FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
雨,ボア,ハ・ジウォン,韓流スターらのSPN祝いメッセージ



[イーデイリーSPNイ・ミンヒPD] '雨,ボア,ハ・ジウォン。'
皆海外で韓国大衆文化の優秀性を知らせている'民間文化大使'の韓流スターです。
今は韓国より海外でさらに有名なこれらがイーデイリーの新世代エンターテイメント ポータルSPN(SPring News)のオープンを祝うために出ました。
去る25日日本,東京ドームで4万5000人の聴衆を集めた中で韓国スターでは初めてコンサートを持った歌手ピ,幼い年齢に日本に渡っていって,堂々とトップスターに位置したボア,そして最近ドラマを通じて,新しい韓流女王に新たに出ているハ・ジウォンなどが皆SPNのオープンを心より祝賀しました。
特にレコード活動を終えた後にはどんな外部活動もしないことで有名なボアは今回SPNの開局を祝って未来の発展を祈るために特別に音声メッセージで美徳のお話を伝えてきました。
-daum-

スポンサーサイト



雨ルリン入城‘スピードレーサー’ 31日製作発表会出席


ワールドスター雨がハリウッド デビュー作'スピードレーサー'製作発表会に参加するためにベルリンに入城した。
来る6月中初めての撮影に入る‘スピードレーサー’にキャスティングされた雨は31日(以下現地時間)ベルリンで開かれる製作発表会に参加のために去る27日ベルリンに到着した。
雨は去る25日東京都内最大規模の公演会場で使われる東京ドームでワールドツアー公演を終えた後,翌日の26日タイ,バンコクに移動した。
タイで1泊2日間バンコク公演プロモーションを進行した雨は27日ベルリンに移動した。
雨は28日特別な日程なしでホテルで休息を取りながら,日本公演とタイ日程で疲れた深深をなだめながら,旅の疲れを解いた。
29日雨は'スピードレーサー'製作者のジョエル シルバーと演出を引き受けたウォショスキ兄弟姉妹監督に会う。
この席で映画および製作発表会に対する意見を交換することと伝えられた。
雨は去る4月ベルリン映画祭参加当時ウォショスキ兄弟姉妹監督と一度出会いを持った。
当時ピに相当な好感を持ったウォショスキ兄弟姉妹監督はピのキャスティングしたし映画に対するジャシム感を表明した。
31日現地で開かれる製作発表会には全世界100ヶ余り言論らが参加することと伝えられた。
‘スピードレーサー’製作発表会にはピをはじめとして'リセをウエポン'と'マトリックス'シリーズと'スピードレーサー'の製作者ジョエル シルバー,主演俳優スーザン,ソランドは,ジョン グッドマンなどが参加する。
日本映画'マッハ孤高'を原作にした'スピードレーサー'で雨は新鋭レーサーで稼業を守るために孤軍奮闘する東洋人役を担った。
実態調査で製作されるこの映画は製作費が3,000億ウォンに達すると伝えられた。
2008年5月封切り予定.
一方雨はワールドツアーが終わる7月初め撮影チームに合流する。
雨は製作発表会が終わった後,直ちにバンコクに飛んで行って,6月2,3日二日間ワールドツアー'Rain's Coming'公演を広げた後,帰国する予定だ。
雨は去る7ヶ月間中国,香港,ベトナムなどアジア地域をはじめとして,オーストラリア,米国,ラスベガスなど全世界各国を回りながら,ワールドツアー公演を広げた。
来る6月15日には米国,アトランタ フィリップ・アリーナで以後23日ニューヨーク,27日サンフランシスコ,30日ロサンジェルスで最後の公演を広げて,米国進出の信号弾を撃つ計画だ。

-daum-

第25次アジア広告大会(AdAsia 2007 Jeju)準備拍車

第25次アジア広告大会(AdAsia 2007 Jeju)組織委員会が29日事務局オープン式を持って,約140日余り先に迫ったみた大会の準備に拍車を加えている。
組織委によれば来る10月21日から24日まで済州(チェジュ)国際コンベンションセンターで開かれるアジア広告大会は1958年東京大会を始め隔年に開催されているアジア地域最大の広告,マーケティング,コミュニケーション,メディア関連コンファレンスとして,最も効果的な広告ビジネス アイディアを創り出して広告戦略とマーケティング ソリューションを開発する中心役割を遂行してきた。
組織委は今回の大会を通じて,世界広告界の主人公になった国内広告産業の地位を対外的に知らせるという計画だ。
これと共に今回の大会はアジア広告大会が開催された50周年になる年と大会主題を'Beyond-Adasia2007Jeju'に決めたし,これはアジア広告業界が直面した新しい挑戦と限界を克服しようという意味を含んでいる。
また大会とともに進行される展示会はアジア広告界のマーケット機能を遂行することができるようにマーケティングセッションおよびビジネス ラウンジが運営される予定であり,'Fun'というコンセプトの楽しいイベントを通じて,毎晩参加者らがより親密に相互交流することができるように晩餐形式の大規模イベントが一緒にする予定だ。
登録は組織委員会事務局とホームページ(www.adasia2007.com)を通じて,直接受付を受けていながら,日本と中国,台湾,インド,次期開催国のパキスタンなどで100人以上の参加団を予想しておりタイ,シンガポール,フィリピンだけでなく新興広告国家のベトナムなどで大いなる関心を表明するなど約1200人の人員が参加することと組織委は見ている。
今回の大会の名誉広報大使では現在広告分野で活発な活動をしている歌手'ピ'と'キム・テヒ'が委嘱された。
一方みた大会を通じて,国内広告人の地位強化および広告界求心点としての役割と一緒に,外国人訪問誘致を通した観光収益増大および関連産業に対する波及効果もまた享受することができることと組織委側は展望した。

-daum-