FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
米コメディアン‘雨パロディ’論議


米国有名コメディアン スチーブン コルボトゥが10日(米国現地時間)自身が進行するケーブルTV ‘コメディーセントラル’のニュース パロディ プログラム‘さらにコルボトゥ リポート’で歌手ピを素材にしたパロディ物を送りだして,話題を呼び起こしている。
現在この映像は国内インターネットで広く知られながら‘嘲弄(冷やかし)か嫉妬か’に対するネチズンらの各種舌戦をかもし出している。
約5分分量のこのコーナーはスチーブン コルボトゥが有力日刊紙‘ニューヨークタイムズ’の‘単語クイズ’に自身の名前が議論された事実を言及する部分から始まる。
引き続き時事週刊誌‘タイム100’のインターネット投票で2位を占めた事実を誇らしく引き出したコルボトゥは突然“いったい1位は誰か?”としてウィットある神経質を出す。
ピの写真がTV画面に登場するやコルボトゥはハアハアと息をしながら“私の古くなったネメシス(絶対に勝てない強い相手),韓国のR&Bポップスターレーン(ピ)が1位じゃない!
”と大声で叫んだ後“この子は常に私に勝って!
”として不平を言う。
コルボトゥはまたMBCで雨が踊る姿が韓国語映像に出てくるのを“思わず見よう”と防いだ後“彼のウェブサイトに行けば限りない努力,忍耐,謙そんという話があるのに私のモットーも‘無限大の謙そん’だ”として傍聴客らの拍手を誘導するのにもする。
また“鄙野,もう君が雨に降られる時間だ。
私も韓国語ミュージックビデオを作った。
この部屋にガソリン ガスがぎっしり埋まるのに私のミュージックビデオがそれをさっと火をつけるのだ”,“私がピビンパにある卵フライのようにお前をひっくり返してしまうのだ”等各種攻撃的ながらも面白くなったギャグをずっと吐きだす。
コルボトゥは特に非義‘太陽を避ける方法’を韓国語で改詞したパロディ ミュージックビデオも直接製作して,放映した。
でたらめ韓国語と滑稽な踊りで“あなた内現代車に乗って,おいあなた共にキムチも食べて,私たちは一緒が”という歌詞でミュージックビデオ映像を満たした。
これに対して国内ネチズンらの反応は各々だ。
ピを置いて風刺をする姿で“ピの影響力をまた見た”とうれしがる反面,一部では“現代車,キムチなどを取り上げ論じながら,韓国人を卑下している”という反応も表わした。
また他の一部ではピのファンたちに‘タイム’の人気投票時票の集中を与えたことに対しても是非を論じた。
だが本来当事者のピ側は“おもしろく見た”としながらむしろ米国最高の人気コメディープログラムを飾ったことに対して喜びを表わす雰囲気だ。
ある関係者は“国内に知られなかった動画には有名音楽雑誌‘ロルリンストンジ’編集長が出演する場面もある”としながら“ここでコルボトゥは‘私がピを押せるように助けてくれ’とお願いした後拒絶されよう‘今見るとあなた非方だろう?’として責め立てる場面も出てくる”と伝えた。
一方‘さらにコルボトゥ リポート’は米国人らの全面的な人気を得ている有名プログラムだ。
各種言論らは2006年米国中間選挙を置いて‘コルボトゥ選挙’で呼ぶかと思えば,コルボトゥが主に使ってきた単語‘Truthiness’(事実に依存しないで自身が信じたいのを信じること)を‘2006年の最高新造語’で指摘するのにもした。
各種政治的なイシューをすがすがしく解きほぐすコルボトゥは現在米国内最高の放送進行者兼コメディアンで株価を高めている。

-daum-

スポンサーサイト



Rain arrives NY 2007/05/11


ピ,スカーレット・ヨハン付いた煮込んで,出会い不発

ワールドスター雨が降って,ハリウッド スタースカーレット ヨハンスンとの'スペイン出会い'が不発に帰った。
雨が降って,スカーレット・ヨハン付いた銀名品ブランド ルイブィトンウロブト ヨット大会に並んで招請を受けたが,スカーレット・ヨハン付いた銀参加できなくて,二人の出会いが無為に帰した。
雨が降って,スカーレット・ヨハン付いた銀最近米国の演芸週刊誌'ピープル'が選定した'美しい100人'に並んで名前を上げて,今回の出会いに期待が集められた。
米国出身の俳優スカーレット・ヨハン付いた銀映画'出したとかダイアリー'と'スクープ' 'プレステージ'などで主役を演じたし,国内では去る2005年封切った映画'アイルランド'で顔を知らせた。
雨は今回のルイブィトン ヨット大会行事に貴賓に招待された唯一のアジア スターで,ヨーロッパ現地のスターらと歓談を交わしながら,意味ある時間を送った。
雨は去る5日スペイン バレンシアで出国して,7日'バレンシア ルウィビトン13ヨット大会'を参観して9日にはルイブィトンが主催するパーティーに参加した。
特に雨は8日ルイブィトン衣装とカバンなどでコーディネイター年あるファッション雑誌画報撮影に臨んだ。
一方雨はスペイン現地でも熱い人気を実感した。
雨がバレンシア市内観光を出ておよそ20代女性からサイン要請を受けた。
雨が降って,現地を同行したある関係者は"スペイン女性がピに''フルハウス'をおもしろく見た'としてサイン要請をした。
遠くスペインでもピを調べてみる人がいて,多少驚いた"として"その女性はDVDで'フルハウス'を見たといった"と伝えた。
雨はスペイン訪問と米国でのワールドツアープロモーション活動を終えて13日午前仁川(インチョン)空港を通って帰国した。
雨は当分対外活動なしでワールドツアー準備にだけ専念するという計画だ。

-naver-

米コメディアン,歌手ピ嘲弄(冷やかし)・卑下


“永遠の謙遜だと?××××…。”
米国の人気コメディアン スチーブン コルボトゥ(43)が歌手ピ(25)を露骨に攻撃して出た。
コルボトゥは自身が進行するバラエティーショー‘コルボトゥ オンディマンド’を通じて‘世界で最も影響力ある人物200’(タイムオンライン) 1位に上がったピを名指しながらばかにした。
コルボトゥはピのホームページに提示された信念らの‘無限の努力,限りない忍耐,永遠の謙そん’から問題視した。
自身はそれ(彼)より‘無尽蔵’謙虚だとし“おい。
私はこれから君を××××と呼ぶよ”と侮辱した。
引き続き“はい中にもう雨が来る時間”としながら非義‘太陽を避ける方法’ミュージックビデオをパロディにした。
韓国語で歌うピより自身の影響力がより大きいと皮肉った。
ミュージックビデオでコルボトゥは雨が降って,同じ服とサングラス姿で‘太陽を避ける方法’歌に合わせて“おいあなた.
私の現代車に乗って。
おいあなた.
共にキムチも食べて。
私たちは一緒が”と皮肉った。
特に“彼は韓国語で歌って”という点を強調した。
‘太陽を避ける方法’ミュージックビデオで雨が額縁を投げる場面も受難にあった。
コルボトゥはピの顔写真がのせられた‘タイム’怒鳴る窓で投げた。
コルボトゥは4日タイム オンライン版が発表した‘影響力ある人物200’で20万票差でピに1位を渡したことがある。
雨は47万174票,コルボトゥは27万8381票を得た。

-naver-

"ピ380億ワールドツアー日本上陸"日本の報道機関特筆大書


韓国歌手最初に東京ドームで単独公演を行うピ(c)崔ヨンミン記者leebean@
ワールドスター雨が降る25日日本,東京ドームで初めての公演を広げる中で日本言論がピのワールドツアーの便りを特筆大書しながら高い関心を見せた。
13日日本産経スポーツ インターネット版は日本公演を控えたピとの独占インタビューをのせてピのプロフィールおよび公演所感と共に関連の便りを詳しく伝えた。
彼ら(これら)は"総製作費50億円(約380億ウォン)のワールド ツアーがついに日本に上陸した"として"韓流スターの東京ドーム公演は昨年5月イ・ビョンホンのファンミーティング以後2番目に韓国歌手では初めて"と紹介した。
引き続きピのワールドツアーは構想にだけ2年がかかったし,舞台装置総重量が300トンに照明器具だけ130ヶが使われる超豪華と詳細に説明した。
雨は今回のインタビューで"東京ドームは東京の心臓だと考えているからうれしい。
今まで誰も見たことない迫力あるライブを見せたい"として"各公演の基本的な土台は同じだがショーマンシップは違う。
日本では日本語で公演を進行する。
日本語曲も歌えると良いだろう"と明らかにした。
雨は引き続き"オーストラリアなど初めて訪問する国では私がすばらしいことでなくお金が入った舞台に興味を持って来る二らが大部分だ。
それだけでも大丈夫だ。
アジアでも米国と同じムデウル上げる可能性があることをことを見せることができることを願う"と付け加えた。

-naver-

ピ,所属査問制混乱の中静かに帰国

ピの今後去就を置いて各種推測が出回る中で雨が13日午前静かに帰国した。

'ワールドスター'雨が所属会社問題で各種推測が出回る中である名品ブランドが主催した行事とワールドツアー米国公演プロモーションを終えて13日静かに帰国した。
12日午後(米国時刻)ニューヨークを出発した雨は13日午前4時30分頃仁川(インチョン)空港を通って,入国した。
約10日間スペイン バレンシアと米国,アトランタ,ニューヨークなどの地で転々とした雨は現在自宅で休息を取りながら,旅の疲れを解いている。
去る5日'バレンシア ルイブィトン13ヨット大会'参観のためスペイン バレンシアで出国した雨は当初契約満了日だった去る10日帰国する予定だったが,米国ツアープロモーション日程が決まって,米国に直ちに飛んで行った。
雨はアトランタとニューヨークでひきつづき記者会見を行いながら,来月開かれるワールドツアーアメリカ公演に対する現地の期待感を高めた。
全(前)所属会社JYPエンターテイメントが雨が降って,契約が満了したことを公式に明らかにして,現在ピの今後歩み(動向)に対して各種推測が出回っている。
しかし雨は当分対外活動なしで静かにワールドツアー準備にだけ没頭するという計画だ。
ピのある側近は"雨はワールドツアーが終わる6月まで公演にだけ神経を注ぐこと"としながら"所属会社問題はツアーが終わった6月以後議論するという計画"と明らかにした。
合わせて"現在あちこちで出てくる各種お話はただ推測だけであって何も確定したのも,議論されたこともない"と明らかにした。
JYPエンターテイメントも去る11日雨が降って,契約満了されたことを知らせる報道資料を通じて"巷間に雨がある企画社から100億ウォンを受けたとかという噂が飛ぶのに事実でない"と明らかにしたことがある。
雨は降る25日韓国歌手最初に日本,東京ドームで単独公演を行う。
6月2日と3日にはタイ,バンコクで公演を行いながら,6月初め中国,上海公演を行った後6月15日ハワイ公演を始めアトランタとニューヨーク,LAで公演を行う予定だ。

-naver-