FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スターら身代金は?...パク・チソン,'トゥクトゥクA級' CFモデル


10億度惜しくない!
希少-特殊-スター性最高広告モデル公認
韓国最高のスポーツ スターでにょっきり立ったパク・チソン(メニュ)を広告モデルで使おうとするならいくらかかるだろうか。
6ヶ月断髪(単発)に5億~7億ウォン,1年基準では10億ウォン以上が必要だったことが分かった。
最近各種アンケート調査で韓国スポーツの看板に位置したパク・チソンが'公認大韓民国最高モデル'だった。
対外的に広く知られたA機関が最近自らの製作した'スターらの広告モデル料'文書によればパク・チソンのCF出演料は1年基準として10億ウォン以上だったことが分かった。
広告モデルとしてパク・チソンはチャン・ドンゴン,チョン・ジヒョンなど芸能界トップスターより一段階高い'トゥクトゥクA'であった。
※出演料は1年契約基準
スポーツ朝鮮が入手した資料はA機関が最近第一企画とLGアド,大興(テホン)企画など国内屈指の広告企画会社らの資料を土台に作った内部文書に今まで公開されたことがない。
パク・チソンが'トゥクトゥクA'で唯一最高等級を受けた中で映画俳優チャン・ドンゴンと'CF女王'チョン・ジヒョン,イ・ヨンエ,コ・ヒョンジョンが'トゥクA','フィギュア妖精'金ヨンナと'水泳スター'朴テファン,イ・ビョンホンとボア,エリックがその下等級の'A'に分類された。
'トゥクA'は広告ある党に偏向8億ウォン,'A'など級は6億5000万ウォン程度を受ける。
パク・チソンは4回目等級格の'A-'と評価されたヒョン・ビンとカン・ドンウォン,'B'など級に分類されたソ・ジソプ,イム・スジョンの二倍に達した。
ワールド ツアー中の歌手ピはこの資料で言及されなかった。
パク・チソンのエージェント社のJSリミテッドの朴ヒョンジュン チーム長は"今までCFは6ヶ月断髪(単発)で契約してきたのに期間を1年で換算すれば10億ウォンに達すること"と確認した。
パク・チソンが出演したCFの特徴は広告主が直接出るということ。
朴ヒョンジュン チーム長は"芸能人らの場合広告主とマネージメント社が甲と乙の関係が多くてマネージメント社がロビーに出ると知っている。
だがパク・チソンは少し違う。
広告主が直接パク・チソンを指定して,これに応じる形式だった"と話した。

-daum-

スポンサーサイト



'やはり百億代スター',雨東京ドーム コンサート保険100億ウォン


これから歌手ピの名前の前には'百億代スター'という修飾語が付いて回るようだ。
その間新しい所属会社の決定を置いて身代金が'100~200億ウォン'と評価された雨が,今回は日本,東京ドーム ツアーを控えて100億ウォンの公演保険に加入した。
ピのワールドツアーを主管するスタエムは25日日本,東京ドームで持つコンサートを控えてM保険会社と100億ウォンの公演保険に加入した。
またピの保険課は別途にステップらが最大1億ウォンまで補償受けることができる障害保険にも加入して,もしもの事故(思考)に備えることにした。
スタエムが100億ウォンの保険に加入したことはピの安全と共に前例がない東京ドーム公演の規模のためだ。
東京ドーム コンサートは4万人以上の聴衆が入る類例ない超大型規模で行われる予定だ。
したがって雨はもちろん舞台・照明・音響などのスタッフに対する安全装置で保険加入が避けられないと知らされた.コンサート場に集まったファンたちが卒倒したり墜落などの事故がおきる心配があって,雨が突然駆せ参じるファンたちに押されてケガする可能性も排除できない。
非義今回の東京ドーム コンサートは構想にだけ1年がかかったし総製作費は380億ウォンに達する。
また200人余りのスタッフが作り出す舞台装置の規模だけ300トンに達する。
コンサート演出はマドンナ公演を担当したジェイミーキング.
去年12月ソウル舞台を始め米国,中国,台湾,香港,タイ,ベトナム,マレーシア,シンガポール,オーストラリアなど全12ヶ国35回の公演を通じて,約60万人の観客らをひきつける予定だ.雨は公演のために毎日11時間練習にかかりきりになってエンジェルスノー5時間ずつ筋肉を鍛練させてきた。
イ・スンヨプ選手が所属した日本プロ野球読売ジャイアンツのホーム球場の東京ドームは日本でも特急(特級)スターらだけが立つ舞台だ。
映画俳優兼タレント イ・ビョンホンが去年5月こちらで大規模ファンミーティングを成功的に開催したことがあるが,コンサートは韓流スターの中で雨が初めてだ。
約4万人内外を収容(受容)できて今までロルリンストンジ,みた組費,ホイットニーヒューストン,マドンナ,ビヨン傾向(税)など世界的なスターらに舞台を渡したし,日本ではスマップ(SMAP),グレー,浜崎アユミなどが公演を持った。
スタエムは“今回のコンサートが思いがけない不祥事によって祭り雰囲気がこわれてはいけない”として“単に保険に加入することで終わらないで自主的に安全対策用意にも万全を期している”と明らかにした。

-daum-