FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
ピ,カナダ,トロント公演霧散に現ジーパン'びっくり'


現在ワールドツアーを進行中のピのカナダ公演が失敗に終わって,カナダ海外同胞と現地言論のひんしゅくを買っている。
ピのカナダ公演は来月初めで計画されたがピのワールドツアーを責任を負っている'スタエム'側が公演取り消し決定を下して,現地海外同胞らはこれに悔しさをさく烈させている。
カナダに居住中であるある海外同胞は8日現地言論'コリアタイムズ'に電話をかけて"韓国人社会だけでなく主流言論と中国系言論などに大々的な公演広報広告が出て行ってチケットまで販売したのに本当に恥ずかしくなった"として"雨はトロントにこなければそれだけだが外国人らが私たちをどう思うか"と話した。
子供に公演チケットを買ったというある主婦は"価格がたやすいことではなかったがピを直接見たがる娘のためにチケットを買った"としながら"お金はまた受ければ良いが公演を待ちこがれていた幼い娘の心はどのように補償を受けるか"と心配することもした。
ピのトロント公演を主管してきたカナダ現地公演企画会社'レボリューション'は8日コリアタイムズの通貨(通話)で"爆竹と関連した舞台装置と多様な特殊効果を公演会場所で消化できないという結論が出された"として"ここにはトロント市が提示した安全基準問題も共に考慮になった"と明らかにした。
墓守官舎(冠詞)のスタエムの関係者も"突出舞台,リフト,特殊効果など多様な演出をやり遂げるので(に)モール付いた野外劇場が適合しなかった。
高い値段を出してくる方々に完ぺきな公演を見せることができないところではいっそ暫定延期(煙,演技)しようという気がした"と明らかにした。
また"現地企画会社側に他の公演会場を調べてみることを要求したが適当な公演会場を探せなくて,結局延期になった"として"トロント公演を後に延期(演技)すれば他のアメリカツアー日程が支障をきたすことになり結局無期限延期(演技)することに決めた。
ピの公演を期待したケナナファンたちに申し訳なくて,私たちもとても残念だ"と付け加えた。
しかしこれに対してある現地海外同胞は"ピのワールドツアー公演はビジュアル効果を極大化するための演出企画と大規模舞台装置が必須ということを超大型公演を企画する現地企画会社が分からないはずがない"として"公演に差し迫ってこれと関連してある問題点を知ることになったとのことは説得力が貧弱だ"と指摘している。

-naver-

スポンサーサイト



アトランタ到着ジフニ

さあ..それでは不十分な後期上がります。^^
会社早退して空港に到着すると2時15分.
見回してもファン(パン)と見える人々が見えなくて,少しずつ不安になりました。
後ほどジフンが出てくれば私一人何をしなければならないが悩みほどほどにしました。
こうする方法分かったらプラカードでも一つ作って出れば良かったのにと後悔ドーハ区です。
到着案内電光掲示板にマドリード発飛行機がLandingからArrivedに変わりました。
もうすぐナオゲックナハヌンデ向うに主催側(?)から出られた女方々が見えました。
さっとそのそばに行って立ちました。
コギガソボニ可愛い米国人十代お嬢さんらもありますね。
フルハウスを見てペニドェンもようなのにときめいて興奮したのが私に感じられるほどでした.^^
そして韓国でまさに来られたというマネジャー分も諸の前にいらっしゃったのに顔が習熟分がしませんでした。
とにかく中間過程みな省略して長くて長い待機終わりにいよいよ私たちのジフン氏登場!
茶色ピニに検定切った文を書いてカーキ色半袖ティーシャツにカーキ色七部ズボンを履きました。
履き物は料理~~人々の中でもひと目で調べてみました。
一人で出てきて少しの間きょろきょろ見回してマネジャー分発見...
その時私の中に快哉を呼びました。
'もうこちらに近くくるだろう'
いやところで私たちのすばやいジフン氏..横にさっと回るとまさに荷物はで行きます。
マネジャー分,米国人ボディガードら,主催側女方々みな緊急にジフンが後についていって
私も一人でばつが悪く後に従って行きました。
ちょっと落ちて...
アトランタ空港は出てくる出口は一つだが,荷物は増えた所はSouth,North2ケ所です。
私たちのジフン氏先にNorthロガソカバンをは増えたが2メートル落ちた所で眺めました。
肩も広くて男が足もオオそんなにきれいで可愛いですか。
唇も可愛くて..
ちょっと休息を取ったもようなのか肉もちょっとつくとみられました。
我を忘れて見つめて頭をさっと回すから
ボディガードと目(雪)がぴったりあいます。
さっきから私をチュ・シハン某嬢なのにちょっと恥ずかしかったんですよ。
それでもピペンは飛びかかりはしないんだよ。
突然私たちのジフン氏メガネを脱ぎながら'ここではないか見て...'です。
そしてクマルが終わることと同時にSouthに急に歩いていきました。
事実アトランタ空港がとても難しくて
入国手続きに時間をとてもたくさん奪われたためなのかちょこっとあせるとみられました。
しばらく悩んでやはり私もついて行きました。
ヒウッヒウッ
今度はまさにカバンをは妻は私たちのジフン氏.
グッチ カバンを肩に売高背を向けるけれど
主催側女の方一人がさっきその可愛い米国お嬢さんらが残念なのかチフニゲゲ話してくれるから
優しいジフンが握手をします。
そのお嬢さんら口が咸池朴値されるテンキュ!
して大声で挨拶しました。
不明瞭に離れていたあの...ジフンが近く誤字いきなり手を差し出しながら'私も握手ちょっと..'しました。
はい!
握手しました.^^たとえ行く道が忙しいジフンだと打ち解け話は分けられなかったが異国万里こちらに住みながら
ジフンと握手する光栄を享受するとは...大当たりしたことでしょう。
今週星座運勢に数字は10,場所は停留場が幸運を呼び起こしたというとそのままなったのです.^^
記者会見場について行くかもしれないと思ってとても欲を出したみなしたくて入る自身もなくて,家に戻りました。
記者会見後期は他の非木様が上げられることを待ちます。

-source:benamoo-


翻訳機にかけてるので分かりづらいかも^^:
ピ,'第2のパク・チニョン'なるのか?…JYP所属マネジャーも相次いで辞表

歌手ピとJYPエンターテイメントと契約が満了した11日,ピの去就問題に芸能界はもちろん大衆の関心が集中している。
本人自ら今後の去就問題に確実な立場を明らかにしなくて彼がどんな動きを取るかはさらに今後を見ることだが,現在としては'独自歩み'可能性に重さがある。
雨が所属会社側に'他社移籍不可'方針をいったと発表されたため。
彼を迎え入れるための大型企画会社らの水面下作業もまた相変らず真っ最中だと知らされたが雨が一人立ちする可能性はほとんど確実視されるとみられる。
雨が自身だけでないJYPに所属したいくつかのマネジャーらと共に所属会社を離れたと知らされたこと。
歌謡界ある関係者は"雨が所属会社を止めた直後彼と仕事をしてきたJYPのいくつかの職員らが共に会社を離れた状態"として"マネジャー一つや二つでないチーム長といくつかの職員らが皆止めたのでどうしても雨が独立して,作る会社で力を集めることにしたのが理由ではないだろうか推測している"と伝えた。
デビュー後確かな道路人生だけを歩いてきたトップスター雨が歌手兼演技者だけでないマネジメントCEOにもまた一度野心に充ちた夢を実現することになるのか気になる。

-naver-

South Korean pop star Rain likely to debut in Hollywood film

SEOUL, South Korea: South Korean pop music star Rain is likely to play a role in the Wachowski brothers' new action adventure film "Speed Racer" in his Hollywood debut, a manager for the artist said Thursday.

Rain, who draws a huge audience throughout Asia with his sculpted body and dance moves, is "in positive" negotiations with the filmmaker, said the manager, who spoke on condition of anonymity because the deal was not yet completed.

He said Rain's participation in the movie — based on "Mach Go Go," a 1960s Japanese animated series about car racing — will be announced "soon." He declined to give further details.

Andy and Larry Wachowski, creators of "The Matrix" movies, plan to shoot the new film in Germany this summer and Warner Bros. plans to release it in May next year, the manager said.

Rain, whose real name is Jung Ji-hoon, played a lead role in the 2006 South Korean film "I'm a Cyborg, but that's OK" directed by Park Chan-wook.

http://www.iht.com/articles/ap/2007/05/10/arts/AS-A-E-MOV-SKorea-Rain-Movie.php

パク・チニョン,ピ"ありがとう愛する"-新しい出発する非義意見尊重

“ありがとう愛するそして君の意見を尊重する。”
雨が降って,5年間同苦同楽したプロデューサーパク・チニョンが非義新しい出発に激励を送った。
ピの所属会社のJYPは11日公式報道資料を通じて,このような事実を明らかにした。(4月25日イーデイリー参照)
JYPのホン・スンソン代表は“雨が最近パク・チニョンと今後に関する話を交わした”としながら“自身のノウハウと忠告を惜しみなく与えた”と明らかにした。
ホン代表は“去る2002年5月デビューした雨が降ってJYPの専属契約が今日(11日)者で満了した”と明らかにしながら,“再契約有無に対する議論は成り立ったが,互いに前向きの道を行く決めた”と付け加えた。
ホン代表は“今後ピの去就に対しては本人が決めることだ”と説明した。
JYPのまた他の関係者は“2006/2007ワールド ツアーは契約期間中公演主管社のスタエム,JYP,非間に3者で契約が進行されたので6月末まで現システムそのまま進行されるだろう”と説明した。

-daum-

歌手ピ"JYPと再契約しない"


JYP,5年間の専属契約満了発表
"雨はハリウッド映画出演契約書書く中"
(ソウル=聯合ニュース)イ・ウンジョン記者=歌手ピ(実名チョン・ジフン・25)が5年間の専属契約が満了したJYPエンターテイメント(以下JYP)と再契約をしないことで決めた。
ピの所属会社のJYPのホン・スンソン代表は"11日付で2002年5月デビューした雨が降って,専属契約が満了した"として"再契約有無に対する議論はなされたが互いに前向きの道を行くことに決めた"と公式発表した。
引き続きホン代表は"今後ピの去就は独立会社を設立しようが,他の所属会社で移籍しようが非本人が決めること"としながら"雨は4月末ニューヨークに滞留中であるパク・チニョンを直接訪ねて行って,自身の歩み(動向)に対して説明して未来設計に対する助言を求めた"と明らかにした。
また"雨が100億ウォンをすでに受けたか移籍会社を決めたなどの話は皆デマであると分かる"として"雨は6月ワールドツアーが終る時まで自身の歩み(動向)に対して悩むものと見られる。
JYPは雨が発展することができるようにいつでも助けを与えるだろう"と付け加えた。
しかし非義'2006/2007ワールドツアー'は公演主管社のスタエム,JYP,雨が3者で契約を結んで,6月末まで現システムに進行される予定だ。
最近話題になった非義ハリウッド進出に対してホン代表は"映画'マトリックス'シリーズを演出したウォショスキ兄弟の新作'スピードレーサー'出演は確定的"としながら"現在契約書を書いている状態だ。
1次契約書はやりとりしたし,細部事項を調整する水準"と話した。

-yahoo.co.kr-

JYPエンターテイメント“雨他社移籍はない”


10日JYPエンターテイメントと専属契約が満了した歌手ピ(25)が"他社で移籍しない"という立場を所属会社側に明らかにしたと知らされた。
これに伴いピの独自歩み可能性があると見ている。
JYPエンターテイメントある関係者は雨が降ってJYPの契約満了日の10日"雨がパク・チニョン氏など所属会社側に他社で移籍することはないことだと明確に明らかにしたことがある"として"本人が直接エンターテイメント会社を整える可能性が高い"と伝えた。
最近雨が降って関連した業界の動きを見ればペ・ヨンジュンのように最大株主資格で自身が直接会社を運営しそうである兆しが捉えられる。
実際雨が最大株主である公演企画業者ハヤン世の中は去る1月90億ウォンをかけて世宗(セジョン)ロボット普通株370万株正数(譲り受け)契約をした。
このために'雨が世宗(セジョン)ロボットに招聘されること'という(のは)推測が出回った。
だが2日世宗(セジョン)ロボット側は契約解約立場を明らかにして,ピの招聘が事実上難しくなった。
それでもハヤン世の中キム・ウチャン代表が法的争いをする用意があると話したと知らされて今後推移を見守らなければならない状況だ。
この会社にはピのお父さんチョン・キチュン氏が理事で在職している。
これに伴い演芸関係者たちは雨がペ・ヨンジュンが会社設立に続く他社と迂回上場を通じて,キー(身長)イーストを運営しているようにハヤン世の中を同じ公式により脱皮させるつもりだといった時(早い)達した観測を出しているけれど速断は禁物という意見もある。
雨は最近"ワールドツアーが終わる6月までは去就に対して決めない"と話したことがある。

-naver-

パク・チニョンのそば離れても雨は恵みの雨であろうか


JYPと契約終了で去就注目…決別すれば得失点は
韓国のエンターテイナー中最も国際的認知度が高い歌手ピ(実名チョン・ジフン・25).
彼がJYPと結んでいた専属契約が10日終了しながら,今後去就に対する関心が増幅されている。
しかしピの具体的歩み(動向)はワールドツアーが終えられる6月末になってこそ決定される予定.
現在‘契約金100億ウォン’正月が流れ出るなど雨が巨額を受けて他の所属会社と契約を結んだり自ら独立法人をたてる可能性が提起されるが,JYPに残留する可能性も排除できない。
JYP関係者は“まだ決定されたことは何もない”ながらも“パク・チニョンとチョン・ジフンはどんな状況がきても人間的に互いに助ける関係を維持するだろう”とした。
2002年4月デビューした雨が5年ぶりに‘ワールド スター’接待を受けることができるようになったところは本人の努力と共にプロデューサーパク・チニョンの緻密な戦略と市場開拓が大きい役割をした。
ところでもしこの時点で二人が決別するならば雨は何を得て失うことになるだろうか?専門家たちの話を聞いてみた。
#得ること音楽的自立,無視できないお金
純粋にお金の観点で見れば,雨は決別を通じて得ることが多い。
JYPは非招聘に出ているコスダック上場企業に比べて,現金動員力が落ちなければならない。
ワーナーミュージック コリア アン・ソクチュン副社長は“大規模ポンディンが可能な上場企業でない企画会社の場合,巨額を与えてピを連れてきても運営費,管理費などを確かめてみれば損益を合わせるのが難しい”とした。
雨はまたJYPを離れながら,自ら自身と関連した事業課音楽の方向を決める全権を得ることになる。
パク・チニョンの陰で完全に抜け出すことになるという話.
大衆性が優れた作曲家と自由に作業したり自らプロデューサーに出ることもできる。
大衆音楽評論家キムジャッカシは“最近雨は海外での大きい成果に比べて,国内では圧倒的ヒット曲が珍しかった”として“他の作曲家と手を握ってさらにやさしくて大衆的な歌を発表することができる”と話した。
ウ・ヒョンジョン レコード企画会社ミュジグェル代表は“雨はJYPを離れれば音楽的自立を試みるものと見られる”として“成功の可否に関係なくそのような試みは望ましい”と話した。
#失うこと米国進出ノウハウ変わった体系で混線
ある音楽界関係者は“雨は相変らず‘ワールドスター’として強烈な野心を持っているのに現在国内でパク・チニョンのJYPのほかそのような計画を支障なく実行させることができる会社があるか?”とした。
JYPを離れた雨は,パク・チニョンが足で走りながら,米国大衆音楽界に作っておいた手づると各種ノウハウを失うことになることができる。
一部では雨が米国音楽・映画界と緊密な関係を結んでいる日本大型企画会社と手を握ればそのようなハンディキャップを克服することができると主張する。
海苔チャッカシは“雨は米国で俳優として成功する可能性も高いからハリウッドと共助体系を構築した日本会社の力を得ることが有利なこともある”とした。
実際に雨は最近映画‘マトリックス’シリーズで有名な米国ウォショスキ兄弟の新作‘スピードレーサー’出演提案を受けることもした。
大衆音楽評論家イム・ジンモ氏は“雨がJYPを離れることになれば変わった体系によって若干の混線が予想される”として“とにかく雨は韓流の代表走者として現在の地位を継続するために最善を尽くさなければならない”と話した。

-naver-

ピ'ひっそりと先行'らまったく!


MBCドキュメンタリー放映
昨年時限付き患者理由接して治療費など支援…訪問途中後続プログラム製作スタッフにかかって
'ワールド スター'雨がひっそりと行った暖かい先行がドキュメンタリーを通じて紹介される。
MBC家庭の月特集5部作ドキュメンタリー<ヒューマン ドキュメンタリーサラン>が去る2006年旧盆の時雨が時限付き人生を生きる33才新生児ママの中ソ・ポン氏に伝えたサランを紹介する。
当時雨は偶然な機会に中(案)所ポン氏の理由に接して旧盆をむかえて,病室を訪問して暖かく慰める席を用意した。
今年の初めワールド ツアーに出る直前にまた病室を探して,2,000万ウォンの治療費を支援することもした。
以後にも雨はいつも中(案)所ポン氏と電話通話を通じて,安否を尋ねて快癒を祈りながら,生の最後を準備するアン氏に大きい力を加えている。
雨は誰にも分からないように先行を実践しようとしたが,中(案)所ポン氏の胸が切なくなった理由をドキュメンタリーで製作しようとしていた<ヒューマン ドキュメンタリーサラン>製作スタッフによって,先行が知られた。
<ヒューマン ドキュメンタリーサラン>の関係者は"病室などで中(案)所ポン氏の涙抑えがたい人生を真っ最中撮影している間突然病院を訪ねたピを発見した。
当時雨はひっそりと中(案)所ポン氏を助けたいという意向を明らかにして,周囲に知らせなかった。
病室を訪問して,アン氏とともにする非義の姿がドキュメンタリーの一部分で構成されながら,非義暖かい心遣いが遅まきながら知られることになった"と伝えた。
雨が暖かい先行を伝えたアンソボンシは初めての娘ソ・ユンを出産するやいなや末期癌診断を受けて6ヶ月時限付き人生を宣告受けた女性だ。
いくら残っていない人生(暮らし)の期間の間赤ん坊のためのサランを皆一度に注ぐために努める姿が<ヒューマン ドキュメンタリーサラン>の'ママの約束'方で作られる。
製作スタッフは7ヶ月女期間の間アン氏と夫キム・ジェムン氏がソ・ユンとともに悲しいが幸せな時間を送る姿を映像に入れた。
<ヒューマン ドキュメンタリーサラン>は去る2006年5月'君は私の運命' '妻キム・ギョンジャ'など5部作で紹介されて,テレビ劇場を涙海で作ったドキュメンタリーだ。
今年も15日から5日間感動的な家族サランを入れた5編(便)の理由で視聴者に会う。
一方雨は映画<スピードレース>の出演提案を受けて肯定的に検討中だ。
雨がこの映画に出演することになればスーザン,ソランドは,クリスチーナ リーチと呼吸を合わせて,ハリウッドに本格進出することになる。
映画<マトリックス>を演出したアンディとレリーウォショスキ兄弟が作る<スピードレース>は1960年代日本アニメーション<マッハ孤高>を原作にする。
雨は米国ツアープロモーションを終えて13日帰国する。

-naver-