FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
フィソン“雨に引かれたことがある”


“雨に引かれたことがある。”
フィソンが男に引かれたことがあると話した。
その相手はまさにワールドスター空く。
フィソンは3日午後2時からソウル延世(ヨンセ)大学校大講堂で26回目誕生日パーティーを開いた。
この席でフィソンは“異性(理性)でない同性に引かれてみたことがある”と話して,ファンたちをびっくりさせた。
その相手はまさに空く。
フィソンは“放送局で雨を見たことがある。
私より頭一つがもっとあってとても素晴らしかった。
あの遠くからのっしとのっしと歩いてくるのにその姿を見ながら‘あの人は男もぎゅっとつかむことができるカリスマがあるんだな’という考えた”と話した。
引き続き“それでも触りたいというそうしたのでなく男としてすばらしく見えた”と付け加えた
-daum-

スポンサーサイト



ピの身振りに東南アジア女性ら溶けるよ溶けて!







‘ここも雨,あそこも雨!
’雨で左官工事されたマレーシア通り(距離)

ワールドスターピの魅力はムスリム文化圏も魅了させた。
雨は去る1月27日マレーシア クアラルンプール プキッ席をふうっと開きなさいステディウムで‘非ワールドツアーイン クアランプル’公演を広げた。
この公演で雨は1万 2千観客を呼び集めながら,大成功をおさめた。
当初保守的で厳格なムスリム国家のマレーシア観客らの反応を憂慮したがマレーシア ファンたちの熱い反応に関係者たちは驚きを隠せなかったという後門(後聞)だ。
公演前マレーシア文化部の厳格な規制により公演映像および衣装の修正が避けられなかったのにムスリム女性ファンたちはぷうっとどんと(Tudung)を使って入場した。
ムスリムの厳格な規律と統制も非前では面目を失った。
特にこの公演会場には香港の有名な歌手で俳優チン墜落が訪ねてきて,雨を励ました。
‘非ワールドツアー’日程の序盤部が一段落される今回のクアラルンプール公演には現地言論だけでなく米国,カナダ,中国,香港,タイ,ベトナム各国で記者らとプロモーターらが公演会場を探して,今回のワールドツアーに対する世界の関心が高いという点を立証した。
一方雨は2月ベルリン映画祭に参加してドラマ‘フルハウス’の中国,日本プロモーション ツアーなどの日程を消化する予定だ。
ワールドツアーは来る3月ベトナム公演で再開になる。

-daum-

「GIRODANO」ジフニ