FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
ジフニのベルリンでの様子

私はドイツの海外外投資会社の幹部社員です。 私は、7月3日にミーティングに出席しながら、ベルリンにいました。
しかし、当日、私は、どんなミーティングにも出席するか、または観光にに行くことにおいてそんな気分ではありませんでした。 それは私が6月30日に「暗い」日を過したからです。
ある一定のスタジオに、弊社がロジスティクスに輸送することで私は幸福です(私は、それがRainが彼の映画をfilimingしていたスタジオであることを知りませんでした)。
この特別な貨物配送を担当していたので、私は車で進んでいました。 7月当日8日でした。
私は職員と翻訳者と共にスタジオに到着しました。 元々、晴れた日でしたが、運転された車の全車両が入ったとき、突然、霧雨が降り始めました。

私は雨に避けるために私の頭の上のバッグを上げていました、私が車の1つから降りる黒でアジア人を見たとき。私はこれを信じることができません!
私は、スタッフしかそばにいなかったとわかりました、そして、私は大声で叫ぼうとしていましたが、ファンは全くいませんでした。 私のイメージを保存しなければならなかったので、私は留めました。

彼が私の「baby」であると興奮して翻訳者に言って、私は行って彼に何か言いたかったです。
しかし、通訳者は、これが新作映画のスタッフであると言いました、そして、どんな見知らぬ人も彼らに近づくことができませんでした。 私は彼に全く近づくことができませんでした。
結局、私の「baby」が私の視覚から見えなくなって、私は腕時計のそばに立ちました…

私はRainと私が単にそのように互いを素通りするので本当に動揺していたので、その翌日、私は再びスタジオに行きました。
今回、私は翻訳者を連れて来ました、そして、私の友人がファックスで私に送ってくれたHK報道を持っていました(それはHK雲がした広告です)。
私は、マネージャが歩き去ったのを見ましたが、私の心への私の固執は突然消散しました。 しかし、私の涙は、どうしようもなく私の頬を伝いました。 (彼ににほれ込んだ後に、私はどうにか泣き虫に変わりました).
私は私の顔を上げて、雨水が、私の顔に落ちることを許しました。 私は泣いていました…!
 
マネージャが去った後に、Rainが中にいるを知っていたので、私はすぐに、去りませんでした。
同じ空気を吸って、私は彼と共に同じ空の下にいました! 私は、~~というのを残すのに堪えませんでした。

約1時間後に、私は、外で人々のグループがスタジオから移動するのを見ました。 彼は彼のまわりの人々の間で目立ちました。
私が彼に会った時に、私はとても幸福で、 気が狂いそうでした。
マネジャーは私達を紹介し、Rainは私を丁寧に迎えて、私の手を振りました! (彼のそばに立ち、私の高さは彼の耳に及んでいただけです)
中は映画撮影であったので、Rainは中に私を誘うことができませんでした。我々はずっと外に座りました。

とても幸福であると感じて、私は私の英雄の横で座ることができました!

彼はとても痩せていました、。 私が最後にHKコンサートで彼をみたときより彼は痩せていました。でも、彼は、元気を回復しているように見えました。
彼は報道に関して私に尋ねました、そして、私は費用と他の何も心配しないように言いました。 それは雲がサポートを示すためにしたがってしたことです。 それは苦しめられないでください。
世界中の雲が現在彼のために私たちのサポートと奨励を示すために最善をつくしていて、彼が元気にこの映画を撮影して、その不幸な件を後に残すことができることを願っています。
Cloudの上にRainがあって、Rainの上に1片の雲がいつもあるでしょう。 ファイティング!

私たちの会話は乗員が彼を探すようになった4,5分以内に終わりました。
そうなんだ。それは、私の人生で最も忘れがたい瞬間が終わったと言うことでした。 しかし、私はとても幸福でした。
マネージャは、写真を取るか、録音声が許されていないので私は画像をあなた方すべてに与えることができません。ごめんなさい。Rainは多くの礼儀正しい言葉を言っただけです。 彼は世界中のCloudsが彼を見捨てないで、彼の側のそばにいたのを特に、感謝していました。
彼と共に居て下さい! 彼はこの映画で最善をつくすでしょう。
みんなは予期して待ってください!

-Rainのマネージャーは以前にも見た人です。

-彼は親切で友達に話すようでした。
彼は下あごが鋭くなりました。

-雨のものは非常に上手に英語を話しました、そして、彼のアクセントは非常に心地良く聞こえました。私は彼を称賛して、彼の英語がものすごくよくなったと言いました!

-彼のヘアスタイルは非常に素敵で、非常に長いです。彼がBMWのショートフィルムを撮影していたときのヘアスタイルのようです。彼は、良い香りがしました。

彼に会ったとき、彼はファックスをまだ持っていました。彼は微笑んで、コストについて尋ねました。私は彼が我々の支持と励ましを示すことが彼のCloudsがしたかった事であると、彼は心配する必要はありません!と彼に話しましたので、彼がこれを聞いたあと、彼はうなずいて、微笑んで、それから彼の親指を見せて、「GOOD!」と言いました


source*Rain-USA benamoo

*翻訳が不自然なところはお許しください^^:

スポンサーサイト