FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
ピ,胃ガン末期の中ソ・ポン氏好転に'大笑い'


"時間になり次第馬山(マサン)訪問したい"
‘ワールドスター’雨が胃ガン末期の中ソ・ポン氏の好転に喜びを表わした。
雨は最近の中ソ・ポン氏が状態が好転して,慶尚南道(キョンサンナムド),馬山(マサン)の家で夫と赤ん坊とともに生活しているという便りに自身のことのように喜んだ。
中(案)所ポン氏の夫キム・ジェムン氏は15日スポーツ韓国と電話通話で“雨が忙しい中にも時々電話をかけてきて,安否を尋ねる。
心配して下さって感謝する”と話した。
雨は先月長時間日本,タイ,ドイツなどに留まって,中(案)所ポン氏の健康を尋ねることができなかった。
だがタイ ワールドツアーを終えて去る5日明け方韓国に到着した後,金氏に電話をかけて,アン氏の状態を尋ねた。
雨はアン氏が誠実に,治療を受けながら,健康を探していきつつあるという便りに非常に喜んだし時間ができるだけ馬山(マサン)を訪問したいという意向を明らかにした。
雨は昨年アン氏が新生児を産むやいなや時限付き人生を生きるという事実を夫金氏のEメールを通じて接した後,アン氏を探して慰めたし治療費を渡すこともした。
ピの先行はMBCドキュメンタリー<ヒューマン ドキュメンタリーサラン>を撮影する過程で知られたし雨は先月東京ドーム コンサート記者会見で“人ならば当然すべき仕事”としながら恥ずかしいといった。
一方雨が降って,英語表記が‘Rain’で全く一緒である米国のネバダ州のバンドが提起した仮処分申請訴訟結果が当初この日出てくる予定だったが‘裁判所日程と事件の複雑性’のために1週間延期になった。
ピのワールドツアーを主管するスタエムプルレニンツクはこの日午後“判決延期(煙,演技)を肯定的な結果で見て30日LA公演は予定通りに進行する。
今後ワールドツアーは雨が出演するハリウッド映画<スピードレーサー>が終わった後,10月から協議を通じて,進行する”と明らかにした。

-daum-

スポンサーサイト