FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
上海は‘ピ’に喉が渇く

‘雨がまた終わったよ。’(‘雨’又停了。) 2005年北京コンサート直後から出てきたワールドスターピの上海公演が失敗に終わる危機に置かれた。
20日開かれることにしたピの上海公演延期の便りはコンサートを何日控えて溢れでた。
今回がすでに3回目だ。
上海公演主管社のバイス処は(百仕辰)は6月または9月でまた公演日時(一字)を話しているけれどこれさえも不確かな状態だ。
現地言論らは雨が現在の所属会社のJYPとの契約が5月末に満了するから,今後ピの歩み(動向)のよって上海公演の有無も決定されるようになるだろうと伝えている。
当初4月14日に開いたりもしたピの公演は4月28日,そしてまた再び5月20日に延期になった。
しかしピのコンサート ジュグァン側の韓国のスタエムと中国のバイス天恩去る16日声明を出して“公演を準備する時間が迫っていて,やむをえずコンサートを延期(演技)することになった”と伝えた。
だがある現地言論はピの公演が難関にあたったところはまた他の背景があると確認されたと伝えた。
18日付両津ワンバオ(揚子晩報)によれば,宣伝(善戦)の某衣類ブランドの‘L’某業者が今回の非公演の最大投資家に出たという。
‘L’生きる1400万中国元(約16億8000万ウォン)という巨額を投資しながら,公演主管社の資格を得た。
そしてバイス天恩代行社に過ぎなかった。
しかし非コンサート広報過程中ずっとバイス遷移非公演の中国主管社行ない(振舞い)をしたのだ。
結局上海市当局の公演許可問題と上海ジュグァン側紛争で公演が引き続き延期になりながらいわれのないファンたちだけ被害を受けることになった。
ピを待った中国のファンたちは“いったいいつも雨が上海を降っているのか”として少なくない失望感を表わした。

-naver-

スポンサーサイト



ピ,20日上海コンサートまた再び延期


歌手ピの上海コンサートが来る20日に予定されてまた再び延期になった。
ジュグァン側の韓国のスタエムと中国のバイス処は(百仕辰)公使は16日声明を出して"膨大な舞台製作問題を解決する時間が必要で,コンサートを延期(演技)する"と伝えた。
引き続き"安全に舞台を製作しなければならずファンたちに最高のサービスをしなければならないという使命感でやむをえず延期(演技)する"と説明した。
コンサート場所選定と関連してもピ側は困難を経験してきたと知られた。
最近フンコウ(虹口)体育館と上海体育館など超大型体育館は内部修理(受理)など理由で許可をずっと渡さないと知らされた。
ピ側は結局一歩遅れて江彎体育館で場所を捉えて,十分な舞台製作期間を確保できなくてコンサートをあきらめた。
雨は降る25日から6月末まで東京とバンコク,米国主要都市で巡演を持つ予定であり,その間今月31日にはベルリンで彼のハリウッド進出作のウォショスキヒョンジェ監督の映画'スピードレーサー'製作発表会を持つ計画なので,上海コンサートは7月以後になることと伝えられている。
ピのコンサートは4月14日にとらえられて上海当局の許可を得られなくて,4月28日で遅れた後,上海主観(主管)側の紛争で5月20日に延期になっていた。
一方,シン・ウォンウバオ(新聞午報),新敏腕バオ(新民晩報),両津ワンバオ(揚子晩報)等中国言論は"ピの上海コンサートがやむをえない事情に延期になった"と17日いっせいに伝えながら,"中国ファンたちが頻繁な公演延期(煙,演技)の便りに失望が大きい"と残念さを現わした。

-my daily-

"雨ためならば!


ワールドスター雨がハワイに荒々しい女性の勢いを作り出した。
来る6月予定された非義ハワイ公演を責任を負っている現地関係者は"公演チケットを(求める)救おうとする現地ファンたちの反応が熱い。
早朝から事務室に訪ねてきて,問い合わせをするなかで業務が麻痺する状況だ"と話した。
実際にピのハワイ公演は現地ファンたちの熱い要請でワールドツアー日程に新しく追加されて,話題を集めた。
ハワイに居住している30代以上の女性熱血ファンたちはピの公演が一ヶ月中に近づくやピを歓迎する大々的な歓迎イベントを準備中だ。
彼ら(これら)は公演と関連して,自発的に力を加えると出た。
これらハワイ ファン(パン)は韓国僑胞(海外在住韓国人)でない現地ファンたちが大部分だと関係者たちを驚かせたという後門(後聞)だ。
この関係者は"ファンたちが非顔が彫られたティーシャツを合わせて,着て現れて,道路でポスターを分けている。
だけでなく一部ファンたちは小さいことでも助けると自ら要望して,事務室で最初から出退勤式をしている。
20人余りのファンたちが固定的に朝夕を集まっている"という現地の雰囲気を伝えた。
ピのハワイ公演はポップの本場のアメリカ大陸7都市ツアーに先んじた前哨戦性格を浮かんでいる。
それだけ成功の可否に関心も大きくなっているというのが関係者の説明だ。
ピのハワイ公演は世界的なポップアーティストのマイケル・ジャクソン,U2等が立った由緒深いアロハスタジアムで6月15日進行される予定だ。

-naver-