FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
'PD手帳',ピLA公演取り消しの前後'公開'

MBC 'PD手帳'が歌手ピのLA公演一時間半前何の仕事が起きたしなぜ取り消すほかはなかったのかこれを囲んだ真実攻防を明らかにする。
12ヶ国,35回公演を目標に企画された歌手ピ(Rain)のワールドツアー.
しかし中国,カナダ,LAなど相次いだ公演取り消しあるいは延期で関係詞らに対する各種疑惑らが明るみにでている。
そうした中で最近ハワイ現地公演を引き受けた企画会社側で"アメリカ ツアー公演は初めから詐欺であった"と主張しながら,ワールドツアー主管社(スタエム),所属会社(JYP),歌手(Rain)を相手に訴訟を歩いた。
来る17日夜11時5分に放送される'PD手帳'ではピのワールドツアー米国公演取り消しを囲んだ真実攻防に対して集中取材した。
去る6月30日午後6時に開く予定だったLA公演が一時間半前突然取り消しになった。
これに対して公演主管社,現地担当企画会社はお互いに責任を問いながら顕著な立場の違いを見せている。
'PD手帳'は米国LA現地を訪ねて行って,当時現場にあった公演総監督,公演会場関係者,舞台セット製作者,照明担当者,ファンなどLA公演と関連したすべての利害当事者らを難しく会ったし彼らの証言とEメール,写真,映像などすべての証拠資料らを収集して,公演1時間半私はいったいどんなことが起きたのか,なぜ取り消すほかはなかったかを取材した。
また今回のワールドツアーの最も大きい責任者ということができる公演主管社スタエム代表とピの所属会社JYP関係者に会って,両側の主張と立場を聞いてみた。
事実上今回のLA公演取り消しはアメリカ全体の公演取り消しや同じだ。
法廷問題などでアメリカ ツアー全体が暫定延期になった中で強行された最後の公演だったためだ。
公演が取り消しになるまで当事者の歌手はその場で何も出来なかった。
当初計画されたアトランタ,ニューヨークなどアメリカすべての地域での公演は延期になってLA公演だけは必ず成功して,真のワールドスターで発足できるだろうと信じた歌手本人とファンそしてその他皆らの夢は結局‘取り消し’という事態に至りながら挫折してしまったのだ。
LA公演当時照明担当者はインタビューを通じて“雨が公演をできないという事実を知った後でどのようにしてでも公演を続行しようと努力した。
彼は本当に公演をしたいといった”と伝えたと知らされた。
今回のLA公演取り消し事態を置いて‘雨は失敗した’という非難が去る何日行った演芸家ニュースを熱い雰囲気にした。
だが片方では‘彼の才能は認められることができる’,‘十分に米国市場に再挑戦することができる’と評価していたりもする。
本人はこれら全部世論を後にしたまま映画‘スピードレーサー’撮影で現在ドイツに滞留中だ。
もう私たちは新しくまた評価されている空けとの歌手をどのように眺めるべきか'PD手帳'が照明する。

-naver-

スポンサーサイト