FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
6月10日 SEED TV


スポンサーサイト



雨アメリカ公演取り消し,現地プロモーター記者会見


歌手ピのアメリカ地域公演取り消しと関連して,現地プロモーターらが記者会見をした。
ハワイ,ホノルルの地域新聞のスターブレティンは14日(韓国時間)このような便りを伝えながら,現地プロモーターらの当惑する雰囲気を報道した。
去る13日ローヤル ハワイオンホテルで開かれた記者会見にはピのハワイ公演のプロモーターのクリック エンターテイメント側関係者とカナダ,トロント コンサートのプロモーターなどが参加した。
彼ら(これら)は“ピのツアーコンサートを主管しているスタエム側からどんな説明も聞くことができなかった”として“こういう状況が発生して,非常に実に惜しい”と嘆いた。
ハワイ コンサートの現地マネジメントを担当しているマーク・ルソーは“コンサートのための舞台設備を積んだ船がすでにサンディエゴで到着したし。
舞台設置をすでに始めていた”としながら“35年間コンサート業務を担当したがこのような状況は一度も体験してみることができなかった”と話した。
またコンサートが開く予定だった場所のアロハ スタジアムの関係者は“ハワイ公演主管社側が3万ドルの保証金を支払ったしスタジアムの人工芝を保護するための作業もすでに完了した”と明らかにした。
一方.
コンサート チケットを購入したファンたちは早ければ20日から返済を受けると発表された。

-yahoo.com-

ピと通話したと自慢するMCモン

AP "雨は名前を簡単に失いたくなくて"


訴訟提起されて,米公演延期された理由報道
(ソウル=聯合ニュース)イ・ウンジョン記者=演技者兼歌手ピ(実名チョン・ジフン・25)の米国公演延期の便りに海外言論も関心を集めている。
12日AP通信は韓国のスーパースター雨が今月ハワイを始め予定された米国公演を延期(演技)したし,これは彼の名前'レーン(Rain)'の使用と関連した法律的な訴訟が提起されたためだと報道した。
ハワイ アロハ スタジアムで今週開かれるコンサートのチケット販売やはり12日中断したと付け加えた。
APは米国はいみなバー週に位置したレコード会社レーンコーポレーションがピの全(前)所属会社のJYPエンターテイメントとワールドツアー主管社のスタエメントテインモントゥにビートルズのトゥリビュトゥ バンドが名前の権利を所有しているので名前を使うなと主張したと伝えた。
ネバタ州裁判所に提起された訴訟でレーンコーポレーションは"がバンドが1978年以来数十万人の前で公演したし数百万ドルを稼いだ"として"が名前に対するピの独断的な(認められなかった)使用のために消費者らの実質的な混同が発生したし似ていたことがずっと起きるだろう"と主張した。
APは"ピの実際の名前はチョン・ジフンであり,ホノルル,アトランタ,ニューヨーク,ロサンゼルスで公演が予定されたが関係者たちは裁判所の判決が下される時まで公演日を延期(演技)した"と付け加えた。
またスタエメントテインモントゥ関係者の話を引用して"雨は自身の名前を簡単に失うことを願わない"と伝えた。
-naver-

ピ,中国本土製品広告モデルで初めての契約

製菓会社プーマのロール ケーキと1年専属
(ソウル=聯合ニュース)イ・ウンジョン記者=演技者兼歌手ピ(実名チョン・ジフン・25)が中国本土ブランドと初めて広告契約を結んだ。
雨は中国製菓会社プーマ(福馬:FUMA)新商品ロール ケーキの1年専属広告モデルに抜擢されて,9~10日中国,上海で極秘裏に紙面とCF撮影を終えて戻った。
すでに中華圏女スターココリと差裡里(イリ)は(蔡依林)をモデルで起用したことがあるプーマはピの広告を9月から放送に送りだす計画だ。
中国のある広告関係者は"その間雨はペプシコーラ,携帯電話パンテック,DHC化粧品などグローバル企業の中華圏モデルで活動したが中国本土ブランド モデルは初めて"としながら"雨は中国スーパースターらが活動する過程と似ているように大衆と簡単に接することができる食品類広告を選んだ"と説明した。
現在中華圏トップ俳優兼歌手のチョウジェルン(周杰倫)がラーメンと菓子モデルで活動していて,チャオウェイ(趙薇)も菓子広告にたくさん登場した。
プーマはモデルのピを積極的に露出する計画だと知らされた。
広告撮影は中国有名広告製作会社のイェマウチュン企画が引き受けた。
この会社はその間チョウルンパ(周潤発),成龍,リャンチャオウェイ(梁朝偉),チョウシンツ(周星馳)等中華圏スターらと作業した経歴がある。
この中国関係者は"プーマは非広告の放送広報のために約500億ウォンを投じる予定でありCCTVと6ヶ以上の衛星TV,各地域チャンネルを通じて,積極的に露出するという計画を立たせておいた"と明らかにした。
また"チョコレート,ヤシ,イチゴ,バナナなどの色々な味の製品包装にピの写真とサインを印刷することにした"としながら"雨は9月中国で開かれる記者会見に参加する予定"と付け加えた。
彼は"すでにCCTV,湖南衛星TVなどでプログラム招請ゲスト問い合わせがあふれており中国の他の大企業らもピの広告契約の便りに足早く接触を試みている"と伝えた。
ワールドツアー公演中の雨は15日ハワイ公演を開催する予定だったが'レーン(Rain)'という(のは)名前に対して米国のあるレコード企画会社からサービス権訴訟が提起されて,ひとまず公演を延期した状態だ。

-naver-

ピ"ワールドツアー,有終の美おさめたい"

'Rain'という(のは)名前が障害物になって,アメリカ公演が電撃延期になったトップスター雨が苦しい現在の心境を伝えながら,ワールドツアーの有終の美をおさめたいと立場を明らかにした。
雨は側近を通じて"アメリカ公演が延期になったのを置いて色々な記事らをたくさん見ている。
金銭的な問題を取り上げ論じる所もあって,色々なお話が出てくるのを見た"としながら"お金のために公演を延期したという報道に非常に気に障る"と明らかにした。
雨は"しかしどんな誤解があっても,私にまかせたことに最善を尽くす"と明らかにした。
実際に雨はその間アメリカツアーのために米国で積極的なプロモーション活動を行ったし,タイ公演を終えて夜明けに韓国に到着したが,旅装を解くやいなや直ちに米国大使館に立ち寄って,ビザ問題を解決するなどアメリカツアーに愛着を見せた。
雨は"私は今までワールドツアーという大きいイベントをしてきたし,もう最後の日程を控えた状況で今までの成果が良かったと考える。
だが最後終えるアメリカ公演が名前が問題になったしプロモーター間の問題がふくらんだ"としながら"有終の美をおさめたい。
公演企画会社と現地プロモーター側が話が上手で,公演をよく行ったら良いだろう"と風を現わした。
雨は万に一つ公演規模が縮小されることが起こるならばファンミーティングを行おうが映像会を通じてでも多角的に代案を用意して,ファンたちを慰めるという考えだ。
雨は側近を通じて"今回のことでファンたちが被害を受けることは決してあってはならない"と強調しながら"私もたくさん気に障る。
今まで良くしてきたのに,最後にきて,こういう問題がふくらんで残念だ。
ファン(パン)らのための解決方法を多角的に探してみる"と明らかにした。
ピのアメリカ公演有無は米国のレーン コーポレーションが提起した'Rain'を使用できないようにする仮処分申請の判決が下されてくる来る14日(韓国時間15日)に決定される展望だ。
今回のワールドツアーを主管するスタエム側は"来る14日判決後予定したハワイ,アトランタ,ニューヨーク,サンフランシスコ,LA地域の公演日程をまた協議して,発表する"と明らかにした。

-naver-

MUSIC ON!TV