FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スタエム,歌手'ピ'招聘に100億ウォン策定

-有価証券申告書通じて"A級スター招聘100億資金計画"明らかにして
[イーデイリーチョン・ソルリ記者]スタエム(036260)が'ピ'招聘に本格的に出て,今後歩み(動向)が注目される。
スタエムは7日有価証券申告書を通じて"去る3日発表した200億ウォン規模の有償増資で公募(共謀)した資金中100億ウォンを'A級スター招聘'に活用する計画"と明らかにした。
業界はこのA級スターで'ピ'を注目している。
現在契約が終わった芸能人の中で招聘に100億ウォンが入るほどの芸能人は'ピ'しかないということ。
現在エンター業界では来る11日パク・チニョンが導くJYPエンターテイメントと契約が満了する'ピ'招聘競争が激しく広がっている。
業界関係者は"近い期間以内に契約が満了する芸能人中身代金が100億ウォンに達する芸能人はピしかいない"として"スタエムはピのワールドツアー公演を進行しながら,非招聘に球をたくさん持ってきたことが伝えられている"と話した。
スタエムは昨年末から来月末まで米国,日本,中国など総12ヶ国から35回にかけて,進行中の'ピ'の'Rain World Tour'公演を進行中であり,ピのお父さんのチョン・キチュン氏はスタエムの有償増資に参加することにすることもした。
しかしスタエムが非招聘に100億ウォン策定したといって,非招聘が保障されたのではない。
まだ契約が締結されたことではないためだ。
市場関係者は"まだ契約が締結されたことではないのでむやみに投資に出るのは危険だ"と助言した。
スタエムは一方A級スターの招聘に合わせて,来る9月までエンターテイメント事業部に役員級1人,チーム場級1人,チーム員3人の人材を拡充することにしたと明らかにした。
これと共にこれらに来月から来る12月まで給与で5億ウォンを策定した。
スタエムは去る3日810万株を発行する200億ウォン規模の株主配分有償増資を決めた。

スポンサーサイト



雨11日所属会社問題決着させる。


-契約満了日に合わせて,公式立場明らかにするようだ
11日公式立場を明らかにする!

去就を置いて大変な関心を集めている歌手ピがJYPエンターテイメントとの契約満了日の11日今後進路と関連して,公式立場を明らかにする。
ピのある側近は7日“今後診療に対する立場を契約満了日に報道資料を通じて,公式に明らかにする予定”と明らかにした。
彼は引き続き“今まで証券街に出回っているうわさは公式的なのではない”としながら“契約満了日に全てのものを明らかにするから見守ってくれ”と頼んだ。
雨は当初6月末まで公式立場を明らかにしない予定だった。
彼が突然にソ二つに去就問題を明らかにすると出たことは彼の招聘を囲んで各種うわさが出回っているためだ。
いくつかの企業らの場合ピや該当企業皆契約説に対してどんな言及もしなくなっているがうわさだけで株式が急騰する珍現象を見せている。
これに対してピ側は“証券街に出回っている大部分のうわさは言論らを通じて聞いている”としながら“可能性を皆開けておいているけれど証券街に出回っている会社中どことも契約の有無が確定しなかった”と明らかにした。
またこの側近は“雨はより安らかに音楽活動ができる方向で去就問題をしめくくること”と話した。
現在ワールドツアー中の雨は6月15日アトランタ フィリップ・アリーナ,23日ニューヨーク マジソン スクエア街でも,27日サンフランシスコ カウ パレス,30日L.Aステープル センターを回りながら,米国地域ツアー日程を消化する。

-daum-

ピ6月ワールド クラス級ハワイ舞台


ワールドスター雨が来月15日5万席規模の米国,ハワイ,ホノルルのアロハスタジアムでワールド ツアーを進行する。
アロハスタジアムはマイケル・ジャクソン・U2・ローリング ストンスなど世界最高の歌手らが立った舞台で韓国人としては雨が初めてだ。
雨は降る25日日本,東京ドームでワールド ツアーを開催しながら,この日配分された4万席余りはほとんど売り切れたと知らされた。

-daum-

I believe I can fly


雨ハワイ公演確定


歌手ピが広げるハワイ公演の日程と場所が確定した。
来る6月15日(以下現地時間) 5万人余りを収容(受容)できるハワイ,ホノルルの最大行事場所アロハスタジアムで盛大な幕を上げる。
‘アロハスタジアム’はマイケル・ジャクソン,U2,ロルリンストンジなど世界的なミュージシャンらが歩んできた舞台だ。
雨は韓国人では初めてこの舞台に立つことになった。
現在ハワイ海外同胞らは“ハワイ100年移民歴史上初めで韓国人がアロハスタジアムの主人公になった”と喜びながら,チケット購入に熱を上げている。
一方雨は惜しくも去る4日公開されたタイムズ紙選定‘世の中で最も影響力ある100人’の名簿には名前を上げることができなかった。
韓国人はたった1人も選ばれることができなかった。
現在スペインに留まっている雨は現地で開催されるルイブィトン主催‘バレンシア ルイブィトンコプ13ヨット大会’を参観した後13日頃帰国する。
-daum-