プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨,台湾で国家元首級歓迎受けて


台湾原産グランドホテルで記者会見を持っている雨(c)スタエム
'ワールドスター'雨が国家的歓迎を受けながら,29日台湾に入国した。
空港をいっぱい埋めたファンたちに手を振って,挨拶した雨は入国後直ちに台北に位置した原産グランド ホテルへ向かった。
雨が台湾で泊まることになる原産グランド ホテルは台湾に国家元首や貴賓が訪問した時泊まるホテルで1952年建設されたし,台北の最高名物でアジア最高ホテル評価されており蒋介石前総統もこの建物を誇らしくと考えたという。
ホテル正門には大型台湾国家基本とともに大型太極旗がかかった。
これは国家元首級貴賓がホテルを訪問する時や成り立つことで,現地言論らも関心があるようにこのことを扱った。
29日午後3時原産グランド ホテル12階で開かれた記者会見には台湾媒体はもちろん中国本土と香港で300人を越える記者らが参加して熱を帯びた取材競争を行った。
現地を訪問したある関係者によればこの日記者会見で特異な点は演芸記者だけでなく,政治,社会部記者らもたくさん参加したという点だ。
これは雨が今回の公演が開かれることになるタオウィにはヒョンに公演収益金の一部と救急車2代を寄贈したためだ。
これに感謝する意でタオウィには現場州立畑種が記者会見に参加したし,29日夜台湾のすべてのTVニュースではピの先行と共に州立畑現場が雨に感謝の気持ちを伝える場面が放送された。
記者会見以後開かれたサムニッパンソングクと持った特別インタビューには演芸リポーターでない時事プログラムを進行するアンカーのジンア令(領)が雨を直接インタビューして,台湾では雨を'韓国の有名な芸能人'以上で評価していることを見せた。
ジンア令(領)氏は雨に世界的な成功を収めているアジア芸能人で台湾青少年らに激励と忠告の話をお願いしたのに,雨は本人が他の人を励ましたり忠告するほどの位置と考えることはないけれど,すべてのことに熱心に最善を尽くせと言いたい'と答えた。
日程を終えた雨は台北市内のある鉄板焼き料理集を探して,夕食をしたし,台湾の名物101タワーを訪問して,ホテルに帰った。
雨は30日,タオウィには現少年の家子供たちを招請して,ホテルで夕食を共にする予定であり,31日台湾タオウィには競技場で公演を持った後4月1日帰国する予定だ。

-daum-

スポンサーサイト
雨,台湾で先行… '国賓優遇'受けて

ワールドツアー公演のため台湾を2番目訪問した雨が29日台湾に入国して,国賓待遇を受けた。
空港をいっぱい埋めたファンたちに手を振って,挨拶した雨は,台北に位置した原産グランド ホテルへ向かった。
雨が台湾で泊まることになる原産グランド ホテルは台湾に国家元首や貴賓が訪問した時泊まる所で去る1952年建設されたし,台北の最高名物でアジア最高ホテル評価されている。
蒋介石前総統もこの建物を誇らしくと考えたと知らされた。
一方,ホテル正門には大型台湾国家基本とともに大型太極旗がかかったのに,これは国家元首級貴賓がホテルを訪問する時や成り立つことで現地言論らも関心があるようにピの訪問を扱った。
29日午後3時原産グランド ホテル12階で開かれた記者会見には台湾媒体はもちろん中国本土と香港で300人を越える記者らが参加して熱を帯びた取材競争を行った。
特異な点は演芸部記者だけでなく,政治,社会部記者らもたくさん参加したとのこと。
記者会見中雨が今回の公演が開かれることになるタオウィにはヒョンに公演収益金の一部と救急車2代を寄贈したためだ。
これに感謝する意でタオウィには現場州立畑種が記者会見に参加したし,29日夜台湾のすべてのTVニュースではピの先行と共に州立畑現場が雨に感謝の気持ちを伝える場面が放送された。
記者会見以後開かれたサムニッパンソングクと色々な特別インタビューには演芸リポーターでない時事プログラムを進行するアンカーの'ジンア令(領)'この雨を直接インタビューして,台湾では雨を韓国の有名な芸能人以上で評価していることを見せた。
ジンア令(領)は雨に世界的な成功を収めているアジア芸能人で台湾青少年らに激励と忠告の話をお願いするという質問に"他の人を励ましたり忠告するほどの位置と考えることはないけれど,すべてのことに熱心に最善を尽くせと言いたい"と答えた。
一方,雨は30日タオウィには現少年の家子供たちを招請して,ホテルで夕食を共にする予定であり,31日台湾タオウィには競技場で公演を持った後4月1日入国する予定だ。

-naver-

Rainはやっとホテルに到着して、格好が良くて白い洋服を交換します


韓の星Rainは再度台を訪ねて、全身衣装・小道具はほとんどすべてルイ・ヴィトンのから (Louis Vuitton)賛助します。LV愛称に「LVの友達」のRainになられて、税関の時着るLVしま模様のオーバーに入って、手にLVのKeepallを提げて袋を持って、税関の時ショーの出てくる旅券を過ぎてはさみますさえLVです。未来Rainは記者会見、演唱会などに出席して、身の衣装・小道具もいつもLVが現れることができ(ありえ)て、まるですでにLVに包まれました。

睡眠の時間最少の韓国の天王Rain、昨日再度到来する台の前に忙しくして2時間だけ寝て、睡魔の対抗を支えてと記者会見に現れて、「結婚」問題に言及して、アジア各地の天王Rainを叱咤して、はっきりと現れる25歳の男子学生のはにかむ表示:「もしとても愛し合う女子学生に出会うならば、彼女とプロポーズすると思うことができ(ありえ)て、しかしとても拒絶することができ(ありえ)ることかを心配しています。」

Rainはやっとホテルに到着して、格好が良くて白い洋服を交換して記者会見に現れて、しかし比較的に歩の空港を出る時多少精神がないに見えて、Rainは台の上で一挙手一投足はすべて会場全体を受けて関心を持って、突然くしゃみをするのさえ会場全体のフラッシュの猛閃、司会者の呉建恒は好奇心があり彼に台の前に来ることを何時間寝ました聞いて、Rainは言います:「急いでいくつか働く行程を討論するため、ただ2時間だけ寝ました。」彼は笑って平坦です被ります:「率直に言えば、今少し困ります。」

今度は台を訪ねて、Rain表示は小さく包みを覆うことに対していつも忘れないで、とても更に味わいたくて、彼も何度も台に来ると感じて、すべて忙しくして各地ことができませんまで(へ)まで(へ)見学して、彼はとても101ビルなどの観光する名所を見てみたくて、或いは海岸まで(へ)新鮮な海鮮を食べて店を処理します。寝るのがとても少ないのRain、彼を伝授して健康な秘訣を維持して、彼は言います:「私はすべて食べますに頼って(寄りかかって)たくさん体力を維持して、世界各地まで(へ)すべて現地の健康食品を食べて、台がフカひれを食べて、小さく包みを覆うこと似ていてきて、すべて体のとても良い食品に対してです。」

さらに韓(さん)の航空について製造する特別機の世界を量って至る所飛んで、Rainは言います:「機体が私の人の像の彩色上絵がありますを除いて、たくさんの小さいものの上にすべてRainの字形があって、私は他の人の飛行機を掛けることを借りるようだと感じて、恥ずかしがる感じがあることができ(ありえ)て、しかしあれらの小さい設計が持って同じ飛行機で歌謡曲ファンに驚喜することを望みます。」Rain話の内容と言葉遣い間はいつも雨の謎に対する関心と愛をあらわして、およびに明日の演唱会を心配して雨が降ることを聞くかどうか、Rainも言います:「たとえ雨が降りますとしても、私達の設備は問題ないべきで、最も歌謡曲ファン達が雨をかけることができ(ありえ)るのなことを心配しています。」

近ごろかつて結婚の考えRainを漏らして、歌謡曲ファン、メディアをすべて関心を持って彼が突然婚姻のニュースに番狂わせになることができ(ありえ)るかどうか、Rainは少し付けてはにかんで言います:「もしとても愛し合う女子学生に出会うならば、もちろん彼女とプロポーズすることができ(ありえ)て、その女子学生が承諾することができ(ありえ)ますかを見て、もし相手はもちろん結婚することを承諾するならば。」
-stars.udn.com-

飛行機が食事の皿に着く上からすべて彼がいます Rainは早めに台が催促して切符売り場を歌うことに来ますか?


Rainは31日に桃園はつけて歌って、早めに準備に到着します。


RAIN会前の演唱会、記者会見を開きます。



アジアの小さい天王Rainは今(29)は日の午前に台に到着して、午後彼の宿泊していた圓山飯店は記者会見を開いて、記者会見の上でRainは翻訳の表示を通して、この台湾の行はすべて依然としてとても怪しいです。特別でので、Rain搭乗の飛行機だけではないのが彼の肖像があって、圓山飯店は彼の使った食器を提供して、すべて彼をも印刷して、小さい天王に少し恥ずかしがらせて、記者会見は途中でまたくしゃみを打ちました。

食器の上についてすべて自分の名前、肖像で、全身の白色の洋服を身につけているRainは、実はこれらだけではありません、たくさん小さいものの上を植えてすべてRainがあることがあって、彼に少し恥ずかしがらせますと言います。事実上、飛行機、食器だけではありません、続けて星のはるさめの手元(体)に着る上着を追って、Rainの字形をも印刷してあって、人気がある程度は一部分にわかります。Rain、すべて自分の肖像の飛行機な上に座って、確かに勇気がある特別機に乗っている感じともはっきり言っています。

でもメディアの報道があって、Rainが今度台の演唱会の切符売り場で販売するのがよくなくて、2万5千枚の切符は1万枚が売り出していないことがまだあって、そのため早めに刺激の切符売り場に来ます。発生の作用があるかに関わらず、Rainの旋風がとても明らかで台湾に吹き込んで、今日の午前に彼が韓(さん)の航空の特別機に搭乗して台湾に到着して、歌謡曲ファンの鋭い叫び声は屋根をすべてもう少しで開けるところです。

小さい天王に注意するように引きつけたくて、歌謡曲ファンは各珍しく招いて、大規模のポスターを引き出してあまり見なくて、またきらめいて明かりをともして浸すことを自製します ,更にイメージにこだわりません 動物に扮装しておかしな事(人)をやって、歌謡曲ファンは「Rain注意を引きつけたいです」をこのようにすることを率直に言います。Rainの魅力、お母さんさえさえぎることができなくて、たとえ1位の師の乳のはるさめは自分で台中から来ますとしても、記者が更に必要で彼女をたたかないでください、息子と娘がすべて知っていることを少し待って、「私はRAINとても古錐が好きです!」

夜明け方に北上して、もちろん多く1つRainを見て、歌謡曲ファンはいっしょに大広間が道路まで(へ)追う上から、場面はほとんど制御できなくなって、Rainさえベンツの車に行きました ,またしきりに車に対して写真を撮って手を振って、気違いのような程度 ほとんどさえぎることができる人はいません。

Rainは来ました 出迎えに行く300はるさめは気が狂いました

RAINは韓国の小さい天王Rain昼ごろの第五度(度合)に来て台に来て、300位以上の迷う兄を上回ってお姉さんに迷って空港の歓迎に着いて、Rainは明日慈善の訪問を行うかもしれなくて、明後日桃園で小さく大きい卵は公演します。

記者の陳嘉はむしろ/撮影です


Rainは昼ごろに台に到着して、賛助の韓(さん)の航空は特に1台のエアバスA330-300型の旅客機の漆の上でRainの彩色上絵の図案を。
記者の陳嘉はむしろ/撮影です


すでに第5次が台に来るのですが、しかしRainの魅力はまだ午前の桃園中正空港を譲るので、像は場「暴雨」類を経験して、現場は約3百名の「雨を集中して」達に迷って、頭から白色の毛糸の帽子をかぶって、白黒のしま模様の上着、ジーパンのRainを着て現れます時、歌謡曲ファンは大いに彼の名前を叫んで、Rainも看板のが目の笑顔にすこしまどろみますでみんなに返礼の進物を送って、Rainが歩いた時に後で、はるさめはまたちょうど短い1分を回想して、彼の「良い帥を率直に言います! とてもかわいいです! 」。

Rainは土曜日に桃園の県立スタジアムでつけて歌って、彼は早めに今午前に台湾に飛んで着いて、便は半分の時間を延期しますが、しかし歌謡曲ファンの出迎えに行く情熱を損ないません。主催者側のもっと高い規格、責任者の張宝文を保全して自ら韓国に飛んでRainをつないで、午前に更に20名肌につけることに出動さして保全して、30人の少年院の学生は秩序を維持して、ベンツの600ブランド車をも派遣してRainを送迎しにきます。Rainは午前におよそ10の数名の随行員は彼に従って来て、しかし土曜日の演唱会のため、韓方は全部で106人の従業員に達することがあります。Rainが午後催して記者会見になったになります後に、主催者側は明日彼に慈善の旅を手配するように手伝うことができることを望んで、桃園地区の保育園あるいは老人の庭を見回すかもしれなくて、しかしRain仲買人が着いたことを待たなければならない後に、彼を通って才能が確定することに賛成します。

中正空港は午前に集中して各異なっているRainの台湾のはるさめを組織して、規模と人数は「B With Rain」ではじめとして、彼らは2台の大規模の観光バスに出動さして、その上それぞれに出発する成員、現場は2百名近く集中して、黒色を身につけていてTシャツ「B With Rain」の成員を自製して、勢いは非常に驚異的で、会長Sammi 表示、午後また会合に来る韓国、香港、シンガポールのはるさめがあって、人数はもっと多くなることができ(ありえ)ます。遠い宜蘭から急いで来る「B With Rain」成員のトマト、また精神病院で勤める看護婦に借りてきて、庭の中で本当に患者の着た束縛の衣服に、自制のマスクを足して、Rain映画「賽博格の恋」の中の装うことを装って、トマトが、「これはRainの第一部映画で、彼のに宣伝に忙しくするように手伝うことができることを望みます」と犠牲をいとわないで小さく私が言います。

「B With Rain」総動員だけではありません、人数は彼らの「Bikyo Family」に及ばないで、空港の別の1面で占有して、会長の阿如はいっしょに出迎えに行きにくる20何人かの成員が共有すると表して、彼女たちは「ロマンチックです家いっぱいに」のためこれを構成していっしょにRainと宋慧喬の団体を支持して、人数は「B With Rain」ほど多くありませんますが、しかし成員がすべてサラリーマンなため、財力は明らかに比較的に十分で、40余り成員の買う全体は6千つの演唱会VIP切符です。現場は1位の「規定年齢を超えます」のはるさめがまだあって、中li市民代表の林朱燕の玉、主催者側に従っていっしょに出迎えに行きにきて、彼女が笑ってすでに57歳自分を言って、息子さえRainを比べるのは大きくて、しかしやはりRainの魅力を到着しにくくて、Rainを率直に言うのは来ます本当に亥年最も良い贈り物です。

Rain、台湾入国&記者会見
070329 Rain Arrival at Taiwan Airport



[雨] cable tv台湾入国および記者会見



タイペイを溶かした微笑


台湾,タイペイを訪問した雨が29日2007ワールドツアーコンサート広報のために開かれた記者会見場で写真撮影のためにポーズを取っている。







-naver-

Rainは今特別機を掛けて台に到着します 4日2軒のホテルに居住します


31日に間もなく桃園の県立スタジアムで歌ったのRainをつけて、今日の午前11時韓(さん)の航空の特別機に搭乗して台に到着して、今度の公演場所は宿泊する圓山飯店まで遥か遠くて、主催者側はRainのために桃園で別の1か所の休みの拠点を用意して、Rainは台の4日の中を訪ねて、多くの時間は桃園で爵のホテルの皇室の両端の部屋を尊重して休んで、後で功労をお祝いする宴会もこのホテルの2階の宴会ホールで開催します。

Rainこの度の旅行は台がつけて歌うことを訪ねて、特別機を掛けて台に到着するだけではなくて、受け付ける2か所のホテルの高い規格があって、圓山飯店の1の遅い掛け値の17万6千元の大統領の両端の部屋を除いて、主催者側はまた会場の車の程を歌って10分のだけが必要で爵のホテルを尊重することに離れて、Rainのために1の遅い1万4千元の皇室の両端の部屋を用意して、Rain随行する106人の従業員、大部分が爵を尊重するホテルにも住んでいます。昨日爵のホテルを尊重して始まって心をこめてRainの休む部屋を手配して、イチゴ塔、チョコレートの棒、脱脂する牛乳などのRainの好きな食品を用意して、この両端の部屋の構造が寝室と客間の内外を採取するのは明らかで、完全に仕切ることができて、2セットが守って設備に入浴することがまだいて、Rainが完全に妨害の休みを受けないことができることを譲ります。

31日晩の演唱会の後で、Rainは従業員の宿泊場所に協力して、爵のホテルを尊重して功労をお祝いする宴会を催して、ホテルの方面はたくさんの舞台の従業員を思いやって、家を離れてすでに1週間続いて、そのため韓式の酸味のある漬け物、韓国のあぶり肉の食事付きなどの韓式の料理を用意して、その他にイチゴの脆い皮のニワトリなどの精致な中国式の美食がまだあります。

Rainこの度の旅行は早めに台に到着して、演唱会の外でため、また1つの「配慮と愛」のテーマを設定して、慈善の団体を訪問して公益に参与することができることを望んで、訪問の場所、現在桃園をロックして発展センター、少年の家、老人ホーム、老人の家などの助けなければならない慈善の部門を開けて、主催者側は依然としてブローカー会社JYP方面と中を協議して、明日の午前に爵のホテルの総裁の簡瑞と璋を尊重しますから向かって寄贈の儀式を行うことに同伴します。

-star udn.com-

‘深くてすっきりしている味・無カロリー’プレミアム自負


ロッテ七星飲料‘今日…’
2006年8月発売されたロッテ七星飲料の‘今日の車(茶)’は混合差,麦茶,トウモロコシ茶など3種を入れたプレミアム製品だ。
最近ではワールドスター‘雨’をモデルで起用した新規CFをお目見えしながら,売り上げに上昇の勢いに乗っていると会社側は説明した。
この製品は忙しい日常の中でも自身を育てることを願う現代人たちのために車(茶)と穀物だけを使って抜いた。
深くてすっきりしている味,無カロリー製品を追求している。
混合差の場合緑茶,紅茶,ウーロン茶,玄米,鳩麦,トゥングルレ,決明子,大麦,チコリ,黒大豆などからだに良い健康所在(素材)抽出額とL-カルニティンを含有した。
麦茶の場合国産麦を抜いて,家で楽しんで飲んだ麦茶の香ばしい味を感じられるようにした。
トウモロコシ茶は優秀な品質の国内産とうもろこしを炒めて,心を込めて抜いたと。
製品を入れた勇気は粋と高級さを追求したアルミニウムで作ったNBC所在(素材)を採択して,内容物をよく保護して携帯するにも便利なようにした。
来た場保管も可能だ。
ロッテ七星飲料は‘今日の車(茶)’を2007年飲料市場を導く先頭馬車で育てるという方針だ。
これに合わせて,多様なマーケティングを広げている。
‘今日の車(茶)’コンセプト車(茶)を特別製作して,若い層がたくさん行き来する地域で通り(距離)イベントおよび無料詩吟(試飲)行事を大々的に実施している。
ピンモデリンコ・ソヨンを起用してTVおよび印刷広告をお目見えして,初期製品認知度を確保したのに続き2月中旬からは‘雨’が出演する広告を集中放映している。
この製品の現在売上額は月30億ウォン.
2007年目標は500億ウォンだ。
ロッテ七星飲料側は“このために5月中旬‘今日の車(茶)’系列製品を拡大して10月頃にはペトゥ勇気にも発売するなどマーケティング戦略により一層手綱をつかむ計画”と話した。
-munhwa.com-


歌手ピの上海公演が公演予定日を2週間控えてもまだ中国当局の承認を受けることができないと知らされて延期になる可能性が高いと見られる。
トンバンジョボ28日付報道によればワールド ツアーに出た非義上海公演が4月14日に予定されているがまだ中国政府が承認を渡さないでいると分かった。
公演の現地進行を受け持っているバイス処は(百仕辰)公使関係者は新しい便りがあれば可能な限りはやく公表をするとしながら具体的な言及を避けた。
会社側がまだ正式に入場票を売らないでいるがインターネットでは票を求めるための熱狂ファンらの予約注文が殺到している。
新聞はピの公演が延期になる場合上海のファンたちに大きい失望感を抱かせることだと報道した。

-daum-

雨,米ハーバード生らとびっくり出会い


'ワールドスター'雨が米国ハーバード大学生たちと意味深い出会いを持った。
ハーバード行政大学院のケネディ スクール学生62人は27日,ソウル,清潭(チョンダム)洞ピの所属会社JYPエンターテイメントを訪問,雨が降って,面会時間を持った。
今回のJYPエンターテイメント訪問は,さる2月16日ハーバード大学で繰り広げられたパク・チニョンの講義を通じて,グローバル エンターテイメント企業に成長しているJYPの面目(容貌)を確認するという熱望から始まった。
JYP側によればハーバード学生たちは雨と会う前から彼との出会いを熱望しながら,ずっと"兄さん,愛してます"と"雨"を練習する珍しい風景を見せると,ピの広報動画が出て行く間地団駄を踏みながら,歓呼を継続した。
広報動画が終わった後雨が登場して,その雰囲気は絶頂に達した。
続けてさく烈するフラッシュは記者会見場を連想させたし,その歓声はあたかもファンミーティングにきたような錯覚を呼びおこすほどだったと。
雨は直接JYPの隅々を案内しながら,会社のシステムとカリキュラムなどを紹介したし,最後には共に集まって,談笑を分ける時間を持った。
安らかで和気あいあいな雰囲気の中で持続した質疑応答時間を通じて,雨はたまに英語を混ぜながら才覚を誇ったし,この日一緒にしたハーバード生らを米国公演に皆招請するという意思を明らかにして,もう一度彼らを興奮させた。

雨(上位の中で)がハーバード生らに囲まれて,記念撮影をしている。
どんな心掛けでこのように忙しい日程を消化して,夢を見てインニャは質問に雨は"6日間洗うことも,食べることもできなくてここにこの練習室で練習をした時があった。
その時は生きるためにしたが,今はファンたちとの約束を守るためにする"と所信を明らかにした。
米国の有名アーティストらと共同作業をすることに対する考えを尋ねた質問には"広告のためにクリスティーナ・アギレラと作業をしたことがあって。
オマリオンとデュエットで'Man up'という曲を作業したが,流出して残念だ。
近い将来米国進出計画があるので,レコードにも映画でもまたごあいさつする"として抱負を表わした。
ケネディ スクール学生たちは行政大学院生らしく社会的な質問も漏らさなかった。
社会還元の次元でどんな試みをしてインニャは質問に対して雨は"ベトナム学校建設およびカンボジア井戸建設に参加したし,現在ワールドツアーを通じて,ワールドビジョンという機関と共にエイズで苦痛受ける側らを助ける仕事をしている"と答えた。
ハーバード生らは約2時間程度にかけた今回JYPの訪問を通じて,振りつけ,音楽製作,トレーニング,衣装,録音,マーケティングなどが一つのシステム中で成り立つJYPのイナウス(In-house)システムと米国および中国での事業拡張に深い関心を見せたし,雨を実際に見たものに興奮を隠せないまま短い出会いを惜しみながら引き返した。
去年から始めたケネディ スクール学生たちのツアーは,多様な国籍の所属学生たちが跡の政治,経済,社会,文化全般に知らせる行事で,今年は総19ヶ国62人の修士過程の学生たちが参加している。
去年には金大中前大統領,パン・ギムン事務総長と,日本のアベ総理,日産CEOなどに会ったことに続き,今年は延世(ヨンセ)大をはじめ,オ・セフン ソウル市長,朝鮮日報の訪問を終えたし,SKT,三星電子などを今後訪問することと伝えられた。


-daum-


韓流スター最高の徳性は'親近と謙そん'?




風景一つ.昨年11月12日,日本,東京NHKホールの前.
この日午後に開くSGワナビーの公演を控えてホールの前はある無理の日本女性ファンたちであふれ出た。
主に20代から50代で構成されたこれらが公演一時間を控えて公演会場に入るために一列で幾重にも立ち並んだ姿は非常に印象的だった。
日本でまだ正式アルバムも発売しなかった彼ら(これら)はドラマ'ホテリアー'と'悲しき恋歌'に収録されたバラード曲を通じて,日本の3~40代韓国歌手と歌謡が好きなファンたちを中心に相当な人気を集めていると分かった。
風景二.
これから4ヶ月余りの後,東京国際フォーラムAホール.
日本で進行された'さらにシン・スンフン ショー2007人ジャパン'では一層果敢なことは日本の'韓国カヨペン'らに会うことができた。
夜光ボンを揺さぶって'兄さん','スンフン最高'を叫びながら,席で簡単に起きて律動をまねる熱情的な姿は韓国ファンたちの姿と別段違うものがなかった。
今は文化のある流れに堂々と位置した'韓流'.
ドラマで始まった韓流熱風はもう行きます,映画など多様なジャンルまで広がっている。
特に,その核心に位置した韓流スターらはこのような韓流熱風の真ん中にあるとみることができる。
私たちには時にはあまりにもなじむように感じられる私たちの俳優と歌手らがこのように他の国の人々の情緒に影響を及ぼしている理由は果たして何だろうか。
今は数十回した韓流スターらのファンミーティングとコンサート取材現場で一番最初に感じる韓流スターらの長所はまさに懇意さだ。
外国のスターらが主に自身のスター意識を打ち出すので(に)忙しいならば,韓流スターらは歌や踊りなど自身の長期(将棋)をためらうことなくファンサービスしたりファンたちといちいち握手を陋居や抱擁をするなどスキンシップを自由に誘導する。
去る4日オリンピック公園逆徒(重量挙げ)競技場で20余ヶ国3,000人余りのファンたちとグローバル ファンミーティングを持った雨はファンミーティング途中直接サンドイッチを作って,ファンたちに食べさせてくれることもした。
各国のファンたちが舞台に上がってくる時ごとに要求する雨との'フリーホその'も気兼ねなくなされる。
特に,スターを'私たちとは違った世界に住む人'ぐらいと感じながら,近く行くことも気兼ねする日本など各国のファンたちには明らかに風変わりな光景だ。
'冬のソナタ'で元祖韓流スター格に該当するペ・ヨンジュンがファンたちを'家族'と表現して強い連帯感を強調したり,客席に直接降りて行って,おばあさんファンたちを抱いて差し上げる姿は唯一韓流スターらのファンミーティング行事でしばしば眼に触れる姿だ。
このようなねばっこい連帯感のために一部関係者たちは韓流が一時的な熱風が終わらないという展望もある。
また一つは謙遜と率直さ.
韓流スターらの行事末にはいつも'ファンたちに送る手紙'が抜けない。
映像を通じて,自分たちの率直な心情を伝えたり,自身が直接朗読する場合も少なくない。
昨年11月軍除隊後オリンピック体操競技場で7ヶ国ファンたちと開局ファン(パン)で開かれた'アジア ファンミーティング2006'末で"入隊した以後私を待つ人がいようかと思う考えに不安だったが,誰か私のために心より私の安否と私の存在を記憶するファンたちがいるという考えに孤独でなかった"という要旨の手紙を朗唱しながら,涙を流したし,ファンたちもざわざわした。
去る10日東京公演でシン・スンフンは日本ファンたちに伝える映像後に"2年前に日本に始めてきた時,皆さんに良い友人になってくれと言ったが,その次には良い友人に戻ると申し上げた。
私たちが互いに遠くあるが,'ソウルメイト'として魂の良い友人になることができること"としながらバラードを熱唱するや一部ファンたちは席で起立して,涙を流すこともした。
シン・スンフンは公演を終えた後"韓国は昔から東方礼儀の国だと韓国スターらは外に出てくればより一層礼儀を守って謙虚で率直な姿に近付こうとするのに,こういう姿を海外ファンたちが非常に良く受け入れられるようだった"と話した。
日本の有名エンターテイメント社のエイベックスのある高位関係者は"日本スターらの場合は話一言しなくて雰囲気でだけ公演を圧倒しようとする雰囲気が強いが,韓国歌手の公演では多様なファンサービスを通じて,ファンたちと交感しようとする姿が印象的だった"と話すこともした。
多様な分野で才能を発揮しているこれら韓流スターら.
これらが各種媒体であらわれる軟らかいイメージと懇意で率直な姿は多少厳格な儒教文化の影響を受けた日本などアジア女性らの情緒と合致した部分があるという分析もある。
だが,各種作品とアルバム活動など自分たちの実力を土台にファンたちと連帯感を形成していくならば多様な国際文化の交流という側面でも肯定的な効果を持ってくることができる。
これら韓流スターらが今後も韓流文化の尖兵でその役割を忠実にできるのか注目される。
[左側から'韓流スター'ペ・ヨンジュン,雨,ソン・スンホン。(写真の上),韓流エキスポと日本初めてのファン(パン)ミーティング現場でファンたちと抱擁を分けているペ・ヨンジュンとソン・スンホン(写真の中で),去る4日開かれた'グローバル ファンミーティング'で客席のファンたちとケーキを分け合って食べる雨.
-daum-

070327朝鮮日報-ハーバード大ケネディスクール学生たちとピの出会い


笑うまりもっこり









そんなに連発で引っ張らんでも--:
우리 구름 가족들,,, 감기 조심!!!

우리 구름 가족들,,, 감기 조심!!!
Rain.
2007.03.26 18:26
지훈이에요, 잘 지내셨어요?
팬미팅 이 후에 너무 오랜만에 왔어여…
여러분들 많이 보고 싶었어요
홍콩에 가 있는 동안 너무 우리 한국의 구름 가족들이 너무 많은 관심과
응원을 보내 주셨다고 들었고요…
홍콩 현지에서도 우리 너무들 반갑게
맞이해 주셨어요.
전 역시 든든한 구름들 덕분에 어디를 가도 전 힘을 얻는 답니다.
저 얼마 후에는 곧 대만 공연을 위해 출국 합니다.
(대만분들 기다리세요.
제가 갑니다!
^^)
우리 한국 팬 분들 만나지도 못하고…
대만 공연 마치고 얼마 후에 호주로 가겠네요..
호주에서도 우리 가족분들이 자랑스러워 할 수 있도록
최선을 다하는 최고의 비가 되겠습니다.
지금이 감기 걸리기 제일 쉬운 시기라는 거 아시지요?
옷 따뜻하게 입으시고 건강하게 지내세요.
아!
요즘은 이렇게 마지막에 인사한다면서요?
Rain smile ^_______^


私たちの雲家族ら,,,風邪用心!!!
Rain.
2007.03.26 18:26
ジフンです,無事に過ごされましたか?
ファンミーティングこの後でとても久しぶりにきました…
皆さんたくさん見たかったです
香港に行っている間とても私たちの韓国の雲家族らがとても大いなる関心と
応援を送って下さったと聞きましたし…
香港現地でも私たちのとても入るうれしく
迎えて下さいました。
前訳詩強固な雲らのおかげでどこへ行っても全(前)力を得る甘いです。
あの少し後にはまもなく台湾公演のために出国します。
(台湾方々待って下さい。
私が行きます!
^^)
私たちの韓国割る方々会うこともできなくて…
台湾公演終えて少し後にオーストラリアに行きますね..
オーストラリアでも私たちの家族方々が誇らしく思えるように
最善を尽くす最高の雨がなります。
今が風邪引く一番たやすい時期ということご存知でありますか?
服暖かく着て元気に過ごして下さい。
ア!
この頃はこのように最後に挨拶するんですって?
Rain smile ^_______^

雨,ハリウッド相次いだラブコール..歌か演技か'悩み'


米国ハリウッドで相次いだラブコールを受けている雨(c)崔ヨンミン記者leebean@
'ワールドスター'雨が米国ハリウッドからラブコールを受けていて,彼の米国進出に関心が集められる。
雨所属会社JYPエンターテイメントによれば雨は昨年から米国ハリウッドからさまざまな作品に出演提案を受けている。
当初米国でレコードを発表する計画を立てておいた雨に今回のハリウッド ラブコールによって演技者で米国市場にデビューできる可能性も開かれることになった。
JYPエンターテイメントのある関係者は"ハリウッドで現在数編(便)の作品出演提案を受けた"としながら"正確な編修(便数)とキャラクターなど詳しい内容は明らかにすることができないが,多様な方式で出演提案と出演可能有無の問い合わせが来ている"と説明した。
この関係者によればハリウッドで直接連絡を取ってくる事例もあって,国内エージェントを通じて,間接的な提案も受けている。
雨側はこのようなハリウッド ラブコールにうれしい心ながらも苦しくならざるをえない。
雨はすでに今秋に米国でレコードを発表して米国ポップ市場に挑戦状を投げる支度をする予定だ。
だがハリウッドで良い作品が入って(聞いて)くるならば出演も考慮できる状況だ。
雨は昨年4月世界的な時事週刊誌'タイム'が選定した'最も影響力ある100人'に含まれて'タイム100'晩餐に招待された。
当時雨は米国ハリウッドの有名製作者下級官吏ブルックハイマーからラブコールを受けて,当時大きい注目をあびた。
だが雨は現在進行中のワールドツアーを終えてハリウッド進出に対して本格的に悩むという計画だ。
雨側は"現在雨はワールドツアーにだけ専念するという考えにハリウッド側の提案に対する答弁を留保している"としながら"現在はワールドツアーにオールインをして,ツアーが終わる来る6ウォリフ米国進出に関し真剣に議論してみる予定"と明らかにした。
雨はすでに韓国でも演技者と俳優で同時に活動しており,日本をはじめとして,中国,タイ,シンガポールなどの地でも歌手と俳優で人気を得ている。
一方雨は降る31日台湾でワールドツアー06/07 Rain's Coming'公演を行った後来る4月7日にはオーストラリア,シドニーでもワールドツアーを行う予定だ。

-naver-

演技挑戦歌手ら'見せたくない成績表'


‘セクシーアイコン’イ・ヒョリが単幕劇‘愛するならばこれらのように’を通じて,もう一度演技力をお目見えした。
すでにイ・ヒョリはドラマ デビュー作で演技力論議を体験しながら,結局凄惨な失敗を味わった経験がある。
イ・ヒョリが,演技をお目見えするのは‘三葉クローバー’以後2年ぶりのこと.
しかし23日放送を通じて,イ・ヒョリは予想を飛び越える成熟した演技力をお目見えしながら,今後演技活動に青信号をつけた。
イ・ヒョリだけでなく,最近歌手出身演技者らが次から次へブラウン管で演技をお目見えしている。
セブンと彊頭はすでに放映終了された`宮S’で演技をお目見えしたことがある。
また現在‘ケセラセラ’のエリック(ムン・ジョンヒョク),‘魔女遊戯’のキム・ジョンフンとチョニェビン,‘愛する人’の金東完,ホン・ギョンミン,荒政音,‘テジョヨン’のシム・ウンジン,‘愛に(狂う)及ぼす‘ウイ,ユン計上などが延期(煙,演技)をお目見えしている。
ところでこれらの視聴率はそれほど良くない。
もちろん視聴率が演技者変身活動のすべての結果をいうのではないが演技力論議も退屈せぬようふくらんでいる。
この前放映終了された`宮S’というセブンの演技デビュー作だった。
しかし急激な視聴率下落傾向に苦しめられながら,演技力論議に包まれたことがある。
セブンはもちろん荒政音,シム・ウンジン等も演技力をさらに引き上げなければならないという指摘が続いた。
エリックが主役を演じた‘ケセラセラ’やはり期待を精一杯集めたが予想外に一つの席(一桁)数の視聴率を見せている。
金東完主演の‘愛する人’も視聴率面で大きい利益を得られずにいながら,ユン計上の‘愛に(狂う)及ぼす’も苦戦することは同じこと.
歌手出身が演技をするといえばひとまず批判的な視線で眺めるのも事実だ。
特に女性歌手らに対する‘アンチ ファン’らの否定的見解も越えなければならない山だ。
ユン・ウンヘ,精励院などは草創期演技力論議を寝かした場合ということができる。
高い認知度にもかかわらず,出演作ごとに演技力論議に苦しめられる演技者では性ガラスがある。
この前放映終了した‘雪の女王’をはじめとして‘ある素敵な日’,‘千年之愛’,‘皇太子の初恋’等の色々な作品ですでに主役を演じた。
問題は演技力論議がなかなか減らないということ。
グループ ピンクル時期から多い愛を受けたソン・ユリだが,演技力面では多様な立場の違いを見せる見解が相次ぎながら,ファンたちの残念さをかもし出している。
製作関係者たちの間で現在最も認められている人は歌手ピ(チョン・ジフン)ということができる。
もちろん神話の金東完,エリック(ムン・ジョンヒョク)も演技力面では呼応を得ている。
作品ウンがなかった場合もある。
‘新入社員’で好評受けたエリックも‘無敵の落下傘要員’では大きい利益を得ることができなかった。
事実新人級俳優らに演技力論議は必然的に追いすがる。
また歌手としての人気を土台に性急に主演に挑戦する場合,演技力論議はより一層大きくなる。
もちろんこれらのファンたちは“初めから上手になれない”,“もう少し見守ってくれ”と主張することができる。
しかしまもなく“ドラマは新人俳優らの演技練習長でない”,“演技力が出来なければ主演でない助演から始めろ”という刃が鋭くなった批判が伴ってつく。
演芸企画会社の力が大きくなりながら,演技力が検証されることもしない新人俳優も主役を演じることができるのが国内現実だ。
ある俳優の演技力がドラマの流れを逆らうようにすればこれはそっくり視聴者たちに戻る。
だから延期(煙,演技)に挑戦する歌手らはより慎重に演技に臨む必要がある。
視聴者たちの見解はますます高まって行っていることが現実だ。
ある者は今のトップスターになった俳優らも新人時は演技をできなかったとし“新人らに対して批判するのは苛酷だ”と主張する。
今のトップスターらが新人の時演技をできなかったということにはうなずくことができる。
しかし彼らも当時演技力に対する批判を受けた。
チャン・ドンゴンやウォンビンのようなスターらも‘ただハンサムなだけの俳優’という酷評を聞いた時期があった。
ウォンビンもデビュー時期,台詞処理にならないという理由で苛酷な批判を受けなければならなかった。
しかし今は誰もこれらの演技力に対して言及しない。
彼ら(これら)はもう大韓民国芸能界が認めるトップスターに成長したためだ。
-cyworld-

Nikonノーカットスートリーmaikng film

070322 MnetノカットストーリーニコンCF Making Film_1編




070323 MnetノカットストーリーニコンCF Making Film_2編




ATV ジフニ&スジョンちゃんインタビュー



21日HK Airport





***************

070321 TVBアジア映画上授賞式現場他


[MovieBlog]アジア映画上書味わった喜び

'ワールドスター'雨(25.チョン・ジフン)が世界を舞台で同にパッと,ソにパッとしています。
先に昨年12月始めたワールドツアー公演'レインス カミング'が浮び上がります。
映画'サイボグジマン,大丈夫'の主演俳優にも主要国際映画祭に相次いで招請を受けています。
先月ベルリン映画祭に続き現在は香港映画祭に出席中耳ですね。
20日香港で開かれた第1回アジア映画上授賞式(Asian Film Awards)で雨は断然アジア最高のスターでした。
主演男優賞候補で作曲上授賞者でこの位置に立ちましたよ。
現場で見守った記者の感じではこの日参加したスター中最も大きくて多い拍手を受けました。
司会を担当した台湾俳優呉大雄はいつも自身の名前と'レーン(雨)'をかわるがわる呼びながらおどけたりもしました。
拍手の強盗(強度)がどれくらい違いが生じるのか比較してみるためにでしたよ。
結果はピの圧倒的勝利でした。
外国映画祭や授賞式で韓国俳優らに会うのはいつも嬉しいことです。
だとしても今回のアジア映画上授賞式では感慨が特別でした。
率直に話せば初めにはそれほど期待もしなかったんですよ。
香港映画祭が主催したし,場所も香港であるから当然香港や中国俳優らが主人公になることと考えましたよ。
やや韓国俳優らが脇役や立たないだろうかと思う心配も聞きました。
実際に幕が上がると心配は喜びに変わりました。
雨をはじめとして,主演男優賞のソン・カンホ,脚本上授賞者の金ヘス,監督賞授賞者の李炳憲などの色々な韓国俳優らが注目をあびましたよ。
特に'怪物'が作品賞.主演男優賞.撮影上.見解効果上の4冠王に上がったことは誰も予想できない結果だったんですよ。
韓国ならば'怪物'が多タイトル保持者に上がることがそれほど珍しいこともないでしょう。
だが海外で,それもアジア統合映画上を標ぼうする授賞式で'怪物'が最高の席を占めたことは非常に誇らしいことです。
受賞部門が全10ヶであったから'怪物'が半分近くさらったもようです。
反面祭りの主人といえる中国系(中国.香港.台湾)は監督賞('スチール ライフ'の紙場大きくて)と美術商('夜宴'のティー米口)を占めるのに終わりました。
主演女優賞まで工夫(鞏)や章子怡でない日本俳優中谷ミッキー('嫌いなマスコの一生')に帰りましたよ。
ここで香港映画祭の戦略をのぞくことができます。
アジア映画界を一つにまとめる授賞式を果敢に試みたので中国内からより韓国や日本などアジア他の国の関心を引くということでしょう。
韓国の'怪物'に賞を集めてあげて日本.イラン.タイ.インドネシアにも一つずつトロフィーを抱かせたことはこんなにも解説できます。
初回なので運営上未熟な点が時々眼に触れたりしたが'大きい方向'では成果を上げたと見られます。
ひとまず出発は順調な計算なのにこれから航路がどれくらい順調かは見守ってみることです。

-daum-

'米国が沸きかえる'…ワールドスター雨,アゲーン米公演

すでに二回も米国列島(熱度)を持ち上がるようにしたワールド スター雨がもう一度米国公演を出ます。
雨は最近米国のあるエンターテイメント会社に‘2006/2007非ワールド ツアーコンサート’版権を契約しましたが。
彼らと持続的な論議の末に‘雨’は来る6月から米国の7都市でコンサート ツアーを行うことに合意しました。
[▲ワールドスター雨!
米大陸ツアーコンサート]
ツアーを行う所にはニューヨークとサンフランシスコ,カナダで確定したし,現在ハワイでも公演を推進中で残り都市はまだ未定ですが。
韓国の文化を全世界に知らせるピの歩み(動向)に多くの人々の視線が集められています。

-daum-

雨,買いのマギーQ '姉'とともに


歌手ピ(25)が米国映画俳優買いのマギーQ(李米・29)とともに授賞台に上がった。
20日香港演芸博覧会副代行社で開かれた第1回アジア映画上授賞式で作曲受賞者ラハユ数ぱんと行って(‘オペラ ジャワ’・インドネシア)を呼称した。
雨は香港映画祭開幕作の映画‘サイボグジマン,大丈夫’主演俳優資格で行事に参加した。
トム・クルーズ(45)映画‘ミッション インポシブル3’で顔なじみである買いの流れQはハワイ,ホノルル生まれファッションモデル出身だ。
ポーランド・アイルランド・フランス系米国人お父さんと再婚したベトナムのお母さんの間で生まれた。
高校卒業後日本,香港などの地でファッションモデルで仕事をしながら金を儲けた。
170㎝ 47㎏に34-24-34インチ.
1998年中国のTVドラマを通じて,演技者でデビューした。
中国系でもないものの‘四二キド ウエポン’等中国語映画に出演してきたおかげで米国よりは香港と東南アジアで知名度が高い。
ブルース・ウィリス(52)の新しい映画‘ダイハード4’にコンピュータ ハッカーで登場する。

-nate.com-

韓流★スター'浮かび上がって',国内映画界'至高'


韓国大衆文化界明暗
雨が降って,李炳憲など代表的な韓流スターらが海外で聖歌を高めている。
これに比べて,韓国映画界はブロックバスターを前面に出したハリウッドの今夏空襲を控えて緊張する表情だ。
スターコンテンツらは海外で良い接待を受けているのに比べて,スターコンテンツで完成品(映画)を作る映画界はむしろ苦しがっていること。
韓国大衆文化界の明と暗を点検してみる。
編集者 注
李炳憲と雨,授賞者・主演男優賞候補…香港映画祭並んで招請
李炳憲と雨(チョン・ジフン),二つの韓流スターが20日から来月6日まで開かれる香港国際映画祭に並んで参加して,各々レッドカーペットを踏みながら,韓流スターのグローバル・パワーをもう一度誇示する。
李炳憲は香港国際映画祭初日行事の第1回アジアン フィルム アース(AFA)に監督賞授賞者で招請された。
李炳憲は20日夕方6時30分開かれる授賞式で香港の監督で俳優のダニエル右,インドネシアの人気スターニコラス社ふうっと開きなさいきて,共に最高監督賞を授賞することになる。
最高監督賞候補には‘浜辺の女性’の洪尚秀監督をはじめとして,‘スチール ライフ’の紙場大きくて,‘オフサイド’のチャパル パナヒ,‘単独で寝つきたくなくて’のチャイミンニャン,‘兆候と世紀’のアピッツァぽこっとウィラセタクン,‘防縮’のトギボンなどが上がっている。
アジアン フィルム アワードはアジアで最も専門的で権威ある映画上授賞式を目標に2006年最も注目された34編(便)の映画を対象に作品賞,監督賞,音楽賞など10ヶ部門にかけて進行される。
この席にはリュドファ,工夫,チャン・ツィイー,渡辺ケンなどアジア スターら,フランスの有名製作者で監督のリュック・ベッソンなどが参加する予定だ。
‘サイボグジマン,大丈夫’で主演男優賞候補に雨(チョン・ジフン)も主演女優賞候補に上がったイム・スジョンと共に19日外信を対象に記者会見を持つなどワールドスターの威容を遺憾なく誇った。
‘サイボグジマン,大丈夫’という香港映画祭開幕作でもある。
歌手で香港をはじめとする東南アジア地域で大人気を集めている雨は今回の映画祭を通じて,映画俳優にも認められる展望だ。
一方ワールドツアー‘レインス カミング’を進行している雨はオーストラリア公演をリストに含めた。
ピのワールドツアー公演主管社のスタエムエンターテイメント側は19日“雨が4月7日オーストラリア,シドニーのパラマ・タ パークでワールド ツアーコンサートを開催することにした”と明らかにした。
雨は降る31日台湾タオウィ案のタオウィ案スタジアムでワールド ツアーコンサートを終えた後,まさにオーストラリアに移動するという計画だ。
ホン・ドンヒ記者
'スパイダーマン3'・'シュレック3'等今夏休む隙間なしで封切り
ハリウッドが今年最高の興行記録を夢見ているなかでこれに対抗する国内映画界は心配が山積だ。
ハリウッドリポーターは17日(現地時間) “2007年夏が映画関係者たちの期待に応じるならばボックスオフィス史上最高の興行記録を立てるものと見られる”と報道した。
現在歴代最高興行記録の年は2004年夏でメモリオルデイロブトメーデーまでの15週の間5億5千740万枚の入場券が売れて,約35億ドルの興行収入を上げた。
ハリウッドが今夏を歴代最高の‘大当たりシーズン’に期待をかけるのは大作映画らが列をつくっているため。
このために国内映画界も‘緊張のひも’をのがさないでいる。
すでに国内映画界は昨年に比べて,半分程度だけが製作される予定なので冷たい風まで吹いている状態.
このような状況でブロックバスターらを前面に出した‘ハリウッド’が大々的な攻勢をかけるならば対応無策当てられなければならないということ。
それでは今夏ラインナップを見よう。
5月4日封切るソニーの‘スパイダーマン3’を始めパラマウント-ドリームワークスの‘シュレック3’(5月18日封切り),ディズニーの‘カリビアンの海賊-世の中の終わりで’(5月23日),ワーナーブラザーズの‘オーシャンズ13’(6月8日)と‘ハリー・ポッターと不死鳥記者団’(7月20日),ニューラインシネマの‘ラッシュアワー3’(8月10日)に至るまで興行代作(大作)らが列をなしている。
ハリウッド関係者たちはこのようなラインナップが‘興行大当たりの年’に対する期待を高めてはいるが果たしてぞろぞろ封切る代作(大作)らが皆同じように興行成功を収められるかに対しては確実な予想をおろすのが難しい。
以前には代作(大作)らがある程度間隔を置いて封切ったが今夏のように休む隙間なしで封切ることになればお互いに被害を与えないだろうかと思う憂慮も出てきていること。
しかし代作(大作)らがぞろぞろ待っている今夏ラインナップは劇場主らには大きい期待を抱かせている。
アメリカ国内最大劇場チェーン中一つのリゴレントテインモントゥグルプのマイク キャンベル会長は“映画興行はサイクルを(受ける)乗る事業であり,商品により変わる事業でもある”としながら“興行成功が期待される”と明らかにした。
-segye.com-

アジアンフィルムアワード主演上ソン・カンホ"雨ではないので申し訳ない"


俳優ソン・カンホが第1回アジアンフィルムアワードで'怪物'で主演男優賞を受賞した後才覚があるように受賞所感を明らかにして,香港観客らをひきつけた。
ソン・カンホは20日午後香港コンベンションセンターで開かれた第31回香港国際映画祭開幕行事の第1回アジアンフィルムアワードで主演男優賞をふところに抱いて"雨ではなくて申し訳ない"と話して,行事場所を満たした香港観客らに初めて挨拶をした。
これはピの現地ファンたちが'サイボグジマン,大丈夫'で主演男優賞候補に上がった雨が受賞に失敗しよう"レーン"を連呼しながら,物足りなさを吐露したためだ。
授賞式に参加したある関係者は"ピのファンたちがソン・カンホが才覚があるように言い出すやすぐ静かになりながら,ソン・カンホの受賞を祝った"と現場の雰囲気を伝えた。
ソン・カンホはこの席で"映画のために助けを与えた多い方々に感謝申し上げる"として所感を明らかにした。
ソン・カンホは'怪物'で国内の各種映画祭に主演男優賞候補に上がったが'苦杯'を飲んできたところなのでこの日感激はより一層大きかった。
これと共に'怪物'は作品賞と主演男優賞,撮影上,見解効果上など4冠王に上がった。
一方ソン・カンホをはじめとして,この日授賞式に参加した李炳憲,金ヘス非イム・スジョンなど韓国俳優らは各部門に候補に上がった韓国映画が紹介される時ごとに歓声と拍手喝采を送って,同僚の愛を誇示した。
この日惜しく主演女優賞部門受賞に苦杯をなめた金ヘスとイム・スジョンは皆黒い色ドレスを着てセクシーな姿を表わして,現地報道機関と観客らから歓呼を受けた。
-daum-

"韓国映画愛して下さい"


香港国際映画祭に招請された韓国映画'サイボグジマン,大丈夫'の主演俳優イム・スジョン(左側)とチョン・ジフン(歌手名:雨)が20日香港から香港演芸博覧会の一環に開催された第1回アジアンフィルムアワード(AFA)に参加している。
この日授賞式では韓国映画'怪物'(The Host)が最優秀作品に選ばれたし,この映画に出演したソン・カンホが主演男優賞を受賞した。
-naver-

雨"テ・ウヒョン,入隊誇らしくて"国際電話


歌手ピが入隊する同僚歌手キム・テウに激励要人を伝えた。
雨は現在香港国際映画祭に参加するために香港に留まっている。
雨は19日国際電話で入隊前キム・テウと最後通話をしたと知らされた。
キム・テウの所属会社関係者は"雨はキム・テウの入隊する姿を見守りたかった。
雨は香港国際映画祭出席のために惜しく同行できなかった。
雨はキム・テウと電話通話で’型の入隊が誇らしい。
兄は軍隊に行って上手なことで信じる'としてキム・テウを励ました"と話した。
キム・テウは20日パク・チニョン,グループgodのメンバー朴ジュンヒョンと同行した。
KCMなどいくつかの芸能人は個人車両でキム・テウが入所する江原道(カンウォンド),春川(チュンチョン)102補充隊を探した。
キム・テウは午後1時に江原道(カンウォンド),春川(チュンチョン)102補充隊を通じて,入所する。

-empas.com-

香港映画祭ジフニ

07-03-20 Asian Film Awards香港映画祭-授賞with Maggie Q






07.03.21 kbs朝ニュースタイム―香港国際映画祭




喉笛切れるような猛訓練でワールドスターなった雨

歌手ピが舞台の上で激烈な踊りをお目見えしながらも揺れはしない音程を客席で伝達する光景を目撃した観客ならば一回ぐらい考えてみただろう。‘どのようにあんなに踊りながら歌を歌うことができるだろうか?’
誰もいない所でピの踊りをまねながら歌を歌ってみたとすればその疑問はより一層解けないなぞだ。
喉笛が切れそうだという表現が適切な程それがどれくらい大変で苦痛なのか話だ。
雨がワールドスターなのか違っているかの論争以前に彼の今日がどのように誕生したのかは言葉でみな説明しにくい.7年前ミュージシャン パク・チニョン師団の練習生時期でワールドツアー公演をする程雨は着実で早く成長した。
雨をワールドスターという修飾語と指し示しながら,話らが多い。
しかし,彼の実力は明らかに世界的だ。
ピの実力を凌駕するアーティストらがないとは限らないが,雨が持った実力と魅力は世界的アーティストらと肩を競う程優れていたのが事実だ。
スターらに血と汗で汚された練習と自己開発は必須要件だ。
そして人気範囲を広範囲に広げることには難関が従う。
特に,文化を別にする国際的人気は色々な制約が従う。
文化従属的優位関係により投影される人気度は享受しなければならない実際努力の代価と比例すると見られない。
芸能産業は資本の論理が濃厚に垂れた領域だ。
世界中心に誰が布陣しているかという問題はそのような意味で見過ごす部分でない。
韓国で最も優れたのが世界で最も立派なことになるのは韓国が世界の中心に立っているならばそんなに難しい問題でない。
そのような視点で見るならば少なくとも雨は無条件なさげすみ対象でない。
ピの米国公演が終わった後,アジアの小さい国韓国からきた歌手はマイケル・ジャクソンを真似る程度とし,あたかもばかにするように現地言論が先に一蹴して出た。
アメリカ国内でも人種間・民族間差別と排他的文化は深刻だ。
ましてピの米国市場進入を快く許諾することが皆無だ。
ピの海外進出試みは相当な意味が内包されている。
これから世界音楽市場に進入しようとする韓国ミュージシャンらに礎石になる契機を提供しただけでなく,私たちの音楽ファンたちと関係者たちがもう少し広くて包容的な姿勢を持つことを悟るようにした。
“からだを支えるのが難しいほど早く動いているランニングマシンの上で完ぺきな歌唱が成り立つ時まで繰り返して歌を歌ったという話が嘘ではないでしょう。
空けと言うなら十分にそうしてあまりあった友人だったでしょう。”
この前,ミュージシャン金ドンリュルが筆者にした話だ。
ピの今日があるまでは徹底した練習と自己管理があった。
人気を得る代わりに,青春を皆汗の中に献納した。
寝て起きたところスターになっていたとの話(言葉)が見るべきものがない大きな課題だ。
人気スターの今日はそれこそ血と汗で汚された勲章とも同じようなものだ。
-daum-



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。