FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
ピ,レーサー逆にハリウッド進出

‘ワールドスター’雨が来年チョン・ジヒョン,チャン・ドンゴンとハリウッドに韓流を起こす。
雨は映画<スピードレーサー>のレーサーの役割でハリウッドに進出する。
雨はすでにハリウッド映画に出演中であるチョン・ジヒョン,チャン・ドンゴンと共にハリウッドで韓国パワーを誇示することになった。
チョン・ジヒョンはハリウッド映画<ブラッドさらにラスト ヴァンパイア>で女戦士で延期(煙,演技)をしていて,チャン・ドンゴンは<マトリックス><指輪の帝王>をプロデュースしたハリウッドの有名製作者ベリーオスボーンが引き受けるファンタジー映画<砂漠戦士(戦史)>を撮影中だ。
雨が出演する<スピードレーサー>は来年8月開封される予定であり<ブラッドさらにラスト ヴァンパイア><砂漠戦士(戦史)>やはり来年に封切る計画だと雨が降って,チョン・ジヒョン,チャン・ドンゴンは2008年ハリウッドに韓流ブームを起こす展望だ。
あいにく雨が降って,チョン・ジヒョン,チャン・ドンゴンは衣類ブランド チオダノCFモデルで活躍したという共通点がある。
三人が共に出演したことはないがチャン・ドンゴンは各々非チョン・ジヒョンと呼吸を合わせたことがある。
雨が出演する<スピードレーサー>は映画<マトリックス>シリーズを演出したウォショスキ兄弟が監督を引き受ける作品で日本アニメーション<マッハ孤高>を原作にした。
雨は3,000億ウォン規模で製作されるこの映画で助演だが,劇の鍵を握っている重要な役割を受け持った。
ピ側は“雨が提案を受けた三編(便)のハリウッド映画中この作品を一番最初に決めた。
ウォショスキ兄弟の作品なのに加え雨がワールドツアーができるように配慮して感謝する。
メローとヒューマニズムなどを主題にした映画も検討中だ”と明らかにした。
雨は5月31日ドイツ,ベルリンでスーザン,ソランドは,ジョン グッドマンなど主演俳優らと共に全世界言論を相手に記者会見を持つ予定だ。
映画は6月クランクインするが雨はワールドツアーを終えた後,7月から合流する。

-empas-

スポンサーサイト



ピ,ハリウッド進出'得と糸'…"時期尚早vs良い機会"

"時期尚早だvs良い機会だ"
歌手ピ(チョン・ジフン)が16日ハリウッド進出を公式発表した。
デビュー作は映画'マトリックス'を演出したウォショスキ兄弟の新作'スピードレーサー'.
ピ側はこの日報道資料を通じて"映画でスーザン,ソランドは,ジョン グッドマン,エビルホ時,クリスチーナ リッチなどのスターらと肩を並べるだろう"としてハリウッド進出を確定発表した。
パク・チュンフン,チョン・ジヒョンに続く3回目ハリウッド進出.
明らかに両手を挙げて,歓迎することだ。
だがまだシャンパンをさく烈させるには早いという見解も侮れない。
実際に楽観論者などはまたない良い機会とし歓迎するが,慎重論者らはとても生半可な挑戦とし心配している。
来る6月ならばハリウッド ルーキーで米国の土を踏むピ.
彼がハリウッドで得ることができる'得'と失うことができる'糸'は何だろうか。
映画界関係者を通じて,非進出に対する期待と憂慮の声を聞いた。
◆憂慮1.
ダンス歌手の限界"スピオスも滅びたのに…"
'ポップの女王'プリトゥニ スピオスは2002年映画'クロスロード'を通じて,ハリウッドをノックした。
結果は惨敗.
スピオスはその年'ゴールデン ラズベリー授賞式'で最悪の助演女優賞を受賞しながら,恥さらしを正確に買った。
単にスピオスだけではない。
非義'ロールモデル'のジャスティン・ティンバーレイクもハリウッドでは面白味を見なかった。
歌手の俳優挑戦がどれくらい大変なのか見せる事例.
映画界ある関係者は"基本がなければ生き残るのが難しいところがハリウッド"としながら"スピオスとティンバーレイクの場合踊り以外に見せることが殆どなかった。
非訳詩同じだ。
延期(煙,演技)が不足した雨が踊りのほか見せることがどれくらいなるか懐疑的だ"として歌手出身の限界を指摘した。
◆憂慮2.
俳優イメージ限界"チョウ・ユンファも骨を折ったが…"
また他の映画関係者は雨が今まで積み重ねたイメージが何かと反問した。
俗っぽい話で売るイメージがないということだ。
彼はジャッキー・チェンとジェット・リー,チョウ・ユンファなどアジアで俳優で硬い位置づけを構築した彼らが本来ハリウッドに行っては故伝えられた事実を想起させた。
これに彼は'時期尚早'という言葉を使った。
彼は"ジャッキー・チェン,ジェット・リー,チョウ・ユンファなどが苦戦終わりに成功できた理由はその間俳優として積み重ねたイメージのおかげだった"としながら"一ケ所雨はそれがない。
今まで雨が積み重ねたイメージはティンバーレイクを指向するダンス歌手のイメージだけだ。
俳優としてのイメージは微弱だ"と付け加えた。
◆憂慮3.
言語と延期(煙,演技)の限界"パク・チュンフンも苦戦したのに…"
ハリウッドという高い壁を飛び越えた俳優ではパク・チュンフンが唯一だ。
去る2002年遭難団ドミ監督の'チャーリーの真実'で主演級に近いかなり比重ある役割を受け持った。
もちろん興行には失敗した。
だがパク・チュンフンは評壇の注目をあびながら,ハリウッドで通じることができる地位を固めた。
そのようなパク・チュンフンも序盤には苦戦した。
延期(煙,演技)に関する限り二番目行けと言うなら佗びしい彼が大変だった理由は何だろうか。
他でもない言語のためだった。
ある映画関係者は"'チャーリーの真実'にはパク・チュンフン票(表)延期(煙,演技)が陸オ出る。
特有の表情がクローズアップされる時,鳥肌が出る。
問題は言語であった。
英語が延期(煙,演技)を後押しできなくて惜しかった"として残念さを表わした。
◆期待1.
世界進出の翼"ウォショスキ監督なのに…"
まずウォショスキ兄弟の名前の値段だけでも全世界で通じる。
兄レリーウォショスキと弟(妹)アンディ ウォショスキは'マトリックス'シリーズを通じて,世界的なSF巨匠と認められた。
これらがメガホンを捉えたSFレーシング映画に出演するという自体だけでも世界映画界で認められることができる条件をそろえているということだ。
その上製作者が下級官吏ブルックハイマーという点もピには幸運だ。
ブルックハイマーは'悪い野郎ら','ザ・ロック','アマゲッドン'などの映画を通じて,マイケル ベイ監督と手足を合わせながら,ハリウッド'ミダスの手'に浮び上がった。
そしてその名声を最近'カリビアンの海賊'シリーズまで継続している。
◆期待2.
途方もない広報効果"ブロックバスターの力…"
ピの出演の便りで映画'スピードレーサー'はすでにクランクインも入る前に韓国で正確に広報効果をみている。
アジアから日本に続き二番目に大きい映画市場を持っている韓国でドル一銭入らないで広告をしたわけだ。
すでに忠武路(チュンムロ)関係者たちの間では"'スピードレーサー'の韓国興行は既成獲得堂上"という話(言葉)が回るほどだ。
韓国だけではない.
中国,日本,タイなどアジア全域でピを見るために劇場を探すことは火を見るより明らかなこと。
ここにハリウッド ブロックバスター映画というものまで加えれば全世界興行も遥か彼方のことではない。
したがって'アジア スター'ピを'ワールド スター'で作る仕事も自然に手続きを踏むことになるというのが映画関係者たちの話だ。
◆期待3.
東洋的な容貌"オリエンタリズムに陥った米…"
ピの東洋的なマスクも成功の可能性を高める要因中一つだ。
先に米国に渡っていって,ハリウッド スターに位置したキム・ユンジンの所属会社側は記者とのインタビューで"ピのハリウッド進出は成功の可能性が高い。
東洋的なマスクを持った雨が現地人らにアピールできるだろう"と明らかにした。
キム・ユンジン側は付け加えて"米国人らは東洋人に,西洋人のような大型の容貌より伝統的な東洋的容貌をさらに望む。
その上'スピードレーサー'は米国ですでに大きい注目をあびている作品だと雨は自然にハリウッド俳優で跳躍できる契機を用意した"と伝えることもした。
世界的なウォショスキ兄弟の映画に出演するということ自体で無限の幸運という期待.
生煮えになった状態で準備なしに挑戦しては結局イメージだけ消耗させてしまうことという憂慮.
ピのハリウッド進出を眺める見解はそれこそ期待反憂慮半分だ。
それでもかかわらず憂慮より期待をしたい理由は雨が無限の可能性を持った新人というところにある。
今まさにハリウッドに足を出してふんだ新人なので高難度苦痛もからだに使った'薬'になることと信じる。
-daum-

5月15日CF後記

3時頃沙里(ミサリ)到着..
4時頃..
なるから..
ジフンがハヤンバンが入って(聞いて)きたのです..
ハヤンのふりと茶色綿のズボン..
真っ赤なつつくだろう?スリッパ..を申告バンから出ました..
切った文も挟まったまま...
そばにあるパラソルに座って,マネジャー,その他(?)方々とご飯を食べたのです。
みな食べて...
またバンに入ると..
検定南方,検定ズボン,暗い系列履き物にパクォシンゴナオーダーだ。
スタル~クッ(祭祀)~!!!
それからバスケットボール工業を何度(何番)はねながら遊んだり..
ところで..友へと少しの間売店に関西...
ジフンがなくなりました。
バンと共に..
〓.〓
撮影準備ができなくて...
エキストラ(400-500人余り)らは相変らず11代のバスの中で待機中耳だったんですってば..
ちょっとあろうとすればジフンがバンがまた入って(聞いて)きます。...
そうしてはジフンが何ヘッケヨ~?
さっきご飯を食べてから..
2時間しか過ぎなかったのに...
私たちのブーブーが....
またご飯差で...
食べ物を持って行ったのです。
ヒウッヒウッヒウッ
エキストラらもご飯を食べるという声に....
突然行って食べてきたところ...
ご飯食べ終えた人々がジフンが行ったり来たりしたバン側だけ注目しながらチョロロク~座っていましたよ..
ところで私たちのジフンの..
後側(方)にさっと抜け出て...
足球をしていたという....
^^
人々は相変らずジフンがバン側だけ穴があくほど見ていて..
はっはと~~
胸は...
ボタン三四ヶを解いたのか..
広々と見えるように解き放しては~ ^^*
事実足球はちょっとできなかったんですよ?ねらいが外れた足蹴りもして...
ふふとてもクヨウォソヨ~~~
さらに見たかったのに..
撮影することと..
集まるという声に....
物足りなさを後にして集合~~~
日が沈んで..
8-9時頃..
撮影に入りました..
15時間の間ジフンを見られることという(のは)胸のときめきに行ったものだが...
実際にジフンである本件..
統合1時間もならなかったみたいです.〓.〓それでも..
近く立ってみることができて,戊子ことが幸せでしたが~~ ^^
一緒に行った友へが....
行く時から..
どうしても今日気分が良いと..
何か良いことができるようだというと..
本当に..
今日ウンがかなり良かったんですよ..
私たちが乗ったバスも,ジフンがバンが正面から見えるように立てられていて..
ジフンが行動一つ一つずっと注目することができましたし~
撮影入った時も..
私たちがT字舞台出てきた側に立っていれば,ジフンがこれから出てきながら踊るのをとって,
主舞台の-者についていると,おりしもT字では出て行かないで,前だけで踊る場面を撮影するのです..
こともあちら側では..
スウパ..
副分娩して,モッチンチュムはわが方でたくさん踊って..
フフ~が感動~~
そのように目の前で見たことだけでもとてもありがたくなのに..
一緒に行った友へは..
その時握手もしました..
私の手はそのまま過ぎ去ってしまい...
その時..
どれくらい心を痛めたのか〓.〓
明け方2時頃..
休む時間を与えると..
3:30分頃再撮影に入りました。
友へと私がほとんど初めてのタに走っていったせいで..
T字出てきた部分舞台にぴしゃりついて立ちましたよ...
モデルを交渉して..
T字〓部分の初めての列はモデルらを立つようにしたのに..
たくさん遅れた時間だとそうなのか..
要撮影の時は幸い..
モデル半分はチベガソ..
私たちが立つ場所がいましたよ..
モデルそばだとさっとばつが悪かったりしたが..
チフニが登場するやいなや,恥ずかしいことは忘れて大声を出すのに気が気でなかったんですよ..
モデルらだけ立っている時より雰囲気もフォル チョットマンニョ..
本当にファンたちの,その熱情的な身振りや叫び声をモデル方々が付いてくることはできないでしょう。
ビジュアルは付いても~~ --;;
撮影準備する間..舞台委に座ると..
"腹がへりますか?私も腹がへります。.ご飯与えますね~^^"しましたよ..
ところで....
フ..
コこと話屋~!
ご飯上げませんでした..
〓.〓キウク
撮影が始まって...
手だけのびればジフとか橋(脚)が捕えられるその道路で(コンサートはスタンディング一番前に..1メートル女医つからなかったこと?ボン?このあるが,ここは胸に高さまで来る舞台にそのままついているのです^^)..
踊る時,度々土地を見るジフンのために..ひょっとして目が合わないだろうか心配でない心配をしながら,どんなに両眼を大きく開いて見つめたのかヒウッヒウッ
少しの間撮影を休む間..
友へが..
握手してくれと大声を張り上げよう..
少しの間迷うようにすると..
握手をします。
おかげでそばにあった私も..
腕をまっすぐのびたし,ジフンが私の手をむずとチャバットレッチョ..
音かっかと~!!
ペンセンファル4年?ぶりに初めて感じたジフンが手の長さでした..
^^V
友へは今日エンジェルスノー..
二回もジフンが手を握りましたね....
完全うらやましいその友へ..
La vitaという友へでしょう。
キウクロト買えといったのに,買おうとするが分からないでしょうね..
^^
釜山(プサン)から来た友へと,まさに出勤して...
今仕事に熱中していますね..
^^
4時頃...
ジフンの撮影つくして..
初めに来てきた..
ヒンティラン茶色ズボンに着替えてシュン~~家に行きました..
ベンツもイットマン..
恐らくジフンがベンツでないかと思うんだって。。
一人で別に家に行ったことのようですね~~
そのようにジフンである送って..
残ったエキストラらは5時まで撮影して..
おばあちゃんの家各自解散したそうです~^^*
トンパートナー,よじれた腰,ぱんぱんにはれた橋(脚),熱心に揺さぶった八,奇声怒鳴って快活になった首..
本当にサクシンが(つつく)うずきますね..
からだと気持ちが別に遊ぶ~~
からだは死にそうだとわめくんだって。。
気持ちは..ただ良いそうですね~~ ^^*

-benamoo-

レーサーになったピ,“ウォショスキシナリオ独創性に驚いた”

“先月ウォショスキヒョンジェ監督をお会いするのにその独創性と技術力に感心しました”
製作費2600億ウォンが入る超大型ブロックバスター‘スピードレーサー’を通じて,ハリウッド進出を知らせた歌手ピがウォショスキヒョンジェ監督に対する限りない信頼感を表わした。
国内芸能人ではパク・チュンフン,チョン・ジヒョンに続き3番目でハリウッド進出を公式発表したピ側は“去る4月,雨が直接ベルリンを訪問してウォショスキヒョンジェ監督と対面した。
この席でウォショスキ兄弟はピに事前製作された資料らを見せたし,雨はその独創性と優れた技術力に興奮を隠すことができなかった”と伝えた。
引き続き“‘スピードレーサー’がハリウッド デビュー作なので新人という心掛けで臨むつもりだ。
一歩一歩じわじわ踏んで上がるという考えでがんばるという覚悟を伝えてきた”と説明した。
一方雨は降る31日ドイツ,ベルリンで開かれる映画製作発表会に参加する予定であり,発表会には‘マトリックス’シリーズと‘スピードレーサー’の製作者のジョエル シルバーをはじめとして,スーザン,ソランドは,ジョン グッドマン,クリスチーナ リッチなどが共に参加する。
雨はこの作品で最先端自動車に乗って息が詰まるレーサーを広げる東洋人選手を延期(演技)する予定だ。
ピのハリウッド初めての進出作の‘スピードレーサー’は日本人気アニメーション‘マッハ孤高’を映画化した作品で何と2600億ウォンの製作費が入った超大型ブロックバスターだ。
撮影は来月初ドイツ パベルスベルグ スタジオでクランクインする予定であり,来年5月頃に全世界に開封される。

-naver-

PANTCH MV



ピ,ワールドツアーにハリウッドまで.."からだが10ケでも…"


ワールドスター雨がワールドツアーに続きハリウッド映画に出演を控えていてより一層忙しい日程を消化しなければならないもようする。
至難年末ソウルと米国,ラスベガス公演を始め06/07ワールドツアー'Rain's Coming'に突入した雨はハリウッド映画'スピードレーサー'に出演を事実上確定ハにして現在契約書内容を調整中だ。
ピのある側近は"まだ雨が'スピードレーサー'出演契約書を書きはしなかったが,出演を決めたし,現在契約書の詳しい内容を調整中"と明らかにした。
引き続き"来る30日ドイツで開かれる映画の製作発表会参加も考慮している"と付け加えた。
雨はさる2月ドイツで開かれたベルリン映画祭でウォショスキ監督に会って話を交わしたし,シミュレーションを体験するなど自身が出演する映画を直接'体験'したと知らされた。
最近JYPエンターテイメントと専属契約を満了して一人立ちを決めた雨はワールドツアーとともにハリウッド進出を確定することによって世界的なスターで背伸びする踏み台を用意した。
ピのワールドツアー残った日程は4ヶ国8都市.
来る20日中国,上海で公演を行った後五日後の25日には日本,東京ドームでコンサートを行う。
引き続き6月2日と3日にはタイ,バンコクで昨年に続き2番目ツアー公演を行う。
来る6月15日からはアメリカツアーに突入する。
15日ハワイ,ホノルルを始めアトランタ,ニューヨークで公演を行いながらLAステイプルス センター公演を最後に7ヶ月にかけたワールドツアー大長征を締め切る予定だ。
しかし雨は'スピードレーサー'撮影でワールドツアーが終わってもより一層忙しい毎日を送ることになった。
来る30日製作発表会を始め映画日程を始める雨はワールドツアーが終わることと同時に直ちに撮影を始める。
'スピードレーサー'は1967年日本他津野鼻プロダクションが製作したTVアニメーション'マッハ孤高'を映画化する作品で,国内には1970年代'付けようとしなさい稲妻号'という題名で放映された。
最先端レーシングカーとお父さんが作ったこの車を運転するカーレーサーの話を描く。
-naver-

ピ‘2600億代作(大作)’ハリウッド デビュー確定


国内エンターテイメント界にもう一つの傾斜(慶事)が溢れでた。
歌手ピが世界的な映画‘マトリックス’を作ったウォショスキヒョンジェ監督の超大型ブロックバスター‘スピードレーサー’に出演するように確定した。
パク・チュンフンとチョン・ジヒョンに続き3番目ハリウッド進出.
雨は降る30日(現地時間)ドイツ,ベルリンで全世界言論を対象に繰り広げられる製作発表会に参加するために日程を調整していると明らかになった。
製作発表会はAP,AFPなど主要外信をはじめとしてウォショスキ兄弟および俳優スーザン,サランドン,ジョン グッドマン,エミール ホ時,クリスチーナ リーチ,メシュ フォックスなどの世界的なスターらが参加した中で盛大に開催される。
ピのある関係者は15日“ピのドイツ,ベルリン行スケジュールを確定した”という便りと共に“先月米国訪問時ウォショスキヒョンジェ監督を直接会ってかえった”と明らかにした。
ウォショスキヒョンジェ監督の要請にともなうこの日出会いで雨は出演配役にともなう説明も聞いて戻ったと知らされた。
雨は最先端自動車に乗ってアクション レーサーを行う東洋人選手で全世界スクリーンを飾ると期待される。
スーザン,サランドン,クリスチーナ リッチなどとの演技呼吸がもう一つの見どころを提供する展望だ。
ピの初めてのハリウッド デビュー作になる‘スピードレーサー’の日本苦戦人気アニメーション‘マッハ孤高’を映画化する作品.
1960年代日本タスノコで製作したこのアニメーションは最先端スポーツカーに搭乗した主人公の活躍を描いて人気を呼んだ。
今回製作される実写映画は何と2600億ウォン(3億ドル)に達する製作費を投じる。
各種最先端自動車が登場してきらびやかなSFレーシング場面が繰り広げられて,全人類の注目をひきつける。
撮影はドイツ パベルスベルグ スタジオで6月9日(現地時間)から始まりながら,来年5月頃全世界スクリーンを通じて開封される。
‘トロク’ ‘真珠湾’ ‘カリビアンの海賊’等を製作したハリウッド映画製作者下級官吏ブルックハイマーが製作を引き受ける。
-naver-