FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
[シネトーク]チョン・ジフンとイム・スジョンに対するパク・チャヌクの考え

[シネトーク]チョン・ジフンとイム・スジョンに対するパク・チャヌクの考え
観客1 = ‘サイボグジマン,大丈夫’で最高スターらのチョン・ジフン氏とイム・スジョン氏が共にキャスティングされたのを見て驚きました。
この2人の俳優をどのようにキャスティングすることができられましたか?
朴=順互いに見てはジフンが先にキャスティングされました。
初めてチョン・ジフンを見ることになったのがMBC映画対象シサンシクチャンエソヨッチヨ.
その時授賞式舞台で踊って歌ったのに恐らく自身が映画をしたいから映画関係者らの行事にきたことでなかったか推測しています。
私は事実ダンス音楽に対する愛情が殆どない人であったのに,実際に目の前で見るから躍動する若さの力というか,そんなことに(ほれる)反することになったのです。
チョン・ジフンにはありふれていて陥ったダンス歌手以上の何があったからです。
あまりにも無邪気な微笑と若さの力のようなものに魅了されながら,周囲を見るから,そのとうとうたる忠武路(チュンムロ)の美人女優らが口を開いて見つめる姿が目に映ったのです。
その時‘あの友へをキャスティングすれば女優キャスティングは思いのままにできる’という考えが少しの間入ることさえしました。(笑い)だが当時にはチョン・ジフンをキャスティングするという考えは最初からすることもできなかったんですよ。
そうするうちに後ほど青春映画をしたいと考えるや一番最初にジフンが浮び上がりました。
誰でもそうしたでしょう。
物事がうまくいこうとそうしたのか,‘親切な、クムジャさん’後半作業の時ジフンがスタジオに遊びにきました。
その時酒も一杯飲んでそれと共に親しくなったし,互いに相手と仕事をしたいという事実も確認することになりましたよ。
イム・スジョン キャスティングは簡単です。
ジフンが一緒にしたかったです。(笑い)私は本来イム・スジョンという(のは)俳優が好きだったんですよ。
私はテレビを全く見ない人なのに,遠い昔偶然に過ぎ去って‘学校4’という連続ドラマでイム・スジョンを見て深い印象を受けました。
歳月が流れた後に‘長靴,紅蓮’のオーディションを開くとキム・ジウン監督が審査してくれと言って行ってみたところそこイム・スジョンが参加して,どれくらい延期(煙,演技)が上手なのか直接確認することになりましたよ。
それでキム・ジウン監督にもイム・スジョンを選べと積極的に推薦しました。
後ほど完成された‘長靴,紅蓮’を見ながらも私の目(雪)が違わなかったということを知ることになったんですって。
そうするうちにチョン・ジフンが本当に賢い人なのが,自らが経験が不足するから相手俳優が本当に上手な人がしてこそ自分もつられて上手に出来るという事実を知ったことでしょう。
延期(煙,演技)だというのが誰を会うかにより完全に変わったりもするからです。
ソン・ガンホに会えばソン・ガンホ似ているように演技力が上がることがありますね。
そのような事実を知るからイム・スジョンをチョン・ジフンが推薦するのです。

スポンサーサイト



ピどこに?身代金最大400億!大企業も競争


来月10日契約満了…コスダック業者非名前だけ言及されても急騰
'ワールドスターピ,どこに?'
雨が5月10日で所属会社jypエンターテイメントと契約が満了することによってピの今後歩み(動向)が芸能界はもちろん経済界焦眉の関心事で台頭している。
雨がFA市長でどこへ向かうかはすでに昨年から多くの説があったが契約満了をわずか10日で控えるや具体的な動きがあちこちに感知されている。
実際にいくつかのコスダック業者の場合ピの名前が言及されることだけで急騰する異常現象を見せているほどだ。
去る26日ピのお父さんチョン・キチュン氏がスタエムの有償増資に参加したという便りが伝えられた後スタエムの株価が上がるなどピの去就は経済界でも焦眉の関心事だ。
ピの身代金は100億ウォンから何と400億ウォンまで多様に議論されている。
最小100億ウォン以上はなるだろうという展望だ。
100億ウォンは雨が昨年スタエムプルレニンと35回ワールドツアー契約を結びながら受けた契約金水準であるためだ。
ピに100億ウォンを与えてもそれ以上収益を出すことができるということが業界の展望だ。
ピのヒョン所属会社jypのパク・チニョン理事は最近米国ハーバード大学院生らとの座談で昨年雨が昨年2,000万ドル(韓貨約186億ウォン)を稼いだと言及した。
雨はまだ米国でアルバムでも映画でも正式にデビューしなかった状況だと成長の可能性がずっと上がるだろうというのが芸能界の観測だ。
昨年以上の収益を出すことができるだろうという展望だ。
雨が海外で持つ価値にもの欲しげに見るこれらがピに強い当たりをしている。
コスダックに上場をした巨大エンターテイメント企業の場合雨が最近進行中のワールドツアーで見せてくれた収益性を土台にピに積極的にラブコールを送って密度あるように議論している。
また最近エンテトインモントゥ業界で攻撃的拡張をしている限り大企業やはりピに直接接触をする前から"雨が降って契約をしたい"という内心を公然と表わしたことがある。
ピを捉えようとする花火競争は国内だけでない。
日本の一企業が何と400億ウォンを提示したという説も提起された。
先月雨が日本を極秘裏に訪問するや日本企業と契約を結んだという観測も出てきた。
雨がjypに残留する可能性もある。
パク・チニョンは最近MBC <黄金漁場>の'膝ぶすっと導師'コーナーで"雨が他の会社に行っても恩を仇で返したのではない"という意味深長な発言をしたがjypに残ることもできる。
現在jypがコスダック直上長を活発に推進中であるためだ。
必要によりピに巨額の契約金を提示する可能性も排除できない状況だ。
本来ピやjyp側は非常に慎重な立場だ。
現在進行中のワールドツアーが終えられる6月30日まではjypと活動するという立場を見せてきた。
雨は法的契約満了日の5月10日までは今後去就と関連したどんな言及もしない予定だと芸能界気がかりなことはより一層大きくなっている。

-naver-