FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
Zilverレストランにて


スポンサーサイト



雨"私のマナー・音楽米でも通じる"自信


'ワールドスター'雨が世界に向かったしっかりしている抱負を明らかにした。
雨は11日午前オーストラリア,シドニーステムポドゥ プラザ ホテルで開かれた記者会見で米国ABC放送が"雨はアジア スター中最高だ。
これからウェスティン マーケットを何で攻略するか"という質問にこのように明らかにした。
雨は自身の成功カードで英語実力と舞台マナー,音楽的可能性を挙げた。
雨は"今まで世界的に有名なアジア スターが出てくることが出来ない理由は英語問題がどうしても大きいと見る。
そのような考えで英語勉強をがんばっている"と明らかにした。
雨は"私の舞台マナーは外国でも十分に通じると見る。
そして私の音楽は韓国的色彩が強いというよりは普遍的な色彩が大きいと考える。
米国で一流プロデューサーと外国でも通じることができる音楽で挑戦するだろう"と話した。
雨は"あえて西洋世界に進出しようとする理由が何か"という質問に"新しい挑戦を継続するだろう。
アジアでこういうスターが出てくるということを見せる"と意欲を表わした。
雨は"人種や皮膚問題のために愛されることができない時は過ぎたようだ。
だがアジアン俳優中アクション以外のことで(が)成功した俳優が珍しいのはなる時まで挑戦しなかったためだと考える"と欲を隠さなかった。
ピのこの日記者会見にはオーストラリアのシドニーモーニングヘラルド,トオストゥレルリアンなど現地メディア20ヶ媒体と中国,インドネシア,ベトナムなど40ヶ余り媒体など総100人余りの取材陣が駆せ参じて,雨に対する熱い関心を表わした。
-empas.com-

雨,コアラとともに記者会見






歌手ピが11日オーストラリア,シドニーのステムポドゥ プラザで開かれたシドニーワールドツアー記者会見途中コアラ自派とポーズを取っている。
ピのワールドツアーシドニー公演は来る14日エイサーアリーナで始まる。
ピのオーストラリア公演は今回が初めてだ。
ピの公演は当初7日シドニーパラマ・タ パークで開く予定だったが主催側がより良い公演会場を物色したあげく一週間後で遅れて,エイサーアリーナ公演会場に変更された。
この公演会場は21日ビヨン傾向(税),16日~19日レッド ホット チリ ペポスなど世界トップクラス歌手らの公演が予定されたシドニー最高の公演会場だ。
雨は去る1日入国,オーストラリアでの初めての公演を準備している。
-naver-

Rainシドニーの個は記者会見を歌います 黒色は格好が良い見得


Rain格好が良い見得

Rain

Rain

Rain


  新浪の娯楽のニュース 韓の星Rainは10日にシドニーに到着して、11日午前に間もなく開催するオーストラリアの演唱会のために記者会見を開きます。

  Rainもと計画は4月7日にオーストラリアシドニー現地で時間の夜7時に演唱会を行って、完璧に公演して演唱会の場所を替えますために4月14日まで延期します。


-sina.com-

雨10日オーストラリア到着記者会見進行中


歌手ピがオーストラリア公演のために去る10日オーストラリアを訪問した。
雨は11日午前(韓国時間)現在記者会見を進行中だ。
雨は10日明け方ワールドツアーのためにオーストラリアを探した。
雨は9日午後シドニー行飛行機に乗って10日午前5時30分(現地時間)オーストラリアに到着した。
オーストラリア,シドニー空港には早い時間にもかかわらず150人余りのファンたちが集まって,雨を喜んだ。
雨はこの時刻現在シドニーで記者会見を進行中だ。
雨側のある関係者は11日“雨は10日オーストラリア,シドニーに到着した。
早い時間であるのに多いファンたちが空港に集まっていた。
雨は現在オーストラリアの色々な言論らと記者会見を進行している”と話した。
雨は当初4月7日オーストラリア,シドニーパラマ・タ パークで現地時間で午後7時に公演を開く事に(熱気で)計画した。
だがこの公演は4月14日で一週間延期になった。
公演会場もパラマ・タ パークでエイサーアリーナに変更した。
雨は初めてオセアニア大陸で公演を持つことだと準備により一層万全を期した。
変更された公演会場のエイサーアリーナは4月21日ビヨン傾向(税),4月16日~19日レッド ホット チリ ペポスなど世界トップクラス歌手らの公演が予定されたシドニー最高の公演会場だ。
-daum-