プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き

[シネトーク]チョン・ジフンとイム・スジョンに対するパク・チャヌクの考え

[シネトーク]チョン・ジフンとイム・スジョンに対するパク・チャヌクの考え
観客1 = ‘サイボグジマン,大丈夫’で最高スターらのチョン・ジフン氏とイム・スジョン氏が共にキャスティングされたのを見て驚きました。
この2人の俳優をどのようにキャスティングすることができられましたか?
朴=順互いに見てはジフンが先にキャスティングされました。
初めてチョン・ジフンを見ることになったのがMBC映画対象シサンシクチャンエソヨッチヨ.
その時授賞式舞台で踊って歌ったのに恐らく自身が映画をしたいから映画関係者らの行事にきたことでなかったか推測しています。
私は事実ダンス音楽に対する愛情が殆どない人であったのに,実際に目の前で見るから躍動する若さの力というか,そんなことに(ほれる)反することになったのです。
チョン・ジフンにはありふれていて陥ったダンス歌手以上の何があったからです。
あまりにも無邪気な微笑と若さの力のようなものに魅了されながら,周囲を見るから,そのとうとうたる忠武路(チュンムロ)の美人女優らが口を開いて見つめる姿が目に映ったのです。
その時‘あの友へをキャスティングすれば女優キャスティングは思いのままにできる’という考えが少しの間入ることさえしました。(笑い)だが当時にはチョン・ジフンをキャスティングするという考えは最初からすることもできなかったんですよ。
そうするうちに後ほど青春映画をしたいと考えるや一番最初にジフンが浮び上がりました。
誰でもそうしたでしょう。
物事がうまくいこうとそうしたのか,‘親切な、クムジャさん’後半作業の時ジフンがスタジオに遊びにきました。
その時酒も一杯飲んでそれと共に親しくなったし,互いに相手と仕事をしたいという事実も確認することになりましたよ。
イム・スジョン キャスティングは簡単です。
ジフンが一緒にしたかったです。(笑い)私は本来イム・スジョンという(のは)俳優が好きだったんですよ。
私はテレビを全く見ない人なのに,遠い昔偶然に過ぎ去って‘学校4’という連続ドラマでイム・スジョンを見て深い印象を受けました。
歳月が流れた後に‘長靴,紅蓮’のオーディションを開くとキム・ジウン監督が審査してくれと言って行ってみたところそこイム・スジョンが参加して,どれくらい延期(煙,演技)が上手なのか直接確認することになりましたよ。
それでキム・ジウン監督にもイム・スジョンを選べと積極的に推薦しました。
後ほど完成された‘長靴,紅蓮’を見ながらも私の目(雪)が違わなかったということを知ることになったんですって。
そうするうちにチョン・ジフンが本当に賢い人なのが,自らが経験が不足するから相手俳優が本当に上手な人がしてこそ自分もつられて上手に出来るという事実を知ったことでしょう。
延期(煙,演技)だというのが誰を会うかにより完全に変わったりもするからです。
ソン・ガンホに会えばソン・ガンホ似ているように演技力が上がることがありますね。
そのような事実を知るからイム・スジョンをチョン・ジフンが推薦するのです。

ピどこに?身代金最大400億!大企業も競争


来月10日契約満了…コスダック業者非名前だけ言及されても急騰
'ワールドスターピ,どこに?'
雨が5月10日で所属会社jypエンターテイメントと契約が満了することによってピの今後歩み(動向)が芸能界はもちろん経済界焦眉の関心事で台頭している。
雨がFA市長でどこへ向かうかはすでに昨年から多くの説があったが契約満了をわずか10日で控えるや具体的な動きがあちこちに感知されている。
実際にいくつかのコスダック業者の場合ピの名前が言及されることだけで急騰する異常現象を見せているほどだ。
去る26日ピのお父さんチョン・キチュン氏がスタエムの有償増資に参加したという便りが伝えられた後スタエムの株価が上がるなどピの去就は経済界でも焦眉の関心事だ。
ピの身代金は100億ウォンから何と400億ウォンまで多様に議論されている。
最小100億ウォン以上はなるだろうという展望だ。
100億ウォンは雨が昨年スタエムプルレニンと35回ワールドツアー契約を結びながら受けた契約金水準であるためだ。
ピに100億ウォンを与えてもそれ以上収益を出すことができるということが業界の展望だ。
ピのヒョン所属会社jypのパク・チニョン理事は最近米国ハーバード大学院生らとの座談で昨年雨が昨年2,000万ドル(韓貨約186億ウォン)を稼いだと言及した。
雨はまだ米国でアルバムでも映画でも正式にデビューしなかった状況だと成長の可能性がずっと上がるだろうというのが芸能界の観測だ。
昨年以上の収益を出すことができるだろうという展望だ。
雨が海外で持つ価値にもの欲しげに見るこれらがピに強い当たりをしている。
コスダックに上場をした巨大エンターテイメント企業の場合雨が最近進行中のワールドツアーで見せてくれた収益性を土台にピに積極的にラブコールを送って密度あるように議論している。
また最近エンテトインモントゥ業界で攻撃的拡張をしている限り大企業やはりピに直接接触をする前から"雨が降って契約をしたい"という内心を公然と表わしたことがある。
ピを捉えようとする花火競争は国内だけでない。
日本の一企業が何と400億ウォンを提示したという説も提起された。
先月雨が日本を極秘裏に訪問するや日本企業と契約を結んだという観測も出てきた。
雨がjypに残留する可能性もある。
パク・チニョンは最近MBC <黄金漁場>の'膝ぶすっと導師'コーナーで"雨が他の会社に行っても恩を仇で返したのではない"という意味深長な発言をしたがjypに残ることもできる。
現在jypがコスダック直上長を活発に推進中であるためだ。
必要によりピに巨額の契約金を提示する可能性も排除できない状況だ。
本来ピやjyp側は非常に慎重な立場だ。
現在進行中のワールドツアーが終えられる6月30日まではjypと活動するという立場を見せてきた。
雨は法的契約満了日の5月10日までは今後去就と関連したどんな言及もしない予定だと芸能界気がかりなことはより一層大きくなっている。

-naver-

百想芸術大賞新人賞チョン・ジフン"映画の夢成し遂げることになった"



[4月27日DMBノカット演芸ニュース]韓国大衆文化芸術の発展と芸術家の士気高揚のために制定した百想芸術大賞授賞式がいよいよ開かれました。
今年で43回目をむかえた百想芸術大賞授賞式!
その派手な祝祭の現場で皆さんを招きます。
百想芸術大賞授賞式には才覚口塀屋李フィジェ氏と,尹顯振アナウンサーが司会を担当しました。
先に新人賞授賞がありましたが。
一生にぴったり一度だけしか機会が帰らない新人賞!
その幸運の主人公は誰に帰りましょうか?
まさにチョン・ジフン氏と朴シヨン氏が受けましたね。
皆予想されましたか?新人だが,新人にふさわしくない演技力とポスで観客らの新金を鳴りましたが。
今後の活動がさらに期待される俳優らでしょう。
祝い舞台に続いて人気賞授賞が進行されました。
ファンたちに最も人気があった俳優ら!
多分どんな賞よりさらに貴重な賞でないかと思いますが。
受賞者らの口元にも微笑が浮かびます。
熱狂の授賞式は闇と共に深まるのみで,授賞式も末にみな甘かったです。
いよいよ最優秀演技賞授賞が成し遂げられました。
授賞者ではイ・ビョンホン氏煮込んで,イ・ヨンエ氏が引き受けましたが。
先に男部門がありましたが。
韓国映画のために努めた,今年の主演俳優ら!
候補らが本当に優れて広いです!
だが幸運の主人公はいつもぴったり1人!
死を覚悟した決断で善と悪を行き来しながら,カリスマを吹きだしながら,本当に実感できる演技をしましたよ!
私はまだその時のリュ・スンボム氏が忘れられないんですが。
続いて女部門授賞です。
美貌と演技力!
皆よく調和した女優は!
まさに!
この方ですが。
結婚前最後に引き受けた作品!
そして結婚後初めて受ける賞!
ヨム・ジョンア氏!
結婚して,本当に良いことらだけ起きているんですが。
そして今年上半期最高の観客を動員した映画他贋物映画部門大賞を受けました。
この映画によって多い花札版熱風がまた起きましたね!
スターとそして症候群をかもし出しただけこの商業銀行私の主人は会ったようです。
韓国映画!
これからさらに絶え間ない発展が多い分野ですが。
今年にはどんな映画らが出てくるのか期待されます。
ノーカットニュース

-naver-

070428_朝鮮日報映像インタビュー


“熱情を見たそうだよこれでなければ死にそうな…”


崔ポシク記者直撃インタビュー… ‘ワールド スター’ピ"小さいバイク乗って通うこと好んで'まさかピであろうか?'人々は見つめません"
ピ(26)は私の前のプラスチック椅子に座っていた。
昨晩彼は日本から帰国した。
‘ワールド スター’は自身の顔が描かれた貸し切り航空機に乗って
終わりなしに外側に出て行っていた。
日程はキリ挙げる暇も許さなかった。
彼のスタッフはインタビューを囲んで
日程を調整できるのかに対して何日間会議をしたという。
あたかも初夏になったように真に太陽の光が良かった。
私は初めて会う若い友へに向かって,このように話しをかけた。
―のように太陽の光良い日には何をしたいですか?
“スクーター同じ小さいバイクに乗って歩き回るのが好きですね。
今日も一勝負歩き回りたかったのにスケジュールがあって。
時々友へら三,四人と共に市内に(受ける)乗って通います。”
―‘ワールドスター’がスクーターに乗ってちょうど回って通ってもかまいませんか?
“歩き回る時は帽子をかぶって通うから人々が見つめないです。
時々見つけられて,サインしたこともあるが,大部分‘まさか空くよ’と入る過ぎ去りますね。”
#中2の時から毎日踊り・歌だけ考え
ソウル,清潭(チョンダム)洞にある彼の演芸企画会社事務室へ行きながら,私の人生とは明白に違う‘新生種族’と果たして何か話せるか不安だった。
彼がふくよかな安楽椅子に橋(脚)を傲慢により合わしたまま座っていそうな想像まで聞いた。
ところで実際に彼は狭い扮装室で色直しをした中に私をむかえた。
粗雑な姿勢でこっくり挨拶をしたし,初めて対面する彼が不慣れではなかった。
顔にはまだ少年のふりが残っていた。
―そうだバイクだけ好んで,歌と踊りはそれほど好きではないですか?
“歌と踊りは毎日ごとに繰り返すから,好むというよりは,このように話せばちょっと変なのか分からないが,ある瞬間から人生(暮らし)の一部分になってしまいました。
中学校2学年の時から踊って歌を歌ったので今まで12年頃なったもようですね。
今は何の意識なしでエンジェルスノー中ずっと歌を口ずさみます。
また私はあらゆる事物を見ればあれを踊ることで踊ることができないだろうか考えます。
おじいさんがツエ持って行けば,ツエで踊りを作ることができないだろうか?車に乗る時も,車に乗る方法で何か踊りを作ることができないだろうか?ずっとそのように何か考えますね。”
事物や現象を踊ることで把握するということは,世の中を文で暮らしてきた私には衝撃だった。
―それなら今まで舞台であなたがチューはすべての踊りらはあなたの創作品でしたか?
“私がほとんどすべてしましたよ。
助けを乞う部分はある程度助けを乞うてよ。
私がほとんどみな振りつけをします。”
―物心つかなかった時期には良くて踊って歌ったが,こととしてする今は変わらないですか?
“芸能人だとして私が公人だと思いません。
公認の義務感があったとすれば踊りと歌を継続することがうんざりした場合もあったところでしょう。
私は単に芸能人という良い職業を持ったある人であるだけです。
良くて歌って良くて踊りますね。
とても幸せなのが私が好むことをしながら金を儲けることができるということでしょう。
もちろんこれがことだから危機感はあります。
終わりなしに努力しなければならなくて何か創造して開発しなければなりませんから。
ある瞬間止まってみるならば大衆は私を無視してしまい,より良い新人ら,ルーキーらが出てきた時押し出されることができるということでしょう。
それでも1・2年間準備した音楽を一度に爆発させる魅力は到底話せないです。”
―それであなたが嫌いなのは何ですか?
“私は食べるのをとても好むのに,嫌いなことがまさにスタミナ食べ物らです。
育って,子犬ら….
幼かった時,田舎でこれらがみじめに死ぬ姿を見ました。
それを嫌悪食品だと話す訳には行かないが私には負担になる食べ物でしょう。”
―からだを作るために鳥のささみや高蛋白食べ物を食べないですか?
“鳥のささみは食べます。
つかる時を仕分けしなくて無条件たくさん食べます。
ずっと動いて踊るからカロリー消費量が多いです。
その時ごとに何か摂取をしてよ。
目に見えるのは何でもみなよく食べます。”
―中2時から道路で踊って歌ったといったのに,両親の中をとても腐らせたでしょうね。
“すべてのご両親らの心情は子供が良い学業を成し遂げてまた良い大学を行って良い職業を持つことでしょう。
息子というがあるのが外に出て行って,いつ入って(聞いて)くるかも知れなくて,耳にはイヤリングをしているだろう…,ご両親の中をたくさん腐らせましたよ。
一度はお父様が中華料理店に私を連れていって,酢豚をさせておいて,高粱酒を一杯従われますよ。
中学校2学年焚きました。
‘二杯を君が引き寄せる瞬間これから酒はずっと飲んでもかまわない。
だが絶対道と徳にはずれることをしなくて,タバコも吸ってはならない。
その約束を守るならばこれから君が酒を飲んで入って(聞いて)きても何かしない。
家に遅く入って(聞いて)くることに対しても話しない’としましたよ。
どれくらい良いです。
同じ年頃友へらは酒を飲んで見つけられて,お父さんに俗っぽい話に雨が降る日ホコリ出るように合うでしょう。
それで私は酒杯を空けながら‘肝に銘じる’としました。
その後周囲先輩らがタバコ吸えと勧誘もよくして殴りながら,強要もしたが,私は最後までタバコは吸いませんでした。
代わりに酒はずっと飲んだが。
そして助けて,おかげで外れることや人に被害主(州,株)はことをしなかったです。”
中学生の時から酒飲んだと何もなく告白する彼を見ていると,子供育てる両親として気持ちが妙だった。
“こういう申し上げることは何をするが爆弾酒をたくさん飲みます。
40杯までは飲みます。
この頃はあまりにも忙しくて,心に合う人がいれば二ヶ月に一回程度飲みます。”
―どのようにお父さんが中学生子供に酒を許諾したのだろうか?
“私の道を理解してあげられたことだったんですよ。
お父さんは事業に失敗して商売にも滅びましたよ。
私たちの家族にはエンジェルスノー儲けて,エンジェルスノー暮らすのが最もこの上なく大きいその日エンジェルスノーの目標でした。
幼い年齢だったがご両親が大変な生活を送られたとのことをからだの中深く知っていました。
その時‘私が大きくてはご両親に暮らす問題で骨を折るようにさせたりはならない,これから私の子供にも私の夫人にも経済的に疲れさしはしなくなくちゃ’とする考えをよくしました。
お母様は残念に私が高3の時亡くなりましたし。”


# ‘ワールド スター’はまだ私の胸中目標
―お母様考えがたくさん出るでしょうね?
彼の目の周囲が赤かった。
“私は幼かった時,飛行機乗るのが願いだったんですよ。
ところで今は飛行機にとてもたくさん乗るから,お母様を一度迎えて通えばという気がします。
私たちの家族は一度も私たちの所有の家を持ってみたことがありませんでした。
私が家を買った時最も多く思い出させた方もお母様でした。
お母様が生きておられたら‘私たちの息子が家買った’と町内方はい自慢をしたのに。
苦労だけして本当に光一度見られないで亡くなりました。”
―あなたは‘ワールドスター’と呼ばれないですか?昨年米国,ニューヨーク公演のためにそうですか?
“米国公演もそうで,タイムズ紙(誌)で選んだ世界で最も影響力ある100人に選ばれたのも作用されたところでしょう。
だが‘ワールドスター’は大衆や言論従事者らがそうなれと建ててやったニックネーム,ニックネームのようなものであって,事実まだワールドスターではありません。
そのように膨らませには至らなくて自分自身が恥ずかしいです。
しかしワールドスターという名前を付けながら,新しい目標ができました。
私はまだ正式に米国に進出したり,そこでアルバムや映画活動をできなかったです。
私が本当に努力をして今年や来年頃米国市場で大きい成果を成し遂げた時,その時はワールドスターと呼ばれることができるでしょう。
その目標を心の中に閉じ込めておいています。”
―中国と東南アジアの方には通じることができるだろうが,果たしてあなたの踊りと歌が米国まで追い込まれましょうか?
“私が米国市場に行って私たちもお前らだけにできる人物がいるということを見せてあげたいですね。
私たちにも文化があるということを知らせたいです。
刃物と窓(ウィンドウ)を入ったよりさらに恐ろしいのが人々の精神と文化を支配下ということですね。
#米国でも通じるということ見せたくて
私の自らに注入するのは‘失敗をしても成功のように’です。
たとえ私が米国で失敗をしてもそれが絶対失敗ではないということです。
失敗する場合その失敗理由を私の後輩らに伝えれば良いです。
後輩らがこれを踏み台みなして,また挑戦するでしょう。
アジアを歩き回ってみれば我が国ぐらい歌が上手な人がないようです。
私たちの先祖は民謡を創り出したしそこには‘折る’技巧らがあります。
演歌も事実‘折る’技術があるでしょう。
そんなことで米国のR&B(リズム アン ブルース:音楽ジャンル)を誰よりよく消化できます。
私が韓国で習った唱法とスタイルを持って米国最高のプロデューサーとともに仕事をするならば,私のノウハウと米国のノウハウが合わされると大きなフュージョンの効果が現れるでしょう。”
―外国公演では英語で歌をたくさん歌わなければならないでしょう?
“外国で呼ぶ時,英語が反韓国語が半分です。
中国語日本語で呼ぶ時もあります。”
―言語に対するコンプレックスがありますか?
“幼かった時,数学科倫理体育などをちょっと押し退けて英語中国語日本語だけ着実に習えば良かったのにという考えもよくしました。
言語にならなければ決してその本場で成功することができないです。
なぜならばそれだけ交流をしなければならなくてインタビューをしてもそちら側の言語ですべきですね。
私は今でも英語をずっと(なじむ)実らせています。”


―私が米国で生まれたならばより良かったことをこういう考えはしてみませんでしたか?
国でどのように生まれたかもよく分からないでしょう。
本当に良くないハーレムガーナあるいは金持ちの家子供に生まれた場合もあるのに,それで私が音楽をすることができないかも知れません。
踊りの魅力が何かも分からなかったはずであってよ。
私は今でも私がこのようにすることができることがとても祝福受けたことを知っています。
幼かった時,他の人々にサインすることが願いであったしTV一度出て行くのが願いであったのに,今は皆訪ねてくるでしょう。”
―芸能人になる前,オーディションで12回も落ちたんですって?
“18度でした。”
―当時オーディションで‘顔が変だ’という評価を受けたんですって?
“中学校2学年の時からオーディションを見て歩きましたよ。
その時だけでも目鼻立ちがはっきりした人をとても好みました。
ドンゴンが兄(チャン・ドンゴン)のように素晴らしい方々が芸能人をよくしましたよ。
私は芸能人下記には未成熟な顔と子をはらんだという話をとても多く入りましたよ。
‘二重まぶた手術をしろ’という話も聞きました。
それで整形外科に依頼しに行ったのに,‘君の顔には直さないことが似合う’として失望して,そのまま戻ったことがありましたよ。
とにかくそれなりに芸能人の姿を作ろうと歯をくいしばりましたよ。
からだ筋肉を育て始めたし,顔痩せたりもしましたよ。
そうしている間知っている人の紹介でコ2時陣営が兄(パク・チニョン)にオーディションを見ることになりましたよ。
陣営が兄は自分の生き様の新しい道を開いてくれられたプニでしょう。”
―パク・チニョン プロデューサーを会わなかったら今の雨はどうなっていそうですか?
“雨はないでしょう。”
パク・チニョンが建ててやった芸名‘ピ’がないということなのか,でなければ彼自身の存在がないということなのか曖昧だった。
―ところが‘チョン・ジフン’(実名)という若者はいましたか?
“当時私は崖っぷちに立った人であったためとうてい押し出される所がなかったです。
お母様の病院費は押されたし,お金はなくて,交通費もなくて,私の下に妹もいたので私が何でもしなくてはいけない状況でした。
もし私が握ったとすれば私の前を防いで立った猫をかんでも走っていかなければならない,いったい隠れるところも避けるところもなかったんですよ。
そうでなければ崖でそのまま落ちて死ぬ道しかなかったんですよ。
万一ここで落ちればこれ以上行く所がないという切迫感に,オーディションを見るのに一度を休まないで総5時間踊りました。
そのようにして,オーディションにつきました。”
―パク・チニョン氏はなぜあなたを選んだといいましたか?
“私の目で腹がへったことたくさん見えたと,実力より熱情が見えたと,この子供がこれでなければ死ぬことのように見えたと,後ほどおっしゃられましたよ。
その時心掛けでまだずっと活動しています。”
―その時もし選ばれなかったら他の道に行くこともできたでしょうか?
“大学路(テハンノ)の極端(劇団)に入ったり…,多分そうしたことのようです。
私の人生で演技と歌と踊りは唯一の意味で私を楽しくさせる要素でした。
この他に他の選択をすることができなかったです。
踊る私を他の人々が見るのが好きだったし,延期(演技)する私を他の人々が見るのが好きだっただけです。
‘私はこれくらいしたから君たち見守れ,私より上手にすれば出てきなさい’という式の熱情があったことですね。”
―学生時代勉強上手な学生たちを見ればうらやましかったのですか?
“とてもうらやましかったんですよ。
先生にほめられてご両親の心配を及ぼさないでしょう。
ところで私は体質上一時間以上椅子に座っていることができないです。
その時間をやっと耐えれば鏡を見たり動作を練習したり音楽を聞いたり身を処します。
試験勉強する時もずっと音楽をつけておいてしましたよ。”
―その一方で慶煕(キョンヒ)大(ポストモダン音楽専攻)に入ったことは腕が良いのですが。
“陣営が兄が‘君大学入れなければ歌手させないでアルバム出せない’とおっしゃいました。
途方に暮れました。
修能が102日残った時でした。
書店に行って300ページぐらいの厚い模擬試験試験問題紙を買ってきました。
‘エンジェルスノーに3枚ずつ解けば良いだろう’と。
毎日3枚ずつ解いて最初から問題までそのまま丹念に覚えました。
ご飯食べる時もそれを見て,道を歩く時も見て,踊り練習する時も見て,踊り練習がちょっと真っ青になる日には夜を明かしてみました。
そのようにして,大学には入ることになったことでしょう。”
―無名時代最も難しかった点は?
“オーディションについたがそれが歌手になるところではありませんでした。
陣形が兄はその後一週間に一回ずつずっとオーディションを見ましたよ。
不安だったんですよ。
ある日陣営が兄がきて荷物を丸めて行けといえばどのようにするだろう?思わずあきらめたかったです。
エンジェルスノーに何度もあきらめようかやめようか考えましたね。
自分自身との戦いでした。”
―特に主婦ファンたちがあなたに大騒ぎですね。
露骨にあなたをうらやましがります。
そうする時,気持ちがどうなのですか?
“10代子供たちは恥ずかしくて,私によく近づけないで,20代同じ年頃らはサインをして付けるとだけしますね。
30~50代ファンたちは私のお尻をたたいてくれながらがんばれとおっしゃって下さい。
強固な後援者のようです。”
―主婦ファンたちが熱狂するその体つきは持って生まれたことですか?
“私はとても貧弱な体質でした。
幼かった時,小学校の時まで毎日合って通いました。
ある瞬間合うのが嫌いで,合気道とテコンドーを習ったしヘルスクラブも通いました。
高等学校の時からは意識的にからだを作るべきだとの気がしましたよ。
からだが最も大きい財産なのに,生きながら元気でなければならなくて,またいつかは人々前に立った時,本当に自信があるからだを見せなければならないと考えましたね。”
―からだに対する投資をよくするのに,精神に対する投資はどの程度しますか?
“まずそれは知識に対する投資なのに,以前にはそのようにしなければならない理由を知らなかった。
ところでこれも生活戦線ならば生活戦線でしょう。
何でも小さいこと一つでもさらに分かってこそ口に吐きだすことができて体で行動できるということを分かりました。
新聞を買えば時間がないときは社説だけでも読んでみようとします。
事実つまりません。
政治というものが何かも分からないから。
理解し難いがずっと読んでみるならば私に助けになることと考えはします。
事実こういう知識よりは孤独さでも憂鬱さを(受ける)乗らない精神的な健康がさらに重要です。
米国のアーティストらやスポーツ スターらはマインド コントロールをする精神科相談を受けるといいましたよ。
私はまだこういう相談を受ける程は違います。
現在では正しい考え健康はマネジャーらとバイクが解決してくれていますね。”
―ストレスを受ければバイクに乗りますか?
“それは短く風に当たるほうだよ。
本当にストレスを受けた時はマネジャーらと野外にでて,サッカーや足球同じ運動をします。
芸能人職業を持った人々は大部分疎通区がないです。
誰に秘密話をして漏れていけば恥をかきます。
ある日の門位記事に出てくる事もできるし。
だから秘密の話を打ち明けることができる本当自分の味方らがなければなりません。
幸いなことに私にはそのような人々が多いですね。”
―あなたは年齢に比べて大人っぽいようですね。
“芸能界で10年の間ありながら,周囲皆さんの行動を見守ったのではないですか。
失敗をしても小さくする失敗があって,その失敗が小さいのに大きくできます。
そういうのをノートにメモしておいて退屈ならば一回ずつ咲いてみます。
そのようにして見たら飾りでなく身について,失敗をしないんです。
私も女をたくさん会いたくて一時は逸脱もしてみたかったんですよ。
人ということが欲求があるでしょう。
だが欲望をこらえるのは,こういうものらは年を取ってもできる機会があることと見るためでしょう。
今は仕事に対してだけ熱情を燃やしたいです。”
―ガールフレンドに会うことがどのように年を取っても可能なのですか?
“私はサランは年齢と関係ないと考えますね。
映画にも出てきたが老いた年齢にも恋愛する場合があるでしょう。
今は仕事がとても良いです。
‘今は仕事がある程度なったんだな’したい時はガールフレンドと付き合うこともできますが。”
―どんな女に引かれそうですか?
“賢明な女が理想です。
外形的なものはすぐ真っ青になることになるでしょう。
もちろん可愛ければ良いが。
そのいくら可愛くても三,四月会って1年が過ぎて2年が過ぎればその外形的なものは必要がなくなることのようです。
お父様にたくさん習ったものだが,外形的な女よりは賢明な女に会うことが重要だとお言葉をよくされました。”
インタビューをして見たら,二つのうち誰がさらに年を取ったのか混同になった。
私は舞台の上彼の歌を知らずにその派手なことも知らずにその熱狂も分からないが,のように話して見たらこの若い友へから習うことが本当に多いということだけは確実になった。
―カラオケには行きますか?
“そうですね。”
―本人歌を歌いますか?
“しばしば歌う歌は趙容弼先輩の‘戻ります釜山(プサン)港に’とイ・スンチョル先輩の歌,あるいはポップソングを歌います。
私の歌は死んでも呼びません。
録音をしながら何 千回ずつ呼ぶのに…。”


-naver-

パク・チャヌク“雨チョン・ジフン躍動する力と無邪気な微笑に魅了された”


パク・チャヌク監督がワールドスターピ(実名チョン・ジフン)を主演俳優でキャスティングした裏話を公開した。
パク・チャヌク監督は27日午後8時全州市(チョンジュシ),古沙洞(コサドン)メガボックスで映画‘サイボグジマン,大丈夫’上映会の後映画評論家イ・ドンジン前朝鮮日報記者の社会で観客とシネトークを持った。
この席で朴監督は“チョン・ジフンをキャスティングすれば女優キャスティングは思いのままにすることができるようにふるまうか”と当時の内心を率直に明らかにして,観客の爆笑をかもし出した。
彼は“ジフンとの初めての出会いはある映画授賞式場所であった。
その場でジフンが特有の躍動する若さの力と無邪気な微笑に魅了された。
一般的なダンス歌手から感じられるその何かが彼にいた。
その上大韓民国の有名な女優らが口をぽかんとあけてジフンを眺める姿を見ながら,あの友へをキャスティングすれば女優キャスティングは思いのままにできるだろうしたかった”とチョン・ジフンと初めての出会いで持った印象(引き上げ,人相)を打ち明けた。
引き続き朴監督は“ジフンがとても頭が良い友へだ。
普通自分より演技が上手な俳優とともに作業をしてこそ演技が上達する方なのにジフンがそのような面を念頭に置いてイム・スジョンを積極的に推薦した”とイム・スジョン キャスティングにからまった秘話も共に明らかにした。
約1時間ヨにかけてなされたシネトーク席でパク・チャヌク監督はイム・スジョン キャスティング エピソードおよび映画製作全般(前半)に関する話を聞かせながら,水準級の話し方を誇示して,観客の気がかりなことを解いた。
-daum-

감사합니다....

감사합니다....
Rain.
2007.04.27 16:08
안녕하세요.
정지훈입니다.
오늘 백상예술대상 덕분으로 오랜만에
우리 한국 팬들을 만날 수 있는
좋은 기회여서 참 반가웠습니다.
우리 팬들에게 감사하다는 말씀을 드리려 왔어요
저에게 있어서 상은 모두 소중하고 중요하지만
영화인으로 써 처음 받는 상이고 평생에 한번 밖에 받을 수 없다는
신인상 이기에 저에게는 더 뜻 깊은 상 이라고 생각 됩니다.
가까이에서 볼 수 있는 기회가 점점 줄어들지만
비와 구름이 함께 하듯이 언제나 함께 해 주신다는 거 알고 있습니다.
늘 여러분께 감사한 마음으로
최선을 다하는 모습 보여 드릴께요.
그럼 건강하시고 전 다음에 또 올께요.^_______^


ありがとうございます。...
Rain.
2007.04.27 16:08
こんにちは。
チョン・ジフンです。
今日百想芸術大賞のおかげで久しぶりに
私たちの韓国ファンたちに会うことができる
良い機会なので本当にうれしかったです。
私たちのファンたちに感謝するという申し上げようと来ました
私にあって,商業銀行皆大切で重要だが
映画関係者で使って,初めて受ける賞で一生に一度だけしか受けることができないという
新人賞利器に私にはさらに意味深い賞だと考えなります。
近くで見ることができる機会がますます減るが
雨が降って,雲が一緒にするようにいつも一緒にして下さるということ知っています。
いつも皆さんに感謝した気持ちで
最善を尽くす姿見せて差し上げます。
それでは健康でつかった後にまたきます.^_______^

ピ,'タイム100'晩餐2年連続招請


雨が2年連続タイム100晩餐に招待を受けた。
写真は昨年タイム100晩餐に参加した姿.
(c)JYPエンターテイメント
'美しい男'雨が米国の時事週刊誌タイムが主催する'タイム100'晩餐に公式招請を受けた。
雨は今月の初めタイム側から来る5月8日(現地時間)米国,ニューヨーク リンカーンセンターで開かれる'タイム100晩餐'に参加してくれという招請状を受けた。
'タイム100'晩餐はタイムが毎年選定する'世界で最も影響力ある人物100人'に含まれた要人とともに歴代'タイム100'人物らを招請して,開かれる行事だ。
雨は'タイム100'の'同窓会'(alumni)者のように招請を受けたと知らされて今年'タイム100'には選ばれないと見られる。
よく'タイム100'晩餐に参加する要人中半分が歴代選定人物であるほど,この行事は'同窓会'雰囲気が強い席だ。
歴代選定人物らを調べれば2年連続'タイム100'に選ばれる場合は珍しくて,2年連続選ばれる人物は一般的に(typically)国家首班(Head of State)に恨む。
これに伴い雨は今回の'タイム100'に含まれないと伝えられた。
雨は最近タイムが実施している'影響力ある人物200人'オンライン人気投票で先頭圏を維持していて2年連続'タイム100'に含まれるのにならないかとの観測を産んだ。
しかしオンライン投票は'タイム100'に対する関心を喚起させるための一種のイベントで,100人選定には何の影響を及ぼさないと分かった。
タイム側はすでに100人を選定したし,28日(韓国時間)発行されるタイムズ紙にその名簿を公開する。
雨は昨年'タイム100'に選ばれた後,タイムが指定した晩餐に黒いスーツとネクタイ,白色シャツを着て参加したし,下級官吏ブルックハイマーとジョージ・ルーカスなどハリウッド関係者たちとジェニファーロペス,P.ティディ,ウィル スミスなど世界的なトップスターらに会った。
しかし雨は'タイム100'晩餐が開かれる期間にスペインで開かれる名品ブランド ルイブィトンサが主催するヨット大会に参加するようにすでに予定されていて'タイム100'晩餐には参加できない展望だ。
雨は降る5月6日スペインに出国して,11日戻る予定だ。
一方雨は最近米国の演芸週刊誌ピープルから韓国芸能人では初めて'最も美しい100人'に含まれた。
-daum-

ピ,ピープル紙選定'世の中で最も美しい100人'で選定


http://tvnews.media.daum.net/_popup/200704/26/ytnstar/v16527926.html

雨が韓国国籍芸能人では最初に米国の演芸週刊誌ピープルが選定した'世の中で最も美しい100人'に選ばれました。
26日ピープル紙はピを'世の中で最も美しい100人'で選定したと発表しました。
ピープル紙は毎年一回ずつ'最も美しい100人'というタイトルで去る一年の間最も活躍が目覚ましい人物らを選定しているんですが。
昨年5月米国の時事週刊誌タイムが選定した'世界で最も影響力ある100人'に選ばれた雨は今回ピープルが選定した'最も美しい100人'にも含まれながら'ワールドスター'として地位をもう一度確認させました。
今回'美しい100人'に含まれたスターは映画俳優スカーレット・ヨハン付いた煮込んでトゥリュ ベリモア,ブラッド・ピット,アンゼリナ・ゾーリ,ジョージ・クルーニー,レオナルド・ディカプリオ,ニコル,キッドマン,するベリー,ジュリア・ロバーツ,ジェニファーロペジ,オフラ・ウィンフリーなどがあります。
一方26日現在雨は時事週刊誌タイムが進行する'最も影響力ある100人'オンライン人気投票では先頭圏を維持しています。

-daum-

ピ"光栄なキャリア米進出に助けになるようだ"

米ピープル選定'最も美しい人物100人'に選ばれて
"ワールドツアーで挑戦者だけが勝利するという教訓を得て"
(ソウル=聯合ニュース)イ・ウンジョン記者= "昨日(25日)百想芸術大賞で映画部門新人賞を受けて祝いを受けるのに夜遅くまで眠れなくて,疲労(病)にかかりました。
薬を飲んで病院行ってくるところです。
季節の変わり目にはアレルギー症状もあって。"
だがピ(実名チョン・ジフン・25)は本人にひきつづき起きた'楽しいホットイシュー'に非常に声が浮き立っていた。
雨は米国演芸週刊誌ピープル(People)が選定した'最も美しい人物(Most Beautiful People) 2007'に選ばれた。
彼は電話インタビューで"夢にも思うことが出来ない良いことらが起きて光栄でうれしい"として"米国ではこういうプロフィール,キャリアが非常に重要だそうだ。
米国もアジア圏で突風を起こしている韓国文化に関心が大きいだけこれから活動にも多いに役に立つようだ"と所感を明らかにした。
次はピとの一問一答.
--′ガジャン美しい人物100人'に選ばれた所感は。
▲非常に光栄で今回の選定のおかげで多い機会らができるようだ。
米国にまだレコード,映画に進出しなくてピープル紙を通じて,顔が知られる場合これから活動にも多いに役に立つようだ。
ウンが反努力が半分であるようだ。
夢にも思うことができなかった。
周囲スタッフも非常に好むのにこれらの助けがあったので可能だった。
今年私に起きた最高のホットイシューではないか。
--3月中旬ピープル紙とインタビューをしたのにある内容だったか。
▲インタビューの時だけでも選定が決定されたことでなかった。
ピープル紙側は予想候補1千人中調査して,インタビューをして選ばれる場合雑誌に記事を載せるといった。
おもしろかったのはタイム(Time)とのインタビュー時は社会政治的な質問が多かったのに今度は'クール'するように私に対する話を主に尋ねた。
米国に進出するアジア人として成功を収めることができる業績をどのように成し遂げるのかなど活動に関する質問が60%ならば,容貌と関連した質問が40%程度なったようだ。
運動はどこでするか,にきびは出るか,皮膚科は通うかこういうささいなことら.
美しい人物を選定したからか容貌を重要視するようだった(笑い).
--初めて選ばれて,米国TVドラマ'プリズン ブレーキ'の主人公ウェントゥウォス ミラーとともに'ファースト タイム ピュティス(First Time Beauties) 2007'カテゴリーに分類されたのに。
▲プリズン ブレーキを何度(か)見たのに非常におもしろかったがスケジュールのために時間が不足して見られなかった。
--昨年米国時事週刊誌タイムの'世界で最も影響力ある100人(The Most Influential People of the Year)'に選ばれたのに続き今年も発表を控えてオンライン投票1位を走っている。
期待をしているか。
▲昨年選ばれた時,聞いた話は政治が,革命家らは二三度選ばれる場合があるが芸術家,アーティストの場合一度選ばれれば主に'ニュー フェース'を探すと聞いた。
'タイム100人'パーティーに今年も行くことはできる。
選定者などはコミュニティのようにクラブのメンバーになって参加したいなら招請状を送ってくれるといったよ。
だが招待されて行くのがさらに光栄でないか。
--ワールドツアーを通じて,どんな面が最も成長したと感じるか。
▲する前にあきらめずにあたれ。
まさに挑戦精神だ。
出来なければ仕方ない。
100%努力したので受け入れる。
挑戦する者だけが勝利することができる。
ワールドツアーを企画しながら,なぜ私たちは米国のポップスターらのように大型舞台をたてられないか悩んだ。
ところで公演装備を航空,船舶で運送することにだけ途方もないお金がかかったよ。
マイケル・ジャクソンの場合バスに装備をのせて米国大陸を横断すれば良いのではないか。
また文化的差も感じた。
特にイスラム,ヒンズー教文化圏.
マレーシアでは女性らがチャドルで顔を隠して大声を出してはならない。
現地ではこれが守られなければ電気を切ったとか色々な制約があった。
だが幸い融通性あるように話して,公演をうまく行うことができた。
--スクリーン デビュー作の映画'サイボグジマン,大丈夫'で百想芸術大賞新人男優賞を受賞したのに。
▲本当に映画デビュー作で新人賞を(受ける)乗るのが夢だった。
私はまた他の道を歩いていく過程で可能性を認められたわけだ。
非常に感謝するだけだ。
昨日授賞式が終わった後パク・チャヌク監督様と会って祝いながら,ソン・ガンホ先輩から助言も聞いた。
--5月に名品ブランド ルイブィトンの招請でスペインに行くと聞いた。
▲ルイブィトンがスペインで主催するヨット大会を観覧しに行く。
まだ確実なことではないがスカーレット チョヘンスンも私とともに招請名簿にあることと分かる。
--米国進出などこれから活動計画は。
▲ひとまずワールドツアーが50%程度進行されただけ,残りアジア圏と米国公演を成功裏に行うことだけ考える。
また今年より良い便りを聞かせることができるようだ。
応援して期待してくれ。
-naver-

歌手‘ピ’パワー強いことは強いね

父親チョン・キチュン氏スタエム有償増資参加…株価上昇
ワールドスター‘ピ(実名チョン・ジフン)’の力は恐ろしかった。
所属会社JYPとの専属契約満了で英入京屋激しくなる中でピのお父さんチョン・キチュン氏がスタエム有償増資に参加しながら,26日スタエムは10%を越える上昇の勢いで始めた。
ピのお父さんチョン・キチュン氏は総19億8900万ウォン規模のスタエム有償増資に参加,2万2321週を受けることになる。
新株発行価額は2240ウォンで買収金額は4900万ウォン規模だ。
その間市場では‘雨がタレント チャン・ドンゴンの勧誘でスタエムと専属契約を締結する’という式のうわさが急激に広がった。
これに伴いスタエムは最近9取引日の間61%を越える強い上昇の勢いを現わした。
この過程で市場では作戦勢力まで介入したといううわさまで聞こえるほどであった。
だが一部では非お父さんの有償増資参加をスタエムの非営業と直ちに連係させるのが難しいという展望をしている。
有償増資金額が小額の点を上げて,その間スタエムとの親密なよしみに対して最小限誠意を見せたという分析だ。
実際エンター業界ある関係者は“雨がその間スタエムの勧誘にも所属会社移動に対して否定的な立場を現わしたことと理解する”としながら“今回の有償増資参加をピの所属会社移動で直ちに見るには無理がある”と説明した。
事実エンター業界の地図を区分できる非義動きはその間コスダック市場で途方もない影響を及ぼしてきた。
今年の初めピの所属会社のJYPエンターテイメントが直上長なるという便りにメディアコープが二日連続上限値まで上がった。
メディアコープがJYPエンターテイメント持分を21%ほど保有しているためだ。
世宗(セジョン)ロボットやはりハヤン世の中キム・ウチャン代表に経営権売却の便りに一時急騰することもした。
ハヤン世の中は雨が持分32%を保有している。

-naver-

第43回百想芸術大賞レッドカーペット




ピ,米ピープル'美しい100人'選定


韓国芸能人最初に'美しい100人'に選ばれたピ
'ワールドスター'雨が韓国国籍芸能人では最初に米国の演芸週刊誌ピープル(People)が選定した'世の中で最も美しい100人'(World's Most Beautiful 100)に選ばれた。
外信によればピープルは26日ピの名前が含まれた'最も美しい100人'名簿を発表した。
雨は'世の中で最も美しい100人'に選ばれた2番目韓国人だ。
去る2003年5月ラブストーリートリオ開かないか(ルーシー中(案),マリア中(案),アンゼラの中)が'美しい50人'に含まれることもした。
昨年には韓国人混血モデルのウルシュルラ メースが'美しい100人'に含まれたことがある。
ピープル紙は毎年一回ずつ'最も美しい100人'というタイトルで去る一年の間最も活動が目立ったし活躍が目覚ましい人物らを選定している。
当初'美しい50人'で始めたが,最近選定対象を100人で伸ばした。
昨年5月米国の時事週刊誌タイム(TIME)が選定した'世界で最も影響力ある100人'に選ばれた雨はまた再びピープルが選定した'最も美しい100人'にも含まれながら'ワールドスター'としてもう一度照明を受けることになった。
雨は去る3月中旬ピープル紙と電話でインタビューを持って所感を明らかにした。
ピとともに'美しい100人'に含まれたスターは映画俳優スカーレット・ヨハン付いた煮込んでトゥリュ ベリモア,ブラッド・ピット,アンゼリナ・ゾーリ,ジョージ・クルーニー,レオナルド・ディカプリオ,ニコル,キッドマン,ジェニファー・ガーナー,マシューメコノヒ,ジェニファーアニメストーン,リーズ ウィズアス解いた,するベリー,ジュリア・ロバーツ,ジェニファーロペジ,オフラ・ウィンフリーなどだ。
特に'ソク・ホピル'でよく知られた'プリズン ブレーキ'の主演俳優ウェントゥウォス ミラーも'美しい100人'に上がって目を引いた。
ジュリア・ロバーツとするベリーが今年'美しい100人'に聞きながら,11回で最多記録を保有することになったし,ニコル,キッドマンは8番,ジョージ・クルーニーとジェニファーロペジ,ブラッド・ピットは7回'美しい100人'に聞いた。
雨はアリの取るかも起こりなさいアリなどと共に'初めての選定人物'(First Time Beauties 2007)に含まれた。
一方26日現在雨は時事週刊誌タイムが進行する'最も影響力ある100人'オンライン人気投票で先頭圏を維持している。

ピ(Rain)名前が含まれた'美しい100人'リスト.

-naver-

'スター慈善オークション'歌手ピ帽子 60万ウォン落札


スター慈善オークション] GSeストア'私だけのスター天使作り'
スポーツ韓国とオープンマーケットGSeストア(www.gsestore.co.kr)が共同で進行する<私だけのスター天使作り>慈善オークション2次競売で歌手ピが公演の時着用した母子(帽子)が60万ウォンに落札された。
23日終了した競売で歌手ピの自選(慈善)物品は競売開始二日ぶりに60万ウォンという最高額応札金額を記録して関心を引いた。
またGSeストアの慈善オークション コーナーにはファンたちがイベント ホームページに掲示文や写真などを上げればこれをハート点数で換算して,1点党10ウォンの自選(慈善)金を集めているのに,歌手ピは6万81ハートを記録して,2代天使スター名誉の殿堂に登録された。
スターとファン(パン)が共にする参加型寄付文化を先導しているGSeストアの<私だけのスター天使作り>イベントは来年3月まで続きながら,競売で得られた収益金全額は物品を寄贈したスターの名前で世界的スローガン機構ユニセフに伝えられながら,1点党10ウォンで換算される‘ハート金額’はGSeストアが該当金額をユニセフに寄贈する。
30日に締め切られる3次競売にはsgワナビーのキム・ヨンジュンが普段好んで使ったポンドチ母子(帽子)などが競売物品と登録されたし,チ・ジニの斗山(トゥサン)ベアズ野球帽,高銀坊や直接製作した十字繍額縁なども主人を待っている。
一方去る10日締め切られた1次競売で増えた歌手イ・ヒョリの直筆サインが彫られたカンバス運動靴が35万ウォンに落札されたし,歌手ソ・インヨン,パク・チョンア,タレント キム・オクピンなどが自選(慈善)競売に参加した。
-empas.com-

ニコラス・ケイジ新しい映画‘ネクスト’,歌手ピCFと‘ア!



全く同じだね~’
‘ひょっとして盗作?’
来月17日封切りを控えたニコラス・ケイジ主演映画‘ネクスト’が国内で歌手ピが出演した某クレジットカードのCFと似た場面を含んでいて,盗作やパロディ有無に関心が集まっている。
問題になっている映画の中場面は主人公ニコラス・ケイジのからだで焼身らが数人飛び出してくる大きな課題だ。
最近公開された予告篇にはあちこち動くニコラス・ケイジのからだの中でまた他のニコラス・ケイジがずっと飛び出してくる場面が紹介された。
誰が見ても歌手ピのからだ中でまた他の雨が引き続き飛び出してくる某カード会社CFの中の姿を連想させる。
CFの中では何人かの焼身に分かれた歌手ピがカード会社が用意した各種サービスを享受するという内容を強調しているのに反して映画は2分後の未来を予測できる主人公が多様な場合の数の将来をあらかじめ体験してみるという設定を含んでいる。
ニコラス・ケイジの焼身は2分後のまた他の自身であるつもり。
この映画製作スタッフが雨が出演したCFを見たのかはまだ知られなかった。
映画‘ネクスト’のある関係者は“米国側製作スタッフからこれと関連した話は聞くことができなかった”として“初めて予告篇を見た時,国内関係者たちも驚くほどCFと映画が似ていたが単純な偶然の一致と見える”と話した。
ハリウッド映画では‘マトリックス3’が封切り当時クシ中決闘場面の一部がイ・ミョンセ監督の‘NOWHERE 情け容赦なし’のアン・ソンギ-パク・チュンフンげんこつ戦い神(靴)と似ていて,盗作やオ馬主の有無に関心を集めたことがある。
だが当時映画製作陣はこれに対して公式的な言及はしなかった。

-naver-

チョン・ジフン,"涙演技が一番やさしかったです"


ワールドスターピ(チョン・ジフン)が涙演技が一番自信があると話して,異色だ。
チョン・ジフンは映画デビュー作'サイボグジマン,大丈夫' DVD(発売CJエンターテイメント)の音声解説で涙演技が最もやさしいと明らかにした。
来る5月発売予定の'サイボグジマン,大丈夫' DVDでイム・スジョンと情緒頃作家,パク・チャヌク監督と共にコメンタリーに参加したチョン・ジフンは"涙延期(煙,演技)が一番やさしい"とする。
チョン・ジフンはいっそ涙を流す演技が一番やさしいとしながら"眉毛が目を刺すからであるようだ"と話して,笑いをかもし出す。
チョン・ジフンの涙演技に対して相手役を引き受けたイム・スジョンも感心する。
イム・スジョンは"(チョン・ジフンが)何秒ぶりに涙を流すのを見ればちょっと憎らしいほどだ"として"出た涙流すところまで長くかかるのにうらやましい"と話す。
パク・チャヌク監督はチョン・ジフンが優れた涙演技力を持ったのには"胸中凝りがあるからではないのか"として冗談を渡したりもする。
またパク・チャヌク監督はチョン・ジフンが"からだ演技に天性の資質がある"としてコミック演技に対して満足感を伝える。
チョン・ジフンは映画デビュー作'サイボグジマン,大丈夫'でオールバック賞芸術対象映画部門新人男演技賞を受賞する栄光を手にした。
監督と俳優の愉快な音声解説が収録された'サイボグジマン,大丈夫' DVDは来る5月発売される。

-daum-

ピ'ルイビトン'招請で5月スペイン行


来月ヨット大会観覧
ワールドスター雨が5月ルイビトン招請でヨーロッパ舞台を踏む。
雨は5月5~10日スペインを訪問する。
雨は世界的な名品ブランド ルイビトンが主催するヨット大会<バレンシア ルイビトンカップ13>を観覧するためにスペイン行飛行機に身をのせる。
<バレンシア ルイビトンカップ>はルイビトンが毎年スペイン バレンシアで開くヨット大会でアメリカン ヨット大会の予選格だ。
ヨーロッパのヨット大会はルイビトンだけでなくプラダ私か背中世界的なブランドらが開いており,ヨット大会の招請は世界的な名士(名詞)集団に合流したことで受け入れられたりする。
今年<バレンシア ルイビトンカップ>大会にもハリウッド スター子シーツは大きくて打って,など世界的なスターらが参加する。
雨は2005年チョルジオアルマーニ招請でイタリア,ミラノに行ってくるかと思えば昨年ポロ レルプロレヌロブト‘フレンズ’に任命されるなど世界的なファッションデザイナーから熱い関心を受け入れた。
雨は5月10日韓国に戻った後,25日韓国歌手最初に日本,東京の東京ドーム舞台に立つ。

-naver-

2007 'ルイビトン'カップ(フラッシュ必要)ホームページ
http://www.louisvuitton.com/web/flash/index.jsp;jsessionid=VWDJ0N5RO3G1ECRBXUFFAGIKEG4RAUPU?buy=0&langue=en_US

百想芸術大賞ジフニ

百想芸術大賞会場到着






会場内ジフニ


受賞のスピーチ


プレゼンター





百想映画部門新人演技賞,歌手ピ


新人演技賞(男(他人))チョン・ジフン'サイボグジマン,大丈夫'
初めての映画をパク・チャヌク監督と作業することになったのも一族の光栄であったのにこのように忘れない賞を受けることになり身の置き所を知らない。
ドラマと歌手で賞を受ける時と感じがこのように違うこともあるというのが珍しいだけだ。
それも公正なことで有名な白象で与える賞だとより一層誇らしい。
上手にして,与える賞でなくこれからさらに上手だとのムチと感じる。
白象を通じて,演技者と認められただけより良い姿を見せるように努力する。

-naver-


ピ,スタエム合流有力?..父親増資参加


スタエムは普通株88万8392週に対する第三者配分有償増資対象者を変更したと25日公示した。
配分対象者はキム・キリョン氏他3人で,スタエム所属演技者のチャン・ドンゴン他13人に変更された。
新しく対象者に決定されたチャン・ドンゴン氏はヒョン・ビン(キムのんき)氏とともに8万9285週を配分受けながら,シン・ミナ(ヤン・ミンア)氏とコン・ヒョンジン氏は4万4642週を配分受ける。
彼ら(これら)は全1年間自主的に保護予修することになる。
歌手ピのお父さんのチョン・キチュン氏も今回対象者に追加されて,2万2321週を受けることになる。
スタエムの一課長は"自社発展貢献度により株式を配分した"として"スターらの自主保護イエスも会社の未来とともにするという側面で解釈されれば良い"と明らかにした。
また他の会社側関係者は"スタエムがピのワールドツアーを進行しながら,彼のお父さんと会社役員の間に親密なよしみが積もったと理解している"として"用心深いが今後ピの所属会社移動に対する可能性も排除しないでいる"と話した。

-daum-

百想芸術大賞SBS放送






















'新人賞'チョン・ジフン,歌手ピで演技者チョン・ジフンで

ワールドスター雨が演技者チョン・ジフンで映画授賞式で新人賞を受賞して,歌手だけでなく俳優としての力量を認められた。
チョン・ジフンは25日午後6時ソウル,獎忠洞(チャンチュンドン)国立劇場ヘオルム劇場で開かれた第43回百想芸術大賞授賞式で映画'サイボグジマン,大丈夫'で映画部門新人演技賞を受賞した。
チョン・ジフンは'ピ'という名前でタイム100に選ばれる程万能エンターテイナーとして能力を認められたが演技者としては真っ白なリトマスに近かった。
彼は'フルハウス'と'サンドゥ学校へ行こう' 'この人でなしの愛'等ドラマでの人気で2004年KBS演技大賞と白象芸術対象でTV部門人気賞を受賞したが映画では検証を受けることができなかった。
だがパク・チャヌク監督というミョン調教師に会いながら,チョン・ジフンの真っ白なリトマスは派手なパストールトンで染まったしついに白象芸術対象でその真価を認められた。
チョン・ジフンは初めての映画でベルリン国際映画祭レッドカーペットを踏んだが映画俳優として新人賞は初めてなので授賞式で"演技者でもっと上手くやれとの意で分かる"として喜びを隠すことができなかった。

-naver-

歌手ピ,映画部門新人男演技賞受賞


歌手ピが43回百想芸術大賞新人男演技賞映画部門を占めた。
雨は受賞所感で"とても震えるのに映画を撮るようにされる方々がある。
ホン・スンソン社長,ジョンウク理事,迫真型兄,チョ・トンウォン チーム盲などありがとう。
映画必ずとりたかったし夢であったのに成し遂げるようにしたパク・チャヌク監督様光栄だった。
イム・スジョン氏美しい思い出作るようにして,ありがとう"としてウール食べた。
この日雨はコンサートで見せてくれるカリスマあふれる姿とは違って唯一緊張した姿を見せて目を引いた。

-naver-

雨チョン・ジフン-朴シヨン百想映画部門男女新人演技賞一緒に受賞


雨チョン・ジフンと朴シヨンが第43回百想芸術大賞授賞式で映画部門男女新人演技賞を共同受賞した。
雨チョン・ジフンと朴シヨンが25日午後6時ソウル,獎忠洞(チャンチュンドン)国立劇場ヘオルム劇場で李フィジェと尹顯振アナウンサーの司会で進行された第43回白象芸術対象授賞式で各々映画‘サイバー彼だが,大丈夫’と‘KUMIHO/千年愛家族’でこのような受賞の光栄を享受した。
この日男新人演技賞候補にはオン・ジュワン(ピーターパンの公式),イ・ヨンフン(後悔しなくて),リュ・トクァン(天下壮士マドンナ),非チョン・ジフン(サイボグジマン,大丈夫),珍句(卑劣な通り(距離))が上がって,競合を行った。
また女新人演技賞候補にはコ・ヒョンジョン(浜辺の女性),孤児性(怪物),朴シヨン(KUMIHO/千年愛家族),チェ・ジョンユン(ラジオ スター),秋チャヒョン(死を覚悟した決断)が上がって,競合を行った。

-daum-

百想芸術大賞



[フォトには]ピ-イム・スジョン-パク・チャヌク監督‘サイボグチーム共に’
[ニュースエン チョン・ユジン記者]
ピ(チョン・ジフン)イム・スジョン,パク・チャヌク監督が25日午後6時からソウル,獎忠洞(チャンチュンドン)国立劇場ヘオルム劇場で進行される第43回百想芸術大賞授賞式に参加して,フォト月でポーズを取っている。
今回の白象芸術対象には映画'(受ける)乗って塩辛くて'が総8ヶ授賞部門中4ヶ候補(作品賞と監督賞(崔ドンフン),最優秀男演技賞(チョ・スンウ),最優秀女演技賞(キム・ヘス))にノミネートされた。
この他に韓国映画興行1位の'怪物'が作品賞と最優秀男演技賞(ピョン・ヒボン),新人キツネ上(孤児性)等3ヶ部門候補に上がったし'サイボグジマン,大丈夫'も作品賞と最優秀男演技賞(ピ),最優秀女演技賞(イム・スジョン)等3ヶ部門候補でノミネートされた。
昨年4月から今年3月まで放送されたり開封されたすべての作品を対象にする第43回白象芸術対象授賞式は午後6時からSBS TVの生中継で2時間にかけて放送される。

-daum-

パク・チャヌク-チョン・ジフン-イム・スジョン,'サイボグ軍団'百想到着


映画'サイボグジマン,大丈夫'のパク・チャヌク監督と主演俳優チョン・ジフン,イム・スジョンが25日午後6時ソウル,獎忠洞(チャンチュンドン)国立劇場ヘオルム劇場で開かれる第43回百想芸術大賞授賞式に出席,仲良くレッドカーペットを歩いている。
-naver-

チョン・ジフン,リュ・トクァン,イ・ヨンフン,百想男新人賞ビッグバン


25日夕方ソウル国立劇場ヘオルム劇場で開かれる第43回百想芸術大賞男新人演技賞受賞を置いてどの年より競争が熱い。
パク・チャヌク監督の映画‘サイボーグだが,大丈夫’を通じて,忠武路(チュンムロ)に進出した非チョン・ジフンをはじめとして,‘天下壮士マドンナ’のリュ・トクァン,‘後悔しなくて’イ・ヨンフン,‘ピーターパンの公式’オン・ジュワン,‘卑劣な通り(距離)’珍句が激しい競争を広げている。
授賞式関連サイトと各候補らのホームページには男新人演技賞受賞を望むファンたちの応援とメッセージがひきつづき上がるなど事前熱気が激しい。
この前香港国際映画祭主演男優賞候補に上がったが惜しく苦杯をなめたチョン・ジフンの受賞有無が関心を集めているなかで競争候補らの勢いも侮れない。
‘天下壮士マドンナ’の‘桐区’役のために体重を27kg太らせるなど熱演を広げたリュ・トクァンは青龍映画祭新人男優賞受賞に続く2番目受賞に期待をかけていて,イヨン訓導独立映画では異例の6万観客を集めた‘後悔しなくて’の好演により英平常(韓国映画評論家協会上)で新人男優上を握った。
特にイ・ヨンフンは映画一本を通じて,忠武路(チュンムロ)期待の主で急成長,可能性を認められている。
各々‘ピーターパンの公式’と‘卑劣な通り(距離)’でケソンパ演技を見せたオン・ジュワンと珍句も一生に一度ある新人演技賞受賞に精一杯期待感を表わしている。
昨年には映画‘王の男’でスターダムに上がったイ・ジュンギが怪しかった。
[百想芸術大賞男新人演技賞候補に上がったチョン・ジフン,リュ・トクァン,イ・ヨンフン(左側から).
-daum-

専属契約終わるワールドスターピ,どこへ行くか


-ヒョン所属会社JYP含む一部コスダック上場企業大いなる関心
-費本人は6月末で立場表明留保した状態
[イーデイリーユン・ギョンチョル記者]トップスターピの歩み(動向)が芸能界のホットイシューに浮び上がっている。
雨はヒョン所属会社JYPエンターテイメント(以下JYP)との専属契約が今月末に終了する。
すでにかなりかなり以前から水底に進行された企画会社らの非招聘競争は契約満了が近づきながら,より一層本格化している。
雨はひとまずワールドツアーが終わる6月以後に自身の去就を決めると繰り返し明らかにした。
だがこういう意志(医師)とは違って現在ピの招聘説が飛び交ういくつかの会社らはすでに株価がうきうきしている。
雨はペ・ヨンジュン,ボアなどと共に1年100億ウォンを越える収入を上げる特急(特級)スターでエンターテイメント状況を揺るがすことができるという点で激しいスカウト戦が広がると予想される。
雨は現在米国時事週刊誌タイム公式ホームページで進行中の'今年の最も影響力ある人物(The Most Influential People of the Year)'オンライン投票で1位を走っている。
雨は去年'今年の最も影響力ある人物100人'に選ばれたことがある。
また雨は去年ワールド ツアーを通じて,約200億ウォン(JYP発表)の売り上げを記録したと知らされた。
ヒョン所属会社JYPもまだピの再契約問題と関連具体的な立場を明らかにしないでいる。
歌手が去就問題を取り上げ論じないでいるためだ。
ピの再契約と関連してはJYPの大株主のパク・チニョンが3月某放送で“雨はその間契約履行を忠実にしてきたし今はどんな決定をしようが彼が自由な選択に任せる時と考える”と明らかにしたのが現在では唯一の立場表明だ。
こういう状況でエンターテイメント関連一部コスダック上場企業らもピの招聘競争に突入した。
証券街ではピの名前の値段が昨年初め日本情報技術(IT)投資グループ‘ソフトバンクと手を握ってコスダック箱企業オトウィンテク(現キー(身長)イースト)を取得して,話題になったペ・ヨンジュン劣らないと見ている。
実際ピの場合彼が参加する事業が推進されるという便りが聞こえる時ごとに関連企業らの株価が動揺を打った。
証券街にはピの歩み(動向)が決まったといううわさが出回っているけれど雨はもちろん彼の側近らもピの契約と関連して,他の会社らとどんな合意もないと明らかにした。
一部では雨が中小企業の1年売り上げに釣り合う収入(輸入)を前面に出して,最初から直接会社を整えるという分析も出てきている。
‘1人企業’に通じるペ・ヨンジュン,イ・ヨンエ,イ・ビョンホンの事例のように雨が直接会社を設立することもできるということだ。
現在ワールドツアー中の雨は6月15日アトランタ フィリップ・アリーナ,23日ニューヨーク マジソン スクエア街でも,27日サンフランシスコ カウ パレス,30日L.Aステープル センターを回りながら,米国地域ツアー日程を消化する。

-daum-

特別"雨兄さんは本当に正しい青年"


最近4集'憎くても良くて'を発表した歌手特別(c)イム・ソンギュン記者tjdrbs23@歌手星が世界的なスターに新たに出ている雨は成功しなければならないと話して目を引いた。
最近スターニュースと会った星は"非兄さんは本当にうまくいかなければならないようだ"として彼の成功要因に変わることなしに努力する姿を挙げた。
星は雨が降って,歌手デビュー時代同じ所属会社であり,雨が主演したドラマ'フルハウス'の主題曲も歌うなど普段格別な親密なよしみを維持している。
星は"時々非兄さんがいる所を遊びに行けば驚く時がある"として"そのように成功したらふんだんにすることもできるので節約しながら,生活する。
特にジャージを着て練習室にきて,練習する姿を見れば本当にうまくいかなければならないという気がする"と話した。
引き続き星は"雨兄さんは本当に正しい青年だ。
もちろん過消費もしない。
ただしとてもしなくて,仮面"としながら"ご飯を買うといっておいて5年目買わないでいる"と冗談半分真実半分の話をして,笑いをかもし出した。
特に24日4集発売記念ショーケースを持った星は"当初非兄さんがくることにしたのにベルリンに行っていてこれないで申し訳ないと連絡がきた"として"申し訳ない思いに今回は必ずご飯を買ってくれることに約束した"と話した。
一方星は4集'憎くても良くて'を発表,本格的な活動に入った。

-nate-

チョン・ジフン,"イム・スジョンぐらい目が大きかったら"


ワールドスターピ(チョン・ジフン)がイム・スジョンの大きい目がうらやましいと話した。
チョン・ジフンは映画デビュー作'サイボグジマン,大丈夫' DVD(発売CJエンターテイメント)の音声解説で"私もあのように目が大きかったら良いだろう"とイム・スジョンを指し示す。
来る5月発売予定の'サイボグジマン,大丈夫' DVDにはパク・チャヌク監督とスタッフ オーディオ コメンタリーと,俳優イム・スジョンとチョン・ジフン,情緒頃作家,パク・チャヌク監督が参加したオーディオ コメンタリー,映画評論家キム・ヨンジンのオーディオ コメンタリーなど3ヶの音声解説が収録されている。
音声解説はパク・チャヌク監督の話し方と情緒頃作家の独特の想像力,俳優らの撮影裏話などが面白みを増す。
特に今回の作品で映画にデビューして,話題を集めたチョン・ジフンは映画ビハインド ストーリーをユーモラスに伝える。
チョン・ジフンはイム・スジョンのクローズアップ場面で"私も(イム・スジョンのように)あのように目が大きくて見たら良いだろう"と話して,笑いを与える。
チョン・ジフンは顔がちょっとはれたように見えるというパク・チャヌク監督の話に"常にはれている"として愉快に答えた後"陽光が強い場面では瞳がほとんど見られない"と応酬する。
"細目が良い時もあります。
ホコリが入りませんね。
自転車に乗る時や風が吹く時,ホコリが入らないで,行って良いです。"
また自身の顔がクローズアップされた場面では"私の顔に点があのように多い列分からなかった"と話して,音声解説に同席したこれらの笑いをかもし出した。
最もやさしい延期(煙,演技)が涙延期(煙,演技)と話すトップスターチョン・ジフンの愉快な音声解説が収録された'サイボグジマン,大丈夫' DVDは来る5月発売される。
-daum-



