FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
韓流スターチャン・ドンゴン・ピ‘英雄本性’リメーク版に出演するか

韓流スターチャン・ドンゴンと雨が香港ヌワルの苦戦だと評価される'英雄本性'リメーク版のキャスティング嘱望されたという説が香港映画界に出回りながら,連日話題を集めている。
去る7月25日レコードチャイナの報道によれば,香港監督スチーブンぽこっと(馮徳倫)は自身が企画してきた'英雄本性'のリメーク時製作を本格化しながら,俳優交渉に出たという。
ハリウッド時と香港時に分かれて製作される今回の映画で香港時主演俳優では早くからチュゴリュンとユ青雲(チョンウン),アンディ・ラウなどが議論されていた。
だが韓国も映画製作に共同参加しながら,香港の人気韓流スターチャン・ドンゴンとピの映画出演うわさに重きが増している。
一方ハリウッド版主演俳優では娘修理(受理)の誕生で第2の全盛期をむかえているトップスタートム・クルーズが監督の提案を受けて出演の可能性を打診しているという。
国内でも大人気を集めた'英雄本性'はチョウ・ユンファとチャン・ククヨンが主演俳優で登場して,中国返還を控えた不安な香港のイメージを極大化させた作品で評価されながら,香港映画をアジアを越えて,全世界市場に知らせるのに一役を買っていた。
ぽこっと監督がメガホンを捕まえるリメーク版'英雄本性'は来年にクランクする予定で去る67年龍剛監督が演出したオリジナル版を土台にシナリオを作ったと伝えられた。
現地言論関係者は"香港映画の自負心だと呼ばれる'英雄本性'のリメーク版に韓国のトップスターチャン・ドンゴン,ピの出演が成し遂げるならば停滞している香港の韓流熱風に新しい一頁を導いて上げるだろう"と展望した。

-naver-

スポンサーサイト