FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
チョン・ジフン ハリウッド進出作











皆が待ちこがれるアンディ ウォショスキとレリーウォショスキの新作<スピードレーサー>.
日本原作は<マッハ孤高>.
国内放映名は<付けようとしなさい稲妻号>.
エミール ホシュィ.
クリスチーナ リーチ.
マシューフォックス.
スーザン,ソランドは。
ジョン グッドマン.
カーク通り(距離)などがキャスティング確定した中でチョン・ジフン追加キャスティング.
エミール ホシュィとクリスチーナ リーチは各々主人公の'スピード'と'トリック時'を延期(演技)するようだ
ところがチョン・ジフンはどんな駅なのかまだ分からない。
5月末に大々的な製作発表会を持つ
予定という。
エミール ホシュィ
<かけるネクスト ドア>。<ロード オブ ドク タウン>。<アールドイツ派遣>

クリスチーナ リーチ
<アニメひゅうっとエルス>。<モンスター>。<ブラック暮雲スネーク>。<スルリピハルロウ>


マシューフォックス
<ロースト>(ドラマ).

<スモーキング エース>。<魏マーシャル>


スーザン,ソランドは
<アール血>。<シャル ウイ ダンス>。<デッド一番ワーキング>


ジョン グッドマン
<非無比>。<離反オールマイティ>。<モンスター>。<プルリンストン>


カーク通り(距離)
<ガレーであってデイズ>。<スパルタン>。<バッファロー狭くなる>

チョン・ジフン
<サイボグジマン,大丈夫>


-daum-

スポンサーサイト



ピ,2年曲折の末に中上海公演開催


歌手ピが紆余曲折の末中国,上海公演を開くことになった。
上海市文化観光国は14日歌手ピの上海コンサートを承認した。
これで雨は降る20日午後8時上海江湾体育館で公演を開く予定だ。
非義今回の上海公演は市当局の公演承認問題と公演進行を囲んで現地企画会社とピの公演主観(主管)社のスタエム肝の摩擦で2年間遅れるなど雑音が起こった。
だが最終的に上海バイス処は(百仕辰)公使が上海公演進行を引き受けることで一段落したし,公演開催が成し遂げることができるようになった。
一方雨は上海公演のために来る18日中国行飛行機に上がる予定だ。

-naver-

[ソン・ウォンソプの万遍なく]雨は侮辱されなかった

去る14日,韓国のいくつかの言論らは'米国の有名コメディアン スチーブン コルベル(綴りはColbertだが,彼は自ら自身の名前を'コルベル'と発音する)が自身の放送でピをばかにした'と報道した。
この報道が出て行った後,韓国ネチズンらは予想通りスチーブン コルベルを糾弾する声で沸き立った。
しかしインターネットの発達は過去とは違った展開を産んだ。
国内でも動画を直接見た人々の反応が'果たしてこれを嘲弄(冷やかし)だと見ることができるか'という側(方)の意見を見せているためだ。
問題の放送は最近米国時事週刊誌タイムの'世界で最も影響力ある200人'調査で自身がピに押されて,2位に終わったということに対する誇張された怒りを素材にしている。
この部分は"私は数年間韓国ポップチャートでも雨が降って,対決してきたのに常に僅かな差に押し出された"という冗談(濃淡)で始まる。
コルベルはピのミュージックビデオ パロディを試みる。
コルベルがぎこちない発音で'さあ浮気心が'という時,画面には英語で'Hey Girl'という(のは)字幕が浮かび上がる。
'私の現代車に乗って,キムチも食べて,(中略)また韓国的なのが何があるだろう?'と韓国語でラップをする努力が感心な状況だ。
コルベルは"ピビンパ上のタマゴのようにはい上に立ってしまうよ(I'm gonna be all over you like egg on the bowl of 'bibimbap')"として'乗ってもピ(?)'の決意を新たにすることで放送を締め切る。
正常な視点で見る時,決して誹謗や嘲弄(冷やかし)だと見るのが難しいだけでなく,むしろ韓国文物に対するコルベルの理解されて驚くべきである状況だ。
スターや有名人に対する米国コメディアンらの霜のような風刺はすでに定評になっている。
はなはだしきはコルベルは昨年4月30日,ブッシュ大統領の面前で"ブッシュは映画'ロッキー'の主人公シルベスター・スタローンと全く同じだ。
ダウンする時ごとにすべての人が'もう止めて!
'と大声を張り上げるのにもずっと立ち上がって,また飛びかかるという点で話だ。
もちろん差もある。
観客らはいっせいにスタローンを応援する反面全国民の68%はブッシュが'うまく成されていない'と考える"と平然と話した程に'聖域がないギャグ'を駆使する人物だ。
この程度なら'米国視聴者たちにピを広く知らしめるのに寄与したことがより大きい'という意見の手をあげてくれなければならない。
一部では"米国人チャギドゥルキリヤどのようにしても関係ないがなぜ韓国人らを相手にむやみに発言するか"と話す。
それならマイケル・ジャクソンやマドンナを滑稽にパロディにしてきた韓国の(だけでなく全世界の)コメディアンらはいったいどうするという話なのか。
はなはだしきは'プルランカ'を見て笑った韓国視聴者たちはどうするという話なのか。
むしろ韓国出身の雨がもう米国の人気コメディーショーにギャグ所在(素材)まで通じるほど成長したということを喜ばなければならないのではないだろうか。

-naver-

1年20億' CF身代金新記録破った


世界ブランド ユニレボ亜モデル抜てき
'ワールド スター'雨が世界的なビューティーブランド ユニレボと20億ウォンにアジア圏モデル契約を結びながら'最も高い身代金スター'記録を更新した。
雨は最近ヨーロッパのビューティーブランド ユニレボと中国,タイ,シンガポール,香港など韓国を除いたアジア7ヶ国モデルで専属契約を結んだ。
ピの身代金は1年前の中に何と20億ウォンに達する史上最高水準だ。
雨は今年の初めロッテ免税店と1年専属契約を結びながら,18億ウォンの契約金を受けて,国内スター中最高額CFギャランティー記録保有者であった。
雨は10億ウォン前後で形成されていたトゥクA級CFギャランティーを一気に破りながら,ひきつづきホームランを打っているわけだ。
雨がロッテ免税店を契約する前最高の身代金はソテジであった。
去る2005年ソテジがショッピングモール スペース9と15億ウォンに契約したことがある。
ソテジは当時KTFと32億ウォン水準のモデル契約を結んだことがあるが音源などコンテンツ提供料などを含んだ金額と非義今回のユニレボ契約は純粋CF契約では最高だ。
ユニレボはアジアを越えて,世界に向かって,破竹の勢いでのびていく非義の可能性を高く評価して,アジア専属モデルを提案したし非訳詩快く応じた。
雨はスペインで開かれたルイビトン ヨット大会と米国ワールドツアープロモーションを終えて13日帰国するやいなや14,15日京幾道BunDangのあるスタジオでユニレボ広告を撮影している。
雨は去る2006年からペプシ アジア圏モデル,日本DHC化粧品の香港モデル,タイ牛乳モデルなどでアジア圏ですでに特急(特級)CFスターで位置づけを固めた。
雨はユニレボと今回の契約を通じて,去る10日jypエンターテイメントと契約を終えた後にも相変らず堅固なアジア最高のスターであることを再確認した。
雨は17日頃中国に出国,20日中国,上海の紙仰臥はスポーツセンターでワールドツアーを継続する。
雨は4月14日中国,上海で公演を計画して一度延期(演技)したことがある。
雨は中国公演を終えた後,25日韓国歌手では初めて日本,東京の東京ドームに立ちながら,6月米国,ハワイ,アトランタ,ニューヨークLAでワールドツアーを持つ。
雨はjypと契約が満了したがワールドツアーはjypとスタエムプルレニン,ピとの3者間契約だとワールドツアーが終えられる6月末まではこのシステムが維持される。

-naver-

韓国cloudの愛

朝から厳しい記事ら読むのに後ゴールがテンギは症状が..
もうヨチヨチ歩き始めた子供にマラソン出て行って,金メダル取ってこいとなど強く押す過激両親でもなくて...
歩いて倒れれば恥ずかしいから歩くつもりもハジマルラでおびやかす悪性(?)両親でもなくて...
称賛も愛情で,批判も心配で,課長や小説さえも関心であることは分かりますが
いくら良い薬だとしても君も私もあるさじずつ食べさせると横行しまくれば
食べさせるこれが単にあるさじだが...食べるこれはどうしろと........
(子チャプケッス~~~~~┬,┬...)
見たいヒ素式はまばらで,側近発海外発..等等わからない記事らに
'ワールドツアー'を囲んだ笑わなければならないお話まで
クィットンニャンに暗い私の耳まで色々な話らが入って(聞いて)くるのを見れば
'ピ'という人が関心の中心で常にイシューの対象(大賞)である件明らからしいです。..
私は'ピ'という人が本当に良いです。
人気があるからではなくて...
よくできるからではなくて..(さやが挟まって,一番よくできるとみられますが^^;;)
彼が'特別で美しい'人であるためです。
'タイム100'に聞いた時,'ピープル紙の美しい100人'に聞いた時
人々が尋ねたのです。
道(ド)のにふるいなぜ彼が特別なのか理由を分からないと
汎アジア的人気という基準で見るならば***氏もいて
努力という基準面でも**でも**や***もあって
企画会社の能力という側面でも無視できない巨大企画会社の**でも*** 等等...このあって
踊りよく追考歌を上手に歌うという側面でも**もあって..
タイムズ紙やピープル紙のアジア販売量のためにもファンクラブ水路図ピを凌駕するスターがなくはないが
なぜ世界が'rain'にピルがささったのか...
'人気'という件一瞬にして消えることもできます。
それでジフンは'信頼'という言葉を使うようです。
いつかリポーターが公演を控えた彼を捕まえて尋ねたことがあります。
"何人でもきたようなのか..たくさんきてうれしくないのか..″や
"多くの方が来られれば感謝することだが,1人が来られても感謝することだと"話すジフンを見ながら
私は彼が公演の成功を'何人'に置かない'どれくらい満足させるのか'に置くよ..ラと感じました。
長い間の時間走っていくマラソンのように一歩歩みが皆過程だと信じる
それで一つの公演が終る時ごとにその公演の'信頼'が次の公演で'連結'なると信じる彼なので
大きい舞台にしても小さい舞台にしても常に一様にからだがつぶれろ公演する彼は
明らかに特別です。
成功の基準を外敵であることに置かないで自分自身の内的なことで回したので..
誇張された称賛にいばっていたり行き過ぎた非難にもしおれていないで
無関心なほど揺れることなしに一様に内面の声について,自身が定めた道しるべを探して,前進できるようです...
ジフンが話しましたよ..'挑戦する間は成功も失敗もない..'と。
'ワールドツアー'もそうで常に先に試みる人には試行錯誤という過程があるものです。
'ピ'が違ってももしかしたらどんな国のどんなスターや開始できたことにもかかわらず
誰も始めなかったのは試行錯誤があたえる恐れや失敗の可能性を恐れたためではないのか..したいです.......
私はそのように考えます。
もしかしたら人々の言葉通り米国ツアーや海外ツアー話もならない事もあって,
途方もない損害をこうむる事もでき,
もしかしたら今まで積んだイメージさえ亡ぼすこともできることかも知れないが
そのようなすべての恐れを追い落として新しい試みができる勇気..
それが世界をして似たり寄ったりに見えるアジアのスターら中で引き立って見えるようにした大きい差異点ではないのかと....
公演会場がみな満たされる日もあって,
時々満たされない日もあるでしょう。
時々は恐縮なほどの称賛を聞く日もあって
時々は絡まるだけ絡まった非難を聞く日もあるでしょう。
公演会場が満たされなくても,非難を聞いても恥ずかしい理由も興奮する理由もありません。
真に恥ずかしい時は人気を前面に出して,準備を怠る姿を見せる時..
小さい舞台ではいい加減にする姿を見せる時..ラと考えます。..
(多分そのような姿を見るのは不可能だろうが..)
エンジェルスノーに一つずつレンガを積むならばいつかは63ビルディングをたてることができることという(のは)話をしたように..
ジフンがきちんと'信頼'で積み上げた人生は簡単に崩れることができないだろうと信じます..
'人気'という(のは)一日で消えることもできるが,'信頼'という(のは)簡単に崩れるのではないので...
チョン・ジフン~~~~~
ファッティンだ~~~~~!!!!!!
迷惑置いて行って,信頼いっぱい捧げる~~~^--------^****

-benamoo-
演芸手帳‘ピ’パク・チニョンと決別,どこに?


http://news.kbs.co.kr/asx/news_player2007.htm?kind=news&id=1354409&bid=0&isfull=0&url1=L25ld3NfOGFtLzIwMDcvMDUvMTQvMTAwLmFzZg==&url2=L25ld3NfOGFtLzIwMDcvMDUvMTQvMzAway8xMDAuYXNm
<動画ニュース>
こんにちは。<演芸手帳>の遭遇種です。
ワールドスター雨が去る11日,5年間身を置いた所属会社との契約が満了しました。
再契約有無が焦眉の関心になった中で,雨は結局..
所属会社と決別を宣言しましたが。
ピの今後去就を置いて各種推測が乱舞するのに中でアメリカツアープロモーションを終えた雨が,昨日静かに帰国しました。
<演芸手帳>で詳しく取材してみましたが。
今から共に布施でしょう...!
所属会社と契約が満了した雨が,米国で昨日,明け方帰国しました。
もう一度,ピの今後去就問題が芸能界関心事に浮び上がりましたが。
詳しい事項を調べてみるためにピの全(前)所属会社を探しました。
しかし外部との接触を許諾しないとするもよう事務室文は堅く閉じられていましたが。
それで所属会社関係者と電話インタビューを試みました。
<録音>所属会社関係者:"(雨が降って,契約が満了した後,再契約が成立しなかったが?) “地方(脂肪)に降りてきています。
明日通話します。
明日。”
所属会社を通じて正確な内容に対して,聞くことはできなかったですが。
現在非本人さえも今後計画に対して確実な立場を明らかにしなくて,非義これから去就問題はより一層気がかりなことをかもし出しています。
<録音>所属会社関係者:(‘J'所属会社との契約が完全に満了したことか?) “契約は終わりましたし。” (再契約有無はどうなるのか?) “現在まではないでしょう。”ピに会うために,今回は雨が生きている三成洞(サムソンドン)に直接訪ねて行ってみましたが。
大型バンがあったことから見て,現在雨が家にいることを推察できました。
<現場の音> “申し訳ないが,誰もいないですね。”
現在休息を取りながら,旅の疲れを解いている雨は,当分対外活動なしでワールドツアーにだけ専念するというんですが。
所属会社問題はワールドツアーが終わる6月以後にでも議論するといいます。
したがってピの今後去就はこれからもう少し状況を見守らなければならないようです。
そうであるかと思えば,昨日ネチズンらの間では雨がまた一度話題になりました。
まさに米国の有名コメディアンが自身のトークショーでピを風刺したためなのですが。
このコメディアンはタイムズ紙が実施したオンライン投票で,ピに2年連続至慈これを遠回しに言って,コメディー所在(素材)で利用,現地で良い反応を得ました。
またこのコメディアンはピのミュージックビデオ,‘太陽を避ける方法`をパロディ年笑いをかもし出したりもしましたが。
ネチズンらの間ではこれに対して韓国人比べるのか,ピに対する広報かを置いて論議がおきたりもしました。
事実こういうパロディは米国プログラムでよく見られる通商(通常)的なことですが。
ピ側にからはむしろ米国進出に大きい広報効果をみることになったとし,肯定的な反応を見せています。
その上雨はこの前にハリウッド進出提案が入って(聞いて)きたりもしたんですけれど。
日々ワールドスターとしての面目(容貌)を確かにそろえているピ!
世界が注目して,これから彼の歩み(動向)がより一層期待されないと思います。