FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
雨,ワンダー少女デビュー前日トゥクン“数千万人の心をつかめ”


雨がワンダー少女の後援軍を自ら要望した。
この前話題の中にデジタル シングルを発表したワンダー少女は21日午前ニュースエンとインタビューを持った席で“初めての公演前日雨が降ってトゥクンを持った”と話した。
リーダーの先例をはじめとして,ヒョンア善美ソヒ,イェウンで構成されたワンダー少女はデビュー前からパク・チニョン師団の初めての女性グループという点に話題を集めた。
また練習過程と生活像が放送に乗りながら,今年上半期歌謡界最高期待の主で指定された。
こういうワンダー少女は現在JYPで雨が降って,同じ釜の飯を食べている。
ワンダー少女は“雨は本当にすごい人だ。
自分の管理から努力までワールドスターダウンの姿を見せる”として“こういう雨を見ながら多くのことを学んでいる”と伝えた。
ワンダー少女は引き続き“デビュー前日緊張した私たちに助言はもちろん歌と踊りなどを細心に教えた”として“忙しい渦中にもメンバーそれぞれのボイスと振りつけなどをいちいちチェックした。
こういう非義助けが大きい力になった”と明らかにした。
ワンダー少女はまた“特に‘舞台ではお前らが世界最高という(のは)考えを持て。
そのような心ならばやり遂げることができないことがない’と忠告した”として“また‘公演会場内数百余観客はもちろん放送を見る数千万人の人やはりひきつけなければならないという確約を持って舞台に上がれ’という忠告はまだ私たち胸に残っている”と雨に有り難みを表わした。
ワンダー少女は“仕事に関連してはこのように厳格なおからだけ普段にはあまりにもキメ細かい兄さんだ”として“休み時間ならばいたずらを自主としておやつ通り(距離)もたくさん買ってくれる。
最近では有名レストランからステーキまで善事(プレゼント)しながら,活動を促してくれた”と笑い作った。
一方ワンダー少女はタイトル曲‘アイロニー’で人気集め中だ。
反応も良くて,来たオフライン チャート上位圏にランクされるほど。
最近では某有名衣類CFモデルにも抜擢されて,株価を上げている。

-daum-

ネチズン選定'最高ナイスバディ'は雨


歌手ピがこの時代最高のナイスバディに選ばれた。
女性情報サイトであってデー(www.ezday.co.kr)が去る8日から14日まで7日間'最も素敵な男芸能人ナイスバディを選ぶならば'という主題でアンケート調査を実施した結果雨が919人の参加者中29%の支持を受けて,1位に選ばれた。
ウォンビン,チュ・ジフン,ク・ジュンニョプ,ソン・ホヨン,クォン・サンウ,キム・ジョングク,李ソンジン雨など国内最高のナイスバディ男スターらを対象に実施した今回のアンケート調査で雨に続きクォン・サンウ(22%)とキム・ジョングク(20%)が2位と3位を占めた。
ネチズンは"キム・ジョングク,クォン・サンウ等もナイスバディに浮び上がるスターだが,筋肉質体つきとともに新鮮なマスクを持った雨が全体的なイメージで最高のナイスバディ"等の意見を残しながら,雨を最高のナイスバディ スターで選定した。
今回のアンケート調査は919人が参加したし,男性(29%/ 269人),女性(71%/ 650人)の比率を見せた。
年齢帯別に20代(38%/ 355人),30代(38%/ 354人),40代(13%/ 125人)で20-30代若い女性らの参加率が高かった。
-naver-

雨,JYPと契約満了‘100億説’等彼の歩み(動向)は?


ワールドスター雨が所属会社JYPエンターテイメントと専属契約がまもなく満了する。
これに伴いピの歩み(動向)に芸能界の関心が集まっている。
ピの再契約問題とピの進路はワールドツアーが終わる5月末に輪郭を表わすものと見られる。
ピの所属会社JYP関係者は“まだ雨が降って,契約に対して話を交わしたことがない。
現在ワールドツアーで忙しくてここに気を遣わなければならない部分が多くて,再契約に対する話はワールドツアー後回しにした”と伝えた。
芸能界一部ではピの再契約または移籍が国内マネジメント史上最高額を更新すると見ている。
はなはだしきは100億ウォン専属金提示説で一時出てきたことがある。
芸能界の便りに精通したある関係者は“雨がJYPと再契約をしない場合独自の会社を作るものと見られる。
ワールドスターに成長した雨はもうある会社でマネジメントをするには力不足だ。
ワールドツアーだけでも国内外数百人の人材が飛び込んで,進行している”と伝えた。
最近芸能界ではスターらが社長で立ち向かう‘1人企業’が次から次へ増加している。
ペ・ヨンジュンを筆頭にチャン・ドンゴン,李炳憲,エリック,朴シンヤン,イ・ヨンエなど韓流スターやトップスターらが自身万のための会社を作ることが芸能界のあるトレンドになっている。
非訳詩この道を行く可能性が高いということが周辺の観測だ。
だがピの進路と関連決定されたことはことは何もないということが周辺の伝言だ。
一時芸能界とコスダック市場周辺では雨が最高の株価を自慢したことがある。
‘雨が降って,専属契約をした’ ‘雨が投資した会社’等噂が株価に好材料として作用したことがある。
このためにピの今後歩み(動向)は芸能界焦眉の関心事だ。
ワールドツアーを進行中の雨や所属会社JYPなどは当面した課題を終えて安らかな気持ちで再契約交渉テーブルに座るという考えだ。
雨がどんな選択をすることになるのか,米国本格進出を控えている状況で色々な変化の要素らがどんな結果を持ってくるのか芸能界の関心事に浮び上がった。

"悲悼アルバム準備前圧迫感苦しめられて"


国内外スターらがカムバックを控えて大小のうつ病を体験していると分かった中で,ワールドスターで背伸びする悲悼新しいアルバムを控えて圧迫感を体験したと知らされて目を引く。
ピの所属会社のJYPエンターテイメントのホン・スンソン代表(44)は最近マイデイリーとのインタビューで"雨は私が20年近くマネジメントをしながらみたアーティスト中に最も努力型"としながら"だが,非訳詩次のアルバムを準備する時少なくない圧迫感に苦しめられることもした"と話した。
今年で設立10年目をむかえるJYPの代表を受け持っているホン代表は雨をはじめとする所属歌手らと練習生らと'お父さんのような存在'で呼ばれる精神的な地主.
ホン代表は"今でも多い練習生らに'さらに練習しなさい'と絶えず話するが,雨だけにはそれでは話をしてみたことがない。
公演でもドラマにしても絶えず自ら研究をよくする努力型スター"としながら"恐らく生きてきた環境もそうで,歌手になるために苦労を多くしたためだろう"と話した。
引き続き"非訳詩次のアルバムを準備する時,新しいものを見せなければならないという点ために少なくない圧迫感を体験して,特に,舞台でコンサートをし終えた後,虚脱感のために相談をよくしてくる"としながら"いつか一度も公演を終わらせてホテルの部屋で'とても虚しい'としながら電話がきたので孤独なことも自ら勝って,むしろこれを楽しまなければならないという忠告をしたことがある"と話した。
ホン代表は"雨は外で見えることとは違って対人関係の部分において内省的である面もあって,あまりにもに自分の目標が明確なスタイル"としながら"芸能人らは舞台委では派手だが,孤独さがさらに多く感じられる職業だからマネジャーやコーディネートなど周辺にいつも共に仕事をする人々と悩みを分けて解こうとする努力が重要だ"と付け加えた。

-daum-

パク・チニョン氏“韓流好感=韓国好感ではない”

歌手兼プロデューサーパク・チニョン氏は‘韓流’という話(言葉)が変わらなければならないかもしれないと話した。
彼は“米国でヒップホップ音楽をしながら米国アーティストらと共同作業をよくしている”として“このように韓国人と外国人が共に仕事をする段階で新しい話が必要なこともある”と話した。
この日朴氏は特有の才覚と話しぶりに関心を集めた。
歌手‘雨’のプロデューサーの彼は‘雨’が昨年あげた売り上げが2000万ドル(約190億ウォン)に(早い)達したと公開した。
彼は米国で次の段階韓流を導くために‘JYPマンハッタン センター’を運営するという構想も明らかにした。

"パク・チャンウク監督“興行失敗心痛今は大丈夫”"


ベルリン映画祭特別賞受賞
“6年前映画‘共同警備区域JSA’でベルリンに始めてきました。
その時だけでも韓国映画がなじみがうすいという反応であったし私は映画祭初めての訪問だと‘田舎者’同じだったし….
今はいつのまにか韓国映画が世界で認められる雰囲気になったようで満たされます。”
電話機向こう側で聞こえるパク・チャンウク監督の声には‘喜び’代わりに‘驚き’がいっぱいだった。
朴監督は17日夜(現地時間)第57回ベルリン映画祭授賞式で映画‘サイボグジマン,大丈夫’で特別賞の‘アールフレット パウォサン’を受賞した。
特別賞は映画祭本像中一つで映画芸術の革新を企てた作品に与える。
チャン・ソンウ監督が1994年映画‘華厳経’でこの賞を受けたことがある。
ベルリン映画祭本戦では370編余りの出品作の中22編(便)が競合を行って,中国映画‘トゥヤの結婚’(監督超酔眼案)が最優秀作品賞の金熊上を,イスラエル映画‘ポパット’の監督ジョセフ三さらに行って,監督賞のウン熊賞を受けた。
朴監督は特別賞受賞所感に対して“私に対する限りない関心が,そして韓国映画が優遇される現実が珍しい”と話した。
“こちら映画関係者たちが‘なぜスタイルがたくさん変わったか’を最も多く尋ねました。
その間‘パク・チャンウク票(表)’映画をたくさん見たという証拠でしょう。
精神分裂症患者らの妄想世界を独創的に解釈したという話も聞きたし,ある審査委員は私の前で映画の中主人公一巡(チョン・ジフン・歌手ピ)が歌ったヨーデルソングを同じように付いて歌ったのです。”
受賞を予感でもしたのだろうか。
彼は“授賞式前日協会で賞を与えるとし,出国するなという通知を受けたが何の賞なのかは分からなかった”として“その間家庭に粗雑にしたのにイさんのおかげで私の妻が‘私の夫は映画監督だが,大丈夫’と話したら良いだろう”と話した。
朴監督はその間この映画で内蔵病を病んだのも打ち明けた。
昨年末国内封切ったこの映画は歌手ピと女優イム・スジョンが主役を演じて,封切り前から話題であった。
しかし封切った後には“難解だ” “つまらない”という反応を聞いたし興行にも失敗した。
“商業映画と作ったのに元手も選べなかったので投資家らに申し訳なかったんですよ。
観客らがこの映画を比喩や象徴など観念的に解釈するよりありのまま受け入れることを願ったのに….
まだ全(前)この映画が難しいのかよく分からないです。
その上に海外で認められたもようであるから映画輸出を通じて,赤字を埋めれば周辺の人々がさびしくはないと思いますね。”
ベルリンで正月を送って19日帰国した彼は“その上に家族に,韓国映画界に良い正月贈り物になれば良い”として付け加えた。
“韓国に到着するやいなやイルスンと英軍が(イム・スジョン)に先に自慢したいです。
他の監督らは授賞式場で俳優らと共に舞台に上がったのにどんなにうらやましかったのか….
今は本当に一巡が英軍が皆サイボグジマン大丈夫であるようです。
ハハ。”
-daum-

CFぱんぱん雨,いたずらっ子作業ナムなどロマンチック パワー...

人気歌手ピの3色ロマンチック話法がじゅうたん爆撃式で各種広告を染めている。
ネイトCFでイ・ナヨンを相手役で愚かで可愛い年下の男のイメージを演出してきた彼が‘チオダノher’ CF,LG生活健康の‘オフィ フォアマン’ CFでそれぞれ違ったイメージで万人の恋人イメージをハンティングしている。
チャン・ドンゴンと共にこれよりさらに派手な‘バーディーモデル’はないことを知らせてきた雨は‘チオダノher’ CFで精励院を新しいモデルで合って,いたずらっ子作業ボロ面目(容貌)を誇示中だ。
20代中後半の職場女性を主要標的としたこの広告はチャン・ドンゴン-費兄弟から競争的な束縛を受ける‘ペショニストゥ’精励院の姿を女性消費者らに同一視するように誘導する。
特別な演出なしで男モデルの面々だけでも女性らを精励院になりたくさせそうだ。
その上雨はリズム感あふれるバックミュージック(セルジオ メンデスの名曲‘Mas Que Nada’)の下精励院の後をティナゲ追って精励院が背を向ければ別のチョンを咲くしらじらしいことで面白味を与える。
ネイトCFとは違い洗練美と積極性を装填した‘作業男(他人)’のイメージを消化したとのことが特記事項だ。
一方化粧品ブランド‘オフィ フォアマン’ CFでは最近最高の株価を自慢しているキム・アジュンをパートナーとした。
イ・ナヨン精励院キム・アジュンなどそうそうたる美女モデルらとCFで続けざまに会っているという点でもピの広告活躍像をのぞくことができる。
‘オフィ フォアマン’広告で雨はボーイフレンドの皮膚をきれいにさせたくてウォシポム製品を持って近寄る恋人キム・アジュンから後から抱擁にあう男で登場する。
キム・アジュンを通じて,男性層を攻略して,雨を通じては女性らの心理を刺激して,感覚的で機能的な製品イメージをプレゼントするということがこの広告の目標だ。
雨が既存広告の溌刺として軽快なイメージの代わりにわざと真剣な表情でキム・アジュンと官能的で不思議な雰囲気を作って,異彩を帯びる。
非義多様な魅力を吸収したいこれらにそれなりの接近方式で非義‘ロマンチック パワー’を試験して,比較の面白味を与えている。

パク・チャンウク,受賞所感もロマンチック コメディー


パク・チャンウク(44)監督がアジアのポップスーパースター雨(25)を前面に出した‘サイボグジマン,大丈夫’が17日第57回ベルリン映画祭で‘アルフレッド・バウアさん’を受けた。
1994年チャン・ソンウ(55)監督も‘華厳経’でこの賞を受賞した。
ドイツ式表現主義映画を定着した撮影監督の名前を取った特別賞格であるアルフレッド・バウア フライスは‘特別な革新’,すなわち新しい方向で映画に芸術性を吹き込んだ作品に授ける映画芸術創案相異だ。
朴監督の今回の空想科学ロマンチック コメディー実験を国際映画界が認めたわけだ。
受賞所感で朴監督は映画の話はしなかった。
“イさんを妻と分けたい。
夫が映画監督だと不幸な人だ。
何週ずつ留守にして常に忙しくて,なぜ家にいる時も別の考えだけいっぱいするため”としながら暗示した。
引き続き“妻は今こちらでこの栄誉を出て共にしている。
もう容赦すれば良いだろう。
家へ帰れば妻が友人らに‘夫は監督だが,大丈夫’と話すように願う”と明らかにした。
‘サイボグジマン,大丈夫’のパロディであった。
一方,映画祭作品賞(金熊賞)は中国ワングォナン監督の‘トゥヤの結婚’が占めた。
モンゴル大草原で息子と病気にかかった夫を扶養する女の闘争期だ。
-naver-

ベルイン国際映画祭・「サイボーグ」特別賞受賞


パク・チャンウク監督アルフレッド・バウア賞受賞


ベルリン映画祭で‘サイボグジマン,大丈夫’で快挙
57回ベルリン映画祭でパク・チャンウク監督の‘サイボグジマン,大丈夫’が特別賞のアルフレッド バウア賞を受賞したと聯合ニュースが報道した。
アルフレッド バウア賞はドイツ表現主義映画技法を定着させた撮影監督の名前を取った賞でベルリン映画祭8代本像中の一つに選ばれている。
聯合ニュースによればパク・チャンウク監督は17日夜(現地時間)ペルルリナルレ八ラストで開かれた授賞式でアルフレッド バウア賞を受賞した後“この光栄を妻とともに分けたい。
この賞受賞で家庭に粗雑にした借金を返すことになったようだ。
妻が周辺の人々にもう‘私の夫は映画監督だが,大丈夫’と話したら良いだろう”と受賞所感を明らかにした。
‘サイボグジマン..’はベルリン映画祭試写会と記者会見で各国記者らと評論家らの高い関心を呼びおこして,受賞可能性があると見てきた。
朴監督はこの映画で自身をサイボーグと考える極端な精神病患者に対して他の精神病患者が“それでも大丈夫だ!
”と彼の全てのものを受け入れて愛する姿を見せようとしたと話した。
ドイツ言論も‘サイボグジマン..’に対して高い関心を現わした。
日刊紙ディ ベルトはベルリン映画祭特集版でこの映画の一場面を二ヶ面にかけて,大型写真で掲載した。
この新聞は朴監督がすでに2001年‘共同警備区域JSA’をベルリン映画祭競争部門に出品したし,2004年にはカンヌ映画祭から‘オールドボーイ’に審査委員大賞を受けたと紹介した。
パク・チャンウク監督の今回の受賞で韓国映画のベルリン映画祭と縁がより一層深くなることになった。
韓国映画は1961年姜デジン監督の‘馬夫’がウン熊賞を受賞して以来ベルリン映画祭に9編(便)の本戦競争作を排出した。
1994年にはチャン・ソンウ監督の‘華厳経’が8代本像中一つの‘アルフレッド バウア賞’を受賞したことがある。
2004年にはキム・キドク監督が‘サマリア’で最優秀監督にあたえるウン熊賞を受賞した。
2005年には林権澤監督が世界的に映画人生を認められる映画関係者に与えられる名誉金熊賞を受けて特別回顧展が開催される栄光を手にした。
朴監督は去る2001年‘共同警備区域JSA’でベルリン映画祭に初めて初お目見えした以後2003年には‘復讐は私のこと’がフォーラム部門に招請された。
昨年にはベルリン映画祭のワークショップ プログラムの’ペルルリナルレタレント キャンパス(Berlinale Talent Campus)’の講師(mentor)で招請を受けたことがある。



パク・チャンウク監督,ベルリン映画祭アルフレッド・バウア賞受賞
-映画情報'サイボグジマン,大丈夫(2006)'〓予告篇
-映画情報'オールドボーイ(2003)'
-映画情報'親切なクンジャ氏(2005)'
-映画情報'復讐は私のこと(2002)'
-パク・チャンウク監督'復讐シリーズ'特集(2005)

-naver-

‘サイボグジマン,大丈夫’ベルリン映画祭アルフレッド・バウア賞受賞




パク・チャンウク監督の‘サイボグジマン,大丈夫’(製作曖昧フィルム)が第57回ベルリン映画祭でアルフレッド・バウア賞を受賞した。
17日午後(現地時間)開かれたベルリン映画祭授賞式で‘サイボグジマン,大丈夫’という映画祭創設者の名前を取った賞で映画芸術発展にあって新しい見解を提示した作品に授与されるアルフレッド バウア賞を受けた。
‘サイボグジマン,大丈夫’という現地上映後相反された評価を受けたが‘新しい試み’で高い点数を得て,受賞の栄光を手にすることになった。
また‘サイボグジマン,大丈夫’という世界的に名声が高いパク・チャンウク監督の作品というもの他にもアジアの人気歌手ピのスクリーン デビュー作という点と劇中破格的な姿で登場するイム・スジョンに大いなる関心が傾くこともした。
今回のベルリン映画祭には‘サイボグジマン,大丈夫’をはじめとして,私たちの映画8編(便)が招請されたが他の作品らは受賞できなかった。
一方最高栄誉の金熊上(最優秀作品賞)は中国映画‘トゥヤの結婚’が占めた。
57回ベルリン映画祭は18日フラン所と五種監督の‘アン制を’を最後に閉幕する。

-daum-

ソン・ヘギョ"雨は親しくて軟らかい人",中インタビュー


雨が降って,ソン・ヘギョが17日で'フルハウス'中国訪問日程を終えながら,二つのスターが中国に残した二つのキーワードが中国のある言論に伝えられて目を引く。
主ハイの場所酔バー五(珠海特区報)はKBS韓流ドラマ'フルハウス'広報のため湖南省創社を探した雨が降って,ソン・ヘギョの今回の中国訪問は彼らが'最高の接待'を受けたし'良い友人'間というものを確認したことで意味が要約されると17日報道した。
この新聞はまずこのドラマを放送する後難経済TV関係者紹介を引用して'雨が降って,ソン・ヘギョが今回最高スターとしての接待を中国で惜しみなく受けた'と伝えた。
放送会社が二つのスターの安全と快適な日程進行のために最高の接待をしたという新聞は"100人のボディーガードが別荘を援護したし,23人の料理人が特別料理を作るのに投入されるなど雨が降って,ソン・ヘギョが最高スターの接待を受けた"と伝えた。
引き続き2泊3日の短い日程にこの中国放送会社で60万中国元(7200万ウォン)の巨額を注ぎ込んだし,これはソン・ヘギョと雨が'韓中文化交流という大義'のために断った天文学的な出演料を除いた金額なのでより一層驚くべきだと報道した。
新聞は引き続きソン・ヘギョが雨を'良い友人'と紹介した部分を雨が降って,ソン・ヘギョが今回の中国訪問で中国ファンたちに残した成果とし話題にした。
新聞は去る15日懇談会でソン・ヘギョが雨を評価してくれという質問に"雨は良い友人"と答えたし"'フルハウス'で同じ釜の飯を食べた後で電話連絡をしてきた"と話したとして重要なニュースとした。
またソン・ヘギョが"雨は演技者として天性の才能を持っただけでなく友人でも親しくて軟らかい人"と奉った点に強い興味を現わすこともした。
-naver-

ホン・スンソンJYP代表"雨再契約問題はワールドツアー以後に" [正月特別インタビュー]


パク・チニョン,雨,god,朴ジユン,イム・ジョンヒ,星など国内歌謡界を牛耳る歌手らを発掘して育てたJYPエンターテイメント.
今年で設立10年目をむかえるJYPには練習生らと歌手らには'お父さんのような存在'がある。
まさにJYPエンターテイメントのホン・スンソン代表(44)だ。
1980年代直接歌手らのレコード製作者で始めたホン代表は代詠AVに入社して,金ドンリュル,パク・チニョンなどの歌手らのアルバムをヒットさせながら,本格的にエンターテイメント業界に飛び込んだ。
"初めにある放送プログラムでパク・チニョンを見た時,真の独特と特異な友人と考えましたよ。
当時マネジャー界では成功の可能性を置いて賛否論議がつくほど有名でした。
代詠AV(poiボスの電信(前身))を出てきて,ヒョンドン生するチン・ヨンイとともに会社を運営しているのに,取ったのは分からないがすべてに挑戦的で冒険心が多い友人です。"
JYPは設立10年ぶりにSMとYGとともに国内歌謡界を導いていく3代エンターテイメント企業で跳躍したし,パク・チニョンはレコード プロデューサーに専念してホン代表は経営マネジメントを引き受ける'鏡餅呼吸'で成功的に会社を設けてきた。
正月をむかえて,マイデイリーと特別インタビューを持ったホン・スンソン代表は人間関係とエンターテイメント企業のシステム化を強調した。
"私が家庭で問い詰めればお父さんじゃないの。
本当にそのような気持ちで仕事をします。
ならない部分らがあれば脅して毎月成績表も見て,時によっては小言もして,練習生や所属歌手のご両親の代わりに学校に訪ねて行って,相談もしたりします。
まだ熱心に練習している3~40人の練習生中にはよく解かないことは友人もいて,行き過ぎた競争構図のためにストレスを受ける友人らもあります。
私にはこれらに道を開いてくれるつもりだという考えをいつもします。"
彼のこういう人間的な面目(容貌)のためにアジア スターを越えて,ワールドスターで発足する悲悼ホン代表を実父以上頼って良く従う。
彼に果たして雨はどんな子供であろうか。
"私が20年近くマネジメントをしながら見守った結果その間みたアーティスト中で最も努力型ではないのかと考えます。
多い練習生らに練習ほどほどにしろといつも話すが,その友人にはそのような話をしてみたことがありません。
今でも公演があれば明け方まで関連資料をモニターして,ドラマをする時は漫画と映画を途方もなくモニターします。"
だからホン代表は歌謡界のホットイシューに浮び上がった雨が降って,再契約問題をワールドツアー以後に持ち越したとし言葉を慎んだ。
"まだワールドツアーに集中しなければならなくて,再契約の部分は互いに条件を合わせなければならないなど複雑な状況があるから歌手本人に負担になるかと思ってそのような話は後日に先送りしました。"
彼は雨側で巨額の再契約金額を提示したという説に対しても"まだそのような事実がなくて,契約が終わる時点になるからむしろ外でお金の論理によって,アーティストの価値を評価するようだ"としながら物足りなさを表わした。
ホン代表は"最近エンターテイメント業界を見れば大スターになった後,以前所属会社と良くない姿を見せる場合が多いが,ピの場合は会社に残っていたりそうではないといっても互いに助けをやり取りする良い関係に残るだろう"と話した。
引き続き"最近レコード業界がお金の論理によって,一種の'マネーゲーム'に利用をたくさん当てられるようだ。
だが,今はレコード業界もアーティストらが仕事をすることができる文化を作って企業化がトェオヒャと,彼に合うシステムをそろえるように努力しなければならないこと"としながら"今レコード業界が過渡期的状態だが,これから海外ネットワークなどを中心に企業化になるならば,トップスターらも未来価値を重要視するが単純に1~20億に動かないだろう"と強調した。
ホン代表は"歌謡界でJYPとSM,YGなどの3強競争体制に対しておっしゃる方々があるが,互いに実力ある新人らはバトルをさせてみたりもしながら,同業者として厚く過ごす"としながら"これからエンターテイメント企業らは利潤を他の業種でなく新しい人材(人災)らを確保するなど同じ業界に再投資することによって全般的なエンターテイメント業界の発展を企てるのに力を傾けなければならないだろう"と話した。
国内有数の大企業らも10余年前すでにその可能性を見て何回も飛び込んだがいつも失敗して抜け出たエンターテイメント業界.
ホン代表の失敗分析の中には逆に成功の秘訣が隠れていた。
"この分野は本当に'(狂う)及ぼさなければなりません'.
絶対的に無形の資産なのに加え投資した通り結果を得るという保障があるのではないから一般企業の経済論理で接近すれば,絶対に分析になりません。
米国を見ても経営とは別個で音楽に'(狂う)及ぼしている'人々が業界を導いています。
そこに社会的要因まで重なればこちら分野はより一層成功に対して確実な保障を受けるのが難しいです。
誰も簡単に予想できない可変性.
それがこちら分野の最も大きい魅力ではないでしょうか?"

-daum-

キム・ソンゴンのカリカチュア-歌手'雨'

カリカチュア アーティスト キム・ソンゴン(gonschamber.net)氏が描いた歌手ピ.
人物の独特の表情や動作にした人物のパーソナリティがにじみ出る顔-カリカチュアを描く。
短く二つの3時間,長ければ六,七時間をぶらさがる。
夜を明かすことも辞さない。
人生が手にあまるこれらのためにキム・ソンゴン氏のユーモア的なカリカチュアを3回で分けて,紹介する。


チョン・ジフン,"'ベルリン映画祭',歌手イメージ取り払って,幸福"


"'サイボグジマン,大丈夫'で本来歌手というイメージを脱いでしまったようで幸せだ"
パク・チャンウク監督の映画'サイボグジマン,大丈夫'で第57回ベルリン国際映画祭レッドカーペットを踏んだ雨(チョン・ジフン)が去る16日放送されたMBC TV 'セクションTV'とのインタビューで"('サイボグジマン,大丈夫'ロ)本来歌手というイメージを脱いでしまったようで幸せだ"と話した。
'サイボグジマン,大丈夫'という復讐シリーズ3部作を終わらせて作ったパク・チャンウク監督の作品というものと歌手として世界で多い愛を受けている非義映画デビュー作で多い関心を集めた映画で,第57回ペルルリングクチェヨンファジェエギョンジェンブムンに招請された。
雨は"映画部門中私がヨーデルソングを歌う場面とイム・スジョンから頬を打たれる場面で大きい呼応があった"として"ベルリンでとても良い経験をしたようだ。
良い賞を受けたら良いだろう"と風を明らかにした。
また共にレッドカーペットを踏んだイム・スジョンは"映画を見た後,今出てきて映画の中私が同じ人かわからなかったよ。
そのような話を聞く時,延期(煙,演技)をしたという喜び感でぴりっとする。
俳優で気持ち良い話だ"と話した。
一方'サイボグジマン,大丈夫'というベルリンでオンライン前売りが皆売り切れるなど熱い関心を受けたし,チョン・ジフンとイム・スジョンがレッドカーペット上に立った時は'レーン'と'ビューティフル'を連発する歓声でぎっしり埋まった。
'サイボグジマン,大丈夫'の受賞の有無は18日(現地時間)映画祭閉幕と共に発表される。
['サイボグジマン,大丈夫'でベルリン映画祭レッドカーペットを踏んだチョン・ジフン,イム・スジョン.

-naver-

ベルリンに行った韓国映画,受賞可能性がある?


(c)パク・チャンウク監督の映画'サイボグジマン,大丈夫'
映画'サイボグジマン,大丈夫'と'ヒヤツガル'が18日(以下現地時間)閉幕を控えた第57回ベルリン国際映画祭公式競争部門に進出して,上映された中でその受賞有無に関心が集められている。
二つの作品皆国内だけでなく海外で名声を得た監督らの映画という点でもその可能性に期待をかけるようにする。
'サイボグジマン,大丈夫'という映画'オールドボーイ'で去る2003年カンヌ国際映画祭審査委員対象を握ったパク・チャンウク監督の新作.
これに先立ち朴監督は'共同警備区域JSA'で2001年ベルリン国際映画祭競争部門に招請されて,ベルリンとなじむ。
ここに'長靴,紅蓮'のイム・スジョンと共にワールドスター雨(チョン・ジフン)が出演して,海外市場の関心も高いほうだ。
問題は作品に対する評価.
今回の映画祭に参加して最近戻ったある映画関係者は"現地評価が多少交錯する"としながら"評論家と言論の評価はそんなに高いほうではない。
だが現地観客らと映画祭側の関心は非常に高い"と説明した。
実際に世界各国の映画関連報道機関にのせられた'サイボグジマン,大丈夫'に対する評点評価は全22編(便)の競争の部分上映作の中で中間程度だと知らされた。
だが朴監督特有の独創的であって新鮮な企画と話に対する信頼は概して厚い方だとこの映画関係者は伝えた。
俳優叙情が主演して在中韓国監督長律が演出した'ヒヤツガル'に対する現地反応も大丈夫である方だと知らされている。
(c)長律監督の'ヒヤツガル'
すでに2001年短編映画'11才'をベニス国際映画祭で紹介しながら,名前を知らせた長律監督は'当時','臨終'などの映画でカンヌ国際映画祭をはじめとして,南アフリカ共和国トボン,スイス ウインナー,米国,シカゴ映画祭などで各種賞を握った。
北脱出した後,モンゴルまで流れて行った北朝鮮母子(帽子)とモンゴルで砂漠化を防ぐために木を植えながら生きていく限りモンゴル男の人生を描いた'ヒヤツガル'に対して映画祭に参加した海外映画関係者たちは概して好意的な雰囲気だ。
去る15日映画祭で公式上映された後,長律監督の独創的なカメラ ワーキングなど演出力と浅はかな人生それでより一層希望を夢見るようにする話などに現地観客と評論家らが高い関心を表わしたと伝えられる。
韓国映画が収益性などの悪化とこれによる投資の雰囲気萎縮などに苦しめられているなかで,二つの韓国映画のベルリン国際映画祭受賞という朗報が沈んだ忠武路(チュンムロ)にまた他の活力に伝えられるのを期待する。


-daum-

雨-ソン・ヘギョ'最高のマナーカップル'深い印象


'雨-教カップル'雨が降って,ソン・ヘギョが'韓国最高のマナーカップル'で中国人らに深い印象を残した。
雨が降って,ソン・ヘギョは15日午後中国,湖南省に到着してKBSドラマ<フルハウス>の中国プロモーション日程を始めた。
'雨-教カップル'はすべての日程でトップスターであるのに質素な行動とすっきりしているマナーで中国言論から多い好評を受けた。
中国ポータル サイト小さな家ドットコム(Soho.com)は"雨が降って,ソン・ヘギョは5星級ホテル,高級食べ物などを要求しないで直接韓国から持ってきた食べ物で素朴に食事をするなどトップスターにふさわしくない質素な姿だ。
すべての日程に積極的に参加してファンたちと言論など皆に謙虚に行動して,多い愛を受けている"と絶賛を惜しまなかった。
中国言論は雨が降って,ソン・ヘギョが3年前放映されたドラマのプロモーションのために出演料も拒んで行事日程を皆消化するのに対して深い印象を受けた。
小さな家ドットコムは"放送されて古くなった作品の<フルハウス>を広報するために無料で中国を訪問して最善をつくして,行事に参加する姿が不思議だ。
二つのスターのおかげで<大長今(テジャングム)>で中国に起きた韓流熱風が<フルハウス>を通じて,また起きると期待する"と明らかにした。
雨が降って,ソン・ヘギョは15日記者会見と16日<フルハウス>ファンミーティングなどすべての日程ごとに中国ファンたちに深い印象を植え付けている。
'雨-教カップル'は毎行事ごとに1,000余人以上のファンたちの歓呼を受けながら,日程を進行している。
中国言論は'雨-教カップル'の親切さと質素さに感心を現わしながら,連日集中報道している。
雨が降って,ソン・ヘギョは17日2泊3日間の中国プロモーションを終えた後帰国する。

-empas.com-

雨“梁朝偉と必ず作業してみたい!


雨が中国俳優梁朝偉との作業を希望した。
雨は去る15日KBS 2TVドラマ‘フルハウス’プロモーション車(茶)持った記者会見で一緒に作業したい中華圏アーティストがインニャは質問に“幼い時からチョウ・ユンファやジャッキー・チェンなど中華圏芸能人らをたくさん好んだ”として“特に梁朝偉とはどんな形態でも必ず作業したい”と明らかにした。
雨はソン・ヘギョと‘草ハウス’のプロモーションのために湖南省を探した。
後難コンベンション センターホテル内で進行された記者会見には春節連休が始まったのにCCTV,官営新華社通信,牛後ドットコムなど90余媒体が参加して熱を帯びた取材競争を行った
この日雨は中国で最初に放送される‘フルハウス’の視聴率に対するある記者の質問に“視聴率よりは‘草ハウス’を愛する心に報いようと中国を訪問した”として“ファンたちが願うならばどんな所でも行きたい”と答えた。
以外‘サイボーグだが,大丈夫’でベルリン映画祭を参加した所感を明らかにすることもした。
また雨はこの日午後16日放送予定の‘草ハウス特集プログラム’録画(緑化)に参加した。
この録画(緑化)は‘草ハウス’の映像らを共に観覧しながら,ドラマに対するトークを分ける形式に進行された。
録画会場を探した傍聴客らは後難地域だけでなく北京,傷害,光州(クァンジュ),青島,香港など中国各地で駆せ参じた。
一方雨は16日後難放送局主観(主管)で中国全域から集まったファンたちとファンミーティングを進行した後17日帰国する予定だ。
-daum-

雨‘フルハウス’プロモーションに中国各地ファンたち集結


ピの中国,湖南省入城に中国各地のファンたちが集まった。
雨はソン・ヘギョとともに去る15日KBS 2TVドラマ‘フルハウス’のプロモーションのために湖南省に到着した。
後難コンベンション センターホテル内で進行された記者会見には春節連休が始まったのにCCTV,官営新華社通信,牛後ドットコムなど90余媒体が参加して熱を帯びた取材競争を行った
この日雨は中国で最初に放送される‘フルハウス’の視聴率に対するある記者の質問に“視聴率よりは‘草ハウス’を愛する心に報いようと中国を訪問した”として“ファンたちが願うならばどんな所でも行きたい”と答えた。
また共同作業したい中華圏アーティストがインニャは質問には“幼い時からチョウ・ユンファやジャッキー・チェンなど中華圏芸能人らをたくさん好んだ”として“特に梁朝偉とはどんな形態でも必ず作業したい”と明らかにした。
以外‘サイボーグだが,大丈夫’でベルリン映画祭を参加した所感を明らかにすることもした。
また雨はこの日午後16日放送予定の‘フルハウス特集プログラム’録画(緑化)に参加した。
この録画(緑化)は‘草ハウス’の映像らを共に観覧しながら,ドラマに対するトークを分ける形式に進行された。
録画会場を探した傍聴客らは後難地域だけでなく北京,傷害,光州(クァンジュ),青島,香港など中国各地で駆せ参じた。
一方雨は16日後難放送局主観(主管)で中国全域から集まったファンたちとファンミーティングを進行した後17日帰国する予定だ。

-daum-

'嬉しい悲鳴'雨-ソン・ヘギョ中ファンたち熱い関心


<草ハウス中国プロモーション日程開始…警護員だけ100人登場
‘雨-教カップル’雨が降って,ソン・ヘギョが中国ファンたちの大々的な歓迎に喜びを隠すことができなかった。
雨が降って,ソン・ヘギョは15日午後中国,湖南省に到着してKBS 2TV水・木ミニシリーズ<草ハウス>の中国プロモーション日程を始めた。
‘雨-教カップル’は空港はもちろん宿舎と記者会見場などで熱い中国ファンたちの反応に幸せな笑いを隠せずにいる。
‘雨-教カップル’と中国に同行したある関係者はこの日午後スポーツ韓国と国際通化で“空港に100人余りの警護員が登場したし数多くのファンたちが歓迎した。
中国スタッフまでも雨が降って,ソン・ヘギョを保護する時々写真を撮るほど中国で二人に対する関心が熱いと感じた”と現地の雰囲気を伝えた。
宿舎でも歓迎の雰囲気は続いた。
この関係者は“これらが宿舎の湖南省の高級マンション型リゾートに到着するやリゾートの前には40人の軍人が列をつくって,援護をしながら,国賓級待遇をしてくれた”と話した。
この日午後5時開かれた記者会見には後難TVなど湖南省のTVラジオ雑誌と中国,上海,広東から来た媒体まで40余媒体が集まって‘雨-教カップル’に対する関心を見せてくれた。
記者会見の司会者は記者会見に先立ち<フルハウス>で雨が降って,ソン・ヘギョが呼んで,話題を集めた‘熊三匹’を呼びながら踊って,会見の雰囲気を培った。
<フルハウス>は今回後難TVを通じて,中国で初めて正式放送されるがその間DVD等を通して知られていた。
一方中国ポータルサイト小さな家ドットコム(Soho.com)はこの日“中国側はファンたちから雨が降って,ソン・ヘギョを保護するために100人余りの警護員を準備させて特別空港出入口を用意するなど万全の準備をした。
この日空港に集まった400人余りの中国ファンたちは予想とは別に雨が降って,ソン・ヘギョの安全を自ら取りまとめながら,列と熱を合わせて,秩序整然な姿を見せた”と報道した。
小さな家ドットコムは“風船を入ったファン(パン)とプラカードを入ったファンたちが秩序整然で組織的に動いた。
バラの花を入った8才の子供から中壮年層のファン(パン)が熱情的に二つのスターをむかえた”と報道した。
中国側は雨が降って,ソン・ヘギョの訪問のために大々的な歓迎パーティーも準備した。
後難TVは15日午後雨が降って,ソン・ヘギョのためにパーティーを準備してこの姿を生放送で中継した。
数多くの中国言論媒体らは雨が降って,ソン・ヘギョの一挙手一投足を追いながら熱い関心を現わしている。
雨が降って,ソン・ヘギョは17日2泊3日間のプロモーション日程を終えて帰国する。

-empas.com-/font>
雨,俳優'チョン・ジフン'で日本進出


イム・スジョンと主演した'サイボグジマン,大丈夫'日などに販売,'天下壮士マドンナ'も
[マネートゥデイ スターニュース ユン・ヨス記者]
歌手兼俳優チョン・ジフン(雨)が自身の名声を基盤で今回は映画を通じて,日本に進出することになった。
チョン・ジフンはイム・スジョンと共に主演したパク・チャンウク監督の映画'サイボグジマン,大丈夫'が第57回ベルリン国際映画祭期間にドアをあけたヨーロッパフィルムマーケット(EFM)で日本に販売されることによって日本観客と会うことになった。
映画祭公式デイリーバラエティーは15日(以下韓国時間) 'サイボグジマン,大丈夫'の海外マーケティングを引き受けた"CJエンターテイメントが日本,東京シオトとフランスのワイルド サイド社などに映画配給版権契約を結んだ"と報道した。
(c) 'サイボグジマン,大丈夫'で第57回ベルリン国際映画祭競争部門に進出したチョン・ジフン-イム・スジョンが現地公式示唆に先立ち映画祭レッドカーペットを踏んでいる。
引き続きCJエンターテイメント関係者の話を引用して,今回の映画祭競争部門に進出した'サイボグジマン,大丈夫'が"良い価格"にが一緒に販売されたとし"相変らず韓流スターとして反響を起こしているチョン・ジフンの名声に力づけられたことだ"と伝えた。
これと共にリュ・トクァン主演映画'天下壮士マドンナ'も日本に販売された。
CJエンターテイメントは日本オミューズ エンターテイメントと'天下壮士マドンナ'の配給版権契約を結んだ。
また現在全国観客250万人余りを呼び集めながら,興行市場の勢いを走っている'そいつ声'はマレーシアとシンガポールなどで封切りを準備することになった。
一方パク・チャンウク監督の'復讐は私のこと'と'親切なクンジャ氏'は今回のEFMを通じてアラベミレイトゥに販売されて注目を集める。



-naver-

韓流....ベルリン映画祭をさらう韓国の波

Bildquelle dpa
Sorgten fur Begeisterung auf dem Roten Teppich:Ji Hoon Jeong (li.) und Filmpartnerin Lim Soo-Jung
Koreanische Welle auf der Berlinale
ベルリン国際映画祭をさらう韓国の波
Filme aus Korea haben Kultstatus bei den Filmfestspielen
韓国映画らは映画祭でカルトの位置を確保した。
"Hallyu" ist koreanisch und bedeutet "Welle",und das schone Wortspiel "Hallyu Wood" beschreibt den aktuellen Boom des koreanischen Films.
Auch die Berlinale ist langst in einer Art Korearausch.
In Europa bilden sich schon die ersten Fanclubs.
von Torsten Haselbauer,12.02.2007 [Archiv]
"Hallyu"という(のは)韓国語で"波"を意味して"するリュ・ウッド"という素敵な言葉の遊びは現在韓国映画らがどれくらいブームを起こしているかを見せる。
ベルリン映画祭が一種の韓国熱気に包まれたことはしばらくなった。
すでにヨーロッパ最初のファンクラブが次から次へ生じている。
--------------------------------------------------------------------------------
Als Ji Hoon Jeong uber den Roten Teppich lauft,ist das Gekreische gro〓und vor allem ziemlich laut.
Vielleicht ein wenig so,wie bei "Tokio Hotel",der in Deutschland zurzeit angesagtesten Popgruppe bei Jugendlichen.
Auch Jeong ist in seinem Heimatland Sudkorea ein echter Popstar.
Gro〓e Hallen sind in Minuten ausverkauft.
In Japan,China oder Malaysia oder anderswo in Asien hat der gut aussehende Jeong schon eine riesige Fangemeinde.
Vorwiegend weiblich,versteht sich,und jetzt zieht Europa nach.
チョン・ジフンがレッドカーペットの上を歩いていくや彼に向かった叫び声音が大きくなったしとても騒々しかった。
あたかもこの頃ドイツで青少年らに人気のある"東京ホテル"というポップグループが現れたようだった。
チョン・ジフンは自身の国韓国で本当にポップスターだ。
巨大なコンソトゥホルの公演を何分内にまい進させた。
日本,中国,マレーシアそしてそれ以外のアジア色々な国でハンサムな情は巨大なファン(パン)共同体を持っている。
もちろん大部分が女性らだ。
そして今はヨーロッパもその後に従う。
"Europa,wir kommen!
"
"ヨーロッパ,私たちが行く!
"
Nun also Berlin,Europa.
Dafur hat sich Jeong sogar einen amerikanischen Kunstlernamen zugelegt,namlich "Rain".
Jeong oder "Rain" also hat auf der Berlinale seinen neuen Film vorgestellt.
Er hei〓t "I Am A Cyborg,But That's OK" ("Ich bin ein Cyborg,aber das macht nichts").
Es ist ein so genannter "Arthouse-Film",eine fast surreale Liebesgeschichte,die in einer Nervenheilanstalt spielt.
Jeong/Rain hat die Hauptrolle bekommen.
Der schone Gesangsstar aus Sudkorea mimt einen jungen Mann,der sich in eine Frau verliebt.

Bildquelle ap
Fans von Ji Hoon Jeong am Roten Teppich
Das Problem,das er hat,ist schwer losbar:Seine Angebetete halt sich fur einen Cyberroboter.
Und um es noch ein wenig abstruser und schriller zu machen,jodelt der 24-jahrige Frauenschwarm auch noch.
Jodelnde Koreaner:In Europa kommt so etwas derzeit schwer an.
Korea gilt als das aktuell lebendigste Filmland der Welt.
Auf der Berlinale sind nicht weniger als sieben Streifen aus dem asiatischen Land zu sehen - und erhalten ausnahmslos sehr gute Kritiken.
Wenn Roboter lieben

ロボットらが愛する時
"Es ist derzeit ziemlich schick,in koreanische Filme zu gehen,besonders bei Journalisten",hat eine Mitarbeiterin der Pressestelle der Berlinale fein beobachtet.
Galt am Anfang der 57.
Berlinale der koreanische Film noch als echter Geheimtipp,hat er sich innerhalb von nur vier Tagen zu einem echten Renner entwickelt.
Korea boomt,auch in Berlin.
Dem Film "Ich bin ein Cyborg,aber das macht nichts" von Park Chan Wook werden reelle Chancen eingeraumt,einen Baren auf der Berlinale zu gewinnen.
"この頃は特に記者らの間で韓国映画見に行くのがだいぶシックだと感じる"とつくづくと観察したベルリン映画祭の言論担当者が話す。
第57回ベルリン映画祭出発当時韓国映画はダークホースに選ばれたが4日が過ぎた今確実な有望株で発展している。
ベルリンでも韓国はブームを起こしている。
パク・チャンウク監督作品の"サイボグジマン,大丈夫"がベルリンで熊賞を受ける機会が現実で認められている。
Filmkritiken zu
"Dasepo Naughty Girls"
"I'm A Cyborg,But That's OK"
Wer es noch schrager haben will,der besucht am besten gleich ein Kino,wo "The Woman on the Beach" ("Hebyuneui Yoein") zu sehen ist.
Darin wird erst ganz viel Kartoffelschnaps getrunken und anchlie〓end noch viel und durcheinander gekusst.
Oder wie ware es mit "Dasepo Naughty Girls",mit seinen komisch anmutenden koreanischen Gesangseinlagen.
Auch nicht schlecht,weil aus Korea eben.


Aus Osterreich angereist:Daniela Welzel
Einer fur alle
すべての女性ら?のために存在する一人の男?
Daniela Welzel ist extra aus der osterreichsichen Hauptstadt Wien nach Berlin angereist,um ihrem Idol Jeong/Rain nahe zu sein.
Sie und acht,naturlich weibliche,Fans bilden den ersten offiziellen europaischen Fanclub von Jeong/Rain.
Wer es sich leisten kann,reist dem adretten Sanger und Schauspieler hinterher,nach Europa,Asien oder um die ganze Welt.
"Er ist schon ziemlich besonders,und vor allem spielt er nicht in diesen affigen Actionfilmen mit,die sonst aus Korea oder Asien kommen",erklart die 41-jahrige Lehrerin.
ダニエラ ペルッチェルは自身のアイドルの本当に/レーンを近くで見るためにオーストリアの首都ウインナーからベルリンに旅行をきた。
彼女と違った八人の女性(当然)ファンたちは本当に/レーンのヨーロッパ内最初公式ファンクラブを結成した。
能力になるファンたちはこの歌手/俳優が行く所ごとにその後についてヨーロッパ,アジアまたは全世界を旅行する。
"彼はとても特別です,何より韓国やアジアで作る質低いアクション映画は押しません。"と41才の女先生は説明する。
Bunt gemischt ist der Club der Jeong/Rain-Fans.
Judy Ho flog aus New York in die deutsche Filmhauptstadt,vier junge Frauen aus Honkong,zwei aus Frankreich und eine junge Frau reiste mit der Eisenbahn aus der deutschen Provinzstadt Braunschweig an.
Sie alle eint ein einziger Wunsch:Sie wollen ihrem koreanischen Pop- und mittlerweile panasiatischen Filmstar leibhaftig zu Gesicht bekommen.
Sie wollen einfach keine Sekunde von Jeong/Rain verpassen.
Dafur besuchen sie alle Vorfuhrungen des Films - drei Mal.
Und das alles nur,"weil wir Angst haben,dass der Film nicht in die europaischen Kinos kommt",erklart Daniela Welzel.
本当に/レーンのファンクラブは多様に入り乱れている。
ジュディ・ホはニューヨークで映画祭が開かれるドイツの首都で飛行機に乗ってきたし,香港出身の四人の若い女性らと2人のフランス出身があって,若い女性一人は汽車に乗ってドイツの地方都市のプラウンシュバイクできた。
彼ら(これら)はすべて韓国のポップスターで今は汎アジア的に人気を享受する映画スターを実際に直接見たい。
彼ら(これら)は本当に/レーンの一挙手一投足をただ日草ものがさないで見たがる。
それでこれら皆映画観覧を三度もした。
それがみな"ヨーロッパの劇場で彼の映画が開封されないかと思って不安な"理由(原因)だとダニエラ ペルッチェルは説明する。
Korea ist uberall
韓国は随所にある
Der Club der weiblichen Rain-Fans ist uberall dort,wo Jeong,also Rain,auftaucht oder auftauchen konnte.
Am Roten Teppich oder in den Pressekonferenzen:Die Frauen sind auf der Suche nach ihrem Idol in den diversen Hotelbars,wo er sich angeblich auch mal die Zeit vertreibt.
"Die Mischung aus Liebe,Herz und Schmerz und das Uberraschende...
das macht es aus",erklart die Wienerin Welzel die Anziehungskraft des Sudkoreaners.
レーンの女性ファンらは彼が行く所だとか行くだけのことはあったところならばどこでも現れる。
レッドカーペットでも記者試写会長でも:この女性らは彼が時間を送ると噂になった色々なホテルバーらで自身の偶像を探し回る。
"愛と心と苦痛そして驚き...そんなことらだ"とウインナーから来たペルッチェルはこの韓国男の魅力を説明する。
Ja,das ist es wohl und noch viel mehr.
Was die Attraktiviat von Jeong/Rain namlich ausmacht,ist gleichzeitig das Erfolgsgeheimniss der koreanischen Films auf dieser Berlinale uberhaupt.
Denn der koreanische Film ist unberechenbar,es kommt immer anders als erwartet.
Fast wie das richtige Leben.
もちろん,そうかも...だがそれ以上だ。
本当に/レーンの魅力の根源は同時に今年ベルリン映画祭に出品された韓国映画の成功秘訣でもある。
韓国映画らは予測が不可能なためだ。
予測をいつもはずれる。
本当に人生がそんなことと同じように。

'サイボグジマン,大丈夫'香港映画祭開幕作


パク・チャンウク監督の映画'サイボグジマン,大丈夫'が第31回香港国際映画祭開幕作に選ばれた。
第57回ベルリン国際映画祭公式デイリーの'バラエティー'は13日(現地時間) "雨(チョン・ジフン)とイム・スジョンが主演した'サイボグジマン,大丈夫'が来る3月20日幕を上げる香港国際映画祭開幕作で上映される"と報道した。
これによればチョン・ジフンとイム・スジョンは3月19日映画祭前夜祭に参加する。
香港国際映画祭は4月11日まで繰り広げられる。
一方'サイボグジマン,大丈夫'という今回のベルリン国際映画祭競争部門に招請を受けて,上映された。

-naver-

雨エイズ自選(慈善)腕輪5000ヶ販売

ワールドスター雨が国際スローガン開発機構ワールドビジョンのエイズ広報大使に出た以後需要が少なかったエイズ自選(慈善)腕輪販売量が急増した。
ピのワールド ツアー主管社のスタエム側によればピのコンサートの時売れた腕輪は5000ヶに達する。
これは雨が公演ごとにファンたちの自選(慈善)参加を引き出しているためだと分析される。

-daum-

ナタリー・ポートマン"雨会いたかった"


ベルリン映画祭に参加した雨(c)JYPエンターテイメント
米国ハリウッド スターナタリーポート遠いこの第57回ベルリン国際映画祭に参加した雨に大いなる関心を現わした。
雨とともにベルリンに同行したある関係者は14日スターニュースと持った国際電話通話で"ナタリー・ポートマンが'サイボグジマン,大丈夫'を観覧した後,国内映画会社を通じて格別な関心を伝えてきた"としながら"雨が降って,ナタリー・ポートマンが互いに会おうと数回試みたが日程がずっと交錯して,結局会えなかった"と明らかにした。
米国ハーバード大出身のナタリー・ポートマンは1994年映画'レオン'の幼い少女役にデビューした後'スターウォーズ エピソード'シリーズと'エブリウォン セジ アイラブユー' 'ノーブルリ' 'プイ フォー切ったが他'など数多い作品に出演した。
雨側は"ナタリー・ポートマンが関心を表明しただけ出会いを期待したが日程が互いにとても違った"と物足りなさを現わした。
この関係者はクリント・イーストウッドとの縁も紹介した。
雨が降って,クリント・イーストウッドは昨年米国,ニューヨークで開かれた有力時事週刊誌'タイム'が主催した'タイム100'晩餐で一度挨拶を交わしたことがある。
雨側によれば雨は映画会社ワーナーブラザーズの助けでクリント・イーストウッドが日本俳優らと作業した映画'がオジマから来た手紙'試写会に参加した。
ピの観覧の便りを伝え聞いたクリント・イーストウッドは'雨を知っている。
彼が私の映画を見にきたというから光栄だ'という所感を映画会社を通じて伝えてきた。
雨はもまた釜山(プサン)国際映画祭執行委員会がベルリンで主催したパーティーで'臨終' 'ヒヤツガル'などを演出した朝鮮族出身中国監督場率と会って歓談を交わすこともした。
14日午後帰国する雨は翌日直ちにドラマ'フルハウス'広報のためにソン・ヘギョとともに中国創社に離れる。

-naver-

クリント・イーストウッド,雨に感謝の挨拶の言葉


歌手ピが世界的な監督兼俳優クリント・イーストウッドと交感を交わして,ワールド スターでの面目(容貌)を今一度誇示した。
‘ベルリン映画祭’参加のためにドイツ現地に留まっている雨側は“去る10日(以下現地時間)クリント・イーストウッドが監督を引き受けた映画‘このオジマから来た手紙’を観覧した直後クリント・イーストウッドから‘雨をよく知っていて,私の映画を見てくれて,光栄だ’という内容の伝言を受けた”と話した。
今回のことは雨が現地映画会社のワーナーブラザーズ側に‘このオジマから来た手紙’を見たいと先に要請したところで始まった。
このような事実に接したクリント・イーストウッドはワーナーブラザーズ側を通じて,感謝の挨拶の言葉を伝えてきた。
雨が降って,クリント・イーストウッドは昨年有名時事週刊誌‘タイム’が選定した‘タイム100’に共に選ばれた縁がある。
一方雨はベルリン現地でもアジア各国のファンたちから熱い関心を引き出した。
去る9日レッドカーペット イベントが繰り広げられたベルリン広場ではピケを入った非義ファンたちがいっせいに歓呼を送って注目を引いた。
このような内容は現地言論によって,詳細に報道された。
雨は14日帰国した後,15日ソン・ヘギョとともにドラマ‘フルハウス’プロモーションのために中国に出国する。

-daum-

雨ファンたち,雨誕生9千日記念‘検索語順位1位作り’イベント進行


雨が生まれて9千日になった。
これにピのファンたちは雨が検索語順位1位がよくさせるプロジェクトを進行することにした。
正確に2月14日が雨が生まれて9千日になる日だ。
これにピのファンクラブ フォーレ人では雨が生まれた日を記念するために検索語1位作りプロジェクトを進行している。
この動きは13日午後から進行される予定だったが,13日午後2時10分現在すでに‘雨誕生9000日’との検索語がリアルタイム検索語順位2位を記録している。
ピのファンたちが始めた記念イベントがすでに始まったのだ。
これらの動きが14日には‘雨誕生9000日’という検索語を1位に作れるか成り行きが注目される。
一方自身の生まれた日数まで几帳面に整えるファンたちがいるので(に)幸せな雨は現在第57回ベルリン国際映画祭に参加して,世界言論の注目をあびている。

-daum-

生生スターイングリッシュ


ファンたちが話す非義魅力!
天使のような顔を持っているが同時に男性らしいカリスマが共に共存するということですが。
今日サイジング アップで会ってみる二曲はまさにこういう非義2種類イメージを代表する歌でしょう。
デビュー曲‘悪い男’と甘いラブソング‘I DO’です。
デビュー曲だった‘悪い男’が派手なダンスと独白組の歌詞がピの男性らしさをより一層浮上させながら,初期のタフなイメージを作るのに決定的な功労(空路)をたてたコギオッタミョンニョ.
‘I DO’は軟らかいメロディに愛を告白する非義甘い音色がより増して,多い女性ファンたちのやきもきさせた曲でしょう。
完全に相反する感じの二曲だが,まさにこういう二重的なイメージが雨を他の歌手らと差別化させる魅力ではないかと思います。
The unique Rain charm that fans adore!
He’s got the face of an angel and an ever-so-masculine charisma.
On today’s Sizing Up,we present two songs that represent particularly well Rain’s two wonderful sides.
One is his debut song,‘Bad Guy’,and the other is his sweet love song,"I Do." If ‘Bad Guy’ amped up Rain’s charm and molded his tough-guy image - remember the flashy dance moves and monologue-resembling lyrics?- the soft and sweet "I Do" was the song that stole the hearts of female fans.
With its soft melody and love confessions,"I Do" shaped a sweeter side of Rain’s vocals.
The two tracks strongly contrast each other,but it’s exactly this kind of musical duality and 1)versatility that sets Rain apart.
さあ,それでは今日は二重で愛らしい雨に会ってみますね。
‘I DO’,一緒にしましょう!
Let’s better get to know the ever-loveable Rain.
It’s time to enjoy,"I Do!
"
雨は2002年デビュー以来ただ一度も休日を持ったことがないとします。
スケジュールがない日さえ所属会社に出てきてダンスや歌練習をするから‘チョン課長’というニックネームがついたほどと増えますが。
こういう彼の誠実さの後には‘どんな事でも最後まで最善を尽くす’という亡くなったお母さんとの約束があったといいます。
その約束が今の雨を作った基礎になった縁です。
Rain has reportedly never taken a vacation since his 2002 debut.
That’s because even on days without a particular schedule,he goes to his management company to practice singing and dancing.
This is why he’s earned the nickname "Worker-bee Chung." What fuels this 2)relentless drive?A promise made to his late mother to give his all,till the very end,in everything he does.
It’s also this promise that has made Rain who he is today.
Tips!
1) versatility
Versatilityは‘融通性がある’という意味だ。
類似の意味ではadaptability,flexibility,elasticityがある。
ex) It’s exactly this kind of musical duality and versatility that sets Rain apart.
まさにこういう二重的な音楽イメージが雨を他の歌手らと差別化させる魅力ではないかと思う
2) relentless
‘残忍な’,‘苛酷な’という意味もあるが‘執拗な’,‘絶え間ない’という意もある。
文章は単語の中で覚えることが望ましい。
単語と文章は独立的起こることができなくて,文章(文脈)により単語の意味は多様化する。
ex) What fuels this relentless drive?
絶えず推進するようにさせる元肥は何か?
この内容は13日午後9時そして14日午後2時30分,午後5時30分に放送される‘Pops In Seoul’で直接見聞きすることができます。
-naver-

‘サイボグ...’,ベルリン映画祭で追加上映館確保!


チョン・ジフン-イム・スジョン主演の映画‘サイボグジマン,大丈夫’が第57回ベルリン映画祭で爆発的な呼応に追加上映館を確保したという便りだ。
映画‘サイボグジマン,大丈夫’(監督パク・チャンウク)はさる2月9日午後(現地時間)メイン上映館のペルルリナルレパルラストゥ劇場で公式上映されたのに,言論の爆発的関心で映画祭側が追加で1カンをさらに戴冠する程映画に対する関心は非常に高かったという後門(後聞)だ。
早目に‘ハリウッド リポーター’で選んだ映画祭およびマーケット招請作の中‘注目するほどの10編(便)’に挙げられながら関心を集めた‘サイボグジマン,大丈夫’はグランド ハイアットホテル プレス コンファレンスルームで進行された記者会見で150人余りに達する海外言論記者らが大挙参加して熱を帯びた取材競争を行った。
映画‘オールドボーイ’でカンヌ映画祭審査委員大賞を受けたパク・チャンウク監督の次期作に対する関心と女優として独特のキャラクターを延期(演技)したイム・スジョン,そしてアジア全域で歌手と演技者として高い人気を謳歌しているチョン・ジフンに対する関心がより増して,30分予定だったインタビューが15分延びる程記者会見もまた盛況裡に進行された。
パク・チャンウク監督の次期作‘サイボグジマン,大丈夫’を眺める現地言論の反応もまた多様だった。
‘復讐は私のこと’,‘オールドボーイ’,‘親切なクンジャ氏’まで復讐3部作を作った監督の風変わりな愛の物語という点と,前作と違うようながらも,監督特有のとんでもないスタイルが相変らず生きているという評価が交錯した。
-daum-

雨ワールドツアー中‘エイズ広報’メッセージでアジア ファン動いた!


歌手ピが‘ワールドツアー’転回売り切れ記録と共に国際スローガン開発機構ワールドビジョンのエイズ広報大使でもアジア各国ファンたちに積極的な参加を引き出している。
雨は先立って香港,シンガポール,マレーシア コンサート当時<エイズ自選(慈善)腕輪>を蹴って舞台に上がった。
雨は“毎日6千人,毎年1,400万人の子供がエイズで両親を失っている。
エイズに対する偏見よりは単独で残された幼い孤児らを記憶してくれ”というメッセージを現地語で作成して,スクリーンに出して,参加を訴えている。
客席をいっぱい埋めた観客やはり彼の意に応じて<エイズ自選(慈善)腕輪>を購入して,助けが必要な子供たちのために特別に作った曲を歌う時は共に手を持ち上げながら,歓呼するなど感動の瞬間を毎公演ごとにかもし出している。
非ワールドツアー企画製作会社のスターエムによれば現在まで<エイズ自選(慈善)腕輪>の販売個数は5千ヶに達しながら,公演が進行される時ごとに増加する傾向を見せると伝えた。
ワールドツアーが進行されるアジア各国ワールドビジョンは広報ブースを用意,公演会場を探した観客を対象にアジア全域に速い速度に広がっているエイズの深刻性を広報戦団を通じて,積極的に知らせて後援参加方法を案内した。
ワールドビジョン シンガポール広報担当者ミンディ分(Meendy Chee)は“AIDSによって孤児になった子供たちの苦痛をこれ以上知らないふりすることは止めようというピのメッセージはそのどんなAIDS広報資料よりも訴える力が大きかった”として“何より彼の真心がそのまま伝えられたため”といった。
雨は現在ベルリン国際映画祭に出席中だ。
来る3月10日,11日ベトナム,ホーチミン市でワールドツアーを再開する。
-daum-