プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月31日帰国ジフニ動画

source*benamoo

早々の動画UPありがとうございます

スポンサーサイト
8月31日帰国ジフニ



source*benamoo

早々と画像を上げて下さってありがとございます

ピ‘スピードレーサー’撮影終えて2ヶ月ぶりに帰国

雨が戻る。
歌手ピ(実名チョン・ジフン,25才)が31日仁川(インチョン)空港を通って,帰国する。
非義今回の帰国はほとんど2ヶ月半月だけの日.
雨はその間ハリウッド初めての進出映画‘スピードレーサー’撮影のためにドイツ,ベルリンに留まった。
当初去る27日帰国する予定だったがピの演技を気に入ってハン監督の要求で撮影場面が増えて,日程が多少遅れた。
日本アニメーション‘マッハ孤高’を原作にした今回の映画‘スピードレーサー’で雨は一族を守ろうと孤軍奮闘する東洋人新鋭カーレーサー太祖トゴカンを引き受けて,エミール ホシュィとマシューフォックスとともにレーシング履く演出した。
久しぶりに故国土地を踏むが雨は休息を取る余裕なしで引き続いた広告撮影日程でまたせわしくなる。
特に雨は最近世界最高級ジーンズ ブランドのカルバン・クラインのモデルに抜擢されて,もう一度価値を立証させた。
特に来る9月初め進行される撮影で雨は既に試みなかったタトゥー(入れ墨)と長い髪で変化を与える予定なので映画撮影の間整えられた体つきとともに熱い関心を集めるものと見られる。
今回の撮影写真らは9月中旬発行される雑誌エスカイアを通じて,一部を確認できるし全国カルバン・クラインの売り場でもまもなく公開される。

-daum-

スタイル変身ピ,カルバン・クラインモデル抜てき

雨が降る。
歌手ピが31日ドイツ撮影日程を終えて2ヶ月ぶりに帰国する。
雨はウォショスキ兄弟姉妹の新しい映画<スピードレーサー>の撮影のためドイツ,ベルリンに留まった。
雨は今回の映画で東洋人カーレーサー太祖トゴカン役を担った。
本来帰国日は27日だったが,撮影場面が増えて,4日ほど遅れた。
雨は帰国と共に息を継ぐ余裕もなしで広告撮影で国内活動を始める。
雨は世界的なジーンズ ブランドの‘ カルバン・クラインジン’のモデルに抜擢された。
広告主側は“カルバン・クラインジンウン ロンチン時からブルック シュィルツ,ケイト モスなど当代最高の女モデルらと共に新しいイメージを作り出した。
伝統と名声に似合う最高の男スターを選択することによって,米国本社でも大きい期待をかけている”と伝えた。
雨は今回の広告で既に試みなかったタトゥーと長い髪でスタイルに変化を与える。
一緒に映画撮影の間整えられた体つきも共に公開する予定だと関心を集めている。
撮影は9月初め進行されながら,中旬発行される雑誌エスカイアを通じて,一部公開される予定だ。

-naver-

雨電信水着が最もよく似合いそうな男歌手1位


歌手ピが電信水着が最もよく似合いそうな男歌手で選ばれた。
音楽サイト チュクオン(www.jukeon.com)が会員2,047人を対象に去る23日から29日まで調査した‘電信水着が最もよく似合いそうな男歌手は?’というアンケート調査を進行した結果,雨が1,231票(60.2%)を得て,1位を占めた。
2位には241票(11.8%)を得たセブンが上がった。
現在米国で発表したアルバム作業を進行中のセブンは去る4集準備中上半身を露出して踊り練習をする動画をホームページに公開して,大きい話題を集めることもした。
フライ ツーザ スカイ(Fly To The Sky)のメンバーブライアンが234票(11.4%)で3位にランクされた。
後に続いて,4位キム・ドンワンが225票(11.0%)を得たし,新すい星が115票(5.6%)を得て,5位に上がった。

-daum-

パク・チニョン離れたピ,米国市場進出歩み(動向)本格化

万能エンターテイナー雨が歌手で米国市場に本格進出するための今年の下半期LA近隣に相当期間留まると展望される。
雨が米国進出のため具体的なプロジェクトを樹立した。
雨は現在ドイツ,ベルリンで映画撮影に没頭している。
渦中に米国に留まっている周辺関係者たちはその間雨が歌手で米国市場進出のための体系的で具体的な計画案をたてたとある側近が伝えた。
ハリウッド デビュー作の映画'スピードレーサー'撮影末にある雨は近い将来ドイツ,ベルリンから帰国して,国内身辺整理後米国に出国する。
以後今年の下半期は米現地に留まりながら,歌手で米国市場進出に対する本格準備に出る。
ピのある側近は“米国でのレコード発売と関連の色々な提案があふれている。
有名プロデューサーが共に仕事をしてみようという提案もあったしレコード社の提案もあった。
雨が現在ベルリンに留まりながら,映画撮影中だが,まもなく米国に渡っていって,歌手で米国デビューを本格準備するだろう”と伝えた。
ピの米国進出と関連,一部では前所属会社で一緒に呼吸を合わせてきたパク・チニョンとの決別のために米国進出が難しくなったのではないかという推測が出回った。
だがピの側近要人は"もちろんパク・チニョンの助けがあるならばより順調なこともあったが彼がいなくてもピの米国市場進出には特別な問題がない。
雨はすでに米国レコード関係者たちの間に注目される人物だ"として"ピの核心ブレーンらがすでに米国進出に対する細部的な計画をたてた状態だ"と耳打ちした。
雨は現在ハリウッド映画‘スピードレーサー’撮影を終わらせた後,近い将来帰国,国内にしばらく留まりながら,所属会社と関連したムンジェウル整理した後,米国で出発予定だ。
一方ピに対する米国内関心を歌手だけでなく俳優でもあふれている。
彼の熱演の便りがハリウッドに伝えられながら,ハリウッド主演提案があふれているという。
もちろん国内映画やドラマ出演提案はすでにかなり以前からあふれ出た。
このためにピの今後活動に対して彼を悩ませている。
だが雨はかなり以前から夢見てきた米国での歌手デビューのために米国で具体的な歩み(動向)を始めると展望される

-daum-

雨 'フルハウス' OSTで日本列島捕らえる

'フルハウス' 日本各放送社放映旋風的な人気得て

歌手兼俳優悲歌 OSTで日本ファンに会う.

祈る 28日日本で発売される KBS ドラマ <フルハウス> OSTで列島ファンを捕らえる. 雨は今度 OSTを通じて日本内 <フルハウス> 人気をいっそうもっと引き続く態勢だ.

雨がソン・ヘギョと一緒に出演した <フルハウス>は去る 5月日本各放送社を通じて放映されながら旋風的な人気をあつめた. ドラマの人気に負って歌手雨ではない俳優鄭致薫のイメージでもっと厚いファン層を確保した. 今度 OSTには雨の各種写真も一緒に含まれていて雨の活動を待って来たファンに良い贈り物になるように見える.

一方雨は今度ウォショスキ兄と妹の作品である映画 <スピードレーサー> 出演で国内外いっそう位相が高くなった. 帰国の前に 9月と 10月スケジュールがぎゅっと満ちている位にスター性を立証している.

雨は現在ドイツで映画撮影を仕上げて帰国準備を急いでいることと知られた. 祈る帰国と同時に演芸街焦眉の関心事に浮び上がった所属社去就と国内活動計画に対して明らかにする予定だ.

-naver-

世界空港を縫うワールドスターピ!


ベルリンで<スピードレーサー>撮影...今回のSキーワードの主人公はワールドスターピですが。
ワールドツアーと各種活動で全世界を縫う彼が必ず立ち寄る所,空港での姿が捉えられて,話題です。
歌手兼映画俳優で,ドイツ,ベルリンで生涯初めてのハリウッド進出作<スピードレーサー>撮影に真っ最中のピ.
彼はワールドツアーだけでなく,各種映画祭などの出席を理由で,世界あちこちを訪問してきましたが。
海外を訪問する初めての関門の世界各国の空港でのピの姿が公開されて,目を引いています。
ワールドツアー車(茶)訪問した香港,シンガポール,マレーシア,ベトナム,台湾,日本,タイなどの空港はピを見るための人波で人だかりを成し遂げましたが。
見慣れないところでも自身を見るために集まったファンたちに向かって,手を振りながら,殺人微笑で応答する彼の姿で緊張感よりはむしろ余裕が感じられます。
そして映画<サイボグジマン,大丈夫〉でベルリン映画祭に参加のために訪問したドイツ,ドラマ<草ハウス>プロモーション車(茶)探した中国,アジアン フィルムオウォーズ参加のために訪問した香港国際空港で会った雨は歌手としての派手な姿でない,地味な身なりだが,相変らずひと目で調べてみるほどすばらしいです。
各国の空港で会った非義の姿,相変らず余裕があって自信があるとみられるんですが。
また他の共通点一つ,肥満現れてすれば,空港が血なまぐさい場所になりますね。
やはりワールドスターであることを立証する姿ですが。
今後も世界オディルガドゥンこのように自信があって素敵な姿引き続き見せるように願います。
-www.ytnstar.co.kr-

空港ジフニ画像

香港


シンガポール


マレーシア


ベルリン国際映画祭


フルハウス中国


ベトナム


アジアフィルム香港


台湾


シドニー


日本


タイ


ピ・イ・ヒョリ,専門家が選んだセクシースター男女1位


専門家たちが考える国内で最もセクシーな男女スターは誰であろうか?
25日発行される映画週刊誌'無比ウィーク' 292号特集記事の質問によれば,男はチョン・ジフン(ピ)が,女はイ・ヒョリが各々1位の光栄を占めた。
国内言論・放送会社と広告,映画製作・広報・マーケティング関連従事者らが参加した今回の質問の答弁者は総165人,去る8月10日から約2週間にかけて,ひとりが男女セクシースター各5人を1位から5位まで挙げる方法で進行された。
栄誉の1位を占めたイ・ヒョリの支持率は18.8%,その後に続いては1.6%の僅かな差でキム・ヘスが選ばれたし,ハン・チェヨン,チョン・ジヒョン,アイビーは各々3,4,5位に上がった。
一方男の部分では3.4%差でチョン・ジフンが軽く頂点に上った。
最近ドラマ'コーヒープリンス1号店'で熱い人気を得ているコン・ユは8.7%の支持率を得て,2位に上がった。
ダニエル・ヘニー,チョ・インソンなどが各々3,4位に上がったし,5,6,7位に挙げられたソ・ジソプ,カン・ドンウォン,チャン・ドンゴンはとても僅かな差で順位が位置づけなった。
-naver-

'ハリウッド進出'ピ,撮影地はなぜベルリン?

セット場施設良くて,パパラッチなくて
[マネートゥデイ スターニュース ベルリン(ドイツ)=キム・ウォン兼記者]

雨が'スピードレーサー'撮影会場のパベルスベルク スタジオの前でポーズを取った。
(c)ワーナーブラザーズ
トップスター雨がウォショスキヒョンジェ監督の'スピードレーサー'でハリウッドにデビューする中で撮影地がなぜハリウッドでないベルリンかに対して背景に気がかりなことが大きくなっている。
雨はセット場施設とウォショスキヒョンジェ監督の個人的好みを大きい理由に選んだ。
映画撮影の真っ最中のベルリン現地で会った雨は"監督様がベルリンを非常にお好きだったよ"としながら'マトリックス'と'プイ フォー切ったが(受ける)乗って'もベルリンで撮影したものといった。
合わせて"セット場施設と撮影条件がとても良い"と付け加えた。
雨は"ベルリンはLAやハリウッドとは違い非常に静かだ"としながら"特にパパラッチがなくて,補完もうまくいく"と話した。
ピとともに'スピードレーサー'に出演中の朴ジュンヒョンはドイツ政府の映画産業育成策の支援により政府次元の支援が良いとのことも理由も挙げた。
フィルムパーク パベルスベルクはポツダムの代表的な観光名所で,米国のユニバーサル・スタジオに次ぐ。

写真は雨が撮影するセット場があるフィルムパーク パベルスベルク正門.
(c)ポツダム(ドイツ)=キム・ウォン兼記者
'スピードレーサー'の撮影地は正確にベルリンでないポツダム.
2次世界大戦終戦後収拾のために世界列強らが集まって,会談を行った場所で有名なポツダムはベルリンで自動車で約30分の距離に位置した人口14万人の小さくて平和な都市だ。
ポツダム パベルスベルク地域にユニバーサル・スタジオに次ぐ大規模撮影セットのフィルムパークが用意されていて,ここで'スピードレーサー'のすべての撮影がなされる。
ポツダムには映画博物館も用意されて,観光客らの足を捕まえている。
フィルムパーク パベルスベルク内用意されたセット場(c)ポツダム(ドイツ)=キム・ウォン兼記者
フィルムパーク パベルスベルクは過去戦争前のドイツ映画界を導いた世界最大規模の映画スタジオで,無声映画の傑作'メトロポリス'や'悲嘆の天使'などがここで製作されたという。

フィルムパーク パベルスベルク内アミューズメント パークには実際スタントマンらが車両追撃シーンと爆発シーンを演技しながら,観覧客らに楽しみを与えている。

(c)ポツダム(ドイツ)=キム・ウォン兼記者

-naver-

ピに聞く'ハリウッド製作システム'


カイ制ヴィルヘルム記念教会の前でポーズをとったピ(c)ベルリン(ドイツ)=キム・ウォン兼記者
ハリウッドは世界映画の中心地や,産業規模が最も大きい。
特に数千億ウォンの製作費が投入されて,コンピュータ グラフィックを芸術の域に引き出すなど技術力も優れる。
合わせて製作システムと撮影環境もそれだけ先進化されていると知られた。
ドイツ,ベルリンでハリウッド映画'スピードレーサー'撮影に真っ最中のピに会って,国内と違ったハリウッド製作システムの一面を聞いてみた。
雨は"韓国で映画も一つとったし,ハリウッド映画ももう一つほとんどみな撮影したのに,どのようにすることができるか"として用心深いといった。
雨はハリウッド映画の最も大きい力で'資本力'を挙げた。
雨は"資本主義世界でお金ですることができる最大値を見るようだ"としながら"撮影装備が最高で,その装備もたくさん投入される。
資本力の力を実感する"とした。
引き続き俳優らに十分な休息を取るようにするのを挙げた。
ピによれば'スピードレーサー'撮影をしながら一日10時間以上撮影をできないようにする.合わせて土曜日と日曜日は無条件休むことが原則だ。
やむをえず撮影をすることになる場合は俳優らにヤンヘウル(求める)救う。
合わせて俳優らが最上の演技をできるように撮影会場で極力'接待'をしながら詳細な部分まで気を遣ってくれるという。
俳優らの好みによりいちいち食べ物を用意してまた少しでも不便(不快)なのがあれば改善するということ。
雨はしかし"これらすべてのものは製作費が豊富なためがないだろうか"とした。
彼は"'サイボグジマン,大丈夫'撮影をしながらも待遇を確かに受け取ったし,中ずっと良い気持ちで撮影した"としながら"わが国も製作費が途方もなく多ければ私たちも十分にそのようにすることができることだから,両国の規模が違うが映画製作システムを比較するのは多少無理がありえる"と話した。

-naver-

ピ,ハリウッド製作会社からどんな優遇されるか?


雨がベルリン中心街のクダム地域のユーロッパ センター近隣道路で専門モデルのようなポーズで写真撮影に臨んだ。
(c)ベルリン(ドイツ)=キム・ウォン兼記者
雨はハリウッド映画'スピードレーサー'を撮影しながら,果たしてどんな接待を受けるだろうか?
記者は最近ドイツ,ベルリンで映画撮影に真っ最中のピに会って,彼がハリウッドで受ける接待をそばで見守ることができた。
まず雨は宿舎でベルリン市内で最高級ホテルのインターコンチネンタル ホテル スイートルームを提供された。
一日の宿泊料が100万ウォンを越えるスイートルームで二ヵ月目留まっていると客室料だけ1億ウォンに達する。
またギャランティーの他に週600ユーロ(韓貨約80万ウォン)の日当を別に受ける。
これは主演俳優級に支給される水準で,よく俳優らが'お小遣'で使う。
俳優らの'接待'も手厚い。
ピの撮影スケジュールが確定すれば演出部スタッフが常にホテルにきて,撮影会場で'迎えて'行ってまた撮影が終わればホテルでまた'迎えて'与える。
特に撮影会場で俳優らが最高のコンディションを維持させてくれるために各種心的,物的支援を惜しまないという。
この他に一日、10時間以上撮影しなくて,土曜日と日曜日は必ず休むようにする。

ピ"来年まで米進出に専念..国内レコード計画なくて"④

雨がさる2月ベルリン映画祭参加当時レッドカーペットを踏んだ所をまた探した。

(c)ベルリン(ドイツ)=キム・ウォン兼記者
トップスター雨が来年まで米国進出に専念する計画だ。
これに伴いこの期間に国内レコードは発表しない。
ハリウッド映画'スピードレーサー'撮影のためにドイツに留まっている雨はスターニュースとの現地インタビューで今後計画を聞かせた。
雨は今月末まで'スピードレーサー'撮影を終えれば韓国に入ってきて,所属会社問題を決着させた後来月には米国に渡っていって,米国レコードを作業するプロデューサー契約を結ぶ予定だ。
現在雨は2人の大物プロデューサーとレコード作業に関する話を交わしており,映画撮影を終え次第細部事項を調整した後最終決定を下す計画だ。
引き続き来年には映画'スピードレーサー'が封切って,また米国レコードも封切り時期と似ているように発表して,俳優と歌手で同時に米国市場を攻略するという戦略だ。
雨は"米国は明らかに難しい市場だ。
それで最高のアーティストとプロデューサー,攻撃的マーケティングが共に交わらなければならない"としながら"最高のプロデューサーは契約を通じて迎え入れれば良いが私が最高のアーティストになるためにはさらに多く努力しなければならない。
来年まで最高のアーティストになるために練習するために当分韓国活動はできないようだ"と話した。
だが雨はレコード計画はないが公演を通じて,韓国ファンたちと会う計画もあると明らかにした。
合わせて米国で計画のとおりレコードが発売されれば,このレコードが韓国でも発表になると見られて国内ファンたちに新曲を聞かせることができると展望される。
雨は"今は米国進出において重要な時期であるからだけに米国に没入しなければならない"ながらも"それでも韓国に粗雑にしない。
韓国ファンたちが一番重要だ。
韓国でうまくいってこそ外国でもうまくいき方"としながら韓国ファンたちに愛情を表わした。
一方雨は'スピードレーサー'のクランクアップを次の週末と予想しており,来る27日頃帰国できると見通した。

ピ"誰にも投資受けなくて..証券街デマ信じるな"③

雨は証券街でこれ以上自身に関するデマが出回らなかったら良いといった。
雨がカイザーヴィルヘルム記念教会の前で写真撮影に応じた。

(c)ベルリン(ドイツ)=キム・ウォン兼記者
トップスター雨が自身の去就と関連して,証券街に飛び交ううわさに誘惑されないことを株式投資家らにもう一度頼んだ。
去る5月全(前)所属会社JYPと決別した非義新しい所属社が問題が演芸家と証券街の熱い関心を集めているなかで証券街には非招聘説,非投資説に対して多い噂が飛んでいる。
'OO会社がピを迎え入れるらしい' 'XX会社がピの新しい所属社に投資をするらしい'といううわさらがそれ.
雨は全(前)所属会社との契約満了を控えて証券街で多様な正月が提起されて,機会になる時ごとに自身により被害を受けることがないように注意してくれることを頼んできた。
ハリウッド映画'スピードレーサー'撮影地のドイツ,ベルリンで会った雨は"私が本当に株式市場でまだ力があるか"と反問しながら"最近インターネットを通じて,私が'株式市場の最高のブルーチップ'という記事を見たことがある。
私がどこへ行って,誰に投資受けてするうわさらを信じるな"と話した。
雨は"私はブルーチップでない"としながら"私は誰にも投資受けることはないから,そういう話らに誘惑されて,商業的に被害を受けることらがなければ良い"と再度強調した。
彼はこういう生い茂った証券街うわさらとまたこういううわさらで発生する被害を防ぐために可能な限りはやく所属会社問題に関し公式発表すると明らかにした。
雨は"今後の仕事に関しいろいろ考えておいたのがある。
帰国した後数日内で公式発表する"と明らかにした。
現在'スピードレーサー'詰めの撮影に真っ最中の雨は降る27日頃帰国する予定だ。
-naver-

ピ"所属会社問題,帰国即時公式発表"..読者会社セウルドゥッ②

雨がさる2月ベルリン映画祭レッドカーペットを踏んだ'シアター癌ポツだプルラツ'劇場の前でポーズを取った。

(c)ベルリン(ドイツ)=キム・ウォン兼記者
去る5月全(前)所属会社JYPと決別した非義新しい所属社が問題が演芸家と証券街の熱い関心を集めているなかで雨が遅くとも9月第1週までは立場を発表すると明らかにした。
ハリウッド映画'スピードレーサー'撮影地のドイツ,ベルリンで会った雨は"所属会社問題は入国し次第早く考えを整理して,公式発表する"と明らかにした。
雨は"多い人々が相変らず私の所属会社問題に関心を見せることが負担になる"としながら"来る27日頃韓国に行くことができると見られるのに,遅くとも9月第1週ぐらいならば発表できると見る"とした。
雨は新しい所属会社に関し明確な答弁をしなかったけれど,ピの話と色々な情況(政情)上既存所属会社と手を握らないで読者会社を設立したことで展望される。
雨は色々な上場企業らが自身を迎え入れると出ていて,また投資すると立ち向かう会社があるということに対して"誰からも投資を受けることはないこと"としながら"そのようなうわさらのためにまだ被害を受けられる方々があることで分かる。
私に関する誤ったうわさにより株式市場で被害を受けられる方々がなかったら良いだろう"とした。
これに伴い雨は既存企画会社や投資が,上場企業らの影響を受けないで読者会社を設立するものと見られる。
雨は"会社問題に対して色々なものを考えておいた"としながら"韓国に帰り次第最大限はやく立場発表をする"とした。
雨は現在'スピードレーサー'詰めの撮影に真っ最中だ。

-naver-

雨ドイツ現地インタビュー"皆奇跡ですね"①

"私をさっと捉える女がいれば良いだろう"
[マネートゥデイ スターニュース ベルリン(ドイツ)=キム・ウォン兼記者]
雨がベルリン'カイザーヴィルヘルム記念教会'前でポーズを取った。
この教会は戦争のみじめさを呼び覚ますために2次世界大戦当時爆撃をむかえたそのまま保存されている。

(c)写真=キム・ウォン兼記者
ピ(チョン・ジフン)は映画俳優になりながら,ドイツ,ベルリンと深い縁を見せている。
映画デビュー作の‘サイボグジマン,大丈夫’でベルリン映画祭レッドカーペットを踏んだし,ハリウッド進出作の‘スピードレーサー’の撮影地がベルリンだ。
マネートゥデイ スターニュースは創刊3周年(9月1日)を合って‘スピードレーサー’を撮影中であるピをベルリン現地でインタビューした。
二ヶ月ぶりに会った雨はいつものように表情が明るかった。
ただし二ヶ月超えて外国生活して見たら韓国がとても懐かしいといった。
さらに所属会社問題など韓国で処理しなければならないことらが多くて,はやく帰国したいといった。
彼は去る6月15日公演のために米国LAで出国したし,映画撮影のために7月1日ドイツに入国して,現在まで映画撮影中だ。
彼は来る27日ならば帰国できると見た。
ピとのインタビューは彼の休日の日曜日(19日・ドイツ時間)お昼に始めて,食堂と劇場,露天カフェなどを移りながら,深夜12時頃まで長らく進行された。
◆ “‘スピードレーサー’は私に多い機会を与える映画”
雨は‘スピードレーサー’にかける期待が非常に大きかった。
監督(ウォショスキ兄弟)に対する信頼がすごかったし,“撮影始めてびっくりするほどの作品ということ新たに実感した”として自信があふれた。
“この映画は167ヶ国で封切る作品です。
映画を作る前には一シーンでも爆発力あるシニあったら良いだろう考えたのに,それは取越苦労でした。
また私の出演分量も撮影を進行しながら,たくさん増えました。
今気持ちも良くて調子も良いです。”
雨は当初出演分量が約30分だったが,ウォショスキ監督がピの魅力に陥ってなかった場面を作り出して,約40~50分に増やした。
雨は英語セリフをまだ‘覚えて’とする水準だが,発音が良くて,英語に関しただ一度も指摘受けたことがないという。
雨はハリウッド映画出演所感を聞こう“資本力の力を実感することになる”として製作費3000億ドルの力を耳打ちした。
ピによれば映画スタッフが約400人ほど投入される大作なのに3ヶ月ぶりにすべての撮影が終わるとし,これは12代のカメラが一場面を同時に撮影して,撮影直後にはCG(コンピュータグラフィック)が直ちに作られて,製作期間を減らすことができるといった。
“この映画はCG技術の極限状態を見せる映画です。
建物も自動車信徒皆CGでしょう。
人もあらかじめスキャンをしておいて,エキストラが必要な時,直ちにCGで作り出します。
だが撮影しながら,実物がないのにあるように演技しようとすればぎこちないけれど楽しく撮影しています。”
雨は‘スピードレーサー’で劇の葛藤を解いていくキーを持った東洋人レーサー‘太祖トゴカン’で出演する。
雨は撮影中映画会社から‘予備ハリウッド スター’として十分な接待を受けている。
雨はこの映画が米国進出の開始を知らせる作品でこれから自身に多い機会を持ってくることとし期待感と自信を同時に表わした。
実際に雨は現在他のハリウッド映画会社からチームトップ映画の男主人公出演提案を受けた。
雨がさる2月参加したベルリン映画祭開幕式レッドカーペットが敷かれていた'シアター癌ポツダム プルラツ'劇場の前でポーズを取った。

(c)写真=キム・ウォン兼記者
◆ “アジア,米国大衆文化の新しい波”
雨は“今は米国の大衆文化核心はアジア”としてアジア出身スターらの活躍が大きいことで見通した。
合わせてまだアジア人で誰も成功できない米国ポップ市場でも成果を上げることができるアジア ポップス他家現れると期待した。
過去米国でエルビス・プレスリーが人気を得る時までだけでも誰も黒人がビルボードに上がるだろうと考えられなかった。
だがドゥバクがやり遂げたし以後黒人歌手らがビルボードの半分を占めている。
黒人以後にはリキーマーティンとシャキラ,ジェニファーでフェズなどラテン系がポップ音楽の中心になった。
これらに続き米国の大衆文化を導く新しい波はアジア系という分析だ。
ジャッキーチェンとチョウルンパ(チョウ・ユンファ)はすでにチームトップ主演映画に出演する程俳優として成功したアジア人だ。
“アジア人はならないという考えは禁物です。
誰がしてもしなければならないことでしょう。
私でなければ私の後輩らがして,その後輩が出来なければまたその後輩の後輩が必ずしたらいいですね。
度々たたくならばいつかドアが開くことで,でなければ文を壊したのかしなければならなくないですか?”
雨は来年映画‘スピードレーサー’封切りに合わせて,米国でレコードを発表する計画だ。
映画が開封されてレコードが発売されれば自然に互いに上昇効果を起こすと見るのだ。
‘スピードレーサー’封切り時期は概略来年6~7月.
雨は来年9月頃米国レコードを発表する計画だ。
このために雨は現在米国の大型プロデューサー2人とレコード契約を議論中だ。
米国最高のプロデューサーが作った音楽に韓国人の感性を接続するという雨は来年を‘審判の年’で宣言して万全の準備を期するという覚悟だ。
“昨年‘タイム100’でも今年‘ピープル’が選定した‘美しい100人’に含まれたことはファンたちの力によったことでしょう。
だが今は私の初めての映画,初めてのアルバムで来年に本当に審判を受けることになります。
‘初めての酒に腹がいっぱいだろうか’という話があるように私も初めから大当たりを夢見ません。
ひとまず挑戦したというのに意味がありたいです。”
その一方で雨は“'スピードレーサー'が封切りと同時にボックスオフィス1位に上がればどうすればいいでしょうか?”という冗談でさっと自信を表わす。
雨は現在米国進出にあって重要な時期を送っていて,当分米国仕事の専念する計画だ。
これによって国内では来年まで正規レコードを計画していない。
雨が'作品写真'を撮ってくれとしながら,彼の宿舎のインターコンチネンタル ホテル近隣道路で写真撮影に臨んだ。

(c)写真=キム・ウォン兼記者
◆ “私もガールフレンドがいたら…財テクはお父さん持分(役割)”
雨は過去あるTVトークショーで“クリスマスイブに鍾路(チョンノ)でキスをしてみたい”と話した。
‘そのような女が今いるか’と尋ねるや雨は“私もガールフレンドがいたら良いだろう”として過去と違った返事をした。
自身の目標のために個人的な生活をあきらめて力強く走ったピから予想と違った返事が出てきた。
“私をさっと捉える女だったらいいですね。
姉のようで安らかで,気さくで気さくで,いたずらをすることができて….
可愛ければ良いです。
可愛くて優しければより良いです。
必ず質素な女だったらいいですね。
こういう女いれば紹介ちょっとさせて下さい。”(笑い)
雨はワールドツアーギャランティーで50億ウォンを受けたのをはじめとして,去る何年間CF収入などで相当な収入を上げた。
雨は“私の同じ年頃年齢に比較すればたくさん儲けた。
金持ちだ。
私が夢見てきたことをやり遂げた”としてこれを認めた。
だが雨は何日も飢えながらも,踊り練習をしたし,睡眠も一日に二時間寝ながら,練習して,今日の位置に上がった。
彼が儲けるお金はその飢えと汗,涙の正当な代価だ。
雨は部屋二部屋の狭い家に住んだ高校時代,闇の中でゴキブリが入った水を知らずに飲んだことがあるといった。
その時ゴキブリを吐き出して涙を流しながら,‘10年内に広場ある家をご両親にプレゼントして安らかに迎える’という,当時としては途方もない目標をたてたという。
結局雨は7年ぶりにその夢をかなえた。
彼は昨年ソウル,三成洞(サムソンドン)に広場ある一戸建て住宅を購入した。
“過分な家でしょう。
眺めても幸せです。
特にお父さんがとても満たされてして自慢されるのが良いです。”
雨はまだ幼い年齢に多量の金を触るのが用心深くて,またしなければならないことらがとても多くて,財テクはお父さんの持分(役割)といった。
雨はインタビューを終えながら,来年に出てくる自身の米国での結果に対して期待をもう一度頼んだ。
“ハリウッド映画に初めて出演しながら,大きい比重を引き受けるのが難しいことなのに,皆私を見て奇跡といいました。
来年には米国レコードも出てくるから,良い結果あれば多い激励して下さい。”




Hello, I'm rain. At the moment, I'm in Berlin for filming of 'Speed Racer' and It's been about three month since I left Korea.

So I'm missing Korea so much and I'd love to see my Korean fans soon. My scenes in 'Speed Racer' has been done by 90% and I guess that I will be able to come back to Korea in September.

There are lots of food that I want to have when I come back...I'm really missing Korea.

Anyway, my filming is almost done and the only thing left is how to finish it. Also, I have a few good news to tell you. If everything goes well, I might be able to tell you very good news when I come home.

I hope you will always be with me and be as happy as happy can be. Thank you.

-naver-

ベルリンジフニ










スターら非公式舞台ではいくら受けるか

ヒョリ・雨・ボア‘特A級’待遇
舞台当たり5000万ウォン水準
演歌歌手は30万ウォン台多数
MCら1000万~2000万ウォン
スターらが一度浮かび上がれば会社員ら1年年俸が行ったり来たりする?公式舞台でない非公式舞台で‘副収入’を上げているスターら.
これらが企業行事大学祭りなどで歌を歌ったり司会をした後に持っていく収入はどれくらいなるだろうか。
これらの‘行事出演料’という概して対外秘に送っているがスターらの認知度と活躍度により多くて5000万ウォンから少ないのは50万ウォン以下まで偏差が大きいという。
‘セクシーアイコン’イ・ヒョリは非公式舞台に上がって二曲の歌をプレゼントしては5000万ウォンを持っていくという。
行事舞台に呼ぶことも大変なだけでなく舞台に上がった時,それだけ行事参加者らの呼応が爆発的であるためだ。
A級スターの場合キム・チャンフン サイ イ・スンチョルなど雰囲気を盛り上げる‘公演型歌手’とアイビー玉ネギなど‘1位歌手’に分かれる。
そしてこれらが舞台に上がれば普通1500万~2000万ウォンが握られる。
このように歌手らの場合はスターの‘級’により価格がある程度決めている。
雨ボアなど迎えるのが難しい特A級スターが5000万ウォン,その次にA級スターが1500万~2000万ウォン,中級スターが700万~800万ウォン内外,新人が50万~100万ウォン線だ。
行事別には企業行事が大学祝祭や地方祝祭に比べて,倍程で,企業行事が1500万ウォン線ならば大学.地方祝祭は700万~900万ウォン程度受けるという。
しかし同じ歌手でも演歌歌手らは状況が違う。
中堅演歌歌手としても20万~30万ウォンを受けて舞台に立つ場合が大部分だ。
雰囲気を盛り上げるには演歌が最高と言ってもスター歌手と呼ばれるほどの人は幾つにもならないためだ。
演歌歌手ではチャン・ユンジョンが非常に異例的な場合で1集‘マア’が浮かび上がりながら,草創期にも50万ウォンを受けた。
以後爆発的な人気を集めながら探す人も多くなって,チャン・ユンジョンの行事出演料は1500万ウォンまで上がった。
放送でMC系統を牛耳っているコメディアンの場合は歌手らと状況が少し違う。
普通行事進行を引き受ける彼ら(これら)は基本1000万ウォンを受け取る。
しかしTVで最もうまく行くというユ・ジェソクは数千万ウォンを呼んでも迎えるのが難しい存在だ。
放送スケジュールがあまりにも多くて,他の非公式行事に参加する時間的余裕が全くないためだ。
イベント代行業者でも“ユ・ジェソク氏の場合は最初から話も取り出さないで下さい”として言い切るほどだ。
カン・ホドン,シン・ドンヨプ,キム・ヨンマン等も状況は似ている。
その上に時々行事進行者で立ち向かうスターらは金ジェドン,チョン・ソンヒ コルトゥ等で,これらが受け取る金額は1000万~2000万ウォン線だ。
しかし地方行事や他のオプションがつくことになれば金額はさらに上がることになる。
ある演芸企画会社関係者は“こういう行事費は公開しない”として“正確にいくらと決まったことはなくて交渉する側から金額を提示すれば状況を見て決める場合が大部分”と話した。
人気スターらを行事進行者にむかえるのが‘至難のわざ’ぐらい難しいと見るとアナウンサーやフリーランサー放送人らが次善策で脚光を浴びている。
人気が高いアナウンサーらの非公式舞台出演料もかなり高い状態で知られている。
一部認知度が高い放送人は行事進行に500万ウォン以上を受けるという。
だがアナウンサーらは会社の同意を得るなど事前に踏まなければならない手続きらがある。
公営放送のKBSの場合アナウンサーに行事要請が入ってくれば公文書を受け付けた後,妥当性を問い詰めて,許可をおろしている。

-naver-

'黒い家''サイボグ...',詩チェス映画祭公式招請


◇第40回市(詩)チェス国際ファンタスティック映画祭に公式の招請された映画 '黒い家'と 'サイボーグだが大丈夫なの'

国内で 141万観客を呼び起こしたシンテだと監督のデビュー作 '黒い家'とパク・チャンウック監督の 'サイボーグだが大丈夫なの'が 10月 4日から十日間開かれる第40回チェス国際ファンタスティック映画祭に公式の招請された.

'黒い家'と 'サイボーグだが大丈夫なの'と言う(詩)チェス国際ファンタスティック映画祭競争部門に公式の招請されたし 'チァックペ','タチァ','中天'は非競争部門に招請された.

スペインの市(詩)チェス国際ファンタスティック映画祭はベルギーへのブリュッセル,ポルトガルのパンタスポルト映画祭とともに世界 3大ファンタスティック映画祭で評価を受けている.

市(詩)チェス国際ファンタスティック映画祭は去る 2005年にパク・チャンウック監督の '親切なクムジャさん'が招請されてイ・ヨンエが主演女優賞を,林畢星監督の '南極日記'がアジア部門最高作品賞を受けた.また 2006年にはボングズンホ監督の '化け物'が特殊效果上とオリエントエクスプレス上を受賞した事がある.

-naver-

The後日話-雨,次の映画は何をするだろう。..


YTN STAR動画ニュース
↑をクリックしてください

[アンカーコメント]
金曜日スターニュースではおもしろい芸能界の後日話らをお伝えする,'さらに後日話'時間が待っています。
今週にはまたどのような話らがありましょうか?スポーツ韓国の伊在源記者と共にします。
こんにちは。
光復節がエンジェルスノー挟まっていたためか,今回の一週はさらにはやく過ぎ去ったという感じです。
芸能界だけでなく,社会全般に偽造学歴論議が大きいイシューだったが,伊在源記者はどのように送られましたか?
8月第3週,芸能界にはどんな後日話らが隠されていたのか,調べてみます。
伊在源記者!
[答弁]
まず映画<6年目恋愛中>撮影が真っ最中のキム・ハヌル氏が暇さえ出来れば運動で暑さをはね除けている便り準備しましたし。
今年10月結婚を控えた俳優キム・サンギョンのラブストーリー準備しました。
そして現在ドイツで映画撮影が真っ最中の雨が時ならぬラブコールの便り待っています。
[質問]
先に,キム・ハヌル氏の便りから見ますね。
運動で暑さをはね除けますって?事実,とても乾いて,運動が好きなこと同じであることはないんだけど。..
[答弁]
映画<6年目恋愛中>ウイ撮影に真っ最中の俳優キム・ハヌルが'ナイスバディ プロジェクト'をたてて夏出るので(に)出ました。
キム・ハヌルはこの頃粘り強いウェートトレーニングで玉の汗を流しているんですが。
映画撮影がない日ならば間違いなくフィットネス クラブを探して,力を注ぐといいます。
キム・ハヌル側関係者は"すでに3年目ウェートトレーニングの面白味にどっぷり浸かっている。
スタイルを良くしながら,健康も取りまとめることができて一石二鳥だ。
汗を流す方式で暑さを追い払っているわけだ"と話した。
[質問]
また他の,運動もするんですって?
キム・ハヌルは最近ウェートトレーニング他にもウェイクボードに挑戦している。
昨年友への推薦でウェイクボードを初めて接した。
今年はすべての装備までそろえて本格的にウェイクボード唾棄に出た。
ウェイクボードは腕と足に多い力が入って均衡感覚も育てることができて'ナイスバディ プロジェクト'の一環であつらえ向きだ。
[質問]
事実何年か前に,芸能人ウェイクボード大会があって,私が少しの間画面を見たことがあるけれど...
それがまあまあではすることが大変だと思いましたよ。
キム・ハヌル氏がかなり運動神経が良いらしいですか?
[答弁]
キム・ハヌルの側近は"キム・ハヌルは運動神経が優れて,かなりのスポーツは即座に習うほうだ。
主にソウルで近い清平(チョンピョン)を探して,ウェイクボードを楽しむ"と伝えた。
[質問]
現在準備中の作品が?<6年目恋愛中>どんな役割でしょうか?
[答弁]
今回の作品で主人公(確かめる)固めた役を担って堂々としていてセクシーなキャリアウーマンに変身を準備中だ。
現在撮影中である<6年目恋愛中>銀6年の間つきあっている同年齢恋人の率直大胆な恋愛談を聞かせる。
[質問]
ユン・ゲサン氏と呼吸を合わせたキム・ハヌル氏!
何か外敵でも,内的でも変わったポス!
見せるのを期待します。
<6年目恋愛中>!
今年の年末開封されるといいますね~者,次は'10月の新郎'キム・サンギョン氏のラブストーリー,聞く時間でしょう?
[答弁]
俳優キム・サンギョンが歯医者キム・ウンギョン氏と交際4ヶ月ぶりの来る10月7日昼間12時ソウル,広津区(クァンジング),広壮洞(クァンジャンドン)ウォーカーヒルホテル ピスタホルで結婚式を挙げる予定ですが。
二人の初めての出会いは去る6月キム・サンギョンのソウル,鍾路区(チョンノグ),三清洞(サムチョンドン)家近所のソウル,鍾路区(チョンノグ),嘉会洞(カフェドン)に位置した金氏の歯科であったコします。
キム・サンギョン側は"ウンギョン氏を見る瞬間額に'妻'と書いていたというほど運命を直感したという。
ウンギョン氏やはり上京を初めて見た時,一生の伴侶に会ったようにしたといったのです"と話した。
だが金氏はキム・サンギョンが出演した映画<殺人の追憶〉を見たが初めての出会いでキム・サンギョンを調べてみることができないハプニングが広がったりもしたといいます。
キム・サンギョンが診療スケジュールを捉えながら,金氏に"食事をしよう"と電話をかけて,出会いを始めた。
古くなった三清洞(サムチョンドン)通り(距離)が妙なことに二人を急速に近づくようにしたことかわからないだろうが彼ら(これら)はデートを始めた後,三清洞(サムチョンドン)通り(距離)を気兼ねなく散策しながら,ご飯を食べて,茶を飲んで,酒を飲んだ。
結婚後のくつろぎの場所も三清洞(サムチョンドン)キム・サンギョンの家に計画する予定だ。
[質問]
はい,先に'ご飯一度食べよう'!
やはり勇気ある者が美人を得るという話が合いますね!
ところで事実考えてみれば,歯科でア~する口を開いた状況がそのようにサランが芽生えるほどの状況ではないんだけど。..
ご両人が結局一生の伴侶で,縁を結ぶことになりましたね。
[答弁]
そうです。
事実歯医者を嫁の候補者で得た男芸能人ではコメディアン ナム・ヒソク氏以後2回目?起こるんだって。..
とても急速に近づきました。
山と水がきれいで人心が良いという三清洞(サムチョンドン)の名前に取ったことか,過去の韓国式家屋隙間で二人の心は急速に近づいて,出会い2ヶ月ぶりに結婚を決心した。
[質問]
プロポーズはしたんですか?
[答弁]
キム・サンギョンの側近は"まだプロポーズや挨拶はしなかったけれど相手ご両親をお目にかかって許諾を受けたしキム・サンギョンが直接結婚式場を予約した"と話した。
[質問]
エゴ,キム・サンギョン氏が緊急だったんですね!
とにかくご両人とても大切にする姿,見栄えが良いです。
<派手な休暇>に続きソ2007年をとても自身の年に作ったキム・サンギョン氏の話してみました。
次はワールドスターピ!
便りなのに,良い便りでしょうか?
[答弁]
はい,ワールドスター雨がドイツ,ベルリンで映画撮影中ハリウッド ラブコールを相次いで受けて口が咸池朴値されたといいます。
雨は最近ドイツ,ベルリンで<マトリックス>ウイ ウォショスキヒョンジェ監督が演出を引き受けた<スピードレーサー>撮影中ですが。
撮影中ハリウッドで製作が準備されているいくつかの映画の出演提案を受けているといいます。
雨が<スピードレーサー>で太祖トゴカン役を担って保身を図らないアクション演技をしたのがハリウッド関係者たちの間にうわさが出ながら,シナリオがあふれている。
[質問]
雨は普段ダンス練習で整った(鍛えられた)体つきと体力が役に立ちそうなのですが。
そうです。
これを土台にレーシング場面とアクションをよく消化している。
ピ側は"映画がまだ撮影中なのに新しいシナリオがずっと入って(聞いて)きておこうとしている。
韓国シナリオより海外シナリオがさらに多いほどだ。
具体的なキャラクターを明らかにすることは難しいが真剣に苦悩中のいくつかの作品もある"と明らかにした。
[質問]
このような傾向ならば,雨は来年春<スピードレーサー>封切り全(前)また一つのハリウッド映画に挑戦することもできるんですが?
[答弁]
そうです。
雨は現在<スピードレーサー>撮影を80%ほど終えた状態で,今月末帰国する。
[質問]
そうですね,雨は起き上がりこぼしのようです。
倒れてもまた起きる,危機にさらに強くなる...
ワールドツアー問題で物足りなさが多いでしょうに,今はまた世界的な俳優でワールドスターになるように願います。
以上,8月第3週さらに後日話終えます。
スポーツ韓国の伊在源記者!
今日お言葉,ありがとうございます。
-naver-

'度量が大きい'ピ,所属会社関係者に乗用車ラストプレゼント

○…歌手ピが新しい所属会社関係者に度量が大きいばらまき攻勢(?)で話題を集めています。
雨は去る7月賦で新しい事務室を開いて一人立ちに出ましたが。
雨は最近、前所属会社時期から共に情を積み重ねて新しい事務室で共に席を移したある関係者に乗用車を贈り物に買ったといいます。
車両の値段を離れて,周辺をつましく取りまとめる非義暖かい征夷感じられる大きな課題ですが。
過去の時期一緒にした有り難みに対する恩返し次元でもあるが,これから新しい会社で快速疾走してみようという意味も入っているようですね。

-empas-

相次いだ潜行雨国内活動復帰'ウォーミングアップ?

歌手ピが8月末帰国を控えてファンたちにしっかりしている覚悟のメッセージを残した。
雨は13日午後5時頃自身のファン カフェに'こんにちは。
ピです'という題名の文を残した。
雨はこの文で最近近況と共にこれから活動に対する意欲を表わした。
雨は"皆さんに恥ずかしくない誇らしい,皆さんの雨がなります"と話した。
雨は"いつも見守って下さって,応援して下さい"という要請も忘れなかった。
非義こういう確約は8月末に予定された帰国を控えて出てきたことなので関心を集めている。
雨は米国公演取り消し以後潜行を繰り返して最近になってファンたちに安否を伝えている。
ファン カフェを通じて滑稽な写真はもちろんファンの安寧を祈る文を伝えて,ファンたちをうれしいようにしている。
注目される点は雨がオンライン上のファン管理とともに本格的な活動準備もきちんとしていっているということだ。
雨は7月末ソウル 江南(カンナム)某所に個人事務室をオープンして一人立ちを静かに準備した。
全(前)所属会社のJYPエンターテイメントと関係も円満に解決していると知られた。
雨は帰国と共に自身の去就問題,米国公演取り消しなど解決する問題らが山積した状況だ。
一部ではピの予備活動(?)が国内活動を控えて軽くからだをほぐすウォーミングアップに受け入れている。
雨が果たして帰国後どんな歩み(動向)を広げていくのかファンたちの関心はより一層高まっている。

-naver-

雨がドイツ,ベルリンで撮影した写真




雨がドイツ,ベルリンで撮影した写真
ドイツで映画撮影中であるトップスター雨がファンたちに"誇らしい雨がなる"としてメッセージを伝えた。
雨は13日午後自身のファン カフェに'こんにちはピです'という題名の文を載せて自身の近況とファンたちの安寧を祈った。
"とても久しぶりにごあいさつするようです。
韓国はこの頃雨がたくさん降るのに…,このような時さらに健康気を付けなければならないということご存知でありますね。
健康が最高なんです"という要人で文を始めた雨は"今映画撮影でベルリンで過ごしています。
良い方々との作業が私にはとてもおもしろくて本当に素敵な経験をしていて幸せです"として自身の近況を伝えた。
引き続き"この前に5回目ファンミーティングをしたようだがすでに5ヶ月という時間が過ぎて,少しあれば新しい雲6期家族方々を尋ねることができますね。
いつも一緒にすることができないようでたくさん申し訳ない心です。
いつもどこででも私に力になる私たちの雲家族ら雲家族らどうしお互いに大切にして愛してくれたら良いです。
この遠くベルリンでも皆さんの応援の声が聞こえるようです。
多く見たいです"としてファンたちに対する愛情を表わした。
雨は"皆さんに恥ずかしくない,誇らしい,皆さんの雨がなります。
いつも見守って下さって,応援して下さい"という確約を文で文を結んだ。
雨は去る6月末米国LAでドイツ,ベルリンに飛んで行ってウォショスキヒョンジェ監督のハリウッド映画映画'スピードレーサー'撮影をしてきた。
今月末撮影を終える雨は韓国に戻って,所属会社問題などを決着させる予定だ。

-naver-

'雨が降る'という話,まだ信じますか?

2005年から証券市場には'雨が降る'という天気予報が絶えることなく続く。
しかしただ一度も実体があらわれたことなしでピの商品価値に便乗しようとする要人のマネーゲームに過ぎないという評価だ。
業界では9月頃ピの去就が明らかになれば生い茂ったうわさも静かで,ことで(が)観測されている。
△'非記者会見'で写真撮る代価で2億ウォン?
雨は歌手兼演技者で業界全般(前半)で能力と誠実さを認められる。
業務はもちろん私生活にも慎重で模範的な態度でうわさ(後日談)多いエンターテイメント業界で珍しく信望を得ている。
スター性と商品性は'第2のペ・ヨンジュン'と評価される。
2005年から証券市場でエンター主(州,株)テーマが影響力を発揮するやこのような'大当たり商品'を周囲でそのまま置いておくことが皆無だった。
雨はJYPとの契約期間を最後まで守ったが1年余り以上移籍説が回ったしその背景で常にコスダック企業らが議論された。
'イ・ヨンエ株式会社'虚偽公示事件で物議をかもしたニュボテクが2005年8月マネジメント業を新規事業に追加しながら'歌手ピがN社で移籍する'といううわさが流布し始めた。
昨年1月9日雨はタイ公演を控えてソウルのあるホテルで記者会見を持ったのにこの席に現在逮捕令状が発給なって,逃避中のニュボテクのある縄戯チョン代表理事が参加した。
ニュボテクは引き続き12日言論を通じてDRエンターテイメント(代表ユンなどリョン)を取得してピの海外公演に対する権利を譲り受けたと発表した。
これは'非移籍説'を後押しする根拠になった。
ユンなどリョン代表は最近マネートゥデイとのインタビューで"ニュボテクが当時30億ウォンの投資提案をしたが実際にはなされなかった"として"記者会見当日タイ公演投資名目で2億ウォンをあげてハン代表の同席を要求したし以後言論に虚偽で引き受け発表をした"と話した。
ユン代表は投資する意志(医師)なしに2億ウォンを与えたことは単に記者会見に同席して写真を撮るためにだったと主張した。
当時には大きい付加価値を認められなかったピの海外公演権,記者会見同席写真が'非移籍説'の根拠になったが以後イ・ヨンエ株式会社などが虚偽とあらわれながらニュボテクは株主らの集団訴訟にまきこまれた。
△うわべ(殻)会社..'非持分'口実で投資家げん惑
悲悼過去投資によって物議に上がった。
雨は2004年親密なよしみが厚いGOD出身歌手キム・テウとレジャー事業体の白い世の中に投資したが会社が資本蚕食状態になりながら損失をこうむった。
最大株主だったが会社経営をキム・ウチャン代表理事に一任した状態であり保有持分はあえて整理する必要を感じれないで,保有した状態であった。
ところで二至分が禍根になって,雨は証券市場進出説にまきこまれた。
ハヤン世の中代表のキム・ウチャン氏がハンテルの経営権を取得しながら,うわさはより大きくなって,今年5月から雨が独立会社を通じて,証券市場に進出するという正月が着実に提起された。
雨は代理人の父親チョン・キチュン氏を通じて,自身の証券市場進出と関係がないという立場を明らかにしたのにデマが消えていく兆しがないとハヤン世の中持分を整理する手続きを踏んだ。
現在ピの公式立場を代弁する役割は父親のレイニエントテインモントゥのチョン・キチュン氏とJYP時期から共にしたマネジャーなどが全部。
彼ら(これら)は年初からJYPとの契約満了全(前)所属会社を移す計画がなくて,ワールドツアーが終えられる前まで専属契約問題は先送りするだろうという公式立場を明らかにしたが実体ない'ピの側近'らが言論等を通して,着実にいくつかの上場企業での移籍説を流した。
この過程で株価が急騰落したあるエンターテイメント上場企業関係者は"ピの側近に通じる誰か演芸媒体等を通して,実体ないデマを流布して,株価操作を試みることでないか疑われる"として"私たちの会社も意図と関係なく株価が急騰落して,投資家らが被害をこうむるか憂慮される"と話した。
有名映画俳優J氏もあきれる経験をした。
2年前知人の勧誘で海外レジャー業者に投資したJ氏は現地を訪問した後,実体ない事業体であることを直感したが職業の特性上物議を避けたくて法的措置を取らなかった。
しかしいくらの後その業者がコスダック業者と迂回上場を協議中であり,自身が実際の所有主でうわさが立っていることを分かった。
J氏は投資金返還を拒否するのも足りなくて,投資事実を株価扶養に利用しようとする形態に歯ぎしりしたと告白する。
△レイニコムポニは臨時根拠地..9月内計画明らかになるようだ
このようにピの証券市場進出説が実体がない状態で着実に提起される理由はそれだけピの商品価値や株価に及ぼす影響力が大きいという反証だ。
したがって雨が去就問題を明確に明らかにする時までうわさで株価が急騰落する形態も続くほかはない。
雨は現在父親が運営する㈱レイニエントテインモントゥを根拠地として活動中だ。
臨時にこの会社に専属権を付与して,新しい所属会社との契約やその他事業を推進する窓口とした。
一部ではレイニエントテインモントゥが迂回上場するだろうという説も提起される。
資本蚕食のうわべ(殻)会社なのに加え他人持分が多いハヤン世の中よりは可能性が大きいことという(のは)仮設(架設)だ。
しかしピのその間歩み(動向)で見る時,物議を甘受しながら無理な証券市場進出を推進しはしないものと見られる。
雨はマネジメントを独自に進行して'お金になる'各種事業権と海外エージェント業務を分離契約する方案などを検討中であり,9月頃まで去就問題を決めて明らかにする計画だ。
-daum-

ピ"ティウォ期待されます"

"100%韓国CGだなんてすごい…本当に心配"
ドイツで'スピード…'撮影しながら,関連記事取りまとめて
‘ワールドスター’雨が映画<ティウォ>(監督シム・ヒョンレ・製作(株)永久アート)に対する熱い期待感を表わした。
雨は最近スポーツ韓国と電話通話で“映画<ティウォ>がすごいと聞いた。
気になる”と先に尋ねながら,好奇心を表わした。
雨は“100%韓国CGで映画を作ったと聞いた。
すごい。
どのように出てきたかも非常に期待される”と話した。
雨は現在ドイツ,ベルリンでハリウッド映画<スピードレーサー>を撮影している。
雨は“おもしろく映画を撮影している。
健康も非常に良い。
韓国に入れば話すことらが多い”と明るい声で話した。
雨は7月初めからドイツにずっと留まっていて<ティウォ>を観覧することができなかったがインターネットを通じて<ティウォ>熱風に接している。
雨は毎日マネジャーと電話通話をしながら,時々新聞記事を通じて,韓国報せに接している。
その中にも米国市場を狙った<ティウォ>記事を几帳面にチェックしていた。
雨が初めてハリウッド映画に出演している場所と米国で大規模に開封される<ティウォ>に格別の関心を持っていると見られる。
雨は映画<マトリックス>のウォショスキ兄弟姉妹監督と<スピードレーサー>を撮影しながら,現地で適応している。
マネジャー1人なしでボディガード出身の英語教師一人だけ同行したが映画撮影会場では保身を図らないアクション演技をお目見えしている。
<ティウォ>は非義このような海の彼方応援に呼応でもするように11日封切り11日ぶりに全国観客500万人を突破した。
配給会社ショーボックス(株)メディアフレックスによれば11日まで512万2,822人を動員して,今年国内で開封された映画中最も多い観客を呼んで集めた。
このような傾向ならば,1,000万観客達成も可能なことだし<怪物> <王の男>等歴代興行トップ10に進入することと観測されている。

-naver-

안녕하세요, 비 입니다.

안녕하세요, 비 입니다.

아주 오랜만에 인사 드리는 것 같아요.

한국은 요즘 비가 많이 온다는데…

이럴 때 더 건강 조심하셔야 하는 거 아시지요

건강이 최고 랍니다.

지금 영화 촬영으로 베를린에서 지내고 있습니다.

좋은 분들과의 작업이 저에게는 굉장히 재미있고

정말 멋진 경험을 하고 있어 행복 합니다.

얼마 전에 5번째 팬미팅을 한 것 같은데

벌써 5개월이라는 시간이 지나

조금 있으면 새로운 구름 6기 가족 분들을 뵐 수 있겠네요.^^

늘 함께 할 수 없는 것 같아서

많이 미안한 마음입니다.

언제나 어디서나 저에게 힘이 되어주는

우리 구름 가족들^^

구름 가족들끼리 서로서로 아껴주고 사랑해 줬으면 좋겠습니다.

이 멀리 베를린에서도 여러분의 응원의 소리가

들리는 듯 해요. 많이들 보고 싶어요.

여러분에게 부끄럽지 않은, 자랑스러운,

여러분의 비가 되겠습니다.

늘 지켜봐 주시고, 응원해 주세요 ^_______^

베를린에서 지훈이가.


こんにちは,ピです。
とても久しぶりにごあいさつするようです。
韓国はこの頃雨がたくさん降るのに…
このような時さらに健康気を付けなければするのではないでしょう
健康が最高なんです。
今映画撮影でベルリンで過ごしています。
良い方々との作業が私にはとてもおもしろくて
本当に素敵な経験をしていて幸福です。
この前に5回目ファンミーティングをしたようだが
すでに5ヶ月という時間が過ぎて
少しあれば新しい雲6期家族方々を尋ねることができますね.^^
いつも一緒にすることができないようで
たくさん申し訳ない心です。
いつもどこででも私に力になる
私たちの雲家族ら^^
雲家族らどうしお互いに大切にして愛してくれたら良いです。
この遠くベルリンでも皆さんの応援の声が
聞こえるようです。
多く見たいです。
皆さんに恥ずかしくない,誇らしい,
皆さんの雨がなります。
いつも見守って下さって,応援して下さい^_______^
ベルリンでジフンより

雨ハリウッド ラブコール殺到今後計画幸せな苦悩中

ワールドスター雨が幸せな苦悶に陥った。
雨は現在ドイツ,ベルリンでハリウッド映画‘スピードレーサー’撮影に臨んでいる。
ピの熱演の便りがハリウッドに伝えられながら,彼に出演提案があふれていること。
もちろん国内映画やドラマ出演提案はすでにかなり以前からあふれ出た。
このためにピの今後活動に対して彼を悩ませていること。
ピのある側近は“ピに国内出演提案はもちろんハリウッドで出演提案が押し寄せている.まだ映画撮影中だと今後計画に対して言及しにくい時点なのにあふれ出る出演提案で苦悩中だ”と伝えた。
雨は現在ベルリンで映画‘マトリックス’のウォーショースキー兄弟姉妹監督が演出を引き受けた‘スピードレーサー’撮影にまい進している。
雨は今月中現地撮影を終えて帰国,しばらく韓国に留まった後,直ちに米国行飛行機に上がることと伝えられた。
ハリウッド出演提案の他に歌手としてピの米国内進出提案やはりあふれているためだ。
雨は‘スピードレーサー’撮影を終わらせた後,今後計画に対して帰国後立場を明らかにする予定だ。
一方去る5月前所属会社JYPエンターテイメントと契約が満了して,独自歩みを歩いている雨は最近法人設立と共にソウル,清潭(チョンダム)洞に事務室を開いて,成り行きを注目させている。

-daum-

ピ'大笑い'…ハリウッド出演提案次から次へ

‘ワールドスター’雨がドイツ,ベルリンで映画撮影中ハリウッド ラブコールを相次いで受けて口が咸池朴値した。
雨は最近ドイツ,ベルリンで<マトリックス>のウォショスキ兄弟姉妹監督が演出を引き受けた<スピードレーサー>撮影中ハリウッドで製作が準備されているいくつかの映画の出演提案を受けてうれしがっている。
雨が<スピードレーサー>で太祖トゴカン役を担って保身を図らないアクション演技をしたのがハリウッド関係者たちの間にうわさが出ながら,シナリオがあふれている。
雨は普段ダンス練習で鍛えられた体つきと体力でレーシング場面とアクションを消化している。
ピ側は“映画がまだ撮影中なのに新しいシナリオがずっと入ってきておこうとしている。
韓国シナリオより海外シナリオがさらに多いほどだ。
具体的なキャラクターを明らかにすることは難しいが真剣に苦悩中のいくつかの作品もある”と明らかにした。
このような傾向ならば,雨は来年春<スピードレーサー>封切り前また一つのハリウッド映画に挑戦することもできる展望だ。
雨は現在<スピードレーサー>撮影を80%ほど終えた状態で,今月末帰国する。

-naver-

'独自の動き?そうだな...'ピ,今の動向8月末明らかにする


- 'レイニエントテインモントゥ' JYP離れる前お父さんがたてた会社
最近'独自歩み説','1人企業説'等に苦しめられた歌手ピが今月末に今後動向に対して立場を明らかにする。
ピのある側近は9日午後"映画'スピードレーサー'撮影のためドイツに留まっている雨が今月末帰国して,今後去就に関する問題を終える予定である"と明らかにした。
歌手ピはその間所属会社問題と関連ワールドツアー日程が終わった後決定を下すという立場を見せてきた。
しかし最近L.A公演が取り消しになるなどワールドツアーが異常な進行をかもすやピ側は去就問題により一層慎重を期することになったし,決定時期も共に先送りされてきた。
ピの側近は"最近雨が理事で登載された'レイニエントテインモントゥ'を置いて独自的動向を始めてなどの憶測らが乱舞していて去就問題決定をこれ以上延期してはいけないという判断をすることになった"として"帰国すればその間の考えを整理して立場を明らかにする予定だ"と伝えた。
最近雨が理事で登載されたレイニエントテインモントゥの存在が報道されながら'雨が直接会社を設立することではないのか'という推測が提起されてきた。
だがレイニエントテインモントゥは雨が前所属会社のJYPを離れる前の2006年からお父さんチョン・キチュン氏が設立して,運営した会社だったことから明らかになった。
ピの最側近は"レイニエントテインモントゥは所属会社不在状態にある雨が臨時に便宜のために借りた会社であるだけとし必要以上の憶測をひかえてくれ"と頼んだ。

ピ,人身売買反対キャンペーン ナレーション参加

歌手ピが人身売買反対キャンペーンに参加する。
雨は多国籍音楽チャンネルMTVの人身売買反対キャンペーン‘MTV EXIT’のドキュメンタリーで韓国語ナレーションを引き受ける。
雨は“人権搾取と売買をなくすための‘MTV EXIT’に参加することになって非常に光栄と考える”として“‘MTV EXIT’キャンペーン参加が人権搾取と売買を防ぐために戦う人々に力になれば良い”と参加所感を明らかにした。
‘MTV EXIT’は‘搾取と売買をなくそう’という‘End Exploitation and Trafficking’の弱者でアジア,太平洋地域MTVネットワークとMTVヨーロッパ財団が共同で米国国際開発処の支援を受けて推進している。
‘MTV EXIT’は30分分量のドキュメンタリーでアジア-太平洋地域の三種類主要人身売買形態の売春-強制ソン売春,人材売買,そして家内強制労働を告発する計画だ。
このドキュメンタリーは8ヶ言語で製作されて,アジア-太平洋地域MTV各国で9月放送される。
今回のキャンペーンは2004年以来ヨーロッパ地域の人身売買予防に対する意識を鼓吹しながら成功を収めた‘MTV EXIT’ヨーロッパ キャンペーンで延びたことでアンゼリナ・ゾーリ,ヘレナ クリステンスは,R.E.M.
などの人気芸能人らがこのキャンペーンに参加したことがある。
-daum-



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。