FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
雨スターは苦しくて‘公演チケット返済騒動,雨はよく解決したいです’

ピ側"アメリカ公演投資家お金横取りする意図だなんてくやしくて"
歌手ピ トロント公演返済小切手'不渡り'
[ニュースエン イ・ジョンア記者]
歌手ピが北米公演延期に続きカナダ,トロント公演入場券返済問題であれこれ苦しめられている。
ピの北米地域公演主管社のレボリューション エンターテイメントがカナダが公演延期後チケット返済を正しくしてくれなくて現地言論らから批判を受けているのだ。
ピの北米公演版権をスタエム側から購入したレボリューション エンターテイメントは先月22日から6月9日付小切手で公演費を返済したが小切手大部分は支給拒否処理になったことだった。
事実上はっきり調べれば返済小切手不渡りが歌手ピの誤りではないが,雨はこのことで人々のうわさにのぼりながら,心苦労している。
ピのワールドツアーを企画製作したスタエム側は21日“苦しい。
私たちはレボリューション エンターテイメントに北米公演版権を販売した。
返済と関連した問題もそちらで円滑に解決をしなければならないことにもこういうことが起こって,わが方でも苦しいだけだ。
レボリューション エンターテイメントは責任を転嫁しようとするようだ。
私たちの測度できる限り最善を尽くして,この問題をはやく解決することができるように努力する”と話した。
引き続き“雨はさぞや気に障るか。
できるだけよく解決されることを願う”と明らかにした。
雨は去る17日米国LAで出国した。
30日LAステイプルス センターで公演をしてまさに映画‘スピードレーサー’撮影のためにドイツ,ベルリンに飛んで行く。
雨は降る8,9月頃帰国する。
-daum-

スポンサーサイト



歌手ピ,考え整理するために米国行

歌手ピ(27)が新しい所属会社構想を来月の初め米国で発表する予定だ。
雨は去る17日午後7時30分仁川(インチョン)空港を通ってLAで出国した。
30日LAステイプルス センターで開かれる公演を控えて公演準備と現地プロモーションを兼ねて,多少早く米国行道に上がったこと。
雨は2週の間米国近郊を回る短い旅行もする予定だ。
ピのある側近は"新しい所属会社を決定を控えて考えを整理するために早く米国にきた。
7月初め報道資料を通じて,立場発表する"と話した。
雨はLA公演を終え次第7月3日からハリウッド映画'スピードレーサー'の撮影が始まるから韓国に入らなくて直ちに米国からベルリンに移動する計画だ。
雨は映画撮影を控えて24時間非そばを守りながら,英語指導をする課外教師を別に雇用した。
ピの所属会社ある関係者は"8月まで二月間ドイツ,ベルリンに留まる予定だから当分国内ファンたちを見る機会がないようだ。
東洋人レーサー'太祖トーゴ カンヌ'駅をよく消化して戻る"と話した。

-daum-