FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
歌手ピ“ギョンニム姉結婚式行けないで,ごめんね”

芸能界偏平足朴ギョンニム(29)の結婚式にオールスターが総出動する。
7月15日昼間12時ソウル,新羅ホテルで結婚式を挙げる朴ギョンニムの結婚式にはイ・スヨン・海・チャン・ナラが新婦脇役に出る。
三は結婚式タンイル神父化粧(火葬)を受ける江南(カンナム)の某美容室から朴ギョンニムと同行,6mmカメラに新婦朴ギョンニムとの楽しい思い出を入れる。
祝歌は知られた通り懇意な友へ李キチャンが引き受けながら,社会は朴ギョンニムの義男妹の朴スホンとユ・ジェソクが共同進行する。
当初朴ギョンニムの結婚式にくるようにした歌手ピは7月2日からドイツ,ベルリンで進行されるハリウッド映画'スピードレーサー'の撮影日程のために参加できなくなった。
朴ギョンニムは"雨が映画撮影日程を移しても結婚式に必ずきたいといった。
電話で'姉申し訳ない。
必ず行かなければならないのにどのようにするのか'ととても惜しんで,かえって有難かった"と話した。
朴ギョンニムのある側近は"祝歌は李キチャンがだが,79年生まれ同年齢芸能人友へらが朴ギョンニムのため特別な行事を見せる準備をしている"と耳打ちした。

-naver-

スポンサーサイト



世界へ行くピ,誰が彼の困難に陥るか

世界に向かって,羽ばたきをしたトップスター雨がいくつかの公演企画会社らの未熟な進行に翼が折れている。
雨がワールドツアーのハワイ公演延期によって訴訟にまきこまれた。
ハワイ公演を進行しようとしていたクリック エンターテイメントが去る21日(米国時刻)現地裁判所に雨が降ってJYPエンターテイメント,スタエムエンターテイメント,米国時権者のレボリューション エンターテイメント4者に対して告訴状を提出した。
非義今回のハワイ公演が延期になるまでは色々な仕事が乱麻のように絡まっている。
ピのワールドツアーを主管するスタエム側はアメリカ公演版権をレボリューション エンターテイメントに売ったし,レボリューションはハワイ公演権限をまたクリック エンターテイメントにまた売った。
この過程で公演開催のために何度(か)の経路をたどりながらプロダクション(公演施設,講演装備など)問題が生じたし,ピの英語の名前‘Rain’の使用禁止仮処分申請で最終延期になったし訴訟も広がった。
“レボリューションに公演貸金(代金)で原画(韓国ウォン)5億ウォン(美化約55万ドル)を支給したし,プロモーションなどの貸金(代金)で米貨幣35万ドルを追加で支給した”というクリック側はこのお金を返してもらう目的と,またハワイ公演を誘致して延期(煙,演技)(あるいは取り消し)なりながら,韓国人同胞らに信用を完全に失ったという点を上げて,法的な措置を取ることになったという。
レボリューション エンターテイメントが公演貸金(代金)とプロモーション費用をかえすと明らかにしたが,クリック側は“時はすでに遅れた”とした。
雨は今回のワールドツアーに臨みながら,からだを惜しまなくて準備をしてきた。
しかし公演企画会社らの運営未熟にいわれのない肥満被害をこうむることになる姿(外見)だ。
雨は去る4月開かれたオーストラリア,シドニー公演も現地企画会社のプロダクション問題で取り消しになる危機に処したが,ファンたちが被害を受けることがあってはならないとし,公演一週間前に現地に到着して,直接現場を陣頭指揮しながら難しく公演を行った。
ピの立場では,悪くと考えれば,すでにギャランティーを受けて,公演をしようがしなくても自身には特別な被害をこうむらないと考えることができるだろうが,雨はそのような考えはさて置きスタッフらを促して約束された公演をするために最善を尽くした。
また,雨は-結局公演が延期になったりしたが-今回のアメリカツアーのために‘日帰り’でアトランタとニューヨークでプロモーション活動を行った。
タイ,バンコク公演のためにも二日夜を明かしながら睡眠もとらないで日本,東京ドーム公演を終えて直ちに飛んで行って,プロモーション活動を行った。
自身の名前をかけた公演なので彼は公演企画会社側の要求に応じた。
一部でワールドツアー主管社スタエムの運営未熟を指摘しても“大きい公演を進行するならば予想できない困難に会ったりもする”としてかばうことさえした。
法人は互いに金銭的な問題を解決して,必要な場合法人名を変える方法などで多少安定をさがすことができるが,個人の雨はイメージに甚大な打撃を受ける。
雨は米国の時事週刊誌タイムが選定する‘影響力ある100人’,米国の有名演芸週刊誌ピープルが選定する‘美しい100人’にひきつづき名前を上げながら,彼の名前は世界的な知名度を持つようになった。
さらにはウォショスキヒョンジェ監督のハリウッド新作‘スピードレーサー’に酒造研で出演しながら,彼の認知度はより一層翼をつける展望だ。
だがピのアメリカ公演延期と訴えられる事実がAPなど外信に乗って全世界に打電されながら,雨はややイメージに相当な打撃を受けることになった。
さらにはクリック側の訴訟に対するスタエム側の反論が出てくる頃ピの写真と名前がある同性愛関連サイトに上げられて,より一層衝撃を与えている。
‘ケイテュンスダッコム’はピを‘海外レコードとアーティスト’メニューのメインで比重あるように扱っている。
サッカー選手たちがワールドカップで良い成績を上げること,体育選手たちがオリンピックでメダルを獲得すること,野球選手やゴルフ選手たちが米国で良い活躍を見せること,皆が国威を瀋陽と韓国民らに自負心を植え付けることだ。
国威を瀋陽と自負心を植え付けることは単に体育スターらにだけ限定されたのではない。
演芸スター雨がハリウッドで活躍しながら,俳優と認められること,ビルボード チャートに名前を上げることもそれだけ貴重なことであろう。
今回のアメリカツアー延期件とそれにともなう訴訟件に関係したすべての関係者たちが問題解決の意志を持って積極的な姿勢で臨まなければならないだろう。

-naver-

"私がする最善を尽くす"...雨米国で12時間練習没入


コンサートを囲んだ法廷紛争を正面突破するという意志を明らかにした歌手ピが米国で公演練習に専念している。
雨は26日(以下韓国時間)公演企画会社スタエムを通じて,自身の立場を明らかにした雨はエンジェルスノー12時間越える強化訓練で30日LA公演に万全を期している。
ピの側近は27日午前イーデイリーSPNとの電話通話で“表面には表情に出すことはないけれど心的苦痛が大きかっただろう”としながら“そのためか普段よりさらに練習量を増やしている”と明らかにした。
歌手ピがこういう姿を見せるのは実力で全てのものを見せるという考えからだ。
ピの側近は“全てのものは実力が言うという話を繰り返している”としながら“人事を尽くして天命を待つ(尽人事待天命)という(のは)普段座右の銘を一生懸命見せるようだ”と話した。
一方歌手ピのワールドツアーを進行しているスタエムは26日ハワイ地域公演企画会社クリックエンターテイメントが提起した訴訟に対して強力対応するという立場を明らかにした。
クリックエンターテイメントはハワイ現地で各種言論を通じて“公演取り消しはスタエム,ピ,ピの所属会社JYPエンターテイメント,アメリカ地域の公演版権を責任を負うレボリューション エンターテイメントなどが手数料名目の50万ドルを横取りするために起きたこと”としながら“厳然な詐欺(士気)”と主張した。
スタエムは26日報道資料を通じて,これを反論しながら“何よりもこのことによって何の罪がない非義名誉が毀損されている点に対して法的に強力に対応するようにする”としながら“私たちの側の名誉を傷つけた点に対しても名誉き損訴訟を準備する”と明らかにした。
-daum-