FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
タイジフニ


070603タイでのMy babies


I do























070604香港Cable TV - Rainタイコンサート映像


スポンサーサイト



映画記者会見




チケット収入(輸入)40億+αで100億売り上げ


歌手ピ東京ドーム公演の経済学
ハンギョンビジネス(601号)は歌手ピのワールド ツアーに対する経済的効果に対して分析した。
ハンギョンビジによればピのワールド ツアーは商品の企画-製作-販売経路と規模が既存公演の概念とは大きく異なる。
ワールド ツアー主管社のスタエムは12ヶ国,35回公演の版権販売だけで300億ウォンの前払金を受ける契約を締結した。
公演現地の公演会場貸与料とスタッフ滞在費など経費(警備)は版権を射干各国公演企画業者が負担する。
ワールド ツアーのおかげでスタエムは不振を免れない通常のエンター主(州,株)らとは違って1分期83億ウォン売り上げに21億ウォンの営業利益を上げる宣伝(善戦)を広げたとハンギョンビジは伝えた。
ワールド ツアーで非自身はすでに100億ウォンを公演企画会社から受けた状態.
一回当たり出演料概念でなくスタエムが版権販売以前にピの所属会社(JYPエンターテイメント)と100億ウォンにワールド ツアー進行契約をしたのだ。
富が収益も適当に塩辛い。
公演ごとにピのロゴと姿が彫られたティーシャツと母子(帽子),借金,画報集などを現場販売するのに観客の10%はこれらキャラクター商品を購入するということが販売社側の説明だ。
販売価格が2万~3万ウォン台という点で公演1回当たり1億ウォン以上のメチュリバルセンハンダは計算が出てくる。
この前ピの東京ドーム公演は公演チケット収益40億ウォンを含む,100億ウォン程の売り上げを記録した。
これは単一公演史上最大規模だ。
ワールド ツアーは去る3日タイ公演を終えたしハワイ・アトランタ・ニューヨーク・ロサンゼルスまで日程が決まっている状態だ。
ツアーが終わっても公演を入れたDVDと画報集で50億~100億ウォンの売り上げは手軽なことと公演主催側は期待しているとハンギョンビジは伝えた。
コスダック エンター主(州,株)市場がピの招聘意志(医師)一言で揺れ動く理由がここにあるということがハンギョンビジの分析だ。
-daum-

ピ,タイ公演も大盛況



ワールドツアー中である歌手ピ(25・実名チョン・ジフン・写真)がアジア地域最後の国家のタイの‘レインス カミング’公演を盛況裡に終えた。
先月25日日本,東京ドームで繰り広げられた公演を成功的に終えてタイに渡っていった雨は2,3日二日間バンコク市内インパクト アリーナ公演会場を探した観客3万人余りを魅了させた。
1万1000人を受け入れる公演会場は1万5000人余りの観客が通路と階段までぎっしりと一杯になって,タイ内ピの人気を実感させた。
雨はタイ国人の熱い反応に報いるように去る公演で見せなかったパフォーマンスでファンたちを熱狂させた.先立って雨は先月26日公演広報のためバンコクに立ち寄った時,空港から警察警護の中に国賓級接待を受けながら,飛行機からおりるやいなや空港ターミナルを経ないで滑走路を通じて抜け出た。
宿舎のプラトゥナム プリンセス ホテルは14階の2ヶ ルームを改造して,提供したし,タオルと家運などに‘チョン・ジフン’を刻んで,ピを迎えた。
一方3人組男性グループSGワナビーも3日東京国際フォーラムで二度コンサートを開いて特有の叙情的ながらも絶妙のハーモニーを遺憾なく誇示した。
大部分30~50代女性の日本観客1万1000人余りの心をとらえたSGワナビーは公演主題を‘純情’で打ち出した。
-naver-

ピ泰公演,1万 5000熱狂の中盛況裡開催



歌手ピがさる2月爆弾テロによって延期(演技)したタイ公演を4ヶ月ぶりに盛況裡に開催した。
雨は2日タイ,バンコクのインパクト アリーナで1万 5000人余りの観客が参加した中で盛況裡に初日公演を終えた。
この日ピの公演が開かれたインパクト アリーナは1万 1000人を収容(受容)できる大きさにもかかわらず1万 5000人余りの観客が入場して,通路と階段まで観客らがぎっしり埋まって,タイ内ピの人気を証明した。
当初2月に予定された今回のタイ公演は当時タイ内ひきつづき爆弾テロが発生するなど現地状況が不安で,6月に延期になった。
非義この日公演はピのワールドツアー中アジア地域で開かれる最後の公演だけにいつの時より多い海外ファンたちが公演会場を探して目を引いた。
非訳詩アジア ファンたちとの最後の出会いだけに違った時よりさらに積極的なアクションとジェスチャーでファンたちを熱狂させた。
118
今回の非義バンコク コンサートには200余媒体500人余りの取材陣が参加して熱い取材競争を広げた。
雨は日本,東京の東京ドームで公演を開催した後,ハリウッド進出作人'スピードレーサー'記者懇談会に参加するためにベルリンに移動する前26日バンコクに立ち寄って,一日の間プロモーションを持った。
当時タイ当局は飛行機からおりるやいなや空港ターミナルを経ないで滑走路を通じて,警察の警護を受けながら,まさに道路に抜け出る国賓級待遇を受けたと知らされた。
タイで王族を除いてこういう方法で入国した人は雨が初めてだ。
ピの野外記者会見が開かれたバンコクのシャム センターには約1万人余りのファンたちが集まって,ピのバンコク訪問を歓迎した。
シャム センターはピの到着瞬間からピの一挙手一投足をシャム センター内数十ヶのスクリーンを通じて,生放送することもした。


だけでなく雨が泊まった破闘男(他人)プリンセス ホテルはピのためにホテル14階2ヶのルームをリノベーションして'レインス スイート'という名前を付けて客室内タオルと家運に皆ピの実名のチョン・ジフンを刻んで入れて雨に降られて目を引いた。
雨は3日バンコク インパクト アリーナで1回公演をもっと持った後4日夜仁川(インチョン)空港を通って,韓国で入国する予定だ。


-naver-

チョン・ジフン,パク・チャヌクに続きウォショスキ兄弟‘卓越した選択’


チョン・ジフンが俳優として卓越した選択で目を引いている。
パク・チャヌク監督の映画‘サイボグジマン,大丈夫’でスクリーンにデビューしたチョン・ジフンは‘マトリックス’シリーズのウォショスキ兄弟がメガホンを捉えた映画‘スピードレーサー’を次期作で選択した。
チョン・ジフンの演技経歴はそんなに古くならなかった。
2003年KBS 2TVドラマ‘サンドゥ、学校に行こう’で延期(煙,演技)に入門したチョン・ジフンは初めての延期(煙,演技)経験にもかかわらず自然な延期(煙,演技)で視聴者たちの心をとらえた。
引き続き2004年‘草ハウス’,2005年‘このおかゆこと奴のサラン’に出演して,演技者としての可能性を認められた。
ドラマにだけ出演したチョン・ジフンは2006年には新しい可能性に挑戦した。
活動舞台をブラウン管でないスクリーンに移したこと。
特にチョン・ジフンがスクリーン デビュー作で選択したことは世界優秀の映画祭で注目されているパク・チャヌク監督の新作‘サイボグジマン,大丈夫’であった。
たとえこの映画は国内興行には成功できなかったが今年のはじめベルリン映画祭に招請されて,チョン・ジフンはパク・チャヌク監督,イム・スジョンと共にレッドカーペットを踏みながら,世界的な関心を受けた。
‘サイボグジマン,大丈夫’に続きチョン・ジフンは‘スピードレーサー’を通じて,ハリウッドにも進出することになった。
アニメーション シリーズ‘マッハ孤高’を原作にした‘スピードレーサー’は封切り当時大きい反響を呼び起こした‘マトリックス’シリーズを演出したウォショスキ兄弟の次期作で非常な関心を受けている作品だ。
パク・チャヌク監督に続きウォショスキ兄弟と呼吸を合わせることになったチョン・ジフンには大変卓越した選択にならざるをえない理由だ。
チョン・ジフンはこの映画で一族を守るために孤軍奮闘する新鋭レーサー太祖(TAE-ZO)役を担った。
たとえ演技経歴を短いがチョン・ジフンの歩み(動向)を見守ろうとするなら失うことがあまりないということが大半の意見だ。
映画興行とは全く関係がないことないが必ず興行をしないと世界的な監督らと呼吸を合わせることによって俳優として可能性を十分に認められることができる機会であるためだ。

-naver-

ピ,'スピードレーサー'製作発表会で多様な表情

雨が'スピードレーサー'製作発表会が開かれたパベルスベルグ スタジオの前でポーズを取った。
映画もこちらで撮影される。

(c)ワーナーブラザーズ
映画'スピードレーサー'でハリウッドに進出を控えた雨がドイツ,ベルリンで開かれたこの映画の製作発表会で世界の目(雪)の集中させた。
5月31日午前11時(現地時間)ドイツ,ポツダム パベルスベルグ スタジオで開かれた映画'スピードレーサー'製作発表会に参加した雨は"正しくなされた延期(煙,演技)で基礎からじわじわ踏んでいく"と明らかにした。
雨が'スピードレーサー'製作発表会で記者らの質問を聞いている。


(c)ワーナーブラザーズ
この日製作発表会には製作者ジョエル シルバーをはじめとして,スーザン,ソランドは,ジョン グッドマン,マシューフォックス,エミール ホ時,クリスチーナ リッチなど主要俳優らが出演した。
現場には20余ヶ国から約150ヶの報道機関が参加して,取材競争を行った。
エミール壊すピを置いて"子供ラブ レーン"を叫びながら関心を見せた。
雨が'スピードレーサー'製作発表会で取材陣の質問に答えている。
非前に座った人が映画の製作者ジョエル シルバー.


(c)ワーナーブラザーズ
雨はワールドツアータイ公演のためにこの日製作発表会を終えて直ちに空港に移動して,バンコク行飛行機に身をのせた。
雨は2・3日公演を終えてくる4日帰国する予定だ。

-daum-

ハリウッド進出ピ“正しくなされた延期(煙,演技)で基本(確かめる)固めたくてこの作品選択”


“正しくなされた延期(煙,演技)で基本(確かめる)固めたくてこの作品選択した。”
歌手兼俳優雨がハリウッド進出作品で主演級の他の映画を差し置いて助演級で出演する‘スピードレーサー’を選択した理由を明らかにした。
雨は去る5月31日ドイツ,ポツダム パベルスボグ スタジオで開かれた映画‘スピードレーサー’製作発表会で俳優チョン・ジフンの名前で壇上に上がった。
この日午前11時に派手な映画紹介映像で始めた映画記者会見で雨はハリウッド最高の実力者で知られた製作者ジョエル シルバーをはじめとして,スーザン,ソランドは,エミール ホシュィ,マシューフォックス,クリスティとリッチなどハリウッドの大物俳優および新鋭で注目される俳優らと肩を並べた。
製作発表会は米国とヨーロッパ圏,アジア圏を合わせて,世界約20余ヶ国でCNN,AP,ロイターなどの主要言論を含んで,150ヶ余りの選別された言論が参加した中で開かれた。
雨は断想の中央に位置して最も多いスポットライトを受けながら,それに対する世界各地の関心を反映した。
雨はこの映画で一族を守るために孤軍奮闘する新鋭レーサー太祖役を担って,熱演することになる。
主演級のハリウッド映画の提案が多かったのにかかわらず,なぜこの映画を選んだという記者らの質問に“普通のアジア スターらはアクションで西洋進出を試みる。
だが私は正しくなされた延期(煙,演技)で基本技を(確かめる)固めながら,じわじわ踏んで上がりたかった。
そして何よりこの映画は良い監督と良い俳優らが作り出す映画だ。
ハリウッド デビュー作品としては最高というものに疑いがなかった”として映画に対する自信を表わした。
ピをどのように知ってインニャは質問に“I love Rain”という言葉でピに対する愛情を表わしたスピードレーサー駅のエミール ホ休む引き続き“雨はアジアのチョスティン ティンバーレイクと知っている。
今は俳優で会うが機会になれば公演で歌手としての悲悼会いたい”として多い関心を見せた。
来年5月封切りを目標にすでに撮影に突入した‘スピードレーサー’は映画‘マトリックス’シリーズのウォショスキ兄弟がメガホンをとらえて‘ラッセル ウエポン’‘マトリックス’等を製作したジョエル シルバー,ワーナーブラザーズが配給を引き受けた。

-daum-

雨出演'スピードレーサー'の自動車'マッハ5',初公開


ピのハリウッド デビュー作に関心を集めている'スピードレーサー'の車が初めて公開された。
'スピードレーサー'の男主人公エミール ホ休む1日(現地時間)米国USAトゥデイと電話インタビューを持って"映画で私が(受ける)乗ることになる'マッハ5'(the Mach 5)を見るやいなや'きて,正しくなされた車(茶)を得たんだなという気がした"と満足感を表わした。
映画'スピードレーサー'とは'マトリックス'三部作を通じて,世界耳目を集めたレリー,アンディ ウォショスキ兄弟の最新作で,ウォショスキ兄弟が脚本と演出を引き受けたし'マトリックス'シリーズ完結後これらの初めての共同作品で注目されている。
また'プイ フォー切ったが(受ける)乗って' 'ダイハード' 'リーサルウェポン'などを製作したジョエル シルバーが製作を担当する。
エミール ホ休むハリウッドで'第2のディカプリオ'と呼ばれながら浮び上がっている新鋭.
エミール ホ休む"初めてアニメーション'スピードレーサー'に接したことは6才の時であった。
16年が過ぎた今夢に描いた'マッハ5'を得ることになった"として"'マッハ5'は今まで私が見たこと中最高だ。
'マッハ5'は映画で最も重要な部分中一つで作用するだろう"と話した。
ジョエル シルバーもまた"'マッハ5'等'スピードレーサー'とは'マトリックス'だけに大きい反響を起こすだろう。
劇中家族の一員のチンパンジーを除いては派手なCGで観客の耳目を集めるだろう"と期待感を明らかにした。
'スピードレーサー'は来週クランクイン,2008年5月9日封切る予定だ。
-my daily-

ピ"ハリウッド デビュー映画で最高演技見せる"


http://news.naver.com/vod/vod.nhn?mode=LSD&office_id=130&article_id=0000020405§ion_id=106
ドイツで開かれた'スピードレーサー'製作発表記者会見で明らかにして
(ベルリン=聯合ニュース)ソン・ビョンスン特派員=歌手兼演技者ピ(実名チョン・ジフン.25)はハリウッド デビュー映画で最高の演技を見せると明らかにした。
ドイツ,ベルリン近郊のパベルスベルク映画撮影所で31日開かれたウォショスキ兄弟の映画'スピードレーサー'製作発表記者会見に出演俳優で参加した雨はこの映画で主人公とあるチームを組んで,家族を守って夢をかなえるレーサー役割を受け持ったと紹介してハリウッド デビュー映画で演技者として最善を尽くすことだと話した。
雨はまたウォショスキ監督および水田ソランドは背中名俳優らと共同作業することができるようになったのを非常にうれしくと考えると付け加えた。
この日記者会見には製作者ジョエル シルバーと俳優ソランドは,ジョン グッドマン,エミール ホ時,クリスチーナ リッチなどが参加したし,全世界取材陣150人余りが取材競争を行った。
'スピードレーサー'とは'マトリックス' 3部作を通じて,驚くべき映像演出力を見せたレリーおよびアンディ ウォショスキ兄弟がマトリックス シリーズ以後初めて脚本と監督を引き受けたアクション ブロックバスター映画だ。
日本漫画映画'マッハ孤高'を原作にしたこの映画は最先端競走用車でレーシングを広げる若いレーサーらの命をかけた疾走を絢爛を映像技法を活用して,グリル予定だ。
'スピードレーサー'は6月からパベルスベルク映画撮影所で製作に入って,来年5月封切りを目標にしている。
-naver-