FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
ピ,'米公演悪夢'振り切って10月体操競技場で公演

アジアのスター雨がまた非常だ。
去る7月1日米国LA公演の突然な取り消しで人気上昇傾向(税)が停滞した歌手ピが米国公演の悪夢を振り切ってまた舞台に立つ。
雨は降る10月20日ソウル オリンピック公園体操競技場で開かれるロッテ免税店顧客のための特別コンサートを通じて,米国公演取り消し以後初めての舞台を持つ。
体操競技場は雨が昨年12月ワールドツアーの開始を知らせる初めての舞台を持った所で,国内室内公演会場では最大の1万人が入場できて,ピの名誉回復のための最適の場所に選ばれる。
この日公演にはピをはじめとして,シン・スンフン,朴ジョンヒョンが舞台に立つ予定.
関心は雨がこの日どんな公演をお目見えすることが出来るかに注がれている。
普段舞台で最高のパフォーマンスを見せるために全身を投げたピの完ぺき主義性格を勘案すれば単純なイベント公演に終わらない展望だ。
ピを愛する韓流ファンたちの大挙入国も省けない見どころだ。
その間雨はワールド ツアーを通じて,公演場所と関係なしで韓流ファンたちをかき集める'チケット パワー'を誇示しただけ今回のやはり日本,中国,台湾,香港などアジア ファンたちのチケット確保のための一勝負戦争を広げることが明らかだ。
ピの所属会社側は"その間映画'スピードレーサー'撮影で雨が長期外遊をしながら滞るスケジュールがとても多い。
去る金曜日(31日)入国して,まさにCF撮影に臨むなど忙しく動いている"と明らかにした

-naver-

スポンサーサイト



ピ,中国行事出席で4ヶ月ぶりに歌手活動再開

歌手ピが中国行事出席を始め4ヶ月ぶりに歌手活動を再開する。
去る5月東京公演を最後に映画'スピードレーサー'を撮影に突入,歌手活動を中断した雨が降る24日中国,上海私は筒で開かれる'韓中日アジア芸術祭'に参加することで歌手舞台に復帰する。
雨が参加するアジア芸術祭はシン・スンフン,アンディ・ラウ,ジャッキー・チェンなど韓中日のトップスターが参加する大規模行事で中国政府が主催する。
この日行事には中国の温家宝総理も参加する予定.
韓国と中国の修交15周年,中国と日本の修交35周年を記念して,開かれる今年公演は例年に比べて,盛大に繰り広げられる。
アジア芸術祭は中国政府が主催しながら,温家宝総理が行事に参加する。
また韓中日の文化部長官たちも出席が予定されている。
二ヶ月半月にドイツ,ベルリンで映画'スピードレーサー'を撮影して帰国した雨は初めての公式海外活動で今回の公演に参加する。
また去る5月中国,上海公演が失敗に終わった後初めての中国公式訪問だと中国媒体の関心が熱い。
韓国を代表したトップスターではシン・スンフンとピ,キム・ドンワン,海,テークなど5チームの歌手が参加しながら,中国のトップスターではジャッキー・チェン・アンディ・ラウなどの出席が決定された。
日本側はまだ出演陣が確定しなかったけれど日本の出席芸能人やはりトップスター級が議論されている。

-naver-

雨国内復帰初日からCF撮影強行軍

歌手ピが国内復帰初日から速度を出し始めた。
雨は帰国と共に直ちに国内活動に入った。
雨は1日から最近広告モデルで契約したカルビンクライン負けてならば撮影を進行した。
映画<スピードレーサー>撮影でドイツで2ヶ月の間留まった旅の疲れを草余暇もない強行軍だ。
ピの所属会社関係者は“2ヶ月の間国内を空けておいてスケジュールが滞る状態だ。
所属会社問題やその他解決する問題に対して早く立場を明らかにする予定だ”と話した。
雨は去る5月JYPエンターテイメントと契約が満了して,個人事務室のドアをあけて一人立ちを宣言した。
雨が帰国と共に足早い歩み(動向)を継続しながら,自身を囲んだ各種問題も速戦即決式で対処するという観測が出てきている。
この関係者は“会社問題だけでなくアルバムや公演に対して雨が帰国しただけ早く結論を下す予定だ”と話した。

-never-