FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
ひょっとして事故が生ずるかも~雨'大変なこと'前チォシムまた用心!

'用心,用心また用心~。'
ワールドスター雨が東京ドーム公演を控えてからだを惜しんでいる。
雨は去る20日インド,ニューデリーでCF撮影を離れた。
昨年から専属モデルで活動中であるLG電子Xノートの広告を撮影するためだ。
雨はインドに最近皮膚病が過激という現地関係者の話を聞いて几帳面に薬を持っていった。
25日日本,東京の東京ドームでコンサートを控えているだけひょっとしてからだに事故が生ずるか細心に注意を注いでいるのだ。
ピの側近は"雨があまりにも元気な体質だが,ひょっとして風土病にかかるか気を付けている。
予防注射をむかえはしなかったが非常用で薬を持っていった"と明らかにした。
雨が25日東京で開く東京ドーム公演は韓国歌手では初めて開くのだ。
イ・ビョンホンが東京ドームでファンミーティングを持ったことがあるが公演でこの舞台に立つのは韓国スターでは雨が初めての指に挙げられる。
雨は23日インドから帰国して,24日日本に渡っていって,現地報道機関と記者会見を持って25日コンサートを開く。

-naver-

SMエンターテイメント"雨招聘に否定的"

再契約前にして'ピ'どこに雨を降らせるだろうか
'ピ'のハリウッド進出に日言論も関心
ハリウッドのピ,助演が良い理由'三種類'
ボア,東方新起などが俗漢SMエンターテイメントが歌手ピの招聘説に対して否定的な立場を明らかにした。
インターネット経済ニュースのニュース咲くのに伴えばSMのある関係者はイ・スマン理事の非招聘のための接触元旦と関連して"李理事は先月海外出張後帰国をしないで米国に留まっている状態"としながら"こうした中李理事が非招聘のために接触したという話は根拠が落ちる"と明らかにした。
この関係者は"実際内部的にも非招聘のための議論をしたことがないと知っていている"として"こういう状況で非招聘説は多少推測性デマと見える"と伝えた。
雨は去る11日JYPエンターテイメントと専属契約が満了したし,再契約をしないことで決めた。
彼は自身が最大株主であってお父さんチョン・キチュン氏が理事で在職中である公演企画業者ハヤン世の中を直接運営しながら,独立的に活動すると発表されたことがある。


-daum-

ピ,今度はインド行…5月一ヶ月5ヶ国訪問


海外で忙しい日程を消化しているピ
ワールドツアーを行っている雨が休む暇もなしで再びインドに出国した。
最近ヨット大会参加とワールドツアープロモーションのためにスペイン バレンシアと米国,アトランタ,ニューヨークを訪問した雨は今回はCF撮影のために去る20日インドに発った。
雨はインド現地でLGノートブック コンピュータ'X-Note'を撮影した後23日帰国する予定だ。
雨は我が国とともにIT強国に選ばれるインドでCF撮影を終えて戻って,エンジェルスノーの休息もなしで,翌日の24日午前東京ドーム公演のために日本に飛んで行く予定だ。
日本,東京ドーム公演を終えれば来る31日ドイツ,ベルリンで開かれる米国ハリウッドの大作'スピードレーサー'製作発表会参加のために再び国際線航空機に乗らなければならない。
雨は5月1ヶ月新しい5ヶ国を訪問する計算であり,海外に滞留した期間も半月ほどなので1ヶ月の半分を海外で滞留することになった。
雨は6月にも海外で窮屈な日程を消化することになる。
6月2日と3日タイ,バンコクで公演を行った後15日米国,ハワイ,ホノルル アロハ スタジアムで公演を行う。
以後アトランタとニューヨーク,LAを回りながら,アメリカツアーを行った後6ヶ月間繰り広げたワールドツアーを締め切る予定だ。
ワールドツアーが終われば直ちに映画'マトリックス'の上(胃)ショースキー兄弟がメガホンを捉えた米国ハリウッド映画'スピードレーサー'撮影のためにドイツに飛んで行く予定だ。

-naver-

ピ,MCモン-リュ・トクァンと大半上新人賞競合


写真左側からピ(チョン・ジフン),MCモン,リュ・トクァン.
(c)マネートゥデイ スターニュース
白象芸術大賞で新人賞をこと何負けたチョン・ジフン(ピ)が第44回大半上映画上に新人賞候補に上がってMCモン,リュ・トクァンなどと競合を広げる。
大半上映画上執行委は21日本心に上がった29編(便)の映画を発表した。
これによればチョン・ジフンは'サイボグジマン,大丈夫'で'急に放電説'のMCモン,'天下壮士マドンナ'のリュ・トクァンなどと新人賞を置いて競合を繰り広げることになった。
最近ハリウッド映画'スピードレーサー'で米国市場進出を宣言した雨は第1回アジアン映画上でも主演男優賞候補に上がって物足りなさをくれといわなければならなかったから果たして大半上で有終の美をおさめるのか関心が集められる。
一方チョン・ジフンとMCモン,リュ・トクァンの他に新人賞候補には'妻の愛人に会う'の朴クァンジョンと'Mr.
ロビンそそのかすこと'のダニエル・ヘニーが各々候補に上がった。
第44回大半上映画上は6月1日汝矣島(ヨイド),漢江(ハンガン)市民公園で開幕しながら,6月8日世宗(セジョン)文化会館大講堂で授賞式を開催する。

-naver-

イ・ギョンヒ作家"雨は謙そん,ソ・ジソプはプロ"


去る10日種(鐘)訪韓MBC水木ドラマ'ありがとうございます'で健在を誇示したイ・ギョンヒ作家が共同作業した俳優らに対する考えを明らかにした。
イ・ギョンヒ作家は隔週間ドラマ専門紙ドラマチック22号とのインタビューで"ウォンビン,チョン・ジフン,ソ・ジソプ,チャン・ヒョクは皆家族のような俳優らで常にありがとう"と有り難みを表わした。
ウォンビンはイ・ギョンヒ作家の'取っ手'を通じて,アイドル イメージを脱いだしチョン・ジフン(ピ)やはり'サンドゥ学校へ行こう'で演技者として第一歩を踏み出した。
ソ・ジソプは軍入隊前'ごめん愛してる'で強靭な印象を残したしチャン・ヒョクは軍除隊後'ありがとうございます'でファンたちのそばに戻った。
これら演技者らにイ・ギョンヒ作家の作品は皆転換点役割をしてくれた。
イ・ギョンヒ作家は"チョン・ジフンはとても謙虚です。
私が本当に尊敬する友へでしょう"として二つの作品を一緒にしたチョン・ジフンを評したし"ソ・ジソプは配役に対する没入が本当にすごくてプロ精神がとても驚くべき友へです。
チャン・ヒョクは人を配慮することができる人間的に立派な友へ"と賞賛を惜しまなかった。

-my daily-

今はペンドム(fandom)越えてペンコム(fancom)時代


去る16日各報道機関文化部にモチ箱が配達された。
送信欄には誕生日を迎えた‘チュ・ジフン ファンクラブ’との文字が記されていたし,同封された親筆書信には“ジフン氏が上手にする点があれば惜しみなく称賛して下さって,誤った点に愛しい忠告をして下さるならば遠からず世界的な俳優に新たに出ることができるでしょう”という背中の内容がぎっしりと入れられた。
これに先んじた5月初めには歌手ピのファンクラブからも似たモチ箱が各報道機関に配達された。
ファンたちが大言論広報に直接出てきているのだ。
今やペンドム(Fandom)を越えてペンコム(Fancom)時代が到来している。
ペンドムのおまけ(-dom)は‘王国(kingdom)’の例で見るように封建時代の英知概念が単語に入り込んだ場合.
ここは無条件な推仰と東京が含まれている。
しかし‘ファン(パン)カンパニー(Fan Company)’の弱者の‘ペンコム’体制でスターはファンたちが仰ぎ見る対象を越えて,積極的に導いて管理しなければならない対象に近づいている。
去る3月10日ベトナムのホーチミン市内にある限りカフェには各国で集まった100人余りのピのファンたちが2階全体を‘占領’した。
その場で会った30代日本人女性ジュンコ氏はファンクラブで自らの製作した広報用ポスターを差し出した。
ピの多国籍ファンクラブ会員たちは雨が演技者資格でベルリン映画祭に参加した時,ドイツ,ベルリン現地まで飛んで行って,自ら製作した広報用ポスターを現地人らに配布した。
このような体系的な広報にはウェプティジャイノ,雑誌社記者など多様な職業をそろえたファンたちの協業体制が力を与えた。
彼ら(これら)は雨が降って,自身の名前が共に彫られた‘ファン(パン)名刺’まで自らの製作して,他の国のファンたちと交換していた。
韓流の影響でスターファンクラブが世界のファンクラブと連帯する多国籍の姿に進化することやはり‘ペンコム’と結びつく。
このような‘ペンコム’の加速化には30代以上中年層まで積極的ペンドムが広がったところにも背景がある。
社会システムになじむこれらがファン層で加勢しながら,活動様相が‘プロフェッショナル’と組織的に変わって行くところに寄与しているためだ。
ペンコムの段階に達したファンクラブらは生活困難者助け合い行事を行って,その収益金をスターの名前で寄付したり,報道機関と放送局に直接スターらを広報する。
またスターの隠れた先行を発掘して,報道機関に情報提供するかと思えば,企画会社広報室に電話をかけて,インターネットに飛び交うスターに対する悪性デマや記事に対する早急な対応を要求するなど体系的な姿を見せる。


ペンコムが日半期(反旗)業と区分される特徴中一つは日の目標が利潤追求ではないという点。
しかしこのような熱情的なファン(パン)活動が実際働き口につながる場合も少なくない。
企画会社の広報担当職員に進出する場合もあって,該当芸能人のコーディネイターになった例も多い。
中央大新聞放送学科のイ・ミンギュ教授は“UCCなどプロシューマーの概念に慣れたことやはりファンたちが受動的なペンドムを越えることになった背景”としながら“しかしファンたちが集まって,ポータル検索順位を操作する‘クァン大きい’の例で見えるようにこのような様相には社会的な成熟が必ず伴わなければならない”と指摘した。

-naver-

ハワイ コンサートTV広告映像

Bi/Rain 2007 Hawaii Concert TV Spot (version 1)



Bi/Rain 2007 Hawaii Concert TV Spot (version 2)


スピードレーサー主人公インタビュー















[Giordano] 2007 summer making film


雨先行あらわれたMBCドキュメンタリー'サラン' 12.8%視聴率


歌手ピの先行があらわれたMBCヒューマンドキュメンタリー'サラン'の'ママの約束'方が12.8%の高い視聴率を現わした。
視聴率調査会社TNSメディアコリア集計結果,19日放送されたこのプログラムは12.8%の視聴率で遅れた時間帯放送されるドキュメンタリーとしては異例の二桁視聴率を記録した。
さらに前時間帯初放送した話題作MBC特別企画'エアーシティ'の視聴率12.7%と沸騰した数値を見せて,それに対する視聴者たちの関心を傍証した。
この日放送された'ママの約束'方は初めての娘を産むやいなや胃ガン末期判定を受けた中(案)所ポン氏(33)の理由が放送された。
このような理由が視聴者たちの胸を濡らした中で歌手ピがアン氏を探して慰めて病院費を支援した事実が明らかになって,もう一度注目された。

-naver-

上海は‘ピ’に喉が渇く

‘雨がまた終わったよ。’(‘雨’又停了。) 2005年北京コンサート直後から出てきたワールドスターピの上海公演が失敗に終わる危機に置かれた。
20日開かれることにしたピの上海公演延期の便りはコンサートを何日控えて溢れでた。
今回がすでに3回目だ。
上海公演主管社のバイス処は(百仕辰)は6月または9月でまた公演日時(一字)を話しているけれどこれさえも不確かな状態だ。
現地言論らは雨が現在の所属会社のJYPとの契約が5月末に満了するから,今後ピの歩み(動向)のよって上海公演の有無も決定されるようになるだろうと伝えている。
当初4月14日に開いたりもしたピの公演は4月28日,そしてまた再び5月20日に延期になった。
しかしピのコンサート ジュグァン側の韓国のスタエムと中国のバイス天恩去る16日声明を出して“公演を準備する時間が迫っていて,やむをえずコンサートを延期(演技)することになった”と伝えた。
だがある現地言論はピの公演が難関にあたったところはまた他の背景があると確認されたと伝えた。
18日付両津ワンバオ(揚子晩報)によれば,宣伝(善戦)の某衣類ブランドの‘L’某業者が今回の非公演の最大投資家に出たという。
‘L’生きる1400万中国元(約16億8000万ウォン)という巨額を投資しながら,公演主管社の資格を得た。
そしてバイス天恩代行社に過ぎなかった。
しかし非コンサート広報過程中ずっとバイス遷移非公演の中国主管社行ない(振舞い)をしたのだ。
結局上海市当局の公演許可問題と上海ジュグァン側紛争で公演が引き続き延期になりながらいわれのないファンたちだけ被害を受けることになった。
ピを待った中国のファンたちは“いったいいつも雨が上海を降っているのか”として少なくない失望感を表わした。

-naver-

ピ,20日上海コンサートまた再び延期


歌手ピの上海コンサートが来る20日に予定されてまた再び延期になった。
ジュグァン側の韓国のスタエムと中国のバイス処は(百仕辰)公使は16日声明を出して"膨大な舞台製作問題を解決する時間が必要で,コンサートを延期(演技)する"と伝えた。
引き続き"安全に舞台を製作しなければならずファンたちに最高のサービスをしなければならないという使命感でやむをえず延期(演技)する"と説明した。
コンサート場所選定と関連してもピ側は困難を経験してきたと知られた。
最近フンコウ(虹口)体育館と上海体育館など超大型体育館は内部修理(受理)など理由で許可をずっと渡さないと知らされた。
ピ側は結局一歩遅れて江彎体育館で場所を捉えて,十分な舞台製作期間を確保できなくてコンサートをあきらめた。
雨は降る25日から6月末まで東京とバンコク,米国主要都市で巡演を持つ予定であり,その間今月31日にはベルリンで彼のハリウッド進出作のウォショスキヒョンジェ監督の映画'スピードレーサー'製作発表会を持つ計画なので,上海コンサートは7月以後になることと伝えられている。
ピのコンサートは4月14日にとらえられて上海当局の許可を得られなくて,4月28日で遅れた後,上海主観(主管)側の紛争で5月20日に延期になっていた。
一方,シン・ウォンウバオ(新聞午報),新敏腕バオ(新民晩報),両津ワンバオ(揚子晩報)等中国言論は"ピの上海コンサートがやむをえない事情に延期になった"と17日いっせいに伝えながら,"中国ファンたちが頻繁な公演延期(煙,演技)の便りに失望が大きい"と残念さを現わした。

-my daily-

"雨ためならば!


ワールドスター雨がハワイに荒々しい女性の勢いを作り出した。
来る6月予定された非義ハワイ公演を責任を負っている現地関係者は"公演チケットを(求める)救おうとする現地ファンたちの反応が熱い。
早朝から事務室に訪ねてきて,問い合わせをするなかで業務が麻痺する状況だ"と話した。
実際にピのハワイ公演は現地ファンたちの熱い要請でワールドツアー日程に新しく追加されて,話題を集めた。
ハワイに居住している30代以上の女性熱血ファンたちはピの公演が一ヶ月中に近づくやピを歓迎する大々的な歓迎イベントを準備中だ。
彼ら(これら)は公演と関連して,自発的に力を加えると出た。
これらハワイ ファン(パン)は韓国僑胞(海外在住韓国人)でない現地ファンたちが大部分だと関係者たちを驚かせたという後門(後聞)だ。
この関係者は"ファンたちが非顔が彫られたティーシャツを合わせて,着て現れて,道路でポスターを分けている。
だけでなく一部ファンたちは小さいことでも助けると自ら要望して,事務室で最初から出退勤式をしている。
20人余りのファンたちが固定的に朝夕を集まっている"という現地の雰囲気を伝えた。
ピのハワイ公演はポップの本場のアメリカ大陸7都市ツアーに先んじた前哨戦性格を浮かんでいる。
それだけ成功の可否に関心も大きくなっているというのが関係者の説明だ。
ピのハワイ公演は世界的なポップアーティストのマイケル・ジャクソン,U2等が立った由緒深いアロハスタジアムで6月15日進行される予定だ。

-naver-

スターら身代金は?...パク・チソン,'トゥクトゥクA級' CFモデル


10億度惜しくない!
希少-特殊-スター性最高広告モデル公認
韓国最高のスポーツ スターでにょっきり立ったパク・チソン(メニュ)を広告モデルで使おうとするならいくらかかるだろうか。
6ヶ月断髪(単発)に5億~7億ウォン,1年基準では10億ウォン以上が必要だったことが分かった。
最近各種アンケート調査で韓国スポーツの看板に位置したパク・チソンが'公認大韓民国最高モデル'だった。
対外的に広く知られたA機関が最近自らの製作した'スターらの広告モデル料'文書によればパク・チソンのCF出演料は1年基準として10億ウォン以上だったことが分かった。
広告モデルとしてパク・チソンはチャン・ドンゴン,チョン・ジヒョンなど芸能界トップスターより一段階高い'トゥクトゥクA'であった。
※出演料は1年契約基準
スポーツ朝鮮が入手した資料はA機関が最近第一企画とLGアド,大興(テホン)企画など国内屈指の広告企画会社らの資料を土台に作った内部文書に今まで公開されたことがない。
パク・チソンが'トゥクトゥクA'で唯一最高等級を受けた中で映画俳優チャン・ドンゴンと'CF女王'チョン・ジヒョン,イ・ヨンエ,コ・ヒョンジョンが'トゥクA','フィギュア妖精'金ヨンナと'水泳スター'朴テファン,イ・ビョンホンとボア,エリックがその下等級の'A'に分類された。
'トゥクA'は広告ある党に偏向8億ウォン,'A'など級は6億5000万ウォン程度を受ける。
パク・チソンは4回目等級格の'A-'と評価されたヒョン・ビンとカン・ドンウォン,'B'など級に分類されたソ・ジソプ,イム・スジョンの二倍に達した。
ワールド ツアー中の歌手ピはこの資料で言及されなかった。
パク・チソンのエージェント社のJSリミテッドの朴ヒョンジュン チーム長は"今までCFは6ヶ月断髪(単発)で契約してきたのに期間を1年で換算すれば10億ウォンに達すること"と確認した。
パク・チソンが出演したCFの特徴は広告主が直接出るということ。
朴ヒョンジュン チーム長は"芸能人らの場合広告主とマネージメント社が甲と乙の関係が多くてマネージメント社がロビーに出ると知っている。
だがパク・チソンは少し違う。
広告主が直接パク・チソンを指定して,これに応じる形式だった"と話した。

-daum-

'やはり百億代スター',雨東京ドーム コンサート保険100億ウォン


これから歌手ピの名前の前には'百億代スター'という修飾語が付いて回るようだ。
その間新しい所属会社の決定を置いて身代金が'100~200億ウォン'と評価された雨が,今回は日本,東京ドーム ツアーを控えて100億ウォンの公演保険に加入した。
ピのワールドツアーを主管するスタエムは25日日本,東京ドームで持つコンサートを控えてM保険会社と100億ウォンの公演保険に加入した。
またピの保険課は別途にステップらが最大1億ウォンまで補償受けることができる障害保険にも加入して,もしもの事故(思考)に備えることにした。
スタエムが100億ウォンの保険に加入したことはピの安全と共に前例がない東京ドーム公演の規模のためだ。
東京ドーム コンサートは4万人以上の聴衆が入る類例ない超大型規模で行われる予定だ。
したがって雨はもちろん舞台・照明・音響などのスタッフに対する安全装置で保険加入が避けられないと知らされた.コンサート場に集まったファンたちが卒倒したり墜落などの事故がおきる心配があって,雨が突然駆せ参じるファンたちに押されてケガする可能性も排除できない。
非義今回の東京ドーム コンサートは構想にだけ1年がかかったし総製作費は380億ウォンに達する。
また200人余りのスタッフが作り出す舞台装置の規模だけ300トンに達する。
コンサート演出はマドンナ公演を担当したジェイミーキング.
去年12月ソウル舞台を始め米国,中国,台湾,香港,タイ,ベトナム,マレーシア,シンガポール,オーストラリアなど全12ヶ国35回の公演を通じて,約60万人の観客らをひきつける予定だ.雨は公演のために毎日11時間練習にかかりきりになってエンジェルスノー5時間ずつ筋肉を鍛練させてきた。
イ・スンヨプ選手が所属した日本プロ野球読売ジャイアンツのホーム球場の東京ドームは日本でも特急(特級)スターらだけが立つ舞台だ。
映画俳優兼タレント イ・ビョンホンが去年5月こちらで大規模ファンミーティングを成功的に開催したことがあるが,コンサートは韓流スターの中で雨が初めてだ。
約4万人内外を収容(受容)できて今までロルリンストンジ,みた組費,ホイットニーヒューストン,マドンナ,ビヨン傾向(税)など世界的なスターらに舞台を渡したし,日本ではスマップ(SMAP),グレー,浜崎アユミなどが公演を持った。
スタエムは“今回のコンサートが思いがけない不祥事によって祭り雰囲気がこわれてはいけない”として“単に保険に加入することで終わらないで自主的に安全対策用意にも万全を期している”と明らかにした。

-daum-

ピ,レーサー逆にハリウッド進出

‘ワールドスター’雨が来年チョン・ジヒョン,チャン・ドンゴンとハリウッドに韓流を起こす。
雨は映画<スピードレーサー>のレーサーの役割でハリウッドに進出する。
雨はすでにハリウッド映画に出演中であるチョン・ジヒョン,チャン・ドンゴンと共にハリウッドで韓国パワーを誇示することになった。
チョン・ジヒョンはハリウッド映画<ブラッドさらにラスト ヴァンパイア>で女戦士で延期(煙,演技)をしていて,チャン・ドンゴンは<マトリックス><指輪の帝王>をプロデュースしたハリウッドの有名製作者ベリーオスボーンが引き受けるファンタジー映画<砂漠戦士(戦史)>を撮影中だ。
雨が出演する<スピードレーサー>は来年8月開封される予定であり<ブラッドさらにラスト ヴァンパイア><砂漠戦士(戦史)>やはり来年に封切る計画だと雨が降って,チョン・ジヒョン,チャン・ドンゴンは2008年ハリウッドに韓流ブームを起こす展望だ。
あいにく雨が降って,チョン・ジヒョン,チャン・ドンゴンは衣類ブランド チオダノCFモデルで活躍したという共通点がある。
三人が共に出演したことはないがチャン・ドンゴンは各々非チョン・ジヒョンと呼吸を合わせたことがある。
雨が出演する<スピードレーサー>は映画<マトリックス>シリーズを演出したウォショスキ兄弟が監督を引き受ける作品で日本アニメーション<マッハ孤高>を原作にした。
雨は3,000億ウォン規模で製作されるこの映画で助演だが,劇の鍵を握っている重要な役割を受け持った。
ピ側は“雨が提案を受けた三編(便)のハリウッド映画中この作品を一番最初に決めた。
ウォショスキ兄弟の作品なのに加え雨がワールドツアーができるように配慮して感謝する。
メローとヒューマニズムなどを主題にした映画も検討中だ”と明らかにした。
雨は5月31日ドイツ,ベルリンでスーザン,ソランドは,ジョン グッドマンなど主演俳優らと共に全世界言論を相手に記者会見を持つ予定だ。
映画は6月クランクインするが雨はワールドツアーを終えた後,7月から合流する。

-empas-

ピ,ハリウッド進出'得と糸'…"時期尚早vs良い機会"

"時期尚早だvs良い機会だ"
歌手ピ(チョン・ジフン)が16日ハリウッド進出を公式発表した。
デビュー作は映画'マトリックス'を演出したウォショスキ兄弟の新作'スピードレーサー'.
ピ側はこの日報道資料を通じて"映画でスーザン,ソランドは,ジョン グッドマン,エビルホ時,クリスチーナ リッチなどのスターらと肩を並べるだろう"としてハリウッド進出を確定発表した。
パク・チュンフン,チョン・ジヒョンに続く3回目ハリウッド進出.
明らかに両手を挙げて,歓迎することだ。
だがまだシャンパンをさく烈させるには早いという見解も侮れない。
実際に楽観論者などはまたない良い機会とし歓迎するが,慎重論者らはとても生半可な挑戦とし心配している。
来る6月ならばハリウッド ルーキーで米国の土を踏むピ.
彼がハリウッドで得ることができる'得'と失うことができる'糸'は何だろうか。
映画界関係者を通じて,非進出に対する期待と憂慮の声を聞いた。
◆憂慮1.
ダンス歌手の限界"スピオスも滅びたのに…"
'ポップの女王'プリトゥニ スピオスは2002年映画'クロスロード'を通じて,ハリウッドをノックした。
結果は惨敗.
スピオスはその年'ゴールデン ラズベリー授賞式'で最悪の助演女優賞を受賞しながら,恥さらしを正確に買った。
単にスピオスだけではない。
非義'ロールモデル'のジャスティン・ティンバーレイクもハリウッドでは面白味を見なかった。
歌手の俳優挑戦がどれくらい大変なのか見せる事例.
映画界ある関係者は"基本がなければ生き残るのが難しいところがハリウッド"としながら"スピオスとティンバーレイクの場合踊り以外に見せることが殆どなかった。
非訳詩同じだ。
延期(煙,演技)が不足した雨が踊りのほか見せることがどれくらいなるか懐疑的だ"として歌手出身の限界を指摘した。
◆憂慮2.
俳優イメージ限界"チョウ・ユンファも骨を折ったが…"
また他の映画関係者は雨が今まで積み重ねたイメージが何かと反問した。
俗っぽい話で売るイメージがないということだ。
彼はジャッキー・チェンとジェット・リー,チョウ・ユンファなどアジアで俳優で硬い位置づけを構築した彼らが本来ハリウッドに行っては故伝えられた事実を想起させた。
これに彼は'時期尚早'という言葉を使った。
彼は"ジャッキー・チェン,ジェット・リー,チョウ・ユンファなどが苦戦終わりに成功できた理由はその間俳優として積み重ねたイメージのおかげだった"としながら"一ケ所雨はそれがない。
今まで雨が積み重ねたイメージはティンバーレイクを指向するダンス歌手のイメージだけだ。
俳優としてのイメージは微弱だ"と付け加えた。
◆憂慮3.
言語と延期(煙,演技)の限界"パク・チュンフンも苦戦したのに…"
ハリウッドという高い壁を飛び越えた俳優ではパク・チュンフンが唯一だ。
去る2002年遭難団ドミ監督の'チャーリーの真実'で主演級に近いかなり比重ある役割を受け持った。
もちろん興行には失敗した。
だがパク・チュンフンは評壇の注目をあびながら,ハリウッドで通じることができる地位を固めた。
そのようなパク・チュンフンも序盤には苦戦した。
延期(煙,演技)に関する限り二番目行けと言うなら佗びしい彼が大変だった理由は何だろうか。
他でもない言語のためだった。
ある映画関係者は"'チャーリーの真実'にはパク・チュンフン票(表)延期(煙,演技)が陸オ出る。
特有の表情がクローズアップされる時,鳥肌が出る。
問題は言語であった。
英語が延期(煙,演技)を後押しできなくて惜しかった"として残念さを表わした。
◆期待1.
世界進出の翼"ウォショスキ監督なのに…"
まずウォショスキ兄弟の名前の値段だけでも全世界で通じる。
兄レリーウォショスキと弟(妹)アンディ ウォショスキは'マトリックス'シリーズを通じて,世界的なSF巨匠と認められた。
これらがメガホンを捉えたSFレーシング映画に出演するという自体だけでも世界映画界で認められることができる条件をそろえているということだ。
その上製作者が下級官吏ブルックハイマーという点もピには幸運だ。
ブルックハイマーは'悪い野郎ら','ザ・ロック','アマゲッドン'などの映画を通じて,マイケル ベイ監督と手足を合わせながら,ハリウッド'ミダスの手'に浮び上がった。
そしてその名声を最近'カリビアンの海賊'シリーズまで継続している。
◆期待2.
途方もない広報効果"ブロックバスターの力…"
ピの出演の便りで映画'スピードレーサー'はすでにクランクインも入る前に韓国で正確に広報効果をみている。
アジアから日本に続き二番目に大きい映画市場を持っている韓国でドル一銭入らないで広告をしたわけだ。
すでに忠武路(チュンムロ)関係者たちの間では"'スピードレーサー'の韓国興行は既成獲得堂上"という話(言葉)が回るほどだ。
韓国だけではない.
中国,日本,タイなどアジア全域でピを見るために劇場を探すことは火を見るより明らかなこと。
ここにハリウッド ブロックバスター映画というものまで加えれば全世界興行も遥か彼方のことではない。
したがって'アジア スター'ピを'ワールド スター'で作る仕事も自然に手続きを踏むことになるというのが映画関係者たちの話だ。
◆期待3.
東洋的な容貌"オリエンタリズムに陥った米…"
ピの東洋的なマスクも成功の可能性を高める要因中一つだ。
先に米国に渡っていって,ハリウッド スターに位置したキム・ユンジンの所属会社側は記者とのインタビューで"ピのハリウッド進出は成功の可能性が高い。
東洋的なマスクを持った雨が現地人らにアピールできるだろう"と明らかにした。
キム・ユンジン側は付け加えて"米国人らは東洋人に,西洋人のような大型の容貌より伝統的な東洋的容貌をさらに望む。
その上'スピードレーサー'は米国ですでに大きい注目をあびている作品だと雨は自然にハリウッド俳優で跳躍できる契機を用意した"と伝えることもした。
世界的なウォショスキ兄弟の映画に出演するということ自体で無限の幸運という期待.
生煮えになった状態で準備なしに挑戦しては結局イメージだけ消耗させてしまうことという憂慮.
ピのハリウッド進出を眺める見解はそれこそ期待反憂慮半分だ。
それでもかかわらず憂慮より期待をしたい理由は雨が無限の可能性を持った新人というところにある。
今まさにハリウッドに足を出してふんだ新人なので高難度苦痛もからだに使った'薬'になることと信じる。
-daum-

5月15日CF後記

3時頃沙里(ミサリ)到着..
4時頃..
なるから..
ジフンがハヤンバンが入って(聞いて)きたのです..
ハヤンのふりと茶色綿のズボン..
真っ赤なつつくだろう?スリッパ..を申告バンから出ました..
切った文も挟まったまま...
そばにあるパラソルに座って,マネジャー,その他(?)方々とご飯を食べたのです。
みな食べて...
またバンに入ると..
検定南方,検定ズボン,暗い系列履き物にパクォシンゴナオーダーだ。
スタル~クッ(祭祀)~!!!
それからバスケットボール工業を何度(何番)はねながら遊んだり..
ところで..友へと少しの間売店に関西...
ジフンがなくなりました。
バンと共に..
〓.〓
撮影準備ができなくて...
エキストラ(400-500人余り)らは相変らず11代のバスの中で待機中耳だったんですってば..
ちょっとあろうとすればジフンがバンがまた入って(聞いて)きます。...
そうしてはジフンが何ヘッケヨ~?
さっきご飯を食べてから..
2時間しか過ぎなかったのに...
私たちのブーブーが....
またご飯差で...
食べ物を持って行ったのです。
ヒウッヒウッヒウッ
エキストラらもご飯を食べるという声に....
突然行って食べてきたところ...
ご飯食べ終えた人々がジフンが行ったり来たりしたバン側だけ注目しながらチョロロク~座っていましたよ..
ところで私たちのジフンの..
後側(方)にさっと抜け出て...
足球をしていたという....
^^
人々は相変らずジフンがバン側だけ穴があくほど見ていて..
はっはと~~
胸は...
ボタン三四ヶを解いたのか..
広々と見えるように解き放しては~ ^^*
事実足球はちょっとできなかったんですよ?ねらいが外れた足蹴りもして...
ふふとてもクヨウォソヨ~~~
さらに見たかったのに..
撮影することと..
集まるという声に....
物足りなさを後にして集合~~~
日が沈んで..
8-9時頃..
撮影に入りました..
15時間の間ジフンを見られることという(のは)胸のときめきに行ったものだが...
実際にジフンである本件..
統合1時間もならなかったみたいです.〓.〓それでも..
近く立ってみることができて,戊子ことが幸せでしたが~~ ^^
一緒に行った友へが....
行く時から..
どうしても今日気分が良いと..
何か良いことができるようだというと..
本当に..
今日ウンがかなり良かったんですよ..
私たちが乗ったバスも,ジフンがバンが正面から見えるように立てられていて..
ジフンが行動一つ一つずっと注目することができましたし~
撮影入った時も..
私たちがT字舞台出てきた側に立っていれば,ジフンがこれから出てきながら踊るのをとって,
主舞台の-者についていると,おりしもT字では出て行かないで,前だけで踊る場面を撮影するのです..
こともあちら側では..
スウパ..
副分娩して,モッチンチュムはわが方でたくさん踊って..
フフ~が感動~~
そのように目の前で見たことだけでもとてもありがたくなのに..
一緒に行った友へは..
その時握手もしました..
私の手はそのまま過ぎ去ってしまい...
その時..
どれくらい心を痛めたのか〓.〓
明け方2時頃..
休む時間を与えると..
3:30分頃再撮影に入りました。
友へと私がほとんど初めてのタに走っていったせいで..
T字出てきた部分舞台にぴしゃりついて立ちましたよ...
モデルを交渉して..
T字〓部分の初めての列はモデルらを立つようにしたのに..
たくさん遅れた時間だとそうなのか..
要撮影の時は幸い..
モデル半分はチベガソ..
私たちが立つ場所がいましたよ..
モデルそばだとさっとばつが悪かったりしたが..
チフニが登場するやいなや,恥ずかしいことは忘れて大声を出すのに気が気でなかったんですよ..
モデルらだけ立っている時より雰囲気もフォル チョットマンニョ..
本当にファンたちの,その熱情的な身振りや叫び声をモデル方々が付いてくることはできないでしょう。
ビジュアルは付いても~~ --;;
撮影準備する間..舞台委に座ると..
"腹がへりますか?私も腹がへります。.ご飯与えますね~^^"しましたよ..
ところで....
フ..
コこと話屋~!
ご飯上げませんでした..
〓.〓キウク
撮影が始まって...
手だけのびればジフとか橋(脚)が捕えられるその道路で(コンサートはスタンディング一番前に..1メートル女医つからなかったこと?ボン?このあるが,ここは胸に高さまで来る舞台にそのままついているのです^^)..
踊る時,度々土地を見るジフンのために..ひょっとして目が合わないだろうか心配でない心配をしながら,どんなに両眼を大きく開いて見つめたのかヒウッヒウッ
少しの間撮影を休む間..
友へが..
握手してくれと大声を張り上げよう..
少しの間迷うようにすると..
握手をします。
おかげでそばにあった私も..
腕をまっすぐのびたし,ジフンが私の手をむずとチャバットレッチョ..
音かっかと~!!
ペンセンファル4年?ぶりに初めて感じたジフンが手の長さでした..
^^V
友へは今日エンジェルスノー..
二回もジフンが手を握りましたね....
完全うらやましいその友へ..
La vitaという友へでしょう。
キウクロト買えといったのに,買おうとするが分からないでしょうね..
^^
釜山(プサン)から来た友へと,まさに出勤して...
今仕事に熱中していますね..
^^
4時頃...
ジフンの撮影つくして..
初めに来てきた..
ヒンティラン茶色ズボンに着替えてシュン~~家に行きました..
ベンツもイットマン..
恐らくジフンがベンツでないかと思うんだって。。
一人で別に家に行ったことのようですね~~
そのようにジフンである送って..
残ったエキストラらは5時まで撮影して..
おばあちゃんの家各自解散したそうです~^^*
トンパートナー,よじれた腰,ぱんぱんにはれた橋(脚),熱心に揺さぶった八,奇声怒鳴って快活になった首..
本当にサクシンが(つつく)うずきますね..
からだと気持ちが別に遊ぶ~~
からだは死にそうだとわめくんだって。。
気持ちは..ただ良いそうですね~~ ^^*

-benamoo-

レーサーになったピ,“ウォショスキシナリオ独創性に驚いた”

“先月ウォショスキヒョンジェ監督をお会いするのにその独創性と技術力に感心しました”
製作費2600億ウォンが入る超大型ブロックバスター‘スピードレーサー’を通じて,ハリウッド進出を知らせた歌手ピがウォショスキヒョンジェ監督に対する限りない信頼感を表わした。
国内芸能人ではパク・チュンフン,チョン・ジヒョンに続き3番目でハリウッド進出を公式発表したピ側は“去る4月,雨が直接ベルリンを訪問してウォショスキヒョンジェ監督と対面した。
この席でウォショスキ兄弟はピに事前製作された資料らを見せたし,雨はその独創性と優れた技術力に興奮を隠すことができなかった”と伝えた。
引き続き“‘スピードレーサー’がハリウッド デビュー作なので新人という心掛けで臨むつもりだ。
一歩一歩じわじわ踏んで上がるという考えでがんばるという覚悟を伝えてきた”と説明した。
一方雨は降る31日ドイツ,ベルリンで開かれる映画製作発表会に参加する予定であり,発表会には‘マトリックス’シリーズと‘スピードレーサー’の製作者のジョエル シルバーをはじめとして,スーザン,ソランドは,ジョン グッドマン,クリスチーナ リッチなどが共に参加する。
雨はこの作品で最先端自動車に乗って息が詰まるレーサーを広げる東洋人選手を延期(演技)する予定だ。
ピのハリウッド初めての進出作の‘スピードレーサー’は日本人気アニメーション‘マッハ孤高’を映画化した作品で何と2600億ウォンの製作費が入った超大型ブロックバスターだ。
撮影は来月初ドイツ パベルスベルグ スタジオでクランクインする予定であり,来年5月頃に全世界に開封される。

-naver-

PANTCH MV



ピ,ワールドツアーにハリウッドまで.."からだが10ケでも…"


ワールドスター雨がワールドツアーに続きハリウッド映画に出演を控えていてより一層忙しい日程を消化しなければならないもようする。
至難年末ソウルと米国,ラスベガス公演を始め06/07ワールドツアー'Rain's Coming'に突入した雨はハリウッド映画'スピードレーサー'に出演を事実上確定ハにして現在契約書内容を調整中だ。
ピのある側近は"まだ雨が'スピードレーサー'出演契約書を書きはしなかったが,出演を決めたし,現在契約書の詳しい内容を調整中"と明らかにした。
引き続き"来る30日ドイツで開かれる映画の製作発表会参加も考慮している"と付け加えた。
雨はさる2月ドイツで開かれたベルリン映画祭でウォショスキ監督に会って話を交わしたし,シミュレーションを体験するなど自身が出演する映画を直接'体験'したと知らされた。
最近JYPエンターテイメントと専属契約を満了して一人立ちを決めた雨はワールドツアーとともにハリウッド進出を確定することによって世界的なスターで背伸びする踏み台を用意した。
ピのワールドツアー残った日程は4ヶ国8都市.
来る20日中国,上海で公演を行った後五日後の25日には日本,東京ドームでコンサートを行う。
引き続き6月2日と3日にはタイ,バンコクで昨年に続き2番目ツアー公演を行う。
来る6月15日からはアメリカツアーに突入する。
15日ハワイ,ホノルルを始めアトランタ,ニューヨークで公演を行いながらLAステイプルス センター公演を最後に7ヶ月にかけたワールドツアー大長征を締め切る予定だ。
しかし雨は'スピードレーサー'撮影でワールドツアーが終わってもより一層忙しい毎日を送ることになった。
来る30日製作発表会を始め映画日程を始める雨はワールドツアーが終わることと同時に直ちに撮影を始める。
'スピードレーサー'は1967年日本他津野鼻プロダクションが製作したTVアニメーション'マッハ孤高'を映画化する作品で,国内には1970年代'付けようとしなさい稲妻号'という題名で放映された。
最先端レーシングカーとお父さんが作ったこの車を運転するカーレーサーの話を描く。
-naver-

ピ‘2600億代作(大作)’ハリウッド デビュー確定


国内エンターテイメント界にもう一つの傾斜(慶事)が溢れでた。
歌手ピが世界的な映画‘マトリックス’を作ったウォショスキヒョンジェ監督の超大型ブロックバスター‘スピードレーサー’に出演するように確定した。
パク・チュンフンとチョン・ジヒョンに続き3番目ハリウッド進出.
雨は降る30日(現地時間)ドイツ,ベルリンで全世界言論を対象に繰り広げられる製作発表会に参加するために日程を調整していると明らかになった。
製作発表会はAP,AFPなど主要外信をはじめとしてウォショスキ兄弟および俳優スーザン,サランドン,ジョン グッドマン,エミール ホ時,クリスチーナ リーチ,メシュ フォックスなどの世界的なスターらが参加した中で盛大に開催される。
ピのある関係者は15日“ピのドイツ,ベルリン行スケジュールを確定した”という便りと共に“先月米国訪問時ウォショスキヒョンジェ監督を直接会ってかえった”と明らかにした。
ウォショスキヒョンジェ監督の要請にともなうこの日出会いで雨は出演配役にともなう説明も聞いて戻ったと知らされた。
雨は最先端自動車に乗ってアクション レーサーを行う東洋人選手で全世界スクリーンを飾ると期待される。
スーザン,サランドン,クリスチーナ リッチなどとの演技呼吸がもう一つの見どころを提供する展望だ。
ピの初めてのハリウッド デビュー作になる‘スピードレーサー’の日本苦戦人気アニメーション‘マッハ孤高’を映画化する作品.
1960年代日本タスノコで製作したこのアニメーションは最先端スポーツカーに搭乗した主人公の活躍を描いて人気を呼んだ。
今回製作される実写映画は何と2600億ウォン(3億ドル)に達する製作費を投じる。
各種最先端自動車が登場してきらびやかなSFレーシング場面が繰り広げられて,全人類の注目をひきつける。
撮影はドイツ パベルスベルグ スタジオで6月9日(現地時間)から始まりながら,来年5月頃全世界スクリーンを通じて開封される。
‘トロク’ ‘真珠湾’ ‘カリビアンの海賊’等を製作したハリウッド映画製作者下級官吏ブルックハイマーが製作を引き受ける。
-naver-

チョン・ジフン ハリウッド進出作











皆が待ちこがれるアンディ ウォショスキとレリーウォショスキの新作<スピードレーサー>.
日本原作は<マッハ孤高>.
国内放映名は<付けようとしなさい稲妻号>.
エミール ホシュィ.
クリスチーナ リーチ.
マシューフォックス.
スーザン,ソランドは。
ジョン グッドマン.
カーク通り(距離)などがキャスティング確定した中でチョン・ジフン追加キャスティング.
エミール ホシュィとクリスチーナ リーチは各々主人公の'スピード'と'トリック時'を延期(演技)するようだ
ところがチョン・ジフンはどんな駅なのかまだ分からない。
5月末に大々的な製作発表会を持つ
予定という。
エミール ホシュィ
<かけるネクスト ドア>。<ロード オブ ドク タウン>。<アールドイツ派遣>

クリスチーナ リーチ
<アニメひゅうっとエルス>。<モンスター>。<ブラック暮雲スネーク>。<スルリピハルロウ>


マシューフォックス
<ロースト>(ドラマ).

<スモーキング エース>。<魏マーシャル>


スーザン,ソランドは
<アール血>。<シャル ウイ ダンス>。<デッド一番ワーキング>


ジョン グッドマン
<非無比>。<離反オールマイティ>。<モンスター>。<プルリンストン>


カーク通り(距離)
<ガレーであってデイズ>。<スパルタン>。<バッファロー狭くなる>

チョン・ジフン
<サイボグジマン,大丈夫>


-daum-

ピ,2年曲折の末に中上海公演開催


歌手ピが紆余曲折の末中国,上海公演を開くことになった。
上海市文化観光国は14日歌手ピの上海コンサートを承認した。
これで雨は降る20日午後8時上海江湾体育館で公演を開く予定だ。
非義今回の上海公演は市当局の公演承認問題と公演進行を囲んで現地企画会社とピの公演主観(主管)社のスタエム肝の摩擦で2年間遅れるなど雑音が起こった。
だが最終的に上海バイス処は(百仕辰)公使が上海公演進行を引き受けることで一段落したし,公演開催が成し遂げることができるようになった。
一方雨は上海公演のために来る18日中国行飛行機に上がる予定だ。

-naver-

[ソン・ウォンソプの万遍なく]雨は侮辱されなかった

去る14日,韓国のいくつかの言論らは'米国の有名コメディアン スチーブン コルベル(綴りはColbertだが,彼は自ら自身の名前を'コルベル'と発音する)が自身の放送でピをばかにした'と報道した。
この報道が出て行った後,韓国ネチズンらは予想通りスチーブン コルベルを糾弾する声で沸き立った。
しかしインターネットの発達は過去とは違った展開を産んだ。
国内でも動画を直接見た人々の反応が'果たしてこれを嘲弄(冷やかし)だと見ることができるか'という側(方)の意見を見せているためだ。
問題の放送は最近米国時事週刊誌タイムの'世界で最も影響力ある200人'調査で自身がピに押されて,2位に終わったということに対する誇張された怒りを素材にしている。
この部分は"私は数年間韓国ポップチャートでも雨が降って,対決してきたのに常に僅かな差に押し出された"という冗談(濃淡)で始まる。
コルベルはピのミュージックビデオ パロディを試みる。
コルベルがぎこちない発音で'さあ浮気心が'という時,画面には英語で'Hey Girl'という(のは)字幕が浮かび上がる。
'私の現代車に乗って,キムチも食べて,(中略)また韓国的なのが何があるだろう?'と韓国語でラップをする努力が感心な状況だ。
コルベルは"ピビンパ上のタマゴのようにはい上に立ってしまうよ(I'm gonna be all over you like egg on the bowl of 'bibimbap')"として'乗ってもピ(?)'の決意を新たにすることで放送を締め切る。
正常な視点で見る時,決して誹謗や嘲弄(冷やかし)だと見るのが難しいだけでなく,むしろ韓国文物に対するコルベルの理解されて驚くべきである状況だ。
スターや有名人に対する米国コメディアンらの霜のような風刺はすでに定評になっている。
はなはだしきはコルベルは昨年4月30日,ブッシュ大統領の面前で"ブッシュは映画'ロッキー'の主人公シルベスター・スタローンと全く同じだ。
ダウンする時ごとにすべての人が'もう止めて!
'と大声を張り上げるのにもずっと立ち上がって,また飛びかかるという点で話だ。
もちろん差もある。
観客らはいっせいにスタローンを応援する反面全国民の68%はブッシュが'うまく成されていない'と考える"と平然と話した程に'聖域がないギャグ'を駆使する人物だ。
この程度なら'米国視聴者たちにピを広く知らしめるのに寄与したことがより大きい'という意見の手をあげてくれなければならない。
一部では"米国人チャギドゥルキリヤどのようにしても関係ないがなぜ韓国人らを相手にむやみに発言するか"と話す。
それならマイケル・ジャクソンやマドンナを滑稽にパロディにしてきた韓国の(だけでなく全世界の)コメディアンらはいったいどうするという話なのか。
はなはだしきは'プルランカ'を見て笑った韓国視聴者たちはどうするという話なのか。
むしろ韓国出身の雨がもう米国の人気コメディーショーにギャグ所在(素材)まで通じるほど成長したということを喜ばなければならないのではないだろうか。

-naver-

1年20億' CF身代金新記録破った


世界ブランド ユニレボ亜モデル抜てき
'ワールド スター'雨が世界的なビューティーブランド ユニレボと20億ウォンにアジア圏モデル契約を結びながら'最も高い身代金スター'記録を更新した。
雨は最近ヨーロッパのビューティーブランド ユニレボと中国,タイ,シンガポール,香港など韓国を除いたアジア7ヶ国モデルで専属契約を結んだ。
ピの身代金は1年前の中に何と20億ウォンに達する史上最高水準だ。
雨は今年の初めロッテ免税店と1年専属契約を結びながら,18億ウォンの契約金を受けて,国内スター中最高額CFギャランティー記録保有者であった。
雨は10億ウォン前後で形成されていたトゥクA級CFギャランティーを一気に破りながら,ひきつづきホームランを打っているわけだ。
雨がロッテ免税店を契約する前最高の身代金はソテジであった。
去る2005年ソテジがショッピングモール スペース9と15億ウォンに契約したことがある。
ソテジは当時KTFと32億ウォン水準のモデル契約を結んだことがあるが音源などコンテンツ提供料などを含んだ金額と非義今回のユニレボ契約は純粋CF契約では最高だ。
ユニレボはアジアを越えて,世界に向かって,破竹の勢いでのびていく非義の可能性を高く評価して,アジア専属モデルを提案したし非訳詩快く応じた。
雨はスペインで開かれたルイビトン ヨット大会と米国ワールドツアープロモーションを終えて13日帰国するやいなや14,15日京幾道BunDangのあるスタジオでユニレボ広告を撮影している。
雨は去る2006年からペプシ アジア圏モデル,日本DHC化粧品の香港モデル,タイ牛乳モデルなどでアジア圏ですでに特急(特級)CFスターで位置づけを固めた。
雨はユニレボと今回の契約を通じて,去る10日jypエンターテイメントと契約を終えた後にも相変らず堅固なアジア最高のスターであることを再確認した。
雨は17日頃中国に出国,20日中国,上海の紙仰臥はスポーツセンターでワールドツアーを継続する。
雨は4月14日中国,上海で公演を計画して一度延期(演技)したことがある。
雨は中国公演を終えた後,25日韓国歌手では初めて日本,東京の東京ドームに立ちながら,6月米国,ハワイ,アトランタ,ニューヨークLAでワールドツアーを持つ。
雨はjypと契約が満了したがワールドツアーはjypとスタエムプルレニン,ピとの3者間契約だとワールドツアーが終えられる6月末まではこのシステムが維持される。

-naver-

韓国cloudの愛

朝から厳しい記事ら読むのに後ゴールがテンギは症状が..
もうヨチヨチ歩き始めた子供にマラソン出て行って,金メダル取ってこいとなど強く押す過激両親でもなくて...
歩いて倒れれば恥ずかしいから歩くつもりもハジマルラでおびやかす悪性(?)両親でもなくて...
称賛も愛情で,批判も心配で,課長や小説さえも関心であることは分かりますが
いくら良い薬だとしても君も私もあるさじずつ食べさせると横行しまくれば
食べさせるこれが単にあるさじだが...食べるこれはどうしろと........
(子チャプケッス~~~~~┬,┬...)
見たいヒ素式はまばらで,側近発海外発..等等わからない記事らに
'ワールドツアー'を囲んだ笑わなければならないお話まで
クィットンニャンに暗い私の耳まで色々な話らが入って(聞いて)くるのを見れば
'ピ'という人が関心の中心で常にイシューの対象(大賞)である件明らからしいです。..
私は'ピ'という人が本当に良いです。
人気があるからではなくて...
よくできるからではなくて..(さやが挟まって,一番よくできるとみられますが^^;;)
彼が'特別で美しい'人であるためです。
'タイム100'に聞いた時,'ピープル紙の美しい100人'に聞いた時
人々が尋ねたのです。
道(ド)のにふるいなぜ彼が特別なのか理由を分からないと
汎アジア的人気という基準で見るならば***氏もいて
努力という基準面でも**でも**や***もあって
企画会社の能力という側面でも無視できない巨大企画会社の**でも*** 等等...このあって
踊りよく追考歌を上手に歌うという側面でも**もあって..
タイムズ紙やピープル紙のアジア販売量のためにもファンクラブ水路図ピを凌駕するスターがなくはないが
なぜ世界が'rain'にピルがささったのか...
'人気'という件一瞬にして消えることもできます。
それでジフンは'信頼'という言葉を使うようです。
いつかリポーターが公演を控えた彼を捕まえて尋ねたことがあります。
"何人でもきたようなのか..たくさんきてうれしくないのか..″や
"多くの方が来られれば感謝することだが,1人が来られても感謝することだと"話すジフンを見ながら
私は彼が公演の成功を'何人'に置かない'どれくらい満足させるのか'に置くよ..ラと感じました。
長い間の時間走っていくマラソンのように一歩歩みが皆過程だと信じる
それで一つの公演が終る時ごとにその公演の'信頼'が次の公演で'連結'なると信じる彼なので
大きい舞台にしても小さい舞台にしても常に一様にからだがつぶれろ公演する彼は
明らかに特別です。
成功の基準を外敵であることに置かないで自分自身の内的なことで回したので..
誇張された称賛にいばっていたり行き過ぎた非難にもしおれていないで
無関心なほど揺れることなしに一様に内面の声について,自身が定めた道しるべを探して,前進できるようです...
ジフンが話しましたよ..'挑戦する間は成功も失敗もない..'と。
'ワールドツアー'もそうで常に先に試みる人には試行錯誤という過程があるものです。
'ピ'が違ってももしかしたらどんな国のどんなスターや開始できたことにもかかわらず
誰も始めなかったのは試行錯誤があたえる恐れや失敗の可能性を恐れたためではないのか..したいです.......
私はそのように考えます。
もしかしたら人々の言葉通り米国ツアーや海外ツアー話もならない事もあって,
途方もない損害をこうむる事もでき,
もしかしたら今まで積んだイメージさえ亡ぼすこともできることかも知れないが
そのようなすべての恐れを追い落として新しい試みができる勇気..
それが世界をして似たり寄ったりに見えるアジアのスターら中で引き立って見えるようにした大きい差異点ではないのかと....
公演会場がみな満たされる日もあって,
時々満たされない日もあるでしょう。
時々は恐縮なほどの称賛を聞く日もあって
時々は絡まるだけ絡まった非難を聞く日もあるでしょう。
公演会場が満たされなくても,非難を聞いても恥ずかしい理由も興奮する理由もありません。
真に恥ずかしい時は人気を前面に出して,準備を怠る姿を見せる時..
小さい舞台ではいい加減にする姿を見せる時..ラと考えます。..
(多分そのような姿を見るのは不可能だろうが..)
エンジェルスノーに一つずつレンガを積むならばいつかは63ビルディングをたてることができることという(のは)話をしたように..
ジフンがきちんと'信頼'で積み上げた人生は簡単に崩れることができないだろうと信じます..
'人気'という(のは)一日で消えることもできるが,'信頼'という(のは)簡単に崩れるのではないので...
チョン・ジフン~~~~~
ファッティンだ~~~~~!!!!!!
迷惑置いて行って,信頼いっぱい捧げる~~~^--------^****

-benamoo-
演芸手帳‘ピ’パク・チニョンと決別,どこに?


http://news.kbs.co.kr/asx/news_player2007.htm?kind=news&id=1354409&bid=0&isfull=0&url1=L25ld3NfOGFtLzIwMDcvMDUvMTQvMTAwLmFzZg==&url2=L25ld3NfOGFtLzIwMDcvMDUvMTQvMzAway8xMDAuYXNm
<動画ニュース>
こんにちは。<演芸手帳>の遭遇種です。
ワールドスター雨が去る11日,5年間身を置いた所属会社との契約が満了しました。
再契約有無が焦眉の関心になった中で,雨は結局..
所属会社と決別を宣言しましたが。
ピの今後去就を置いて各種推測が乱舞するのに中でアメリカツアープロモーションを終えた雨が,昨日静かに帰国しました。
<演芸手帳>で詳しく取材してみましたが。
今から共に布施でしょう...!
所属会社と契約が満了した雨が,米国で昨日,明け方帰国しました。
もう一度,ピの今後去就問題が芸能界関心事に浮び上がりましたが。
詳しい事項を調べてみるためにピの全(前)所属会社を探しました。
しかし外部との接触を許諾しないとするもよう事務室文は堅く閉じられていましたが。
それで所属会社関係者と電話インタビューを試みました。
<録音>所属会社関係者:"(雨が降って,契約が満了した後,再契約が成立しなかったが?) “地方(脂肪)に降りてきています。
明日通話します。
明日。”
所属会社を通じて正確な内容に対して,聞くことはできなかったですが。
現在非本人さえも今後計画に対して確実な立場を明らかにしなくて,非義これから去就問題はより一層気がかりなことをかもし出しています。
<録音>所属会社関係者:(‘J'所属会社との契約が完全に満了したことか?) “契約は終わりましたし。” (再契約有無はどうなるのか?) “現在まではないでしょう。”ピに会うために,今回は雨が生きている三成洞(サムソンドン)に直接訪ねて行ってみましたが。
大型バンがあったことから見て,現在雨が家にいることを推察できました。
<現場の音> “申し訳ないが,誰もいないですね。”
現在休息を取りながら,旅の疲れを解いている雨は,当分対外活動なしでワールドツアーにだけ専念するというんですが。
所属会社問題はワールドツアーが終わる6月以後にでも議論するといいます。
したがってピの今後去就はこれからもう少し状況を見守らなければならないようです。
そうであるかと思えば,昨日ネチズンらの間では雨がまた一度話題になりました。
まさに米国の有名コメディアンが自身のトークショーでピを風刺したためなのですが。
このコメディアンはタイムズ紙が実施したオンライン投票で,ピに2年連続至慈これを遠回しに言って,コメディー所在(素材)で利用,現地で良い反応を得ました。
またこのコメディアンはピのミュージックビデオ,‘太陽を避ける方法`をパロディ年笑いをかもし出したりもしましたが。
ネチズンらの間ではこれに対して韓国人比べるのか,ピに対する広報かを置いて論議がおきたりもしました。
事実こういうパロディは米国プログラムでよく見られる通商(通常)的なことですが。
ピ側にからはむしろ米国進出に大きい広報効果をみることになったとし,肯定的な反応を見せています。
その上雨はこの前にハリウッド進出提案が入って(聞いて)きたりもしたんですけれど。
日々ワールドスターとしての面目(容貌)を確かにそろえているピ!
世界が注目して,これから彼の歩み(動向)がより一層期待されないと思います。

歌手ピ,時限付き女性ファンに先行

歌手ピ(実名チョン・ジフン・25)が時限付き人生を宣告された自身のファンを助けた理由がMBC TV家庭の月特別企画'ヒューマン ドキュメンタリーサラン' 5部作を通じて公開される。
19日夜11時放送される'ヒューマン ドキュメンタリーサラン'は4部'ママの約束'方で初めての娘出産直後胃ガンで時限付き6ヶ月判定を受けた中(案)牛ボン(33)氏の涙ぐましいことの経過を入れたし,これを取材する過程で非義ひっそりと先行が知られた。
アン氏はピの熱心なファン.
夫キム・ジェムン氏は妻のためにピの当時所属会社のJYPエンターテイメントのファン カフェに"ジフン氏が私の妻を応援すれば良いだろう"という内容の文を載せた。
お母さんを早く送った雨はこの報せに接して非常に惜しんだ。
これに昨年旧盆,訪問の便りを知らせないままアン氏の病室を探して,大きな感動を与えた。
また昨年冬ワールドツアーを離れる前病院費に加えるとし,2千万ウォンを伝達したし,以後にも金氏に電話をかけて,アン氏の安否を尋ねた。
ピのある側近は"雨が初めての娘を産んだ直後時限付き人生になった産婦の話にお母さんを思い出させながら,非常に胸が痛いといった"として"静かにしたことが放送撮影過程で世の中に知られて恥ずかしがる"と伝えた。

-busanilbo.com-

ボア-雨,'スーパーコリアン'ネチズン投票でスポーツエンター部門1-2位

ボア-雨至尊対決
'スーパーコリアン'ネチズン投票で
スポーツエンター部門1-2位走って
◇ボア◇ピ
'アジアの星'ボアと'アジアのスター'雨が最高席を置いて全面対決を行う。
ボアと雨は自他が公認する韓国最高の芸能人と同時にアジアを踏み台みなして,世界市場進出を狙う国家代表級スター.
その間の活躍像を見るならば二つの優劣をつけるのが不可能なほどだが,スポーツ エンターテイナー部門最高はただ一つの席(一桁)だけであるだけその結果に関心が集められる。
ボアとピの一勝負が繰り広げられる所は来る6月11日放送を控えたヒューマンドキュメンタリーアニメーション'スーパーコリアン'(SBS)のネチズン投票で現在ボアが50%の得票率を記録しながら先んじているなかで雨が37%で追撃している。
来る水曜日(16日)締め切られる投票は個人ログインと1人1投票だけ可能で,ファンクラブ中心の票の集中が事実上不可能だ。
最終選定はネチズン投票40%,選定委員会30%,業績評価20%,その他個人別意社10%で成り立ちながら,ボアとピに対する外部評価が似た状況でネチズン投票が絶対的影響を及ぼす展望だ。
スーパーコリアンに選ばれれば努力と逆境,成功に達するまでのすべての過程をアニメーションと実際インタビューを通し見せてくれる予定だ。
一方スポーツ エンターテイメント部門ではサッカースターパク・チソンが5%で3位を記録中であり,文化芸術部門では声楽家チョ・スミ(38%),経済社会部門ではパン・ギムンUN事務総長(49%)が各々先頭を走っている
-naver-