FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
雨上場企業提携考慮中

去就関連立場独自の動きで急旋回
ペ・ヨンジュンなど特級スターらが選んだ方式
歌手ピがペ・ヨンジュンの後に続くだろうか?
ある演芸関係者は“雨が最近去就問題に対して糸口をつかんだと知らされた。
独自の動きで急旋回して,上場企業と提携まで検討していると知っている”と話した。
雨は上場企業と提携とともにピクスタインAと連係も考慮していると分かった。
一時ピを迎え入れることだけで100億ウォン台効果という話が飛び交ったからまた他のスターと力を合わせるのも爆発的なシナジー効果を呼び起こすことと観測される。
雨は5月JYPエンターテイメントと専属契約が満了した後,去就と関連して,各種推測にまきこまれた。
ピを囲んだ予測は▲上場企業との合併を通した迂回上場▲既存上場演芸企画会社での移籍▲自らの投資誘致を通した会社設立などに分かれる。
雨は最近まで独自に行動すると発表された。
雨が6月自身の名前を取ったレイニエントテインモントゥを変更登記するなどが独自の動きの代表的な兆候と受け入れられた。
だが雨は最近になって立場を変えて,上場企業との合併説も有力に考慮していることで観測されている。
このようなうわさは演芸家に広まりながら,彼の歩み(動向)に対する関心が高まっている。
雨が上場企業と提携を選択する場合過去ペ・ヨンジュンの場合がモデルになるものと見られる。
ペ・ヨンジュンは2006年3月当時オトウィンテク(現キー(身長)イースト)と合併で100億ウォン台株式富豪になった。
ペ・ヨンジュンはこの会社を通じて,同僚芸能人の演芸マネジメント事業はもちろん各種肖像権と付加版権事業を進行している。
こういう方式は俳優チャン・ドンゴンもスタエムを通じて,そのまま従った。
上場企業との合併を通した迂回上場方式は特級スターが株式市場に進出しながら,自身の商品価値を認められることができる方法であるためだ。
この関係者は“早ければ中旬に(雨が)去就関連立場を明らかにすることと知っている。
詳しい内容をその場を通じて明らかになるだろう”と話した。
雨は先月31日までドイツで留まりながら,映画<スピードレーサー>撮影にぶらさがった。
雨は帰国後休息を取る余暇もなしで自身の去就問題を整理したと知らされた。

-naver-

スポンサーサイト