プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き

雨,'独立所属会社設立説'しとしと


韓国を越えて,アジアの天旺(チョヌァン)で最高の人気を享受している雨がJYPエンターテイメントと結んだ5年契約満了が目の前で近づきながら,雨が独立するという海外言論らの推測が相次いでいる。
非程度の人気ならば,当然所属仕路からの独立を考えるという推測はすでにかなり以前から出回り始めた。
しかし雨が翌月に予定された中国傷害記者会見を突然取り消しながら,独立説に対する可能性がより大きくなったのではないかと中国言論らが占った。
雨は舞台に立つこと他に中国言論らと会うことはないことだと明らかにしたのにこれは所属社など契約満了後去就と関連した困難な質問を基本的に封じ込めようとする雨側の計算だと中国言論は解釈した。
一部では傷害公演と関連して,現地公演企画会社と葛藤を生じさせたことによって記者会見を取り消したのではないかという観測を出しているなかでピの傷害記者会見取り消し理由に色々な気がかりなことを産んでいる。
しかし大多数中国言論らは雨が自身の所属会社を整えることに重きを置いていることで伝えた。

雨3月公演,ベトナムはすでに溶鉱炉


ベトナムにすでに雨(25)風が吹いている。
3月10,11日ホーチミン市ミリタリー組は7スタジアムで開かれる非コンサートの舞台近い席はすでに90%が売れた。
非公演を準備中の現地D&Dエンターテイメント社関係者は28日“最高155.54ドルに達する良い座席らは日本,香港,韓国,タイから来るファンたちがみな占めた。
最も安い15.5ドルも半分は予約された”と明らかにした。
舞台は80%程度完成された状態だ。
韓国で空輸した29t分量の音楽装備は28日到着する。
発光素子(LED)画面5ヶを含む,超大型スクリーン7ヶが設置される非義舞台は現地で前例がない恐竜級だ。
公演製作費280万ドルまたベトナム史上最高額だ。
コンサート現場には専門警護員600人以上と警察兵力が投入される。
ベトナム メディアは雨を‘世界で二番目で影響力ある芸能人’,‘R&B兼ポップ歌手でヒップホップダンサー’と持ち上げながら雰囲気を盛り上げている。
公演三日前の7日ホーチミン市に到着,ニューワールド ホテルに泊まる雨は昨年6月ベトナム初めての公演で聴衆2万人余りを集めた。
今回は5万人を渡す展望だ。
-naver-

2月27日sbs drama tangza インタビュー



ニコンの握手衣装と一緒?!

雨“私を見に来てください”・・・来月4日ファンミーティング

ワールドツアーを回っている歌手ピが忙しい時間を分けて,国内でファンミーティングを持つ。
ファンミーティングは来る3月4日ソウル オリンピック公園逆徒(重量挙げ)競技場で開催される。
‘レインス フレンド-2007ファンミーティング’という題名のこの日行事は国内外総12ヶ国3000人余りのファンたちが参加した中で盛大に進行される。
米国・中国・日本・台湾・インドネシア・シンガポールなど全世界で活躍する現地公式ファンクラブ会員たちが逆徒(重量挙げ)競技場を埋める。
ピのファンミーティングは2005年6月以後1年9ヶ月ぶりに開く行事だ。
その間地位が高まったために国内ファンクラブ会員だけでなく海外会員たちも参加意思を表明してきた。
雨はファンたちとの質疑応答時間を設けて簡単な公演もお目見えする計画だ。
一方最近ドラマ‘フルハウス’広報のため中国を訪問した雨はファンミーティング直後来る3月10・11日ベトナム,ホーチミン市公演のためにまた出国する。
4月14日中国,上海公演に続き,中国,北京,台湾,日本などでもコンサートを持つ。

-daum-

雨"'サイヴォーグ'など実験的逆継続挑戦すること"


映画'サイボグジマン,大丈夫'で独特のキャラクターを延期(演技)した雨が今後も実験的な役割に引き続き挑戦するつもりだと明らかにした。
SBSドラマプラス'カラタチの実演芸ニュース'(演出イ忠勇,キム・スンド) 2回放送に出演した雨は"これから米国,中国,ベトナム公演を控えているのに当分海外活動を活発にする予定"とこれから計画を明らかにした。
引き続き雨は映画'サイボグラも大丈夫'で引き受けた役割が多少意外だったとの質問に"演技者として必ず一度挑戦してみたい役割だったのでした"として"今後もそのような実験的な役割により一層挑戦するつもり"と答えた。
新しいアルバムを準備する時ごとに重圧感を感じるという雨は"それは新しいものを作らなければならない創作者ならば,当然甘受しなければならない負担感だと考える"と創作者としての苦情を表わすこともした。
今回のインタビューを進行した新人金イン本棚緊張しながら,引き続きのような質問を繰り返して,しよう,雨は笑いで渡しながら"新人の時はみなそんなこと"としながら励ますこともした。
27日午後9時30分放送.
-naver-

雨“創作者ならば,重圧感は甘受やり遂げることができなければ”


ワールドスター雨が創作者としての'重圧感'を打ち明けた。
雨は27日午後9時30分SBSドラマプラス'カラタチの実演芸ニュース'(演出イ忠勇,キム・スンド)を通じて“新しいアルバムを準備する時ごとに重圧感を感じる”として“だがそれは誰でも新しいものを作らなければならない創作者ならば,当然甘受しなければならない負担感だと考える”と打ち明けた。
引き続きワールドツアーを進行中の雨は“今後も米国,中国,ベトナム公演を控えているのに,当分海外活動を活発にピョルチ予定”と話した。
雨はインタビュー経験が一度もない'カラタチの実演芸ニュース'の奥方キミンソと行ったインタビューで緊張感が歴然な彼の表情に“新人の時はみなそんなこと”と励ました。
雨は映画‘サイボグラも大丈夫’で引き受けた役割が多少意外だったとの質問に“演技者として必ず一度挑戦してみたい役割だったのでした”として“今後もそのような実験的な役割にさらに挑戦してみるつもり”と明らかにした。

-daum-

雨-アイビー,ネチズン人気'最高'


歌手ピとアイビーが並んで異色アンケート調査で仲良く1位を占めた。
ネチズン アンケート調査結果,'チョコレート与えたい男歌手'部分で雨が1位を,'春遠足共に行きたい女歌手'部門ではアイビーが1位を占めたこと。
さる2月ポータルサイト ネイトで進行された'甘い愛告白の季節!
チョコレート与えたい歌手は?'という(のは)アンケート調査で雨は42%の支持を得て,1位を占めた。
男性グループ東方神技が23%で2位,セブンが17%で3位,神話が16%で後に続いた。
また現在進行中の'暖かい春,共に春遠足行きたい女性歌手は?'という(のは)調査ではアイビーが51%の圧倒的な支持率で1位を走っている。
その後に続いて,See Yaが24%の支持を受けながら,2位を走っている。
またソ・ジヨンとスモモが各12%で共同3位を走っている。
-daum-

韓流スターヨン所得‘千万ドルなんだって’

ペ・ヨンジュン329億・費公演収入(輸入)など186億 …チャン・ドンゴンもCF等で100億台収入(輸入)
芸能人が1年1000万ドル(約93億ウォン)を儲ける時代がきた。
映画俳優ペ・ヨンジュン,雨,チャン・ドンゴンなどトップスターらが一年平均1000万ドル以上を稼いでいることが明らかになった。
ペ・ヨンジュンの所属会社BOFは去る2005年329億ウォンの収入を上げて,2006年個人所得税で97億5千万ウォンを先月に納付したと明らかにした。
映画‘外出’とCF出演料で69億ウォンを儲けたし所属会社が自らの製作した画報集と被キュオなどキャラクター商品販売収入(輸入)が138億ウォン,ゲームとレコード会社に肖像権を貸した代価で受けたロイヤリティー収入(輸入)が122億ウォンに達した。
ペ・ヨンジュンは今年もMBC ‘太王四神記’と関連して,ゲームとアニメーションなどの事業を通した売上額200億ウォンを含んで,今年総500億ウォンに近い所得を予想している。
去る2005年215億ウォン(2005年文化産業統計)を稼いだ雨は昨年ワールドツアーギャランティーでだけ100億ウォンを受けた。
ここにCF,レコード販売,映画出演収入(輸入)まで合わせるならば金額は二倍をふわりと越える。
雨をトップスターで作ったパク・チニョンは去る16日ハーバード大学で開かれた韓流特講で“雨が昨年稼いだ金額が2000万ドル(約186億ウォン)に(早い)達する”と話した。
雨はワールドツアーを通じて,公演企画会社にも560億ウォンの売り上げ(公演企画会社自らの集計)を抱かせた。
チャン・ドンゴンも1年1000万ドルを儲けるスターだ。
所属会社スタエメントテインモントゥウン去る2005年金融監督院に提出した資料にチャン・ドンゴンは専属契約金で24億 9000万ウォンを受けたし10ヶ月の間CF出演料などで約55億ウォンほどの収入(輸入)が発生したと報告した。
チャン・ドンゴンのCFギャランティーは業種別,契約期間それほど大きい差があるが1年専属の場合10億ウォン,映画ギャランティーもこれと似た水準だ。
モデル エージェンシーアドクリームは最近CF統計資料でチャン・ドンゴンが昨年任天堂DSゲーム機,東西食品マキシム,チオダノ,三星カード,三星テックワン‘ブルー’,ハイトビール(マックス),ポスコ建設,パークランド,ミーシャ,OCNなど20編余りのCFに出演したと明らかにした。
年間1000万ドル以上の所得を上げる芸能人が登場することになったところにはアジアに吹いている韓流熱風と肖像権,キャラクター事業などスターマーケティング活性化に力づけられたことが大きい。
国内に比べて,経済規模が大きい日本,中国などで人気を呼びながら,共に途方も無い富を握ることになったのだ。
専門家たちは“芸能人の所得が増えながら,マネージメント社で独立して,自身ぶりの企画会社を整えて事業多角化を試みるスターらが増加している”としながら“製作者を兼ねたり,他の芸能人を引き込んで,芸能界の大きい損失で力を育てていっている傾向”と分析した。
-naver-

‘春遠足共に行きたい女’アイビー-‘チョコレート与えたい男’雨


歌手アイビーが春遠足を共に離れたい女歌手で選ばれた。
ポータル サイト ネイトで進行している‘春遠足共に行きたい女歌手部門’アンケート調査にアイビーが51%という圧倒的な支持率で1位に上がったこと。
後に続いて,2位にはSee Ya(24%)が,3位にはソ・ジヨン スモモ(12%)が共同に上がった。
また他のアンケート調査の‘甘い愛告白の季節!
チョコレート与えたい歌手は?'には‘ワールドスター’雨が42%で1位を獲得した。
東方神技が23%で2位に,‘セブン’が17%で3位に上がった。
続けて‘神話’が16%の支持率で4位にランクされた。
-daum-

タイに平和の‘雨’おりる


爆弾テロも雨を防ぐことができなかった。
ワールドスター雨(25)が政局不安に暫定延期(演技)したタイ公演日程を確定した。
雨は降る6月2~3日午後8時(現地時間)タイ,バンコク インパクト アリーナでワールドツアー‘レインジ カミング イン バンコク’を開催する。
当初雨は去る3~4日のようなところでコンサートを進行する予定だったが現地で組織的な連鎖爆弾テロが連日発生するなど安全を保証されない状況に置かれるやツアーを保留した。
ワールドツアー主管社のスタエム側によれば雨はタイに留まる間国賓級接待を受ける。
雨を警護する専門担当人員だけ少しどころか11人の上に50人余りの空港警備隊の援護の下外交官たちが利用するVIP専用入国場を通じて,バンコク土地を踏む予定だ。
爆弾テロなど危機状況がいつ発生するかも知れないだけ現地警察測度特別警護を約束した状態だ。
雨はバンコク ツアーを終えた後,10~11日ベトナム,ホーチミン,4月14日中国,上海でツアーを継続しながら,北京,台湾,日本などの地でワールドスターとしての威容を誇示する計画だ。
特に雨は降る下半期米国LA,ニューヨークなどの地でもワールド ツアーを開催する。
米国エージェント社のレボリューションエンターテイメントは先月22億ウォンをかけてピのワールドツアー版権を購入した。
一方雨は来月4日ソウル,芳夷洞(バンイドン)オリンピック公園逆徒(重量挙げ)競技場で12ヶ国ファンたちと共にワールド ファンミーティングを開
-daum-

中言論"雨身代金5年前より2000倍走って"


'ワールドスター'で背伸びする雨義独立の有無に対して中国言論が大いなる関心を表わした。
中国新聞連合サイト中国新聞網は26日雨が所属会社JYPエンターテイメントと専属契約がまもなく満了するとし,契約延長他'自立'の可能性も非常に大きいと報道した。
雨は近い将来JYPと専属契約が満了しながら,ワールド ツアーが終わる5月末に歩み(動向)に対する輪郭があらわれるものと見られる。
チュングォシヌォヌァンは"雨がJYPエンターテイメントとの5年契約がまもなく満了する"として"彼の自立の可能性が大きく浮び上がっている"と報道した。
引き続きチュングォシヌォヌァンは"ピの身代金が5年前に比べて,約2000倍上昇した"として"おかげで彼の所属会社JYPエンターテイメントには雨が世界各地で享受する人気によって会社株価がものすごく上がったし,多い投資家らが集まった"と報道した。
チュングォシヌォヌァンはまた"もちろんJYPエンターテイメントは'私たちは決してその(雨)を冷遇したことなくて現在は世界巡回公演で忙しい。
公演終結後再契約をすること'と明らかにした"として"ただし韓国芸能界一部では雨が自身の主人(独立)がならないだろうかと思う展望も出てきている"と報道した。
これと共にチュングォシヌォヌァンは"雨が中国でもまもなく公演を持つ計画という便りを入手した"としてピの中国公演も比重あるように扱った。
雨は降る3月10・11日ベトナム ホーチミン公演後,4月14日中国,上海ツアー日程を確定した。
また中国,北京,台湾,日本などでツアーを継続する予定だ。

-naver-

ニコン,国内市場攻略パートナーはワールドスター'雨'


デジタルカメラ業者ニコンがCFモデルをワールドスター雨で交替して積極的な国内市場攻略に出る。
ニコンの国内法人のニコンイメージコリア(代表山口ノリアキ)は26日雨が降って,1年間専属モデル契約を結んだと発表した。
ニコンはピのイメージを利用してDSLRとコンパクト デジカメを多様に紹介する予定だ。
雨をモデルにしたニコンのCFは3月中旬から電波に乗ることになる。
昨年国内法人を設立したニコンが国内芸能人をモデルで起用したことは今回が初めてだ。
ニコンは木村タクヤのような日本芸能人をモデルで広告を進行したが積極的な国内市場攻略のために国内ピンモデル戦略を使うことになった。
一方ピの加勢でチャン・ドンゴン(三星テックワン),ボア(オリンパス)等ピンモデルガンのデジカメ広報競争もより一層激しくなる展望だ。
-daum-

'サイボーグだが,大丈夫',可愛い‘タイ’バージョン ポスターは?


第57回ベルリン映画祭で特別賞アルフレッド バウア賞を受賞した映画'サイボーグだが,大丈夫'のタイ バージョン ポスターが公開された。
最近インターネット ポータル サイトおよびオンライン上にはファンたちによって,撮影されたタイで封切った韓国映画'サイボーグ...'の現地ポスターが介在して目を引いている。
無彩色と多少シンプルなカラーメインの韓国バージョン'サイボーグ...'ポスターとは違ってタイで製作されたポスターは漫画のようなイメージに色とりどりなカラーで可愛い感じを与えている。
またなじみがうすい外国語がポスターの可愛いイメージとよく交わって溌刺とするとみられるという反応を得ているも。
ポスターを見たハン ファン(パン)はタイ語で'バカだが,大丈夫'で翻案されて出たとし,サイボーグの意味をバカと解釈したことまた奇抜だとし,好評を送っている。
パク・チャンウク-チョン・ジフン-イム・スジョン3人衆の映画'サイボーグだが,大丈夫'が可愛いポスターに注目を集めているなかで,タイでも韓流熱風を作り出せるか成り行きが注目される。
-daum-

ニコン,ワールドスター‘雨’をとる


ワールドスター雨(実名チョン・ジフン)が(株)ニコンイメージコリアと1年間専属モデル契約を結んだ。
ニコン マーケティング チーム関係者は“ダイナミックながらも強烈なカリスマを持った非義イメージがデジタルカメラを最もよく表現するという期待で抜てきすることになった"として"全世界若者たちに強くアピールしている雨を通じて,ニコンのブランド パワーを一層高めることになること"としながら期待感を現わした。
これから1年間ニコンの専属モデルで活動することになった雨は先週末から撮影に入ったし,広告は3月中旬から放映される予定だ。
一方米国,香港など12ヶ国ワールド ツアーを進行中20日入国した雨は国内でCF撮影と休息を取った後,3月ベトナム ホーチミン ツアーを始めまた再びワールド ツアーに出る計画だ。

新羅時代から知られ始めて,朝鮮時代につながりながら,発展することになった人相学.


観賞(観相)専門家たちは顔の中でその人の人生を捜し出すことができると話す。
これと関連してtvN 'リオルストリ墓'は25日,名実共大韓民国代表スターで呼ばれる歌手ピ,イ・ヒョリ,俳優ペ・ヨンジュンとソン・ヘギョの観賞(観相)を公開して目を引いた。
先にこの日放送に出演したある観相家は"スターらの観賞(観相)は別々にある"と確言した。
眉毛と眉間,耳のもよう,目つきと目つきがジェボクと浮気心を抱いていなければならないということ。
観賞(観相)専門巫女キム・ホンギ氏は"顔を上程(想定)中正下情で分けるならば芸能人らの顔はまず上程(想定)が発達している"として"どちらか一つの所偏ったり屈曲負けなくてなめらかな額を持ったのが芸能人の顔の特徴だ"と伝えた。
それなら人気スターらの観賞(観相)はどうだろうか。
先に,歌手ピの観賞(観相)が分析された。
専門家は"雨は貫ろく宮(額の中央)と福徳宮(眉毛の上)両側がよく発達していてまた疾厄宮(鼻の中央)が発達していてお金を集めることができて人を吸収できる力がある"と話した。
韓流熱風を先導しながら,ワールドスターに浮び上がった映画俳優ペ・ヨンジュンの観賞(観相)も興味深い。
"目じりや口元の観賞(観相)がお金が集まることができるウンだ。
自らの野心を他人に見つけられない観賞(観相)だから30代半ばから40代に入れば事業家的気質もよく発揮することができる"
これと共に俳優ソン・ヘギョに対しては"三十才以後にも引き続き自分仕事をして作り出すことができる顔"としながら"ただ一つ,鼻部位に財帛宮(鼻の端)がちょっと弱くて,自分が努力することに比べて,財物が集まらない短所がありえる"と評価した。
これと関連してこの日放送に出演した観賞(観相)研究者イ・ジョンファン氏は"人の顔付き(風貌)がどのようにできたかにしたがってその人の雰囲気やイメージが変わるから観賞(観相)は当然運命に影響を与えることができる"と伝えた。
"必ず運命論的な話ではなくても基本的に印象(引き上げ,人相)が良ければ誰かに会った時,良い印象を匂わすことができてそれではその人は当然運が良くならなければならないではないか"という主張だ。
絶対的なことだと決めつけることは難しいが人相学が興味深い学問には間違いない。

-naver

歌手ピ威力,‘サイボグ…’ 30分目に売り切れ


映画‘サイボグジマン,大丈夫’が中国語圏興行に成功する可能性があると見ている。
‘アジアのジャスティン・ティンバーレイク’に通じるダンシング歌手ピ(25)おかげだ。
‘サイボグジマン,大丈夫’香港試写会票が前売り30分目に売り切れたと中国メディアが25日いっせいに報道した。
さらにこの映画は今年第57回ベルリン映画祭で‘金熊’作品賞を受賞した中国映画‘トゥヤの結婚’を抜いて香港国際映画祭開幕作に選ばれた。
3月19日上映,映画祭開始を知らせる。
このような‘サイボグジマン,大丈夫’優待の雰囲気はパク・チャンウク(44)監督よりピの人気に力づけられたことが大きい。
中国語媒体らは‘ピの最新映画が香港映画祭を開く’と題名を選んだ。
雨は先月開いた三日香港コンサートで聴衆3万人以上をかき集めながら,商品性を立証した。
新聞らは“朴監督をはじめとして,主人公のポップスター雨が降って,主演女優イム・スジョン(27)が香港試写会の時レッドカーペットを踏むだろう”と期待することもした。
‘サイボグジマン,大丈夫’という今月17日ベルリン映画祭で映画芸術創案上のアルフレッド バウア賞を受けた。
-naver-

저 왔어요~~


저 왔어요~~
Rain.
2007.02.24 19:42
오랜만에 들어와서 몇 자 적어요..^^
잘 지내고 계시지요?
다음주면 팬미팅이 이에요.
3월 4일에 건강한 모습으로 만나요.
우리 구름 가족들 파이팅!!!
또 올께요~^^



あのきた~~
Rain.
2007.02.24 19:42
久しぶりに入って(聞いて)きて何字か書きます。.^^
無事に過ごしておられますか?
来週ならばファンミーティングがこれです。
3月4日に元気な姿で会います。
私たちの雲家族らファイティング!!!
またきます~^^

'サイボグジマン,大丈夫'ファンたち,単行本出版雨-イム・スジョンに贈呈する


映画'サイボグジマン,大丈夫'のファンたちが関連単行本発刊を推進していて注目を集める。
またこれをチョン・ジフンとイム・スジョンなど俳優らとパク・チャンウク監督をはじめとするスタッフらに贈呈する予定だ。
インターネット'サボグェヌルァンソハヌンサラムドゥル'('サイボグジマン,大丈夫を完全大切に思う人々')ファン カフェ会員たちは来る3月初め発刊を目標に'サイボグジマン,大丈夫'単行本を作っている。
本には観客らと専門家たちのレビュー,各種報道機関に掲載された関連記事,舞台者後期,パロディ作品など多様な内容が入れられる予定だ。
またベルリン国際映画祭関連の便りなども含まれる。
この単行本は去る8日から18日まで開かれた第57回ベルリン国際映画祭競争部門に'サイボグジマン,大丈夫'が招請されたのを記念して作られることでファン カフェ会員たちは"良い映画が長く上映されることが出来ない物足りなさに映画を愛するファンたちが同意を集めて"発刊準備を始まった。
ファン カフェ会員たちは去る1月各インターネット サイトに広まっている'サイボグジマン,大丈夫'関連資料らを収集,選別して以後原稿(原告)構成とデザイン作業を終えた後,来る3月初め発刊される予定だ。
彼ら(これら)は全1000部を発刊して,純粋贈呈用とファンたちの所長(訴状,小腸)用にだけ配布する計画だ。

-daum-

'ワールドスター'雨,タイ公演'国賓級警護'


6月2日バンコクで…テロ対応200人余り警護要員投入
‘ワールドスター’雨に6月タイ公演を控えてテロ警戒令が(落ちる)下された。
雨は最近来る6月2,3日タイ,バンコクのインパクトアリーナでワールドツアー公演を持つことに最終決定した。
雨は当初さる2月3,4日同じ場所でコンサートを開く計画だったが,連鎖爆弾テロなどバンコクの危険千万な雰囲気のために無期限延期(演技)していた。
2月タイ公演を控えた1月31日バンコクで九回にかけて,連鎖爆弾テロが発生して,41人の死傷者が発生していた。
ピのワールドツアーを主催するスタエムプルレニン側は“相変らずタイ政局が不安だ。
だがタイ ファンたちの要請があまりにも多くて,6月2,3日でタイ公演日程を確定した。
安全な公演になるようにできるように国賓級招請人物を凌駕する超特急警護作戦を広げる計画だ”と明らかにした。
雨は6月公演で国賓級招請要人を凌駕する水が漏れる隙間ない警護を受けることになる。
主催側は万に一つひょっとしてあるかも知れないテロに備えて,警護員を大挙投じるなど安全に万全を期する予定だ。
普段100人余りの警護要員が動員されるが今回のタイ コンサートには二倍を跳び越える200人以上の警護要員が投入される展望だ。
主催側はタイ警察にも500人近い人員を公演会場周辺に配置してくれと要請する計画だ。
だけでなくピのスケジュールがあらわれる場合テロの危険がかくれていて公式日程以外のスケジュールは秘密にする計画だ。
実際にピのワールドツアーホームページのツアースケジュールにもタイ日程をまだ上げないで最大限静かに公演を準備している。
スタエムプルレニン側は“2月公演を目前にした時点にタイ政府で大規模人員が集まる所はテロ危険があるとし,公演を延期(演技)しろと要請した。
6月公演を控えてタイ政府側の助けを受けて,国賓級警護作戦を広げて,万が一の事態に備える計画だ”と話した。
雨は6月タイ公演に先立ち3月10,11日ベトナム4月14日中国,上海をはじめとして,中国,北京,台湾,日本などでツアーを持つ
-nate-

'サイボグジマン,大丈夫',米SXSW映画祭閉幕作選定


パク・チャンウク監督の'サイボグジマン,大丈夫'が来る3月米国,テキサス州オースチンで開かれる2007サウスバイサウスウェスト(SXSW)映画祭閉幕作に選ばれた。
23日米国映画専門紙バラエティーによれば来る3月9日開幕するSXSW映画祭は17日閉幕作で'サイボグジマン,大丈夫'を選定,北米地域プレミアを持つ。
開幕作は米国スコット・フランク監督の'ルック アウト'.
毎年米オースチン時で開かれるSXSWは音楽フェスティバルと映画祭に分かれて,同時進行される世界的な行事.
特に音楽フェスティバルはソニーBMG,ワーナーブラザーズ,EMIなどメジャーレコード会社らが後援する米国最高の新人発掘祭りで知られている。

-naver-

雨,18億 CFモデル'大当たり'


'ロッテ免税店と1年CFモデル契約!
'
歌手兼演技者雨がロッテ免税店と18億ウォンに専属広告契約を結びながら,'ワールドスター'としての名前の値段を確認させた。
昨年12月15日ソウル公演を始めワールドツアーを進行中の雨は最近ロッテ免税店と1年間専属モデル契約を結んだし,現在モデルのペ・ヨンジュンとツートップでする動くことになる。
今回の広告は韓国と日本で同時に進行されながら,免税店側はピのモデル起用を通じて,若年層攻略に本格的に出る。
雨はこの他にも最近ニコンカメラの韓国モデルに選ばれて,デビュー以後4年余ぶりにカメラCFに出ながら,やはり業界最高待遇を受けたと知らされた。
これで昨年時事週刊誌'タイム'が選定した'影響力ある人物100人'に選ばれて,ワールドツアーを成功的に始めた雨は二月余りぶりに大型CF 2件をひきつづき成功させながらCF業界でも最高のモデルであることを立証した。
現在雨はチャン・ドンゴンと出演中の衣類ブランド チオダノをはじめとしてKB国民カード,ネイト,LG電子'X-ノート',隊員カンタビルとペプシコーラ中華圏モデルなど飲み物から衣類,化粧品,通信業者などのモデルに至るまで全方向で活動しており,これらCFの出演料を合わせれば7~80億ウォンに達することと推算される。
ピの所属会社関係者は"昨年ワールドツアーが始まった後,ロッテ免税店側からCFモデル提案を受けて最近契約を締結した。
雨が現在多様なCFモデルで活動中ではあるが,今後の可能性にさらに高い点数をくれたようだ"と話した。

趙容弼,シム・ヒョンレ,ユ・ジェソク,コ・ドゥシム..'韓国放送80年最高スター'


写真左側から時計方向でソン・ソクヒ,シム・ヒョンレ,趙容弼,'大長今(テジャングム)'のイ・ヨンエ,ユ・ジェソク,コ・ドゥシム.
韓国放送80年歴史上最高スターは誰かな?国民は趙容弼,シム・ヒョンレ,ユ・ジェソク,コ・ドゥシム,ソン・ソクヒの手をあげた。
放送80周年をむかえてKBS放送文化研究チームと同棲(同書,東西)リサーチが全国視聴者1000人を対象に実施したアンケート調査結果,趙容弼(歌手)とシム・ヒョンレ(コメディアン),ユ・ジェソク(進行者),コ・ドゥシム(タレント),ソン・ソクヒ(アナウンサー)が韓国放送会社80年を合わせる各部門別最高スターに選ばれた。
'大長今(テジャングム)'は最高ドラマに選ばれる栄誉に授かった。
説明が必要ない国民歌手趙容弼は最高歌手と認められた。
1968年デビューした後,現在までも健在さを誇示している彼はそうそうたる後輩らを抜いて最高価数1位に上がった。
羅勳兒,雨,シン・スンフン,キム・ゴンモがその後に続いた。
バカ延期(煙,演技)の代名詞シム・ヒョンレは最高コメディアンに選ばれた。
現在はSFファンタジー映画'ティ ウォー'を製作するなど映画製作者および監督に変身して,活発に,活動中だが国民は相変らず彼を最高のコメディアンと記憶した。
この他に故移住であるキム・ミファ剛性犯旧封書がトップ5に聞いた。
コメディアン ユ・ジェソクはコメディアンでない最高のTV進行者部門で1位を占めた。
現在MBC '無限挑戦' SBS 'ニューX一番'と'真実ゲーム',KBS 2TV 'ハッピートゥゲザーフレンズ'等を進行しているユ・ジェソクは才覚満点の話し方で最高の株価を享受している名実共にトップMCだ。
金ジェドン,シン・ドンヨプ,カン・ホドン,イム・ソンフンがその後に続いた。
コ・ドゥシムは最高タレントに選ばれた。
韓国お母さんの代名詞で呼ばれる彼は円熟した演技力と懇意なイメージでドラマに続き映画にまで活動領域を広げている。
コ・ドゥシムの後に続いて,崔ブラム,ソン・イルグク,キム・ヘジャ,カン・プジャが最高タレント順位にはいった。
最高のアナウンサーにはMBCラジオ'ソン・ソクヒの視線集中'とMBC '100分討論'の刃進行者のソン・ソクヒ アナウンサーが選ばれた。
イ・クムヒ,ソン・ボムス丁銀キム・ドンゴンなどがその後に続いた。
一方韓流ドラマにも脚光を浴びているMBCの'大長今(テジャングム)'が韓国放送80年歴史上最高のドラマに選ばれる栄誉を得た。
KBS 2TV '想像プラス'は最高のショー娯楽コメディープログラムに,SBS 'それが知りたい'という時事教養ドキュメンタリー部門最高のプログラムに各々選ばれた。
このようなアンケート調査結果は来る27日午後10時放送されるKBS 2TV特別企画'放送80年人物80年'を通じて放送される。
オ・ジンギュPDは"放送80周年をむかえて,これを整理してみる意味で大々的なアンケート調査を準備した"として"30ヶの例を与えて性別と年齢,地域人口構成費に合うように選ばれた1000人の視聴者に1対1面接調査を実施した"と説明した。
今回のアンケート調査はソウル,釜山(プサン),大邱(テグ),光州(クァンジュ)など全国7大広域市に居住する満15才以上男女1000人を対象に先月31日から2月9日まで10日間実施された。
信頼水準95%,標本誤差は±3.1%だ。
次は5位まで整理したアンケート調査結果.
◆人物=アナウンサー部門ソン・ソクヒ11.8%イ・クムヒ8.8%ソン・ボムス7.7%丁銀7.5%キム・ドンゴン6.7% ◆人物=コメディアン部門シム・ヒョンレ8.8%移住である8.6%キム・ミファ8.0%剛性犯5.9%旧封書5.2% ◆人物=歌手部門趙容弼9.6%羅勳兒8.6%費7.0%シン・スンフン5.3%キム・ゴンモ4.9% ◆人物=タレント部門コ・ドゥシム9.9%崔ブラム7.9%ソン・イルグク6.0%キム・ヘジャ4.9%カン・プジャ4.7% ◆人物=TV進行者部門ユ・ジェソク13.3%金ジェドン8.2%シン・ドンヨプ7.1%カン・ホドン6.8%イム・ソンフン4.9%
◆プログラム=示唆・教養・ドキュメンタリー部門SBS'それが知りたい' 9.9% KBS 'VJ特攻隊' 9.4% KBS'人間劇場' 8.1%公開手配事件25時6.5% MBC 'ディレクター手帳' 6.0% ◆プログラム=ショー娯楽・コメディー部門KBS '想像プラス' 9.7% KBS 'ギャグコンサート' 7.5% KBS '全国のど自慢' 7.5% KBS 'ビタミン' 7.4% KBS '歌謡舞台' 7.1% ◆プログラム=ドラマ部門MBC '大長今(テジャングム)' 10.1% SBS '砂時計' 6.7% MBC '私の名前はキム・サムスン' 6.0% MBC '許浚' 5.8% MBC '田園日記' 4.9%
-naver-

雨米国公演"東洋人だけ80%?それも感謝する"


歌手ピが自身の米国公演に対する内心を照らした。
雨は21日KBS-1ラジオ'ラジオ情報センター,朴エステルです'との電話インタビューで"米国公演観客の大多数が東洋系女性だった"という質問に"アメリカ国内アジアンらがくることが当然だ。
80%がアメリカ国内東洋人であったし残り20%は南米,ヨーロッパの人々が混ざっていた。
私はそれさえ感謝する。
米国やヨーロッパでアルバムを出したのもなくて公式的な活動をしたのでもないが私を知って来る20%にとても感謝する"と答えた。
雨はまた"米国市場では黒人文化では凍られろというアーティストがあって白人文化ではまた他の大きい人物がいる。
だがまだアジア系アーティストはない。
関係者たちどうしそのような話をしたのにそれが私がなるのか,でなければ他のより良い人になるかは分からない。
だが終わりなしに努力をすることでもう少しずつ少しずつ水準が合わされていきつつあるようだ"と伝えた。
付け加えて,彼は"米国内では私がタイム100人に選ばれた時,内面空白研を見てニューヨークタイムズのような巨大日刊紙らが'マイケル・ジャクソンと似ている','音楽が陳腐だ'という話をしてあげたのに世界的な日刊紙でそのように話をしてくれたことはあまりにも感謝したことでマイケル・ジャクソンと比較されるということはあまりにも光栄なことだ"と明らかにすることもした。
このインタビューで雨はこの他にもワールドツアーに関する話,映画'サイボーグだが,大丈夫'に関する話を伝えた。
<写真|キム・ヨンドク記者zoom69@sportsseoul.com>
次はインタビュー専門
朴エステル(以下朴):ニューヨークタイムズが選定した2006世界で最も影響力ある人物100人に選ばれた我が国歌手の歌です。
アジア歌手としては初めてニューヨーク メディソン スクエア街でもシアターで単独コンサートを開いたスターです。
誰なのかご存知であるでしょう?アジア スターでワールドスターで背伸びしている歌手ピです。
去年12月から来る4月まで6ヶ月日程で中国,日本,米国など12ヶ国24都市でワールドツアーコンサートを進行していてよ。
活動領域を全世界で広げて,名前と我が国音楽を知らせるという抱負を明らかにしたりもしました。
この程度なら大韓民国を代表する芸能人で私どものプログラムに一度迎えるべき程であります。
それで今日迎えました。
さあ,歌手BC,今生放送に電話連結しているんですが。
こんにちは。
雨:はい,こんにちは。
朴:うれしいです。
雨:はい,うれしいです。
たずねなければならなかったのに。
朴:はい,聴取者皆さんを,今ワールドツアーコンサート中でしょう?
雨:はい,今ツアー中です。
朴:はい,中間に今韓国にちょっと聞いてきておられたことでしょう?
雨:はい,今映画日程のためにもそうだよ。
そしていろいろ他のスケジュールのためにも韓国に少しの間留まっていてよ。
今は運動をして受け取られる。
朴:やはりからだ管理に熱心に市(詩)ですね。
雨:熱心に運動をしてこそまた後ほど体力が不足する時があるから熱心に鍛練をすることでしょう。
朴:はい,そうですね。
BCと私が呼んだのにBC,チョン・ジフン氏,二種類とみな呼ばれています。
名前を二つツシは理由がありますか?
雨:そうですね。
それが空けとの名前をつけて私が歌手でデビューをしたのに私が1集が終わった後にドラマを始めることになりました。
ところで何よりも作品でとても重要なのが人物が,その主人公が舞台上の雨で見えてはいけないという考えが最も大きく上げました。
それで実名のチョン・ジフンという名前を書いて,また新人の姿勢に帰って,本当に新人俳優のようにがんばってみようという意でそのように開始をしたのにどうしてみるからここまでなりましたね。
朴:はい,それではチョン・ジフン氏,私が延期(煙,演技)話をしなければならないからチョン・ジフン氏と呼んで差し上げましょうか。
KBSでいくつかのドラマをしたし映画に最近デビューをしたでしょう?<サイボーグだが,大丈夫>この映画がベルリン映画祭に進出をして特別賞を受賞をしたのにどうですか?気分が良いですか?
雨:とても感動受けましたし。
あまりにもとても感謝して韓国映画が現地でとても反応が熱かったです。
ひとまず私どもの映画だけでなくそこに進出してまた招請された作品らまたとても視線をたくさん受けましたよ。
朴:韓国ではそれほど興行に成功することができなかったんですけれど。
ちょっと話が難解だ,こういう評価が多くて,ところで現地反応は良かったもようですね。
雨:はい,現地反応はとても良かったし,しかも事実は韓国でも私どもはこれがとても大衆的だと考えたのに初めから見られるそのままを受け入れられることを見送りました。
これはきわめておもしろいコミックメローで観客層がとても交錯することはあったのにそのまた観客自らでこのように質問をするようにしたし個人的な映画館や基準にしたがって少したくさん違いましたが。
むしろそれがとても感謝して私は初めから商業映画やでなければとても大きい映画にすることが何とそうしましょうか?私は実験的な映画をとても好みます。
幼かった時からそうしたしそして短編(断片)映画もとても好んだしそれでそしていつも私がとても好んでいたパク・チャンウク監督様でそれでとても良いシナリオだったんですけれど。
朴:はい,私どもは時事プロなので少し固くて攻撃的質問もすることになるのにこういう話をしたのです。
パク・チャンウク監督がすでに能力において認められた監督で作る映画ごとに海外映画祭に進出をすることになってそれでBCがスクリーン デビュー作でそのような効果も狙ったことではないか,そのような話をしたんですよ。
どうですか?
雨:そうですね。
もちろん何といいましょうか。
私の初めての作品がベルリン映画祭という大きいフェスティバルに招請されたことだけでも私にはとても大きい光栄でしょう。
最初の作品で誰がどのようにこういう授賞式に行ってみますか?また私がどのようにあえていつまたこのように良い授賞式に行ってみるし,ところでもちろんそのようなお言葉よくされるんですが。
なので私はそんなことを考えて,作品を選択したというよりは私は単純に実験的な映画でありとても皆さんが好みそうだったしそして歌手というイメージとまた以前にとても力が入った延期(煙,演技),例をあげようとするなら私がこの前にしていた<このおかゆこと奴の愛>でとても力を入れて延期(演技)したそのようなキャラクターよりはとても新しいキャラクターを見せられるとの信頼がありました。
またそのような信頼はやはり監督様があまりにもよく指摘して下さってまた新しい姿を発見するように私の潜在されているキャラクターを選んで下さいましたよ。
朴:はい,さあ,そのような変化の努力がまた大きいスターでの位置づけをずっと固めるようにさせるようだよ。
さあ,今回はワールドツアーコンサートに対する話をしてみます。
去年12月から6ヶ月予定で進行になっています。
どんなコンサートとどんな計画で進行が出来ていますか?
雨:今回のワールドツアーはとても大きい規模です。
そしてスタッフらがとてもスーパー級らがたくさん参加をします。
米国で今現在マドンナやクリスティーナ道レナを担当している演出チームが一緒にしていてこの方がまたマイケル・ジャクソンの演出家を担当したしみな煮込めという方があるのにこのみな煮込めという方はビジュアルディレクターです。
それでとても能力ある方なのに私とともにしてくれたしそれで私のこの意味は既存には韓国の音楽市場がそうですね。
私が先輩らもおられたがこのようにあえて話してもかまわないのか分からないだろうがちょっとムォラルそうしましょうか?たくさん低迷しています。
音楽市場が,それで大きい規模の公演をするにはたくさん不足したが今はいよいよ大きい公演をすることになりました。
なぜならアジアを越えて,世界的に版権にしなさいと言います。
そんなことを売りながら,物量も多く入ってきてして,とても大きい公演を繰り広げることになったのにこの公演をする意味は事実私の夢だったんですってば。
そして韓国の歌を知らせる,韓国にこういう歌もあるということを知らせる最も基本的なお知らせでしょう。
朴:はい,そうですね。
私たちの韓国歌手がこういう世界的なスタッフらと共にこういう大きい公演をしながら世界的に知らせることができるということとても意味があるようです。
どこどこを通いますか?
雨:まずひとまず今とても多い都市を回りました。
香港やシンガポール,マレーシア,中国は行くつもりだよ。
台湾も行くことでそして米国の色々な国をもうたくさん回りそうです。
朴:米国公演もすでにしたでしょう?ラスベガス公演もしたし。
雨:はい,ベガー付く一度しましたし。
すでに今他の都市の計画がたくさん捕えられていてよ。
朴:先立って韓国の歌手がこのように世界的なスタッフらと共に公演すること,これにとても意味を付与したい,もちろん歌手BCだけでなく国民も意味を付与しているのにこういうものやはり私たちが韓流ということを通じてアジア圏やまたはその越えて他の国々にたくさん知られたのでそれが基盤になって,こういうものができるのではないか,そのような考えになります。
ワールドツアーを通じて韓流スターでの何,こういうものを見せてあげたい,こういうものがありますか?
雨:そうですね。
先ずは音楽的なものが最も重要だと思います。
私は初めからそうですね。
そんなに巨大に韓流スターとか韓国を代表するからであることよりも私はそのまま明確に私がまだ恥ずかしくてまだがんばらなければならなくてまだ不足したのがとても多いです。
ところでこのようにする理由は私は何とそうでしょうか。
自分自身は初めから踊りがあまりにも良かったし単純に,歌があまりにも良かったし,延期(煙,演技)があまりにも良くて,まだ引き続きこういう音楽作業をしていてこういう公演作業をすることであってそのように大きい意味をこめて初めから始めたことではありませんでした。
もちろん今そのように大きい意味をこめようとするならそのまま我が国音楽市場がもう少し発展するために私たちの音楽をもう少し広く知らしめてもう少し大きい市場を用意しようという話でしょう。
事実例をあげようとするなら米国のような本当とても市場が大きいです。
そしてヨーロッパは今すでにEUという団体を作って,とても市場が活性化になっていてよ。
ところで私がとても惜しい点はまだアジア連合にならなくなっているのがちょっととても惜しいです。
もちろん伝統的な習慣でもでなければ私どもが以前に体験した多い痛みらのために一つの団体がなれないということがとても惜しくはあるがアジアが。
朴:文化での統合がアジアはまだ少しわかったなっている,こういう考えられるのですね。
雨:はい,そうです。
それで文化統合になるならば本当にヨーロッパでもでなければ米国よりも大きいもう一つのとても大きい市場にならないだろうか考えになります。
朴:はい,とても深度深く悩まれますね。
そのような面では,公演練習はもちろんさらにがんばられるだろうが。
雨:はい。
朴:韓流話が出たのに事実もう少し入って,質問を差し上げてみればこの頃韓流が危機だ,こういう話も出てきていてよ。
韓流も突破口を探さなければならない,こういう話もあります。
それで私たちが本当にアジアの統合,またアジアを越えた世界を行くためには既存の韓流で私たちのものをとても強調したこと,韓国のどんなイメージをとても強調したことを少しは今は抜いて現地に適応しなければならない,こういう話もあって世界的に共通で楽しむことができる側に出て行かなければならない,こういう話もありますね。
どう思いますか?
雨:事実その質問に対しては私も新聞記事を見たり接したことがあるのになので私どもの音楽する方々でもでなければ延期(煙,演技)をする方々皆同じことでしょう。
なのでこのように韓流が大きくなったことは皆国民の愛のおかげでそのような愛がもう海外まで電波になりながら,こういうものを大きい一つの韓流とこのように称する何の文化単語になってしまったのに事実私どもはみな全く同じですね。
本当に音楽が良くて,でなければ延期(煙,演技)が良くて始めたことがいつのまにすでにこのようにした市場の大きい??韓流??という単語になってしまったのにそれもまた同じことであるようです。
なので他の国の文化を受け入れてまた我が国の文化を伝えて,その中間に何か合意点を見出すことが重要だと考えます。
以前にはその国に行ってそのまま事実何か持ってこようとしてだけ考えたことのようです。
朴:例えば金を儲けるというかこういうもの,こういうものをおっしゃるかけたのですか?
雨:そうですね。
私があえてそこまで話すことはできないと思うんだって。
朴:ハハ,とにかく。
雨:私で道(ド)とても常にいつもどこへ行こうがどこの国を行こうがその国に行ってその国の文化もちょっと楽しんで見てその国に何か不足した点が何か,その国に関心がたくさんありました。
以前には事実そのまま窮極的に招待するから行くべきでとだけ考えたのに後ほどにはそうでなかったんですよ。
こういう私たちの外側でとても人気多い先輩らや後輩様がもう少し神経を多く使ってその国の風物でもでなければ単に小さい文化だけ少しよく知って行ってもとても良い文化交流になることのようです
朴:はい,そうですね。
それがちょっと思い出します。
BCが中国公演を以前にした時,中国固有衣装を着たのに現地反応は良かったのに国内ファンたちはそれを持ってちょっと論議をしたりもしました。
どう思いますか?
雨:そうですね。
皆あの周囲ではとても好みましたよ。
朴:それもBCが先立って話した現地とのどんな調和のための努力の一環だと見ましたか?
雨:そうです。
そのようにおっしゃればとても感謝したがもちろん交流という話をしたいです。
私は,以前に米国ポップアーティストが,プリトゥニ スピオスが我が国にきた時,韓国民族衣装を着たのではないですか。
本当に満たされて私たちの韓国民族衣装をとても愛する旧那覇はそのような感情を感じました。
私もまたそれでああしたのが大丈夫ならば私も試みた方が良いという考えもしましたし。
朴:分かりました。
私がとても深度深い質問をたくさん差し上げたんですか?米国にラスベガス公演がありましたよ。
事実私たちがワールドとすればアジアを跳び越えて,ワールドとすればアジアでない地域での公演反応,こういうものにとても関心を持つことになりますね。
ラスベガス公演はいかがでしたか?
雨:まずとても盛況裡に終わりました。
TWO SHOWをしたのに全部みな売り切れになりましたし。
そしてたくさん音楽を愛して下さってあまりにももう一度感謝するという申し上げたいがそうですね。
まだ米国で私たちの韓国文化が,私たちの韓国音楽が彼らになじまないです。
それで私もまた踊りが良くて歌が良くて始めたことではあるが,今後も音楽と音楽,そしてまたは映画と映画の交流をよくするならば米国でも私たちの文化をよく受け入れることができそうです。
そしてあえて私が申し上げることはところが私たちの文化の発展がとても早く成し遂げられたしまた向こう側米国のエージェンシーらもとても私たちの韓国俳優,そして韓国音楽,とても尊重して水準高いとほめる程度と考えますね。
朴:はい,ところで事実いくつそのような米国公演に対する物足りなさもありましたよ。
例をあげれば観客がアジア系女性が大多数なのでこういう部分らをどのように克服するべきか,またマイケル・ジャクソンでも他の歌手を模倣することではないのか,こういう現地言論の反応はまだ好意的でない面もあったしこういうものはこれからどのように克服するべきだと見ますかまた米国に進出する,公式に進出する計画も持っておられますか?
雨:そうだな,今最後の話(言葉)が公式に進出をいつするかという話をして下さったのに私が公式に進出したことが一度もないです。
朴:そうです。
今までは。
雨:当然米国内にASIANらがくるのがとても当然だったしそしてもう2世代ら,3世代らが私という,空けとの歌手を知ってまたそのアジアの人が米国内にある多い友人らを連れてきてそれで本当に現場の反応はほとんどおよそ80%が米国内にある東洋の人々であったしおよそ20%は南米,ヨーロッパの人々とてもたくさん混ざっていました。
私はそれさえもとても感謝します。
なぜなら私がまだ米国ででなければヨーロッパなどの地でこれというレコードを出したのもなくて何か公式的な活動をしたのでもないがインターネットというこういうネットワーク一つだけで私という(のは)名前を知らせてくることができたとのことはその20%もとても感謝してその残り私たちの東洋の人々の80%もとても感謝します。
私はそれで今回の公演で最も大きく感じたことはア,もう機会がきたしこれが本当に私にあっては天運だな,それでこれを口実でここで本当に私ががんばるならば米国市場でも,今ほとんど何とそうしましょうか?米国市場では二大山脈が凍られて,黒人文化では凍られろというアーティストがあって白人文化ではまた他の大きい人物二人物がいます。
その間には多い人々がいよいよASIAN歌手アーティストが出てくる法していて,その話をしたその関係者たちどうし話をしたのにそれが斉家されるのか,でなければ他のより良い人になるかは分からないです。
だが終わりなしに努力をすることでもう少しずつ少しずつ水準が合わされていきつつあるようです。
なのでその人々課でなく私が考えてがんばろうとした水準が少しずつ少しずつ満たされていきつつあって,それがあまりにも私には感動でそして米国内では私がタイム100人というものに選ばれた時,私の公演を見てニューヨークタイムズ紙やこういう巨大な日刊紙らがマイケル・ジャクソンと似ている,そして音楽が陳腐だ,こういう話をして下さったのにそれは世界的な日刊紙でそのように話をしてくれたことはあまりにも感謝したことでそしてマイケル・ジャクソンと比較をするということは私はあまりにも光栄なことです。
だがそれをいつかは抜け出さなければならないですね。
なぜならマイケル・ジャクソンは私が幼いころからあまりにも好んで憧れた人物ですね。
マイケル・ジャクソンはいまだに最高でしょう。
朴:はい,それで米国進出は今年は考えなくて,来年ぐらい少し遠く見るんですか?
雨:私が初めにとても良い機会らが入って(聞いて)きた時が昨年でした。
ところで何よりも最も重要なことが多い進出しようとする芸能人方々がみな全く同じでしょう。
この言語の障壁が崩れなければ進出するのがとても大変です。
それで私もまた英語をずっと勉強中でそしてその時当時良かった機会らが私には若干の毒になることもできると考えました。
準備されることもしない状態で良い機会だけきたといって,直ちにその食べ物を食べるのはまもなく胃もたれすることだと考えましたよ。
私が内自ら分泌されて私の自ら自信がある時,その時本当においしい食べ物を食べて寝る消化ができることだと考えました。
それで今時期は今年がとても適当なようでそれで良い機会が捕えられれば皆さんことが良い便りはやくお伝えしたいです。
朴:分かりました。
時間がとてもすぐ行きましたね。
お言葉もとても上手で,私たちがBCの公演,歌またとても熱心に練習する姿を見たのにまた今日は悩むまた姿も見られましたし。
またそれで自ら真剣に接近しているという姿も見ることができて,とても良い機会でした。
さあ,ワールドツアー成功的に終えることを願ってよ。
本当に真のワールドスターとして私どもがずっと背伸びする姿見ることを期待します。
ありがとうございます。
雨:はい,ありがとうございます。
朴:歌手BCでした。

ベルリンで確認した韓国映画地位

キム・キドク監督の‘サマリア’が監督賞を握った2004年以後3年ぶりに,57回を迎えたベルリン国際映画祭をまた探した。
幸いに主韓国,ドイツ文化院斡旋で世界21ヶ国ゲストらと共にドイツ連邦政府外務部が主管する‘ピジトジ プログラム’に参加することになったおかげだった。
3年前に比べて,比較できない程規模が大きくなったうえに派手なこともより増して,映画祭期間中ずっと仮にも世界3代国際映画祭に属するというペルルリナルレの威容を新たに痛感してまた痛感した。
そういえば370編(便)以上の場・短編(断片)映画らが競争,パノラマ,フォーラムなど六つセクションに分布して,上映されながら,3800人のジャーナリストを含んで,世界120ヶ国1万9000人以上の映画界従事者らが映画祭を探すとは,どうしてそうではないだろうか。
その上予算だけでも2000万ドルを上回るのだ。
だからだろうか。
世界映画界の生きている伝説クリント・イーストウッド(‘このオジマから来た手紙’)を始めとしてクルリントゥ劣らない巨木ロバート・デ・ニーロ(‘忠犬’),最近世界最高スターダムを謳歌しているジョージ・クルーニーとケイト プルランチェッ(‘善良なドイツ人’),メッ テイモン(‘忠犬’),シャロン・ストーン(‘男が森の中で倒れる時’)等そうそうたるハリウッド スターらがベルリンを訪問して,映画祭をほかほか熱した。
これぐらいならばカンヌ映画祭に大きくしわになることもないはず。
この渦中に‘サイボグジマン,大丈夫’の二つの主役,イム・スジョンと雨が堂々と上のワールドスターらうらやましくないスポットライトを受けたし,パク・チャンウク監督はアルフレッド・バウアさんを握る快挙を編み出したのだ。
たとえ受賞に失敗したが,韓国系中国監督長律は3番目長編‘ヒヤツガル’で競争隊列に参加して,その存在感をくっきりと刻印させるのに成功した。
だけではない.
‘浜辺の女性’ ‘後悔しなくて’ ‘天下壮士マドンナ’等その他セクションでおしなべてお目見えした作品らも‘韓国映画’というブランド価値を一層さらに高めるのに一役買った。
去る18日長律監督との史跡(私的)食事席で会った,ギョームという名前のフランス映画関係者は来る5月開かれるカンヌ映画祭競争部門に林権澤監督の‘千年学’は‘まちがいなく’招請受けることや,李チャンドン監督の‘密陽(ミリャン)’また‘多分’行くことができることと診断した。
信じようが信じまいが。
第60回とそのどの年より競争が激しいでしょうに,果たして二編(便)や招請受けることができるかという質問に,彼は“ワイ鎌?”としながらむしろ反問した。
いぶかしいという表情で,大きい目をより一層大きく開いたまま,“韓国映画は今世界映画舞台でとても重要だ”としながら….
2000年代に入り徐々に高まってきた,私たちの映画の世界的地位を新たに確認できたとのこと,それが今年ペルルリナルレが私に残した最大収穫だ。
課長でなく,その地位は国内で私たちがばくせんと推察・想像することとはその強盗(強度)および深度が違ってもしばらく違う。
毎年カンヌに行く時ごとに感じるところだが,今度はその感慨がまた違う。
韓国映画産業に少なくないバブルが内在していて,批判受ける要因らが山積しているとしても。
この上なく遺憾だったこと,その現場で国内いくつかの媒体のベルリン特派員らと1,2人の専門紙記者らを除いては韓国からきた映画担当記者らをほとんど見られなかったという事実だった。
直ちに隣国日本など競争進出作もない国の多くの記者らが取材に余念がないので話だ。
いったい彼らはどこで何をしていたのか。
ただスターが出てくるという理由だけでそんなものである国産映画試写会場をいっぱい埋めたりするその多くの記者らは。
その不在が果たしてお金だけの問題であろうか

-daum-


雨,20億 CF列島(熱度)揺さぶる。

ロッテ免税店,ニコンカメラ専属モデル契約...'ヨン様'と肩並んで
'ワールド スター'雨がロッテ免税店とニコンカメラと専属モデル契約を結びながら,何と20億ウォンに肉迫する身代金を誇示した。
雨が名実共にアジア最高の席に上がったことを立証しているわけだ。
雨は最近ロッテ免税店と1年専属契約を結んだ。
ピのモデル料は'10億ウォン+a'で知られている。
これは業界
最高水準だ.雨は現在ロッテ免税店モデルで活躍中であるペ・ヨンジュンと共にツートップを成し遂げて,今年日本観光客らを攻略する予定だ。
だけでなく雨はニコンカメラと1年専属モデル契約を受けて国内最高待遇を受けることになった。
雨は22,23日京畿道(キョンギド)坡州(パジュ)とソウル某所で極秘裏にロッテ免税店とニコンカメラCFを撮影しながら
モデル活動を始める.......
伊在源記者jjstar@
朝早く電車駅で無料で配付する新聞でこの記事が出たのでスポーツ韓国サイトに入って
見たのにそちらにはまだ記事が載ってこなくあれば私が鷲他法で前一節だけ上げると後ほど違う方々がインターネット上で記事が載ってくれば全部上げて下さい。..^____^
ともかくまだ挟まるがデジカメがない私がボー*さんが出てきたカメラを買うかのぞき込んでいるのをどうしてご存知であったのか
ウールRainがカメラ モデルをするとは余計な空回りした使わなくなって,とてもうれしいですね..

-hankooki.com-

雨,"映画祭招請だけでもすごい光栄"


映画'サイボグジマン,大丈夫(監督パク・チャンウク)'でベルリン映画祭特別賞を受賞したトップスター雨(25,実名チョン・ジフン)が受賞所感を明らかにした。
雨は21日午後1時10分KBS 1ラジオ'ラディオジョンボセント,朴エステルです'との電話インタビューで"とても感動受けたしとても感謝する"と受賞の手にあまった所感を表わした。
彼は映画に対して"事実は韓国でもとても大衆的な映画と考えて初めから見られるそのままを受け入れられることを願った"として"おもしろいコミック メローなのに個人的な映画館や基準にしたがって反応が大いに違ったのにむしろそれがとても感謝する"と明らかにした。
また海外反応を念頭しておいてパク・チャンウク監督の映画をスクリーン デビュー作で選択したのではないかという質問に対しては"実験的な映画という事実と歌手というイメージ,以前のドラマ'がおかゆこと奴の愛'でとても力が入った演技より新しいキャラクターを見せてあげたかった"と出演背景を説明した。
引き続き"新しいキャラクターを見せることができることという信頼をパク・チャンウク監督がとてもよく指摘して,潜在されているキャラクターをよく選んで下さった"と有り難みを伝えた。
雨は"私の初めての作品がベルリン映画祭という大きいフェスティバルに招請されたことだけでもとても大きい光栄"であり"私がいつまたこのように良い授賞式に行ってみるか"として謙虚に言った。
一方雨は昨年12月15日ソウルを始め米国,日本,中国,カナダ,マレーシアなど世界12ヶ国でワールドツアー公演を進行しており最近ではドラマ'フルハウス'のプロモーションのためにソン・ヘギョとともに中国,湖南省に行ってきた。
-daum-

雨"アジア文化統合ならなくて惜しい"


KBS 1ラジオ出演して,韓流に対する考え明らかにして
(ソウル=聯合ニュース)キム・ヨンヒョン記者=ワールドツアーを行っているトップスター雨(25・実名チョン・ジフン)が韓国文化の世界進出と関連,"アジアの文化統合にならなくなっていて惜しい"という意志(医師)を表わした。
雨は21日午後1時10分KBS 1ラジオ'ラジオ情報センター朴エステルです'で用意した電話通話インタビューで"アジアが文化統合されるならばヨーロッパや米国よりより大きいもう一つの巨大市場になることができる"としながらこのように明らかにした。
彼はまた"我が国音楽市場が発展するためにはもう少し大きい市場を用意しなければならない"としながら"伝統的な慣習や以前に体験した多い痛みのためにアジアが米国やヨーロッパのように一つの'団体'がなれないという点がとても惜しい"と説明した。
引き続き韓流が世界化されようとするなら民族主義を越えなければならないという一部指摘に対しては"他の国の文化を受け入れてまた我が国の文化を伝えて,その中間に何か合意点を見出すことが重要だ"としながら"以前にはその国に行ってそのまま何か持ってこようとしたようだ"と付け加えた。
それと共に最近中国公演の時彼が中国固有衣装を着たのを置いて一部国内ファン(パン)が非難したことに対しても言及した。
"以前にプリトゥニ スピオスが我が国にきた時,韓国民族衣装を着たのに本当に満たされた"としながら"ああしたのが大丈夫ならば交流という面で私も試みてみた方が良いと考えた"ということ.
ワールドツアー米国公演でアジア系女性が大多数だったという点,彼がマイケル・ジャクソンなど他の歌手を模倣したという批判などに対しても説明した。
彼は"米国で公式的な活動をしたのでもないが国は名前を知ってくる方々に感謝する"としながら"私が好んで憧れたマイケル・ジャクソンと比較されるということは私にあまりにも光栄なことだが,いつかはそれを抜け出さなければならないだろう"と話した。
引き続き最近映画'サイボグジマン,大丈夫'に出演したのが能力を認められたパク・チャンウク監督作品だとその効果を狙ったことではないかとの質問には"そんなことを考えたことでなく,実験的な映画であり皆さんが好みそうで出演した"としながら"ドラマ'この人でなしの愛'で力を入れて延期(演技)したキャラクターと違った新しいキャラクターを見せられるとの信頼があった"と反論した。
一方雨は昨年12月15日ソウル公演を始め米国,日本,中国,カナダ,マレーシアなど12ヶ国を回るワールドツアーを行っている。
最近ではドラマ'フルハウス'のプロモーションのためにソン・ヘギョとともに中国,湖南省に行ってきた。
-naver-

雨“実名チョン・ジフン使ったのはまた新人の姿勢に帰るため”


“チョン・ジフンという名前を書いたことはまた新人の姿勢に帰るためだ。”
ワールドスター雨が‘雨’という名前と‘チョン・ジフン’という名前二種類を書く理由を明らかにした。
雨は最近KBS 1ラジオ‘ラディオジョンボセント,朴エステルです’の進行者朴エステルとのインタビュー中チョン・ジフンという名前を書いたことは新人の姿勢に帰るためだと話した。
雨は“‘雨’という名前をつけて歌手でデビューした。
1集が終わった後ドラマを始めることになった。
ところで何よりも作品でとても重要な主人公が舞台上の雨で見えてはいけないという気がした”と打ち明けた。
引き続き“それで実名のチョン・ジフンという名前を書いて,また新人の姿勢に帰って,新人俳優のようにがんばってみようという意でそのように開始をした。
その以後どうしてみるからここまでくることになった”と二種類名前を書くことになった理由を明らかにした。
雨はこのだけでなく韓流スターとしての抱負と米国進出計画などを表わした。
雨とのインタビューを聞くことができるKBS 1ラジオ‘ラディオジョンボセント,朴エステルです’という21日午後1時10分放送される。
-daum-

雨“中国固有衣装を着たことは交流の一環”


“中国固有の衣装を着たことは交流の一環だった。”
ワールドスター雨が最近朴エステルとのインタビュー中韓流の危機論に対する考えを明らかにした。
雨は韓流が突破口を探すための一方法で韓国のどんなイメージをとても強調したことは少し抜いて現地に適応しなければならないという一部の意見に対する考えを表わした。
雨は“このように韓流が大きくなったことは皆国民の愛のおかげでそのような愛がもう海外まで電波になりながら,韓流と称する文化単語になってしまった。
他の国の文化を受け入れてまた我が国の文化を伝えて,その中間に何か合意点を見出すことが重要だと考える。
以前にはその国に行ってそのまま事実何か持ってこようとしてだけ考えていたようだ”と話した。
-daum-

雨“パク・チャンウク監督が国際舞台注目されて,作品選択したのではない”


“パク・チャンウク監督が海外で注目されていて彼の作品を選択したのではない。”
ワールドスター雨が最近KBS 1ラジオ‘ラディオジョンボセント,朴エステルです’の朴エステルとインタビューを進行した。
雨は映画デビュー作‘サイボグジマン,大丈夫’でベルリン映画祭に進出して,特別賞を受賞した所感を明らかにした。
彼は“韓国映画が現地で反応がとても良かった。
感動的だった”と話した。
雨はパク・チャンウク監督がすでに能力において認められた監督で作る映画ごとに海外映画祭に進出をすることになりスクリーン デビュー作でパク・チャンウク監督の作品を選択したのではないかという問いにも率直に答えた。
雨は“私の初めての作品がベルリン映画祭という大きいフェスティバルに招請されたことだけでも私にはとても大きい光栄だ。
私はパク・チャンウク感動のそのような点を考えて,作品を選択したのではない。
単純に実験的な映画であり皆さんが好むようで選択した”と打ち明けた。
雨は引き続き“歌手というイメージと以前にとても力が入った延期(煙,演技)例をあげれば私が以前にした‘このおかゆこと奴の愛’でとても力を入れて延期(演技)したそのようなキャラクターよりは新しいキャラクターを見せられるとの信頼があって選んだ”と説明した。
彼は“そのような信頼は合致した。
パク・チャンウク監督がとてもよく指摘したしまた新しい姿を発見するように潜在されているキャラクターを選んでくれた”と満足感を表わした。
KBS 1ラジオ‘ラディオジョンボセント,朴エステルです’という21日午後1時10分放送される
-daum-



