FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
百想映画部門新人演技賞,歌手ピ


新人演技賞(男(他人))チョン・ジフン'サイボグジマン,大丈夫'
初めての映画をパク・チャヌク監督と作業することになったのも一族の光栄であったのにこのように忘れない賞を受けることになり身の置き所を知らない。
ドラマと歌手で賞を受ける時と感じがこのように違うこともあるというのが珍しいだけだ。
それも公正なことで有名な白象で与える賞だとより一層誇らしい。
上手にして,与える賞でなくこれからさらに上手だとのムチと感じる。
白象を通じて,演技者と認められただけより良い姿を見せるように努力する。

-naver-


スポンサーサイト



ピ,スタエム合流有力?..父親増資参加


スタエムは普通株88万8392週に対する第三者配分有償増資対象者を変更したと25日公示した。
配分対象者はキム・キリョン氏他3人で,スタエム所属演技者のチャン・ドンゴン他13人に変更された。
新しく対象者に決定されたチャン・ドンゴン氏はヒョン・ビン(キムのんき)氏とともに8万9285週を配分受けながら,シン・ミナ(ヤン・ミンア)氏とコン・ヒョンジン氏は4万4642週を配分受ける。
彼ら(これら)は全1年間自主的に保護予修することになる。
歌手ピのお父さんのチョン・キチュン氏も今回対象者に追加されて,2万2321週を受けることになる。
スタエムの一課長は"自社発展貢献度により株式を配分した"として"スターらの自主保護イエスも会社の未来とともにするという側面で解釈されれば良い"と明らかにした。
また他の会社側関係者は"スタエムがピのワールドツアーを進行しながら,彼のお父さんと会社役員の間に親密なよしみが積もったと理解している"として"用心深いが今後ピの所属会社移動に対する可能性も排除しないでいる"と話した。

-daum-

百想芸術大賞SBS放送






















'新人賞'チョン・ジフン,歌手ピで演技者チョン・ジフンで

ワールドスター雨が演技者チョン・ジフンで映画授賞式で新人賞を受賞して,歌手だけでなく俳優としての力量を認められた。
チョン・ジフンは25日午後6時ソウル,獎忠洞(チャンチュンドン)国立劇場ヘオルム劇場で開かれた第43回百想芸術大賞授賞式で映画'サイボグジマン,大丈夫'で映画部門新人演技賞を受賞した。
チョン・ジフンは'ピ'という名前でタイム100に選ばれる程万能エンターテイナーとして能力を認められたが演技者としては真っ白なリトマスに近かった。
彼は'フルハウス'と'サンドゥ学校へ行こう' 'この人でなしの愛'等ドラマでの人気で2004年KBS演技大賞と白象芸術対象でTV部門人気賞を受賞したが映画では検証を受けることができなかった。
だがパク・チャヌク監督というミョン調教師に会いながら,チョン・ジフンの真っ白なリトマスは派手なパストールトンで染まったしついに白象芸術対象でその真価を認められた。
チョン・ジフンは初めての映画でベルリン国際映画祭レッドカーペットを踏んだが映画俳優として新人賞は初めてなので授賞式で"演技者でもっと上手くやれとの意で分かる"として喜びを隠すことができなかった。

-naver-

歌手ピ,映画部門新人男演技賞受賞


歌手ピが43回百想芸術大賞新人男演技賞映画部門を占めた。
雨は受賞所感で"とても震えるのに映画を撮るようにされる方々がある。
ホン・スンソン社長,ジョンウク理事,迫真型兄,チョ・トンウォン チーム盲などありがとう。
映画必ずとりたかったし夢であったのに成し遂げるようにしたパク・チャヌク監督様光栄だった。
イム・スジョン氏美しい思い出作るようにして,ありがとう"としてウール食べた。
この日雨はコンサートで見せてくれるカリスマあふれる姿とは違って唯一緊張した姿を見せて目を引いた。

-naver-

雨チョン・ジフン-朴シヨン百想映画部門男女新人演技賞一緒に受賞


雨チョン・ジフンと朴シヨンが第43回百想芸術大賞授賞式で映画部門男女新人演技賞を共同受賞した。
雨チョン・ジフンと朴シヨンが25日午後6時ソウル,獎忠洞(チャンチュンドン)国立劇場ヘオルム劇場で李フィジェと尹顯振アナウンサーの司会で進行された第43回白象芸術対象授賞式で各々映画‘サイバー彼だが,大丈夫’と‘KUMIHO/千年愛家族’でこのような受賞の光栄を享受した。
この日男新人演技賞候補にはオン・ジュワン(ピーターパンの公式),イ・ヨンフン(後悔しなくて),リュ・トクァン(天下壮士マドンナ),非チョン・ジフン(サイボグジマン,大丈夫),珍句(卑劣な通り(距離))が上がって,競合を行った。
また女新人演技賞候補にはコ・ヒョンジョン(浜辺の女性),孤児性(怪物),朴シヨン(KUMIHO/千年愛家族),チェ・ジョンユン(ラジオ スター),秋チャヒョン(死を覚悟した決断)が上がって,競合を行った。

-daum-

百想芸術大賞



[フォトには]ピ-イム・スジョン-パク・チャヌク監督‘サイボグチーム共に’
[ニュースエン チョン・ユジン記者]
ピ(チョン・ジフン)イム・スジョン,パク・チャヌク監督が25日午後6時からソウル,獎忠洞(チャンチュンドン)国立劇場ヘオルム劇場で進行される第43回百想芸術大賞授賞式に参加して,フォト月でポーズを取っている。
今回の白象芸術対象には映画'(受ける)乗って塩辛くて'が総8ヶ授賞部門中4ヶ候補(作品賞と監督賞(崔ドンフン),最優秀男演技賞(チョ・スンウ),最優秀女演技賞(キム・ヘス))にノミネートされた。
この他に韓国映画興行1位の'怪物'が作品賞と最優秀男演技賞(ピョン・ヒボン),新人キツネ上(孤児性)等3ヶ部門候補に上がったし'サイボグジマン,大丈夫'も作品賞と最優秀男演技賞(ピ),最優秀女演技賞(イム・スジョン)等3ヶ部門候補でノミネートされた。
昨年4月から今年3月まで放送されたり開封されたすべての作品を対象にする第43回白象芸術対象授賞式は午後6時からSBS TVの生中継で2時間にかけて放送される。

-daum-

パク・チャヌク-チョン・ジフン-イム・スジョン,'サイボグ軍団'百想到着


映画'サイボグジマン,大丈夫'のパク・チャヌク監督と主演俳優チョン・ジフン,イム・スジョンが25日午後6時ソウル,獎忠洞(チャンチュンドン)国立劇場ヘオルム劇場で開かれる第43回百想芸術大賞授賞式に出席,仲良くレッドカーペットを歩いている。
-naver-

チョン・ジフン,リュ・トクァン,イ・ヨンフン,百想男新人賞ビッグバン


25日夕方ソウル国立劇場ヘオルム劇場で開かれる第43回百想芸術大賞男新人演技賞受賞を置いてどの年より競争が熱い。
パク・チャヌク監督の映画‘サイボーグだが,大丈夫’を通じて,忠武路(チュンムロ)に進出した非チョン・ジフンをはじめとして,‘天下壮士マドンナ’のリュ・トクァン,‘後悔しなくて’イ・ヨンフン,‘ピーターパンの公式’オン・ジュワン,‘卑劣な通り(距離)’珍句が激しい競争を広げている。
授賞式関連サイトと各候補らのホームページには男新人演技賞受賞を望むファンたちの応援とメッセージがひきつづき上がるなど事前熱気が激しい。
この前香港国際映画祭主演男優賞候補に上がったが惜しく苦杯をなめたチョン・ジフンの受賞有無が関心を集めているなかで競争候補らの勢いも侮れない。
‘天下壮士マドンナ’の‘桐区’役のために体重を27kg太らせるなど熱演を広げたリュ・トクァンは青龍映画祭新人男優賞受賞に続く2番目受賞に期待をかけていて,イヨン訓導独立映画では異例の6万観客を集めた‘後悔しなくて’の好演により英平常(韓国映画評論家協会上)で新人男優上を握った。
特にイ・ヨンフンは映画一本を通じて,忠武路(チュンムロ)期待の主で急成長,可能性を認められている。
各々‘ピーターパンの公式’と‘卑劣な通り(距離)’でケソンパ演技を見せたオン・ジュワンと珍句も一生に一度ある新人演技賞受賞に精一杯期待感を表わしている。
昨年には映画‘王の男’でスターダムに上がったイ・ジュンギが怪しかった。
[百想芸術大賞男新人演技賞候補に上がったチョン・ジフン,リュ・トクァン,イ・ヨンフン(左側から).
-daum-

専属契約終わるワールドスターピ,どこへ行くか


-ヒョン所属会社JYP含む一部コスダック上場企業大いなる関心
-費本人は6月末で立場表明留保した状態
[イーデイリーユン・ギョンチョル記者]トップスターピの歩み(動向)が芸能界のホットイシューに浮び上がっている。
雨はヒョン所属会社JYPエンターテイメント(以下JYP)との専属契約が今月末に終了する。
すでにかなりかなり以前から水底に進行された企画会社らの非招聘競争は契約満了が近づきながら,より一層本格化している。
雨はひとまずワールドツアーが終わる6月以後に自身の去就を決めると繰り返し明らかにした。
だがこういう意志(医師)とは違って現在ピの招聘説が飛び交ういくつかの会社らはすでに株価がうきうきしている。
雨はペ・ヨンジュン,ボアなどと共に1年100億ウォンを越える収入を上げる特急(特級)スターでエンターテイメント状況を揺るがすことができるという点で激しいスカウト戦が広がると予想される。
雨は現在米国時事週刊誌タイム公式ホームページで進行中の'今年の最も影響力ある人物(The Most Influential People of the Year)'オンライン投票で1位を走っている。
雨は去年'今年の最も影響力ある人物100人'に選ばれたことがある。
また雨は去年ワールド ツアーを通じて,約200億ウォン(JYP発表)の売り上げを記録したと知らされた。
ヒョン所属会社JYPもまだピの再契約問題と関連具体的な立場を明らかにしないでいる。
歌手が去就問題を取り上げ論じないでいるためだ。
ピの再契約と関連してはJYPの大株主のパク・チニョンが3月某放送で“雨はその間契約履行を忠実にしてきたし今はどんな決定をしようが彼が自由な選択に任せる時と考える”と明らかにしたのが現在では唯一の立場表明だ。
こういう状況でエンターテイメント関連一部コスダック上場企業らもピの招聘競争に突入した。
証券街ではピの名前の値段が昨年初め日本情報技術(IT)投資グループ‘ソフトバンクと手を握ってコスダック箱企業オトウィンテク(現キー(身長)イースト)を取得して,話題になったペ・ヨンジュン劣らないと見ている。
実際ピの場合彼が参加する事業が推進されるという便りが聞こえる時ごとに関連企業らの株価が動揺を打った。
証券街にはピの歩み(動向)が決まったといううわさが出回っているけれど雨はもちろん彼の側近らもピの契約と関連して,他の会社らとどんな合意もないと明らかにした。
一部では雨が中小企業の1年売り上げに釣り合う収入(輸入)を前面に出して,最初から直接会社を整えるという分析も出てきている。
‘1人企業’に通じるペ・ヨンジュン,イ・ヨンエ,イ・ビョンホンの事例のように雨が直接会社を設立することもできるということだ。
現在ワールドツアー中の雨は6月15日アトランタ フィリップ・アリーナ,23日ニューヨーク マジソン スクエア街でも,27日サンフランシスコ カウ パレス,30日L.Aステープル センターを回りながら,米国地域ツアー日程を消化する。

-daum-

特別"雨兄さんは本当に正しい青年"


最近4集'憎くても良くて'を発表した歌手特別(c)イム・ソンギュン記者tjdrbs23@歌手星が世界的なスターに新たに出ている雨は成功しなければならないと話して目を引いた。
最近スターニュースと会った星は"非兄さんは本当にうまくいかなければならないようだ"として彼の成功要因に変わることなしに努力する姿を挙げた。
星は雨が降って,歌手デビュー時代同じ所属会社であり,雨が主演したドラマ'フルハウス'の主題曲も歌うなど普段格別な親密なよしみを維持している。
星は"時々非兄さんがいる所を遊びに行けば驚く時がある"として"そのように成功したらふんだんにすることもできるので節約しながら,生活する。
特にジャージを着て練習室にきて,練習する姿を見れば本当にうまくいかなければならないという気がする"と話した。
引き続き星は"雨兄さんは本当に正しい青年だ。
もちろん過消費もしない。
ただしとてもしなくて,仮面"としながら"ご飯を買うといっておいて5年目買わないでいる"と冗談半分真実半分の話をして,笑いをかもし出した。
特に24日4集発売記念ショーケースを持った星は"当初非兄さんがくることにしたのにベルリンに行っていてこれないで申し訳ないと連絡がきた"として"申し訳ない思いに今回は必ずご飯を買ってくれることに約束した"と話した。
一方星は4集'憎くても良くて'を発表,本格的な活動に入った。

-nate-

チョン・ジフン,"イム・スジョンぐらい目が大きかったら"


ワールドスターピ(チョン・ジフン)がイム・スジョンの大きい目がうらやましいと話した。
チョン・ジフンは映画デビュー作'サイボグジマン,大丈夫' DVD(発売CJエンターテイメント)の音声解説で"私もあのように目が大きかったら良いだろう"とイム・スジョンを指し示す。
来る5月発売予定の'サイボグジマン,大丈夫' DVDにはパク・チャヌク監督とスタッフ オーディオ コメンタリーと,俳優イム・スジョンとチョン・ジフン,情緒頃作家,パク・チャヌク監督が参加したオーディオ コメンタリー,映画評論家キム・ヨンジンのオーディオ コメンタリーなど3ヶの音声解説が収録されている。
音声解説はパク・チャヌク監督の話し方と情緒頃作家の独特の想像力,俳優らの撮影裏話などが面白みを増す。
特に今回の作品で映画にデビューして,話題を集めたチョン・ジフンは映画ビハインド ストーリーをユーモラスに伝える。
チョン・ジフンはイム・スジョンのクローズアップ場面で"私も(イム・スジョンのように)あのように目が大きくて見たら良いだろう"と話して,笑いを与える。
チョン・ジフンは顔がちょっとはれたように見えるというパク・チャヌク監督の話に"常にはれている"として愉快に答えた後"陽光が強い場面では瞳がほとんど見られない"と応酬する。
"細目が良い時もあります。
ホコリが入りませんね。
自転車に乗る時や風が吹く時,ホコリが入らないで,行って良いです。"
また自身の顔がクローズアップされた場面では"私の顔に点があのように多い列分からなかった"と話して,音声解説に同席したこれらの笑いをかもし出した。
最もやさしい延期(煙,演技)が涙延期(煙,演技)と話すトップスターチョン・ジフンの愉快な音声解説が収録された'サイボグジマン,大丈夫' DVDは来る5月発売される。
-daum-

ロッテ免税店CM