FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
ピ,自身パロディにした米コルベルショ出演約束していた


スチーブン コルベル(右側)が'コルベル リポート'去る5日付放送で自身がパロディを誤解した韓国の報道機関とネチズンに空しさを現わす放送場面.
ワールドスター雨が自身をパロディにして,話題を集めた米国のコメディアン スチーブン コルベル ショーに出演することに約束した事実が一歩遅れて知られた。
ピのある側近によればスチーブン コルベル側は最近雨がワールドツアーの日程中ニューヨークでも公演を行うという報せに接してピ側に出演要請をしてきた。
これにピ側は喜ばしい気持ちでスチーブン コルベルが進行するトークショー'Colbert Report'に出演して,歌を二曲歌って,話し合う時間も十分に持つことに合意して出演することにした。
コルベルは先月自身が進行する'Colbert Report'で自身がピに続き'タイム200'オンライン投票で2位を占めたのを置いて'太陽を避ける方法'ミュージックビデオをパロディにして,話題を集めた。
しかし一部韓国言論でピをばかにしたという指摘が出るやコルベルは"韓国の一部報道機関とネチズンの誤解に大きい傷を受けた"と明らかにしたことがある。
だが雨はコルベルが自身のミュージックビデオをパロディにしたことに対して"とてもおもしろく見た。
感謝したことだ"として自身を米国全域に放送されるプログラムで紹介したことに対して感謝の気持ちを現わした。
しかし大きい話題を集めると予想される雨が降って,スチーブン コルベルの出会いは惜しくもピのアメリカツアー延期(煙,演技)とともに失敗に終わってしまった。
ピの英語の名前'RAIN'という(のは)名前が障害物になって,ニューヨークを含んだアメリカ公演が延期になった理由(原因)にコルベル ショー出演は無意味だという両側の考えによりピのニューヨーク公演が決まり次第また出演することにしてひとまず出演を取り消した。
ピ側は"悲悼コルベル ショーに出演することに大きい期待をしたのに惜しくなった"と明らかにした。
一方雨は降る30日LA公演は予定通りに行う予定であり,他のアメリカツアー日程は雨がハリウッド映画'スピードレーサー'出演を終える来る10月頃で暫定決めた状態だ。

-naver-

スポンサーサイト



ピ"アラをアクション代役はない"..映画でレーシング神(靴)撮影するように

映画'スピードレーサー'スタントマンなしで300kmレーシング神(靴)撮影するように
"私の辞書に代役という(のは)ない!
"
ハリウッド進出を控えた歌手兼俳優雨が派手なアクション神(靴)に挑戦する。
雨は来月から撮影に合流する映画'マトリックス'で有名な世界的な監督ウォショスキ兄弟の新作'スピードレーサー'でスタントマンなしで危険なレーシング神(靴)をとることにした。
雨がこの映画で引き受けた駅は実力が特出出た東洋人新鋭レーサーで稼業を守るために孤軍奮闘する'太祖トゴカン'.
初めてウォショスキ兄弟の出演提案を受けた時には分量が多くなかったけれど先月末ドイツ,ベルリンで開かれた製作報告会出席を前後して,比重がさっと増えた。
ピのある側近は"概略40分程度を出演する予定だ。
劇中比重で問い詰めれば五指中に入ると知っている"として"特に雨は映画の中ハイライトの部分に登場して,インパクトあるキャラクターをお目見えするだろう"と伝えた。
何よりレーサーの役割であるだけにトラックでのアクション神恩抜けられない部分.
時速300km以上を走るマシンで雨はスタントマンを置かないで直接情熱を傾けながら演技をすることにした。
危険が大きいだけ保険金も巨額になる展望だ。
ピの側近は"契約書上に撮影中受けることになる待遇と保険額が書かれている。
まだ公開する段階ではないが雨が対訳(帯域,代役,大役)なしに出演することにしただけ相当な金額"とだけ耳打ちした。
雨が来月の初めベルリンに到着すれば専門担当ヨンギ先生もつく。
アクション神(靴)に対する教育から雨が撮影現場にはやく適応することができるようにマン ツー マンに付いて回る。
現在雨は台本暗記とともに英語発音練習に相当な時間を割愛していると伝えられた。
一方英文の名前'レーン(rain)'の米国内使用禁止仮処分申請という(のは)暗礁に会った雨は30日LA公演が予定通りに進行される展望なのでその上に心の荷物を取り出すことになった。

-naver-

ピ,30日LA公演進行…米ワールドツアーは10月頃

俳優兼歌手ピ(実名チョン・ジフン)が来る30日米国L.A公演は予定通りに進行するものの今後ワールドツアーは10月頃で計画していると明らかにした。
ピのワールドツアー公演を企画,製作したスタエムエンターテイメントは“30日L.A公演だけはファンたちのために予定通りに進行することに現地プロモーターと合意した”としながら“残り米国内公演らは映画‘スピードレーサー’の撮影が終わる10月頃で計画している”と伝えた。
雨は当初15日ハワイ公演を始め19日アトランタ,23日ニューヨーク,27日サンフランシスコ,30日L.Aを回る米国ツアー日程を消化しようとしたが米国,ネバタ州に位置したレコード企画会社レーン コーポレーション(Rain Corporation)が主裁判所に“米国で‘レーン’(Rain)という名前を書かないでくれ”という商標権訴訟と‘レーン’名称使用禁止仮処分申請を提出して支障をきたした。
だがスタエムツクは“米国,ネバタ州裁判所の‘RAIN’使用禁止仮処分申請の判決が‘裁判所日程と事件の複雑性’(the court’s calendar and the complexity of the issues)により一週間延期になった”として“延期決定に対する法律的解釈上L.A公演を進行するには大きい問題がないものと見られる”と明らかにした。
これに伴いピの米国ツアーはL.A地域を除いたあげく公演は10月頃で延ばされることになった。
一方スタエムツクは今回の判決延期(煙,演技)に対して“満足なことではないが肯定的な結果に受け入れている。
来週判決まで待つならば時間上予定したアメリカ日程中ただある公演も進行できない状況になる”としながら“マーケティングとプロダクション準備のための物理的な時間上,差し迫るが去る6ヶ月間積み重ねたプロダクション ノウハウを土台に最善の努力を皆行っている。
L.A公演だけは進行することにした”と説明した。
スタエムツクは今後ワールドツアーと関連して“今後のワールドツアー日程は地域別で具体的な協議が終わり次第ずっと発表するだろう”と付け加えた。

-naver-