プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイ ホテル,タオル・モク・ヨン家運…雨の名前刻んで


ワールド スター雨はホテルまでも特別だ。
雨がタイで留まるホテル写真がインターネットに公開されながら,多いインターネットユーザーらが感心している。
雨は降る6月2日から3日までバンコクでワールド ツアーコンサートを開く。
本来ピのタイ コンサートは昨年に開く予定だったが,軍事クーデターのために急に取り消しになった。
タイの非ファンたちは長時間ピのコンサートを待ったしいよいよピに会うことになった。
ホテルはワールド スター雨に降られるために最善をつくした姿だ。
入る入口からピひとりだけのために準備したという表示が眼に触れる。
ホテル部屋文にレーンのスイートルーム(Rain's Suite)という名前を付けて誰が見ても雨が投宿するバンイだ。
部屋は坪数を計ることができないほどだ。
ノートブックとTVなど最新型電子製品はもちろん各種生活用品が準備されている。
忙しいスケジュールで疲れるピのために休息に最も気を遣った。
部屋あちこちにゆっくり休むことができるソファを準備した。
ソファにはいつでも気楽に切れるようにクッションも何個ある。
足ものびることができる補助ソファも共に準備したし底にもふくよかなカーペットを敷いた。
その上韓国で空輸したおやつまで準備した。
雨が食べられるように韓国ラーメンをもちろん韓国菓子らまで色々な種類を準備した。
ラーメンそばには木製箸まで置いておいて細心さをのぞくことができる。
最も目を引くのは物ごとにピの実名のチョン・ジフンを刻んだということだ。
ティッシュからタオル,バスローブまでチョン・ジフンという名前をこまかく自首で打ち込んだ。
これ位になれば悲悼これらの誠意に感動するほどだ。
写真を見た韓国インターネットユーザーらは"やはりワールド スターは違う","タイ ホテルの誠意がすごい"として感嘆の声を連発している。
-naver-

スポンサーサイト
スペイン?!








ベルリンにて



ベルリンやと街をこうして自然に歩けるのね、ジフニ^^



タイ記者会見場到着ジフニ


雨,ボア,ハ・ジウォン,韓流スターらのSPN祝いメッセージ



[イーデイリーSPNイ・ミンヒPD] '雨,ボア,ハ・ジウォン。'
皆海外で韓国大衆文化の優秀性を知らせている'民間文化大使'の韓流スターです。
今は韓国より海外でさらに有名なこれらがイーデイリーの新世代エンターテイメント ポータルSPN(SPring News)のオープンを祝うために出ました。
去る25日日本,東京ドームで4万5000人の聴衆を集めた中で韓国スターでは初めてコンサートを持った歌手ピ,幼い年齢に日本に渡っていって,堂々とトップスターに位置したボア,そして最近ドラマを通じて,新しい韓流女王に新たに出ているハ・ジウォンなどが皆SPNのオープンを心より祝賀しました。
特にレコード活動を終えた後にはどんな外部活動もしないことで有名なボアは今回SPNの開局を祝って未来の発展を祈るために特別に音声メッセージで美徳のお話を伝えてきました。
-daum-

雨ルリン入城‘スピードレーサー’ 31日製作発表会出席


ワールドスター雨がハリウッド デビュー作'スピードレーサー'製作発表会に参加するためにベルリンに入城した。
来る6月中初めての撮影に入る‘スピードレーサー’にキャスティングされた雨は31日(以下現地時間)ベルリンで開かれる製作発表会に参加のために去る27日ベルリンに到着した。
雨は去る25日東京都内最大規模の公演会場で使われる東京ドームでワールドツアー公演を終えた後,翌日の26日タイ,バンコクに移動した。
タイで1泊2日間バンコク公演プロモーションを進行した雨は27日ベルリンに移動した。
雨は28日特別な日程なしでホテルで休息を取りながら,日本公演とタイ日程で疲れた深深をなだめながら,旅の疲れを解いた。
29日雨は'スピードレーサー'製作者のジョエル シルバーと演出を引き受けたウォショスキ兄弟姉妹監督に会う。
この席で映画および製作発表会に対する意見を交換することと伝えられた。
雨は去る4月ベルリン映画祭参加当時ウォショスキ兄弟姉妹監督と一度出会いを持った。
当時ピに相当な好感を持ったウォショスキ兄弟姉妹監督はピのキャスティングしたし映画に対するジャシム感を表明した。
31日現地で開かれる製作発表会には全世界100ヶ余り言論らが参加することと伝えられた。
‘スピードレーサー’製作発表会にはピをはじめとして'リセをウエポン'と'マトリックス'シリーズと'スピードレーサー'の製作者ジョエル シルバー,主演俳優スーザン,ソランドは,ジョン グッドマンなどが参加する。
日本映画'マッハ孤高'を原作にした'スピードレーサー'で雨は新鋭レーサーで稼業を守るために孤軍奮闘する東洋人役を担った。
実態調査で製作されるこの映画は製作費が3,000億ウォンに達すると伝えられた。
2008年5月封切り予定.
一方雨はワールドツアーが終わる7月初め撮影チームに合流する。
雨は製作発表会が終わった後,直ちにバンコクに飛んで行って,6月2,3日二日間ワールドツアー'Rain's Coming'公演を広げた後,帰国する予定だ。
雨は去る7ヶ月間中国,香港,ベトナムなどアジア地域をはじめとして,オーストラリア,米国,ラスベガスなど全世界各国を回りながら,ワールドツアー公演を広げた。
来る6月15日には米国,アトランタ フィリップ・アリーナで以後23日ニューヨーク,27日サンフランシスコ,30日ロサンジェルスで最後の公演を広げて,米国進出の信号弾を撃つ計画だ。

-daum-

第25次アジア広告大会(AdAsia 2007 Jeju)準備拍車

第25次アジア広告大会(AdAsia 2007 Jeju)組織委員会が29日事務局オープン式を持って,約140日余り先に迫ったみた大会の準備に拍車を加えている。
組織委によれば来る10月21日から24日まで済州(チェジュ)国際コンベンションセンターで開かれるアジア広告大会は1958年東京大会を始め隔年に開催されているアジア地域最大の広告,マーケティング,コミュニケーション,メディア関連コンファレンスとして,最も効果的な広告ビジネス アイディアを創り出して広告戦略とマーケティング ソリューションを開発する中心役割を遂行してきた。
組織委は今回の大会を通じて,世界広告界の主人公になった国内広告産業の地位を対外的に知らせるという計画だ。
これと共に今回の大会はアジア広告大会が開催された50周年になる年と大会主題を'Beyond-Adasia2007Jeju'に決めたし,これはアジア広告業界が直面した新しい挑戦と限界を克服しようという意味を含んでいる。
また大会とともに進行される展示会はアジア広告界のマーケット機能を遂行することができるようにマーケティングセッションおよびビジネス ラウンジが運営される予定であり,'Fun'というコンセプトの楽しいイベントを通じて,毎晩参加者らがより親密に相互交流することができるように晩餐形式の大規模イベントが一緒にする予定だ。
登録は組織委員会事務局とホームページ(www.adasia2007.com)を通じて,直接受付を受けていながら,日本と中国,台湾,インド,次期開催国のパキスタンなどで100人以上の参加団を予想しておりタイ,シンガポール,フィリピンだけでなく新興広告国家のベトナムなどで大いなる関心を表明するなど約1200人の人員が参加することと組織委は見ている。
今回の大会の名誉広報大使では現在広告分野で活発な活動をしている歌手'ピ'と'キム・テヒ'が委嘱された。
一方みた大会を通じて,国内広告人の地位強化および広告界求心点としての役割と一緒に,外国人訪問誘致を通した観光収益増大および関連産業に対する波及効果もまた享受することができることと組織委側は展望した。

-daum-

ワールドスターピ,4万 3千日本ファンを鳴る


http://tvnews.media.daum.net/_popup/200705/28/ytnstar/v16888695.html
ニュース動画

-訳文-

[アンカーコメント]
ワールドツアー中の雨が今回は日本を訪問しました。
ワールドツアー17回目をむかえている雨は日本公演で一層洗練されて熟した技量で観客の呼応を引き出しましたが。
日本列島を揺れるようにした非義熱情的なコンサート現場準備しました。
[リポート]
ワールドスター雨が日本列島を揺るがしました。
去る24日ワールド ツアー'レインジ カミング'日本公演のために東京空港に到着したピ,数百人の日本ファンたちが彼を見るために空港に駆せ参じて,東京空港が大変な混雑になりましたが。
25日公演当日には雨が降る中でも数万人の日本ファンらがピを歓呼して東京ドームを取り囲んでいました。
[インタビュー:日本ファン(パン)]
"彼はひとまず素晴らしくてセクシーです。
歌も上手にして,からだも良くて,全てのものがみな完ぺきです。"
"私は昨晩興奮して,一睡も寝られませんでした。"
"ジフンが愛する~"
日本ファンたちの期待の中に舞台の上に登場した雨は2時間余りの間熱情的な踊りと歌で4万 3千日本観衆の心を奪いました。
[インタビュー:ピ]
"きて公演すること自体がおもしろくて,うれしいようだ。
我が国でない他の国で公演するということ,単に日本だけでなく多い国々がおもしろくて,コンサートができることだけでも光栄で私はいつもうれしくと考えている。"
東京ドームは5万 5千席の規模の日本の代表的な公演会場だと'日本の心臓'と呼ばれるんですが。
韓国歌手では最初にこちらで公演を持った雨は当初この広い客席をみな満たせるか心配が多かったです。
だが4万 3千人が観衆が東京ドームをぎゅっと埋めて,そのような心配をきれいに行くようにしました。
ポップスタービヨン傾向(税)も客席の半分だけを満たしたというから非義高い人気を実感できましたが。
"私は他人が持てない機会を持った。
今つかめなければ,その数多くの機会さえつかめない人々が,もちろんこういう機会がきたのか来なかったのか人々は分からないでしょうが後ほど私がとても申し訳ないようだ。
むしろ私の機会をあんな人々が持ったらより大きくうまくいったしさらにやり遂げることができたはずなのに,後ほどそのような後悔をしたくない。"
今回の東京ドーム コンサートは韓流熱気が停滞した中で世界的なスターとしてピの価値をもう一度立証した舞台でした。
雨は翌月ニューヨークとロサンゼルスなどアメリカ公演を控えているんですが。
日本公演の成功でピの米国市場進出はより一層加速化される展望です。

-daum-

KBS2 ジフニインタビュー



070526タイ公演記者会見


香港TV


よくばりTV


50代女はチャン・ドンゴン-雨,男はイ・ヨンエ-キム・ヘス好んだ


イ・ヨンエ,チャン・ドンゴン雨が50代男女が選んだ‘日常を一緒にしたい芸能人’ 1位に上がった。
調査機関円子供コリアによればイ・ヨンエは50代男性によって,チャン・ドンゴンは50代女性によって‘日常を一緒にしたい芸能人’で挙げられた。
去る4月ウェムメイルを通じてなされた今回の質問は全国20代以上成人男女5,213人を対象に調査された。
50代男性の場合上品で高尚なイメージのイ・ヨンエが最も多い質問項目で1位を占めた。
イ・ヨンエは‘びっくり訪問するように願う芸能人’ ‘ワインを共にしたい芸能人’等で多い支持を受けた。
また‘蒸し風呂に一緒に行きたい芸能人’と‘朝ベッドで一緒に起きたい芸能人’にはキム・ヘスが選ばれた。
50代女性の場合は‘朝ベッドで一緒に起きたい芸能人’ ‘ワイン共にしたい芸能人’ ‘焼酎一杯したい芸能人’でチャン・ドンゴンを選んだし‘びっくり訪問するように願う芸能人’ ‘共にトッポッキ食べたい芸能人’ ‘一緒にゲームしたい芸能人’では‘ピ’を選択した。
全般的に50代男性は女性芸能人でイ・ヨンエとキム・ヘスを選んだし,50代女性は男性芸能人でチャン・ドンゴン,ピを好んだ。
-daum-

ピ,東京ドームで新しい可能性を撃った

日本,東京ドームが韓国人に意味深長な場所でもう一度位置を占めた。
日本プロ野球読売ジャイアンツのイ・スンヨプが身を置いたホーム球場で。
去る25日ワールドスターピ(25)は超大型コンサートでイ・スンヨプのホームラン劣らずぴりっとした感動をプレゼントした。
この日午前から終日雨が降ったがファンたちの傘行列は公演開始数時間前から東京ドーム周囲を取り囲んだ。
雨は潜水艦に乗って‘イツ レイニン’を呼びながら登場して,2時間の間ファンたちを熱狂のルツボに追い詰めた。
5万 5000席規模の日本を代表する公演会場に韓国歌手では初めて舞台に上がって4万 3000余観衆の目と耳をひきつけた。
韓国語で自身の歌を熱唱する間の間に日本語を駆使しながら完ぺきに観客と呼吸した。
年齢と国籍を超越した観衆は公演が始まった後から終る時まで立ったまま色々な蛍光ボンを揺さぶりながら‘チョン・ジフン’ ‘ピ’ ‘レーン’等を号泣して叫んだ。
雨が苦しい吐息をつきながら対話をするときは幼い子供のように好んだし‘あなたに逢いたくて’ ‘あなた’等韓国語があちこちで飛び出してきた。
東京ドームで数万人の観衆を動員しながら,公演できる日本トップ歌手と海外ポップ歌手が珍しいということを考慮すれば実にすごい成果だ。
先月ポップスタービヨン傾向(税)が舞台に立った時は半分量が空いた。
ピの公演で1万 2000円(約9万6000ウォン)の入場料を出した有料観衆が3万 8000人余りだったので….
昨年からワールドツアーをしてきた雨は一層洗練されて熟した技量で観衆の魂を奪った。
去る24日記者会見場で“ワールドツアー草創期に私が本当に1万人を越えるコンサートに立てられるだろうか’という考えのために初めにはとても恐ろしかった”として“その間舞台の上で私の姿をたくさん補強したし。
ライブショーがどんなものなのかを悟ることになった”と明らかにしたことがある。
舞台の上では7ヶの大型スクリーンを通じて,海外スーパースター劣らない派手な映像が繰り広げられた。
120人のスタッフと20億ウォンが入った大型舞台らしかった。
組閣(彫刻)のような筋肉質の体つきをそのまま表わしたままあふれる水洗礼を受けながら,時には激烈に時には甘美にあどけない姿まで変身を繰り返すほどファンたちの拍手喝采には力付けられた。
この日公演を観覧した日本人たちはピの歌中‘子供二’(I do)を最も好むといったし,67才のハンおばあさんは“雨が孫に似て好む”と歓呼した。
日本アイドルグループ スマプの所属会社のジャニーズ関係者たちは“すごい舞台であった”と評した。
東京ドーム コンサートは韓流熱気が停滞した中で雨が大型エンターテイナーとしての価値をもう一度立証した舞台であった。

-naver-

'ピ'にぬれた東京ドーム...雨が降るとさらに幸福

'ピ'にぬれた東京ドーム…'恵みの雨'に変える
本当に変だった。
公演エンジェルスノー前だけでもきれいだった空が朝から良くなかった。
ピの公演時は雨が降った場合が多いという話をぼんやり聞いたようだが今回もそうだろうかしたかった。
同じ大韓民国国民の一人としてで果たしてこういう天気に雨が東京ドームの4万座席余りを満たすことができようかと思う心配が先んじた。
いくら3万8000枚のチケットが公演二日前まで売れたとしても限りなく広い競技場を埋めるには非常に不足するとみられた。
だがこういう憂いは東京ドーム現場に到着するやいなや消えた。
公演開始3時間余り前から東京ドーム近隣は人波で込み合った。
チケットを買うために,また記念品を購入するために長い行列が立ち並んだ。
競技場中央出入口右側階段の上に座ったファンたちは"今朝から出てきて待った"としながらティーシャツに描かれた非義写真を捲られ見せられた。
当初予定された時間より20分遅い午後7時20分.
いよいよ暗転と共にピの公演が幕を上げた。
公演を主管したスタエムプルレニン関係者たちの集計によれば,この瞬間入場者は何と4万3000人だった。
グラウンドに1万2000席,1~2階に1万8000席,そして普通時は開かないという3階にも1万3000人余りが一杯になった。
大慨は女性ファンらだが,年齢層は非常に多様だった。
日本だけでなく他の国から来たファンたちも多数見えた。
'イッツ レイニン'(It's raining)で公演の火ぶたを切った雨は全21曲を歌いながら,多様なファッションと振りつけ,パフォーマンスをお目見えした。
ファンたちは色々な蛍光ボンと'レーン'あるいは'チョン・ジフン'という叫びで熱く呼応した。
'太陽を避け方'と軍服ファッションの強烈なダンス パフォーマンスで最も熱気が熱かった。
舞台の上から落ちる滝のような雨に降られながら,上衣を投げ捨てる時はあちこちで悲鳴がさく烈した。
4万人余りが一杯になった東京ドームはそれこそ長官だった。
日本,東京には一日中雨が降って,東京ドームは非義幻想的な公演にぐっしょりぬれた。
公演が終わった後新宿の夕食席でピをまた会った。
その時までも興奮を隠すことが出来ない表情だった。
記者らと目を合わせながら,ずっと"苦労された"と頭を下げた。
雨は"公演前は食事をしない。
今度はほとんど一日前から何も食べることができなかった。
公演中にお腹がすいて死ぬところだった"と笑った。
ちょうど降った雨に対しては自らも何か目出度い兆しと解釈した。
"公演する日に変に雨の降る日が多かった。
そして雨が降る程度により公演も大当たりが出た。
今日も非常に満足な公演だった"と自評した。
歌手ピは自然現象ピの固定観念を破った男だ。
雨は東西古今を問わず肯定よりは否定的な意味にたくさん書かれた。
雨の降る日は良くない日で,憂鬱な日に見なされた。
英米圏でも憂鬱な時期を'レイニ デイズ'(rainy days)と表現している。
雨は大慨の場合共通に素直に飲み込めない自然の現象だった。
ところで雨はこういう非義否定的なイメージまで肯定で変化させた主人公だ。
歌手ピの雨はいつも'恵みの雨'だ。
日照り終わりにおりる蜜味のような雨が降って同じだ。
何のまける分からないが雨が降れば公演が成功するというジンクスもできた。
'レインス カミング'(Rain's Coming)といえばピに対応をしなければならないのでなく胸が持ち上がって興奮し始めるのだ。
雨は公演前インタビューでこういう話をした。
"遠い将来いつか雨が降る時,人々が空を見つめながら'以前に空けとの歌手がいたんだよね'と記憶する人になりたい"と。
26日東京の空はいつそうしたというように快晴だった。
きれいできれいだというより眩かった。
この地球上で雨が降れば一番幸せな男は恐らくピであろう。

-naver-

5月24日成田ジフニ



-special thanks よっこ-

5月26日ドームホテルジフニ




-special thanks yui-

東京ドーム









ピの東京ドーム公演,ある障害友情郷愁になる



[スポーツ朝鮮2007-05-26 17:28]
◇東京ドームで公演中の歌手ピ
"風があるならば,人々が雨が降る日私を思い出させてくれること..."
歌手ピの風が日本公演を通じて,現実に一歩近寄った。
雨は25日午後7時(現地時間)から日本,東京都,東京ドームで開かれた'レーン ワールド ツアーイン東京(Rain world tour in Tokyo)'公演で4万3000人の聴衆を熱狂させながら,自身のプロフィールに新しいフンジョンヌル残した。
今回のコンサートは当初約4万人の予想観客を入場させる計画だったが公演当日予想を越えるファンたちが集まって,4階の座席を追加で準備して,観客を入場させた。
コンサート場にはピを応援するために日本はもちろん韓国,中国,香港,タイ,スイス,シドニーなど6ヶ国から来たファンたちが集まって壮観を作り出した。
ピの日本,東京ドーム公演雨でぐっしょり濡らす
公演当日の日日本,東京の空は雨を降らせていた。
朝から恐ろしくあふれる雨は公演を観覧するために待ったファンたちの暑さをすがすがしく冷ましてくれた。
東京ドーム近所は公演開始5時間前から駆せ参じた非義ファンたちでガヤガヤ騒いだ。
多いファンたちはあたかも約束でもしたようにピの4集'アであるカミング(I’m coming)'の衣装コンセプトの軍服ファッションで頭にはピの名前が書かれた帽子を着用した。
あたかもピの焼身らが東京ドーム近所を包囲したように面白くなった風景を演出した。
東京ドームで会った軍服ファッションをした香港人ウェンディ(20)氏は"ピを憧れる多い香港人らは軍服ファッションを誇らしくと考える"と話した。
そうであるかと思えば30,40代の相当数観客らはピの名前が的なティーシャツと帽子を着用して三々五々路上に座って,公演立場を待った。
観客を飲み込んでしまった非義公演...物足りなさと喜びの交差路
雨はこの日コンサートで'イッツ レイニン(It’s raining)','タッチ オイ(Touch ya)','なぜ、わざわざ'等2曲の軽快な歌と1曲の物静かな歌で公演を始めた。
3曲の序盤舞台が終わった後,雨は公演会場に集まった聴衆らに"多いスタッフおかげでこの公演が準備された。
最後まで最善を尽くして,良い姿を見せる"と挨拶したし,ファンたちは大きい叫び声でうなずく返事をした。
雨は引き続き'握手','お金スタプ(Don’t stop)','私'等楽しいダンス音楽で素敵な踊りの実力をお目見えしながら,公演会場の熱気を加えた。
非義きらびやかな踊り手並みはあらかじめ準備された映像化面と派手な照明でより一層力を得ながら,人々の拍手喝采を受けた。
雨は今回の公演で多様な特殊効果で見る楽しみを加えた。
'悪い男’を呼ぶ前にはバックスクリーンで北演奏のリズムをいやな非義鷲踊りで人々の視線を固定させるセンスを発揮したし,‘私は’の舞台では雨が公衆(空中)から落ちる水の流れをひざまずいて合いながら,絶叫するように歌を歌って,観衆らの感性を刺激させることもした。
反面今回の公演は若干の物足りなさも残した。
日本消防法により突出舞台がなかった今回の公演はピを近く立ってみたがった聴衆の心を残念にした。
また遠い距離の聴衆のために舞台両側に設置されたスクリーンは大きさが若干小さくて,人々の視線をひきつけるには力不足だった。
東京ドーム規定上特殊効果やはり制約を受けた。
このために当初準備した150ヶの爆竹は皆使われることができなくて50余発の爆竹だけが使われた。
一部聴衆は公演が終わった後"ピの歌を現場で躍動感あるように聞くことができてうれしかったがピの姿はとても小さく見えて空しかった"と話した。
雨は'フレンズ(Friends)'をはじめとして,アンコール曲'フリーウェイ(Free way)','安寧という話代わりに'を最後に1時間40分の公演を終えた。
コンサート熱狂した障害友情心を感動させることも...
今回の非義コンサートでは約50人の障害右が特別招待されて,聴衆の注目を集めた。
4万3000人余りの聴衆の中で唯一公演側の保護を受けながら,ピの歌一曲一曲を静まりながら,傾聴した障害右観覧客らはピの素敵な姿に感嘆の声を上げた。
公演が終わった後,公演会場を抜け出した40代のある女性障害右は朝鮮ドットコムとの出会いで"ピの公演を見に成田からきた"として"遠い距離ででもピの姿を見られたとのことがどれくらい大きい幸福であったか分からない"と話した。
引き続き"これから機会になるならばソウルに直接訪ねて行って,ピの公演をもう一度観覧したい"として"今回の公演は私の記憶の中に永遠に大事に保管されるだろう"と観覧所感を明らかにした。
非義今回の公演は東京ドームで韓国歌手では最初に舞台に上がったとのことに大きい意味がある。
だが公演の結果はそれ以上だった。
4万人ファンたちの抜剣音を東京ドームに動いた非義今回の公演は多い人々の記憶の中に印象深く残って郷愁を残したためだ。
一方この日公演には日本人気グループ スマプ(SMAP)のメンバー草薙ツヨシ,サッカー選手三浦など多い日本の有名人らが公演会場を探した。

-naver-
雨東京インタビュー“公演控えて二日間飢えて,舞台で倒れるものと思った”

"舞台で倒れるものと思った。
"
ワールドスター雨が韓国人最初に日本最大公演会場の東京ドームで幻想的な舞台を広げた。
雨は25日午後7時から東京都内東京ドームでワールドツアー‘Rain's Coming’単独コンサートを広げた。
4万人余りの日本ファンたちの前で雨は終始きらびやかなダンスとライブで観客らを圧倒した。
雨は公演直後12時に東京都内ある飲食店で記者と会って,公演に対する感慨を表明した。
雨は"舞台で倒れるものと思った。
あまり荷が重かった。
昨日(24)から何も食べることができなくて完全脱力状態であった。
公演を控えては水他にはほとんど食べない。
食物を食べれば腹が痛くて,2時間の間踊れない"と話した。
雨は引き続き"公演直前あまり荷が重くて,本当に舞台に立つことができるか心配までした。
本当に神様に祈祷を捧げた。
私に力を求めて。
公演を成功的に終えて,とてもうれしい"と付け加えた。
雨はまた"今日も雨が降った。
変に大きい公演を控えては雨が降る。
その間29回ワールドツアーの間ほとんど大部分の公演日雨が降ったことで記憶される。
雨が降る日公演は常に成功的だった"と伝えた。
雨は昨年12月から米国ラスベイスゴス,オーストラリア,シドニーなど29回(東京ドーム含む)にかけて,ワールドツアーを進行中だ。
雨は"公演を終えた後,はじめて二日ぶりにご飯を食べた。
今やちょっと生きるようだ"として"今日良い公演ができてこの上なくうれしい"と評した。
雨はこの日公演でタンゴで編曲した<悪い男>他にヒット曲<太陽を避ける方法> <私が有名になると良いの> ‘安寧という話代わりに’等をきらびやかなダンスとともにお目見えして,ファンたちを熱狂させた。
また<私は>を呼びながら,公衆(空中)から降りる雨に降られるなど多彩な舞台効果をお目見えした。
また雨は<安寧という話代わりに>のロック バージョンと‘イッツ レイニン’(It‘s Raining)課など総20曲を熱唱した。
雨はエンコル部門に<安寧という話代わりに>オリジナル バージョン課を初めて日本語バージョンで呼んで,日本ファン(パン)を配慮した。
ピの日本公演は2005年9月日本プドカン以後初めてだ。
アジア スターでワールドスターで跳躍した雨に降られた日本ファンたちは東京ドームでの派手な帰還を通じて,拍手喝采を送りながら熱い声援を送った。
雨は東京ドームをぎゅっと満たしながら,先立って東京ドーム舞台に立ったビヨン傾向(税),ローリング ストンジ,マドンナ,浜崎アユミなどと肩を並べた。
先立って去る24日韓国取材陣との記者会見で雨は“遠い将来空で雨が降れば人々が‘昔に空けとの素敵な歌手いたのに今何をするだろうか’という声を聞きたい”として自身が歌手として刻印されればという風を表出した。
この日公演会場には日本中日球団でコーチで研修を受けているプロ野球ソ・ヨンビンをはじめとして,国内有名人らが大挙探した。
一方雨は去る7ヶ月間中国,香港,ベトナムなどアジア地域をはじめとして,オーストラリア,米国,ラスベガスなど全世界各国を回りながら,ワールドツアー公演を広げた。
来る6月15日には米国,アトランタ フィリップ・アリーナで以後23日ニューヨーク,27日サンフランシスコ,30日ロサンジェルスで最後の公演を広げて,米国進出の信号弾を撃つ計画だ。

-daum-

‘ピ’東京ドーム熱狂の舞台



歌手ピが韓国歌手では初めて日本,東京ドームでコンサートを開きました。
誰でも立つことができないという東京ドーム舞台は日本ファンたちで満員を成し遂げました。
東京両知遇特派員です。
<リポート>
イ・スンヨプ選手のホーム球場の東京ドームが歌手ピとファンたちの開く事に(熱気で)ぎっしり埋まります。
客席は公演2時間中ずっとファンたちが揺さぶるあかりで波打ちます。
東京ドームに集まったファンたちは4万人余り.
入場者水路見た時はポップ歌手ビヨン傾向(税)ノルツの東京ドーム公演2万人をはるかに上回る数値です。
<インタビュー>入場者:"いよいよピに会うことになって胸がドキドキします。"
<インタビュー>入場者:"ピ,牙子牙子ファイティング.
あなたに逢いたくて"
マライア キャリーとマドンナなど世界的なポップ歌手が理由のない東京ドームで,韓国歌手がコンサートを開くことは雨が初めてです。
誰でも立つことができないという東京ドームの象徴性でなくとも,100トン越えるセットを設置できる所がここしかないという現実的理由も東京ドーム公演背景の一つであったことが分かりました。
<インタビュー>ピ(歌手):"日本ファンたちに良い姿見せて差し上げますね,これからより一層がんばります。"
昨年末ソウルを出発して,世界巡回コンサートを開いている雨は,今回の東京ドーム公演後来月からはまた米国公演に入ります。

-KBS NEWS-
ピの東京ドーム公演が得た意味,そして課題


ピの東京ドーム公演は何より国内歌手が海外で4万 3000余有料観客を対象に公演を広げたという点でその意味が大きい。
イ・ビョンホンが東京ドームでファン(パン)ミーティングを,ボア,リュ・シウォンが日本で1万人以上受け入れが可能なアリーナ(体育館)級公演を持ったことはあるが国内歌手中海外で4万人を越える観客を相手にコンサートを持つことは雨が初めてだ。
それだけ非義変わった地位を感じさせる大きな課題だ。
この日公演は4万 3000座席余りが満杯になって,立つ余地がなかった。
雨が降るア到ク天気だったがファンたちは早い時間から公演会場を探した。
非訳詩こういう期待に復興でもするように一層アップグレードされた舞台で観客らをひきつけた。
だが雨は東京ドーム公演の成果劣らずこれからしなければならない多い課題ももう一度確認した。
東京ドーム コンサートが大きい成功を収めたが彼はこれから日本でより硬い基盤を固めなければならない。
ボア,リュ・シウォンなど日本で着実に活動する韓国スターらと別に雨は大部分日本で断髪(単発)活動に終わっている。
雨が日本市場で持った上の両面性はオリコン チャートでも簡単に知ることが出来る。
ボア,リュ・シウォンがアルバム発売と同時に常にオリコン チャート上位圏に上がってくるのに反して雨は10位圏にやっと留まっている。
低いレコード販売は彼が歌手として日本音楽ファンたちに確実なイメージを植えることができなかったということでこれは今後ピの人気に大きい変化の要素として作用する展望だ。
実際にピの東京ドーム公演にはよく韓流核心ファン(パン)に選ばれる30代以上の女性らが主流をなした。
雨が日本で歌手にはっきりと位置するためには言語的障壁も克服しなければならない。
今回の公演では前より良い姿を見せたが,まだ自分の意志を日本語で自由に広げるとみられなかった。
あらかじめ暗記した日本語と英語で聴衆を導こうとしたがファンたちは思ったより彼を従わなかった。
悲悼24日韓国記者らとの記者懇談会で“アジアで最も大きい日本市場で活動するためにはこちらで多い時間を送らなければならないがハリウッド進出などで状況が不如意だ”として物足りなさを現わした。
人は生きながら誰でも選択と集中をしなければならない。
非訳詩同じだ。
もちろんピの最終目的地が日本でない世界だ。
だが世界舞台に行くためにはアジア舞台で認められなければならなくて,日本はその中最も重要な国家だ。
東京ドーム公演はそのような点で成功の意味が格別で,またそれだけ前へ行かなければならない道も遠いことを見えてくれた。

-daum-

ピ,韓国歌手最初日東京ドーム公演で'没我状況'




雨が25日午後7時日本,東京の東京ドームで開かれた‘レーン ワールド ツアーイン東京’公演で熱情的な舞台を広げるとみられている。

-naver-

ピ,東京ドーム'4万観客'映像速報!


雨が東京ドームでコンサートを成功的に払って出した。
25日夕方7時,日本,東京ドームで開かれたワールドツアー'Rain's coming'の日本公演に4万観客が殺到,熱狂のルツボを成し遂げたこと。
この日東京には多い雨が降ったのにかかわらず,傘を差した数万行列が東京ドーム周囲で列をつくって待つ珍しい風景が演出された。
ピのファンたちは直接ハングルで名前を書いた垂れ幕,ピの写真と名前が彫られたティーシャツを入って,取材陣の要請にうれしく応じるなど浮き立った姿を見せた。
ピのこの日公演の成功は'日本で本格的な活動をしたことがない雨が果たして4万観客を集めることができるか'という会議を完全に壊した。
特に,韓国の芸能人が好きな日本国内のファン層が大部分中年層であることに比べて,この日公演には20-30代の若い女性ファンらが大挙駆せ参じて,異色な風景を成し遂げた。
多い観客らの安全な立場のために当初予定時間より20分余り遅れて始めたこの日コンサートは今まで進行してきたワールドツアーのコンセプトを大きく抜け出さないのに始まった。
ピの名前を刻んだ模型潜水艦が大型舞台に登場したし潜水艦が分かれながら,雨が登場するや数万の日本ファンらは蛍光ボンを揺さぶりながら,熱狂的な反応を見せた。
初めて曲を'I'm coming'で始めた雨は開始インサンマルを日本語で準備して,ファンたちの歓呼を受けたし,応援するファンたちは曲リフレイン部の'It's rain'をまねながら,彼を応援した。
雨は税穀を相次いで消化した後,上手な日本語で"終わる時まで共に熱心に遊ぼう"という話しかけて,観客らの拍手を受けた。
今回の公演を主催したスタエムの異人狂代表は"今回の公演は既存ファン(パン)らのためのサービス公演でなく新しいファン層を確保するための前哨戦だ。
今回の公演でピの日本国内位置づけは一層さらに強固になるだろう"という展望を明らかにした。
一方,今回の公演にはスマプのカトリ シンゴ,草薙ツヨシ,サッカー選手三浦など日本国内有名人200人余りが参加して,ピの東京ドーム公演を観覧した。

-empas-

ピ,日夢の舞台'東京ドーム'熱した

4余万ファン(パン)熱狂… "公演心配に明け方まで開けた目"
来月ツアー終わり次第ハリウッド映画撮影合流
25日日本,東京ドームで公演を持ったピ.
ワールドスターピ(実名チョン・ジフン・25)が韓国歌手では初めて25日東京ドーム舞台に立った。
東京ドームはマイケル・ジャクソン,ロルリンストンジ,マドンナ,ビヨン傾向(税)同じ世界的アーティストにだけドアをあける夢の舞台.
午後7時20分,大きな模型潜水艦が分かれながら,ピの姿が舞台の上に現れるや東京ドームは熱狂の中に陥った。
雨はウル始め<悪い男> <太陽を避ける方法> <私が有名なことで良いの>等ヒット曲をきらびやかな踊りと共にお目見えした。
舞台をずたずたに裂くようパワフルある非義魅力に東京ドームを埋めた4万 3,000人のファンたちはぐっしょりぬれて聞いた。
ぎっしりと入ったファンたちが"ピ"と大声を張り上げる時ごとに,1万 4,000坪余りのエア・ドーム(air dome)も熱く膨らんだ。
歓呼する観客の中には映画俳優ハ・ジウォン,野球選手ソ・ヨンビン,サッカー選手三浦,スマプの草薙ツヨシなど韓国と日本のスターらもあった。
"いくらスケジュールが多くても,全くできないことだと考えられても,機会がくれば'ひとまず捉えなくちゃ'という気がします。
歌でも,延期(煙,演技)でも,与えられた機会をのがしたくありません。"公演一日前記者懇談会で会った非義欲は'ワールド クラス'級だった。
"公演に対する心配で明け方5時まで眠れなかった"という彼は"大変で疲れる時も多いが負担感がむしろ生活の原動力になる"と話した。
雨は昨年末から太平洋を行き来しながら,総35回にかけたワールドツアーコンサートを進行しながらも,今月中旬俳優としてハリウッド進出計画を明らかにした。
雨はワールドツアーに対して"舞台の上で不足した点が何か悟ることになった契機であった"と自ら評価した。
"全てのものが思い次第なるが万はしないという事実,暮らせば全く予想できない喜びに会うこともできるという事実を知るようにした人生勉強であった"と付け加えた。
人気に比べて,日本でのレコード売り値振るわないことに対しては"ツアーと映画,ドラマ撮影が続いて,日本で十分に活動する時間がなかった"と説明した。
雨は来月末ツアーが終わり次第<マトリックス>シリーズを演出したウォショスキ監督の新しい映画<スピードレーサー>(2008年5月封切り予定)撮影にも合流する。
彼はハリウッド映画に出演するのを"夢のようなこと"としながら"私が主演のシナリオも何便入って(聞いて)きたが,良い監督の下で良い助演で出発した方が良いという結論を下した"とこの映画を選択した理由を説明した。
歌手兼プロデューサーパク・チニョン氏の企画会社JYPとの契約終了の後まだ所属会社を決めないことに対しては"陣営がヒョンド常に私に自立心を持てと話した"として"ツアーが終わればゆっくり考えてみるだろう"と明らかにした。
しかし最近企画会社スタエムが有償増資資金200億ウォンの中で半分をピの招聘のために使うと明らかにするなど彼を引き込もうとする芸能界の競争が熱くなっている。
こういう人気とは違い雨は演芸活動の最終目標を尋ねた質問に意外に素朴な希望をいった。
"時間がたくさん流れる後にも,雨が降る日ならば'空けとの素敵な歌手がいたんだよね'とファンたちが記憶する歌手になりたいです。
ソテジと子供たちの歌を聞けばその時期の思い出が浮び上がるように。"

-hankooki.com-

5月24日来日ジフニ


-special thanks みゆぴ-

歌手ピと'スピードレーサー' 31日全貌


ハリウッド映画‘スピードレーサー’で歌手ピ(25)がどの配役を引き受けるのか,31日公開される。
映画を製作するワーナーブラザース プロダクション ジェフ ロビノプは17日"アジアの大型ミュージシャンで将来性が引き立って見える若い俳優雨が映画に合流することになった"と発表した。
ピの配役と作品関連情報は31日ドイツ,ベルリンで開かれる製作報告会で発表される。
この日行事にはピをはじめとして,監督,製作者,主要出演者などが参加する予定だ。
‘スピードレーサー’は‘マトリックス’ 3部作を作ったレリー・アンディ ウォショスキ兄弟の最新作だ。
国内では‘付けようとしなさい稲妻号’で知られたタツオ,吉田の日本アニメーション シリーズ‘マッハ孤高’が原作.
先端スポーツカーでレーシングを広げる若いレーサーらの命をかけた疾走を描く。
ウォショスキ兄弟と‘マトリックス’,‘プイ フォー切ったが(受ける)乗って’を共にして‘ダイハード’,‘リーサルウェポン’等を製作したジョエル シルバーが製作する。
ハリウッドの新鋭エミール ホ市価主人公‘スピードレーサー’を演技する。
最近‘スモーキング エース’と‘ロースト’シリーズで人気を得たマシューフォックスが‘クルーサブを’で知られた死のカントリーレースで優勝した秘密の‘レーサーX’で登場する。
雨は優秀な実力をそろえたレーサーで出演,これらと共にレーシング チームを組む予定だ。
この他にもクリスチーナ リーチが‘スピードレーサー’のガールフレンド‘トゥリシに’,主人公の両親は演技派俳優水田ソランドは,ジョン グッドマンが演技する
-naver-

'第2のピ'日で探す

雨を世界的な歌手で作り出したJYPエンターテイメントが契約満了とともに独立を宣言した歌手ピの後に続く新しい人材(人災)発掘に出た。
JYPエンターテイメント側は25日韓国歌手では初めて日本,東京の東京ドームにソはピのワールドツアー日本公演に合わせて,日本地域オーディションを開催する。
現在のピを越えるワールドスターを作るための国際的なイベントで全世界を巡回しながら,オーディションを実施中で今回のオーディションに合格した個人またはグループはJYPEの教育生で韓国にあるJYPEトレーニング センターでボーカル,ダンス,延期(煙,演技),言語にかけた多様なコルリキュルロムの教育を受けた後JYPEコリア,JYPEニューヨーク,JYPEチャイナを通じて,アジアおよび米国などで活動できる演芸デビューの機会が与えられる。
日本国内オーディションは日本サイワールド(http://cyworld.jp)の協力を受けて,去る15日から来月10日までオンラインで応募を受けて,1次審査をしながら,1次審査を通過した参加者中200人を選んで,来月16日大阪と17日東京で各々オフライン オーディションを進行する。
歌手,ダンス,演技,モデル部門など全分野にかけて,隠れた真珠を掘る国際的なオーディションは年齢と国籍を問わず個人はもちろんで団体にも応募できて,日本国内居住する多い韓国人青少年および大学生らの関心がますます高まっている

-daum-

ピ,パク・チニョンとの縁は続く。


全世界を揺れた雨が降って,パク・チニョンの幻想呼吸が続くことができるだろうか?
雨は去る11日報道資料を発表して全(前)所属会社のJYPエンターテイメントと決別を宣言した。
実の兄弟以上で懇意な雨が降って,パク・チニョンの決別は多い残念な思いをした。
雨はパク・チニョンと私的な出会いだけでなく業務的にも一緒にしたい風を側近を通じて表わした。
ピのある側近は"雨が自身の音楽世界を作り出した張本人がパク・チニョンだと考える。
今後もパク・チニョンがプロデューシングをずっと引き受けてくれればという考えを打ち明けた"と明らかにした。
引き続き"お互いの条件が合うならばずっと関係を続けさせることであり,パク・チニョン側でも好意的に受け入れて,検討中であると知っている"と伝えた。
一方雨は降る25日韓国歌手では初めて日本,東京の東京ドームに立ちながら,6月米国,ハワイ,アトランタ,ニューヨークLAでワールドツアーを持つ。
-nate-

歌手ピ,インドでも過激パパラッチ追われて

ワールドスター雨がCF撮影のため立ち寄ったインドでも50人余りの過激パパラッチに追われるなど熱い人気を実感した。
雨は20日から22日まで自身がモデルで活動中のLGノートブック ブランド'X-Note'の撮影のためにインドに留まったのに,現地ファンたちと日本ファンたちがこちらまで付いてきて,プラカードを準備するなど彼を歓迎した。
特に25日東京公演を控えて一部ファンたちはタクシーと自家用などでピの日程を密着マークして,空港とCF撮影会場まで追いかけながら,彼を喜んだ。
インドは雨が今まで一度も公演をしてみないところなので現地ファン(パン)が殆どないと思ったが,あちこちで写真撮影と握手を要求するファンたちがびっくり登場して易しくない日程を消化した。
一方,25日東京ドームで韓国歌手では初めて公演を持つ雨は23日帰国した後,24日日本に渡っていって,現地報道機関と記者会見を持つ。
ピの日本,東京ドーム初めてのコンサートはすでにチケット2万5千枚が売れたし,ファンたちで近所宿舎と航空便などが皆底をついて,主催側もプロモーション日程を難しく捉えるなど困難を経験したことある。
雨は25日東京公演を終えた後,31日映画'マトリックス'を作ったウォショスキ兄弟が製作するハリウッドの大作'スピードレーサー'に出演するためにドイツ,ベルリンで開かれる製作発表会に参加する。

-naver-



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。