FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
雨米公演版権社,"公演取り消しに責任痛感"

歌手ピのアメリカ公演版権を持っているレボリューション エンターテイメントが予定されたアメリカ公演の取り消しと延期(煙,演技)で損失が発生したことに対して関係者たちに公式に謝罪の意を表わした。
レボリューション エンターテイメントは6月9日カナダ,15日米国,ハワイ,19日アトランタ,23日ニューヨークで予定されていたピのワールドツアー日程が取り消しになったり延期になって,現地プロモーターらに損失を及ぼした点に対して"このような懸案を事前に防止できないことに対して責任を痛感する"と立場を明らかにした。
レボリューション エンターテイメント側はピのワールドツアーを主管しているスタエムツグロブト2月9日アメリカ地域版権を購入した会社で以後クリック エンターテイメント社にハワイ公演版権を再販売した。
ハワイではクリック エンターテイメントの主観(主管)で15日コンサートが開かれる計画だったがピの英語の名前'レーン'の商標権を持った米国のレコード企画会社レーン コーポレーション側が所属歌手'レーン'と名前が同じだという理由で5月15日ネバタ州地方(脂肪)裁判所に'レーン'名称使用禁止仮処分申請を提起して,公演を一週間控えたまま突然にコンサートが取り消しになった。
今回の法的紛争で15日米国,ハワイで開く予定だったコンサートは取り消しになったし,19日アトランタ,23日ニューヨークで開く予定だったコンサートは10月に延期になった。
6月9日カナダで開催される予定だったコンサートは公演会場が舞台を設置するので(に)適合した条件をそろえられなくて,公演が取り消しになった。
だが21日ネバタ州裁判所がレーン コーポレーションが提起した'レーン'使用禁止仮処分申請を棄却決めて,雨は30日LAで開く予定だったコンサートを計画のとおり行うことができるようになった。
雨はLAコンサートを'レインス カミング'という既存の題名そのまま進行する計画だ。
レボリューション エンターテイメント側は"初めから公演が予定されていたハワイを含んだ北米地域の現地プロモーターらが有無形跡で損失をこうむったことに対して残念を表わす"として"公演延期による現地プロモーターらの損失に対して最善を尽くして,対策を用意しており円満な合意のために協議を進行している"と立場を明らかにした。

-naver-

WT in Thailand


席'ピ'ウォーも誕生日取りまとめます


ファンクラブ集まって,26回目誕生日祝いパーティー予定
ピLAで公演準備中… 9月に入国するよう
‘ワールドスター’雨が席を外した間ピのファンたちが集まって,誕生日パーティーを開く。
ピのファンクラブ連合は来る23日午後7時ソウル,中区(チュング),興仁洞(フンインドン)チュンムアトゥホルでピの二十六回目誕生日を記念して集まる。
ピの誕生日の25日を控えた週末に集まって,ピに対する映像を見てピに対する話を交わしながらペンドゥルキリナマピの誕生日を祝うことにした。
雨は現在米国で30日開かれるLA公演準備をしていて,韓国にない。
この日ピのファンたちは真っ赤なバラの花と真っ赤な封筒に誕生日祝いメッセージを入れて参加する予定だ。
これを集めて巨大な真っ赤な花束を作ることにした。
雨がハリウッド映画<スピードレーサー>まで終えて戻る9月頃やピにこのラストプレゼントが伝えられることができるだろうがピのファンたちは雨がこれから歩いていく道を祝福する心を一つ一つ入れる予定だ。
ピのファンクラブ連合と別途に各ファンクラブやはりピのラストプレゼントを準備している。
その間雨が延期(煙,演技)モニターをするのに役に立とうとLCD TVやDVDなどをプレゼントした。
多いファンたちが“非義名前でお金を集めて,寄付を内資”は意見を出している。
雨がその間ワールドツアーを行いながら,収益金をワールドビジョンを通じて,エイズ患者助け合いに使ったし,昨年には飲料水難に苦しめられるカンボジアに井戸50ヶを作るなど先行リレーをしている。
ピのファンたちは非義誕生日を迎えて,非義このような意に参加して,苦しい隣人を助けようという側に意見を集めている。
雨は30日LAでワールドツアー公演を持った後,7月3日ドイツ,ベルリンでハリウッド映画<スピードレーサー>撮影に突入して,8月まで撮影を継続する予定だ。
-naver-

ピ,'海外公演'返済事件報告書!

米国公演に先んじた'Rain'名前使用問題,カナダ公演返済問題など米国公演を控えた非義内心が不便(不快)だ。
だが米国のある会社で提起された'Rain'使用禁止仮処分申請が棄却されることによって電子の事件は一段落させた。
今ピに問題になるのは後者の北米地域のカナダ公演取り消しに対する返済事件に対したこと。
ピの北米圏公演を専門担当している'レボリューション エンターテイメント(以下レボリューション)側は去る5月公演が取り消しになった非義入場料を返済する過程で支給拒否された不渡り小切手を支払って物議をかもした。
ピの公演を専門担当しているスタエムツクはEPGとの電話通話で"北米圏公演版権を'レボリューション'側に売った。
レボリューションはまた地域別で公演版権を各代行社に売ったと理解する"と明らかにした。
すなわち,カナダをはじめとする北米地域公演版権と管理はスタエムの手を離れたレボリューションの責任であり,これと入場券販売,返済に関するすべての責任はレボリューションにあるということ。
レボリューション エンターテイメント側は"ピの公演取り消しと延期に対するどんな事項もスタエムツクで伝達されることができなかった"と話しながら"公演取り消しによる損害賠償が適切に成り立たなくて入場料返済に困難がある"と主張した。
これにスタエムツクは"去る5月頃カナダで公演することに一つの場所がとうてい舞台装置がみな入ることができなくて苦心の末に取り消した。
調整中過程と結果を詳細にレボリューション側に伝達した"と話しながら"このような事実を知ることができなかったとレボリューション側が主張するのはお話にならない。
関連メールを公開する意向がある"という強硬な立場を見せた。
また"多分レボリューション側が適切な返済対応が難しくなるやスタエムを問題視しようとするように見える。
関連記事が報道された後これに対する正確な立場を要求した"と話しながら"多分レボリューション側で公式的な対応策を準備中人傑で分かる"と答えた。
一方,雨は降る30日L.Aで'Rain's coming'のワールドツアー公演をチネラル予定だ。

-daum-

ピ,~RAIN~の名前そのまま米国公演行う!


雨がRainという(のは)名前で残ったツアー公演を無事に行うことができるようになった。
去る21日(米国時間)米国,ネバタ州裁判所の“RAIN”使用禁止仮処分申請の棄却判決を下して,本来のワールドツアー名の‘RAIN’S COMING’で来る30日L.A公演を進行することができるようになったこと。
ピの名前に対するサービス権を提起した業者,‘レーン コーポレーション’ (Rain Corporation)はネバダ州に位置した会社で,‘Rain’という名前のビートルズ トゥリビュトゥ バンドを保有しており,‘Rain’という名前でサービス権が登録されている状態だ。
これにさる2月20日米国,ネバダ州裁判所を通じて,訴訟を提起したし,去る5月15日仮処分申請が受け入れて,ピのツアー公演が予期できない暗礁に会うことになったこと。
だがネバダ州裁判所は‘RAIN’使用禁止仮処分申請を棄却判決した。
今回の判決は当初先週6月14日(米国時間)に予定されていたが,ネバタ州裁判所は‘裁判所日程と事件の複雑性(the court’s calendar and the complexity of the issues)を理由で延期して,多少遅れた決定された。

-dailian.co.kr-

ピ,米公演'Rain'そのまま使う..


米裁判所仮処分棄却
[マネートゥデイ スターニュース キム・ウォン兼記者]
'ワールドスター'雨が米国でも自身の英語の名前'Rain'を結局そのまま使用できることになった。
ピのワールドツアーを進行しているスタエムは22日雨が'Rain'という名前を公演に使うことに対する米国会社の仮処分申請を裁判所が棄却したと明らかにした。
先立って米国,ネバダ州のレーン コーポレーション(Rain Corporation)はピの米国公演で'Rain'という(のは)名前を書かないことを要求する仮処分市庁(視聴)を裁判所に出した。
この会社は'Rain'という名前のビートルズ トゥリビュトゥ バンドを保有しており,'Rain'という名前でサービス権登録されているということをその根拠とした。
彼ら(これら)はさる2月20日米国,ネバダ州裁判所を通じて'Rain'という(のは)名前に対するサービス権訴訟を提起したし,ここには'Rain'という(のは)名前を公演に使うことに対する仮処分申請が入っていて,当初計画されたピのアメリカ地域ツアー日程が不透明になることもした。
スタエム側は"すでに公演日程が延期になった状態なので10月中でアトランタ,ニューヨーク,サンフランシスコ,LAなど米国ツアー公演を再開する方案を議論中であり,協議を通じて,発表する"と明らかにした。
一方雨は降る30日米国LAステイプスセントでワールドツアー1回公演をした後,ドイツ,ベルリンに渡っていって,映画'スピードレーサー'撮影に合流する予定だ。

雨スターは苦しくて‘公演チケット返済騒動,雨はよく解決したいです’

ピ側"アメリカ公演投資家お金横取りする意図だなんてくやしくて"
歌手ピ トロント公演返済小切手'不渡り'
[ニュースエン イ・ジョンア記者]
歌手ピが北米公演延期に続きカナダ,トロント公演入場券返済問題であれこれ苦しめられている。
ピの北米地域公演主管社のレボリューション エンターテイメントがカナダが公演延期後チケット返済を正しくしてくれなくて現地言論らから批判を受けているのだ。
ピの北米公演版権をスタエム側から購入したレボリューション エンターテイメントは先月22日から6月9日付小切手で公演費を返済したが小切手大部分は支給拒否処理になったことだった。
事実上はっきり調べれば返済小切手不渡りが歌手ピの誤りではないが,雨はこのことで人々のうわさにのぼりながら,心苦労している。
ピのワールドツアーを企画製作したスタエム側は21日“苦しい。
私たちはレボリューション エンターテイメントに北米公演版権を販売した。
返済と関連した問題もそちらで円滑に解決をしなければならないことにもこういうことが起こって,わが方でも苦しいだけだ。
レボリューション エンターテイメントは責任を転嫁しようとするようだ。
私たちの測度できる限り最善を尽くして,この問題をはやく解決することができるように努力する”と話した。
引き続き“雨はさぞや気に障るか。
できるだけよく解決されることを願う”と明らかにした。
雨は去る17日米国LAで出国した。
30日LAステイプルス センターで公演をしてまさに映画‘スピードレーサー’撮影のためにドイツ,ベルリンに飛んで行く。
雨は降る8,9月頃帰国する。
-daum-

歌手ピ,考え整理するために米国行

歌手ピ(27)が新しい所属会社構想を来月の初め米国で発表する予定だ。
雨は去る17日午後7時30分仁川(インチョン)空港を通ってLAで出国した。
30日LAステイプルス センターで開かれる公演を控えて公演準備と現地プロモーションを兼ねて,多少早く米国行道に上がったこと。
雨は2週の間米国近郊を回る短い旅行もする予定だ。
ピのある側近は"新しい所属会社を決定を控えて考えを整理するために早く米国にきた。
7月初め報道資料を通じて,立場発表する"と話した。
雨はLA公演を終え次第7月3日からハリウッド映画'スピードレーサー'の撮影が始まるから韓国に入らなくて直ちに米国からベルリンに移動する計画だ。
雨は映画撮影を控えて24時間非そばを守りながら,英語指導をする課外教師を別に雇用した。
ピの所属会社ある関係者は"8月まで二月間ドイツ,ベルリンに留まる予定だから当分国内ファンたちを見る機会がないようだ。
東洋人レーサー'太祖トーゴ カンヌ'駅をよく消化して戻る"と話した。

-daum-

こんにちは。ピです.^^



http://www.v2bglobal.com/rain/index.php

同じ物のようでもうちょっと長いのがあったね^^:

ドキュメンタリー写真作家に変身,ワールドスター'ピ'


http://tvnews.media.daum.net/_popup/200706/20/ytnstar/v17161012.html
連日猛暑が続いている国インド!
一筋でも良いから頼むからピちょっとおりてくれ~インド人の切実な企画(祈祷)が信義心を動かしたでしょうか?蒸暑さも忘れるようにさせる彼がインドに上陸したので~まさにワールド スター'ピ'ですが。
彼がインドでドキュメンタリー写真作家にびっくり変身しました。
今確認してみましょう。
こちらはインド,ガンジス川です。
ガンジス川はヒンズー教の聖地で知られています。
だが,蒸暑さに疲れた子供たちにはこれよりより良い水遊び場所がないんですが。
まさにこちらでCF撮影のための準備が真っ最中でした。
撮影のために七隻の船まで用意されたというんですが。
神聖な意識が行われるガンジス川!
まさにこちらに現れた偉大な人物!
まさに~費です。
この日,雨が降って,撮影をするために200人余りの現地人らがエキストラで参加して,20人余りの撮影スタッフが動員されたというんですが。
インド地域新聞で撮影を出た程にインド人の関心がすごかったといいます。
真剣な表情でカメラを聞いてみるピ~とても素晴らしいですね。
非特有の微笑のためなのか,見慣れないこれを異邦人と考えるというインド人らも即座に雨が降って親しくなったといいます。
インドの気温が摂氏42度を越えるほどだったというのに,こういう暑さの中でも大変なそぶりなしで撮影に臨んで,関係者たち皆感心したという後門(後聞)ですが。
雨が今回の広告で引き受けた役割はインド人の生活像をカメラに自然に表わすドキュメンタリー写真作家といいます。
感づかれたが,雨は有名カメラのモデルとしてインドを探したものというんですが。
世界が注目するスターと下記にはインドの子供たちと一緒にいる非義あの姿がとても純粋に見えないですか?人間味が充満する非義の姿ですが。
この純粋さは広告の中にそっくり含まれました。
殺人的な暑さの中でも苦労するスタッフたちのために微笑を失わなかったピ,どんな状況でも熱心~また熱心に臨む非義の姿がまさにドキュメンタリー柿(感)ではないかと思いますが。
こういう非義カメラに私も一度捉えられたいです。
遠くインドまで飛んで行って,新しい挑戦をした雨!
いつ見ても素晴らしいです。
ピ~ファイティング!
-daum-

世界向かった‘土着の力’ピ・フォーカス私たちは似た形

フォーカス新聞1000号おめでとうございます。

機会がくれば必ず捕まえる‘練習の虫’
その時その時書いたコンセプト宝物1号
歌手・俳優で郷愁のようなスターなります
2002年自身を‘悪い男’と叫びまくった‘ウェカプル’の一人の男がわずか5年ぶりに世界をぎゅっとつかむ‘ワールドスター’に成長するだろうと誰も分からなかった。
空腹をつかみ取ってひたすら前だけ見て駆け付けた結果一つ二つ彼を注目し始めたし,韓国とアジアを越えて,もう米国とヨーロッパなど世界を攻略した力強い始動をかけている。
純粋土着の力で世界舞台を進出するピ(25・チョン・ジフン)は指令1000号を発刊しながら,国内ブランドで世界無料新聞市場を先導する体制を整えたフォーカス新聞社に祝賀挨拶から渡した。
▲止められない欲屋
雨はやや‘ワーカホリック’であらわれる素地(所持)が多い。
他の人々は一つもするのが難しいことをあれこれ行っておく.アルバムを出すのかと思われるといつの間にかドラマを撮影していて映画に公演に彼のスケジュール票(表)は1年365日が真っ黒に満たされている。
“そのまま機会がくればしたくて捉えたいです。
ひとまず犯してしまいます。
後ことはマネジャーらが分かって,処理して,悪口たくさん食べます。
仕方ありません。
欲ができます。”3年4ヶ月間の練習生時期を最後まで我慢してきたピだ。
‘これではなくなってはならない’という根性一つで持ちこたえた。
1集の時から今までまだエンジェルスノー2時間ずつランニングマシンの上で歌を歌っている。
踊り練習も怠らない。
“幼かった時,踊りを教えたプニした話なのに横になって寝る時眠れなければ何かが不足したことだよ。
それで夜に寝ることが来なければいつも練習をして寝ました。”

▲パク・チニョンと運命的な出会い
踊りが良くて,同じ年頃どうし似合って通ったが何か不足した。
正しくなされたところで確かに始めたかった。
そして高等学校2学年の時パク・チニョンとの運命的出会いが成り立った。
“(朴)陣営兄との出会いは‘天運’でした。
オーディションを見るのに私一人で昼間12時から夕方7時までオーディションを見ました。
あきらめてもしたかったがこれ以上行く所ないという切迫感に一度も休まないで踊りました。”彼の根性と熱情を直ちに知るようになったパク・チニョンは彼をオーディションに合格させたし食べ物を食べる方法でなく魚を釣る方法から教えた。
“兄の日半分は常に私冷たくなりました。
申し訳なかったんですよ。
もう兄が仕事をすることができる機会を与えたいです。
とても離別はするということは性急な判断でワールドツアー終わった後休息を取りながら,ゆっくり考えてみるつもりですよ。”まだ‘一人立ち’に恐れはある.4集アルバムまで出したがパク・チニョンの影はどこへ行くが彼を付いて回る。
“4集まで兄の曲で舞台の上で何かを見せることができたこと事実です。
巣を離れたと生半可にプロデューサーで挑戦しはしないでしょう。
今は私の身の回りのこともできないんですが。
私が本当に自信がある時,その時プロデューサーで挑戦したいです。”
彼の部屋に行けばボックスが一つが置かれている。
アイテム箱だ。
過ぎ行くバス,おじいさんのツエなど日常で見られる物を描いておいてその時その時浮び上がったコンセプトをメモしておく。
“いつもアルバムが出てくる前にコンセプト ノートをいじくりまわします。
何か使うことがないかと。
私の宝物箱1号でしょう。”
▲お母さん考えながら苦痛を受ける方力になります
‘お母さん’は今のピを支えた力だ。
もしかしたらピトゥル出て行く道を正してくれてピをここに(早い)達するようにした人もお母さんだ。
お母さんの話だけ出てくればいつも喉がつまって目がしらが赤くなる。
“苦労だけして亡くなりました。
飛行機も乗せて差し上げて良い家に迎えたかったのに….
舞台の上で息があご下まで車道鎮痛剤合う金がなくて,苦痛を甘受しなければならなかったお母さんに比べるところではないとの考えに我慢して耐えます。”
誰より看病人の心をよく理解する雨は胃ガン末期判定を受けた自身のファン(パン)の中(案)所ポン氏の残念な理由を聞いて善行を行った。
“私でなく誰でも当然そのようにしたでしょう。
私が看病人であったため痛い人の苦痛と痛い人を治癒する人の苦痛をよく分かります。
誰でもできることなのに大きく報道になって,その方らに申し訳ありません。
必ず勝ち抜いたらいいですね。”

▲ワールドスターはまだ進行中
昨年12月から始めたワールドツアーは進行中にあって7~8月にはハリウッド進出作‘スピードレーサー’の撮影が捕えられている。
歌手で,俳優で,世界へ伸びていっている。
しかしまだ‘ワールドスター’という(のは)修飾語が負担になる。
“マトリックスという(のは)映画をあまりにも好んで憧れたのにこれを作ったウォショスキ兄弟と作業をすることになり夢のようです。
だがこれを拡大解釈したくありません。
言語障壁は相変らず存在して延期(煙,演技)ももう開始です。
じわじわ段階を踏んで行く過程であることでしょう。”来年にはレコードで米国市場進出も打診してみるつもりだ。
映画の成功が米進出の橋頭堡役をしてくれるのを内心願っている。
“自分自身の武器が何か知って自身が最も上手にするのを打ち出して,大衆に楽しみと安らかさをプレゼントする職業が芸能人だと考えます。
音楽でも映画でもドラマでも常に大衆を前に置きました。
私の願いは今は幼い私ファンたちが後ほど年を取った時,空でおりるピを見ながらも私を思い出させることができたらいいですね。
郷愁を呼び起こす長らく香りを持った歌手で俳優に残りたいです。”

-Focus News Network-

“2時間半公演2分のように”

30日LAコンサート持つ‘ピ’単独インタビュー
“人間的な面,素晴らしいこと,幻想と感動にセクシーさまで楽しむことができる二時間半になるでしょう”
微笑が軟らかい男,‘ピ’がLAにきた。
来る30日ステイプルスセントで幕が上がる単独コンサート‘レインジ カミング インLA’(Rain’s Coming in LA)を控えてイルチガムチLAに到着した雨は18日LA近隣センチュリーシティのインターコンチネンタル ホテルで本誌と単独インタビューを持って今回の公演の意味とLAファンたちに対する特別なサランを伝えた。
雨は“LAはぴったり内スタイルの都市”として“米国進出時一番最初に足をふんだ都市であり浜辺のほとりも近くてドライブする所も多くて,とても良い。
LAを愛する”と話した。
引き続き今回の公演やはり最高のコンサートになるべく努力するという言葉も惜しまなかった。
本来ハワイを始めアトランタとニューヨーク,サンフランシスコなどでも公演を広げる計画だったがピの英文の名前‘レーン’使用を置いて訴訟問題が発生した。
しかしLA公演は予定通りに進行することに決めたのだ。
雨は“今回の公演のために300トン物量のセットがアジアからこなければならないのにLAならば,徹底的に準備して完ぺきな公演をお見せすることができそうだった”と明らかにした。
彼はまた“きてみれば最高のコンサートという気がするように最善を尽くすことであり,ファンたちが多いことを楽しんで行ったら良いだろう”としながら“二時間半の時間が2吹いただけ短く感じられるように全てのものを見せる”と自信を持った。
来る25日米国で二十五回目誕生日を迎えることになった雨は“仕事をする時は誕生日はよく入れない方”としながら“むしろアメリカ国内レコード準備関係で関係者たちに会って公演を準備するのに忙しい時間を送ることになるだろう”と付け加えた。

▲来る30日午後8時ステイプルスセントで単独コンサート‘レインス カミング インLA’を広げる歌手ピがLAファンたちに挨拶しながら,明るい微笑を浮かべている.

-koreatimes.com-

LAジフニ



LAでのインタビュー画像らしいです^^:

GIORDANO2007_summer_Unisex














ピ,夏期休暇一緒に行きたい芸能人1位


歌手ピが女性ネチズンらが選んだバカンス一緒に行きたい芸能人1位に選ばれた。
去る6月15日から18日まで女性コミュニティ サイト マイクラブ(www.miclub.com)で進行された'この人とバカンス一緒に行きたい'投票で歌手兼俳優雨は33%の支持で1位を占めた。
引き続きグループ東方新起のユ・ノユン号が25%で2位に上がったし,'よどみなくハイキック'の俳優崔ミニョンが1%ポイント遅れをとった24%の支持を得た。
その他にユ・ジェソク(13%)チャン・ドンゴン(6.0%)等がその後に続いた。
アンケート調査と関連,一ネチズン(ID full***)は'雨が降って,一緒ならバカンスでなく克己訓練でも行くことができる'と伝えたしID pot***を使うまた違うネチズンは'年上年下カップルが大勢である時代にユ・ノユン号は最高のバカンス パートナー'という(のは)意見を明らかにした。
夏期休暇一緒に行きたい芸能人1位に選ばれた歌手ピ.

-naver-

Rain/bi self cam


久々に見たぁ~

ピ7月初め所属と進路問題終える


歌手ピが7月所属会社問題に対して公式立場を明らかにする。
ピのある側近は19日“ワールド ツアー日程と関係なく7月初め帰国所属会社問題を終える”と明らかにした。
歌手ピは所属会社問題と関連その間ワールドツアー日程が終わった後決定を下すと明らかにしたが最近米国ツアー日程中一部が10月に延期になりながら,彼の歩み(動向)に人々の関心が集中していた。
ピの側近は“ワールドツアー日程が延期になったが所属会社問題をこれ以上延期(演技)してならないという判断にこのような決定を下した”と明らかにした。
雨は当初15日ハワイ公演を始め19日アトランタ,23日ニューヨーク,27日サンフランシスコ,30日L.Aを回る米国ツアー日程を消化する例チンだった。
だが米国,ネバタ州に位置したレコード企画会社レーン コーポレーション(Rain Corporation)が主裁判所に“米国で‘レーン’(Rain)という名前を書かないでくれ”という商標権訴訟と‘レーン’名称使用禁止仮処分申請を提出して支障をきたした。
これにピのワールドツアー公演を企画,製作したスタエムエンターテイメントは最近報道資料を通じて“30日L.A公演だけはファンたちのために予定通りに進行することに現地プロモーターと合意した”としながら“残り米国内公演らは映画‘スピードレーサー’の撮影が終わる10月頃で計画している”と明らかにした。
-daum-

雨ヘウェペン,'RAIN死守'署名運動


'ワールドスター'雨が英語の名前'RAIN'が障害物になって,アメリカツアーを延期した中でピのヘウェペンが'RAIN'を米国でずっと使えるように始まる署名運動を行っている。
雨海外ファンたちは最近インターネット英文嘆願サイト(http://www.ipetitions.com)に'雨は彼のステージ ネームを守らなければならない'(Rain/Bi deserve to keep his stage name)は題名で署名運動を行っている。
19日午前10時30分現在2550人余りが嘆願書名に参加した。
今回の署名運動に参加したネチズンらは雨が'RAIN'という(のは)名前をずっと維持しなければならない理由も付け加えるなど積極的に臨んでいる。
このサイトを開設したネチズンは案内文を通じて"韓国の歌手レーンに対する法廷訴訟を終わらせるために嘆願が必要だ"としながら"私が分かることではピに訴訟を提起したビートルズ憲政バンド'Rain'は当初'Reign'(Rainと発音が同じだが意[統治・支配]が違い)で名前を変えたことであり,彼らは自らを'Rain-the beatles experience'と呼ぶ"と説明した。
引き続き"しかし世界的な知名度を持った雨は何年間ただ一度も彼のステージ名前を変えたことなしで活動をしてきた。
そして米国の'レーン'バンドは彼ら固有の音楽はないが(ビートルズ コピーバンドであるため),雨は固有の音楽を持っている"と雨が'RAIN'という(のは)名前を書かなければならない正当性を表明しながら,署名を訴えた。
米国のビートルズ憲政バンド'レーン'所属会社レーン コーポレーションは先月ネバダ州裁判所に雨が'RAINイラン名前で米国で公演をできないように'RAIN使用禁止仮処分申請を提起した。
ピ側はこれにアメリカツアーを延期(演技)した。
一方雨は去る17日LA公演準備のため仁川(インチョン)空港を通って,米国に出国した。
雨は降る30日LAステイプルスセントでワールドツアー'Rain's Coming'を持つ。


-naver-

特別な思い


6月1日 バンコクへ向かう飛行機の中

これから起こる出来事なんてまだ全然予想もしてなかったし
タイ公演に行くのだと言う実感すらなかった

初めてのタイ

ただ・・それだけでワクワクしていたような気がする

Rain×3の仲間達と一緒に臨んだタイ公演

言いだしっぺは私だったのかなぁ?!

蓋を開けてみれば~

何~みんなも行くの?!

相乗効果って凄いよね、ジフニ

改めて感じだよ!

何でまた今頃ここにこんな風に書き出してしまったのか・・

別にレポを書くつもりはない

レポは仲間達が素晴らしいレポを書いてくれたから^^

ただ、どうしてもタイ公演はちゃんと覚えておきたくて

大切にしたい感動と思いを残しておきたかったのかな・・

1つ目は

国境を超え、同じ人を愛する仲間にたくさん出会えた事

misikaをはじめRain Thailandのみんな

年齢なんて関係なくてジフニを愛してる気持ちが溢れてて

本当に素敵な出会いだった

弾けるようなあの笑顔もエネルギーも

その全てがタイの暑い気候と繋がるような情熱を感じた

そして、初めて参加した海外のファンミ

ラッキーな事にジフニも参加してくれて

本当に夢のような時間だった

黄色いタイのWT用のTシャツにモスグリーンのニット帽

そしてブカブカのジーンズ

本当に普通の好青年

Little Rainのダンスをガン見して

「Fantastic!」

って言ったジフニを何故だか妙に鮮明に記憶している

こんな素晴らしい機会を与えてくれたRain Thailandのスタッフに感謝します

2つ目は

タイのジフニが最高だった事

タイ公演でのタイのファンの声援の仕方は半端じゃない

言葉にならない叫び声・・まさしくscream

ジフニがよくステージ上で「screa~~~m!」

まさしく!あれ!

あの叫び声がジフニを乗せ、ファンも乗る

そんなタイ公演だったような気がする

あんなに腰をくねらせてるジフニを見たのは初めてかも^^:

ステージのジフニがノリノリで楽しそうで

それがとても伝わってくるそんなステージ

アンコールでは自ら水を持って来て

ファンやダンサーにかけまくってるジフニは

とても可愛いかった

1日目は真正面から

2日目はステージ右側のプレス席後ろから

どちらもかなりいい位置だった

特に2日目は前に障害物がないからほんとに良く見えた

とにかく、今日が最後なんだ・・・

そう思ってたから

ジフニのすべてを目に焼きつけたい

そんな気持ち

ただひたすらに両手を広げてジフニを感じていたような気がする

そんな私の隣にJYPのカメラマン(多分)がいて

コンサの間中、ずっとカメラをまわしてた

そのカメラマン、壊れた私の様子を見て、しきりに苦笑い--:

思わず!Rain棒で突いてしまったし

何気にコミュニケーションをとってしまった^^:

でもこのカメラマン! 私の顔を覚えてくれてて

コンサ終了後、出待ちをしている私に気が付いて笑ってくれた

なんかそんな小さな事も嬉しいタイ公演^^

出待ちなんて初めてしたけど

ファンにちゃんと頭を下げ、手を振り挨拶をし車に乗り込んだジフニ

そのまま通り過ぎてしまうのかと思った

走り去っていくんだな・・・って思って悲しかった

そしたら!そしたら!

ちょうど私の目の前で窓が開けられた

ジフニが窓を開けてくれた!

本当に静かに優しくほほ笑むジフニと目があった

本当に穏やかな表情・・・

これで最後にできる

私のWTをタイ公演で最後にすることができる

ってなんでかその時、そう思った

ジフニのためだけに使ったタイでの時間

ジフニを少しでも近くで見たくて

何時間も座って開場を待った事

ジフニを愛して、遙々タイまで・・・

そんな事、去年の私は想像すらしてなかった

6月2日そして3日

それは特別な日

今はタイ以上の感動のコンサを観れるだろうか・・・

その気持ちが強くて

ただただあの時間を大切にしまっておきたい

きっと時間が経っても

キラキラと輝いたタイでの時間は

色褪せる事はないような気がする

ジフニ、私をタイへと導いてくれて本当にありがとう

とても幸せな時間でした

年齢別ナイスバディ スター'韓国代表vs米国代表'


'露出'の季節で'ナイスバディ'の季節が戻った。
肌の露出量が多いだけもう少し素敵な体つきを見せようと思う人々の欲求が最高潮に達している。
世人らの関心対象者芸能人らの場合'ナイスバディ'があたかも義務で責任で見なされるほどだ。
これは国内はもちろんで国外も同じで,老若男女を問わない。
国内と海外,特に羨望の対象(大賞)であるハリウッド スターらがナイスバディ対決を広げるならばどうだろうか。
年齢帯別に最も似た同じ年頃の韓国と米国のモムチャンスタドゥルを取り出そう。
◆ 20代
イ・ヒョリ(79年生まれ) vsジェシカ・アルバ(81年生まれ)
イ・ヒョリは韓国を代表する'セクシーアイコン'だ。
167cm48kgにダンスで鍛練された弾力ある体つきは赤銅色皮膚と似合って幻想的だ。
腹筋の立派なことはかなりの男たちを凌駕するほどだ。
アルバは話(言葉)が必要ない世界的な'セクシースター'だ。
最近英国の男性雑誌FHMで選定した世界で最もセクシーな女スターに選ばれることもした。
メキシコ界お父さんとフランス・デンマーク界お母さんの間で生まれたアルバは異色な美しさの所有者という(のは)評価を受けている。
ピ(82年生まれ) vsジャスティン・ティンバーレイク(81年生まれ)
彼の胸周り106cm.
明るい笑いとは違って強烈なダンスと徹底した体つき管理で作られた結晶体だ。
適切な露出ファッションと似合って,ファンたちにたまにお目見えする上体筋肉はファンたちを熱狂のルツボに追い詰める。
ジャスティン・ティンバーレイクはウィンドサーフィンとスノーボード狂でよく知られている。
二つのスポーツ皆からだの均衡感覚が必須条件だ。
全身筋肉に緊張が入るのは当然の事.
室内ヘルス場で作られた筋肉質のナイスバディとはまた他の雰囲気を漂う理由だ。
◆ 30代
キム・ヘス(70年生まれ) vsナオミ・キャンベル(70年生まれ)
キム・ヘスを付いて回る代表的な修飾語'グラマースター'.
東洋よりは西洋の美的基準に符合する体つきの所有者だ。
30代後半の年齢とは似合わない(?)セクシーな衣装コンセプトは彼をより一層浮上させる。
ここにパムプパタルのイメージは体つきで漂う雰囲気とはまた他のセクシー美をプレゼントする。
モデル年齢37才は'おばあさん'に属する。
だがナオミ・キャンベルの歳月を無視する体つきは健在だ。
175cmの大きい身長に完ぺきに近い上下体調和は相変らず彼の名前の前に'最高'という(のは)修飾語をつくようにする。
これを証明するようにケムベルは最近ベールと共に数字上で最も理想的な体つきの所有者に選ばれた。
クォン・サンウ(76年生まれ) vsクリスチャン ベール(74年生まれ)
183cm70kgのバランスが取れたからだに水泳とヘルス,ボクシングなどで整った(鍛えられた)体つきは多くの女性らの心をときめくようにすること充分だ。
各種CFと映画であらわれた彼の体つきはどんなカメオより見る人々の目を引いた。
クリスチャン ベールは最近英国日刊インディペンデント インターネット版が数字上で体つきを判断した時,最も理想的な体つきの所有者に選ばれた。
映画バットマン ピギンスでは体つきラインが如実にあらわれる負担になる衣装を完ぺきに消化しながら,ファンたちの賛辞を受けた。
◆ 40代
ファン・シネ(63年生まれ) vsデミ・ムーア(62年生まれ)
はやり言葉で"利己的だ。"ファン・シネの体つきを見ていようとするなら一番最初に思い付く考えだ。
四十の年齢を遥かに越えたのに美しさはそのままだ。
むしろ体つき管理は若い時期を凌駕するという評価も出てくる。
今年初めあるアンケート調査では'歳月が流れても相変わらず美貌と魅力を発散するミッシー女優' 1位に選ばれた。
デミ・ムーアの場合自然でない人工の力を借りて,若さを維持している。
15才年下夫アッシュねじった大きくて打ってきて生きる何は電信(前身)改造という話を聞くほどからだに大工事をした。
ソンジュルム手術,お尻リフティング,膝手術などをしたということはよく知られた事実だ。
ナイスバディだが,真の意味のナイスバディではない彼女だ。
チェ・ミンス(62年生まれ) vsブラッド・ピット(63年生まれ)
きつすぎる革ズボンとジャケット.
ここにモットゥロジン バイク.
男たちならば一回ぐらい夢見てみるロマンだ。
チェ・ミンスのトレードマークでもある。
最近記者会見席にもイの姿そのまま現れたチェ・ミンスにファンたちはいつもそのようにしてきたように'タフガイ'という(のは)修飾語を付ける。
今は思わず降りてくる時もなったがブラッド・ピットは相変らず世界で最もセクシーな男中1人に通じる。
ぜい肉なしに適当な筋肉の体つきはこういう彼の名声に正確に一役を買う。
こういう彼に映画'トロイ'は確実なナイスバディで再誕生する契機になった。
神が下したセクシーさに体つきまでより増したフィートだ。
◆ 50代
アン・ソンギ(52年生まれ) vsアーノルド スワルチュジェネゴ(47年生まれ)
シルミドで見せてくれた彼の筋肉は観客らの感嘆の声を上げること不足がなかった。
'お隣りおじさん'のような安らかさとは違って隠されていた丈夫な体つきはあさって六十を眺める年齢だと考えられない。
これに対してアン・ソンギは"元気でこそ延期(煙,演技)もすることができる"として熱心に自身を低くする。
1970-1975年までミスターオリンピア1位を占めた。
筋肉に関する限り付いてくる自家なかった。
映画デビュー作の題名が'ニューヨークのヘラクルレス'という点もアイロニーだが新鮮ではない。
2003年から米国,カリフォルニア州支社を歴任しながら,演芸活動を中断しているけれどたまにTVを通して見せる彼のからだは相変らず強固だ。
◆ 60代
李サンヨン(44年生まれ) vsシルベスター・スタローン(46年生まれ)
李サンヨンは小学校6学年の時から運動を始めた。
高等学校1学年の時ミスターコリア,忠南(チュンナム)に選抜されながら,本格的な筋肉の世界に陥ったし高3時は全国大会で人気賞を受賞することもした。
1973年TVにデビューした彼はこの頃の'ナイスバディ'と同じ意味の'ポパイ'という(のは)ニックネームを得ながら,人気を謳歌した。
この頃もエンジェルスノー2時間ずつ運動をするという彼のからだは開く20代モムチャンスタ劣らない。
シルベスター・スタローンが17年ぶりに'ロッキー'という(のは)名前に戻った。
今年彼の年齢61才.
過去'まばゆいばかりに'光った筋肉質の体つきを期待するには歳月の重さがとても重く見えた。
だがこういう予想は気持ち良くはずれた。
相変らず彼はロッキーでありランボーであった。
時代別にナイスバディの顔は違うが共通点は明らかにある。
'徹底した自己管理'と'プロ精神'だ。
見せるためのパフォーマンス効果でない自身との戦いで誘惑に屈しないで勝ち抜いたのが'ナイスバディ'の光栄に戻るのだ。
単に'いがみ合って','ムチムチ'の体つきだけを見るのでなくその裏面に隠れている汗と努力を見る必要がある。

-naver-

06.15.07 Rain Aspires To Take America By Storm (Great Interview)

Rain, South Korea's reigning megastar, respects Michael Jackson, loves acting and doesn't consider himself sexy. That's what he told us in an e-mail interview in advance of his now-canceled concert, once scheduled for today at Aloha Stadium.

At 24, Rain, whose real name is Jung Ji-hoon, is a major face and form of hallyu, that wave of Korean drama and music. Thanks to his youthful looks, lean frame and smooth moves on stage, he's become a hot commodity in concerts, in films, on TV and on recordings.

He said he is hungry for success in America.

Our questions, and his (translated) answers:

Q. You've been quoted as saying you want to break down barriers and build cultural bridges en route to becoming the first Asian pop star in America. So what's your vision?

A. I believe that whatever I do must begin with a solid foundation — always, just as your building would last long if it stands on a solid base. Whenever I start something, I want it to be small and yet strong at the outset because I have no doubt that then it will eventually lead to a big mountain sitting on a rock foundation. As for recording my music, I'm talking with a few good people. This calls for some serious thinking on my part because I'd like to work with a fine producer. I agonized a great deal when I first had talks going about the U.S. market. I was so lucky, though, as I got an offer from the Wachowski brothers to play in "Speed Racer" which they were to direct personally. I'll keep you posted of further details on this when I get them.

Q. You've become a potent export of South Korea. Your first reaction when you were included as one of Time magazine's most 100 influential people in the world?

A. Being on Time's list made me think that maybe that's what success means. For me, it was something like a miracle because I was used to seeing only political figures featured on TV making such a list. This is real for me now as it has begun to fetch me opportunities and a lot of propositions from America. I think I'm a lucky guy, and that's why I will work harder now ...

Q. You're also a sex symbol, one of People's magazine's most beautiful people. What's sexy to you?

A. I never, ever think I'm sexy. Whatever I do, I just work with a sense of competence. Perhaps that's what people find attractive about me.

Q. What memories do you have about your early years dancing hip-hop? Name a role model.

A. My idol has always been Michael Jackson. I've always respected him and I do still.

Q. You also were a member of a boy band, Fanclub. Who did you try to emulate?

A. Back then I wasn't so much competing with someone as I was trying to overcome hunger, which was most urgent for me.

Q. Which do you prefer, acting, singing or dancing — or a combination of all? And why?

A. I like them all. Can't say which one I like more than the other.

Q. How do you stay fit?

A. I just eat well and work hard. That's all. Being human, I put on some weight at times. Ha ha!

Q. What do you like best about acting?

A. I like acting because it enables me to live someone else's life, pretend to be a rich man even if I'm not in reality, be a businessman even though I don't have a business, be an athlete even if I am not one.

Q. With music, do you link up with melody or lyrics?

A. This question is a contradiction in terms. It's like you are asking me to tell you if I like my mother better than my father or the other way around.

Q. What do you assess as your best feature and why?

A. Well, maybe it's my big smile. Ha ha!

Q. They call you the Justin Timberlake of Asia. Why?

A. When Time put me on its 100 list, I think they likened me to "the Justin Timberlake of Asia" for want of a better comparison. That seems to be on everybody's mouth now.

Q. There's been a buzz that you might record with Christina Aguilera. Look forward to this union?

A. I once did a song with her for a Pepsi ad. At the moment nothing's in the works to involve me and her in any joint project.

Q. Who's your favorite American pop singer now?

A. ... Michael Jackson. I think he is the best artist there is today, although he has been plagued by all sorts of rumors.

Source: Honolulu Advertiser (posted June 15, 2007)

ピ,米LA公演準備のため早目に出国


トップスター雨がワールドツアーLA公演のために早目に米国に出国した。
雨は17日午後7時30分仁川(インチョン)空港を通ってLAに離れた。
来る30日LAステイプルス センターで開かれることになる公演まではまだ2週間ほど時間が残ったが,公演に万全を期するという考えに早目に渡っていった。
雨は現地に留まりながら,記者会見などプロモーション活動を行う予定であり,公演会場に入る舞台装置も几帳面に整える予定だ。
ピのアメリカ公演はピの英語の名前'RAIN'このような名前を持った米国のビートルズ憲政バンドから使用禁止仮処分申請にあって,アメリカツアーを延期(演技)した。
だがLA公演だけは進行するという方針をたてて物静かに準備中だ。
ピのある側近は"アメリカツアー他の公演が延期になっただけ今回のLA公演は盛大に行う"と明らかにした。
一方雨は今回の米国出国でしばらく海外で滞留することになる展望だ。
雨はLA公演を終えてくる7月2日直ちにドイツ,ベルリンに発って,ハリウッド映画'スピードレーサー'撮影に臨む予定だ。
東洋人レーサー'太祖トゴカン'役を担った雨は撮影を控えてレーシング練習もする予定であり,8月まで2ヶ月間現地で撮影に臨む。
-naver-

(07.06.11)演芸企画会社(編集)


ピ8月末まで長期外遊

17日'ワールドツアー'準備のためLAで… 7・8月ドイツで映画撮影
‘ワールドスター’雨が8月末まで米国,ヨーロッパなど世界舞台を縫う。
雨は17日午後7時30分静かに米国LA行飛行機に身をのせた。
雨は降る30日米国LAステイプルスセントで開かれるワールドツアーを控えてこの日米国に発った。
雨はLA公演を2週間ほど控えている。
多少早く米国に訪問する理由は現地媒体と記者会見を持つなどプロモーションと共にLA公演を徹底的に準備するためだ。
雨は‘Rain’という英語名称と関連した表記のために同じ名前の米国バンドから訴訟にあって,ニューヨーク,アトランタ,ハワイなどの公演が延ばされることができなかったせいで今月唯一開かれるLA公演により一層愛情を持っている。
非義今回の米国行は長期外遊につながる予定だ。
30日公演を終えた後,7月1日まさにドイツ,ベルリンに飛んで行って,ハリウッド映画<スピードレーサー>撮影に突入する。
雨は7月3日から<スピードレーサー>撮影に合流して,高強度レーシング場面など劇中太祖トゴカン駅を消化することになる。
<スピードレーサー>の撮影は7,8月までドイツで続く予定だ。
そのために早くとも8月末にでも帰国できる展望だ。
雨は長期間韓国を離れることになって来る25日二十五回目誕生日も米国で合うことになった。

-hankooki.com-

ピ,自身パロディにした米コルベルショ出演約束していた


スチーブン コルベル(右側)が'コルベル リポート'去る5日付放送で自身がパロディを誤解した韓国の報道機関とネチズンに空しさを現わす放送場面.
ワールドスター雨が自身をパロディにして,話題を集めた米国のコメディアン スチーブン コルベル ショーに出演することに約束した事実が一歩遅れて知られた。
ピのある側近によればスチーブン コルベル側は最近雨がワールドツアーの日程中ニューヨークでも公演を行うという報せに接してピ側に出演要請をしてきた。
これにピ側は喜ばしい気持ちでスチーブン コルベルが進行するトークショー'Colbert Report'に出演して,歌を二曲歌って,話し合う時間も十分に持つことに合意して出演することにした。
コルベルは先月自身が進行する'Colbert Report'で自身がピに続き'タイム200'オンライン投票で2位を占めたのを置いて'太陽を避ける方法'ミュージックビデオをパロディにして,話題を集めた。
しかし一部韓国言論でピをばかにしたという指摘が出るやコルベルは"韓国の一部報道機関とネチズンの誤解に大きい傷を受けた"と明らかにしたことがある。
だが雨はコルベルが自身のミュージックビデオをパロディにしたことに対して"とてもおもしろく見た。
感謝したことだ"として自身を米国全域に放送されるプログラムで紹介したことに対して感謝の気持ちを現わした。
しかし大きい話題を集めると予想される雨が降って,スチーブン コルベルの出会いは惜しくもピのアメリカツアー延期(煙,演技)とともに失敗に終わってしまった。
ピの英語の名前'RAIN'という(のは)名前が障害物になって,ニューヨークを含んだアメリカ公演が延期になった理由(原因)にコルベル ショー出演は無意味だという両側の考えによりピのニューヨーク公演が決まり次第また出演することにしてひとまず出演を取り消した。
ピ側は"悲悼コルベル ショーに出演することに大きい期待をしたのに惜しくなった"と明らかにした。
一方雨は降る30日LA公演は予定通りに行う予定であり,他のアメリカツアー日程は雨がハリウッド映画'スピードレーサー'出演を終える来る10月頃で暫定決めた状態だ。

-naver-

ピ"アラをアクション代役はない"..映画でレーシング神(靴)撮影するように

映画'スピードレーサー'スタントマンなしで300kmレーシング神(靴)撮影するように
"私の辞書に代役という(のは)ない!
"
ハリウッド進出を控えた歌手兼俳優雨が派手なアクション神(靴)に挑戦する。
雨は来月から撮影に合流する映画'マトリックス'で有名な世界的な監督ウォショスキ兄弟の新作'スピードレーサー'でスタントマンなしで危険なレーシング神(靴)をとることにした。
雨がこの映画で引き受けた駅は実力が特出出た東洋人新鋭レーサーで稼業を守るために孤軍奮闘する'太祖トゴカン'.
初めてウォショスキ兄弟の出演提案を受けた時には分量が多くなかったけれど先月末ドイツ,ベルリンで開かれた製作報告会出席を前後して,比重がさっと増えた。
ピのある側近は"概略40分程度を出演する予定だ。
劇中比重で問い詰めれば五指中に入ると知っている"として"特に雨は映画の中ハイライトの部分に登場して,インパクトあるキャラクターをお目見えするだろう"と伝えた。
何よりレーサーの役割であるだけにトラックでのアクション神恩抜けられない部分.
時速300km以上を走るマシンで雨はスタントマンを置かないで直接情熱を傾けながら演技をすることにした。
危険が大きいだけ保険金も巨額になる展望だ。
ピの側近は"契約書上に撮影中受けることになる待遇と保険額が書かれている。
まだ公開する段階ではないが雨が対訳(帯域,代役,大役)なしに出演することにしただけ相当な金額"とだけ耳打ちした。
雨が来月の初めベルリンに到着すれば専門担当ヨンギ先生もつく。
アクション神(靴)に対する教育から雨が撮影現場にはやく適応することができるようにマン ツー マンに付いて回る。
現在雨は台本暗記とともに英語発音練習に相当な時間を割愛していると伝えられた。
一方英文の名前'レーン(rain)'の米国内使用禁止仮処分申請という(のは)暗礁に会った雨は30日LA公演が予定通りに進行される展望なのでその上に心の荷物を取り出すことになった。

-naver-

ピ,30日LA公演進行…米ワールドツアーは10月頃

俳優兼歌手ピ(実名チョン・ジフン)が来る30日米国L.A公演は予定通りに進行するものの今後ワールドツアーは10月頃で計画していると明らかにした。
ピのワールドツアー公演を企画,製作したスタエムエンターテイメントは“30日L.A公演だけはファンたちのために予定通りに進行することに現地プロモーターと合意した”としながら“残り米国内公演らは映画‘スピードレーサー’の撮影が終わる10月頃で計画している”と伝えた。
雨は当初15日ハワイ公演を始め19日アトランタ,23日ニューヨーク,27日サンフランシスコ,30日L.Aを回る米国ツアー日程を消化しようとしたが米国,ネバタ州に位置したレコード企画会社レーン コーポレーション(Rain Corporation)が主裁判所に“米国で‘レーン’(Rain)という名前を書かないでくれ”という商標権訴訟と‘レーン’名称使用禁止仮処分申請を提出して支障をきたした。
だがスタエムツクは“米国,ネバタ州裁判所の‘RAIN’使用禁止仮処分申請の判決が‘裁判所日程と事件の複雑性’(the court’s calendar and the complexity of the issues)により一週間延期になった”として“延期決定に対する法律的解釈上L.A公演を進行するには大きい問題がないものと見られる”と明らかにした。
これに伴いピの米国ツアーはL.A地域を除いたあげく公演は10月頃で延ばされることになった。
一方スタエムツクは今回の判決延期(煙,演技)に対して“満足なことではないが肯定的な結果に受け入れている。
来週判決まで待つならば時間上予定したアメリカ日程中ただある公演も進行できない状況になる”としながら“マーケティングとプロダクション準備のための物理的な時間上,差し迫るが去る6ヶ月間積み重ねたプロダクション ノウハウを土台に最善の努力を皆行っている。
L.A公演だけは進行することにした”と説明した。
スタエムツクは今後ワールドツアーと関連して“今後のワールドツアー日程は地域別で具体的な協議が終わり次第ずっと発表するだろう”と付け加えた。

-naver-

ピ,胃ガン末期の中ソ・ポン氏好転に'大笑い'


"時間になり次第馬山(マサン)訪問したい"
‘ワールドスター’雨が胃ガン末期の中ソ・ポン氏の好転に喜びを表わした。
雨は最近の中ソ・ポン氏が状態が好転して,慶尚南道(キョンサンナムド),馬山(マサン)の家で夫と赤ん坊とともに生活しているという便りに自身のことのように喜んだ。
中(案)所ポン氏の夫キム・ジェムン氏は15日スポーツ韓国と電話通話で“雨が忙しい中にも時々電話をかけてきて,安否を尋ねる。
心配して下さって感謝する”と話した。
雨は先月長時間日本,タイ,ドイツなどに留まって,中(案)所ポン氏の健康を尋ねることができなかった。
だがタイ ワールドツアーを終えて去る5日明け方韓国に到着した後,金氏に電話をかけて,アン氏の状態を尋ねた。
雨はアン氏が誠実に,治療を受けながら,健康を探していきつつあるという便りに非常に喜んだし時間ができるだけ馬山(マサン)を訪問したいという意向を明らかにした。
雨は昨年アン氏が新生児を産むやいなや時限付き人生を生きるという事実を夫金氏のEメールを通じて接した後,アン氏を探して慰めたし治療費を渡すこともした。
ピの先行はMBCドキュメンタリー<ヒューマン ドキュメンタリーサラン>を撮影する過程で知られたし雨は先月東京ドーム コンサート記者会見で“人ならば当然すべき仕事”としながら恥ずかしいといった。
一方雨が降って,英語表記が‘Rain’で全く一緒である米国のネバダ州のバンドが提起した仮処分申請訴訟結果が当初この日出てくる予定だったが‘裁判所日程と事件の複雑性’のために1週間延期になった。
ピのワールドツアーを主管するスタエムプルレニンツクはこの日午後“判決延期(煙,演技)を肯定的な結果で見て30日LA公演は予定通りに進行する。
今後ワールドツアーは雨が出演するハリウッド映画<スピードレーサー>が終わった後,10月から協議を通じて,進行する”と明らかにした。

-daum-

雨ワールドツアー第2弾,タイ公演


動画アドレス
http://tvnews.media.daum.net/_popup/200706/15/etn/v17108847.html
雨ワールドツアー第2弾,タイ公演
昨日に続き非便りです。
昨日は日本ツアーを伝えて差し上げたのに今日はその2弾のタイ占領期!
今から共に会ってみましょう。
[撮影場面]
昨日に続き今日もピのワールドツアーは継続されます。
アジア ワールドツアーの有終の美を飾ったタイ公演!
3万人余りのタイ ファンたちをひきつけた非義幻想的な公演の中に今出発します。
ピの公演が開かれるタイ,バンコクのトンムアン国際空港!
ピを乗せた飛行機がいよいよタイに到着しましたが。
日本公演を終えてまさに移動したといいます。
ものものしい警護の中に姿を表わしたピ!
空港に到着するやいなや雨は空港ターミナルを経ないで滑走路を通じて,空港を抜け出ましたが。
タイ王族を除いてこういう接待を受けた人は雨が初めてだったとします。
空港職員らも皆ピを見物するのに気が気でありません。
タイに到着するやいなや次のスケジュールのために移動するピ.
タイの熱心なファンらはこのように自ら作ったプラカードを持って雨が過ぎる町角を守っていました。
このようにタイ警察が直接立ち上がってピの警護を責任を負いましたが。
雨はタイに留まる間国賓級待遇を受けたといいます。
どこへ行くがこのように歓迎を受けると真のワールドスターらしいです。
ひとまずタイ放送会社とのインタビューで公式日程を始めましたが。
インタビュー要請が絶えずあふれたといいます。
東京公演を終わらせてまさに到着したので疲れることもしますが。
雨は明るい微笑を失わなかったです。
エスカレーターに乗って移動した雨が数多くのファンたちを発見するやこのように謙虚に挨拶をします。
親切な姿に誰でも(ほれる)反しないわけにはいかないでしょう。
雨が行く所ごとにファンたちの叫び声も絶えないです。
遠くからだけでもピを見るために駆せ参じたファンたち!
彼の姿が見えるや君も私もカメラを持って写真を撮り始めるんですが。
ピの人気!
本当にすごいです。
'レインス カミング'公演が開かれるアリーナ公演会場!
すでに公演会場には数多くのファンたちが集まっていましたが。
公演が開かれる二日の間3万人余りのファンたちがここを探したといいます。
ピの大型ポスターの前で写真を撮るファン(パン)もありますね。
早朝から公演会場を探したタイ ファンたち.
皆調子にのりました。
ファンたちの顔には公演に対するときめきがいっぱいしました。
今回の公演はものものしい警備の中に行われました。
本来さる2月行われる予定でしたが。
現地状況のために6月に延期になったといいます。
いよいよピのワールドツアーアジア地域の最後の公演が始まる時間です。
すでに興奮し始めたファンたちは声を高めて'レーン'を連呼するんですが。
雨はいつ頃登場しましょうか。
舞台の上で登場した潜水艦!
潜水艦が分かれながら,あまりにも素敵な男雨が現れました。
派手なダンス パフォーマンスで舞台を熱する私たちのピ!
節度ある動作一つ一つにファンたちは惜しまない拍手と歓呼を送るんですが。
あんな踊りらが一日で完成されたのが違います。
みな血の出る努力の結果だと言えるでしょう。
やはりすばらしいです。
熱情の初めての舞台が終わった後雨はさっとファンたちの反応を確認するんですが。
もう本格的な非義ヒット曲パレードが始まりました。
昨年から始まった非義ワールド ツアー!
今回の公演がアジア ファンたちとの最後の出会いであるだけにより一層素敵な踊りと歌でファンたちを熱狂させました。
雨は公演中間中間このようにファンたちの反応を確認しながら,もう少し積極的な反応を誘導したりもしましたが。
可愛い非義の姿にファンたちも劣化のような拍手と歓呼を送ります。
一曲一曲最善をつくしておけってと踊るピ!
ピのワールドツアーは会が繰り返すほど人気がより一層高まっているんですが。
ワールドスターという話にぴったり合う素敵な公演でした。
今度は非公演の白眉だと言えるクシ中ダンスタイムが始まりました。
あふれる雨に降られながら,素敵な踊ることを見せる非義の姿!
皆息を殺したまま非義動作すると思うかを鑑賞するんですが。
'すばらしい'という話の外に出てこないですね。
次は雨が野心に充ちるように準備したパフォーマンス!
大型電光掲示板に登場した数十人のピとともに節度ある踊り動作をお目見えするんですが。
すでにピの公演にどっぷり浸かってしまったファンたち.
動作一つ一つをお目見えする時ごとに公演会場が離れるよう歓呼します。
'レインス カミング'タイ便!
これがみなではありませんでした。
ダンサーらと共に服を合わせて,着てまた登場したピ.
謙虚に最後挨拶をするのも忘れなかったですが。
熱情の公演でした。
物足りなさを後にしたまま舞台の下で消えるピ.
アジア舞台は皆終わりましたが。
ピのワールドツアーは終わらなかったです。
残っているアメリカ地域公演も期待よくして下さい。
日本で公演を成功裏に終えてタイに渡っていって,二日の間3万人余りのファンたちをひきつけましたが。
こういうファンたちの反応に報いようと去る公演で見せてくれなかったパフォーマンスでファンたちを熱狂させましたが。
空港でも数多くのファンたちによって空港を抜け出ることさえあまりにも骨を折ったといいます。
それで空港ターミナルで行かなくて滑走路を通じて,まさに道路に抜け出る国賓級接待を受けたといいます。
取材陣らだけ何と200余媒体と500人余りの取材陣らが共にして熱い取材競争を広げたといいます。
またホテルでピのために部屋2ヶを改造して,提供しましたし。
タオルと家運にもチョン・ジフンという名前を刻んだといいます。
もうアジア ツアーを終えて最後に米国公演だけを残しているんですが。
盛況裡に終えるように願います。

-daum-

Mnet Nikon making