FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
ピ"問題の余地抱いて公演押し切ることにはならなかった"

‘ワールドスター’ピのワールドツアーアメリカ公演がサービス権訴訟で電撃延期になった中でピ側が立場を明らかにした。
ピのある側近は7日“訴訟が進行中だが,雨が米国公演を行うには何の問題がないと見ているが,問題の余地を抱いたまま公演をすることができなかった”としながら“問題を完全に解決した後公演をしたくて,やむをえず延期(煙,演技)を決めることになった”と明らかにした。
ピ側によれば米国,ネバダ州に位置した‘レーン コーポレーション’(Rain Corporation)という会社がサービス権登録されている自身の会社の名前を雨が使って,アメリカ国内で公演を予定したことに対してさる2月20日ネバダ州裁判所に公演禁止仮処分申請を提起した。
非義この側近は“私たちが米国のヒョンジ弁護士を通じて,入手した情報ではアメリカ国内には現在6ヶの‘Rain’という名前のサービス権が登録されているが,唯一ピにだけこういう訴訟を提起した”としながら“何か他意があると疑いになる”と残念さを表わした。
引き続き“レーン コーポレーションとの今回の仮処分申請が受け入れられないことで確信するが,ひょっとして万に一つあるかもしらない不幸な結果がありえて,公演を延期(演技)することになった”と明らかにした。
ピ側によれば今回の訴訟の裁判結果がピのアメリカツアー最初の日程のハワイ公演前日の来る14日出てくるから無理に公演を進行するならば被害はそっくりファンたちに帰らなければならないという判断により難しい決定を下した。
ピ側は“14日裁判結果後予定したハワイ,アトランタ,ニューヨーク,サンフランシスコ,LA地域の公演日程をまた協議して,発表する”と明らかにした。

-naver-

スポンサーサイト



"ピの米国公演名称に'レーン'使うな"

歌手ピ
"ピの米国公演名称に'レーン'使うな"
サービス権訴訟提起されて,ワールドツアー米日程延期(煙,演技)
(ソウル=聯合ニュース)イ・ウンジョン記者=演技者兼歌手ピ(実名チョン・ジフン・25)の'レーン ワールドツアー2006~2007-レインス カミング(Rain's Coming)'の米国公演が予想できない暗礁にあたって遅れた。
米国,ネバダ州に位置した現地レコード企画会社レーン コーポレーション(Rain Corporation)が"米国でレーン(Rain)という(のは)名前を書くな"として2月20日米国,ネバダ州裁判所にサービス権訴訟を提起したことが確認された。
現在'レーン'という(のは)名前を公演に使わないようにしてくれという使用禁止仮処分申請も提出された状態だ。
それによってワールドツアー主管社のスタエムは当初15日(以下現地時間)ハワイ アロハ スタジアムを始め19日アトランタ フィリップ・アリーナ,23日ニューヨーク マジソン スクエア街でも,27日サンフランシスコHPパビリオン,30日LAステープル センターなどの地を回りながら開かれる米国公演の日程を再調整しなければならない状況に置かれた。
ワールドツアー主管社のスタエムは"レーン コーポレーションにはピの英語の名前と同じビートルズ トゥリビュトゥ バンド'レーン'という(のは)アーティストが属していながら'レーン'でサービス権登録されている状態"として"'レーン'という(のは)名前を使うなという法的措置を取った"と説明した。
引き続き"その間色々な努力をつくして,解決点を探そうとしたが無駄であった"としながら"ハワイ公演一日前の14日仮処分申請に対する決定されるのに,無理に公演を押し切ることが逆効果を呼び起こすことと判断されて,米国公演延期という(のは)難しい決定を下したし,今後公演日程を再協議して,発表する"と明らかにした。
現在雨は2~3日タイでワールドツアー公演を終えた後入国して,国内に滞留中であり予想できない状況に堪え難がっていると伝えられた。
一方雨はウォショスキ監督が演出するハリウッド映画'スピードレーサー'撮影を7月から本格的に進行する。

-naver-

ピ,名前'Rain'紛争で米公演延期


4日にでも判決出てきて
[マネートゥデイ スターニュース キム・ジヨン記者]
'ワールドスター'ピのアメリカ公演が延期になるものと見られる。
ピのワールドツアーを進行しているスタエムは7日"ピのアメリカ地域ツアーが'Rain'という名前に対してサービス権訴訟が提起されて,当初予定された日程で公演を開催することが難しくなった。"と明らかにした。
ピの名前に対してサービス権訴訟を提起を1ヶ所はレーン コーポレーション(Rain Corporation)というネバダ州に位置した会社.
この会社は'Rain'という名前のビートルズ トゥリビュトゥ バンドを保有しており,'Rain'という名前でサービス権登録されている状態だ。
'Rain'というサービス権に対する訴訟はさる2月20日米国,ネバダ州裁判所を通じて提起されたし,現在'Rain'という名前を公演に使うことに対して仮処分申請が入っている。
スタエム側は"その間色々な努力で解決をぼけていて,努力したが,仮処分申請に対する判決がハワイ公演一日前の6月14日に出てくる。
だから無理に公演を進行することが逆効果を呼び起こすことができること同じで,延期(煙,演技)決定を下した"と明らかにした。
引き続きスタエム側は"6月14日判決後予定したハワイ,アトランタ,ニューヨーク,サンフランシスコ,LA地域の公演日程をまた協議して,発表する"と付け加えた。

-naver-

タイ公演

Opening & it's raining


Touch ya


Why of all things


Handshake


Erased face


Don't stop


me


Bad boy


11 days


I like you again


I do


In my bed


Run away from the sun


I


Instead of goodbye


Is it good that I am famous


I'm coming


With U


Not a single day


Friends


encore