FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
LA画像




スポンサーサイト



LA現場取材,"雨は舞台で操縦するまた違う人物"


歌手ピ(実名チョン・ジフン・25)が来る30日ロサンゼルス(LA)デビュー公演を持つ。
彼としては映画‘スピードレーサー’撮影全(前)持つ最後の公演だ。
雨は28日(現地時間) LAインターコンチネンタールホテルで記者会見を持って“映画撮影前最後のツアーを海外同胞が最もたくさん買う(暮らす)LAで開くことになりうれしい”として“今回の公演で最高の成果を出すために食事量まで調節しながら,からだ管理をしている”と話した。
雨は降る30日米プロバスケット(NBA) LAレイカスチームのホーム競技長のステイプルスセントで公演を持つ。
この日会見場には中国,日本,ベトナム,フィリピンなどLA現地のアジア系記者らが大挙出席,各々跡ファンたちに伝えるための質問攻勢を広げて,彼の人気を実感させた。
彼は“肥満が持つ魅力が何なのか”という初めての質問に“百聞ふとん女一見とし公演で全てのものを見せる”と答えた。
また“‘ワールドスター’という呼称のために練習を怠ることができない”として“1~2年内にアジアだけでなく米国とヨーロッパなど全世界で愛される真のワールドスターになりたい”と付け加えた。
自身と‘ピ’の関係に対しても説明を継続した。
“私はチョン・ジフンであるだけであり空けとの人物は私が舞台で操縦するまた違う人物でしょう。
雨は10年間の苛酷な練習と努力を通じて,6年前お目見えした私の一部分です。
優しくて熱心に練習するピに対する私の愛情は言葉で表現できません。”彼は真のワールドスターになるために“英語を習得することが重要で,今でも完ぺきな英語を駆使するために勉強している”と打ち明けた。
真のワールドスターでの跳躍のために米国でアルバムを踊る(ほれる)反する計画も積極的に推進中だ。
“今は米国でアルバムを出すことが最も大きい目標なのに,多いプロデューサーとアーティストが関心を持っていて今年踊る反計画を確定できるようだ。
三日前誕生日ワカメのスープを飲みたかったが米国でのレコード製作のために今年もやはり電話とミーティングでエンジェルスノーを送った”として“今は携帯電話がガールフレンドのように感じられる”と打ち明けた。
雨はLA公演を終えた後,ドイツへ向かって‘マトリックス’のウォーショースキー監督が演出する‘スピードレーサー’撮影に合流する。

-naver-

トム・クルーズ所属米企画会社CAA,ピにラブコール


'スピードレーサー'でハリウッドに進出するトップスター雨が米国屈指の企画会社から歌手と俳優で同時にラブコールを受けている。
雨はトム・クルーズとジョージ・クルーニーが所属したCAAなど米国屈指の演芸企画会社らとテプジェム,インタースクープなど最大のレコード企画会社らが同時にラブコールを送っていて彼の米国進出パートナーが迷惑をかけるのか関心事に浮び上がった。
来る30日(米国時刻)広がるワールドツアーLA公演のために去る17日早目に米国に発った雨は現地に到着して,公演準備をしながら同時に米国の有名エージェンシーらと秘密裏に連鎖接触を持ってきた。
雨は米国の数多いエージェンシーとレコード会社,ポブルリシン企業等からラブコールを受けているがピ側は米国で最も大きい影響力を持ったエージェントに優先順位を置いて出会いを持っている。
ピ側が29日(韓国時刻)までラブコールを受けて会ったエージェンシーはCAA,エムデボ,ウィリアム・モリスなどビッグ5エージェンシーとテプジェム,インタースクープなど巨大レコード企画会社.
会おうという要請を受けて初めて接触したところはCAA.
CAAはニコル・キッドマン,トム・クルーズなどハリウッド俳優と泉レイミ,マイケル万等のスター監督を保有した最高のエージェンシー.
最近'2番目サラン'のキム・ジナ監督が契約を結んで,私たちにもなじむ。
引き続きキム・ユンジンがハリウッドに進出しながら,契約を結んだウィリアム・モリス,エムデボなど演技者中心のエージェンシーらと緊密な対話をした。
雨は本業が歌手でも現地で高い評価を受けて,巨大レコード会社らのラブコールが相次いでいる。
そのうち雨が会ったところはインタースクープ,ソニーミュージック,テプジェムなど米国最高のレコード会社らだ。
この中で最も熱い関心を見せている所はインタースクープ.
米国のすべてのレコード会社らを陣頭指揮する企画会社で,歌手ならば,誰でも入りたいインタースクープはリンキンパクとブラックイドピースなどが所属している。
雨は29日(韓国時刻)午前インタースクープのチミ柳濱会長に会って,レコード契約に関する意見を交わした。
雨はこれに先立ち米国ヒップホップの巨匠ジェイ紙(Jay Z)が設立したテプジェムとソニーミュージック関係者に会って,米国レコードに関する多様な話を交わした。
テプジェムにはR&B最高のスターカーニー例ウェスト,エルにクール ジェイ,ニヨなどが所属している。
この他にも雨は著作物を管理するポブルリシン業者と現地有名マネジャーらからラブコールを送っていてこれらとも出会いを持つ予定だ。
一方雨は29日午前(韓国時刻) LAインターコンチネンタールホテルで公演と関連して,記者会見を持ったし,この日記者会見にはLAタイムズ,ウォールストリートジャーナルなど優秀の言論などが参加して,ピに対する熱い関心を表わした。

-naver-

ピLA公演,ウォールストリート ジャーナルLAタイムズなど関心

歌手ピの米国LA記者会見にウォールストリート ジャーナル,LAタイムズなどが出席,関心を現わした。
ピのマネジャーチョ・トンウォン氏はイーデイリーSPNとの国際電話を通じて,雨が28日(以下現地時間)米国LAインターコンチネンタル ホテルで持った記者会見を持ったと明らかにした。
雨は30日LAステイプルスセントで持つ公演所感に対して“米国進出が目標なのでこちらにきた以後多いプロデューサーらに会っているとし,近い将来良い便りを伝えることができるものと見られる”と明らかにした。
また彼は“映画撮影前LAで公演を持つようになってうれしい”としながら“期待に外れないように熱心に努力して,世界的スターになることができるようにする”と話した。
この日会見場には米国ウォールストリート ジャーナル,LAタイムズなどと共にLA現地のアジア系記者らが50ヶ余りチームが参加した。

-daum-

演歌料亭vsワールド スター...チャン・ユンジョン雨放送大上歌手部門激突


個性とジャンルが全く違うが皆幅広いファン(パン)を持った二人の歌手が正面対立した。
歌手ピとチャン・ユンジョンは韓国放送協会が28日発表した第34回韓国放送大上候補で今年の放送印象(引き上げ,人相)歌手部門に二人は並んで名前を上げた。
雨は'ワールド スター'という(のは)愛称を得るほど国際的な知名度を享受しているが,チャン・ユンジョンやはり老若男女を分けない幅広いファン層を自慢しながら,歌手と放送進行者で全天候活躍を広げていて誰が受賞者になるのか簡単に占いにくい状況だ。
これと共に今年の放送印象(引き上げ,人相)演技者部門にはKBS2TV ‘黄真伊’のハ・ジウォンとKBS 1TV ‘ソウル1945’のシン・グ,MBC ‘朱蒙’のソン・イルグク,ハン・ヘジンが各々候補に選ばれた。
また進行者部門はEBS ‘あなたに逢いたくてコリア’の木自転車とKBS 1ラジオ‘開かれた討論’の鄭寛溶,CBS ‘幸せな同行’のオ・ミヒ,SBS ‘ラブレター’等のカン・ホドン,MBC ‘無限挑戦’等のユ・ジェソクが受賞を置いて競合を行う。
一方,先月亡くなった故ソンインドゥクMBCスポーツ専門キャスターはKBS 2TV ‘噂になった七姫’のムン・ヨンナム作家とともに功労賞の部分候補で名前を上げた。
今回の韓国放送大上授賞式には作品賞3ヶ分野に総222編(便),今年の放送である26ヶ部門に91人が候補で推薦された。
第34回韓国放送大上授賞式は9月7日午後4時からソウル,汝矣島(ヨイド)KBSホールで開かれる。
-daum-