プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大陸に ‘かけることは雨’ 予報…6日上海公演ファンと衣装統一することに

歌手雨の上海公演を控えて大陸が搖れている.

中国日刊紙チォングドワンバオ(成都晩報)は 10月6日雨のワールドツアー ‘レインスコミング(RAIN’s coming)’が開かれる上海フングコウツックグギョングギザングが黒波で覆い被せると 29日報道した. この新聞は最近悲歌中国言論とのインタビューで “ファンが黒服を着てゴングヨンザングウロと大型ブラックパーティーを開いたらと思う”と言ったし, この発言でファンの動きが活発だと伝えた.

雨の所属社側は “悲歌中国言論とのインタビューでそのように言った事はない”と解き明かしたが, 発言の真偽を別にして中国ファンの反応は熱い. チォングドワンバオは雨が記者会見で黒い色衣装をよく着したし, 検定が与えるセクシーで神秘な魅力が雨のイメージとも通じると伝えた. ファンも ‘祈る魅惑的なブラック天使だ’, ‘検定のクールする感じが雨降って通じる’と互応している. 中国で歌手の公演のために衣装色相を統一した場合は前例がなくて, ファンが同参したら中国公演係で大きい反響を起こす見込みだ.

去る 4月一度延期された公演だから中国ファンの関心はいつより熱い. 上海公演日付が確定されてから一日ぶりに入場券の 70%が売れた.

チケット価格が最高 3000位の中(約 37万ウォン)で中国労動者平均月給(500~1000位の中)を大きく上回る水準という点で熱気を見積るようにする.

-sports.khan.co.kr-

スポンサーサイト
07.09.29 kbs演芸家中継-その他姿(雨編集)



source*benamoo

07.09.29 kbs演芸家中継-韓中日アジア芸術祭(雨編集)



source*benamoo

ピ,来年には必ず国内アルバム出す

レコードと映画で米国進出に拍車を加えている歌手ピが少なくとも2008年内には国内アルバムを発表するものと見られる。
雨は現在米国デビューレコード,映画‘スピードレーサー’の次期作,国内アルバムを同時に準備,あるいは検討していながら,これら全て2008年に顕著な結果を表わす計画だ。
ピのある関係者は“米国デビューレコードはまだ公開しにくいあるパートナーと話が行き来しており,映画はいくつかのシナリオを真剣に検討している段階”としながら“また雨が11月に米国に渡っていけば以後米国活動がせわしくなるだろうがそれでも国内活動は必ずするという計画を立てている”と明らかにした。
カギはその時期なのに,この関係者は“国内アルバム発表が少なくとも2008年を渡しはしないようだ”と展望した。
米国デビューレコードが先に発売されるのか,映画次期作に先に出演するかはまだ決まらなかった状態.
2種類仕事が似ているように進行していて,その順序を予測することは難しい実情だ。
一方雨は米国活動を準備する時々英語勉強にまい進する計画.
この計画が少し誤って伝わって‘米国留学説’が一部言論を通じて報道されることもした。
最近ウォショスキ兄弟姉妹の新作‘スピードレーサー’に東洋人レーサー太祖トゴカン役割を受け持って,撮影を終えた雨はもうなぜほどの英語は皆分かって,コミュニケーションも可能な水準になった。
この関係者は“米国でもう少し生活すれば英語には大きい問題がないと見る”と話した。
-www.segye.com-

ピ"映画で日本人には出演しなくて"

'スピード…'配役当初日本人役…雨提案で米国人で
‘ワールドスター’雨が出演した映画<スピードレーサー>の太祖トゴカンが当初日本人キャラクターであった事実が一歩遅れて明らかになった。
ピのハリウッド デビュー作の<スピードレーサー>のある関係者によれば<スピードレーサー>で最初に雨が提案を受けた役割は日本人役だった。
<スピードレーサー>が日本漫画<マッハ孤高>を原作としただけ映画の重要な鍵を握った日本人と設定されていた。
キム・ユンジンが26日放送されたMBC <黄金漁場>の‘膝ぶすっと導師’で“雨が引き受けた役割を日本人で知っている”としてピのファンたちから抗議を受けたが当初キム・ユンジンが<スピードレーサー>シナリオを受けた時には太祖トゴカンが日本人と設定されていたことも事実だった計算だ。
だが以後‘ワールドスター’ダウン ピの提案で太祖トゴカンはアジア系米国人に新たに出ることになった。
当時雨は特定国籍をあえて打ち出すことよりは国籍を現わさないのが映画により似合うという考えで当時<スピードレーサー>出演を固辞した。
<マトリックス>を演出したウォショスキ兄弟姉妹監督はこのように‘度胸良い’ピにより一層関心を持つことになって再度提案をしたと知らされた。
雨は自身が引き受ける役割をアジア系米国人に変えることを提案したし,<スピードレーサー>側は雨このような提案がハリウッド映画に似合うことで感じて受け入れた。
雨が引き受けた太祖トゴカンの名前はアジア系米国人に似合うことで新しく定めた名前だった。
またピのワールドツアースケジュールを勘案して,映画撮影が始めた後,ピの撮影の部分はピのスケジュールに合わせて,合流することができるように調整するなど最大限ピを配慮した。
ウォショスキ兄弟姉妹監督はドイツでピとともに<スピードレーサー>を撮影しながら,このような決定に非常に満足したと知らされた。
ウォショスキ兄弟姉妹監督は雨の保身を図らない演技に信頼を固めることになった。
雨が着たレーシング服にハングルで八部分に‘トゴカン’と名前を刻んでくれることもした。

ピ,9月大邱(テグ)コンサート亜ファンたち問い合わせ殺到...'チケット戦争'予告

ピ来月27日大邱(テグ)コンサート'チケット戦争'予告
中-日などアジアファンたち問い合わせ殺到
"米国留学中国内活動はずっと"
◇歌手ピ
"非ファンたち集まれ!
"
来月27日大邱(テグ)ワールドカップ競技場で'2011年大旧世界陸上選手権大会誘致記念招請コンサート'を持つ'アジアのスター'ピを見るためのチケット確保戦争が繰り広げられる展望だ。
ピの所属会社側は"28日午後2時からチケットリンク(www.ticketlink.co.kr)を通じて,前売りが始まる予定だ。
大邱(テグ)コンサートの便りが伝えられた直後中国,日本などアジア ファンたちの問い合わせ電話が殺到していてチケット確保戦争が予想される"と明らかにした。
今回のコンサート入場券はVIP席15万ウォンからD席3万ウォンまで多様に分けられていて,ピを見ることを願うファン(パン)ならば安い価格の票(表)を購入して,観覧することができる。
一方雨は最近ふくらんだ'米国留学説'に対しては一部誤解があったことを明らかにした。
所属会社のある関係者は"来る11月から米国に渡っていって,レコード録音と同時に語学研修をする予定だ。
米国で主に留まる予定だが,国内活動は最大限よくすることだけに国内ファンたちが心配をしなくても良いだろう"と明らかにした。

-naver-

雨ハリウッド映画主演ラブコールに苦心中

万能エンターテイナー雨が米国進出のために11月留学に出る。(8月30日ニュースエン単独報道参照)
雨が歌手として米国進出のためのプロジェクトを公開した。
雨は24日中国,江蘇省私はどんっと市で開かれた第9回アジア文化芸術祭り公演を終えた後“米国内学校に入学して,体系的な英語勉強をするだろう”と明らかにした。
ピのある側近は“2~3編のハリウッド映画出演提案を受けた状態だ。
映画に出演しながら,歌手デビューのための作業も併行する計画”と耳打ちした。
去る7月ワールドツアー米国公演の相次いだ取り消しで悪材料をむかえた雨は7~8月二月間ドイツ,ベルリンでウォショスキ兄弟姉妹監督の映画‘スピードレーサー’を撮影に没頭してきた。
ある側近は“雨がドイツ,ベルリンで映画撮影をする間周辺関係者たちはピの米国市場進出のための体系的で具体的な計画案をたてた”と伝えた。
ピのある側近は“米国でのレコード発売と関連の色々な提案があふれている。
有名プロデューサーが共に仕事をしてみようという提案もあったしレコード社の提案もあった”と話した。
ピの米国進出と関連,一部では前所属会社で一緒に呼吸を合わせてきたパク・チニョンとの決別のために米国進出が難しくなったのではないかという推測が出回った。
だがピの側近要人は"もちろんパク・チニョンの助けがあるならばより順調なこともあったが彼がいなくてもピの米国市場進出には特別な問題がない。
雨はすでに米国レコード関係者たちの間に注目されている人物だ"として"ピの核心ブレーンらがすでに米国進出に対する細部的な計画をたてた状態だ"と耳打ちした。
ピに対する米国内関心は歌手だけでなく俳優でもあふれている。
彼の熱演の便りがハリウッドに伝えられながら,ハリウッド映画主演提案があふれているという。
もちろん国内映画やドラマ出演提案はすでにかなり以前からあふれ出た。
このためにピの今後活動に対して彼を悩ませた。
だが雨はかなり以前から夢見てきた米国での歌手デビューのために11月米国行飛行機に上がる。
一方8月末帰国した雨は最近携帯電話部品会社セイテクを取得して,コスダック市場に進出した。
10月6日中国,上海公演でワールドツアー再開して10月27日大邱(テグ)ワールドカップ競技場で大邱市(テグシ)が2011年世界4代メジャースポーツ大会の‘世界陸上選手権大会’誘致記念単独コンサートを開く。
以後米国に発つ。

-daum-

'ピ'活動中断説に大騒ぎした連休

コンサートの便りには笑い花・留学説にはざわざわ
語学研修わい曲伝達理由ファン カフェなど訪問暴走
引き続いた非便りにファンたちが一喜一憂している。
歌手ピがコスダック上場業者のセイテクで去就を定めながら,彼の一挙手一投足に非常な関心が集められている。
旧盆連休中にもピの活動一つ一つに神経を尖らせながら,各種観測があふれている。
雨が降って関連した悲喜が克明に交差したことは連休最終日の26日だった。
ファンたちは大邱(テグ)の2011年‘世界陸上選手権大会’誘致を祝う非義単独コンサートの便りをいっせいに歓迎した。
雨が海外活動だけでなく国内活動にも拍車を加えるという予測が出てきたことだしその間ワールドツアー以後ピの歩み(動向)を注目してきたファンたちの顔に笑い花が咲いた。
一緒に雨が株主で乗り出したセイテクの株主らと主管社で名前をあげたスタエムの株主らも両手を挙げて,歓迎する雰囲気であった。
だがこれも少しの間だった。
まもなくピの国内活動中断と共に海外留学に出るという便りが和気あいあいだった雰囲気に冷水を浴びせた。
韓国音楽を代表する歌手で雨が挙げられた渦中に活動を中断するという便りはファンたちとして衝撃的に近づいたためだ。
そのためにピのファン カフェだけでなく株式関連サイトにも‘国内活動はどうなることか’ ‘引き受けと同時に留学に行くことか’等気がかりなことがあふれた。
ピの所属会社は“11月に米国に渡っていって,レコードと映画活動を準備しながら,向こう側(海外活動)で若干偏るという話だ。
英語勉強をがんばるという意が留学で拡大した。
国内活動中断はない。
海外だけでなく国内活動も条件が許諾される限り止めない”と明らかにした。
このような雰囲気はピの便り一つが伝えられる時ごとに一喜一憂する珍現象を表わしている。
雨が降って関連した便りが伝えられる時ごとに各種ファン(パン)サイトに関連掲示物が次から次へ上がってきながら,数百件の照会数とコメントが続いている。
雨が今後歩み(動向)をまだ具体的に知らせないことだし推測と憶測が交錯するせいだ。
反面このような雰囲気はピのスター性に対する市場の高い関心度を再確認させた契機にも観測されている。
雨が韓国を代表する万能エンターテイナーで世界市場でどれくらい通じられるかに対する市場の期待感と好奇心が表わした現象という分析だ。
実際にピに対する爆発的な関心は10月初めに予定されたセイテクの取り引き再開を通じて,もう一度火を吐く展望だ。
雨は最近になって韓国音楽を代表するアイコンに位置した。
雨は俳優にも活動領域を広げて,来年5月開封されるハリウッドの大作<スピードレーサー>にも出演した。
ペ・ヨンジュンが韓流の代表イメージを持った人物ならば雨がそれに(彼に)匹敵するほどの対抗馬に浮び上がったわけだ。
雨が自身の名を連ねてエンターテイメント事業に一人立ちを宣言しただけどんな成功神話を書いて,行くか,ファンたちの期待感は連日増幅されている

-daum-

'米進出'ピ"国内活動も併行"

'11月米国留学説'と'国内活動全面中断説'が報道された歌手ピ側がこれに対する立場を明らかにした。
雨は去る24日中国江蘇省ナントン競技場で開かれた'第9回アジア芸術祭閉幕式'エンディング舞台に上がった後,現地を探した国内言論媒体と簡単なインタビューを分けたし,この内容は26日報道された。
特に雨が降る11月米国で1年間留学に出て国内活動は全面中断するという報道内容は多いネチズンらの関心を集めた。
26日午後入国した雨の所属会社関係者はチョニュース24との電話通話で"'スピードレーサー'と新しい映画,そしてレコードを通じて,米国に進出するということは事実だ"と暗示した。
彼は"だが留学や国内活動全面中断などはちょっと誤って伝わった側面がなくはない"として"留学というよりは米国進出にともなう現地準備に内実を期するという意で,日課併行して,体系的な勉強も一緒にするという意味"と正した。
この関係者は引き続き"国内活動もまた全面中断でない"として"時間と条件ができるだけ最大限よくすること"であることを明確にした。
雨は'スピードレーサー'撮影以後2~3ヶの大型のハリウッド映画出演提案を受けたし,最近ある作品との契約を目前に置いている。
また現在調整中の2~3人のプロデューサーと米国で作業して,米国レコード市場にも進出する計画.
雨は来年初め米国で録音作業に入って,下半期にレコードを発表した後,米国で3~4ヶ月間活動を経て,アジア プロモーションに出る計画だ。
ピの所属会社関係者は"米国で一度に全てのものを得ようとしたりしないこと"としながら"全てのものを一段階ずつじわじわ踏んでいくという覚悟で米国市場に挑戦するだろう"と明らかにした。
一方雨は大邱市(テグシ)の招請で来る10月27日大邱(テグ)ワールドカップ競技場で単独公演を開く予定だ。

-daum-

ピ,世界陸上選手権大会誘致記念大邱(テグ)単独公演

歌手兼演技者雨が2011年世界陸上選手権大会誘致を記念して,来る10月27日大邱(テグ)ワールドカップ競技場で単独公演を持つ。
ピ側は大邱市(テグシ)が来る2011年世界陸上選手権大会誘致を記念して‘慶尚北道(キョンサンブクト)訪問の年’と指定された2007年を記念するためにピを招請,大邱(テグ)ワールドカップ競技場でピの単独公演を開くことにしたと26日明らかにした。
今回の行事はピを永らく待ち望んだ国内外ファンたちだけでなく世界陸上選手権大会国内外関係者たちも参加しながらCJメディア,チョルエンターテイメント,スタエム主管で開く。
一方旧盆連休期間に韓国代表で中国で開催された‘アジア芸術祭’閉幕式行事に参加した雨は26日午後仁川(インチョン)国際空港を通って,帰国する。

-naver-

ピ"その間出産の苦痛をたくさん体験しましたよ"

"その間出産の苦痛をたくさん体験しました。
ハハハ。"
今年演技者兼歌手ピ(実名チョン・ジフン・25)には本当に多いことがあった。
ウォショスキ兄弟の映画'スピードレーサー(Speed Racer)'出演,パク・チニョンから独立後コスダック上場企業の(株)セイテクを取得して,エンターテイメント事業推進発表など好材料が多かった。
しかし好事多魔と,ワールドツアーの米国公演取り消しで非難にも上がった。
1年余りぶりに中国公演に出たピと会った。
彼は24日夕方中国江蘇省南通市で'第9回アジア文化芸術祭り'閉幕式で開かれたCCTV音楽プログラム'中華情'特集録画に参加した。
世間の話題になっただけピに独立所感とワールドツアーの物足りなさを尋ねないわけにはいかなかった。
"多いことらがありましたよ。
海外もたくさん通って。
だからだろうかからだが以前からだが違います。
調子もちょっと良くなくて…(笑い)。"
しかし了解を求めながら言葉を慎んだ。
"私には非常に(耐えられること)難しいことです。
すべての条件らが答えること用心深いです。
正確に決定される時申し上げるのが合いそうです。"
反面7月2日から8月31日までドイツ,ベルリンで映画を撮影した話が出てくるや雨は明るかった。
"二月間水田ソランドは,マシューフォックス,エミール ホ時などの俳優らと本当にある家族のように過ごしました。
標準語でない,生活の中隠語(あゆ)を教えてとても役に立ちましたよ。
セット場にはそれぞれの俳優のためのトレーラがあるのに家のように計画しておきました。
こちらで毎週帰りながら,パーティーをしましたよ。
前バラ肉,プルコギ(焼き肉)など韓食で接待して,良い反応を得ました。"
ハリウッド スターらは初めには東洋人新人俳優のピに半信半疑であたという。
'演技が上手だろうか,言語問題はないだろうか'という。
しかしピの演技に驚いたし当初シナリオより比重も大きくなった。
またユチューブに上がってきた雨義歌を聞いた後感心もした。
"スーザン ソレンドゥンに私の年齢同じ年頃の息子がいるんですって。
米国,ニューヨークに住むのに家に遊びにくればステーキをされるそうだね。
ハハ。
エミール ホ時,監督様とはEメールで連絡をします。"
二月間の撮影はピに今後活動に対する新しい欲を呼び起こす契機になった。
進んで失敗しても米国市場で俳優・歌手などマルチ プレーヤーで挑戦するという意思を確かめ合うようにした。
"英国のビートルズとラテン系のリキーマーティンが米国ポップ市場に挑戦して,成功したのではないですか。
たたかなければ開かれることもありません。
現在米国で私の名前(Rain)の使用権利が私にいるのではないでしょう。
調整中です。
('レーン'に対する権利を主張しようとするなら)俳優・歌手などマルチプレーヤーとして認知度を確かに上げなければなりません。"
彼は有名監督がメガホンを捕まえるハリウッド映画の主演級で出演提案を受けて,苦悩中だ。
歌手としては米国内に体系的なシステムを構築する段階だ。
"プロデューサー,マネジメント,広告,ポブルリシンなど各分野の専門家チームを組み合わせています。
すべてのチームらがクモの巣のようにぴったり広まることができる時始めるでしょう。
来年が目標でしょう。
米国でレコードを出す時,韓国語と中国語にもタイトルを作って,3~4ヶ月ずつ3ヶ国を回りながら,プロモーションをするでしょう。"
雨は初めての酒に腹がいっぱいでないことという(のは)かける誰よりよく分かる。
初めての打席でホームランを打つ野球選手がよくないように。
アジア文化芸術祭り閉幕式参加した歌手ピ
"一度にホームランを打つ選手もいるがゆっくり1塁,2塁,3塁を踏んで,1点を出したいです。
演技もして公演もしながら経歴を積むつもりですよ。
一つ一つ基礎を固めるのが重要なようです。
ウォショスキ兄弟の映画に出演するやうわさが出て,次のハリウッド映画提案が入って(聞いて)きたように要。"
これに彼は11月英語勉強のために米国に発つ。
韓国を行き来するだろうがひとまず1年間滞留するつもりだ。
"米国ドラマ'フレンズ'のシーズン1万回して見て,今は最初からセリフを覚えます。
対話をする時,ヒヤリング(Hearing)はちょっとなるようです。
しかし本格的に勉強しようと米国で言語スクールに通うでしょう。
学生身分に帰るんです。
LAとニューヨーク中どこへ行くのか選択しなくてはなりません。"
インタビューをする終始公演会場控室には中華圏取材陣が列をつくったし,彼が通う町角ごとに公安(警察),舞踊家など途方もない人々が集まった。
雨はこちらでも名前の値段をした。
"久しぶりに中国にきてうれしいです。
ファンたちも歓迎してくれると有難いよ。
あの本当がんばるでしょう。"
共に舞台に上がったシン・スンフンが一言手伝った。
"雨ががんばるというのはあらまし,形式的なコメントではありません。
あの友へは本当にがんばりますね。"

-naver

ピ,国内活動全面中断米国留学の道上がって

試練ぐらい,あるいはそれ(彼)よりさらに多く育ったためであろうか。
インタビューで模範答案のような返事を出すことに有名なピ(26・実名チョン・ジフン)はこの日によってより一層言葉を慎んだ。
雨がインタビュー直前'必ずしなければという質問'で要請一二個は取り消しになった過去米国ワールドツアー関連問題と最近三イテク引き受けと関連した自身の独立の話であった。
雨は苦しい表情で"迫真型兄を含んで,色々な人に礼儀を守りたくてその間の色々なことで精神的苦労もよくした。
少しだけ理解してくれ。
申し訳ない"と先手を打った。
去る7月ワールドツアー米国公演の相次いだ取り消しで悪材料をむかえた雨が米国進出の新しい跳躍を夢見ている。
"雲をつかむようでなく失敗を恐れない挑戦をしたい"という雨は11月米国留学と'スピードレーサー'他にハリウッドで出演する新しい映画とレコードを通じて,米国に進出するという具体的な計画を明らかにした。
24日中国江蘇省ナントン競技場で開かれた'第9回アジア芸術祭閉幕式'エンディング舞台に上がったピに会った。
去る5月ワールドツアー東京公演以後4ヶ月ぶりの歌手復帰であった。
長い間の万の中国訪問.
去る4月ワールドツアー'レインス カミング'の上海公演が延期になったことだし雨は"ほとんど1年ぶりに中国ファンたちに会うようだ"と胸のときめきを隠すことができなかった。
雨が泊まるホテルあちこちには'レーン クルラウドゥ(Rain Cloud)人チャイナ'の立て札を持った少女ファンたちがあちこちで夜を明かしながら,彼を待ったし,24日'第9回アジア芸術祭閉幕式'舞台でも雨が出てくるや観客らが皆立ち上がって,彼の派手な舞台を静まって見守った。
去る2006年12月米国,ラスベガスを始め香港・シンガポール・マレーシア・ベトナム対だけ・オーストラリア・日本など米国公演取り消し直前まで全17回海外で公演を持った雨は去る1年間韓国での生活が殆どないように忙しく動いた。
7~8月ずっと二月間ドイツ,ベルリンで映画'マトリックス'で有名なウォショスキヒョンジェ監督の映画'スピードレーサー'を撮影したし,帰国後にはコスダック企業三イテク引き受けと独立問題で目鼻庭新しいなかった。
"決めなければならないことが多くなるから考えも多くなったしすべてにさらに用心深くなる。
ドイツ,ベルリンにある時は韓国にあるマネジャーと(事業問題で)通話するために(現地時間で)明け方3時まで睡眠を寝なくて電話を捕まえて生きた。
何時間背を丸くして寝た後,また午前7時なら起きて,撮影会場に出て行かなければならなかった。
食べ物も口に合わないで睡眠も寝られなくて体力が1年間に本当にたくさん落ちたようだ。"
彼にベルリンでの映画撮影は変えられない大切な経験だった。
映画撮影会場に用意されたトレーラで二ヶ月の間主演俳優のエミール ホシュィ・水田ソランドは・マシューフォックス・クリスチーナ リッチなどと生活した雨は"韓国でも映画を撮影してみたことはあるが作品を共にすれば家族のような感じがする。
水田ソレンドゥンは実の息子年齢と私が似ているとし,自身のニューヨークおばあちゃんの家ステーキを食べに必ず遊びにこいと招いたし,エミール ホシュィワは現在もEメールで安否を尋ねる"と話した。
雨は撮影初期主演俳優とスタッフらを自身のトレーラに招いて,韓国式でバラ肉とプルコギ(焼き肉)パーティをしてあげたりもしたという。
映画撮影中ずっと個人通訳を雇用して,英語勉強にオールインした雨は"海外に出て行く時ごとに言語の重要性を実感する。
米国のシチュエーションコメディ'フレンズ'のシーズン1を(求める)救って暇が出来る時ごとに見ながら,英語勉強をした。
海外公演に行く時も常に回して見て,もうどんな俳優がこの場面で何か台詞を言うのか覚えるほど"として笑った。
雨は最近熟慮終わりに来る11月,1年期間の米国留学に出ることにしたと話した。
'スピードレーサー'撮影以後2~3ヶの大型のハリウッド映画出演提案を受けた雨は,最近ある作品を選択して,正式契約書締結過程だけ残しておいた状態と付け加えた。
"米国LAやニューヨークの学校がなるようだ。
大学で運営する1年分コースなのに現在入学許可を受けて受講申請が完了し次第学校を明らかにする予定だ。"
雨が米国で1年の間留まる間学生身分にだけあるのではない。
現在調整中の2~3人のプロデューサーと作業して,米国レコード市場にも進出して現地で映画撮影も併行する計画.
"契約が完成されなくて名前を取り上げ論じることは大変だがウォショスキ兄弟ぐらい有名な監督の作品で今回は助演でない主演級だと言語面でさらに多い準備が必要なようだ。
重要な時期に現地留学を決めたのもこういう理由のためだ。
"
来年初め録音作業に入って,下半期発表されるアルバムは韓国語と中国語,英語でタイトル曲を歌って,米国で3~4ヶ月活動した後,アジア プロモーションも同時に進行するつもりも打ち明けた。
"米国市場はたたかなければ絶対開かれない。
失敗でも成功でも恐れないで挑戦することが合うようだ。
ひょっとして失敗しても過程が意味があって自ら振り返ってみた時惜しくない挑戦で作りたい。
英国のビートルズや,ラテン音楽のリキマティンが米国市場に挑戦したように東洋人としては初めてビルボード メインチャート100位中に入る人になりたい。"
雨は自身の米国進出に対する計画を野球競技に比喩した。
"初めての酒に腹がいっぱいという考えはしない。
一番の打席でホームランを夢見ないと言う話だ。
初めての打席でヒットやそれがならないならばバントでも打って,1塁で進塁して,その次に打席でヒットを狙えば良い。
ゆっくり段階を踏みたい。
雲をつかむような夢を追わないで努力と汗で勝負する姿を見せる。"

-naver-

トップスター雨歌 10ヶ月ぶりに国内でコンサートを持つ.

雨は大邱市の招請で, 来る 10月27日大邱ワールドカップ競技場で単独コンサートを持つ. 今度コンサートは '2011 年大邱 世界陸上選手権大会' 誘致及び '2007年慶尚北道訪問の年' 記念してするコンサートで, 去年 12月ソウル オリンピック公園 体操競技場で開かれたワールドツアーコンサート以後 10ヶ月ぶりだ.

26日大邱市は "世界 4大メージャースポーツ大会である ' 世界陸上選手権大会'を来る 2011年幼稚になったことを祝って, 同時に現 '慶尚北道訪問の年'に指定された現 2007年を記念するために大邱ワールドカップ競技場で雨の単独公演を誘致する"と明らかにした.

今度行事は特に, 国民の念願で世界の耳目を集中させる '2011年大邱世界陸上選手権大会' 開催を控えた大邱市が, 韓国人として世界を舞台で活発な活動をしている雨を立てて世界人たちに大韓民国の自負心をお目見えする舞台として, 招請コンサートとしては異例的に雨の単独公演に進行される.

CJメディア , チォルエントテインモント, スタエムが主観する今度行事には雨の公演を長い間待って来た国内外ファンだけではなく, '世界陸上選手権大会'の国内外関係者たちが参加した中に国家次元の行事で盛大に開かれる予定だ .

一方, 秋夕連休期間の間韓国の代表で中国で開催された 'アジア芸術祭' 閉幕式行事に参加した祈る 26日午後仁川空港を通じて帰国する.

-daum-

9月25日ステージジフニ















source*yule.sohu.com

9月25日リハーサルジフニ










source*yule.sohu.com

9月25日北京ジフニ













source*Biadu

芸術祭画像









sourcr*yule.sohu.com.

韓国歌手ら,中国で陸海空合同作戦広げて

CTV 'チュンファチン'録画あれこれ
(ナントゥン<中国>=聯合ニュース)イ・ウンジョン記者= 24日中国江蘇省南通市競技場で'第9回アジア文化芸術祭り'閉幕式でCCTV有名音楽プログラム'中華情'特集録画(緑化)が開かれた。
韓中日歌手の合同舞台のこの日録画でシン・スンフン・雨・キム・ドンワン・海・グループ テークが韓国代表で公演を広げた。
次は公演あれこれ。
=キム・ドンワン"陸海空作戦広げました"=
○…韓国歌手らがナントゥンで来る道は険しかった。
仁川(インチョン)国際空港で2時間余り飛行機に乗って上海浦東空港で入国した後また車で3時間を移動した。
その後埠頭で船に乗って40分を行ってナントゥンに到着することができた。
キム・ドンワンは"空路,陸路,海路を皆利用して,あたかも陸海空合同作戦を行ったようだ"として"こちらに一度入って(聞いて)くれば出て行く意欲がわかないようだ"として舌を巻いた。
=中国ファン"ピ見ると涙が出るようで"=
○…'チュンファチン'公演が終わった後雨が留まったユペイホテルまで中国女性ファンたちが'レーン(RAIN)'と使われた夜光ピケを持って後ろを追った。
彼らは"久しぶりにピを見ると涙が出そうだった"として"パワフルなダンス,殺人微笑が相変わらずだ"と喜びを隠すことができなかった。
雨は24日夜公演を終えた直後25日午前上海に発った。
また25日午後北京に渡っていって,放送プログラムなどに出演した後26日帰国する。
=ファン要請拒絶できない'親切なシン・スンフン氏'=
○…シン・スンフンは中国で映画'猟奇的な彼女'主題歌の'アイ ビリーブ(I Believe)'を呼んだ歌手で認知度が非常に高い。
こちらでコンサートを開いたことも,デビューレコードを出したこともないが中国歌手孫楠などがこの歌をリメークしたおかげだ。
これにシン・スンフンが行く所ごとにいきなりファンたちが現れて"サインをしてくれ,写真を撮ってくれ"と要請してきた。
ホテル ロビーをすぎる時もホテル職員とファンたちがあっという間に彼を取り囲んだ。
レストランで食事をするときは従業員らが用心深く紙を差し出して,食事途中止まる常.
しかしシン・スンフンはただ一度も断らないで心を込めてファンたちの要請に応じた。
=夫セティンポン公演に場バーイズ同行=
○…香港俳優場バーイズ(張栢芝)がこの日'チュンファチン'録画会場に秘密裏に立ち寄った。
この日録画舞台に上がった同年齢夫の謝霆鋒と共に同行したのだ。
この日公演のある関係者は"場バーイズが夫と共に公演会場にきた"として"8月初め出産して,彼の同行が意外であった"と耳打ちした。

-naver-

Rainは歌ってもったいぶっていることを捧げます 謝霆鋒周のペンの滞りがない勁歌の熱いダンス

Rainはクールに遊んでもったいぶっています 第2ページ:大衆のスターと小さいキツネは親
密に捜狐の娯楽のニュースに接触します:9月23日晩、南通スタジアム内のオールスターズはきらきら光って、第9期のアジア芸術祭の閉幕式夕べのここで盛大な開催。謝霆鋒、呉宗憲、周のペンが滞りがありません、呉佩が慈悲深くて優しくて、蕭亜軒、赤い芸人Rainの時に玉清、陶〓と韓国がかかります、金東万、申勝勲、TAKEなど多いスターは1回集まって夕べのために彩りを添えます。












はるばるやって来る韓国の芸人の中でRainに属して最も人気を備えて、いままでずっと公的の場の情勢の誇張の彼に現れて再度大きい札のやり方を上演しました。後ろから2番目の番組で手配して、Rainは晩10時にやっと会場に現れて、身の回りの二人のたくましい韓国の用心棒は影と形のようにいつも離れないで、休憩室に到着する後から舞台に上がりますまで(へ)歌って、中間はずっといかなるメディアの取材を受けないで、何度(か)が現れてもすべて保安の厳密な遮るものがあって、すべてのシーンが間近なことを拒絶して、十分に大きい札の態度を並べます。互いに残りの何人(か)の韓国の芸人の金東万、申勝勲などの人親和を比較するのが多くです。
source*yule.sohu.com.

******************:

翻訳機にかけると全然良く分からない><
申し訳ないです・・なんとなく雰囲気だけ^^:
ピ,4ヶ月ぶりの歌手復帰,アジア和合舞台計画して


韓中日代表歌手らがアジアの一つになることのために虹色で和合の旋律を広げた。
24日中国江蘇省ナントン競技場で開かれた'第9回アジア芸術祭閉幕式'で国内歌手シン・スンフンとピ・キム・ドンワンきて,海,日本歌手マツダ セイコー・思潮ヒデキ,中国ナム歌手セティンポン(ニコラス・ツェ)とシンガポール出身歌手アも背中22チームの多様な歌手らが合同舞台を行った。
韓中修交15周年と中日修交35周年を記念して,開かれた今回の公演で歌手ピは'イッツ レイニン'と'子供も''悪い男'で各国の歌手らの公演中エンディング舞台を計画してシン・スンフンは韓国歌手では一番の舞台に上がって'子供ビル・リーブ(I Believe)'と'その後にも永らく'を呼んで,大きい呼応を得た。
特に去る7月米国公演相次いだ取り消しで悪材料を体験した雨は5月東京ワールドツアー以後4ヶ月ぶりに歌手復帰式を行って目を引いた。
白色チョッキと黒色タイトなズボンを履いて特有のセクシーなダンス動作で舞台に上がった雨は中国語で"皆さんピです,久しぶりに会ってうれしいです"と自身を紹介した後派手な舞台を広げて,客席をいっぱい辛い5万観客を起立で歓呼するようにした。
入国日中国,上海ふうっと同国際空港に集まった1500人のファンたちから大々的な歓迎挨拶を受けて,現地で高い人気を実感したキム・ドンワンもソロ代表曲'ハンカチ'とダンス曲'スクリム'で舞台を熱い雰囲気にした。
韓国の男性5人組グループ テークのメンバーイ・スンヒョン,台湾出身の有名MCウジョンシュィエン(オ・ジョンホン)等5人の韓中日共同進行でなされた今回の行事では中国の伝統武芸とサーカス,日本アニメーションと韓国の大衆歌謡など3国の文化を多様な観点で紹介する形式する特殊映像を公演中間中間に挿入,観客らに紹介するなど新鮮に作られた。
特に最後の舞台でシン・スンフンとピ,マツダ セイコー(日本),セティンポン(中国)等各国を代表する8人の歌手らが一つの舞台に上がって歌を歌う姿は派手な花火とともに韓中日が一つになる友情の席であることを確認させた。
彼ら(これら)はシン・スンフンが作曲した9集代表曲'ドリームオブ マイライフ'を'美しい東方'という中国語改詞曲で互いに並んで手を握って歌を歌ったし,客席の観客らは夜光ボンで歓呼しながら,韓中日の和合の席を祝った。
この日公演は中国CCTVの代表音楽プログラムの'中華(中和)情'の特集形式でCCTV-4とCCTV-9を通じて,中国各地と香港・台湾などに録画(緑化)放送される。
この日客席には去る8月夫のシャティンポン(ニコラス・ツェ)との間で息子を出産した中国俳優場バーイズ(張柏芝)が控室を行き来しながら,歌手で出演した夫の応援に出て,中国媒体の集中取材を受けた。
一方,この日公演には当初参加すると発表された中国温家宝総理と俳優兼歌手チョンヌン(ジャッキー・チェン)と梁朝偉,日本の人気歌手オ大塚子供など大型のスターらが参加しなくて,物足りなさを産むこともした。

-daum-

070924 sohu.com公演リハーサル動画

9月24日アジア芸術祭リハーサル























source*yule.sohu.com

9月23日空港ジフニ









source*baidu

チケットオープン

<‘RAIN concert in 大邱’> チケットオープン公知です.

‘RAIN concert in 大邱’


大韓民国の最高のアーティストである ‘雨’の大邱公演を

下記のように行います.

2005年 ‘Rainy Day' コンサートでアジア最高のアーティストにぐんと立った雨...
アメリカタイムズ紙 ‘世界で一番影響力ある 100人’に選定されて,
もう彼はアジアを越えて World wide ミュージシャンで力強い背伸びを踏み出している.
国内歌手の公演では初乳のマンモス級世界巡演プロジェクト進行!
世界を沸き返えるようにした雨のワールドツアーを大邱で見る!

<公演ヶです>

- 公演人 : RAIN concert in 大邱
- 仕事 時 : 2007年 10月 27日(土) 19:00
- 章 所 : 大邱ワールドカップ競技場
- 主観社 : チォルエントテインモント,CJメディア(株)デグデハックギョグァングァンツックゼヨングソ
- チケットお問い合わせ: チォルエントテインモント www.xtp.co.kr 1600-0143
- チケット価格 : グラウンド - VIP席 15万ウォン/ R三 13万ウォン/ S三 11万ウォン
スタンド - A三 88千ウォン/ B三 66千ウォン / C三 44千ウォン/ D三 3万ウォン (VAT 含み)
- 前売り : www.ticketlink.co.kr

※ 前売りオープン: 2007年 9月 27日(木) 午後4時オープン予定 ※

- 割引 : 国民カード(チェックカード含み) 10% 割引
(前売りの時 : クレジットカード選択の時 - 国民カード選択後権縦線タクシー
- 国民カード権種選択すれば良い)


-------------------------------------------------------------------

<前売り告知事項> - ぜひ読んで見て前売りしてください~!

チケット受領は元々 <現場受領>と <チケット配送> 方式があるが今度のような大型公演で
前売り者過半数以上が現場受領方式を選ぶ場合現場予約番号確認作業によって
大規模観客が公演手始め時間に入場することができない恐れが大きいので前売り初期には
<チケット一括配送> 方式のみを運営する予定です.

- チケット一括バルソングイルは 10月 15日(月) です.


[前売り案内事項]

1. RAIN in 大邱コンサートチケット前売りは 9月 27日木曜日(予定)から チケットリンク
(www.ticketlink.co.kr) を通じてオープンになります.
前売り手始めの前チケットリンクに会員加入して前売りと係わって不利益を受ける事が
ないのを望みます.
2. 公演当日混雑を阻むためにチケットは辞書配送されます. (※10月 15日一括配送予定)
3. 配送受けたチケットを紛失する場合再発行は不可能だから,
チケットを受けた後コンサート当日までチケット保管に気を付けてください.
(※ チケット再発行不可)
4. 見たコンサートのチケット前売り以後, 本人が購買したチケットを再販売しながら身の上情報を他人に
任意に譲渡した場合, 販売者と購買者皆法的制裁措置にあうことができるから この点
留意してください.
5. 前売り手始め時間にチケット購買を願う多くの方々のサイト同時接続によって前売りが
円滑に成り立たないかも あるから落ち着いて前売りを進行してください.

<コンサート立場(入場)及び観覧注意事項>
1. コンサート当日, 現場へいらっしゃる時は最大限簡便な服装で来てください.
皆ご存じなことのように撮影及び録音, 録画が可能這うことは絶対搬入が不可能です.
公演場へいらっしゃる時は関連這うのを持って来ない.
やむを得なく持って来た場合皆立場(入場)戦物品保管所に保管してくださって,
関連身のまわりの品を持ち込めば公演場で入場することができません.
(※ やむを得なく本人の物品を物品保管所に保管する場合主催, 主観側で破損,
紛失などの責任を負うことができないことをお知らせいたします.)
2. 公演場に到着すれば立場(入場)のための準備をあらかじめしてくださって, 入場手始めはコンサート手始め 2時間
前から進行になる予定です. 公演手始め後には絶対立場(入場)が不可能さをお知らせいたします.
3. コンサートの座席は大きくスタンディングと指定座席で仕分けになります.
- スタンディング区域は 1階舞台前フロアであり, 指定された座席ではなく立場(入場)番号順序で立場(入場)
して区域内で本人が願う所に 立って公演を観覧するようになります.
- 指定席は本人が購入したチケットの座席番号が使われた座席に座って公演をグァンラムハ
時ならになります.
4. 公演場入場の時スキャナ(検索台)を通じる身のまわりの品検査結果上記物品 (所持不可身のまわりの品- 撮影及び録音, 録画可能な電子機器) 摘発される場合, 本人手順に立場(入場)が不可能に
になるから電子機器などの身のまわりの品は絶対持ち込まない.
もし上記身のまわりの品を密かに持ち込んで観客立場(入場)に引き延ばしを与えるとか公演手始めに差し支えを
与える場合主催, 主観側では責任がないことをお知らせいたします.
5. 公演場内での喫煙, カメラ, テープレコーダー, 携帯電話録音, 録画の機能使用は絶対
禁止します.
録音及び録画器機の搬入と使用が摘発された場合にはテープ, フィルム, メモリーステッキなど
データを押収して消去した後 摘発された方は公演場で直ちに退場措置します.
6. 公演場内でライター, 爆竹など火薬類の使用は火消し法によって全面禁止されて あります.
また自発的なイベント進行でコンサートで事前用意した進行の邪魔をかけた場合,
上のような行為が摘発された時摘発された方の退場措置だけではなくコンサートが一時的
で腰砕けになるとかコンサートの進行自体が中指されて他の観客に被害を与える可能性があることを
お知らせいたします.
7. 見たコンサートでアーティストに伝える贈り物, ファンレターなどは一切の受けないです.
8. コンサート当日交通混雑が惹起されるから大衆交通を利用してください.
9. 天災地変が起きる場合見た公演は取り消しされることができます.
10. 上記お知らせいたした注意事項及び進行要員の指示不応によって惹起された混乱及び事故に
大海は主催側は一切の責任を負わないです.

-Rain World-

*********************



上記のような情報がでましたが、
ファンマネージャーより下記のような公知が出ています。

1. 今日一時的にオープンになった大邱公演はワールドツアーではない大邱市で要請した単独の招請公演で, 100% 確定事項ではないです. しかし意味深い公演になる数 あるから肯定的に検討の中にあります.

2. 大邱公演主催社の一方的なチケットオープンで多くの混乱あった点に対して代わり お詫び致して, 詳しい事項が折衷される前までは チケット購買が不可能だから この点熟知して, ファン方々が被害を受ける事がないのを望みます.

(現在チケットオープン案内になっているチケットリンクは明日午前 / 9月 24日一時腰砕けになる予定です)

3. 詳しい事項は 秋夕連休以後に公知になる予定で 現在をもっては 9月 28日に予想されます

ですので、きちんとした公知がされるまで、今しばらく落ち着いて
待ちましょうね^^


070923sina.comインタビュー


福馬記者会見画像










福馬記者会見












月23日午後、韓国の人気の芸人Rainは上海に来て、その代の言う福馬の愛尚は非カステラのためにです宣伝をします。全身の黒色のカジュアルウェアの出場の彼、少なくなった舞台の上は何分(か)狂って野生で、多くなった少しの近所の家の大きい男の子の恥ずかしがることと親切さ、1つのあまり標準的ではありません“皆さん、こんにちは”は彼とメディアの距離を近づけました。

福馬の愛尚は非カステラです、Rainが初めて言葉の中国の製品に代わるので、代わるのは費が千万に達することを言います。調印式の現場で、福馬のトップは甚だしきに至っては感動して話を口に出せないで、ひっきりなしにマイクロフォンに対してただ“私がやはりとても感動します”だけを思って、一手にRainを引き延ばして放すことを承知しなくて、場面はたいへん生き生きとして面白いです。今回に話及んで言葉に代わって、Rainは謙虚に“むしろ自分で福馬を選ぶと表して、むしろ福馬が自分を選んだのです。”そばの福馬のトップは更に即興で発揮して取って机の上のカステラを並べて、Rainの顔に対して手まねをし始めて、Rainの感じと福馬のカステラを強調しているのはなんと適切で、現場はまたひとしきりの笑い声です。

今度のRainは中国に来て、言うことができるのは一回の盛大な“中国の行”です。今回が言葉に代わりますを除いて、彼はまた中央テレビ局の招待を受け取って、中秋夕べに出席する出演。Rainは韓国で表して、中秋は家族の集まりの日で、しかも韓国政府はこの日を公休日に決めます。多くの韓国の芸人は構わないでふだん多く忙しくして、しかしこの日普通は家族と一緒に過ぎることができ(ありえ)て、甚だしきに至っては祭りを営みます。しかしRainは同様に自分で中国のはるさめと中秋をともに過ごすことができるために喜びます。ほどなく上海で開催する演唱会を話し出して、Rainは、そして合いませんで代テーマがさえぎって記者の質問を落としたことを言いますと多く言っていません。

http://joy.online.sh.cn/joys/gb/content/2007-09/23/content_2085831.htm
http://joy.online.sh.cn/joys/gb/content/2007-09/23/content_2085832.htm

↑は記者会見の動画
(海外サイトなので嫌いな方は飛ばないでください)

(翻訳機にかけてるのでかなり分かりずらい日本語になっていて申し訳ないです^^:雰囲気だけ^^:)

-上海热线-

カルバン画像第四弾







source*benamoo

Nikon 新CF



source*benamoo

'ワールドスター'ピ,コンサート霧散悪材料踏んではいあがる

‘ワールド スター’ピ(25)が悪材料を踏んで力強く‘はいあがる’支度をそろえた。
去る6月英文の名前‘RAIN’のサービス権訴訟と公演プロモーター問題などで2007レインス カミング(Rain’s Coming )アメリカ ワールド ツアーが相次いで失敗に終わる痛みを体験した雨は最近中国公演確定.
コスダック上場企業引き受け.
‘CF王様’再確認などの相次いだ歩み(動向)を通じて,真のワールド スターに新たに出る態勢だ。
最近雨はジーンズ ブランド カルバン クライン モデルに抜擢されたのに続きKB国民カードCF再契約を極秘裏に結ぶなど分厚い‘旧盆ラストプレゼント’を受けることもした。
6ヶ月単発出演条件にギャランティーが5億ウォン以上の超特級待遇だと知らされた。
今回のCFは出演料金額を離れて,ワールド ツアー霧散の悪材料にも変わりない価値と名声を認められたという点で意味が大きい。
おりしも中国,上海公演スケジュールを確定して,4ヶ月目にレインス カミング ワールド ツアーを再開する予定だ。
雨は翌月6日3万 5000席規模の中国,上海ホンコウサッカー競技場で単独コンサートを広げる。
去る4月中国政府側の公演会場使用許可不許可に延期になった公演がついに成し遂げたこと。
2008北京オリンピックを控えて外国歌手の公演許可を出さないでいる中国政府の方針に照らしてみる時,相当な意味を持っている。
雨は今回の中国公演で昨年末米国,ラスベガスで広げたコンサートに次ぐ規模と質を中国ファンに見せる計画だ。
そうであるかと思えば去る17日230億ウォンの有償増資に参加して,コスダック上場企業セイテクの大株主になることを発表するなど雨義‘ワールド プラン’も徐々に表面化している。
当初雨は今月の初め独自の会社(仮称チェイテュン)を整える計画だったがコスダック上場企業引き受けを通したエンターテイメント事業に本格的に飛び込む側に方向を旋回したと知らされた。
このために雨は専門経営者を迎え入れてメディア コンテンツ製作および流通と公演事業などに自身の力量を集中する予定だ。
しかも去る7~8月ドイツ,ベルリンでウォショスキ兄弟の映画‘スピードレーサー’撮影を終わらせた雨は何便のハリウッド シナリオも受けたと知らされてミュージシャン兼俳優としての活動暴徒より一層広めていく計画だ。

-daum-



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。