FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
百想芸術大賞新人賞チョン・ジフン"映画の夢成し遂げることになった"



[4月27日DMBノカット演芸ニュース]韓国大衆文化芸術の発展と芸術家の士気高揚のために制定した百想芸術大賞授賞式がいよいよ開かれました。
今年で43回目をむかえた百想芸術大賞授賞式!
その派手な祝祭の現場で皆さんを招きます。
百想芸術大賞授賞式には才覚口塀屋李フィジェ氏と,尹顯振アナウンサーが司会を担当しました。
先に新人賞授賞がありましたが。
一生にぴったり一度だけしか機会が帰らない新人賞!
その幸運の主人公は誰に帰りましょうか?
まさにチョン・ジフン氏と朴シヨン氏が受けましたね。
皆予想されましたか?新人だが,新人にふさわしくない演技力とポスで観客らの新金を鳴りましたが。
今後の活動がさらに期待される俳優らでしょう。
祝い舞台に続いて人気賞授賞が進行されました。
ファンたちに最も人気があった俳優ら!
多分どんな賞よりさらに貴重な賞でないかと思いますが。
受賞者らの口元にも微笑が浮かびます。
熱狂の授賞式は闇と共に深まるのみで,授賞式も末にみな甘かったです。
いよいよ最優秀演技賞授賞が成し遂げられました。
授賞者ではイ・ビョンホン氏煮込んで,イ・ヨンエ氏が引き受けましたが。
先に男部門がありましたが。
韓国映画のために努めた,今年の主演俳優ら!
候補らが本当に優れて広いです!
だが幸運の主人公はいつもぴったり1人!
死を覚悟した決断で善と悪を行き来しながら,カリスマを吹きだしながら,本当に実感できる演技をしましたよ!
私はまだその時のリュ・スンボム氏が忘れられないんですが。
続いて女部門授賞です。
美貌と演技力!
皆よく調和した女優は!
まさに!
この方ですが。
結婚前最後に引き受けた作品!
そして結婚後初めて受ける賞!
ヨム・ジョンア氏!
結婚して,本当に良いことらだけ起きているんですが。
そして今年上半期最高の観客を動員した映画他贋物映画部門大賞を受けました。
この映画によって多い花札版熱風がまた起きましたね!
スターとそして症候群をかもし出しただけこの商業銀行私の主人は会ったようです。
韓国映画!
これからさらに絶え間ない発展が多い分野ですが。
今年にはどんな映画らが出てくるのか期待されます。
ノーカットニュース

-naver-

スポンサーサイト



070428_朝鮮日報映像インタビュー