FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
歌手ピ,時限付き女性ファンに先行

歌手ピ(実名チョン・ジフン・25)が時限付き人生を宣告された自身のファンを助けた理由がMBC TV家庭の月特別企画'ヒューマン ドキュメンタリーサラン' 5部作を通じて公開される。
19日夜11時放送される'ヒューマン ドキュメンタリーサラン'は4部'ママの約束'方で初めての娘出産直後胃ガンで時限付き6ヶ月判定を受けた中(案)牛ボン(33)氏の涙ぐましいことの経過を入れたし,これを取材する過程で非義ひっそりと先行が知られた。
アン氏はピの熱心なファン.
夫キム・ジェムン氏は妻のためにピの当時所属会社のJYPエンターテイメントのファン カフェに"ジフン氏が私の妻を応援すれば良いだろう"という内容の文を載せた。
お母さんを早く送った雨はこの報せに接して非常に惜しんだ。
これに昨年旧盆,訪問の便りを知らせないままアン氏の病室を探して,大きな感動を与えた。
また昨年冬ワールドツアーを離れる前病院費に加えるとし,2千万ウォンを伝達したし,以後にも金氏に電話をかけて,アン氏の安否を尋ねた。
ピのある側近は"雨が初めての娘を産んだ直後時限付き人生になった産婦の話にお母さんを思い出させながら,非常に胸が痛いといった"として"静かにしたことが放送撮影過程で世の中に知られて恥ずかしがる"と伝えた。

-busanilbo.com-

スポンサーサイト



ボア-雨,'スーパーコリアン'ネチズン投票でスポーツエンター部門1-2位

ボア-雨至尊対決
'スーパーコリアン'ネチズン投票で
スポーツエンター部門1-2位走って
◇ボア◇ピ
'アジアの星'ボアと'アジアのスター'雨が最高席を置いて全面対決を行う。
ボアと雨は自他が公認する韓国最高の芸能人と同時にアジアを踏み台みなして,世界市場進出を狙う国家代表級スター.
その間の活躍像を見るならば二つの優劣をつけるのが不可能なほどだが,スポーツ エンターテイナー部門最高はただ一つの席(一桁)だけであるだけその結果に関心が集められる。
ボアとピの一勝負が繰り広げられる所は来る6月11日放送を控えたヒューマンドキュメンタリーアニメーション'スーパーコリアン'(SBS)のネチズン投票で現在ボアが50%の得票率を記録しながら先んじているなかで雨が37%で追撃している。
来る水曜日(16日)締め切られる投票は個人ログインと1人1投票だけ可能で,ファンクラブ中心の票の集中が事実上不可能だ。
最終選定はネチズン投票40%,選定委員会30%,業績評価20%,その他個人別意社10%で成り立ちながら,ボアとピに対する外部評価が似た状況でネチズン投票が絶対的影響を及ぼす展望だ。
スーパーコリアンに選ばれれば努力と逆境,成功に達するまでのすべての過程をアニメーションと実際インタビューを通し見せてくれる予定だ。
一方スポーツ エンターテイメント部門ではサッカースターパク・チソンが5%で3位を記録中であり,文化芸術部門では声楽家チョ・スミ(38%),経済社会部門ではパン・ギムンUN事務総長(49%)が各々先頭を走っている
-naver-

'タイム100'ピ,'米公演で証明しなければならない’


“米国進出に成功を計る今回の公演に専念するつもりです”
歌手ピが来月15日から米国進出の成功の可否を判断する米国ツアー公演を持つ。
今回の公演はアジア歌手では最初に非自身だけでないアジア歌手の地位をより高める絶好の機会だ。
だから今回の公演に臨む非義姿勢は通常の時より熱情的で熱い。
雨は最近米国ツアーコンサートに先立ち記者会見を通じて“米国市場が難しいが自信がある。
韓国のジャスティン・ティンバーレイクでない西洋でも大きく認められたい”と話した。
韓国いやアジア最初に米国市場に挑戦する負担感があったりするが総てのこと最善を尽くす非義挑戦が光を放つことが出来るかは本人の言葉通り彼にかかっている。
雨は昨年2月米国,ニューヨークのマジソン スクエア ガーデンでアジア歌手では初めて単独公演を広げたし,半分の成功を収めた。
以後米国言論らが'雨はたびたび凍られてきてジャスティン・ティンバーレイクに比較されるがピの音楽はこれらの現在音楽にはおよばなくて,これらの1990年代音楽と同じだ'などの痛い視線があったが初めての実験としてはそんなに悪くなかったという観測がさらに多かった。
だが今回だけは違う。
昨年‘タイム100’に入った韓国の歌手ピではない。
さらには一回だけ公演でもない。
来月15日から雨は米国,アトランタを始めニューヨーク,サンフランシスコ,ロサンジェルスなど大都市を回りながら,現地大衆の評価を受ける。
大衆の評価は冷酷だ。
特に米国現地大衆の評価は国内より寛大でない。
昨年お目見えしたパフォーマンスより多様で差別化された姿を見せなければならない。
雨が胸中に抱いたジャスティン・ティンバーレイクは常に新しいものを追求して,その力量を認められた。
悲悼絶えず新しいものを創造して作り出して,大衆に向かった見どころをプレゼントしなければならない。
米国大衆はすでに数多くの見どころに見てきた。
米国進出の試金石になる時までピには時間が多くない。
もう1ヶ月残った。
5年間身を置いたJYPエンターテイメントとの再契約満了と所属会社問題など懸案が残っているが何より公演に専念しなければならない。
今回の公演を通じて,顕著な成果を上げてこそピの進路も明るくなる。
このためにピの海外ツアーを引き受けたスタエムと全(前)所属会社のJYPも積極的に助けなければならない。
巣を離れた子供でソでない巨視的な見識で米国ツアー公演にすべての力量を注いで,助ける必要がある。
ピもまた米国進出を控えた歌手たちのためにでも道を整えておくという姿勢で最善の努力をしなければならない。
雨が試験台で初めのボタンをよく(さす)通してこそ昨年‘タイム100’,今年‘最も影響力ある200人’人気投票1位の雨が虚像でないことを証明するとみられることであるためだ。
[来月15日から米国進出の分岐点になる米国ツアーコンサートを持つ歌手ピ.

-nate-

'雨ワールドスター'結婚約束した女性いると?


熱狂ファン"幼い時精魂ある間"騒乱吸って… 30分でかろうじて進化ハプニング
'ワールドスター'雨が時宜外れの'結婚ハプニング'を体験した。
最近ピのワールドツアーを主管するスタエムプルレニン事務室がある女性の騒動で大変な混雑を行った。
問題の女性は雨が降って,幼い時期から結婚を約束したという主張を繰り返した。
この女性は以前から自身が企画してきたピのワールド ツアーを相談なしで独断的に進行したのが話にならない説という主張も出した。
だけでなくピのハリウッド進出やはり自身が直接夢見て企画してきた特急(特級)プロジェクトであるからある者も侵犯できないという言葉も漏らさなかった。
この日騒動はスタエムプルレニンツク職員の説得で30分近く過ぎてこそ落ち着いた。
スタエムプルレニン職員らは彼の主張の事実有無を離れて,ピの熱心なファンという理由で丁重に戻ることと要請した。
スタエムプルレニンのある関係者は"この女性が電話を通じて,ワールドツアーを自身が企画したという主張をしたりした。
突然に訪ねてきて,解決するのに困りきった"と話した。
ピのある側近は"このような騒動を一歩遅れて聞いたがその女性の主張は一方的な主張だけのことだ"と付け加えた。
一方雨は米国の有名コメディアン スチーブン コルボトゥがコメディーの所在(素材)で使って,ネチズンの熱い関心を得た。
スチーブン コルボトゥは米国のケーブルTVコメディーセントラル チャンネルの<コルボトゥ オンディマンド>というプログラムで"雨が韓国語で歌を歌うのに世界で影響力ある200人1位に上がった"として笑いを誘発した。
スチーブン コルボトゥは米国の世界的な時事週刊誌タイムの<2007世界で最も影響力ある100人>オンライン投票でピに続き2位を占めた。
ピ側は"雨がインターネットを通じて,このプログラムを視聴した。
雨がそれだけイシューになったのでパロディをしたのではないのか。
おもしろく見たしむしろうれしい放送だった"と話した。
雨はスペインで開かれたルイビトン ヨット大会を観覧した後,米国,アトランタとニューヨークでワールドツアープロモーションを終えて13日明け方帰国した。

-navrt-

MBC America