FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
雨米ツアー控えて現地で記者会見開催


記者会見している歌手ピ
(ソウル=聯合ニュース)イ・ウンジョン記者=ワールドツアーに出た歌手ピ(実名チョン・ジフン・25)が6月米国公演を控えてアトランタとニューヨークで相次いで記者会見を用意する。
スペインで開かれた名品ブランド ルイブィトン行事に参加した雨は直ちに米国へ渡って,10日午後6時(以下現地時間)アトランタ ポシズン ホテル バンケット号を,11日午後3時ニューヨーク ミレニアムUNプラザでヒョンジ記者らと会って今後公演日程を発表する。
ピの米国ツアー日程はハワイ公演が追加されながら,一部修正された。
6月15日ハワイ アロハ スタジアム,19日アトランタ フィリップ・アリーナ,23日ニューヨーク マジソン スクエア街でも,27日サンフランシスコHPパビリオン,30日L.Aステープル センターを回る日程だ。
6月9日カナダ,トロント ザ・モール付いたエムピシオトで予定された公演は取り消しになった。
現在雨はJYPエンターテイメントと専属契約が終わって,独立会社を整えるのか,他の所属会社で移籍するのか焦眉の関心が集中した状態.
JYPエンターテイメントはピの行方に対して各種の説が回るや11~12日頃公式立場を発表をするという計画だ。
また映画'マトリックス'シリーズを演出したウォショスキ兄弟の新作'スピードレーサー'を通じて,ハリウッドに進出する可能性が高くて,あれこれ'芸能界深刻な問題'になった。

スポンサーサイト



無所属ピ,'1人CEO'変身...個人差利用-CFなど直接サイン

'少なく使ってたくさん儲ける!
'
木曜日(10日)で所属会社のJYPエンターテイメントとの契約が終わって'無所属'歌手で活動することになった'アジアのスター'雨が約一月の間自ら判断して自身の価値を高める'1人CEO'に変身する。
現在米国に留まっている雨は所属会社がない金曜日(11日)から周辺環境に少なくない変化がある展望だ。
まず(受ける)乗って通う車両から変わる。
今まではJYPで提供した黒い色スタークラフト バンを主に利用してきたが,これからはワールドツアーに関連したスケジュールを除けば個人車両を利用することになる。
ワールドツアーは雨がJYP所属時期に契約しただけ契約期間が終る時までは車両,人員,コーディネートなどが以前と同じように運営されるためだ。
最も大きく変わる部分は雨が降って関連したすべての契約を自らサインするということ。
放送出演をはじめとして,各種行事そして巨額が行き来するCFまで直接管理する。
ピのある側近は"JYPと言葉どおり契約が終わった状況だけに活動に関連したことは非個人が直接することになるだろう"と明らかにした。
そうなると雨は以前に比べて,はるかに多い金を儲けることになる展望.
CFモデル料の場合既存には所属会社と5対5で分け合ったが,これからは一般経費(警備)を除いた大部分を直接関わることになる。
一方ピの所属会社以前契約金だけ100億ウォンから400億ウォンまで議論されている状況で雨は6月末までは無所属でワールドツアーにだけ専念するつもりだ。
ある側近は"最終的に進路を決める時複雑だろう。
悲悼これと関連して,悩みをよくしている"と伝えた。
-naver-

ピ,'マトリックス'監督と手を握ってハリウッド進出


-中国'新民堡',日本アニメ'マッハ孤高'映画化ウォショスキ兄弟新作主演
-国内ある関係者,"製作費3億ドル代作(大作),6月ドイツで撮影して,2008年5月封切り"
[イーデイリーSPNユン・ギョンチョル記者]歌手ピ(チョン・ジフン)がハリウッドに進出する。
雨は映画'マトリックス'シリーズで有名な米国ウォショスキ兄弟の新作に主演でキャスティングされた。
中国新民堡は10日付インターネット時で"映画'マトリックス'シリーズを演出した米国のウォショスキ兄弟がピの才能を高く評価して,次期作を一緒にすることにした"と報道した。
雨が主役を演じる作品で知られたウォショスキ兄弟の新作は'スピードレーサー'.
67年日本タツノコプロダクションが製作したアニメーション'マッハ孤高'が原作だ。
'マッハ孤高'は国内で70年代中盤'付けようとしなさい稲妻号'という題名でTBC(東洋放送)で放映されて,大人気を集めたTVアニメーション シリーズ.
最先端装備をただレーシングカーとレーサーを主人公にしたスピーディーなアクションが引き立って見えて,60年代作品にもかかわらず今まで日本をはじめとする世界各地にマニアらが多いアニメーション ラブストーリーだ。
ウォショスキ兄弟は日本アニメーションのマニアで有名だが,去年の末'マッハ孤高'を実写映画で製作するからといって多い話題を集めていた。
'マトリックス シリーズ'で有名なウォショスキ兄弟は2003年'マトリックス3-レボリューション'以後新しい作品構想をしながら2006年にはナタリー・ポートマン,ヒュでウェービング主演の'プイ フォー切ったが(受ける)乗って'を製作した。
この映画の製作は'マトリックス'をはじめとして'ダイハード' 'コンスピラシー'などを製作しながら,現在ハリウッドで下級官吏ブルクハイマーとともに'ミダスの手'で呼ばれるプロデューサージョエル シルバーが引き受ける。
ピのハリウッド進出と関連して,国内ある関係者は10日午前イーデイリーSPNとの電話通話で"5月30日ドイツ,ベルリンで全世界言論を相手に製作発表会を持つのに,雨は他の主演2人と共にここに参加する"として"撮影はドイツ パベルスベルグ スタジオで6月9日から始めながら,2008年5月23日封切る予定だ"と明らかにした。
この関係者は引き続き"'スピードレーサー'は製作費3億ドル(約2800億ウォン)の超大型ブロックバスターでワーナーブラザーズが配給してこれから'スパイダーマン'のようにシリーズで製作する構想を持っている。
一方,このような報道に対してピ側にからは肯定も夫人もせずにいる。
ピのある側近は10日午前“現在ピの公式スケジュールはワールドツアー以外に決まったのがない”としながら“米国で色々な出演提案があるがまだ具体化されたのが何もない”と明らかにした。
だが彼はウォショスキ兄弟の新作の'スピードレーサー'の出演に対しては"今は話す段階ではない"として言葉を慎んだ。
▲ウォショスキ兄弟がピを主人公で実態調査映画で作る日本アニメーション'マッハ孤高'


◇ピ,下級官吏ブルクハイマーとチョルジオアルマーニもハリウッド進出勧誘
ピのハリウッド進出説は昨日今日のことでない。
ピの所属会社JYPエンターテイメントによれば雨は去年からハリウッドからさまざまな作品に出演提案を受けた。
ハリウッドで直接連絡を取ってくる事例もあって,国内エージェントを通じて,間接的な提案も受けることもした。
実際国内某製作会社は5000万ドル(約462億ウォン)の規模で米国現地スタジオでピを主人公にした作品を企画することもした。
'ザ・ロック' '真珠湾' 'カリビアンの海賊'などに名が知られたハリウッド映画製作者下級官吏ブルックハイマー,世界的ファッションデザイナーチョルジオアルマーニなど世界的名士(名詞)らもピのハリウッド進出を助けるという意向を明らかにしたことがある。
雨は去年米国時事週刊誌タイムが選定する'世界で影響力ある100人'に選ばれて参加した'2006打である100人パーティー'でチェリクブルックハイマーと会った時,ハリウッド進出を勧誘受けたりもしたことがある。
またイタリア出身の世界的なファッション巨匠チョルジオアルマーニも2005年来韓した席で“レーン(Rain)はアジアはもちろん米国ハリウッドでも統轄無限の可能性を持ったエンターテイナー”として“アジア プロモーションはもちろん雨がハリウッド進出にも関心があるならば助けたい”という意を伝えることもした。

-daum-

'最大身代金400億'雨歩み(動向)シナリオ輪郭!


'ピのシナリオは?'
ワールドスター雨が10日jypエンターテイメントと契約が満了することによってピの歩み(動向)を囲んだシナリオが輪郭を表わしている。
最初jyp残留,二番目大型企画会社で移籍,三つ目独自路線の三種類場合の数が存在する。
雨がjypに残留する場合コスダックに直上長を推進中のjypから日程持分を受けて再契約を選択することができる。
雨が去る2002年5月11日1集<悪い男>を発表してワールドスターで背伸びするまで5年間同苦同楽したパク・チニョン プロデューサーとずっと力を合わせるという絵だ。
雨はパク・チニョンの米国人脈を活用して,米国進出を強固にしてパク・チニョンはワールドスターピを自身の巣にずっと置くウィンウィン戦略が可能だ。
2番目シナリオは現在コスダック市場に乱舞する大型企画会社と契約説だ。
ピを連れていくとして,100億ウォンから何と400億ウォンまで議論されている。
最近ピのワールドツアーを主管したスタエムプルレニンの親会社のスタエムツクが200億ウォン規模の有償増資をしながらA級大型スター招聘のために100億ウォンを使うと明らかにして'大型スターが雨が違うか'という話が回った。
スタエムツクは雨が6月末ワールドツアーまで立場発表を留保している状況なので7月頃進行状況を公開すると公示を出したことだしある程度'つじつまが合うシナリオ'でここはこれらがいる。
だが何も決まらなかった状況で生半可に大型スター招聘計画を発表したのではないかという視線も侮れない。
3番目シナリオは雨が独自路線を歩く場合だ。
この場合にも二種類方向に分かれる。
一つは会社を直接たてて,それこそ独立をすることで,また一つは上場企業から投資を受けて,系列会社形態で連結の輪を維持するのだ。
雨が世界に向かった夢を隠さないで直接多様なことを取りまとめてきた点に勘案すれば独自路線がだいぶ説得力がある。
三種類シナリオ中最初が可能性が最も低く見える。
再契約を結んだことならば10日契約満了以前に雨が降ってjyp側が十分な議論を終わらせてすでに発表できたためだ。
現在としては企画会社招聘や独自路線中一つになる展望だ。
だがどんなシナリオで雨が動くかはワールドツアーが終えられる6月末まで分からない状況だ。
ピの側近やはり"10日でjypと契約が満了した。
だが6月末まではワールドツアーにだけ専念する予定だ"と明らかにしている。

-naver-

ピ,6月末以後去就決定“米国公演専念”


10日JYPと契約満了/所属会社去就米コンサート以後にでも決定
“米国公演にだけ専念するつもりです”
10日JYPエンターテイメント(ヒョン所属会社)と契約が満了するワールドスター歌手ピが当分新しい所属会社を探さないという意を明確にした。
また6月末まで開かれる米国ツアーコンサートが仕上げされた後去就を決めるという立場を明らかにした。
ピのある側近はヒョン所属会社との契約満了をエンジェルスノー控えた9日“当分新しい所属会社を探さないで米国公演にだけ専念するつもりだ”として“去就問題は早くするつもりはない。
余裕を持って慎重に考えたい。
米国公演以後にでも決める問題”と伝えた。
引き続き“米国公演がいくら残っていなくて,他の考える時間的余裕がない。
十分な時間を置いて決める”と再度明らかにした。
雨は10日所属会社去就問題と関連,このような内容を入れた報道資料を作って,公式的な立場を明らかにする予定だ。
一方ピの去就有無を置いて証券街ではあらゆる推測性うわさらが出回っている。
最近身代金100億ウォンを提示しながら,招聘に力を注いでいるスタエムをはじめとして,ピの招聘説会社らの株価が上昇曲線を描くなど過熱現象まで見えた。
これに他のある側近も“ピの可能性が充分なだけピを迎え入れようとする会社らが多いことと理解する。
だがまだ決定されなかった状態で色々なうわさらが多いだけより去就に慎重を期するようだ”として“本人も負担になっている。
気楽な気持ちで活動できる所を探しているようだ”と伝えた。
雨は来月15日米国,アトランタ フィリップ・アリーナ公演を始めニューヨーク(23日),サンフランシスコ(27日),ロサンジェルス(30日)を回りながら,米国ツアー公演を広げる。
[米国公演が終わる6月末以後去就問題を決める予定のワールドスターピ.

-naver-