FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
ピ,JYPと契約満了控えてスペイン行

'美しい男'雨が所属会社と契約満了を五日控えた5日スペインに出国した。
雨はスペインで開かれるルイブィトン主催'バレンシア ルイブィトンコプ13'ヨット大会参観のため5日午前仁川(インチョン)国際空港を通って,スペイン行飛行機に身をのせた。
雨は現地でヨット大会を参観して休息を取った後来る10日頃戻る予定だったが,直ちに米国,ニューヨークに渡っていって,ワールドツアーアメリカ公演プロモーション活動を行った後,来る13日頃戻る予定だ。
雨が当初計画を修正して米国でまっすぐ行く理由は自身の専属契約問題を置いて乱舞するあらゆる推測とシナリオに対する反感のためだと見られる。
雨はすでにワールドツアーが終わる来る6月以後に自身の去就に対する明確な立場を発表すると明らかにしたことがある。
雨は証券街を中心に飛び交ううわさと関係なしで6月まではワールドツアーにだけ専念するという意志を見せた。
雨はアメリカツアーに先立ち今月中旬中国,上海で公演を行って来る25日には韓国歌手最初に日本,東京ドームで公演を行う予定だ。
また6月2日と3日二日間タイで公演を行った後6月日からトロントを始めアメリカツアーを行う。
一方雨は米国の時事週刊誌'タイム'の'最も影響力ある100人'に2年連続選定には失敗したが,オンライン人気投票では1位を記録した。
雨は47万174人の支持を得て,100点満点に79点を得た。

-daum-

スポンサーサイト



ピ"契約6月発表…憶測うわさ不快で"


'世界市場成功デビュー考慮'心決めたように
“憶測は今はもうそれまで,6月近い将来公式立場発表する。”
‘ワールドスター’雨が契約満了を控えて乱舞するあらゆる推測に対して不快な心境を隠さなかった。
ピの側近は3日スポーツ韓国とソウル 江南(カンナム)で1時間にかけて,インタビューを持ってピの契約に対して行き過ぎた関心を自制してくれることを頼んだ。
この側近は現在議論されているいくつかの企業体らと契約を推進しているといううわさに対して“すでに気持ちで今後計画に対して決めておいたがワールドツアーが終わる6月頃公式に明らかにするだろう”と話した。
この側近は“これから計画は肥満が知っている。
断定的に報道している一部媒体の報道は皆憶測だ”ともどかしいと思った。
雨は最近100億ウォンから何と400億ウォンまで議論される契約金と関連して激しい精神的苦労をしていると伝えられた。
この側近は“お金を非常に減るという所を選んだとすればすでに行く所を定めなかったか。
だがお金よりピの発展の可能性を念頭に置いて多様な可能性を開いておいている”と強調した。
ピの名前を取り上げ論じることだけでもコスダック株価に影響を与えるいくつかの企業等に対して“一部業者の場合全く関係がない場合もある。
雨はじっとしているのにうわさだけ生い茂った理由はいったい何かわからない”と話した。
雨は家具のあらゆる推測を寝かすために10日jypエンターテイメントと契約満了を控えて低姿勢になって足取りを遅らせている。
雨は5日スペインで開かれるルイビトン主催ヨット大会を観覧した後,当初10日帰国する予定だった。
しかしスケジュールを修正して,まさに米国,ニューヨークへ渡って,ニューヨークとアトランタ地域公演プロモーションを持った後,13日にでも帰国する予定だ。
自身の契約と関連した最も敏感な時期に韓国を離れていることにしたのだ。
これは雨が周辺の憶測と各種うわさと関係なしですでに心に定めたという意で観測される。
実際に雨はその間jypに残留しようが,新しいところに巣を作ろうが自身の未来に対して深く考えて緻密な計画をたてておいたと知らされた。
雨が最も重要にと考えるのは世界市場への成功的なデビューだ。
雨はすでに昨年世界的な時事週刊誌タイムによって‘2006世界で最も影響力ある100人’(以下タイム100)に挙げられるなど世界名士(名詞)で位置を占めたがまだ米国で正式にアルバムを発表したり映画に出演して,デビューしたことではないからこの部分を気を遣って準備していることで観測される。
一方雨は4日(韓国時間)世界的な時事週刊誌タイム インターネット版が発表した‘2007打である100’に入ることができなかったがインターネット投票は1位を記録した。
雨は47万174人の支持を得て,100点満点に79点を得て,韓国を含んだ全世界ネチズンの‘四審’をひきつけた。
雨は9日(現地時間)米国,ニューヨーク リンカーン センターで開かれる‘タイム100’晩餐にVIP資格に招待を受けた。

-naver-

歌手ピ,彼の日常が気になる!

http://news.naver.com/vod/vod.nhn?mode=LSD&office_id=132&article_id=0000020276§ion_id=106
-動画ニュース-

多いスターらの普段の姿がミニホームページを通じて公開されたりするんですが。
トップスター非義ませてちゃっかりしている日常を見せる写真らが公開されて,話題になっています。
歌手ピの普段姿を現わした写真らが公開されましたが。
飲食店で杓子でウルトラマンまねをしながら,うれしがる姿,とてもませてちゃっかりしているでしょう?
時にはこのように自然人に帰って,釣りを楽しんだりもします。
浜辺のほとりで同僚らとバレーボールをしながら,うれしがっている姿はあたかも幼い子供同じに見えたりもしてよ。
飲食店で友へら,同僚らと共に才覚があるいたずらをする姿もあどけない子供のようです。
時には直接撮影した写真を確認してみたり,空の上で飛ぶ写真を撮るために,羽ばたきをしてみたりもするピ,そして完全ませてちゃっかりしているプイジャを描く姿はトップスターというよりは近い友へのような感じですね~
トップスターピにもこのように(素朴だ)受け取りながらも明るい姿があること分からなかったですが。
意外に茶目っ気も本当に多いようでしょう?こういう彼とともに仕事をして生活する同僚らはどれくらい幸せでしょうか?

-naver=

ピ,‘タイム’人気投票ではハリウッド スターより一枚上


ハリウッド トップスターブラッド・ピットとレオナルド・ディカプリオも歌手ピの人気よりは一段下であった。
タイム オンライン版は4日‘タイム100’名簿を発表してブラッド・ピットをはじめとして,レオナルド・ディカプリオ,ジョージ・クルーニー,歌手ジャスティン・ティンバーレイク,映画監督マーティン,スコセッシなどが含まれたと明らかにした。
だが雨は2年連続‘タイム100’名簿進入には失敗した。
代わりに‘影響力ある人物200’では47万 174票を得て,1位を占めた。
今年初めて‘タイム100’名簿に名前をブラッド・ピットは19位,ジョージ・クルーニー26位,ジャスティン・ティンバーレイクが42位,レオナルド・ディカプリオは46位に終わった。
一方2位は米国人気コメディアンのスチーブン コルボトゥ(27万 8381票)でピとの格差は約20万票近くなった。
3位はアメリカン アイドルで一躍スターダムに上がった産業資源がマラッカ,映画俳優デーン コックとアイスホッケー選手シドニークロス費が各々4位と5位を記録した。
これで雨は今年‘タイム100’名簿に含まれなかったがオンライン人気投票‘影響力ある人物200人’で占めた不動の1位で慰められることになった。
特にこのような結果は中国,日本,東南アジアなどアジアで富はピの影響力をもう一度確認させてくれたと見られながら,北米市場での進出により一層はずみをつけることになった。
一方‘タイム100’名簿にはアール・ゴア前米国副大統領と民主党の次期大統領選挙走者のヒラリー・クリントン,ボラック小浜上院議員,世界的な投資がウォレンポピッ,フランス サッカー選手ティエル アンリなどが含まれた。
タイムは毎年政治,経済,文化,科学などの分野で目覚ましい活躍を見せた要人を選定‘タイム100’名簿を発表している。
今年には総27ヶ国男71人,女性29人が‘タイム100’に選ばれた。
[タイム オンライン人気投票'影響力ある人物200人'で1位を占めた歌手ピ(左側)と19位に上がったブラッド・ピット.



記者会見している歌手ピ独自の会社設立の可能性も
招聘説出回りながら,関連業者株価板跳び
(ソウル=聯合ニュース)イ・ウンジョン記者=ワールドスターで急浮上した歌手ピ(実名チョン・ジフン・25)の歩み(動向)に芸能界内外の触覚が逆立っている。
パク・チニョンが導くJYPエンターテイメント(以下JYP)と11日契約が満了する雨が芸能界大物で急成長しよう'非招聘説'が出回りながら,関連業者の株価は板跳びをしている。
またエンジェルスノーが遠いと'雨がある業者と口頭(靴)で専属契約を結んだ' 'ピのお父さん(チョン・キチュン氏)がある業者と投資を受けるために協議中だ'等などあらゆるデマが広まっている。
現在JYPは"数日内でピのお父さんと会って,契約問題を決着させた後,再契約有無を発表する"という立場だけ明らかにした状態.
ピのある側近も"まだJYPと契約問題が終わらなくて,会社を移そうと他の業者と会って,具体的な議論はしなくなっている"という原則的な話だけしている。
非訳詩最近インタビューで"どんな結論を下すのか見守ってくれ"とだけ頼んだ。
もし雨がJYPを離れるならば業界観測は二種類に集められる。
雨が直接エンターテイメント社を設立して外部投資を受けるだろうという展望がその一つだ。
雨が100億ウォン以上の売り上げを記録する大型スターであるだけに,エンターテイメント業者はもちろん演芸事業に飛び込もうとする一部大企業まで投資のための橋をかけるために苦心していると知られている。
雨が降って,親密なよしみが厚いある歌手は"流れ上本人が直接会社を整えないか"という展望も出した。
次は雨が特定エンターテイメント業者の所属芸能人で招聘されるだろうという見解だ。
スタエム,イジグリンテク,オルリブナインなど関連企業等の株価が上昇と下落を繰り返す理由もここにある。
特にスタエムの場合チョン・キチュン氏が第三者配分有償増資に参加することにしたと公示した以後ピの移籍説が回るや株価は初め強気を見せた。
このような状況でピの身代金は天井知らずで沸き上がった。
最小100億ウォン以上だ。
100億ウォンは雨がスタエムプルレニンとワールドツアー契約を結びながら受けた契約金水準に過ぎない。
パク・チニョンは2月米国政治大学院ケネディ スクールで開かれたフォーラムの発表者に出て"雨が昨年あげた売り上げが2千万ドル(韓貨約190億ウォン)に(早い)達する"と明らかにしたことがある。
アジア圏を掌握した雨が'タイム100人'に続きピープル紙が選んだ'最も美しい人物2007'に選ばれて,米国など世界舞台に伸びていくだろうという価値を考慮する時,決して惜しくないというのが業界の評価だ。
しかしJYPに残留する可能性も排除できない。
現在JYPがコスダック直上長を推進中なので市場で決められた非義身代金を推算した後,交渉を行って,再契約をすることもできる。
ピの再契約有無に対する関心はすでに昨年からふくらんだし,当時JYPのある関係者は"私たちも再契約金を与える場合市場で決められた非義身代金を考慮しなければならなくないか"と話したことがある。
一方ある演芸関係者は"雨が自身を育てたパク・チニョンを離れる場合,良い絵を作るためにJYPがどんな形態でも雨が整えた会社に関与する構図になりうる"と予測した。
-naver-

70代年齢層のおばあさんが最も好む男性芸能人は歌手‘ピ’


KBS 2TV 'ハッピートゥゲザーフレンズ',SBS TV 'ヘイヘイヘイ'などと競争して2ヶ月ぶりに廃止が決定されたMBCの'アイスクリーム'代わりにパイロットプログラムで編成された'7オクターブ'が初放送で独特のフォーマットで視聴者たちの目を引くにはひとまず成功した。
MCで起用されたコメディアン イ・ギョンギュは特有の物静かながらも才覚がある進行手並みを見せたし,新概念クイズ バラエティーショーという(のは)キャッチフレーズに似合うように出した問題自体も多い準備を経た感じを誰にでも与えているという評価.
だが本格的な聴視率調査を経た後,正規プログラムで生き返るのかどうかが決定されるだろうという話だ。
クイズは事前に14~73才まで1200人余りに事前アンケート調査を通じて選ばれた。
これを土台に出したクイズの中でこの日ハイライトは"愛人がいくら止めても会いたい芸能人ベスト5'のカンヌ満たす問題.
10代から70代までの男女が好む芸能人ベスト5を紹介しながら,男性の場合は70代年齢層がナンバーワンで好む女性芸能人が誰かする問題であり,反面女性の場合は10代年齢層がナンバーワンで好む男芸能人が誰かする問題であった。
正解は修飾(数式)が必要ない歌手李美子(男性70代)と'よどみなくハイキック'の主人公チョン・イルウ(女性10代)であった。
男性の場合10代から40代まで幅広くサランを受ける女性芸能人では断然キム・テヒが挙げられたし,60代男性は往年の女優ムンヒをナンバーワンに選んだ。
女性の場合多少独特だった。
チャン・ドンゴンがここではキム・テヒの役割を受け持ったのに,男性らとの差はチャン・ドンゴンが20代から70代おばあさんに至るまで幅広いサランを受けたという点。
特に70代おばあさんらが最も好む男性芸能人では歌手ピが挙げられて,出演者などを驚かせた。
一方この日70代年齢層になじむ'チク'などの由来に対しても詳しく紹介して,オールドファンらの郷愁をかもし出した。
チクはスティックのチックを日本式で発音したことで,50年代男性のヘアースタイルを固定させる役割をしたヘアー用品だ。

-daum-