FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スタエム,雨ワールドツアー公演版権契約

スタエムは9日米国レボリューション エンノテインモントゥサ(REVOLUTION ENTERTAINMENT Co)と22億5000万ウォン規模の米国雨ワールドツアー公演版権販売契約を結んだと公示した。

-daum-

スポンサーサイト



第57回ベルリン映画祭ファンファーレ

‘サイボグ…’等韓国映画大挙出品…ワールドスター雨スポットライト
歌手ピ(実名チョン・ジフン)が世界的なスクリーンスターらと共に肩を並べてベルリン国際映画祭でスポットライトを受けた。
第57回ベルリン映画祭が8日(現地時間)ドイツ,ベルリン中心街ポツダム広場のレッドカーペット行事を始め10日間の列伝(熱戦)に入った。
競争部門上映作‘サイボグジマン,大丈夫’でパク・チャンウク監督と主演俳優雨,イム・スジョンも公式招請されて,この日から映画祭事務局が用意した公式日程に入った。
特に雨はAP,ロイター,バラエティーなど現地に集まった海外有数報道機関と映画専門媒体から‘アジアで熱風を呼び起こした特急(特級)ポップスター’出身の俳優で注目をあびている。
カンヌ映画祭審査委員大賞受賞(‘オールドボーイ’)をはじめとして,ベニス(‘親切なクンジャ氏’),ベルリン(‘共同警備区域JSA’)等世界3代映画祭競争作をすでに排出したことがあるスター監督パク・チャンウク監督と共に同行して,世界映画界の関心はより一層熱い。
韓国映画では‘サイボグジマン,大丈夫’他に在中同胞長律監督の‘ヒヤツガル’が競争部門に招請されて,受賞の有無で期待を集める。
この他にも洪尚秀監督の‘浜辺の女性’とイ・ソンヒである監督の‘後悔しなくて’(以上パノラマ部門),李ユンギ監督の‘とても特別なお客さん’(英フォーラム),‘アイスケキ’ ‘天下壮士マドンナ’(ジェネレーション)等韓国映画が多様な部門で世界観客らに会う。
伝説的なフランス シャンソニエ エディトゥ ピアフの人生を描いた開幕作‘バラ色人生’で始めた今回のベルリン映画祭では22編(便)の競争部門進出作を含んで,370編余りの映画が17日まで上映される。
ロバート・デニーロ監督の‘さらにクッ(祭祀)シェパード’とジョージ クルーとか主演の‘優しいドイツ人’等米国映画が競争部門22編(便)中総6桁を占めるなど強気を見せた中でハリウッド スターらが映画祭期間中ベルリンを訪問して,熱気を熱すると展望される。

-naver-

'サイボグジマン,大丈夫'ベルリン映画祭オンライン前売り売り切れ


第57回ベルリン国際映画祭競争部門に招請されたパク・チャンウク監督の'サイボグジマン,大丈夫'の上映劇場オンライン前売りが皆売り切れた。
ベルリン国際映画祭ホームページによれば9日午後10時30分(以下現地時間)と10日昼間12時,午後9時,18日午後4時30分に現地劇場で各々上映される'サイボグジマン,大丈夫'のオンライン前売りが皆売り切れた。
これは'オールドボーイ'でカンヌ国際映画祭審査委員大賞を受賞したパク・チャンウク監督に対する現地の高い関心を反映したと見られる。
一方ベルリン国際映画祭競争部門に招請された'サイボグジマン,大丈夫'という9日午後4時公式試写会を持つ。
パク・チャンウク監督と主演俳優のチョン・ジフン,イム・スジョンはこの日午後6時25分記者会見を持って映画を紹介しながら,午後10時30分レッドカーペット行事を持つ
-naver-

広告の30人が話すスターらの身代金とイメージ

最高モデルはチャン・ドンゴン・チョン・ジヒョン…化粧品・カードなど商品別選好モデルはまた違って
現場で広告を作る主役の現業広告人が選んだ韓国最高の広告モデルは誰であろうか?
品目に関係なしで‘あなたが共に仕事をしたい男女モデル’を尋ねた質問を投げたし,各回答者が1,2,3位に言及したモデルに各々3,2,1点で点数を与えて,合算した。
満点は90点.
男モデル中圧倒的1位は42点を得たチャン・ドンゴンだった。
“ブランドによりどんな方法ででも変身が可能だ” “他の言葉が必要ない。
高級なカリスマが圧巻だ”等の評価があった。
2位は雨(25点).
“とても多い広告をとって,憂慮はなるがモデル パワーがある。
特にダイナミックなイメージが携帯電話モデルで適合する” “大衆の認識にグローバル スターで刻印されているという点を行き過ぎられない”という意見があった。
3位はチョン・ウソン(19点).
“普段スキャンダル一つないきれいな俳優.
スタイリッシュして身体的条件も広告モデルに適合する” “製品を信じて使用できるようにさせる信頼感を与えるモデル,消費者が羨望する高級な感じが核心だ。”
女モデルの場合チョン・ジヒョン(26点)が1位.
“セクシーなイメージがとても強いということがかかるが相変らず威力あるモデル”で挙げられた。
2位は17点を得たムン・クニョンとイ・ヒョリ.
ムン・クニョンは“多様な表情が出てくるモデル”,イ・ヒョリは“誰より躍動感あふれるモデルなので必ず一度仕事をしてみたい”という評価を受けた。
品目別質問でも,チャン・ドンゴンはクレジットカード,家電製品,化粧品分野で1位を占めて,国内最高の俳優で広告モデルという事実を立証した。
しかし携帯電話部門では雨が40点を得て,チャン・ドンゴン,チョ・インソンなどを抜いたし,食料品の部分では“淳昌(スンチャン)~”を叫ぶコチュジャン広告で強烈な印象を残したチャ・スンウォン(61点)が最高点数を得て,1位に上がった。
“おいしそうに食べる延期(煙,演技)が上手だ。
家庭的なイメージも一役する” “コミック演技の代価.
モデル効果も優れてプロ根性も強い”という賛辞を受けた。
女モデル中ではキム・アジュンが携帯電話部門2位(28点)に上がって浮び上がる新進スターであることを証明した。
“溌刺として多才多能な感じが携帯電話イメージと似合う”という応答があった。
食料品モデル部門ではキム・ソンア(14点)に続きハン・イェスル,ムン・クニョンが2位(13点)に上がったのに各々“最近ドラマ‘幻想のカップル’でジャージャー麺食べる姿がとてもおいしく見えた” “何でもおいしく食べるようだ”という評価を受けた。
TV,冷蔵庫すれば浮び上がるイ・ヨンエはやはり家電製品部門モデル1位であった。
“主婦らの心を代弁できる年齢帯なのに加えブランド価値を高めるのに最上のパワーを持っている” “ことにあって徹底して一途のようなイメージを持っている”という答弁があった。
クレジットカード部門1位に上がったイ・ナヨンは“ブランドを記憶するようにさせるモデルで親近感が優れる”という評価を受けた。




-naver-