はやく公演を終わらせて行って,治療を受けなければならないようだ"と話した。
雨は去る13日香港二日目公演で舞台の中で設置されたリフト穴に陥って,右腕骨にひびが入る負傷した。
-naver-

雨"八浮上(負傷)にシンガポール公演取り消すところ"


ピのワールドツアー香港公演の姿(c)スタエム
'アジア スター'雨が香港で受けたケガでシンガポール公演を取り消さなければならない状況だったが,約束を守るために押し切った事実を打ち明けた。
雨は29日午前放送されたKBS 2TV 'ナム・ヒソク,崔ウンギョンの余裕だけだけ'で"シンガポール公演は取り消してギブスをしなければならない状況であったのに,約束を守ることがさらに重要で押し切っている"と明らかにした。
雨は去る13日ワールドツアー香港公演二日目,舞台の中で設置されたリフト穴に陥って,右腕骨にひびが入る負傷した。
雨はこの日放送で"(右腕に)ひびが入っている状態"として"ギブスは公演のために出来ずにいる。
今は不便(不快)でないけれど寝る前に後遺症激しい"と苦情を打ち明けた。
雨は浮上(負傷)であるのに公演を押し切る理由に対して"先ずは約束をしたし,シンガポールは来たみなくると言っておいてスケジュールのためにこれなかった。
今回も公演を取り消してギブスしなければならない状況であったのに公演すること,約束守ることがより良いことではないかという考えに押し切っている。
大丈夫であるようだ"と明らかにした。
雨はファンたちに安心しろとのメッセージも共に伝えた。
彼は"今そのように心配する状況ではなくてさっとひびが入った状態"として"はやく公演終わらせて韓国に行って治療受けなければならないようだ"と明らかにした。
実際に雨はシンガポール公演後韓国でX線検査を受けた結果香港公演直後発見された失禁が消えるなど浮上(負傷)が好転している。
雨は27日マレーシア,クアラルンプールでワールドツアー公演を終えて29日午前韓国に戻った。
-naver-

マレーシア公演

頑張るジフニ!












TVカメラ,歌手ピ ホテルの部屋急襲


歌手ピ(25)の舞台後日話が28日公開される。
KBS 2TV ‘ナム・ヒソク,崔ウンギョンの余裕満々’が21日シンガポールで開かれた非義コンサートを同行した。
以前香港公演で腕にひびが入る負傷したまま押し切った公演だ。
雨が泊まっているホテル部屋を奇襲訪問した時,雨は目覚めていた。
本来夜の睡眠がないという雨が寝付かない理由を直接明らかにする。
側近らが伝える'雨が成功しなければならない理由'と'ピの短所'も放送する。
-naver-

マレーシアに固め打ちした'雨'台風


歌手ピ(25)がマレーシアに暴雨をばらまいた。
27日クアラルンプール プキッ席をふうっと開きなさいスタジアムに殺到した1余万聴衆の前で熱情的なショーを行った。
現地メディアはピの公演を“2時間にかけたスペクタクル パフォーマンスと先端見解効果そして爆竹花火”と要約した。
“あどけない顔の雨が自身のトーレードマークの慎ましい微笑を見せる時ごとにファンたちは興奮したし,エネルギーがあふれる完ぺきな踊り動作に歓呼雀躍した”と伝えた。
人工雨にぐっしょりぬれた雨が丁寧に上手く体つきを表わす瞬間が公演のハイライトと指折り数えられることもした。
ピのマレーシア公演はホットリンク主催,大韓航空協賛,CMGエプソルルドゥ エンターテイメント主管で開いた。
-naver-

雨,八痛みギュウギュウこらえながらシンガポール公演強行


‘舞台の下からは八を動かすこともできない!

ピのシンガポール公演現場が27日放送されたKBS 2TV ‘演芸家中継’で公開された。
公演中左腕ヒジことが細かいひびが入る浮上(負傷)にあった雨はイ副首相にもかかわらず,去る21日開かれた公演に圧迫包帯万を閉じたまま熱情的な舞台をお目見えした。
彼はシンガポール公演に先立ち行ったインタビューで“腕に無理がある状態だが,シンガポール ファンたちとの約束を守り大切にしてきた”と話した。
雨は舞台の上でもたまに左腕を握りしめて痛く感じる姿を見せたりもしたが最善を尽くして,公演をお目見えした。
公演を終えて舞台下へ降りてきた雨は八を動かすこともできなくて痛く感じた。
こういう姿が捉えられて,ファンたちの残念さを加えた。
雨は“あえて私がこの席立つようにした人々に有難いという話をしたい”と要人を伝えた。
一方雨はセクシーなポーズのようなものを練習するのかという問いに“誰がそういうのを練習するのか”として恥ずかしいように微笑を浮かべることもした。

-nate-

雨,彼が睡眠聞けない理由は?

最近ワールド ツアー中であるピのあらゆることが公開される。
<ナム・ヒソク,崔ウンギョンの野心満満>でワールドツアーシンガポール公演に雨を同行取材したこと。
去る21日開かれたシンガポール インド語スタジアムで開かれたRain's coming-06/07コンサートに同行,ピの出国の姿から生き生きした公演現場まであらゆることを公開する。
特に去る香港公演途中,舞台中央ホールに陥って,腕にひびが入る負傷してもワールドツアーを押し切っている雨は,真っ青にアザができた腕で舞台で渾身の力を出している。
浮上(負傷)闘魂がおよび私はシンガポール公演と準備過程を取材する。
特に目を引くのは私生活を公開しないことで有名な非義宿舎を公開すること。
ピの宿舎を訪問してわずかな彼の日常を調べて,夜睡眠ないことで有名な非義'眠れない理由'を公開する。
これと共に側近らが話す非義成功理由,非義唯一の短所公開などの雨に関するあらゆることが明らかになる<ナムヒでは崔ウンギョンの野心満満>は来る29日月曜日放映される予定だ。
-daum-



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。